祝 KaoluneとKING ..
[2ch|▼Menu]
1328:Trackback(774)
18/08/23 14:27:28.25 L+2plDoR.net
あ、ミス
上のは
962じゃなくて
>>1324さんへ

1329:Trackback(774)
18/08/24 21:33:57.90 ClPrib7lz
N島さんもN島さんだよ!!I垣さんといる事で実力ないのに自分も同じくらい力があると思って態度でかくてさ。色々売ってたけどみんな互助会みたいな感じで買ってたんじゃない?塩や財布にエネルギー入れて売ってるけど本人が幸せそうに見えないギャップがびびるよ。

1330:Trackback(774)
18/08/26 06:49:14.82 50vBUXg1.net
Iがきさんがどうとか書いてるけどさ、Mはらさんが歴代の女に散々モラハラDVしてたら、限界感じてもうしんどいって思って離れる人も居るだろうけど。

1331:Trackback(774)
18/08/26 12:13:27.42 5a7nYgavZ
結局みんなプロじゃないからこちらに名前が上がるんだろうね。
どこかゆるく自己愛が強い。自分大切にしてもいいけど、商売だからね。
甘えてるのよ。

1332:Trackback(774)
18/08/26 14:56:12.75 bKNdpMZ4.net
あのコミュはm原氏筆頭にまともな人格者、実力者いないよね。
まともな人ほどとうに離れてる。
m原氏はそれでも前はおもしろい理論展開してたから見てたけど、今はモラハラdvの繰り返しと、ただの海外散歩じゃ見る意味もない。

1333:Trackback(774)
18/08/27 04:24:42.02 ECo2e5HC.net
今さら強み発掘家になるために、35万も払うかな。
強み発掘って、変な強みの名前つけてもらって、おばさん達がきゃあきゃあ言ってたイメージしかない。
それ生かしてビジネスうまくいってる人、いる?

1334:Trackback(774)
18/08/27 15:52:16.15 geTve5Rlw
I垣さんの、自己プロ感謝祭の出店内容が、スピリチュアル揃いで、引く。I垣さんも、理論とか並べたてるわりには、カードなんだ。笑笑笑
みんな、ホントに頭悪そう。。。逆に、行ってみたい。それが、作戦??

1335:Trackback(774)
18/08/28 16:34:11.74 LgoF85jm.net

板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 558 -> 513:Get subject.txt OK:Check subject.txt 558 -> 558:Overwrite OK)1.38, 1.40, 1.35
age subject:558 dat:513 rebuild OK!

1336:Trackback(774)
18/08/29 14:48:57.66 vFKgtPS4.net
強みビジネスももう下火だよなという感じはする。
35万あったら海外旅行にでもいくかなーwwその方がよっぽど人生変わりそう

1337:Trackback(774)
18/08/29 16:41:25.07 3rJn/g3C.net
強みをビジネスに生かすのはずっとありだとしても、強み発掘家で今さら稼げるとも有名になるとも思わない。
活躍してる人いないしね。
モニターで無料〜3、000円でやって、占い感覚でおばちゃん同士でもりあがるだけ。
k坂さん自体、売れると思えない。m原氏が必死であげてるけど。
学歴高くても、才能や力を感じない。イメージ力ないのは致命的じゃないかな。

1338:Trackback(774)
18/08/29 23:08:50.28 KBW0P5ob.net
イナさんの、自己プロも、結構なお値段だけど、どうなんだろう。感謝祭の記事読むと、参加者、みんなスピリチュアル系だよね。どういう人が行くんだろう?

1339:Trackback(774)
18/08/29 23:09:12.92 KBW0P5ob.net
イナさんの、自己プロも、結構なお値段だけど、どうなんだろう。感謝祭の記事読むと、参加者、みんなスピリチュアル系だよね。どういう人が行くんだろう?

1340:Trackback(774)
18/08/29 23:40:42.75 3rJn/g3C.net
ちゃんと考えられない人が行くんじゃない?
m原氏にくっつくことだけで売れたI垣さんから、学べるものはないでしょ。

1341:Trackback(774)
18/08/30 07:05:38.54 VzH3toB/.net
Iさん、もう自己プロだけにこだわっているわけじゃないのでは?
感謝祭もスピ系しかいないって言うけどそうでもないじゃん(笑)

1342:Trackback(774)
18/08/30 12:25:42.78 KaYMD/1K.net
他の人の場合はないけど、I垣さんのことだと、すぐに擁護が入るよね。
ご本人かな? 気が小さいなあ。

1343:Trackback(774)
18/08/30 16:10:16.74 nKMEg5lY.net
M氏に擁護も入ってるやん。一定のファンいるんでしょうよ。

1344:Trackback(774)
18/08/30 17:06:04.24 KaYMD/1K.net
m原氏の擁護? 見ないけど。
I垣さんはすぐ来る。わかりやすいw
不安が強いんだよね。

1345:Trackback(774)
18/08/30 18:27:08.41 5ORMDs++.net
>>1341
確かに!
この前の参加者一人だったから、こだわりたくても、こだわれないよね。
感謝祭、きっと大盛況だよね。みんなの記事が楽しみ!

1346:Trackback(774)
18/08/30 21:45:03.68 UI5oBlzo.net
>>1345
本気で言ってるのか皮肉ってるのかわからんところが恐ろしいw

1347:Trackback(774)
18/08/31 13:11:03.60 C3iF7/r4.net
突如流れてきたF川さんの誕生日パーティー写真にドン引き……。N村さんとやっぱデキてんの?

