祝 KaoluneとKINGできちゃった婚 vol.2 at BLOG
[2ch|▼Menu]
208:Trackback(774)
16/12/18 15:23:10.25 Vp0zRmen.net
>>203
この年の瀬に馬鹿みたいな内容の意味のわからないブログをお書きになれるなんて、さぞお暇なんですね。
いまいち何を言いたいのかわからない上に、チームとかネット民とか…いかにも視野が狭く、幼稚でボキャブラリーに乏しい。
思考の未熟さがよくわかります。
個人的な意見ですが、
あなたの文章読んでると、よくない何かが伝染しそうなので読みません。興味も無いです。
あなたは勝ち組でお金持ちのようですから、既にM原氏系のセミナーを何らか受講されたんでしょうね。
それでいて、この程度の発想と文章力。
どれだけセミナーに大枚叩いても、女子()のお茶会とやらに参加しても、全く意味が無いことがよくわかります。
その事を身を以て教えてくれているんですね。
なんて親切な人だ。ありがとう。
と、比較的長文で書いてみました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2053日前に更新/375 KB
担当:undef