祝 KaoluneとKING ..
[2ch|▼Menu]
1056:Trackback(774)
18/03/31 03:47:47.52 LTarhcYd.net
>>1052
稲gさんの内部情報?
稲gさんて、前にもm原氏が経済破綻しそうな時に、内部情報ていねいにぶちまけてくれてたし。
経済立て直したs戸さんでもダメで、またあきれてるんだろな。
m原氏はプライド捨てて、ほんとに力のあるカウンセラーにカウンセリング受けたほうがいいよ。今まわりにいる人たちじゃなくて。

1057:Trackback(774)
18/03/31 22:14:36.19 hG8m02Gx0
Aさんの絵、みんな買うてたなぁ。。

1058:Trackback(774)
18/03/31 09:44:23.14 AgD8D/Vp.net
あきらは急に切られてたような
あそこはお母さん繋がりだったと思うけど、さすがに家族で縁を切ってるのかな

1059:Trackback(774)
18/03/31 11:18:25.83 Sts8qUVL.net
カウンセリング?就職したこともないわかーいカウンセラーがお気に入りなんでしょ。
14歳の頃から話聞いてたってww
で、あきらは松原に乗せられて画家気取りでいたけど、松原キモくて逃げら、みんな絵なんか買わなくて水商売で食いつないでるんだっけ?

1060:Trackback(774)
18/03/31 19:35:26.48 rb1zKN6X.net
若いカウンセラーは大塚商会にいたよ。1年だけどw

1061:Trackback(774)
18/04/01 00:52:11.86 3GugFSLC.net
こんな最低な別れ方しても平気な顔して告知するS戸おばさんすごい

1062:Trackback(774)
18/04/01 10:20:46.54 xIC1Gymi.net
m原さんやs戸さんのブログ見てると、頭がおかしくなりそう。

1063:Trackback(774)
18/04/01 11:42:11.05 5mTqdtOr.net
ニットデザイナー、(何でもゆうたもん勝ち)を心の杖に、フランス観光。「m氏.東京に現る!」って感じの宣伝はみてて超恥ずい。

1064:Trackback(774)
18/04/01 12:00:01.73 5mTqdtOr.net
aさんの親は、丁度オトナの女子校作るときに、体調不良を言い訳に参加せんかったん違うかな。美味しく無いもんね、女子校。aさんも、m氏のかねてからの「海外目指せや的アドバイス」を頑張れず、親も子も思う通り動かんからバチっと切ったという事だと思うよ。

1065:Trackback(774)
18/04/01 14:30:01.19 7ulj7lRZ.net
>>1064
あきらさん親子の経緯、なるほど。あきらさんが逃げたというより、切られた感ありましたよね。
s戸さん、結婚もだめになって、仕事ぽしゃるわけにもいかなくて、必死でm原氏アゲ。
m原氏も仕事が絡んでるから、これまでの人は悪口言ったりめんどくさいと言ってきたのに、必死でアゲ。
I村さん、前世貴族とか、あいかわらずアホっぽい。
若いカウンセラーも最初にm原氏が出した時、かなり人気になったのに、またm原氏に紹介してって頼むって、力ないんだな。
本物のスピなら、あれだけいったん広まれば、リピートやクライアントの紹介でいっぱいだと思うけど。
m原氏のまわりって、あきらさんといい、本物じゃないから、一時売れてもすぐポシャる。
あきらさんの母親もどこいったかわかんないくらい、見ないよね。

1066:Trackback(774)
18/04/01 17:30:32.93 B6APrQTL.net
最近、m原とi垣が全然絡まないのが気になってる。まだ女子校の中心的存在なのに不思議。

1067:Trackback(774)
18/04/02 00:24:17.60 YICKK3OM.net
>>1066
以前、稲gが調子に乗ってここでm原の悪口、内情暴露したからじゃない?
自分だけ本物と自分を持ち上げてる時はみんなの味方気取りで、ここで稲gの悪口が出るとここのみんなに悪態つくという、お粗末な自己プロモーション。m原もここ、見てるからバレるよね。

1068:Trackback(774)
18/04/02 10:17:04.18 sR0oX7j+.net
これからどう進むと面白いやろ。m氏とsさんをめっちゃ翻弄する若くて美人、学力あり、海外で大活躍の女子(つまりは2人の対局)キャラが現れてくれんかなー。

1069:Trackback(774)
18/04/02 12:22:07.58 n9vdS8G3.net
男目線で言わせてもらうと、信者は豊富なんだからわざわざおばさんと結婚するなんかありえない
だから今回の結婚話はけっこう驚いた(結果的になかったわけだが)
今後のモアイ像の動きとしては若い信者と結婚して別れてを繰り返す
信者がいる限り繰り返すね。器の小さいビッグダディみたいなもんよ
あいつだってスゲーもてるんだぜ?

1070:Trackback(774)
18/04/02 14:13:17.62 sR0oX7j+.net
「超コンサルタント養成講座に通いたい続マネジメント講座に通いたい。どちらも受講料は80万円。分割で支払いができるように、あとプラス5万円売上アップするアドバイスお願いします!という件が殺到している。」
らしいですよ!あはは。

1071:Trackback(774)
18/04/02 14:19:21.73 sR0oX7j+.net
騙されないで!気の弱い取り巻きがカモされるんだろうかなぁ。m氏の海外生活てへぺろ費になるだけですから!

1072:Trackback(774)
18/04/02 14:25:06.61 sR0oX7j+.net
m氏お金ないねんなぁ。ついこないだ隠遁するとかゆうてたのに、もう講座するねんてー!

1073:Trackback(774)
18/04/02 14:59:30.77 YICKK3OM.net
>>1068
海外で大活躍の若くて美人の女子は、m原に目もかけないのでは?
m原にふらっと行くのは、闇(病み)持ちの人だよね。m原もそれ、わかってると思う。
闇(病み)持ちの人を落とすのは、m原にとっては簡単で、だから結果モテるんだろうな。
「ずっと好きだった」とブログで明かしちゃったs戸、こんなひどい状態で別れて、離れられないって、かなりの闇(病み)持ち。

1074:Trackback(774)
18/04/02 16:14:09.59 17Eg+WA7.net
>>1068
そういう人ははなからこういう意味のわからない人たちに近寄らないから難しいよね
成功体験したことがないから、何とかしてのし上がろうとするわけだから

1075:Trackback(774)
18/04/02 18:33:18.41 nH7CCNbG.net
元妻のT西さんも
M原同様海外(ドイツ)行くらしいけど
なにしに行くんだろ...
なんのビザで行くのかしらないけど
そんなお金あるのが不思議

1076:Trackback(774)
18/04/03 01:28:21.24 D314SfKv.net
>>1075
I乃経由で知ったけど付き合っている彼氏がドイツに転勤になってついて行くらしい
相変わらずの恋愛脳炸裂でネタに尽きないね

1077:Trackback(774)
18/04/03 09:40:14.92 93xZtYP0G
ドイツ寄生ライフをどんな立ち位置でどう盛るか、非常に楽しみです。

1078:Trackback(774)
18/04/03 09:41:20.04 93xZtYP0G
m氏は隠遁するとかゆうてるのに。「あれ食べた」「これ買った」「女できた」「やっぱ別れた」恥ずかしい。武士に二言はない訳で。お前が武士ちゃうのに武士の妻がきてくれるわけないねん。

1079:Trackback(774)
18/04/03 09:48:04.89 93xZtYP0G
なにが「アヴエロン2日目」ぢゃー!隠遁せー!

