WordPress(ワードプレス)その28 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
200:Trackback(774)
16/08/21 08:37:09.38 1pelIgCI.net
つか、結構みんなログ見てるんだな
オレも最初は毎日すべてのログ確認してたけど
もう最近は不具合あったときくらいしか見ないわw

201:Trackback(774)
16/08/21 12:01:25.27 RhinijGr.net
普通そうでしょ
404が出たからチェックしただけだし

202:Trackback(774)
16/08/21 20:41:07.68 flkssQxI.net
トップページに、下記を出したいのですが、ググったのですがわかりませんでした。
どなたか教えてていただけませんか?
投稿一覧4件
・タイトル・アイキャッチ・本文一部

203:Trackback(774)
16/08/22 12:44:05.77 FEK5RsrW.net
URLリンク(ja.wordpress.org)
フォーラムに行ってなんて言ってもらえるかな

204:Trackback(774)
16/08/23 03:41:05.41 q7VgJMhi.net
>>190
その404もログにあったのでは?

205:Trackback(774)
16/08/23 08:48:53.55 FwzITC/U.net
redirection入れてると404記録してくれるからサーバーの生ログは普段見ないな

206:Trackback(774)
16/08/23 11:32:59.04 MH9bRcta.net
相変わらずしょーもないスレだなw

207:Trackback(774)
16/08/23 17:33:16


208:.10 ID:E3yw/mTa.net



209:Trackback(774)
16/08/23 18:12:01.88 qmM+cxWp.net
遅い原因がAcunex WP Securityだとわかったので削除してしまおうかと思うのですが、このプラグインの役目って最初にパーミッションの確認が済んだらあとはバージョンを隠すのとトラフィックの監視だけが主な仕事なんでしょうか?
だとしたらファイルを編集するだけで代用出来そうなのですぐにでも削除したいのですが。

210:Trackback(774)
16/08/25 22:21:29.49 JZ6bVxAx.net
そろそろWordPress 4.6を入れるか

211:Trackback(774)
16/08/26 19:22:23.09 jiZvChcM.net
4.6.1まで待ったほうがいいって

212:Trackback(774)
16/08/28 12:19:34.22 JIj+DQVf.net
WordPress で記事を編集している最中に右側のスライダーが
勝手に動くのを留める方法はありませんか?
Google CromeでもIEでも動きます。
また、てっきりテーマのバグかと思ってテーマを変更しても
不定期にスクロールバーが動きます。
皆さんの環境では起こっていませんか?

213:Trackback(774)
16/08/28 12:30:48.13 KXaJgxS6.net
テキストエリアのスライダーなのか、
ページのスライダーなのか
どっちにどう動くのか、
何も書かれてない

214:Trackback(774)
16/08/28 18:18:42.90 V6eu6s+i.net
リモートソフトでコントロールされてるとか妄想してるんだろw

215:Trackback(774)
16/08/28 23:16:04.16 JIj+DQVf.net
>>202
面白い事いったつもりかもしれないけど
マジでつまらないぞ
プライベートもつまらなそうだな

216:Trackback(774)
16/08/28 23:37:48.14 ixiMH+V7.net
先入観が強すぎて話にならない人ならたまにいる

217:Trackback(774)
16/08/29 00:18:51.79 wC3pjI11.net
相変わらずしょーもないスレだなw

218:Trackback(774)
16/08/29 03:56:15.95 5E8M+2J+.net
ノートのタッチパッドの腕があたっでるんじゃないの?

219:Trackback(774)
16/08/29 07:13:01.26 W47GY0PD.net
>>200
動かない

220:Trackback(774)
16/08/29 08:30:59.22 gPJlvrUT.net
>>200
こっちでも起こってる
Backspaceで文字を消したときにブラウザのスクロールバーがあがるというか
テキストカーソルがある位置がブラウザ最下段になるようにスクロールされる

WP4.6-ja Firefox47.0.1
プラグインとか抜き差しして調査するほど時間が無いので原因特定できてない

221:Trackback(774)
16/08/29 08:46:08.87 gPJlvrUT.net
とっくにパッチもできてたか
URLリンク(core.trac.wordpress.org)

222:Trackback(774)
16/08/29 09:49:29.65 1V1h+Ojt.net
表示オプション「集中執筆モード機能」を無効化してみたら

223:Trackback(774)
16/08/29 13:04:25.04 9Kib7pal.net
>>208
質問した本人でしょ?w

224:Trackback(774)
16/08/29 16:48:15.20 5tiuEIuH.net
スマホからネット始めた奴が増えたからな
アホ量産機だよな

225:Trackback(774)
16/08/30 10:03:57.12 3SGqBuiq.net
相変わらずしょーもないスレだなw

226:Trackback(774)
16/08/30 22:20:55.86 6g9sPbFO.net
>>200 >>208
俺も同じことが起きてる
めちゃくちゃ鬱陶しい

227:Trackback(774)
16/08/30 22:22:20.30 6g9sPbFO.net
ちなみに俺の場合はWP4.6更新後に起きていて、FF、windows7
パッチあてたらいいんかね

228:Trackback(774)
16/08/30 23:44:59.84 3OeTNviw.net
カスタム三兄弟を勉強しようと頑張ってます
Custom Post Type UI使うのとfunction.phpのとではどちらが良いでしょうか?
それぞれのメリット・デメリットを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします

229:Trackback(774)
16/08/31 00:13:10.36 j/u2F2my.net
漠然とメリットとデメリット聞く人多すぎw
function.phpを自分で


230:いじれないならプラグイン使いな それだけの話じゃね?



231:Trackback(774)
16/08/31 00:49:15.76 eSYEp6kO.net
レスありがとうございます
初心者なので今後運営していく過程で問題が無い様であればプラグインの方が失敗もなく良いかなと思っています。
function.phpに手書きでカスタム投稿書いてみましたが表示しなかったりしてものすごい時間かかって同じ所クルクル回ってる状態で一日過ぎてしまいました。
プラグイン試してみます。

232:Trackback(774)
16/08/31 00:58:21.63 j/u2F2my.net
>>218
そこまで失敗するならプラグインがいいかもね
カスタム系はプラグインもごちゃごちゃしてるから、いずれにせよ苦労すると思うw
あと、すでに作ってるかもしれないけど
もしまだだったらInstantWPでローカル環境作ってテストしまくるといいよ

233:Trackback(774)
16/08/31 01:45:11.27 uBaIJlRt.net
どう見てもクラックされる未来しか見えない

234:Trackback(774)
16/08/31 11:37:17.08 xz5LFOlA.net
WP4.6だめなのか
WP4.6.1待ちだな

235:Trackback(774)
16/08/31 16:31:38.03 lwC9aTib.net
じゃあ俺は4.6.2待つわ

236:Trackback(774)
16/08/31 18:48:50.54 eSYEp6kO.net
>>219
ありがとうございます。iwp環境でやってます。本場迄はまだ遠そうです。
>>220
クラックて何か危険な事があるのですか?

