立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part2 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
750:Trackback(774)
17/01/09 18:31:24.79 mnIGlrE7.net
今は食べログとインスタの時代だから、ブロガーに金を出す飲食店はないと思うよ
ステマは世間の目が厳しくなったし

751:Trackback(774)
17/01/09 19:22:19.66 cl+leRNq.net
>>750
インスタだとしたら、あの写真集スキルは絶望的ではないでしょうか…。 あのコミュニティーにだってプロのカメラマンは居るでしょうに。不思議です。

752:Trackback(774)
17/01/09 19:22:40.60 cl+leRNq.net
>>750
インスタだとしたら、あの写真のセンスでは絶望的ではないでしょうか…。 あのコミュニティーにだってプロのカメラマンは居るでしょうに。不思議です。

753:Trackback(774)
17/01/09 21:08:50.67 +TmnCCZw.net
大好きなiPhone10周年には一言も言わないのね。
ガジェット通笑。

754:Trackback(774)
17/01/09 21:16:47.91 2mTYHtLY.net
笑っちゃうね
お前らもっと叩け

755:Trackback(774)
17/01/10 10:36:55.49 lOW7Tcho.net
この人の信者ってセミナー講師のあいだで色々カモにされてそうだよね。

756:Trackback(774)
17/01/10 14:11:58.58 +nFDuqcA.net
立花岳志Be塾会費・4回
URLリンク(www.ttcbn.net)
一般の方
立花B塾 77,760円(税込)
立花B塾 + WPスタートアップ 120,960円(税込)
お支払い方法:銀行振り込み または クレジットカード(PayPal)
* 3回分割払い対応可(PayPalのみ)

小池百合子政経塾(小池塾)会費・6回
URLリンク(koikejyuku.tokyo)
一般男性…5万円
女性応援特別価格…4万円
学生応援特別価格…3万円(25歳以下)
6回分すべての受講料が含まれています。
開塾式を含め過去の講義はアーカイブで閲覧をいただくことが可能です。
※追加募集で入塾された場合でも授業料の減免はありませんが、2回補修講義を行います

757:Trackback(774)
17/01/10 18:08:16.59 NdOUKd6o.net
ワロタ

758:Trackback(774)
17/01/10 18:25:50.26 3GFfIZz6.net
たっか〜
きっと小池塾以上の内容なんだろうなw
信者は大変だ

759:Trackback(774)
17/01/11 12:34:43.35 1gasiift.net
小池百合子よりも高くてもいいんだよ!というビリーブから解放されました。

760:Trackback(774)
17/01/11 16:22:23.66 hvyeg3Pa.net
この人のブログ、YARPPってプラグインがワーニング吐いてるんだけど誰か指摘してあげないのかね?

プロプロガーの信用落ちるぞ。

761:Trackback(774)
17/01/11 18:41:27.50 ly9U+j/V.net
自分はWordPressのプロだからプラグインがエラーを
起こすはずがないビリーフに囚われているのでw

762:Trackback(774)
17/01/11 19:30:13.11 vj8HXSvA.net
何もかも美味い!!
圧倒的な美味さ!
タイトルがいつもバカっぽいwww

763:Trackback(774)
17/01/11 19:34:50.96 8llz1JzD.net
>>762
いいんじゃね
会食するほうは店選びに気を遣わなくて済む
シェフや料理長のプライドの高い店に連れて行ってもパシャパシャで迷惑になるだけだし

764:Trackback(774)
17/01/11 19:45:11.33 1BwNetiB.net
でも文章を書く事を仕事にしてるわりには語彙が貧困ではあるな

765:Trackback(774)
17/01/11 21:52:45.79 R8TK9WkX.net
>>764
文藝賞次点なんですが。。
私大超バブル期に卒論で伝説残してるんですが

766:Trackback(774)
17/01/11 23:07:57.18 vj8HXSvA.net
>>765
釣りだよね(笑)
いつの話をしているんだか、、、
書いてるだけでまったく成長してないのわからない?

767:Trackback(774)
17/01/11 23:14:38.52 8llz1JzD.net
このレベルの言語感覚で翻訳会社の社長候補だったってのも恐ろしい話だけど……

768:Trackback(774)
17/01/12 07:22:37.49 wheKl2GR.net
すべて自称

769:Trackback(774)
17/01/12 07:45:14.44 gSbZqXb3.net
この人、すべてにおいて実力がないと思う。

770:Trackback(774)
17/01/12 09:37:08.59 bMWq0q0+.net
お前らの言うこともっともだわ
あの経歴を不思議に思わない人がいるというのはやばいね

771:Trackback(774)
17/01/12 22:57:11.42 BWxgiuqE.net
大量行動、大量行動ってバカの一つ覚えみたいに使ってるけど意味わからん
自由過ぎるノマドワーカーも自分では気に入って使ってるみたいだけど理解不能
語彙が少ないからワンパターンになるのか、それとも1つのことに拘ると抜けられない病気か

772:Trackback(774)
17/01/12 23:01:20.15 qGjtxMyQ.net
深く考えると言うことを、あの年齢になっても理解できないのだろ
ひきこもりと言いつつ、大量行動とか
今年は酒を減らしますとか言いながら、ブログのエントリーは酒宴ばかり

773:Trackback(774)
17/01/12 23:06:17.36 l6E+H6mv.net
俺のセミナーを受講すれば毎晩会食で旨いものが食えるようになるよ〜、ってプロモーションにしか見えなくなってきた。

774:Trackback(774)
17/01/13 17:04:39.79 9+fzxqYj.net
経歴詐称というか肩書詐称というか
立花のサイトにはテンプル大で
授業という言葉が出てくるが
テンプル大のサイトには立花の
タの字も載っていないのだが・・・

非常勤の更にゲスト講師?

775:Trackback(774)
17/01/14 13:39:13.23 DZCy+mJF.net
証拠保全
gyo.tc/URLリンク(www.ttcbn.net)

776:Trackback(774)
17/01/14 15:06:42.96 566WoU6O.net
>>775
なんだこの超巨大ブーメランはwww

777:Trackback(774)
17/01/14 16:45:40.67 bM8ORKog.net
食べているのは六本木だが、卵もソーセージもチーズもグレープフルーツも全部鎌倉で買ったもの。
そしてクロワッサンは葉山の「ボンジュール」のもの。
面白いね。
何が面白いのかわからないw

778:Trackback(774)
17/01/14 16:47:15.06 bM8ORKog.net
>>775
だが、間違えてはいけないのは、「場所を変えれば自分が変わる」とか、「夢を紙に書けば全部叶う」というような奇跡は起きないとハッキリ認識すべきという点だ。
鎌倉とのデュアルライフは?
去年の1月だかに願い事を書くイベントとかやってなかった?www

779:Trackback(774)
17/01/14 17:26:01.81 8+ACdH9w.net
YARPPのエラーがまだ出てる
投稿した後、ブラウザで確認しないのか、プロブロガー?w

780:名無しさん
17/01/14 18:23:34.24 bvl3nnK7.net
無料誹謗中傷対策のブッダワークス
URLリンク(www.buddha-works.net)

781:Trackback(774)
17/01/14 21:43:36.54 Wr51ISv2.net
>>778
立花さんは常にアップデートしてるんだけど。。
いつまでも過去と同じ考えな訳無いじゃん、常に前を向いて進化している

782:Trackback(774)
17/01/14 23:17:07.58 cgvsXlcp.net
立花は順調にアクセス減少中
URLリンク(www.similarweb.com)

783:Trackback(774)
17/01/14 23:23:41.84 cgvsXlcp.net
立花に憧れる奥野大児も、ブロガー名乗る割にはアクセス少ない
URLリンク(www.similarweb.com)

784:Trackback(774)
17/01/15 03:37:24.76 55n+fRyk.net
奥野大児はクソだから別スレ立てたほうがいいと思う

785:sage
17/01/15 10:08:48.58 wZut4UnY.net
>>784
誰やん?