1080:Trackback(774)
18/04/03 10:59:58.15 4os7KqI3f
世の中には、脳みそに欠陥があって、妄想病に走る人が多いのだよ。だから宗教がある。宗教・麻薬・洗脳は、一度入ったら、抜けるのに10年かかる。

1081:Trackback(774)
18/04/03 12:35:49.82 ACGJSdwrd
Mなの彼氏、海外転勤になっても結婚決めてくれなかったんだねw
ビザとか生活とか夫婦ならなんの問題も無いのに。
ドイツ行って仕事して稼ぐでもなければ本当に寄生だね。

1082:Trackback(774)
18/04/03 17:39:48.45 KaLaT5HoQ
Mなさんって男嫌い…苦手キャラ全面押ししていたけれど
本当に反対だよね…むしろ男性好きですよね…

嫌いなら彼氏だとしても海外まで着いていかない…。

1083:Trackback(774)
18/04/03 22:10:38.08 5YSSgV6UZ
自分の海外転勤に、バツ2で子供2人日本に残して無職で着いてこようとする彼女なんて、自分だったら絶対イヤだけどね。

1084:Trackback(774)
18/04/03 13:24:02.88 4x0gY7R+.net
>>1076
うわー、なんかそんな予感してたけどやっぱそうなんだ
結婚もしてないのについていってどうするんだろ
ロジカル思考だとか、想いを言葉にするのが好きとか言ってるけど、結局は何にも考えなしの恋愛脳なんだな...
30過ぎててバツ2で子供すらいるのに、恥ずかしくないのか...

1085:Trackback(774)
18/04/03 13:46:17.03 D314SfKv.net
>>1084
M原と離婚したのは大正解だと思うけどね
S戸さんのあの図太さがあればT西さんもまだ稼げていたんじゃない?

1086:Trackback(774)
18/04/03 14:26:04.72 4x0gY7R+.net
離婚は正解だけどそもそもの結婚は間違いだったねw
結婚生活1年やそこらじゃなかった?
Mなさんも芦屋にまで引っ越して、甲斐甲斐しくお世話してたけど、結局最後にはDVされてるようなブログ書いてたしなー
またすぐダメになるんじゃないかしら
瀬戸さんはDVされてないからか、まだ一緒にビジネスしててたくましいわw

1087:Trackback(774)
18/04/03 15:32:21.44 idx7Ppbs.net
>>1086
mなさんは、結婚生活、実質1カ月か2カ月だったよね。mなさんは劣等感強くて、いつも自分以上に見せようと必死。
m原氏は元元奥さんともお子さん生まれるまでもたなかったし、あyさんもあっというまに破局。
若いカウンセラーのスピ力がすごければ、ここまでひどくならないよね。そもそも経済破綻にもならないだとうし。m原氏、根本から見直せっていうこと、受け入れたほうがいい。

1088:Trackback(774)
18/04/03 22:20:45.84 ZoG/bgcA.net
あきらの母親やらパンダさんやら、なにかとすごーいスピの人と付き合いあるのに、なーんも効果ないってことよね?
そういや、最速さんや喪ニカさんはセフレだったの?
返り咲きはありそう?
あのへんももう終わりかけで必死感すごいけど

1089:Trackback(774)
18/04/04 01:50:30.50 e9EuIDQ0.net
S戸さんと結婚がおじゃんになった後すぐH本愛さんと旅行w
やることやってるだろうし、ただのお盛んな人に思えてきたわぁ

1090:Trackback(774)
18/04/04 10:18:50.19 kuJEppAqM
mさんの彼は、まだいいねん。身の回りのお世話して貰うわけだし。彼のご両親が堅気の方ならば、気の毒だなぁ。手塩をかけた息子の海外出張に同行する女性が、mさんという現実、心配でしかないよね。

1091:Trackback(774)
18/04/04 10:07:54.44 6CUMdHU2.net
結婚相手との約束ってさ、旦那に尽くすとかそんなことじゃないんじゃない。
愛人がいても許すとか、ひとりの女性を愛さないとか、子供はいらないとか、m原のわがままな内容な気がする。
じゃなきゃ女はそうそう逃げ出さないよね。

1092:Trackback(774)
18/04/04 10:51:46.88 kuJEppAqM
無料の「講座」、カモされるだけやで。気をつけて。m氏が海外でるのは、自分のプレミア感を演出する為の「隠遁生活」が実質不可能だから。勿体つけて営業する理由がいるの。「海外で生活している俺」が「帰ってきたよ」。「滅多ないチャンス」やし。「おいで無料講座に」。

1093:Trackback(774)
18/04/04 11:13:33.70 sQvC270Z.net
k本さんて結婚してるよね
m原とは切れてたと思ってたからビックリ

1094:Trackback(774)
18/04/04 12:27:04.45 qpl7mxFOj
海外行って何しているのだろう…何故起業家なら仕事を現地で学ばないのだろうと思って疑問が湧いたので、
もうM原一族おしまいだと思います。
サポートする方も結局男女の元恋人だったわけで
新興宗教とどう違うのかが…疑問。

1095:Trackback(774)
18/04/04 12:16:40.23 bXDoXg2C.net
s戸さんとの約束はは、「二次をやめる」だと思う。(m原流言い回し)
でもm原みたく強烈な逆次の近くだとふつうの人でも二次になるわな。

1096:Trackback(774)
18/04/04 15:24:10.17 2ESHxtZC.net
約束は、「尽くす」と「2次を止める」じゃないかな。
「尽くす」は、常人の考える「尽くす」を超えてるんだと思う。mなさんが結婚してた時に書いてたのを読んだけど、m原氏の旅行のパッキングを言われた通りにやって、自分の仕事に戻ったら逆鱗に触れすごく怒られた、とあった。
自分ができてないから、と書いてあったけど、異常だった。1つ1つ、m原氏の異常なレベルの尽くすを求められて、dvされたり言葉で人格否定されたら、逃げるよね。
s戸さんも、言うとおりに全部できない(したくない)って、ちらっと書いてた気がする。
m原氏は、超絶奴隷を要求してるんだけど、正当化するために、「2次を止めろ」とも言う。最初のアプローチは、「2次をやめろ。自分を生きろ」だから、「自分のことをほんとに考えてくれる人(ハート)」になるんだけど、実際は超絶奴隷を強いられる。
あきらさんは切られて、他の人は全員逃げたんだろうな。逃げられたから、悪口言ったりめんどくさいって言う。s戸さんはビジネスの祈り綱だから、アゲる。

1097:Trackback(774)
18/04/04 15:25:06.09 2ESHxtZC.net
祈り綱 →命綱

1098:Trackback(774)
18/04/04 19:07:53.90 oOaQ3sEKf
sさんが婚約中浮かれまくって知性ゼロのブログを次々アップしてたけど、「言いなりになりたいのにできない」って記事だけ割とすぐに削除してたから、きっとM原の逆鱗に触れたんだろな〜、、と思ってた。

1099:Trackback(774)
18/04/04 21:47:01.61 kuJEppAqM
mさん.無印の衣装ケース、空気清浄機等を安く売り飛ばしたいそうで。私物処分して身軽に男性の元へ転がる計画、パート2だろうか?経験から、なんも学ばない、以上。

1100:Trackback(774)
18/04/04 18:25:44.76 450e+eSS.net
そもそも2次って何?