237:Trackback(774)
16/08/31 20:54:00.56 hVtPatpJ.net
エディタの件、この人らも同じ症状だな。はよ直してくんろ
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(twitter.com)
URLリンク(twitter.com)

238:Trackback(774)
16/08/31 21:19:07.65 j/u2F2my.net
情弱晒しやめたれやw

239:Trackback(774)
16/09/01 15:04:36.13 z1tmR+y8.net
>>224
マジで俺もその症状だよ。
早くバグ直してくれ!

240:Trackback(774)
16/09/02 01:21:54.86 FT3kzTMi.net
ローカル環境でキャッシュ系プラグインが上手く動かないんだけどどうすればいいの?

241:Trackback(774)
16/09/02 02:33:58.73 ZupOowd1.net
どういうローカル環境か知らないが、ちゃんと動くローカル環境作ればいいのでは Vagrantとかで

242:Trackback(774)
16/09/02 16:49:08.31 t5d/MLY9.net
スマホ用の固定メニューのプラグインでおすすめありますか?ハンバーガーメニューではなく、画面したにメニューが固定されてるやつです!

243:Trackback(774)
16/09/02 19:27:56.81 ihV1JAKK.net
普通プラグインなんぞ使わずに自分でテーマ書くだろ

244:Trackback(774)
16/09/02 19:41:25.87 3JA2eh9S.net
公式で「sticky」あたりのキーワードで検索したら?

245:Trackback(774)
16/09/02 22:34:34.12 t5d/MLY9.net
>>230
書けないから聞いてるでやんす

246:Trackback(774)
16/09/02 22:34:53.63 t5d/MLY9.net
>>231
それでいけるでやんすか!調べてみますありがとう!

247:Trackback(774)
16/09/04 15:55:48.68 vKUIcJsI.net
メディアのアップローダーを追加したりできませんか?
デフォルトのメディアは日付別に分かれていますが、
カスタムアップローダのようなものをつくり
そこからアップされたファイルは別のディレクトリにアップされるのが理想です

248:Trackback(774)
16/09/04 21:38:45.68 j1dY8FfE.net
アップロード先を選べるプラグインがあったきがするが使ったこと無いので詳細は知らん

249:Trackback(774)
16/09/04 23:09:06.17 0KY9p5MU.net
Filezillaでも使って好きなディレクトリにアップしたらいいのと違うん?

250:Trackback(774)
16/09/04 23:30:08.76 vKUIcJsI.net
そういう事じゃないんだよなぁ

251:Trackback(774)
16/09/05 00:25:52.16 eTBBbxiT.net
やればできる

252:Trackback(774)
16/09/05 00:45:27.92 rihurB5q.net
WPはデフォで潜在的にPCとスマホ・タブレットが分けられてるみたいなんだが
これを一本化する方法ってない?スマホとタブレットのUAをPCとして扱いたい
困ってるのは、サイトへのアクセスきっかけで発動する


253:予約投稿とかキャッシュ作成とか そういうのがスマホとタブレットのアクセスでは反応しないこと なぜかPCでのアクセスでしかそれらが機能してない これをスマホやタブレットでも反応させたい



254:Trackback(774)
16/09/06 02:55:52.78 /M3+WvZZ.net
バージョン4.6でstingerplusを使っているものです。
カスタム投稿でアイキャッチを使いたいのですが、投稿画面でアイキャッチの項目が反映せず困っています。
add_action( 'init', 'create_post_type' );
function create_post_type() {
register_post_type( 'acme_product',
array(
'labels' => array(
'labels' => $labels,
'public' => true,
'publicly_queryable' => true,
'show_ui' => true,
'query_var' => true,
'rewrite' => true,
'capability_type' => 'post',
'hierarchical' => false,
'menu_position' => 5,
'has_archive' => true,
'supports' => array('title','editor','author','thumbnail','excerpt','comments'),//アイキャッチの指定
'taxonomies' => array('news_category','news_tag')
),
'public' => true,
'has_archive' => true,
)
);
上をfunkctions.phpで追記しており、’supports’に’thumbnail’も入れております。
自己解決できなかったため質問させて頂きました。
わかる方おられましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

255:Trackback(774)
16/09/06 03:00:09.18 /M3+WvZZ.net
240です。
functions.phpです。
よろしくお願いします。

256:Trackback(774)
16/09/06 03:10:45.14 /M3+WvZZ.net
240です。
自己解決しました。
以下が参考になったサイトです。
URLリンク(shiba-sub.sakuraweb.com)
add_action( 'init', 'create_post_type' );
function create_post_type() {
register_post_type( 'acme_product',
array(
'label'=>'hoge',
'hierarchical'=>false,
'public'=>true,
'has_archive'=>true,
'supports'=>array(
'title',
'editor',
'thumbnail'
),
'public' => true,
'has_archive' => true,
)
);

257:Trackback(774)
16/09/06 10:21:57.48 sWl5R469.net
;)

258:Trackback(774)
16/09/06 10:52:19.20 +K8LC4G7.net
(:3[]

259:Trackback(774)
16/09/06 19:13:38.73 HyexG4ZD.net
サイト内検索でショートコードのコード名と属性名を除外することってできませんか?
値は表示されてほしいんですけど、コード名などはヒットさせたくないです

260:Trackback(774)
16/09/07 19:03:38.68 vtxUNq2s.net
get_postsを使ったループのexcludeに
現在表示中のメインループ内の記事IDを全部入れるにはどうすればいいの?
要は、常にメインループに表示された記事を省いたサブループを作りたい

261:Trackback(774)
16/09/08 08:03:53.71 Eg84zqKW.net
WordPress 4.6.1 が利用可能です。更新してください。

262:Trackback(774)
16/09/08 12:23:42.94 /CBpgnkZ.net
今後も、いろいろと妨害を仕掛けてくるでしょう。
裏社会にできるのは、その程度のこと。
無能な人間のクズ集団ですので。
ハッキング発見したら、ご報告ください。
URLリンク(richardkoshimizu.wordpress.com) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:71c987ac8b79cf8b1e15e30928fe7dd0)


263:Trackback(774)
16/09/08 14:20:03.08 j5nwXmym.net
WP自体脆弱性の塊なんだから
ハッキングされる方が無能だと思う

264:Trackback(774)
16/09/09 23:05:34.32 hKrvWQ04.net
XML-RPCのダウンロードリンクが404で入手できなくなってます。
URLリンク(scripts.incutio.com)
他に入手できるところがあったら教えて下さい(T_T)

265:Trackback(774)
16/09/09 23:31:37.84 Zhq6xeaM.net
>>250
踏み台メーカ


266:ーをインストールしたいってどう言う事?