1348:Trackback(774)
18/09/04 13:04:45.86 2RvXjOo1.net
爆発的な認知をつくる、自己プロデュースコースを受けた人たちだから、自己プロ感謝祭も、相当集客するでしょ。月曜開催を加味しても、一人10人集客で、130人。おままごとじゃないから、売上も、それなりにないと。

1349:Trackback(774)
18/09/07 05:08:58.25 rwda9Y20.net
自己プロって、再受講1万かなんかだったような。
人数集まらない時は、再受講生集めてるよね。
感謝祭は、知りあいかき集めるんじゃないの?
売り上げはないでしょ。
どの人も魅力ないおばさん達。稲さん筆頭に。
m氏の周りもそうだけどね。

1350:Trackback(774)
18/09/08 18:34:35.79 j8lIKTja.net
I垣さんはm原氏と距離おいて、何もできないでしょ。
変な目立つカッコを教えるくらいしか。
本人達喜んでるけど、ちょっとまともな人たちからは、チンドン屋扱いされてる。

1351:Trackback(774)
18/09/10 09:51:41.81 przvEkmW.net
そもそも自己プロって
本来は外に外に認知を広げる方法を学ぶものでしょ
なのに「自己プロ感謝祭」って
内輪ノリ100%なタイトルつけてる時点で全然外に広げられてないし
広げなきゃいけないって意識がないことが明らか
本来なら講師が「そんなタイトルじゃダメでしょ」
って突っ込まないといけないレベル

1352:Trackback(774)
18/09/11 11:50:35.41 MJz5oMyR.net
M原氏ももう終焉ですね
S戸さんに手を出したのが最大の過ちだわ
理性で欲を抑えられない奴は絶対に滅びるのに、お馬鹿さんw
性欲に負けて、食い扶持を失うってw滑稽すぎるわ

1353:Trackback(774)
18/09/11 14:31:02.67 TeuYjv/t.net
出店者の自己プロ感謝祭のレポみたら、姿勢の悪いおばさん達が、だらしなく座って、くっちゃべってる様子が、何枚も。客は、絶対20人も来てない。出店者同士が、羽根ピアス買って、カレー食べて、ヒーリングして。あんなコミュニティ、絶対入りたくない。

1354:Trackback(774)
18/09/11 14:36:27.79 w4CE17n6.net
>>1353
やっぱね〜。
前に稲さんが中心にやってた出店?フェス?も、まったく客いなかったらしいよ。
稲さんじたい、m原氏界隈にしか知られてないでしょ。

1355:Trackback(774)
18/09/11 22:38:40.59 ZaEhbTxCn
稲さん、自己プロ感謝祭のレポ、書かないね。失敗したから、無かったことにしたいのではwwwそのかわりに、ホテルのラウンジで、パンツ広げて、変な帽子被ってるお茶会の写真載せてて、衝撃。すごい神経。

1356:Trackback(774)
18/09/12 00:10:29.58 5mXHmF/Y.net
稲さんコミュニティ界隈、見た目さえないおばさんが集まって、変な帽子かぶったりパンツ広げてたり。
私も絶対に入りたくない。
子供なら、恥ずかしい。

1357:Trackback(774)
18/09/12 21:41:11.70 5mXHmF/Y.net
I垣さんからm氏の知性を引いたら、
胡散臭いさえないおばさん集団だね。
さえないおばさん同士で、たまに変なものが当たるだけ。

1358:Trackback(774)
18/09/25 23:59:19.67 4LKTne0O.net
経営者って多いんだよね。サイ〇パスが。
m原さんってもろそうだよね。

1359:Trackback(774)
18/09/26 11:23:30.04 u/r1Fx7M.net
URLリンク(xn--cckl0itdpc9763ahlyc.tv)<)
URLリンク(highporn.net)
URLリンク(hentai.animeholics.org)
URLリンク(ero-comic-hunter.net)
URLリンク(en.luxuretv.com)
URLリンク(watch8x.com)
URLリンク(javhub.net)<)
URLリンク(tanix.net)
URLリンク(7mm.tv)
URLリンク(bejav.net)
http://エロアニメ.jpn.com
URLリンク(www.javjack.com)
URLリンク(video.eyny.com)<)
URLリンク(xtapes.to)<)
URLリンク(www.av01.tv)<)
URLリンク(jp.spankbang.com)

1360:Trackback(774)
18/10/30 00:44:29.14 r8uob7OH.net
過疎ってんなぁ…もうそろそろ落ちるかこのスレ

1361:Trackback(774)
18/11/22 23:39:44.58 9evokk7U.net
えーー
結局結婚?
どうなるのこの人たち

1362:Trackback(774)
18/11/24 18:38:38.43 L2YCt2R3.net
キング金なくなったの?

1363:Trackback(774)
18/11/25 00:56:40.18 qe6KnIyTd
だいぶ焦っていますね
Sさんに助けて、もらっているんだろ
部屋代も、そのうち大変になるね。

1364:Trackback(774)
18/11/26 18:31:38.73 sZ4NDJxf.net
瀬戸さん、ブログ全部消してるね。
これからどうなるのかな?

1365:Trackback(774)
18/11/27 21:13:58.84 LtJBWAuQ.net
ほんとだ、消してるね。
もったいない。m氏の指示かな。
s戸さん、女子校も退いてブログも消して、逃げ場ないね。

1366:Trackback(774)
18/11/28 23:47:28.77 m6U0JtuN.net
ブログ記事消したのか。本当に家庭に入る気だろうか

1367:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 776日 1時間 49分 20秒

1368:Trackback(774)
18/11/29 14:43:20.11 WNGh8HWq/
Sさん 表にでないと 殺されていても解らないな
M氏の思うツボ


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2056日前に更新/375 KB
担当:undef