1101:Trackback(774)
18/04/04 23:11:42.35 PRu23sAq.net
確定申告はされてるのでしょうか
二次は他人基準で動くってこと?

1102:Trackback(774)
18/04/05 10:08:36.78 b43D/69T.net
m原の理論(と言えるかどうか)って本当にショボいよね。
二次とか言っちゃってなんなんだろ。
本当によくできた理論だったらとっくに出版社から声かかってるよね。
それに付き合ってる信者たちも安っぽい人しかいないし、
ほんと、子どものままごと。

1103:Trackback(774)
18/04/05 11:35:50.48 wWyfgGDTo
facebookでの対面だけで1〜2時間なだけで20万円も払うの?

1104:Trackback(774)
18/04/05 11:38:15.61 wWyfgGDTo
途中書きこみすんません。
最近のコンサルM原費用のことです。

何だか危ない香りしかしませんね。

1105:Trackback(774)
18/04/05 14:47:12.14 w11jmUrgL
実商品のない、ネズミ講。無料講座で集めた30人から、頭と気の弱いカモを落とす流れか。カモらしたスタッフにもマージンがいく感じ?海外で無駄にお金使っちゃったし、必死とみた。

1106:Trackback(774)
18/04/05 15:35:46.59 w11jmUrgL
m氏の「芦屋ハウス」、貧乏っちぃよなぁ。茶色のごっついアルミサッシが武骨な建築規格窓に、レーシーなカーテンがつってあるのが何度見ても恥ずかしい。m氏が旅先でインテリアを語るたびに「とはいえお前んとこも相当ちぐはぐやがな」と思う。

1107:Trackback(774)
18/04/05 17:25:28.82 Rmy7+UJ1.net
m原理論はs戸さんにはすごいのかもしれないけど、
>>1102 が言うように本当にすごいならとっくに出版とかしてるはず。
少なくとも出版社からオファーあったけど蹴ってやった、みたいな話は絶対出る。それがないってことはそういうことなんだろ。
s戸さんはいい加減手を切ったら良いのに。

1108:Trackback(774)
18/04/05 20:01:25.44 BXtgm004.net
DVの加害者と被害者の関係って、こうなんだろうな。
可哀想な気もするけど、もう気付いても良い年齢だしな。

1109:Trackback(774)
18/04/05 21:21:44.68 DTcZeiW5.net
>>1108
加害者がDVしてるって気付かないから世の中被害が増えていると考えるのが普通な気がする。
M原って結局教祖なんだと思うんだよね。
その周りの女はみんな信者。

1110:Trackback(774)
18/04/05 22:50:18.00 xhUgzVK3.net
>>1109
どっちもどっちなんでしょうね。
加害者はもちろんクズだけど、離れられない被害者もバカ。
別れたらキレイさっぱりと連絡先も消してしまって次に行けばいいのに。
女子校なんだから、あんな胡散臭いオッサン抜きでやればいいよ。

1111:Trackback(774)
18/04/05 23:02:07.81 t+H7Zwui.net
結婚してから別れるより、手に入れられなかったから余計に関係繋いで何とかしようと燃えてそう
いったんどっぷり一緒にいた方がSさんの為だったかも

1112:Trackback(774)
18/04/06 12:42:52.87 QC7u8j5/D
「フランスから帰国直後の松原靖樹が担当いたします。」
でたでた!このフレーズ使いたいがために、歯を食いしばって海外うろついてますねん。

1113:Trackback(774)
18/04/06 13:29:17.12 QC7u8j5/D
真に受けた奴に「フランス帰り」扱いされる事が続いてしもて、「違和感を感じるおれ」的心情になってしまうm氏、あるある!

1114:Trackback(774)
18/04/06 15:52:10.90 sxkPzAWsB
もう内輪だけで回してるだけですね…
S戸さんも必死に顧客来るようにアピールしているけれども
内輪の関係性強い方しかもう行かないと思いました。

Mなが馬車馬から結婚までがここの起業ぶーむもピークだったと思う。
Mなも男性追いかけ過ぎ…で嫌悪感しかないけどM原の売り上げに大きく貢献したのは
あると感じたこの頃。
Mなは、あんな風に本能のままに自由に生きてて少し羨ましい気もする。

1115:Trackback(774)
18/04/06 17:41:06.32 xwzCy/hw/
S戸のブログ、ビジネスも家庭もうまくいくかどうかは関係次第って、超上から目線で書いてるけど、これってギャグ?

教祖様から無様に振られて結婚破談、中学英語もまともにできないクセに海外行くとか頭がお花畑の年増女が、何事も無かった風によく書けるなと感心した。

1116:Trackback(774)
18/04/06 21:49:53.10 Ifoc28KIO
ねぇ、言いなりって何?(笑)
頭悪い男だよねー。呆れるわ。
あんたさ、誰ともうまくいかないから。残念だけど。
よくそれでお金取って人に教えるよね。

1117:Trackback(774)
18/04/06 22:29:28.57 C+x/Z7EQh
mなは一番うまくやったなと思う。
DVで辛い思いもしただろうけど、モラさん関係で知名度上がって仕事に繋がってるだろうし。
結婚出産経験あるから女性として引け目に思うこともないうえ、子供は元旦那さんのところだから好きに動ける。ほんと自由さだけはうらやましいと思う。あんな人生は嫌だけどね。

1118:Trackback(774)
18/04/06 11:41:58.90 yrgV+HrT.net
ほんと、今時、大したことな起業家たちだって本を出してるけど、
m原の周りって誰も本の出版までは至らないよね。
本になるほどの理論も、人から憧れられる対象でもないもんね。
自費出版しか無理そう。

1119:Trackback(774)
18/04/07 08:35:08.68 /okZAZsix
随分前にM原と決別した人で、その後出版した人いたよね。
内容はどうであれ、出版までできるような人はいつまでもMの所にはいなさそう。

1120:Trackback(774)
18/04/07 08:51:55.74 oACgnV0q.net
2,3年前と比べて周りから信者も減ってるし仕方がないかもしれないわね。
変な女子校はじめオンラインサロンビジネスは多分今後もって半年だろうし、これからどうなっていくのか楽しみー?

1121:Trackback(774)
18/04/07 18:04:34.01 lg8fckgL.net
女子校とかってかなり信者のレベルが低いけど
あえてそういう人をターゲットにしてるのかな?
そういう人たちのほうが金ヅルになるから?
数年前までは、もうちょっとキラキラしてる人達相手だったよね。
信者たちのライブ動画とか、恥ずかしくて見てられないわ。
つい怖いもの見たさで見ちゃうんだけどw

1122:Trackback(774)
18/04/07 18:10:42.71 N6M1oKsu.net
>>1121
校長のo崎さんじたいのレベルが、ビジュアル中身、どっちもひどい。
I村さんもひどい。前世貴族とかw
I垣さんもただのお調子者だし、s戸さんも人生年表で、ずっと底辺だったのがバレた。
キラキラしてる人が集まりようがない。

1123:Trackback(774)
18/04/07 20:36:33.96 lg8fckgL.net


1124:Trackback(774)
18/04/07 20:37:56.19 lg8fckgL.net
>>1122
人の見た目のことは言いたくないけど
本当にみんな酷いよね、、
儲かってるなら少しくらいお直しすればいいのに、、

