WordPress(ワードプ ..
[2ch|▼Menu]
100:Trackback(774)
17/01/24 08:53:50.29 GB/ha0J3.net
>>95
そこまでして調べるぐらいなら作ったほうが早くね?って思うんだけどなぁ
内部的には多分dbに保存されてると思う。プラグインのfunctionのどこかにあるはず
で、その「1つのブログで背景変えたら他のブログにも反映された」部分はマルチサイトを無視するような形で保存されてるだけだろう
改修はかなりめんどくさいと思う。テーマの作者に言ったほうが早いかもしれない
>>96
基本出来るけどftp使えないならできない可能性もあるね
ドメイン取得とサーバー借りてみたら?ドメインは使い捨てのつもりならドメイン100円ぐらいで買える


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1152日前に更新/259 KB
担当:undef