267:Trackback(774)
16/09/10 14:58:53.62 aZptPNL0.net
一週間くらい前にWPのバージョン4.6.1に自動更新したってメッセージがきたんだけど、
今日また4.6.1に更新しろってメッセージが出てる
これって何が違うの?

268:Trackback(774)
16/09/10 18:56:21.45 whgulqmu.net
>>252
最初は英語バージョン
今回は日本語バージョン
ってことだろ、たぶん

269:Trackback(774)
16/09/11 10:22:48.16 sir07bny.net
>>252
jaって農協の略じゃないからな?

270:Trackback(774)
16/09/13 12:59:26.60 GtKgooq9.net
UPした画像が全部ランダム文字列にファイルリネームされるんだけど、どうやったらOFFにできますか?
特にプラグインは入れてない

271:Trackback(774)
16/09/13 13:57:21.25 9khv3NCc.net
ランダムな文字列じゃなくて2バイト文字がUTF-8にエンコードされてるだけじゃないの?

272:Trackback(774)
16/09/13 14:39:34.90 ZbHz6U7A.net
>>255
WPにはファイル名を自動でランダム文字列に変換してくれるなんて上等な機能は備わってないよ
ファイル名を日本語から半角英数字に変えてからアップすればいいだけ

273:Trackback(774)
16/09/13 14:57:31.22 YJZEFJ2l.net
無料板使ってから有料にシフトした人って多いの?

274:Trackback(774)
16/09/13 15:51:06.85 GtKgooq9.net
>>256
>>257
日本語ファイル名ではないです
じゃあなんで変換されちゃうんだろう…ソースを追うしかないのか

275:Trackback(774)
16/09/13 16:12:37.76 GtKgooq9.net
原因というか犯人判明、WP Multibyte Patch というプラグインが最初から入ってました、それが悪さしてた
なんで日本語じゃないのにmd5変換すんじゃボケ

276:Trackback(774)
16/09/13 18:52:30.76 e/8WUeXp.net
>>260
俺もそれ入ってるけど問題無いよ。

277:Trackback(774)
16/09/13 18:58:48.04 xg225yka.net
>>260
おま環
>>258
スレチ

278:Trackback(774)
16/09/13 19:25:02.49 GtKgooq9.net
>>261
まじすか、バージョンは?
こちらは 2.7
そもそも、これって必要でしょうか?

279:Trackback(774)
16/09/13 19:29:24.23 xg225yka.net
URLリンク(eastcoder.com)
配布元の説明を読んでもいらないと思うなら自分が有効化しなければいいだけなんだが
そもそも有効化しなきゃ動かないんだから誰かが有効化したんだろ
気に入らなきゃ勝手に有効化した誰かをぶん殴ればいい

280:Trackback(774)
16/09/13 19:48:12.32 GtKgooq9.net
説明を見る限り必要そうですね
自分しかいじってないので有効化したのは自分以外あり得ない
調べたら日本語版には最初から入っているプラグインらしいので、気付かず他のと一緒に有効化しちゃったかも

281:Trackback(774)
16/09/13 20:28:29.09 ZbHz6U7A.net
結局WP Multibyte Patch関係ないんじゃーの?

282:Trackback(774)
16/09/13 20:31:41.24 xg225yka.net
> 他のと一緒に

283:Trackback(774)
16/09/13 23:51:54.30 KWHl4gsr.net
RFC3986読み返せや

284:Trackback(774)
16/09/14 00:04:59.54 tIBSynzJ.net
具体的にどんなファイル名がどうなるのか
それ書かないからめんどくさいんだよ

285:Trackback(774)
16/09/14 00:14:30.36 08GZ468u.net
日本語じゃないファイル名だけど全角英数とか言うミラクル坊やだろ

286:Trackback(774)
16/09/14 11:31:21.44 vBR2jp8/.net
WordPress更新してくださいって言われて更新したんだけど、
そしたらウィジェット全部消えた。対処法ってある?

287:Trackback(774)
16/09/14 13:17:42.17 CO0LApIK.net
元に戻せ

288:Trackback(774)
16/09/14 19:04:33.98 vBR2jp8/.net
>>272
ダウングレードしようとして、ロリポップのFTPでフォルダを削除して、
ダウングレードファイルをアップロードしたら、サイトが403エラーが出て
どうしようもなくなってしまったんだけど、どうすればいいか教えてくれないか

289:Trackback(774)
16/09/14 19:08:50.03 tIBSynzJ.net
元に戻せ

290:Trackback(774)
16/09/14 19:38:38.27 08GZ468u.net
ウィジェットなんて再度置けばよかっただけなのに

291:Trackback(774)
16/09/14 20:02:49.80 1pWhNGjG.net
バックアップから戻せばいいじゃん

292:Trackback(774)
16/09/14 23:26:39.64 t5SiupwF.net
ウィジェットが表示されない = 更新中に何らかの原因でdbの値がおかしくなった可能性があるので、一回その現象がおこったら無理。ダウングレードしようと関係ない。
DBのバックアップから戻すしかない。
バックアップしてなかったら再配置するしかない。

293:Trackback(774)
16/09/14 23:43:56.81 ZFS04h70.net
フォーラムに質問しようと思ったけど、投稿読んでみたらカオスでやめた
ここと変わらん
URLリンク(ja.wordpress.org)をインストール後、jetpackのダッシュボードに注意/
URLリンク(ja.wordpress.org)の更新とphpファイル/

294:Trackback(774)
16/09/15 00:24:35.96 +LjV+G6b.net
じゃあもういいね

295:Trackback(774)
16/09/15 08:00:42.06 HICtNC3v.net
いきなりFTPでフォルダ削除するとか・・
リネームでいいだろ、リネームでw

296:Trackback(774)
16/09/17 02:16:40.13 oy105fVM.net
WPをインストールしたディレクトリ名が簡単に分かるのは仕方ないとして
?author=1ってかなりの脆弱性じゃないの?