1125:Trackback(774)
18/04/07 22:06:38.67 nw137re/.net
I村さん、お直ししてアレだから…w
文通とか痛々しいよね
なんかS戸さんにおだてられて無名のたいして売れてない人まで文通してて草

1126:Trackback(774)
18/04/07 23:04:37.21 ZI5Bu9Y/.net
>>1121
隙間産業

1127:Trackback(774)
18/04/07 23:07:17.44 ZI5Bu9Y/.net
>>1124
もしかして美人は女子校入れないのかしら

1128:Trackback(774)
18/04/07 23:35:43.46 PwFygCKb.net
>>1125
あれでお直し済みなの!?知らなかったわ

1129:Trackback(774)
18/04/08 00:08:07.43 HXMwzTjN.net
>>1125
え!? じゃあお直しする前って、どんな!?
ファッションもそういいと思わないし、レベルが下の人集めて成り立ってるのか。
キラキラ起業女子にさえなれてない人たち。
ひどい人たちで集まって、「すごい人たちばかり」とか言ってるの、見てられない。

1130:Trackback(774)
18/04/08 00:48:45.64 kNEPRtHH.net
>>1125
ほんとだ!
I村さんの昔のプロフを見たら、二重の幅が全然違う!
お直ししても全然気付かれないって…w
見れば見るほど皆痛々しいね

1131:Trackback(774)
18/04/08 09:54:20.95 8QpGMlieP
お直しの事は公表してるけどね。
ただ、問題があるとしたら目ではなかったと思うので
目を直してもそこまでは効果が…という感じ。

1132:Trackback(774)
18/04/08 10:50:58.08 8t8IkSU2.net
>>1130
私怖いもの見たさに当初女子校入っていたんだけどw本当に中身がなくて面白かったわ
行ってもいないレストランを紹介するI村さんやドヤ顔でライブするO崎さん
どちらも最高におかしくて楽しい方々

1133:Trackback(774)
18/04/08 17:22:09.92 HXMwzTjN.net
>>1132
やっぱりですね。
私は交流会みたいので、お2人や他の人に会ったことあるんですが、ほんとに見た目もひどいし、中身もスカスカ。
I垣さんも、育ちが悪そうな下品なおばちゃん。
s戸さんは、写真撮る時はぱ〜っとした笑顔だけど、全体に無感情なおばさん。
憧れ要素ゼロの幹部しかいないって、珍しいと思う。
m原氏は見た目も老けてきたし、dvとかモラハラとかバレたし、なんとかキラキラ要素入れるために、海外行ってるんだろうな。
中身ないなら、せめて幹部はビジュアル重視で選択すればいいのに。
給金があまり出せないのかな。

1134:Trackback(774)
18/04/08 23:56:54.86 zmqErZrF.net
漫画から得た知識でお金とってセミナーするってどうよ笑

1135:Trackback(774)
18/04/09 00:25:03.21 jGoZxC+w.net
>>1134
なにそれ

1136:Trackback(774)
18/04/09 10:03:10.40 fmEduqPD.net
渋谷のホテルのラウンジで
s戸さんが個別コンサルしてるのを見かけたことがあるわ。
なんだか常にチラチラと周りの視線を気にしてる感じの振る舞いだったわ。
有名人でもないに笑っちゃう感じだった。

1137:Trackback(774)
18/04/09 17:24:54.52 shGD9yy6.net
Mなさんがドイツに行ってなにを発信しだすか密かに楽しみ
男にただついていった人がどんな高尚なこと言ってもねぇ...
有料ブログまだ続いてるのかしら

1138:Trackback(774)
18/04/09 23:00:09.30 zT33Busx.net
ここで知ってSさんの年表とやらを見たけど、ドン引き

1139:Trackback(774)
18/04/10 14:49:20.90 WpPecBmtC
m氏の大切にする「俺の道すじ」とは、理論の具現化である。添い遂げる選択肢を取らなかったSさんは「m氏の理論は机上のモデルで、実践できるもんじゃないのよね」と断を下したも同然である。であるのに、m氏よ、なぜSを斬れないのか?

1140:Trackback(774)
18/04/10 15:01:39.70 WpPecBmtC
Sさんよ、なぜに自分すら選ばないm氏の理論を広めたがるのか。2人で写る写真は見れば見るほど違和感である。自分では食わないもんをひとにすすめるな。

1141:Trackback(774)
18/04/10 16:19:46.46 J875dhAxG
kaoluneさん従兄弟の結婚式で
内閣総理大臣の安部首相からお花届いて遠縁になりました
アピールしているけれど、今の問題多い時にアピールなさっても
むしろ黙って隠した方が良かったと思いますよ。

そういうアピール好きだよねkaoluneさん。

1142:Trackback(774)
18/04/10 18:13:01.05 WpPecBmtC
kさんにしても、代替治療vさんにしても、お父さんがお医者さんネタちょいちょい挟むの好きやもんなぁ。や、大臣職の末端にあやしい商法で生計を立てる一派がいるという事、こういうの週刊誌etc好きやと思うわ。

1143:Trackback(774)
18/04/10 18:53:28.22 ICbjx4HIr
お医者さんと大臣とか、だから何?って感じだけどね。
そういうの書く事であざとさが滲み出てるし、
(娘もしっかり遺伝してるみたいだしw)
周りに誰がいようと、
アナタは離婚して変な男と結婚して即離婚して、
結果シングルで3人子育てしてる女、ってだけしか思わないけど。

1144:Trackback(774)
18/04/10 21:17:24.87 oG9CwHX/P
kさん、ここ見てるよね。
三宅洋平推しだけど、安倍さんからのお花ブログ出しするあたりが笑かす。
生き様は男とだらしなくやって、その男の子も産んだけど出自はいいのよ!!ってアピール。
あざといの身近な周りの人も知ってるから。

1145:Trackback(774)
18/04/10 21:26:00.44 ICbjx4HIr
出自が良くてそれなりならまだしも、
出自が良くてもその程度、、、って逆アピールだよねw

1146:Trackback(774)
18/04/10 21:27:48.31 J875dhAxG
森友学園、等で今、安部首相ピンチなのによくアピールできるな。
ニュース見てないのかな。支持率今最低なんだよ…

1147:Trackback(774)
18/04/10 21:26:24.25 +gDV/sut.net
Sさん、最近痛々しいね。
顔も悲壮感が漂ってるような…
あんな不幸そうな人にわざわざ大金払ってコンサルしてもらう人がいるのが不思議!