786:Trackback(774)
17/01/15 13:38:47.28 qBygr78c.net
この人の目標の書き方ってちょっと見にくいんだよね。
目標/実績って書きかたしてる、
普通は実績/目標と書いて自然に分母が目標になるように書く。

787:Trackback(774)
17/01/15 16:52:12.59 nWx5aOHn.net
西麻布でなく浜田山の出身って自分で書いてんじゃん
URLリンク(www.ttcbn.net)

788:Trackback(774)
17/01/15 17:25:00.26 55n+fRyk.net
>>785
ずうずうしいクソブロガー
勉強会主催してるやつ

789:Trackback(774)
17/01/15 20:08:26.48 ZzYTgBUH.net
>>786
元営業w

790:Trackback(774)
17/01/15 22:19:49.09 JQhXUI3Q.net
そして僕は自己啓発、仕事術、ライフハックなどを駆使しまくり、やり方を鍛えに鍛えて自分を先鋭化し、ブログは月間160万PVを越え、2012年には書籍を4冊立て続けに出版。

自己啓発は胡散臭いとか自分で書いてなかった?

791:Trackback(774)
17/01/15 22:21:42.73 MXP75iod.net
>>787
それも自称でしょ
タチって、実は、被差別部落出身じゃないかと
地名にこだわるのは異常

792:Trackback(774)
17/01/16 04:24:24.77 eR5BAzHi.net
>>790
>>745 にもあるし誰かAmazonの書評で書いていたけど「他人の意見でできている人」。

793:Trackback(774)
17/01/16 06:54:17.69 nVpzdr4n.net
URLリンク(ameblo.jp)
末端の方。

794:Trackback(774)
17/01/16 11:47:49.77 79Ns+wHi.net
なんで今さら半年前の旅行の話をネタにしてるんですか?

795:Trackback(774)
17/01/16 12:10:09.33 iLNujwOb.net
本人曰く、「インプットが多すぎてアウトプットが追いつかなかったから」だと。

796:Trackback(774)
17/01/16 12:16:43.85 79Ns+wHi.net
ようは書くネタがありすぎて追い付かないということか。

797:Trackback(774)
17/01/16 12:34:51.85 iLNujwOb.net
それにしては意味がないエントリーが多いけど。

798:Trackback(774)
17/01/16 12:40:11.20 P7E6Jvc5.net
プロブロガー名乗ってるけど、ブログからの広告収益ではこんな生活出来ない

高額セミナーだの講師の収入でしょ。
それか遺産なり大きなお金が入ったとか

799:Trackback(774)
17/01/16 15:43:26.38 eR5BAzHi.net
>>777 と同じエントリーからになってしまうが・・・
URLリンク(www.ttcbn.net)

> 今までは自転車で行っていたが、今日は17分の道程を早歩きで
> 行ってみたところ、ちょうどいいウォーミングアップになった
> 気がする。

毎日走っているといって今まで20分も歩かなかったのか


> あるもので適当にペペロンチーノ風のパスタを作った(ただし
> 唐がらしを入れ忘れた)。

「風」と書くから本人も気が付いているかもしれないが
ペペロンチーノって唐辛子のことだから!


> 2時にトレーニングが終わって、ヨチヨチ歩いて帰る途中に、
> 六本木ヒルズノースタワーにできたサンドウィッチ屋さんに
> 立ち寄り買って帰る。

1,700円もするサンドイッチは特別の日にしか買えないとか
書いてなかったっけ

大量アウトプットと圧倒的Doign素晴らしい! 最高です!
ツッコミどころ満載! オススメです!!

800:Trackback(774)
17/01/16 17:34:08.16 AMWs6qoD.net
こいつはセミナー収入でウハウハだからな

801:Trackback(774)
17/01/16 17:41:51.44 MlIaSNWI.net
そういや、最近、豚組をはじめとするグレイスの店から足が遠のいている
出禁、食らった?

802:Trackback(774)
17/01/16 18:09:42.77 nVpzdr4n.net
兎に角バカなんだろコイツ、知恵遅れみてぇなモンだな。遠慮して生きて貰いてぇよ。

803:Trackback(774)
17/01/16 18:14:05.64 u52ynZHn.net
こんな薄っぺらいペテン師みたいな男にシンパシー感じる奴の気持ちがわからない。

洗脳されてんのか?

804:Trackback(774)
17/01/16 20:08:23.89 AMWs6qoD.net
それ、メタルに言ってやって

805:Trackback(774)
17/01/16 20:39:43.45 JgrqUEEO.net
立花は小6の時、両親が離婚して、大矢岳志から立花岳志になった。
法政二高に通ってた頃の川崎時代の話はなぜか封印してるんだよなw
前妻の香は元気にしてるのか?w

806:Trackback(774)
17/01/17 00:33:31.96 rj9HTjq6.net
あの時代の法政二高→法政大は、いまの慶應志木高→慶應義塾並って聞いたわ。やっぱりプリンスだから、麻布中学は蹴ったのかな?

807:Trackback(774)
17/01/17 07:54:37.52 w15m0fWA.net
ここの夫婦、そんなに長くないんじゃない?
女房はいまの会社と言うか立花の方針をあまり好んでいないみたい
旦那が浮気をしないうちは黙っているんだろうけど

808:Trackback(774)
17/01/17 09:49:09.99 XtAs2xFF.net
そう?女性目線からいうと立花さんって理想のタイプなんですケド
村上春樹が描く主人公みたいな感じ

809:Trackback(774)
17/01/17 09:59:42.51 w15m0fWA.net
>>808
おまい、今朝のメルマガを読んだか?
女房はセミナーに前向きではないんだって

810:Trackback(774)
17/01/17 10:09:36.12 3/yqsZF7.net
都会の真ん中に住む
自由業
ジョギングなど体を鍛える
昼間からジャズを聴きながらパスタを
茹でてそうw

確かに村上春樹の主人公は立花がモデルじゃないかと思う位似ている。
そういえば立花のブログには不思議なほど音楽の話が出てこない。

811:Trackback(774)
17/01/17 10:26:54.85 u1TfC9vB.net
立花は村上教だからね。

812:Trackback(774)
17/01/17 14:36:51.56 XtAs2xFF.net
>>809
メルマガなんか購読してるの、、?