297:Trackback(774)
16/09/17 08:50:26.11 0p1/ZrBX.net
自分で簡単に対処できる

298:Trackback(774)
16/09/17 10:56:35.69 oy105fVM.net
デフォなのが問題なんだよ
頻繁に調べる奴がいるのに、放置ってのもアホすぎる

299:Trackback(774)
16/09/17 11:02:27.66 KBrZDsrP.net
デフォでやっとけとは思うがそういうのは1回でも改竄されるまで気にしないモンなんだよな

300:Trackback(774)
16/09/17 13:43:30.74 0p1/ZrBX.net
気にするだろ
気にしない阿呆のことまで知ったことか
デフォが問題だと思って2chで言ってなんになる
開発チームにでも入ればいいだろ世界のみんなのために
そんなことに労力を注ぐ気のあるお人ならな

301:Trackback(774)
16/09/17 14:58:50.35 oy105fVM.net
うわー

302:Trackback(774)
16/09/17 18:33:19.07 1cIscxmK.net
俺が代わりに謝っとくわ
正直すまんかった
以後生意気な口きかないように気を付けます

303:Trackback(774)
16/09/18 01:48:17.20 MYqMd6ln.net
すいません、自宅のCentOS6.8 で最新のWordpressを入れ、DDNSでドメイン作って
外部からアクセスしてみたのですが、CSSやらJSがタイムアウトします。
Chromeのコンソールでエラーを見ると、どうやら外部なのに192.168.xx.xxを呼んでいるようです。
いろいろ調べたんですが、ヒントになるような情報にかすりもしなく、困り果てています。
どなたかこの解決策ご存じないでしょうか、、??

304:Trackback(774)
16/09/18 02:06:25.59 Hmg3LEXv.net
WordPress以前にApacheの設定やらネットワークの設定ができてないだけじゃん
スレ違い板違い

305:Trackback(774)
16/09/18 09:22:26.19 jmW6ya5o.net
wp_options 2.5MBだけど最適化してもオーバーヘッドが4.0MBになる。
wp_postmetaとwp_postsも最適化してもオーバーヘッドが4.0MB。
WordPressバージョンは最新だけどプラグインが原因になるのかな?

306:Trackback(774)
16/09/18 18:15:15.59 T3VAZsn6.net
複数のワードプレスを使ってサイト作ってるんですけど、お問い合わせ欄も設けて全サイト同じメールアドレスにしています。
この場合同じ管理人だってバレますか?

307:Trackback(774)
16/09/18 23:13:05.95 Ce5fWNSo.net
そうですか
僕の今日の夕飯はカレーです

308:Trackback(774)
16/09/18 23:30:58.35 XUouJDF4.net
>>291
直接アドレスを公開しなければバレようがない
さらに返信用のアドレスを変えれば、同一人物から問い合わせ来てもバレない
何がなんでも絶対にバレたくないんであれば、アドレスをそれぞれ別にすりゃいいだけじゃね

309:Trackback(774)
16/09/20 05:23:48.02 NU25GMmk.net
>>281
同じ脆弱性wはかなりの数のWebサー


310:rスにもあるけど問題になってる? 例えばGmailやTwitterはログインアカウント名がバレバレだけどそこに疑問は感じないわけ? 同じパスワードならアカウント名はバレない方が当然セキュアだけど アカウント名がバレてる前提でパスワードを強固にする方が簡単だし確実 パスワードが漏洩する時はほぼ100%の確率でアカウント名も漏洩するしね



311:Trackback(774)
16/09/20 10:29:18.68 Xb7ipD1H.net
WPは問題になってるけどねw

312:Trackback(774)
16/09/21 21:46:06.15 wKqHtXoz.net
記事を書いた場合、記事一覧の一番上に通常表示されるわけだけどこれを上に表示しない方法ってなにかありますか?

313:Trackback(774)
16/09/21 21:53:28.10 dJyBCjXw.net
テーマ

314:Trackback(774)
16/09/21 23:39:46.47 vIGulVHk.net
>>296
方法は腐るほどあるけど、その記事をどうしたいのかが分からないとどうしようもない
一覧から非表示にしたいのか、特定の場所に挿入したいのか、とかそういうの
とりあえず新規記事が一番上に表示されてるのは日付順で並んでるからだと思う

315:Trackback(774)
16/09/23 16:34:54.42 b8XaL1FW.net
>>298
2ページ目以降に挿入したいんですよね。
日付順で並んでます。日付を古くすれば後ろにならぶんでしょうかこんなことしたらインデックスされなくならないか不安。
何かいい方方ありますか?

316:Trackback(774)
16/09/23 23:58:17.22 UxSUmVlZ.net
阿呆は文字が読めない

317:Trackback(774)
16/09/24 16:09:10.75 lFOTL44a.net
マイト レーヤが現れる!
理解できないだろ低脳ども(笑)
放射能の破壊力を舐めてるバカウヨ推進派(サヨク安全脳含む)の殺人犯ども!
株式市場が大暴落したらテレビにへばりついてろ!
日本語を話す長身の物静かな外人男性に注目しろ!
上空にもUFOが大量にあらわれる!
安倍と親米のせいで日本から世界経済が崩壊する!
株式市場と原発は閉鎖される!
フクシマ安全論者も、株トレーダーも、安保タダ乗り論者もオシマイだ!
このホラ吹き、守銭奴、売国奴!
マネーに溺れる醜く強欲なサタニスト!
さっさと刑務所に入れカス!
山本太郎にひれ伏せゲスども!
マイト レーヤのテレパシー世界演説のあとは生き地獄を覚悟しろ!

318:Trackback(774)
16/09/24 17:14:06.11 IrOvAmmo.net
WP初心者です。
新しくインストールしたテーマをカスタマイズすると
、以下画像の様にテーマが表示されますよね?
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
このテーマを有効化しカスタマイズのページに飛ぶとビズベクトルのテーマ以外では画像が全て消えてしまいます。
例えば上記(上段右)のテーマHalcyonを有効化すると、テーマ一覧で表示されていた船の画像、それ以下の3つの画像が消えています。
その為、テーマが持つデザインや構成も分かり辛く、子テーマから画像を差し替える際にタグの記述を探すことに手間が掛かります。
サンプル画像も反映されるようにするにはどうすれば良いですか?

319:302
16/09/24 17:19:28.38 IrOvAmmo.net
消えているのは画像のみで文字やメニューバーは表示されています。

320:Trackback(774)
16/09/25 11:49:28.33 WQmM4CGu.net
無理です

321:Trackback(774)
16/09/25 13:24:23.33 CvQ+vlt/.net
テーマファイルの中にサンプル画像が含まれてないなら無理だよ

322:Trackback(774)
16/09/26 00:03:08.43 tfTh9pP1.net
むしろプレビュー通りにテーマ画像とか
表示されることのが少ないよな

323:Trackback(774)
16/09/26 01:36:40.58 T8oXX1IO.net
googlechromeでWordPressの編集してるんですが、4.6.1にアップデートしたら、投稿編集画面でテキストからビジュアル画面→テキスト画面に戻ると文の一番したにデカイ空白が毎回できます。
この現象おきてる方いませんか?直し方わかる方いないかな・・・

324:Trackback(774)
16/10/01 12:29:14.85 qGH0TlCf.net
WPで価格みたいなサイトって作れますか?
ブログ投稿で商品の説明やスペック表示し、その下にその商品のレヴューやBBSなどなどをタブなどによって開ける。
のような感じなのですけど頑張ったらできますでしょうか?