1148:Trackback(774)
18/04/11 02:15:16.80 2APvwNMB.net
>>1147
むしろ不幸になりたいんじゃないの?w

1149:Trackback(774)
18/04/11 12:41:25.66 wH7EXenP/
Sさんの自撮り修正写真と実物が違い過ぎて面白いw

仕事の事ばかり考える、、とか仕事してますアピールわざとらしい。

1150:Trackback(774)
18/04/11 13:05:35.36 Y1R7fc2jO
M原が本当にいけないよ、結婚ウンタラ言ったんだから
結婚しなよ。S戸さんきついと思うよ。

1151:Trackback(774)
18/04/11 12:48:45.66 /5+IIu4k.net
m原のブログ、自分のことをディスってるのかなw

1152:Trackback(774)
18/04/11 17:27:45.27 03+qqNPV.net
>>1084
この人精神年齢が低いよね。
結局、男かい!
子ども手放しといて信じられない

1153:Trackback(774)
18/04/11 23:56:32.39 2APvwNMB.net
偶然フェイスブックで見たI村さんのファッションコンサルがダサすぎてわらった

1154:Trackback(774)
18/04/12 01:36:40.15 3pLShuS3.net
I村さんは鼻フックを直せばいいのに

1155:Trackback(774)
18/04/12 10:02:59.08 IXVu1BoH0
Mな男嫌いアピール凄かったけど
だったら10代ででき婚しないし、ナンパされたアピールから離婚してM原…
ですぐに起業家男性に会いに行って2人のツーショット写真掲載。
高校の部活のマネージャーだかの男性多い集まりに参加、
で、海外まで着いていく…


普通の女性より男好きですよね…
ホントに男性恐怖持ってる私からすれば…どんだけだろ…と思う。

1156:Trackback(774)
18/04/12 13:56:10.96 MJBJ0TV3U
Mなさん、とり入るのが上手いんですかね。。
婚約者やご主人でもなく、彼について海外って…一体なにするのかね?

いつまでも恋する乙女でいたいのかな。。もういいお歳なのにww

1157:Trackback(774)
18/04/12 14:18:16.60 vxR1ADbqW
Mな、男好きなのは間違い。自撮りも男性目線意識してるの多いよ。
海外に行くのは、M原と同じでしょ。何の学も資格もないから、海外で生活してるということで、箔をつけた気にならんじゃないのかな?

1158:Trackback(774)
18/04/12 14:19:20.37 vxR1ADbqW
↑箔をつけた気になるんじゃないのかな?の間違いです

1159:Trackback(774)
18/04/12 14:24:29.57 IXVu1BoH0
ただ着いてくーって言っただけじゃない?
取り入るのが上手いというより、ただ男性依存。

1160:Trackback(774)
18/04/12 14:26:00.68 IXVu1BoH0
でき婚に持ってきそうで怖い…

1161:Trackback(774)
18/04/12 07:52:13.96 sGgwRmLc.net
>>1153
見た見た!
あれはもうギャグレベルだよねw
あんなコンサルでいくらくらいなんだろ?

1162:Trackback(774)
18/04/12 08:30:00.26 LbWk10SO.net
>>1153
I村さん、前からセンスないと思ってたけど、やっぱりセンスない。
受けたロングの人、せっかく美人系のひとなのに、良さが出てない。
これでわざわざコンサル頼む必要ないよね。
I村さん、数回会ったことあるけど、センスないのに、やたら自信もって、人のファッションにダメ出ししてた。
顔も残念だし、腕も太くて、おしゃれとも思えないのに、どこから自信が出てくるんだか、なぞだった。

1163:Trackback(774)
18/04/12 10:44:52.22 lX5IavYZ.net
【マイトLーヤと放射能】 『不必要に死んでいます』  『人間の脳に作用』  『問題は、日本政府』
スレリンク(liveplus板)

1164:Trackback(774)
18/04/13 13:16:24.19 Taz4evspk
おフランスの香りが漂わんと、人前に出られへんm氏の無料セミナー、10名参加とか引っかかったらあかんよー。気の弱い内輪が10人雰囲気を察知して「行きます」してるだけやからね。

1165:Trackback(774)
18/04/13 16:27:08.50 kkKT9WCl.net
I村さん、今日のお着物写真も強烈ね

1166:Trackback(774)
18/04/13 17:35:01.32 hNZWBIIg.net
>>1165
お着物着て、あれだけ全員ペラく見えるって、さすが大人の女子校界隈。

1167:Trackback(774)
18/04/14 14:25:58.84 6rwZyWSE6
まだこっち書き込めたんですね。
新スレ 祝kaoluneとKING  vol3 →
スレリンク(blog板)
こちらへどうぞ

1168:Trackback(774)
18/04/14 15:26:40.65 jM333C8w.net
あれさぁ、修学旅行のお嬢さん達向けよね…
40〜50のオバハンが集団であれ着てはしゃいでるのって、気がふれてるとしか思えないわ…
多分わらいもの。

1169:Trackback(774)
18/04/14 17:38:48.16 GCQvztrN.net
>>1168
修学旅行のお嬢さん達向けw
そんなの着てはしゃくセンスで、ファッションコンサルって言わないで欲しい。
大人の女子校界隈って、全部があんな感じでペラいんだろうな。プロ感ゼロ。

1170:Trackback(774)
18/04/14 18:46:33.95 Q9yUyhKE.net
I村さんのブログを初めて見てきたけどファッションコンサルひどいね
自分の靴を買った店に捨ててくるとか常識外れすぎる

1171:Trackback(774)
18/04/14 19:23:12.89 iuKOPwcc.net
I村さんのファッションコンサル受けた人の服装
すっっっっっごいへんちくりん!!!
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

1172:Trackback(774)
18/04/14 20:45:43.82 jM333C8w.net
松原系でファッションコンサルしてる人でおしゃれな人っていないよね。
喪ニカもひどいし。
自覚してるのか「優劣ではなく快不快で決める時代」とかわけわかんないこと言ってたwwwww
いやいや、お金はらってプロに頼むのに優劣見ないとかないわwwwww

1173:Trackback(774)
18/04/14 21:35:43.83 GCQvztrN.net
>>1171
これ、ひどいですね。
田舎のおばちゃん衣料店でみつくろった感、満載。

1174:Trackback(774)
18/04/14 21:44:27.66 r1s/Lyuq.net
>>1171
本当に酷いですねw
本人たち納得してるんだろうか…洗脳されてるとこんなのでも納得感出てくるのかなw

1175:Trackback(774)
18/04/14 22:38:00.05 VKVqFdNp.net
>>1171
こういうお店の中で写真を撮影するのって、許可とってるの?もちろん買ってるのよね?試着だけとかじゃないわよね?

1176:Trackback(774)
18/04/15 13:12:14.33 346fymgXU
I子本人が着てるものがダサいのに
ファッションコンサルしてたとは驚いたw

しかも店で靴捨てて来たって最低だね。
それを書いてるクライアントも常識外れで最低レベルの品の無さだけど、
それをさせた上に得意げに感想載せてるI子も同レベル。

レベル低い女同士群がって楽しそうw

1177:Trackback(774)
18/04/15 20:40:31.46 zfJgG8ag.net
買ってるわきゃーない

1178:Trackback(774)
18/04/15 23:17:09.34 PCmKzAVy.net
ファッションコンサル見ましたけど、素人目から言ってもダサい。
それにしても、過去に大人の女子校に入っていた人も、最近宣伝しなくなりましたね。
あれだけ、大人の女子校万歳!!って言ってたのに…。

1179:Trackback(774)
18/04/16 00:33:39.68 4olEo4+y.net
>>1178
それ思いました。友達の元カノも自営エステサロンのブログが大人のJ子校一色になってましたが、最近はサロンの案内とか中心になってます。
潮時感半端ないですね。
楽して甘い汁吸ってた人たちがここにきて真っ当に細々働くとか難しいでしょうから、これからの生き方がある意味楽しみです。

1180:Trackback(774)
18/04/16 12:41:09.51 U1FjcFfin
私の知人も、自分のブログの案内に「どんな物か見てやろう的な動機の方はお断り」とかいきなり書き出して何事かと思ったら、教祖様の文言そのまま使ってたみたいw

代金は上げるし、自分は凄いとか言い出すし、真冬でもノースリーブ着たりしてた。その内そういうのひっそり消し出して、FBの友達からM原一派を外して写真も消したりしてた。