813:Trackback(774)
17/01/17 18:15:11.46 cfjL2V0y.net
>>812
フリーメールで登録していたのを思い出してきて今日のを読んでみた
「以下、Facebookにお友達限定で書きこんだものですが、引用します。」
> 頓挫するイベントの特徴は、大規模のもの。
> コラボのイベントなので、二人の意見を集約させて企画をまとめたい、彼女の意見を尊重したいと僕は思っています。
> でも、彼女の本心は、「そもそもやりたくない」なのですね。
> これは、企画が詰まらないとか面白いという次元の話ではなく、「そもそも大人数の集まりが好きじゃない」なのです。

814:Trackback(774)
17/01/17 19:53:27.69 Vfw5xPRH.net
さっさと立花は死ねよ

815:Trackback(774)
17/01/18 00:35:53.91 RpZZ6mlq.net
>>813
旦那が昼ごはんから睡眠時間までネットで全部公開してたら嫌になると思う
と思いきや、普通に写真に出てるから平気なんだろうね

816:Trackback(774)
17/01/18 12:06:13.68 fWrE4323.net
もう、寿司のレビューはお腹いっぱい
イタリアンぐらい食べないと、グルメではなくて
単なる、寿司バカ

817:Trackback(774)
17/01/18 15:05:43.24 PjnmQRLt.net
>>810
ひょっとしたら立花さんがモデルなのかもね

818:Trackback(774)
17/01/18 18:27:50.45 G8/cTzHv.net
村瀬🎵

2017年3寿司目🎵

819:Trackback(774)
17/01/18 18:40:37.89 f+49Mr3z.net


820:Trackback(774)
17/01/18 20:35:52.90 RpZZ6mlq.net
>>816
美味しい!とかしか書いてないし、写真もワンパターンだしね

なんかの病気なんじゃないかと思うわ

821:Trackback(774)
17/01/19 06:33:36.31 FHjEuzWE.net
大量行動

822:Trackback(774)
17/01/19 07:54:08.91 dzFq6SKg.net
このハゲも頭悪そうだが、この馬鹿の高額セミナーをうける奴らのほうが
もっと馬鹿なんだろうな。ハゲのブログに集合写真まで載せられて、
全世界に自分は馬鹿ですと公表してるの恥ずかしくないのかな。

823:Trackback(774)
17/01/19 20:46:20.55 qjvjD+Dp.net
高額かどうか以前に
こいつにビタ一文
払おうと思った時点で

バカ

824:Trackback(774)
17/01/19 21:21:51.73 ebU/fJ/O.net
カモのたらい回しとか言われてるよね。

>>1 >>3

825:Trackback(774)
17/01/20 01:31:40.53 cDB4uVQx.net
ライフスタイル真似したい。。

826:Trackback(774)
17/01/20 11:19:08.47 fhDJfaNT.net
したら自己破産必至

827:Trackback(774)
17/01/20 15:45:33.82 5tVZmmzS.net
> でも、ちょっと余分にお金を払うだけで、自分の普段のゾーンとは違う人たちと出会い、違うレベルのサービスを受けられるのです。
> そして、その経験・体験こそが、上のコンフォートゾーンへと向かって伸びていく、突破口になるのです。
> ちょっとだけ背伸びをして、オシャレをして、一つか二つ上のコンフォートゾーンに飛び込んでみてください。

そして、かなり背伸びをしてボクのセミナーに来てください
背伸びをしてたら、それすなわちコンフォートじゃないよね

828:Trackback(774)
17/01/20 15:53:01.93 klFUcTQP.net
ウシジマくんにも出ていた、「一流ホテルでコーヒーを飲む」その世界を体験すると自分が変わる、と一緒。

829:Trackback(774)
17/01/20 20:47:11.21 XtOrPWcN.net
へぇ〜
1人で福岡行ってるんだ。

福岡なう!とか飛行機の下手な写真はアップしなかったんだね〜

830:resumi
17/01/21 00:16:23.26 yYnhZEk9.net
URLリンク(goo.gl)
この記事本当なの?
ショックだわ。。

831:Trackback(774)
17/01/21 07:34:23.94 XyZ2CKXV.net
立花の言うインプットって何かね?
人との会話?
この人、読書はほとんどしなくなったし

832:Trackback(774)
17/01/21 09:54:06.32 nlfvGS8I.net
SNSの活用って別に連携からの垂れ流しで特にシェア()されてるわけでもないよね(笑)

833:Trackback(774)
17/01/21 09:55:12.74 K499OzpH.net
LINE BLOGもしれっとやめたよね、この人。

834:Trackback(774)
17/01/21 13:07:03.80 VDi2CMTPd
このハゲは確かに旨いものばかり食べて
ブログにアップしてるんだろけど、
語彙力が乏しく、いつも 素晴らしい
ばかりで、まったく美味しさが伝わらん
これでプロブロガーとはwww

835:Trackback(774)
17/01/22 12:11:10.72 QGNHVqVl.net
>>832
Fbでシュア、いいね!がほぼない
こっちのほうがPVより正直な数字かもね

836:Trackback(774)
17/01/22 20:24:44.70 96/n3eix.net
そりゃ5000円超の鮨のランチが不味くはないだろうに。現実的なレビューじゃねえなー

837:Trackback(774)
17/01/22 22:29:41.85 47Zb2pnH.net
こいつヲチるのおもしろいな

838:Trackback(774)
17/01/23 17:40:06.54 qYwmdkMC.net
>>836
俺のコンフォートゾーンはサラに上だから5000円なんて安い寿司は食わないのさ

こいつ「怒涛の」って言葉も良く使うよな。ボキャ貧

839:Trackback(774)
17/01/23 18:28:56.03 UTwQbp/E.net
自分で予定詰め込んで、忙しい忙しいってバッカじゃないの(笑)

大量行動!大量行動!
インプット!インプット!
アウトプット!アウトプット!

840:Trackback(774)
17/01/23 18:41:21.93 fneElQHL.net
予定詰め込み過ぎなのに、「自由すぎる日常」って全くしっくりこないんだよね。

841:Trackback(774)
17/01/23 18:51:15.89 5hXXEpaF.net
ブログセミナーで時間単価4000円超えは高杉だねー。
弁護士以上とか。フォトリー界隈のセミナーのやり方を真似てる感じ?
好きな人は好きなのかねー。

842:Trackback(774)
17/01/23 19:10:20.90 wibGhut3.net
>>841
確証はないけど、自己啓発セミナー・ジプシーを紹介しあっているんじゃないかな
7つの習慣の講師とかと

843:Trackback(774)
17/01/24 01:11:02.68 jSWSxH7J.net
司法試験合格に必要な時間よりビリーフの解放に目覚める時間のほうが膨大なんだから当然

844:Trackback(774)
17/01/24 11:57:53.74 jl+nWwPA.net
申し訳ないが、俺にはすべて胡散臭く映ってる。
信者の皆さん、彼を疑いの目で見てしまってさーせんwww

845:Trackback(774)
17/01/24 12:28:39.41 4kuM/Y4m.net
URLリンク(youtu.be)

846:Trackback(774)
17/01/24 14:31:31.47 B2vu5RtI.net
URLリンク(rinkaji-mac.com)
こいつもついでにヲチってくれ

847:Trackback(774)
17/01/24 17:31:41.97 gU6Ar5e5.net
立花の文書ってコジ付け多いな

848:Trackback(774)
17/01/24 22:48:30.07 f9DjfFtK.net
>自分の自由さに感謝する鎌倉サンセット。

意味不明

タグ乞食www

849:Trackback(774)
17/01/25 01:59:34.59 pwpdIfor.net
奥野大児見てる??