325:Trackback(774)
16/10/02 01:14:33.32 fu6qUxzo.net
がんばれ

326:Trackback(774)
16/10/02 02:58:33.75 5ZLewWk7.net
>>308
がんばったらできないこともないけど、WordPressベースでやる理由は皆無

327:Trackback(774)
16/10/02 14:24:35.26 1X0v0dyN.net
既にあるサイトを苦労して真似て作ったってPV稼げないからやるだけ無駄やで

328:Trackback(774)
16/10/02 22:19:44.12 DEC9ZHlI.net
何で作るのがええかな?
他にもっと適したのんあるの?

329:Trackback(774)
16/10/04 00:57:10.83 yFHphr6t.net
それはスレ違いだから消えれ

330:Trackback(774)
16/10/06 21:36:28.05 c2x+Si4G.net
GooglebotがサイトマップのURLの後ろにスラッシュ付けて404のエラー吐いてるんだけど
これってブログ側の問題なのかGoogle側の問題なのかわからん
設定でhtmlは最初からオフにしてるのに
/sitemap-pt-post-2016-07.html?/
こういうのをいっぱい読まれてる

331:Trackback(774)
16/10/08 22:10:30.23 sdxVK0Uz.net
ページ内にメインループとサブループがあり、
メインには10記事、サブには全記事の中からランダムで10記事を表示
この場合、サブループからメインに表示されてる10を除外したいんですが
get_postsの'exclude'にメインの10記事分のIDを格納するにはどうすればいいんでしょうか?
IDを取得するところまではできるんですが、それをどうすればいいのかが分かりません

332:Trackback(774)
16/10/08 23:22:22.15 zZGK82pO.net
記事数増えれば同じの出る確率も減るし気にすることもないんじゃないか

333:Trackback(774)
16/10/09 00:15:47.45 dBfuhuNL.net
みなさんこんばんは。
ワードプレスの質問いいですか?
違ってたら誘導お願いします。
Windows インターネットエクスプローラでサイトを開くと文字化けします。リロードすると直ります。
今までMac環境で更新作業してたので気がつきませんでした。Mac及びiPhone、androidでは表示崩れません。
原因分かりますでしょうか?

334:Trackback(774)
16/10/09 00:36:15.66 RfKYY+W+.net
IE-edge入れとけ

335:317
16/10/09 09:19:34.27 dBfuhuNL.net
317です。サイト張るのでアドバイスもらえますか?
文字化けした環境ですがWindows7 IE10です。
※アダルトサイトです。不快になると思われましたらごめんなさい。
宣伝ではありません。アフィリエイト広告あります。
それら承知のうえでお願いします。無修正など違法なものはいっさいありません。
URLリンク(www.creampie072.com)

336:Trackback(774)
16/10/09 09:58:04.69 lWK6xJwh.net
クリームパイオナニーじゃん。URLが。アウト〜

337:Trackback(774)
16/10/09 13:04:32.75 JW8x6nMw.net
なんだよこのスレ役に立たねーじゃん
誰でも分かるような事しか回答こないのか

338:Trackback(774)
16/10/09 13:51:41.26 RVmexlBn.net
2chになに期待してんだバーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

339:Trackback(774)
16/10/09 22:05:13.63 bMS4p3gP.net
叩かれなかっただけマシって書こうとしたら
すでに叩かれてたw

340:Trackback(774)
16/10/09 23:42:42.92 MCFD35eW.net
そもそもWordPressの質問じゃなくて
PCの使い方がわかんないんですけどって言うローカル側の問題だもん

341:Trackback(774)
16/10/10 00:52:31.14 V0QnROC8.net
>>323
儲かってまっか?

342:Trackback(774)
16/10/10 16:35:22.94 zD8rriOh.net
簡単な質問に対して偉そうに答えるのが、このスレの特徴

343:Trackback(774)
16/10/10 16:56:50.03 kTwboVfG.net
>>326
ご自分にブーメランお投げになるのうまいですね

344:Trackback(774)
16/10/10 20:40:23.11 AQwWnrJX.net
>>326
偉そうな答えなんか見当たらないが

345:Trackback(774)
16/10/11 03:19:38.94 K2K5085R.net
>>326
きっと本人にとっては簡単な質問じゃないんだよ
自分でググって解決でもできない低能なんだから
そこは察してやろうよw

346:Trackback(774)
16/10/11 08:47:04.65 mZJVoIPf.net
ie 文字化け
でググればいっぱい出てくるけど全部試したの?

347:Trackback(774)
16/10/11 15:10:29.16 D1czciqC.net
お世話になります。
ワードプレスをIE11で使っています。
ログイン画面のURLはセキュリティのため
「SiteGuard WP Plugin」で変更しています。
しかし、ログアウトしないまま右上の×ボタンを押して閉じると
「URL/wp-admin」を入力することで再度ログインできることに気がつきました。
IDやパスワードなしで通ってしまうので、
よく右上の×ボタンだけを押して席を離れているため
どうにかできないか方法を探しております。

ブラウザを変えればいいのですが、IE作業に慣れており
できればこのキャッシュの消し方を教えて頂ければ助かります。
ちなみに、インターネットオプションからのキャッシュ削除では
「URL/wp-admin」でログインできてしまいます。
何か考えられる原因がありましたら、教えて頂ければと思います。

348:Trackback(774)
16/10/12 07:06:47.34 nmorG4XM.net
クッキーは消せって

349:Trackback(774)
16/10/12 08:30:28.11 ROFv/z8m.net
ログイン時に「ログイン状態を保存」のチェックを外すとか

350:Trackback(774)
16/10/12 08:37:42.04 HdsBMNpG.net
Search Meter
Wordpress 2-Step Verification
の2つをアップデートしたら管理画面が表示されなくなった。
FTPでプラグイン削除したら正常に戻った。
2つのプラグインを再インストールしたら、有効化てエラーが出て有効化できない。

351:Trackback(774)
16/10/12 10:22:44.16 5mjUpl9N.net
自分で対処できないならアップデートするなって

352:Trackback(774)
16/10/12 19:05:28.23 /Ufi6/sm.net
>>334
なんでプラグインのWordPressの新バージョンに対する対応を確認しないの?
なんで?

353:Trackback(774)
16/10/13 12:19:30.32 7gRn9S/k.net
投稿一覧でステータス順に並べる方法教えて!!1111
優先順位的には、ステータス→日付

354:Trackback(774)
16/10/13 21:04:15.77 ZLSpGWVX.net
>>337
あなたの言うステータスの意味が分からないけど
URLリンク(wpdocs.osdn.jp)
当然この辺りは見てから聞いてるんだよね?