その内、「過去に受けたあるコンサルは自分に合わなかった」って愚痴書き始めてたよw

1181:Trackback(774)
18/04/16 13:58:33.15 N6l2Pksu.net
M原さんのビジネスコース等の出身者で遠隔ヒーリング?遠隔ブロック解除をしている方が何人かいらっしゃいますが、本当に効果あるんでしょうか?
また新たに遠隔ヒーリングを始めた人がいて、しかも20000円もする。高すぎ。

1182:Trackback(774)
18/04/16 22:10:33.07 6Rdol/MK.net
>>1181
そもそもそんなもの普通の生活してたら誰も信じてないのにね

1183:Trackback(774)
18/04/16 23:58:52.94 0gEJt5xN.net
コンサルとか受けたらブログで紹介してもらえてアクセス、売り上げアップって企みならまだ分かるけど、遠隔とかではそんな機会あんまりないしね
スピにハマる人はこういうのに引っかかりやすい

1184:Trackback(774)
18/04/17 09:00:34.24 Ca8x+7rT5
スピの人がM原のコンサル受けてる姿をブログやFBで見る度に、
(絶対この人売れなさそ〜、、)と思ってたw

遠隔とかリーディングとか龍とか、ホント、1182さんの仰る通り、
普通の生活してたらそんなもんに金払おうとも思わないわ。

そんなもんに2万とか払うなら、美味しいもの食べて自分の好きな物買った方がよっぽど脳と心に効くわw

1185:Trackback(774)
18/04/17 21:02:42.62 q++qh+4dQ
クチビルの人も50,000〜80,000円とかすごい金額のもの開催してるんだね。誰があんな目に見えないものにそんな大金出すのか不思議だわー。

1186:Trackback(774)
18/04/17 07:57:33.80 l1P6BiMD.net
>>1181
対面せずにするヒーリングですよね?
たぶん念じる的な事すらせずに貰うものだけ貰ってると思いますが…

1187:Trackback(774)
18/04/17 23:21:17.86 cZ6AaIyE.net
I村さん、今回のファッションコンサル群もひどい。
こんなんでみんなできゃあきゃあやってたら、キラキラした人がやってきようがない。
授業参観にくるふつうの主婦たちのほうが、もっとセンスある。

1188:Trackback(774)
18/04/19 15:30:16.16 V+2QvsOX.net
元婚約者兼ビジネスパートナーの写真をさらりとあげられるs戸さん、いつまでブログのヘッダー新婚旅行にしとくんだろう

1189:Trackback(774)
18/04/19 16:17:29.37 KoMLPgRD.net
>>1188
私も思ってたw
「終わらない新婚旅行」じゃなくて
「始まらない(始まらなかった)新婚旅行」だったねw
本人はサバサバ系で気にしてないよアピールかもしれないけど
タイトルもヘッダーも虚しいだけだな...

1190:Trackback(774)
18/04/20 21:30:34.87 SNgszIn+.net
>>1189
一緒に芦屋で暮らすってブログもなんだか痛々しくてさ、結婚できなくても一生支えていきますって言ってるようなもんじゃん。そこまでしなくても良いじゃないかと思っちゃう

1191:Trackback(774)
18/04/20 22:15:23.06 3/hKoMwe.net
始まらないと思ってた恐怖の芦屋編が始まるんですねw
前の関係ではないっていうことは、婚約者じゃないけど身の回りのお世話とか仕事のサポートとかをする考えなのかしら。
結婚はしないと公言済みですし。
m原は武士妻(奴隷)が欲しいわけだから、思い通りといったところでしょうね。

1192:Trackback(774)
18/04/21 14:06:35.77 WxGRkABmj
おかしな人が集まる女子校。いや集まってからおかしくなるのか?
回りにもいるよ、不思議な会員たち。
カメラ買ったままほったらかしだったのになぜか急に自称カメラマン、
痩せると評判のマッサージ師、本人が太ってる、
願いが叶うヒーラーらしいけど自分の妊活が上手く行かない、
まぁなんと言ってもいちばん笑えるのは元校長Sさんのプライベートかな。

1193:Trackback(774)
18/04/21 09:28:42.23 OYy5MIIM.net
うわ、東京で部屋を探すとか言って気がするけど、結局芦屋か
こちらとしては面白いけどw

1194:Trackback(774)
18/04/21 11:09:45.58 8jRR6r9I.net
s戸さん、いいようにされてるなあ。
洗脳って怖い。
「このままじゃ結婚できない」→頑張って気にいられようとする→奴隷化が進む。
mなみさんはひどい目にあったけど、その分すぐ離れられて、今幸せならまだいいよね。
モラハラにはまる人は、何回もはまりやすいけどね。
kルネさんも、最初の旦那さんのモラハラに悩んで、m原氏だもんね。
aやさんは、m原氏→髪コンサル→m原氏だったし。

1195:Trackback(774)
18/04/21 14:09:37.13 yImjfMDY.net
ほんと、こちらとしては面白いw
遅かれ早かれ捨てられるでしょ。
だってm原は若い子&痩せてる人が絶対的に好みだもん。
40半ばで結婚をちらつかされて、
一縷の望みにかけてるって、なんだか哀れね。

1196:Trackback(774)
18/04/22 00:10:09.52 Z1rN6U3B.net
どうでもいいけど、これだけ告知してしかも参加費無料なのに、m原に会いたい人がたったの10人しかいない現実をみんな自覚した方が良いと思うなw

1197:Trackback(774)
18/04/22 06:28:04.34 Lz9xFOkY.net
>>1196
「東京に現る!」とか書いてたのに、かっこ悪い。
結婚に至らないから、婚約発表はやめたほうがいいって、若いカウンセラー、ちゃんと教えてあげないと。
s戸さん、哀れな感じだし、校長はo崎さんだし、I村さんはトンチンカンなファッションコンサルだし、女子校いつまで持つのか。

1198:Trackback(774)
18/04/22 10:54:56.59 lLb3t8N5.net
m氏また面倒臭くなって出て行けってなるんだろうな。
こういう場合は離れてた方がまだ可能性あったと思うよ。最終的にはダメになるだろうけど

1199:Trackback(774)
18/04/22 14:59:35.95 9VB7zXua.net
この人恋結婚コンサルとか恋愛コンサル受けてみれば良いのに。

1200:Trackback(774)
18/04/23 16:12:57.75 iHsLBb/u.net
見本になるような恋愛出来てない人に恋愛コンサル頼む人の気が知れない…

1201:Trackback(774)
18/04/24 21:52:20.47 pJcnfyjB.net
s戸さんのリア充の意味分かってるのかしら。
本物はそんな弱々しい笑い方しないし、いちいち文字でアピらなくても充実感が滲み出てるものですよ…。
マウンティングのつもりかもしれないけど、kさんこれ見て逆に余裕かましてそうw

1202:Trackback(774)
18/04/24 22:18:13.76 PyBEj7jB.net
リアルの仕事が忙しくて更新出来なかったって、ブログは何の仕事?
リア充は日常も忙しいって意味不明

1203:Trackback(774)
18/04/25 01:01:13.76 lIC+XisN.net
>>1201
kさんて、kルネさん?
結局、m氏はkルネさんが合うんじゃないかな。
kルネさんは嫌かもしれないけど。