850:Trackback(774)
17/01/25 08:50:50.72 Yzi2CGq3.net
福岡の記事も誤字多数。酒飲みながらブログ書いてるのか?

851:Trackback(774)
17/01/25 15:21:47.27 GqytZG2N.net
誤字はノリで打ってるんでしょう
読んでもらうという自覚がない

引き篭もりとか大量行動とかラベリングして満足して
そのラベルを剥がしてビリーフから解放されましたって
底が浅いヤツ

852:Trackback(774)
17/01/25 15:58:23.41 Yzi2CGq3.net
昨日が福岡で今日は鎌倉ネタ?
時系列が全然わからない。

日記なのか旅行記なのかわかんないからタチが悪い。

853:Trackback(774)
17/01/25 16:02:40.30 Yzi2CGq3.net
あと、この人の写真は絶望的にセンスが無いのだがもしかして老眼入ってきて分かんなくなってるのでは無いかと思ってる。

854:Trackback(774)
17/01/25 16:53:49.55 sYtBTBL1.net
いろんな所を旅行。普段も毎日ジョギングし今日は鎌倉明日は六本木なんて全然引きこもりじゃないし、かといって引きこもってたらそれはノマドじゃないし一体どうすればいいんだw

855:Trackback(774)
17/01/25 18:39:13.45 GYDYD/O4.net
結婚のデメリット1位がシュール過ぎてTwitterで話題沸騰ww
URLリンク(pyonchiki.pink)

856:Trackback(774)
17/01/25 20:47:14.05 98s8jtvq.net
今日もいつものゴミ日記

恥ずかしげもなく、よく毎日書けるもんだ。

857:Trackback(774)
17/01/26 12:30:28.04 uLNPKcMH.net
つーかさ、いろいろお呼ばれの会食が大小あるが、
料理が出る度に写真ぱしゃぱしゃでよく関係が続くもんだ
そうとう信者は寛容でいい人たちなんだね

858:Trackback(774)
17/01/26 17:29:34.56 aFYMJxpA.net
結局、サラリーマンだけが知らない自由に生きる方法を知らない人たちが、麻布生まれ育ち、六本木と鎌倉という国内屈指の高級ブランド街で自由に暮らす人に嫉妬して、メンターと仰いで頑張っている人たちをも羨んでdisっている構図ね。

859:Trackback(774)
17/01/26 19:40:53.54 +QRzS7J9.net
朝飯いつも同じだな。

860:Trackback(774)
17/01/26 22:07:21.49 iT+PUOsv.net
アスペみたいだな

861:Trackback(774)
17/01/27 09:12:50.94 XcSBHcSu.net
>>858
嫉妬ってバカかよ、おまえは。
おまえはこいつがメンターと呼ばれるにふさわ
しい人物だと思ってんのかよ。
だとしたら、おまえ人間に大切な何かが欠けてるよ。

862:Trackback(774)
17/01/27 14:53:42.77 hzkX7C68.net
>>861
そこまでいわなくても・・・
立花のファンなんて欠陥人間ばかりなんだから

863:Trackback(774)
17/01/27 15:36:41.05 et5DDrSS.net
まだイケハヤの方が魅せれてると思う。

864:Trackback(774)
17/01/27 22:10:30.38 EA+nUFW5.net
だからあんなハゲを嫉妬なんかするかよ常識的に考えて

865:Trackback(774)
17/01/28 00:42:45.76 8QHDcJgn.net
>>861
素直になれよ
毎日会食して寿司食いたいだろ?
六本木の賃料80万円の高級賃貸物件に住みつつ、鎌倉の海辺でランニングしたくないか?

866:Trackback(774)
17/01/28 03:21:21.25 veeoTJ2V.net
自分で幸せを感じるのではなく
他人に羨ましいといわれないと
幸せと感じないのは哀れだよな

バカの一つ覚えみたいに寿司
食って、旅行に行っても現地の
文化に触れることもなく行った
だけ

そんな俗っぽい生活、自分は
ゴメンだね。だから、ここの
みんなはヲチって嗤ってるん
じゃないか

ファンは俗物か物好きだと
思うぜ

867:Trackback(774)
17/01/28 09:17:59.64 LNwdCRFL.net
852さんの書き込みに頭が禿げ上がるほど同意!

868:Trackback(774)
17/01/28 12:26:39.66 aXiDNkOV.net
立花は禿しく頭が悪い。それ致命的だよなww
セレブだのプリンスだのと晒されても、自分も羨ましいと思わない。
毎日寿司食って家賃80万以上も毎月払うなんてバブリーなバカ。栄養の片寄った頭で考える富裕層ってその程度なんだろうな。ある意味単純過ぎて羨ましいわww

869:Trackback(774)
17/01/28 12:27:18.64 jL0EtiaK.net
URLリンク(www.youtube.com)

870:Trackback(774)
17/01/28 13:17:05.29 veeoTJ2V.net
プリンスとかいって正統派ヒーロー・ヒロイン願望なのか
バブル崩壊で借金を背負ってとか悲劇のヒロイン願望なのか
よく分からない・・・

その場その場で嘘をつき整合性が取れなくなるバカの象徴

871:Trackback(774)
17/01/28 17:30:19.20 F46QZb5L.net
タチは崇め奉られたら何でもいいんだろ?バカだから

872:Trackback(774)
17/01/28 21:24:09.33 RJqaN5Nv.net
>>870
麻布の元プリンスがバブル崩壊という時代に翻弄されたが復活を遂げた、村上春樹の小説書けそうだろ

873:Trackback(774)
17/01/29 00:01:14.86 gHPpsMDa.net
知性も品もないから村上春樹の小説なんかムリに決まってるだろ!村上春樹の小説のモデルだと思い込んでるのは立花のビリーフだな。早く解除しろよww

874:Trackback(774)
17/01/29 00:45:41.94 CUckS4IR.net
街の中華料理屋のレビューするとかどんだけセンス無いんだよ。
誰も知りたく無い情報流してバカみたい。
ホントにプロブロガーなのか?