355:Trackback(774)
16/10/13 22:10:21.23 7gRn9S/k.net
下書きとか、公開中とか そのステータスね
単純なソートは簡単なんだけど、入り組んでくると難しい
まぁ、ここの住人には無理そうだ 自己解決すっかな
すれ汚しすまん

356:Trackback(774)
16/10/14 13:39:20.92 vQdHYVaJ.net
>>339
投稿ステータスごとに切り替えすりゃいい話だろ…


357:ますます分けわからん



358:Trackback(774)
16/10/14 15:11:57.79 ozTqwD4M.net
>>340
更新日がリアル時間を過ぎた下書き状態の記事を一番上に表示したいんだよ
10/15 予約済み
10/14 公開済み
10/13 公開済み
10/12 下書き
10/11 公開済み
デフォのままだと↑こうなっちゃう仕様を↓こうしたい
10/12 下書き
10/15 予約済み
10/14 公開済み
10/13 公開済み
10/11 公開済み
今のところ日付を2017にして対応してるけど、勝手に並び変わってくれるならありがたい

359:Trackback(774)
16/10/14 15:17:33.45 ozTqwD4M.net
更新日じゃなくて最終編集日だった

360:Trackback(774)
16/10/14 18:55:07.52 M8ZfQ4bE.net
まあ釣りなんですけどね

361:Trackback(774)
16/10/14 19:13:11.96 ozTqwD4M.net
とりあえず自己解決
結局初心者に偉そうにするだけのおまえらって、なんも役に立たんな
ちょい込み入った質問されると茶濁してレスを流すだけ
正直邪魔だと思うよ

362:Trackback(774)
16/10/14 19:25:12.59 p/uoRkM2.net
はい、次の方、どうぞ

363:Trackback(774)
16/10/14 20:59:41.07 Tavd/xTJ.net
>>344
気持ちは分かるけど解決結果を後の人の為に残して行こうよ。
相手にしないでいい様な奴はほっといてさ。

364:Trackback(774)
16/10/14 21:04:11.11 HS8phu7K.net
需要ないから次

365:Trackback(774)
16/10/16 08:13:32.99 Gc2nl7Pv.net
初心者
サムネイルのくだりがトンチンカンなんだがわかりやすく説明してるサイトあるか?

366:Trackback(774)
16/10/16 15:53:44.82 eK0yVCSk.net
また釣りなんですけどね
アフィサイトにちゃんと誘導してね

367:Trackback(774)
16/10/17 02:31:49.10 oXuglMoE.net
>>344
込み入ったwww

368:Trackback(774)
16/10/18 21:15:05.79 4fVsHXW4.net
あれれ
simplicity2にしたんだが
アドセンスをh2の上に持ってくるのチェックして
あとはデフォで記事下ダブルレクタングルのはずが
何故かh2上と記事下と関連記事下に出るんだがなんで?

369:Trackback(774)
16/10/18 23:51:43.08 w0L5T0in.net
テーマのサポートに聞けばいいのに馬鹿なの?

370:Trackback(774)
16/10/19 01:35:32.87 2HmFA3Ab.net
simplicityにしたらCPU使用率が100%越えたなあ
余計な機能無しバージョンを作って欲しい

371:Trackback(774)
16/10/19 04:45:28.21 YiQAgsJR.net
stingerにしろよ

372:Trackback(774)
16/10/19 09:52:11.03 NiRw9BY4.net
slimstatっていうプラグインが突然使えなくなったんだが、俺だけ?
クリックしても反応しない。

373:Trackback(774)
16/10/19 09:54:25.77 oDiv3YBB.net
まだアクセス解析をプラグインでやってるやついるのか

374:Trackback(774)
16/10/19 10:26:50.66 1pWgNGBi.net
ジェットパックってクソだよな
ネーミングからしてガキみたい

375:Trackback(774)
16/10/19 11:20:08.63 +DK6ucCS.net
プラグインのMulti Ratingについてです
設置したページで投票されたアイテムごとの結果を表示することはできますか?
[top_rating]だと
そのページのアイテムごとの結果ではなく全てのページの全アイテムの平均値が出てきてしまうのですが…
また、複数アイテムを設置でき、そのアイテム毎に投票結果を表示できるプラグインが他にありますか?
使用WordPressは4.6.1
Multi Ratingは4.2.3です

376:Trackback(774)
16/10/19 14:12:53.94 NiRw9BY4.net
>>356
何でやるのがいい?
slimstatがイカれたんでxサーバーのアクセス解析使ってるけど今は。

377:Trackback(774)
16/10/19 15:20:36.02 +Shyeiwn.net
2年ぶりにFeedWordpress使ったら使えなくなってるなぁ
wpは最新でphp5.6なんだけど。

378:Trackback(774)
16/10/19 18:54:11.49 6uM5eYrx.net
php5.6とか化石かよ

379:Trackback(774)
16/10/19 20:25:40.34 ZNYXyXU/.net
子カテゴリを取得して子カテゴリ毎の記事一覧を吐き出したいんだけど


380:Iススメの解説ページある?



381:Trackback(774)
16/10/20 17:54:43.18 d574iY0w.net
海外の有料テーマを購入したのですが、使用方法について教えて下さい。
ファイルダウンロード後、解答したフォルダの中に
documentation dummy Licensing というフォルダと、
child theme というzipフォルダがありました。
この内、テーマインストールでtheme.zipをアップロードしインストール成功しましたが、
その他のファイルについてはまったく手を付けていません。
他のファイルはFTP等でWPフォルダ等にアップロードするのでしょうか。
もしそうであれば階層を教えて下さい。よろしくお願いします。

382:Trackback(774)
16/10/20 20:15:13.21 GgPXXXs+.net
テーマのサポートに聞けよ
そもそもreadme無いはずないだろ

383:Trackback(774)
16/10/20 20:23:06.65 ixH6Gxgw.net
>>362
自決しました
このスレは落として下さい

384:Trackback(774)
16/10/21 12:28:24.43 NhH4tLp0.net
このスレまともに機能してへんの?

385:Trackback(774)
16/10/21 23:09:27.76 mA6BEoXy.net
>自決しました
死者が書き込んでる!