1204:Trackback(774)
18/04/25 01:24:18.98 tIS5PLOR.net
不特定相手に虚勢を張らなきゃいけないなんてかわいそうです。
こんな、かわいそうな人達からのコンサル受けたら自分の運気も下がりそうで怖いです、

1205:Trackback(774)
18/04/25 09:28:47.99 9ZQ085j4.net
s戸さん、笑顔が弱々しい…
mなさんもそうだったけど、
付き合った人はみんな笑顔が引きつって弱々しくなるね。
洗脳されて抜け出せなくなっちゃうのかしら。

1206:Trackback(774)
18/04/25 12:29:20.08 YULOna9Z.net
s戸さん、海外旅行中は「海外生活は日常だ」みたいな事言ってたけど、芦屋での日常生活は日常なんでしょうか。
家事も仕事もせずに行ったことのない刺激的なところを巡る生活なら普通はハッピーに感じるでしょうけど、それを日常レベルにしか感じられなかったのなら本当の日常はさぞや暗く楽しみに欠けて感じちゃうんでしょうねw

1207:Trackback(774)
18/04/25 14:23:24.94 lIC+XisN.net
s戸さん、あれだけ気難しくモラハラで、誰1人として幸せにしてない人と一緒に暮らしてて、リア充と言われても。
m氏、人間性が1番大切と言われても。
2人とも、言葉じゃなく、行動で見せて欲しい。

1208:Trackback(774)
18/04/26 01:19:12.38 F3oNj1f1.net
残念女性の見本市のようで
何だかなぁ

1209:Trackback(774)
18/04/26 13:02:18.06 2dtIVbcc.net
m氏がコンサル、カウンセリングで出そうとしてる親子も、これから出すんだろう受講生たちも、全然魅力のない、実力不足の人たちに見える。
幹部に1人くらい、キラキラした人いれないとまずいでしょ。

1210:Trackback(774)
18/04/27 11:11:42.87 ImnWT0Nwz
>>1203
kルネさんといるときの写真での笑顔は、普段の写りからは想像つかないから、お互いに思いはあるのかも知れないですね。
勝手な想像で本人達は違うと言ってもそう見えてしまうのがww

1211:Trackback(774)
18/04/27 10:44:30.54 t4vY+5Sg.net
そもそもホンモノのスピの人とか実力のあるカウンセラーはモラハラや女子校界隈には寄り付かないよ
あの息子の方はヒミツのセッションとか言ってた人でしょ?
すでにオワコンの悪寒しかしない
ってか親子でモラハラをなんとかしてやれと小一時間(ry

1212:Trackback(774)
18/04/27 12:27:18.48 EHPlvMtt.net
m氏界隈、みんなオワコン。
1000式公演、mなさんと旦那様ごっこしてる時がピークだった。
m氏の人間性が足引っ張っちゃったね。
確かに人間性って大事だな。
m氏のまわりは本物いないから、m氏を変えることできないんだろう。
匿名で本物に見てもらったほうがいいのに。

1213:Trackback(774)
18/04/28 21:02:35.96 uZ3eH+KH.net
ホンモノのスピの人w
信じればみんなホンモノ、疑えばみんな偽物
信者にとって教祖は紛れもなくホンモノよ
キリストだって麻原だってm原くんだって例外ないよ

1214:Trackback(774)
18/04/28 23:19:50.48 4/thVb5J.net
本物のカウンセラーね。
信じるから本物ではなく、偽物を信じるから不幸になるんでしょ。
麻原を信じて幸福になったものはいない。
m氏が現実うまくいかないのなら、実力のあるカウンセラーに問題点を分析してもらって、導いてもらったほうがいいでしょ。
信じていればうまくいくわけじゃない。
kルネさんもmなさんもあやさんも、m氏を信じて一緒にいた結果、不幸になった。

1215:Trackback(774)
18/04/29 01:25:40.56 hAAsLc60.net
>>1214
悪い言い方をすると人を信じさせて丸め込むのがカウンセラー
m原氏はけっこう人を信じさせてきた実績のある人だと思うけどなぁ
例えば山口メンバーだって裏ではあんな事してたし、それでも信じて
むしろ女の方が悪いとか言い出す信者だっている
洗脳が解けたからあいつは偽物のカウンセラー、他のカウンセラーの事はまだ信じてるからそっちは本物のカウンセラー
そんな事言ってる人がいるからm原氏たちはいつまでたっても儲かるのよ
「儲」という漢字を考えた人は利口ですねw
みなさんが思う本物カウンセラーの信者になって、その方を存分に儲けさせてあげてくださいね

1216:Trackback(774)
18/04/29 02:04:50.16 6ljUJwXt.net
>>1215
m氏は基本的に、言ってることはまともだと思いますよ。
でも自分自身に問題があるから、本物のカウンセラーに見てもらえばいい。
ここで言う本物のカウンセラーの定義をすると、信じさせることではなく、クライアントを分析できて問題点と改善方法を提示できる人。
今、誰か特定の人を言ってないですよ。
ましてその人の信者になれ、と言ってるわけじゃない。
信じさせて丸めこむなんて、本物のカウンセラーじゃない。
それ、なんちゃってカウンセラーでしょ。
m原氏は理論はまともだけど、なんちゃっての人を量産させたよね。

1217:Trackback(774)
18/04/29 03:13:11.35 zzo8kSAT.net
>>1214
カウンセラーも良いけど、
病院のほうがい良いと思います。
自閉症スペクトラム障害(ASD)とか疑ったほうが良いです
対人関係に問題あります。

1218:Trackback(774)
18/04/29 07:09:18.83 oHCIjw6Ck
ヒーリングやメモリーオイルがあったとしても幸せにはなれません。
松原界隈、女子校界隈のみんな〜、目を覚ましましょう〜!
カモ扱いされてますよ〜

1219:Trackback(774)
18/04/29 15:24:54.33 S893p0MEb
メモリーオイルは気のせいです。
気のせいの使い方を上手く使って商売させるのが上手なんだなぁ。

1220:Trackback(774)
18/04/30 00:20:22.83 4MB/S9Bf7
アロマテラピー効果ならばわからなくもないけれど,
おまかせで何が来るかわからなくてかいでみたら… ってことを考えないとね。

1221:Trackback(774)
18/04/29 17:05:41.72 6ljUJwXt.net
>>1217
対人関係に問題あるのは間違いないんだけど、仕事としてコンサルやサミナーで相手を細かく理解している感じを見ると、アスペルガーとかではないように思います。
高I.Qと育った環境からくる世界観のひどい歪みのような。
「だいじょうぶよ。すごいんだから」
と力のないカウンセラーに言われ続けていても、変えられないと思う。

1222:Trackback(774)
18/04/29 17:34:03.24 ytzm6yZX.net
m氏って言ってることまともかね?
周りの方々も含め、ごく当たり前のことを小難しく言ってるだけよね。
そして、ビジネスの基礎がなってないから、ただ小難しいだけで、奥深さがまったくないわ。
高い金払って彼らのコンサル受けるより、
他の人のビジネス書を1500円で買って読んだほうがよっぽどためになるわよ。
でも彼らは、集団で集まりたいのよね。
女子校とか今どき響きがこわすぎるわ。

1223:Trackback(774)
18/04/29 17:35:39.25 ytzm6yZX.net
>>1221
本当にm原さんが高IQだと思ってるの?
もっと世の中をしっかり見たほうがいいですよ。

1224:Trackback(774)
18/04/29 17:46:25.24 6ljUJwXt.net
ビジネスの基礎は、確かにないですね。
まわりの人たちは、ただトンチンカン。

1225:Trackback(774)
18/04/30 20:05:06.66 Q+PQntg3.net
エスモーズ小学校
3時限目 科学 強みを中心にすることの限界
ついに自分で自分の首絞め出したw

1226:Trackback(774)
18/04/30 22:13:51.78 PC4delnD.net
強みを使いすぎた時の限界って、前から言ってるよ?