875:Trackback(774)
17/01/29 01:06:24.96 3qsI66XX.net
プロブロガー志望の小柳太郎というクソ野郎、無職になったのを、フリーになりましたというキチガイ発言
プロブロガーってこんなバカしかいないの?やぎろぐの八木甚平とかさ

876:Trackback(774)
17/01/29 01:11:05.35 N5oSh5MM.net
一橋経済卒と早稲田政経卒を馬鹿にするとは。。

877:Trackback(774)
17/01/29 06:54:09.42 5ue1Xf3F.net
立花を村上春樹の小説の主人公だみたいに言うけど、
村上春樹の小説のキャラクターはもっと内面的に悩んで、病んでいる
立花みたいに脳天気じゃねぇ!
寿司も食わねぇ
どっちかって言うと、立花は片岡義男の角川時代や田中康夫の小説だ

878:Trackback(774)
17/01/29 09:31:11.22 gHPpsMDa.net
他人のイイトコドリだけじゃなく
内面に土足で踏み込み、
ドヤ顔で自分アピール
まともな作家や一般人は魅かれないだろうな

879:Trackback(774)
17/01/29 14:13:53.33 nlQ3vNiK.net
URLリンク(twitter.com)

880:Trackback(774)
17/01/29 16:16:52.14 gHPpsMDa.net
>山形名物「芋煮」。これもすごく美味しかった。

>芋だけが出てくるのかと思ったら、野菜やきのこ、豚肉などが一緒に煮込まれていてすごく美味い

山形の芋煮知らないのか、抜け作め
芋だけ出てくるわけねぇだろ、おまえどこの国の人間だよ

881:Trackback(774)
17/01/29 17:01:47.31 iIYb7/OY.net
知らないことを恥ずかしげもなく堂々とかけるのがプロブロガーだからね(笑)

882:Trackback(774)
17/01/29 17:05:34.15 5ue1Xf3F.net
立花藩はまずしいから、そうだったんじゃね?w

883:Trackback(774)
17/01/29 19:56:45.77 3qsI66XX.net
もうね、こういうバカでプロブロガーが誤解されるんだよねというか、もともとプロブロガーさバカしかいないか

884:Trackback(774)
17/01/29 21:53:31.05 UipFLGqq.net
芋煮みたいな庶民的なものは知らなかったんだろ
鮨ばっか喰ってんじゃねーよ

885:Trackback(774)
17/01/30 14:39:09.07 OWYieAnk.net
芋煮自体は何か知らないが、芋の煮っ転がしでないのは名前からして分かる


URLリンク(www.ttcbn.net)
> 一つ880円というのは国産チーズとしては安くないと
> 感じるかもしれないが、食べてみたら病み付きにな
> り、安い!と思うようになるから大丈夫(笑)。

センセー、値段が高い方がコンフォートゾーンが高くて良いんじゃないのですか?

886:Trackback(774)
17/01/30 15:06:04.71 y8aNzzx3.net
朝飯は、毎度毎度の目玉焼きとパン二つとチーズ一欠片とウインナー2本とオレンジ半切れとコーヒー。
これを毎日写真撮ってブログにアップして虚しくならないのだろうか…。

たまには違うメニューにしろや。
こっちまで飽きてくるだろ。

887:Trackback(774)
17/01/30 16:11:18.41 Ue7Hy2D5.net
>>886
ランニングもそうだけど、1つのことにこだわるとそれしか出来なくなったりするんじゃないかな。

888:Trackback(774)
17/01/30 22:19:39.08 a1cFGQPG.net
港区か鎌倉に住めるやつが言わないとただの僻み妬み

889:Trackback(774)
17/01/31 00:50:53.30 JThedTCo.net
>>888
信者おつ

890:Trackback(774)
17/01/31 08:30:39.98 gxzIkDDt.net
俺は港区持ち家なのだが
近所に生活保護の人も
住んでいるし、どこ住みって
あんまり関係ない気がする

891:Trackback(774)
17/01/31 14:21:14.01 bcwa3xRj.net
>>890
俺は配達の仕事で麻布十番や元麻布回ってたことがあるが元麻布とか唖然とするようなボロアパートあったぞ。10年ぐらい前の話だが。

892:Trackback(774)
17/01/31 14:29:19.59 gxzIkDDt.net
>>891

元麻布も、いわゆる宮村の方はスゴイよね
十番温泉があったから内風呂がないところも多い
そういう俺の家も、それに近いが

タチが前妻(渡辺香・仮称ニナ)と住んでいたのも
その辺ではなかったか?

俺は麻布で持ち家に住んでいても
自分を麻布のプリンスだなんて恥ずかしくて
いえないし思わないものな

893:Trackback(774)
17/01/31 15:33:50.17 FCaSiBZH.net
ニナはアル中だったのかなぁ?
吉祥寺オフで会ったことあるから吉祥寺に住んでるんだと思ってたよ。

894:Trackback(774)
17/01/31 15:40:00.00 gZV4hqNF.net
今朝の飯も同じメニュー。目玉焼き二つになってたがw

895:Trackback(774)
17/01/31 15:52:14.42 FCaSiBZH.net
MECメニューにこだわってるんだろ。その割にパンも食べてたりするが。

それにしても全然痩せないな、このデブは。

896:Trackback(774)
17/01/31 16:09:45.66 zG2P58ez.net
>>895
ちょっとでも体重が減ると痩せた痩せたって喜ぶけど、増えたときって焦らずじっくりいこうとか静観しようとか言うよね。
どんだけポジティブなんだよっていう。

897:Trackback(774)
17/01/31 16:20:25.88 gZV4hqNF.net
あれだけ外食してたら痩せやしないだろw
摂生してれば自炊に拘るってもん。

898:Trackback(774)
17/01/31 18:23:08.26 Id5QNjJa.net
いつの間にか、グルメブログになってる。
何食べても(と、言うか寿司と肉)ウマイ!圧倒的美味しさ!

ボキャブラリー貧困すぎるよ。

899:Trackback(774)
17/01/31 18:52:26.02 hhY4yF7D.net
そりゃ二人で12,000円も出せば、美味いのは当たり前のような気が。
ちっとも痩せないよなーこれじゃw

900:Trackback(774)
17/01/31 19:20:05.42 OCzNv1Bhv
こいつちゃんと人間ドック受けているんだろうか
 生活習慣病いっぱいもってそうだな

901:Trackback(774)
17/02/01 10:55:43.16 D2jCx5eU.net
インプット・豪華な食事
アウトプット・1キロ10分のジョギング

902:Trackback(774)
17/02/01 16:07:19.77 8i8oSEGk.net
こいつの生活ってどこにも共感得るところが無いんだよな。
ニートと変わらない生活やん。
それをカタカナ言葉に置き換えてるだけw

903:Trackback(774)
17/02/01 18:43:54.35 KhkDmsEk.net
>>897

URLリンク(www.ttcbn.net)
> 最近ビールを飲む頻度が上がっている。

904:Trackback(774)
17/02/01 18:49:40.19 KhkDmsEk.net
しかしタチバナの
ブログを見たあとに
こういうのを見ると
まっとうに思えるわ

URLリンク(hitooru.blogspot.jp)

905:Trackback(774)
17/02/01 20:16:55.37 Z+9WZz5a.net
さすがに最近、時系列はめちゃくちゃだし、鮨ネタばかりでRSSでタイトルだけでお腹いっぱい
iPhone7、Apple Wathc Series2のレビューすらしないってのは、ちょっとひどくない?