386:Trackback(774)
16/10/22 01:11:15.15 1vbi+HDa.net
自決しても失敗した可能性もあるし

387:Trackback(774)
16/10/22 01:36:15.97 +sERsnnv.net
自決までするこたないのにな

388:Trackback(774)
16/10/22 08:22:24.00 YUwK57U6.net
ホントだよな、スレの心配までしちゃって

389:Trackback(774)
16/10/23 01:43:33.16 fWUr/B+u.net
W3 Total Cacheのエラーが原因で文字化けしてたのかも。
アンインストールしたら直った。

390:Trackback(774)
16/10/25 17:16:00.80 a1PXVzrp.net
WordPressの検索結果表示についての質問です。
標準では
get_template_part( 'template-parts/content', 'search' );
のコードで検索結果を表示している様なのですが、
この関数で表示されるコードを<a href=

391:Trackback(774)
16/10/25 17:16:59.86 a1PXVzrp.net
WordPressの検索結果表示についての質問です。
標準では
get_template_part( 'template-parts/content', 'search' );
のコードで検索結果を表示している様なのですが、
この関数で表示されるコードをa href="のhtmlタグのまま表示したいと思っています。
htmlspecialchars()やpreを使っても出来ないので、どうしたら解決出来ますか?

392:Trackback(774)
16/10/25 18:00:19.76 egEUVMAa.net
何がしたいのかわからないので答えようが無いです、a href="のhtmlタグのままってどういうこと?

393:Trackback(774)
16/10/25 19:35:50.99 b+AwVgIN.net
アハーンのHオッケータグ?

394:Trackback(774)
16/10/25 20:18:14.96 0V7hMECM.net
ロリポップでワードプレスを運営していたのですが、
誤ってドメイン更新をし忘れてしまってサイトが見れなくなってしまいました。
そこで、お名前ドットコムにて新規でドメインを取得して公開アップロードフォルダとひも付けたのですが、
トップ画面は表示されるものの管理者ページへログインする際に以前の消失したドメインの
アドレスに遷移してしまいDNSエラーが表示されます。
ちなみに、ドメイン変更の方法は下記アドレスを参考にしました。
URLリンク(www.marurun.red)
どなたか解決方法がわかる方がおられましたらご教授いただければ幸いです。

395:Trackback(774)
16/10/25 21:13:58.95 8tb9VsDF.net
ロリポップにいえ

396:Trackback(774)
16/10/25 23:47:43.23 bI5e0ouR.net
>>376
参考URLにもろ答えがあるんだけど

397:Trackback(774)
16/10/26 01:09:32.31 p+eHPOYY.net
特定のカスタム投稿に記事があるか無いかで分岐させる方法があれば教えてください

398:Trackback(774)
16/10/26 01:34:25.90 b3McHrjp.net
wordpress 用のフリーアドオン easy backup (開発者向け)を公開したので宣伝に来ました。
以下のリンクで公開してます。
URLリンク(tenki.club)
って、ここはツールの宣伝もNGでしたっけ?
以後、自重します。

399:Trackback(774)
16/10/26 16:09:08.30 jiapYgUI.net
>>380
みなさんの希望するプラグインを作ります
みたいなことを言ってくれ

400:Trackback(774)
16/10/27 00:54:38.43 /Y


401:MCvpuU.net



402:Trackback(774)
16/10/27 01:17:59.87 6cVDp+4G.net
まあ釣りなんですけどね

403:Trackback(774)
16/10/27 05:04:27.21 LNtX52Df.net
>>382
あとはブログでやってくれ

404:Trackback(774)
16/10/28 15:37:45.60 9I91reLa.net
画像を挿入するときにtarget=”_blank”を自動挿入する
URLリンク(1-pixel.net)
俺はようやく解決したけど一応メモ

405:Trackback(774)
16/10/29 09:41:53.84 CHRs5S35.net
stinger3をずっと使い続けているがもう二度と更新されないだろうし
SEO的にも時代遅れになるんだろうか

406:Trackback(774)
16/10/29 10:02:31.61 Rt08qMaN.net
そんな無駄コードの塊みたいなテーマ使ってる時点ですでに時代遅れだよ

407:Trackback(774)
16/10/29 18:05:17.39 CHRs5S35.net
そうなのか
めんどくさいけど別なのに変えるか

408:Trackback(774)
16/10/29 20:33:02.30 PUbNBx9k.net
URLリンク(example.com)
URLリンク(example.com)
スラッシュ盛りだくさんでも同じページが繋がりますが、
上のURLに統一することはできませんか?

409:Trackback(774)
16/10/29 21:31:19.30 Rt08qMaN.net
統一するかどうかは、管理者のサジ加減だぞ
SEO的な話ならcanonicalで前者を正規化

410:Trackback(774)
16/10/30 10:10:20.82 lL13XGTN.net
>>386
俺もstinger3や
つうか今3しか落ちてないし、新バー開発中だからって7ダウンできないのとかやめてくれ

411:Trackback(774)
16/10/30 10:10:53.30 lL13XGTN.net
ワードプレス新参値段

412:Trackback(774)
16/10/30 10:11:03.38 lL13XGTN.net
ワードプレス新参ね

413:Trackback(774)
16/10/30 14:44:14.59 vqE6oC3G.net
>>391
なんか今はいっぱい種類あるんだな
STINGER+
STINGER7
有料のあふりんがーとかいうやつも
十分稼いだんだろうから無料でいいだろう

414:Trackback(774)
16/10/30 15:47:36.38 LUc4E/1d.net
そういうテーマは寄せ集めの集大成だろ
シンプルなんたらですらゴチャゴチャして
何がSEOだよって感じなんだが

415:Trackback(774)
16/10/30 15:49:45.86 1xyxc0ez.net
>386や>391のような情弱が買ってくれるんやで
バージョン情報変えるだけで中身いじらなくても買ってくれるんやで

416:Trackback(774)
16/10/30 22:24:32.11 lL13XGTN.net
>>396
なんで無料版使ってるのが情弱なんだよ

417:Trackback(774)
16/10/31 00:17:12.00 mQ3Hl/o6.net
>>396
アホはなんでも批判だな

418:Trackback(774)
16/10/31 03:50:06.42 JuHE7hpw.net
Stingerのツイッターみたら信者みたいなのが一杯いて褒めてたけど、批判するやつがいないのには違和感を感じたな
それで作者が勘違いしなきゃいいけどね

419:Trackback(774)
16/10/31 14:53:48.37 OfysIB8S.net
IEでワードプレスの「投稿のプレビュー」を押すと上の方(タスクバーのあたり)が紫色になったり色が変化するようになっちゃったんですがどうやったら色が変わらないようにできますか?