1227:Trackback(774)
18/05/01 10:23:56.48 aqj5kDHp.net
エスモーズっておままごとみたい。
最近見てて恥ずかしい…

1228:Trackback(774)
18/05/01 15:27:58.28 /TsoQvuo.net
「誰かに必要とされる自分」を必死で求めてる
別に仕事してなきゃ価値がないなんて思わないから大丈夫だっつうのに…
そういう心に不安を抱えて生きる少し頭の弱い女をお客さんにしてるm原氏は普通に有能

1229:Trackback(774)
18/05/03 10:33:38.27 9HdJgLKT.net
もっと変な服着て楽しませて欲しい
トーンダウンしてるよ

1230:Trackback(774)
18/05/07 21:39:52.95 Fpnc0nIz.net
s戸さんはなんでアロマセラピスト向いてないと信じ切ってるの?ただ単にm原に向いてないって言われただけなんだから、、せっかく資格とったんだしやってみたら良いのに。

1231:Trackback(774)
18/05/10 00:17:39.24 tCHZAl0X.net
I子さんのファッションコンサルは、
似合ってなくても、いいんだよ!
3年後の野望に向けて何を着るべきか!
今似合うではなく、これからの自分に向けて選ぶ服!
ってブログに書いてあるもん。

1232:Trackback(774)
18/05/10 16:37:14.63 27FUtMAA.net
ネタにできるものもないくらい、つまんなくなってきたね。

1233:Trackback(774)
18/05/10 23:05:05.91 tCHZAl0X.net
松◯セミナーや大人の◯◯校に入っている人は、入っていない人に、どう見られてるのか、考えた事はないのかな。ブログに賞賛の記事書いて、顔出しして。。。リアルの友達、引かせてるの分からないのかねぇ。。。
旦那も止めればよいのに。

1234:Trackback(774)
18/05/10 23:47:59.36 ngFgrvGP.net
告知ばっかりでつまらないね
あれやって怒られた、ヘマしちゃった「できるようになる」ブログ書いた方がアクセス上がると思う
一生終わらない新婚旅行になりそう

1235:Trackback(774)
18/05/11 23:12:28.69 /4ihU8lVW
OかH子さんてどうされているのかな 好きだったけれどグッズ販売のあたりから引いた

1236:Trackback(774)
18/05/11 07:45:20.93 lpRR1Fp2.net
今のところ、同棲?同居?がいつまで続くかが見もの
いつまで持つかな〜そろそろかな〜(・∀・)ニヤニヤ

1237:Trackback(774)
18/05/12 22:42:31.29 waqhHHkM.net
>>1233
ほんとそれよ
俺の知り合いがいつのまにか枝から直参みたくなっててドン引きです
「売上を伸ばすには」とかいうセミナーを受けながら「売上を伸ばすには」とかいうセミナーをする
なぜオカシイ事に気付かないのか
そのうち「意味のある離婚(笑)」するだろうなと思いながら静観してます

1238:Trackback(774)
18/05/17 04:19:43.05 0Iy4v6GX.net
O崎さんの「昔はヤンチャしてました」アピールもすごいね。こういう考えや行動する人に惹かれる人って底辺の中でも底辺な気がするわ

1239:Trackback(774)
18/05/23 15:45:42.15 dLkqZhbw.net
>>1231
I子さんのファッション、3年後の野望に向けて、田舎のミセス洋品店でみつくろった感満載の服を着る
って、どんな野望w

1240:Trackback(774)
18/06/01 08:30:31.36 5q+9d3m9.net
しょっちゅう頭痛くなって大変だね〜
フランス行けばいいよね

1241:Trackback(774)
18/06/02 00:21:40.43 db7Bgi9e.net
本当はお金無くて行けないのかな
ブログも同じのばかりでつまらない

1242:Trackback(774)
18/06/07 01:43:26.47 NDeNzO1J.net
s戸さん、なんであんな暗闇でライブ配信してるんだろ。
普通の感覚じゃないよね。
絶対心病んでる…

1243:Trackback(774)
18/06/07 13:01:58.40 LTdsnTm+.net
カウンセラーから「何があってもM子さんのこと大好きだから」と言われて尊厳と自己肯定感が生まれてるらしいですよ。
同棲解消すればいいのにw

1244:Trackback(774)
18/06/12 00:17:20.51 adMlNQDjv
m原のブログにご飯を作ったような事がアップしてあるけど s戸さんは?DVしすぎて殺人までしたのですか?
ブログとかも一切更新ないし 生きてると良いですが、、、

1245:Trackback(774)
18/06/14 15:28:54.03 6LTnr9Bh.net
もう同棲解消してるような。
気配がない。

1246:Trackback(774)
18/06/15 12:39:00.61 2d4qbUM6.net
顔本で出席者としてタグ付けされてるのに全然写真がアップされないs戸さん…DVで怪我してないと良いけど。

1247:Trackback(774)
18/06/17 11:02:23.27 khU/NCl+5
スレリンク(blog板)

vol3が1000超えで書き込めなくなったのでvol4つくりました

1248:Trackback(774)
18/06/17 19:00:23.88 voIkUR0b5
>>1247

ありがとうございます!

見直したいことがあってこちらを覗いたら、まだ書けて続いてたんだ!
と驚いていたところです。

vol.4見に行きますね〜♪

1249:Trackback(774)
18/06/21 22:25:30.87 M2L7Gt9o.net
ブログしか見てないけど、Sさん止まっちゃってるね
Mなさんの時も止まってたような
まあ今回は「まだ結婚してない」から

1250:Trackback(774)
18/06/21 23:02:54.55 RiREY2K8.net
>>1249
ビジネスパートナーとしても破綻してしまうのかな

1251:Trackback(774)
18/06/22 01:00:11.41 V6KW78eJ.net
s戸さんはちゃんと大事にするか、女性として見ないようにしたほうが良かったのに。
カオルネさんと別居結婚が一番いいんじゃないの?
ここまでうまくいかないんだから、180度変えたらいいんじゃ?
「嫁につくす」とか。

1252:Trackback(774)
18/06/25 03:10:51.44 lfHpGn4U.net
金払ってまで観たくはないw

1253:Trackback(774)
18/06/25 06:24:53.91 /ADEfQyv.net
DV松原さんは日本に帰ってこない方がみんな上手くいくと思うわ。

1254:Trackback(774)
18/06/25 09:58:43.81 tE8FvT+W.net
6月23日の勉強会はSさんやったのかな。

1255:Trackback(774)
18/06/26 10:09:11.60 rAd9msf+.net
S戸さん、ブログもfbも止まってるね。
いつも同じパターン。
m原氏は、いつも自分を正当化して相手を攻撃してるって、気づいたほうがいいよ。
相手の問題じゃなく、自分の「見捨てられ不安」からくる防御の攻撃してるんだよ。


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2056日前に更新/375 KB
担当:undef