906:Trackback(774)
17/02/01 21:18:05.76 fvJoOuT9.net
グルメ記事ホントやめてほしい

907:Trackback(774)
17/02/01 21:30:57.32 pbyegGKA.net
まさに立花はクズ

908:Trackback(774)
17/02/01 21:35:04.97 pbyegGKA.net
立花信者でクズをこじらせるとこうなるらしい
URLリンク(blog.livedoor.jp)

キモイだよ!たぶん奥野大児に次にキモいわ!

909:Trackback(774)
17/02/01 21:58:48.19 fvJoOuT9.net
 幼い時から、パソコンがある環境で育ち、高校の発表会。 他の班は、模造紙で発表しているに対し、私の班のみ、「Microsoft office PowerPoint」 を使い、パソコンを使った、発表した実績を持つ。

すげーー!大学のゼミとかはもっとすごかったのかな?

910:Trackback(774)
17/02/01 22:58:00.01 71PgCpS6.net
たっちーこと立花武志以外のネタは他で

911:Trackback(774)
17/02/01 23:30:01.13 puI67thQ.net
取り巻きスレだからいいかなと思ったけどごめん

912:Trackback(774)
17/02/02 03:38:49.85 VkjYkdeL.net
NHK解体の人?

913:Trackback(774)
17/02/02 11:27:46.60 rh4qgywq.net
デュアルライフとか言って、無理に鎌倉行ってるようにしか見えない。

914:Trackback(774)
17/02/02 11:32:20.57 vB1nL9Ad.net
そもそもノートPCひとつあればどこでも仕事できそうな
プロブロガーで六本木と鎌倉を行き来する理由なんてないもんな。

915:Trackback(774)
17/02/02 11:37:32.47 rh4qgywq.net
定期的に鎌倉で仕事があるのならわかるけどなw
わざわざ鎌倉行ってブログ書きとか頭がハゲてるとしか思えないw

916:Trackback(774)
17/02/02 15:48:30.02 nD422kmY.net
あの内容と誤字脱字すごいな。

大量行動ってなに?

ジョギングに時間かけるならジム行ったほうが消費カロリー多いし膝にも負担かからないのに。

917:Trackback(774)
17/02/02 16:02:14.44 rh4qgywq.net
ジョギングしたところで飯の大量消費で意味ないんだけどなw

918:Trackback(774)
17/02/02 16:30:30.89 Ry4d1Jzr.net
ジョギングって言っても日によっては1km位だからね。
普通のサラリーマンの方が歩いてるよ。

919:Trackback(774)
17/02/02 17:03:49.04 4E6zAcxY.net
はやく転げ落ちるところがみたい

920:Trackback(774)
17/02/02 17:16:45.18 rh4qgywq.net
1km小走りしたぐらいじゃランニングとは言わせないよ。

921:Trackback(774)
17/02/03 12:53:59.31 dBvrRtYE.net
毎週毎週寿司ばっかり食べてたら反感買うわ

922:Trackback(774)
17/02/03 13:20:38.07 yKx1APPq.net
バカのひとつ覚えで鮨だもん。写真撮って一行感想書くだけ。

923:Trackback(774)
17/02/03 16:38:40.29 xadnk7h6.net
塾で誕生した16のブログ見たけどみんな同じテンプレートだな。
量より質より更新頻度!


さて、高い金払ったこれらのブログは1ヶ月後どうなってるかな?

924:Trackback(774)
17/02/03 17:00:36.18 Du9Co0c3.net
車も買っちゃったしね。何も書いていないけれどレクサスに1票

>>916
URLリンク(www.ttcbn.net)
「だから、15年ぶりくらいのスポーツクラブ生活の復活になる。」
「トライアスロンを目指してスイムを習いたい」

925:Trackback(774)
17/02/03 17:57:43.60 aKTUDz2P.net
プリウスに1票

926:Trackback(774)
17/02/03 18:02:29.77 tiNexieA.net
さあ、今日もはりきっていきましょう!
ジョギング、キロ9分て徒歩だよな。。。
はしったことにしてるけど。

927:Trackback(774)
17/02/03 18:13:27.56 6bHKwSHD.net
車種はわからんが「最高スペック」に一票
Macみたいに無駄に高スペックじゃね?

928:Trackback(774)
17/02/03 18:23:21.96 mwWi0/lQ.net
メルセデスのAクラスかBMWの1シリーズっぽい気もするが

929:Trackback(774)
17/02/03 19:02:18.49 Du9Co0c3.net
1票と書いて2回目の投稿になってしまうがw

>>928
それだったらアウディとかミニも入ってくるから
タチバナ的に受けないかなと
>>927 の高スペックに1票

国産の高いの > 外車の下のクラス

という図式が

930:Trackback(774)
17/02/03 21:24:45.29 //1J1IBX.net
車買ってないに一票www
車庫証明取れるのかよ

931:Trackback(774)
17/02/04 05:19:24.95 ONCiCqmG.net
車買ったのかよ〜(笑)

それにしても相変わらず文章ひどい(笑)

プロの力を借りれば半年、1年で、理想的な状態に仕上げるはず。

仕上がるではなくて?

932:Trackback(774)
17/02/04 11:57:36.12 YzZVYAZU.net
相変わらずバカ丸出し

933:Trackback(774)
17/02/04 12:00:26.51 D2XEdwf8.net
しかし、これで翻訳会社の営業をやっていて、よくクビにならなかったものだ
翻訳会社に関わったことがあるけど、日本語訳が悪いとクライアントからクレームが入って、
それに対応するだけの能力が営業には求められる
だから日本語力が低い営業なんていらない

934:Trackback(774)
17/02/04 14:24:39.84 pbID3vil.net
それで次期社長候補だったんだっけか?w

935:Trackback(774)
17/02/04 16:04:14.53 YzZVYAZU.net
笑っちゃうな

936:Trackback(774)
17/02/04 19:33:03.18 zoSq2Zug.net
タッチーおつむ弱いから
矛盾ついちゃダメ

937:Trackback(774)
17/02/04 20:03:32.27 8q8e+Qt6.net
大量行動というより別々行動でいいんじゃね?