420:Trackback(774)
16/10/31 14:56:40.06 OfysIB8S.net
自己解決

421:Trackback(774)
16/10/31 21:15:08.88 /5N8nASJ.net
このテーマどう?WpTHK Themeってやつ
URLリンク(thk.kanzae.net)
爆速なら使いたくはなるよ


422:ネあ



423:Trackback(774)
16/10/31 22:15:37.08 eDAig8sb.net
>>402
そのサイトのメインのCSSがインラインになってるんだが、作った人はアホなんじゃないか?
ページごとのファイルサイズを無駄に増やして軽いだとかSEO云々だとか書いてる事自体が不思議
まぁ、情弱向けだな

424:Trackback(774)
16/10/31 22:16:09.15 eDAig8sb.net
あぁ、本人だったらすまん、気悪くしないでくれ

425:Trackback(774)
16/10/31 22:37:58.20 7wuNNQLw.net
cssはファイルの方がいいとは思うけど、そこグーグルで調べると100点だね

426:Trackback(774)
16/10/31 22:47:55.19 7wuNNQLw.net
ちょっと気になったんで参考にヤフーと尼とグーグルみたけどみんなファイルでやってるね、インラインは毎回読むからやっぱりあかんな

427:Trackback(774)
16/10/31 23:48:23.74 /5N8nASJ.net
>>403
でもグーグルインサイトで100点出るって言ってるよ

428:Trackback(774)
16/11/01 01:02:02.62 YQcMrhxN.net
インライン化もできるってだけだよ

429:Trackback(774)
16/11/01 03:13:08.31 xFi5AinR.net
情弱はこいつだけだったな>>403

430:Trackback(774)
16/11/01 04:37:36.42 vhxYeTOv.net
>>403
add-header.php とか自分でカスタマイズする部分はインラインだけど、
システムで出力する方は全部 style-min.css ?にまとめて圧縮してるので
高速化の方向は間違って無いと思う。
おれが、これを使ってるって理由で
良い評価で書いてるのはあるけど、
まぁ、ゼオリーとか他のよりは作り方に
好感が持てると思う。

431:Trackback(774)
16/11/01 09:15:35.51 eKfo45vq.net
stingerよいもいいの?

432:Trackback(774)
16/11/01 09:31:41.64 hwI1EFPc.net
宣伝乙

433:Trackback(774)
16/11/01 10:06:24.86 vhxYeTOv.net
>>411
完全レスポンシブ対応をどう見るかによると思う。
正直、PCブラウザから見るときはレイアウトは変わらないほうが良いのよね。
折角両サイドに広告を貼っても、
ブラウザの幅を狭くすると下においやられて見えなくなってしまう。
これは他のテーマも同じだけれど
ウィジェットに広告を入れる際に
スマホからとそれ以外からで別の広告を
表示するようにしてほしい。
少なくともおれはスマホで動画広告を出すところには
2度とスマホでは見に行かないもんな。

434:Trackback(774)
16/11/01 10:47:16.25 eKfo45vq.net
なに言ってるの

435:Trackback(774)
16/11/01 11:50:30.98 Zez6hw79.net
simplicity2は?

436:Trackback(774)
16/11/01 18:23:50.54 H27G6xA0.net
simplicity2ってsimplicityと何が違うんだろう

437:Trackback(774)
16/11/01 19:08:51.92 yMPhMMGe.net
バージョン情報

438:Trackback(774)
16/11/02 02:15:56.57 UxH+/B14.net
Webデザインのギャラリー集を作ろうと思う。
いいテンプレないかな?

439:Trackback(774)
16/11/02 11:50:12.99 mEwo+dC7.net
ワードプレスで書いたとある記事が法に触れる恐れがあるので削除したいんだけど、その記事をゴミ箱に入れて削除するだけでも大丈夫ですか?
削除すればグーグルもいつか検索一覧から抹消してくれるのだろうか

440:Trackback(774)
16/11/02 12:03:45.68 iEBdHeIF.net
早く自首した方がいいよ、間に合わなくなってもしらんぞ

441:Trackback(774)
16/11/02 21:21:56.16 OfdHEp55.net
>>420
バカにしてるの?真面目に答えろよ!
必ずこうやって茶化すアホが湧いてくるよね笑

442:Trackback(774)
16/11/02 22:38:12.84 Poc/eJSU.net
年末年始を留置所で迎えたくはないな

443:Trackback(774)
16/11/02 22:47:10.92 CY/bsPrW.net
711 クリックで救われる名無しさんがいる 2016/11/02(水) 11:52:57.15 ID:6/Q7Sf400
ワードプレスで書いたとある記事が法に触れる恐れがあるので削除したいんだけど、その記事をゴミ箱に入れて削除するだけでも大丈夫ですか?
削除すればグーグルもいつか検索一覧から抹消してくれるのだろうか

マルチで草。
大人しく自主しなさい。

444:Trackback(774)
16/11/03 00:37:28.77 5HGr1rq7.net
記事へ


445:のコメントするときの 上に表示された文字を入力してください っていうセキュリティを消したいんですけど どうしたらいいですか?



446:Trackback(774)
16/11/03 00:40:43.69 +bVrx1Vf.net
んとねー、たぶんふぁんくしょんー

447:Trackback(774)
16/11/03 00:41:12.99 5HGr1rq7.net
解決しました

448:Trackback(774)
16/11/03 16:31:45.98 9s860FBd.net
All-in-One WP Migrationでテストサイトからインポートしてリニューアルしようと思うのですが
インポートした先はテストサイトのドメインになるのでしょうか?
それともリニューアル対象のドメインのままでしょうか?
(test.example.com)or(example.com)

449:427
16/11/04 16:07:16.65 IXoN7PkS.net
さらにテストサイト作ってテストして自己解決しました。
example.comになるようです

450:Trackback(774)
16/11/04 18:12:08.84 Nr1oZOiZ.net
サイドバーにphpのファイル(掲示板的なもの)を挿入したいのですが
サイドバーの変更って、管理画面からテンプレート編集したらいいですか?
テーマのファイルを直接編集してアップロードしたほうがいいですか?

451:Trackback(774)
16/11/05 23:09:47.30 bAAWGg8J.net
ウィジェット
php動かせるプラグインある

452:Trackback(774)
16/11/05 23:21:43.38 PmjzIYHm.net
あるけど物騒だから使わないほうがよくない?

453:Trackback(774)
16/11/06 00:55:12.10 quHhWX6O.net
まあバグりやすいかな

454:Trackback(774)
16/11/06 11:48:51.04 cPDzWmPw.net
>>431
>429みたいなすごい人は僕のサイトだけはクラックされない!(キリッ
だから

455:Trackback(774)
16/11/07 01:45:27.27 bZzBparL.net
>>430
俺は使ってるけど全然更新されないし
そろそろ使えなくなるのかなって思ってる

456:Trackback(774)
16/11/07 10:53:37.91 EEkO7xkT.net
ウィジェットなんて頻繁に更新しないんだからテーマに直接書けばいいのに、phpだって好きなだけ使えるよ

457:Trackback(774)
16/11/08 01:11:24.39 QDX7jxzr.net
Widget Logicはすごい良い物だと思う


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2652日前に更新/230 KB
担当:undef