938:Trackback(774)
17/02/04 20:13:34.43 D2XEdwf8.net
>>937
もうタイトルからして日本語がめちゃくちゃで完全に中身を読む気がなくなった
「大量行動」の「自由人」とかバカかと

939:Trackback(774)
17/02/04 21:55:33.61 CE3R9MxI.net
>>933
次期社長候補だった、はい論破

940:Trackback(774)
17/02/04 22:10:40.91 HDxoCFLb.net
同族会社で社長候補と自称するバカ

941:Trackback(774)
17/02/04 22:14:24.95 D2XEdwf8.net
そんなことを言ったら、商社や都市銀行の総合職の新卒なんて入った時点では全員、社長候補だぜw

942:Trackback(774)
17/02/05 00:58:52.62 QtxbzlqH.net
>>939
どこが論破してんの??
すげぇバカだ

943:Trackback(774)
17/02/05 01:36:20.67 OG3vBud2.net
信者はさっさと氏ね

944:Trackback(774)
17/02/05 15:20:18.43 go3k0vQp.net
あのブログの塾みたいなのって、要するにブログの書き方教室みたいなものかな。
有料らしいから、稼げるブログの作り方なのかもしれないけどどのブログ見てもそのへんの無料ブログでやってる普通のブログだし、続けて読みたいとも思えない。
自分の好みの問題かもしれないけどさ。

945:Trackback(774)
17/02/05 15:57:57.25 P8hKcN64.net
タチバナいわく誰でも情報発信ができる時代だから
逆いうと誰でも同じ情報になるのかもね
そういうタチバナも個性が際立っているとは思えないが

946:Trackback(774)
17/02/05 16:00:14.07 P8hKcN64.net
>>933
客に嫌われもいいんだってさ
URLリンク(www.ttcbn.net)

Amazonの書評にもハッタリかますというようなことが
書いてあったよね

947:Trackback(774)
17/02/05 16:20:32.81 79l8QTEc.net
だからネットにゴミを増やすのをやめろよ
てか、クラウドソーシングのクソブログと立花で検索結果がおかしくなるんだよ

948:Trackback(774)
17/02/05 17:07:21.62 xwoi5Nbz.net
16名の立花塾のブログ全部見たが同じテンプレートだし、画像の表示も変だよ。

まだ内容ないけど、量より質より更新頻度!で頑張ってくれよ。

949:Trackback(774)
17/02/05 18:31:51.06 mvhtMhkS.net
URLリンク(www.ttcbn.net)

約10年前の思うことだけど、この頃から全く成長してないよね(笑)

950:Trackback(774)
17/02/05 18:40:11.48 mvhtMhkS.net
URLリンク(www.ttcbn.net)

一緒にお風呂に入ったとか奥さんに見られちゃうよ!

951:Trackback(774)
17/02/05 18:53:03.75 2jDB+AXw.net
麻布のプリンスだのドンって言われるけど、ずっと麻布に住んでいたわけではないのねw
なんだかなぁ

952:Trackback(774)
17/02/05 20:19:22.32 P8hKcN64.net
>>949-950
もっとヤバイのこれURLリンク(megalodon.jp)
いくらでもビデオも借りてこれるし
何回でもオナニーできるしちょっと
隣のアパートの窓にぶら下がってる
下着を盗んでくることもできるし
朝の電車の中でちょっとだけお尻を
触ったりもできるし捨ててあるゴミ
の中からナプキンを探し出して匂い
をかぐこともできるしコードレスの
電波を盗聴して話の内容を録音する
こともできるしお風呂を覗くことも
できるしトイレも覗くことができる
しいたずら電話だって何回だって
掛けられるし、

>>951
言われるんじゃなくて言ってるのな

953:Trackback(774)
17/02/05 22:44:50.88 6XV/sgAR.net
信者って本当にキチガイしかいないんだな
アドラー心理学とかで本たくさん買っちゃう信者とかwwwwww

954:Trackback(774)
17/02/05 23:15:10.30 aac/CWF8.net
>>952
ドンビキー(笑)ら

955:Trackback(774)
17/02/06 11:37:37.38 1VS5rC9h.net
> 「そろそろ本当の話をしよう」 立花岳志 オフィシャルメルマガ 第409号 2017.2.6.

> 1期も2期も、塾から大ブレイクする人が現れてきました。
> 今回の3期初級、1期中級からも、きっと大ブレイクする人が現れるでしょう。

誰?

956:Trackback(774)
17/02/06 17:22:14.36 +XBOSmgg.net
正解は真っ赤なアルファロメオでした〜

車種とか興味ないからわからんけど高いんでしょ??

957:Trackback(774)
17/02/06 17:57:18.07 1VS5rC9h.net
>>956

このまんまじゃん
スレリンク(blog板:14番)

車よりもヤツが品川や横浜のナンバーを付けて走っているのが嫌

958:Trackback(774)
17/02/06 18:06:56.39 1VS5rC9h.net
調べてみた
性能の割に高い
370万円
orz
イタ車好きは知っていたが本当に痛車だな・・・

URLリンク(www.alfaromeo-jp.com)

959:Trackback(774)
17/02/06 21:31:35.58 JmYNmKPH.net
アルファロメオって、六本木にカッコいい看板あるよな

960:Trackback(774)
17/02/06 21:53:36.23 Jj5dQhvj.net
3倍速い僕のアルファロメオとか言いそう

961:Trackback(774)
17/02/07 01:08:57.66 s9g719vK.net
まぁ麻布中学高等学校出身の麻布のプリンスで、
六本木と鎌倉のブランド高級街に住んでいるのには嫉妬しかない罠

962:Trackback(774)
17/02/07 10:48:45.85 HW4wpuVW.net
ジュリエッタのジュリちゃん♥(ハート)

こいつ慣らし運転しないで乗るのね
しかし1.4Lだったら六本木の坂も上れないし
鎌倉のハイスピードにも付いていけない

963:Trackback(774)
17/02/07 11:07:28.52 TyKXOkX8.net
370万ってアルファロメオって意外に
安いんだな。もちろん貧乏人の自分には手も足も出ない値段には違いないがw
でも外車は値段もさることながら
ガソリン代や故障した時など維持費なんだよなあ。

964:Trackback(774)
17/02/07 16:20:09.90 20YV5B0E.net
車のナンバーのモザイク、薄くて読めちゃうよ。
ここには書かないけど。

965:Trackback(774)
17/02/07 17:47:32.12 HW4wpuVW.net
>>964
新しい記事のは見えるのね

せっかく「作家・ブロガーという仕事をやっていて」、車を買うなら、もっと創造性を刺激するような車を買ったらどうか、というアドバイスを、「複数の人」からもらった。

966:Trackback(774)
17/02/07 21:18:16.25 iAT0T3/P.net
ナンバー丸見え(笑)

やる事すべてが適当だよね。

967:Trackback(774)
17/02/07 21:25:27.23 5x77UkU0.net
ツナゲルセミナー参加してみようかな。
場所はどこだっけ?後で住所調べよっと

968:Trackback(774)
17/02/07 21:46:43.04 1r2sh6Oy.net
>>963
うーん、立花らしいって言えばらしいけど、アルファロメオって今は微妙だよね
昔と違って、速さや、ハンドリングで言えばドイツ車のほうが上だし
デザインは悪くないけど
リセールバリューは悪いんだよな
中身はフィアットだし
ブランディングとしても微妙
BMW、メルセデスほどわかりやすくない

969:Trackback(774)
17/02/07 22:29:20.19 iAT0T3/P.net
3日目でレビュー(笑)
しかもオススメです!って(笑)

970:Trackback(774)
17/02/07 22:38:05.92 9NiOxkx3.net
2000回転でターボのちから?

ってそんなに低い回転数でトルクかかるの?と思って調べてみたら確かに2000回転弱が一番良いのか。




パワーなくて運転楽しくなさそう。

971:Trackback(774)
17/02/08 09:42:19.27 9avp2J3i.net
六本木も鎌倉も駐車場あったのかな?それとも新しく借りた?
鎌倉にはありそうだけど六本木はどうなんだろう?

972:Trackback(774)
17/02/08 10:49:36.20 G1iCkxTo.net
品川ナンバーだね・・

973:Trackback(774)
17/02/08 11:23:13.86 leZKsPP7.net
鎌倉も六本木も駐車場あり

URLリンク(www.ttcbn.net)

974:Trackback(774)
17/02/08 16:51:45.76 G1iCkxTo.net
あれって自宅から2キロ以内とかあるんじゃなかったっけ?
にしても六本木の駐車場を遊ばせていたのモッタイナイな

975:Trackback(774)
17/02/09 00:51:18.99 MY95yM81.net
まじで憧れる。。

976:Trackback(774)
17/02/09 01:16:26.43 1YTIx1uD.net
ガチな信者かもしれないが、巨大な釣り針と思ってスルー

977:Trackback(774)
17/02/09 01:16:32.53 /jlD9ZBd.net
>>975
信者氏ね

978:Trackback(774)
17/02/09 16:13:04.48 dxh4Mp7U.net
車のナンバーは隠す気ないんじゃ(笑)

979:Trackback(774)
17/02/09 18:50:52.08 kFGFgXXG.net
車のナンバーもブランディングw
港区ナンバーが自動車でもあればいいのに

980:Trackback(774)
17/02/09 19:48:14.20 VgURjWIy.net
検索で上がってきたので
この人のブログを読んで
みたのですが、この人
何がいいたいんですか?

981:Trackback(774)
17/02/09 19:54:09.78 YtPwmM7t.net
別に主張はない。
何をした何を食ったという日常の
紹介とセミナー来てねという宣伝だけ。

982:Trackback(774)
17/02/09 20:16:02.39 B279v/z5.net
笑えるぐらい写真下手だよね

デザインとかクリエイティブとかほざいてるけど、まるでセンスのかけらもない

983:Trackback(774)
17/02/09 21:51:14.51 jBWoKFW4.net
この人子供いるの?
自由にしてられるのは、子供がいないからとかそんな理由なのかね。

984:Trackback(774)
17/02/09 22:57:04.23 kFGFgXXG.net
>>983
子供はいないね
自由ってのはあくまで自称だから(笑)
実際はかみさんが六本木の部屋の前の木が切られたから、もう六本木にいたくないって言って、鎌倉にひっこんで、つきあわせらたり
それでも、かみさんと一緒のセミナーをやらないと生活維持ができない
さらにセミナー主催者仲間と会食も多い
もう、東京では稼げなくなってきているから地方巡業もしなくちゃならん
ちなみに純粋な仕事抜きの旅行って、俺がヲチしはじめた二年間ぐらいの間ではない

985:Trackback(774)
17/02/09 23:11:57.30 1BbH/0eJ.net
写真は驚くほど下手。食べ物はボカせばいいと思ってる。

あと、車のナンバーバレバレだけど、信者や友人は誰も指摘してくれないんだね、裸の王様。

986:Trackback(774)
17/02/10 02:38:25.11 NrihEza1.net
ナンバーバレて不利益あるの?
計算され尽くしたブランディング的手法だと思うよ

987:Trackback(774)
17/02/10 06:01:44.61 I8nTJGy9.net
いたずらされたらどうすんだよw

988:Trackback(774)
17/02/10 08:41:27.63 iukJq6zC.net
アルファロメオ、一ヶ月以内に擦ると思うw

989:Trackback(774)
17/02/10 09:28:47.10 MxeBKlIe.net
旅行好きって言いながら海外とか行かないよね(笑)

英語得意なんじゃなかったの?

990:Trackback(774)
17/02/10 10:32:44.17 w29GIS+V.net
春にヨーロッパ行くような気がする

991:Trackback(774)
17/02/10 15:57:26.67 +VQAxPIH.net
大量アウトプット(笑)

この人の程度の行動量で大量アウトプットになるのなら、そこらへんの社畜はどうなっちまうんだよw

キャパなさ過ぎw

992:Trackback(774)
17/02/10 17:43:21.59 nJ4VOnhx.net
こいつ、車を買ったとか吉報が届いたとかいって具体的な名前を出さずに勿体つけるよね

993:Trackback(774)
17/02/10 19:42:57.22 +VQAxPIH.net
たっちーの朝食のメニュー飽きた。

994:Trackback(774)
17/02/10 19:53:54.90 iukJq6zC.net
ブロガー三人組の会食で三人が三人、食べることより撮影に夢中になっちゃ、作る方も作りがいがないよ
出禁になっている店もありそう

995:Trackback(774)
17/02/10 20:21:21.39 nJ4VOnhx.net
>>994
盗撮に抗議した店「あべちゃん」なんてそうじゃん

996:Trackback(774)
17/02/10 23:22:35.20 BGkUHc6o.net
全然自由すぎないところが笑える

一年中、アウトプット、インプット、大量行動と叫んで寿司食べてる。

文章が書ける。写真が撮れる。など特にこれといった才能があるわけではないので量より質より更新頻度なんて言って、ネットにゴミデータを残してるだけだけ

997:Trackback(774)
17/02/11 03:05:35.26 FgT/9uPU.net
>>991
あのなー、コンサルの時間給考えても分かるように時給換算で2万以上の選手なの

998:Trackback(774)
17/02/11 07:40:40.94 KUCs3CiC.net
>>997
奴さんが、売上から時給換算でその額になっても、物書きとしてペラ一枚一万円のレベルではない

999:Trackback(774)
17/02/11 17:30:56.47 lwRQMjqC.net
そろそろ次スレの用意はよ

1000:Trackback(774)
17/02/11 19:09:44.16 t9bDTlim.net
立てるか・・・
面倒っちいな

1001:Trackback(774)
17/02/11 19:14:19.41 t9bDTlim.net
次スレは980を踏んだ人が立ててください。
スレリンク(blog板)

1002:Trackback(774)
17/02/11 19:19:00.15 t9bDTlim.net
次へ移行を
スレリンク(blog板)

埋めます

1003:Trackback(774)
17/02/11 19:36:38.08 t9bDTlim.net
「Facebookのナンパ師」樺沢紫苑とコラボしてんのな
URLリンク(www.facebook.com)

URLリンク(event-form.jp)

1004:Trackback(774)
17/02/11 19:42:12.76 KUCs3CiC.net
>>1003
終わったな……
樺沢紫苑の客も取り込みたいのがみえみえ


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1199日前に更新/236 KB
担当:undef