【毎日】ほっこりサイト ..
[2ch|▼Menu]
732:Trackback(774)
17/06/17 20:29:44.31 547iKSdb.net
チアキしつこい!!
頬のシワひどw Tシャツぴちぴちw

733:Trackback(774)
17/06/19 10:50:06.22 fx8MxPqy.net
>>729
URLリンク(www.instagram.com)
これも相当ヒドイ。
パリス昔のがセンスあったよなぁ。
フォロワ増えないのがわかるわw

734:Trackback(774)
17/06/20 19:09:59.28 9SEg+wUh.net
>>732
どうでもいい連投やら仕事中のイラストやらがうざくてフォロワー減ってんのに気が付かないSNS依存症。

735:Trackback(774)
17/06/21 12:56:06.87 QGGvLTRY.net
チアキ、ポエムはいいから仕事しろ。
なんでも中継するのに同僚や友だちとの話一切なし。
性格悪いキツそうな顔だったから誰も文句言えないんだろな。

736:Trackback(774)
17/06/24 18:56:50.42 ReynlWhr.net
>>734
ちょっとフォローしてみたけど1日何枚も連投してもすぐ削除とかしてるね。
凸られてるのか、またはほんとの病気なのかw

737:Trackback(774)
17/06/25 16:05:30.62 I/HWfNca.net
>>734
またゴミイラストで商売に必死。
イラスト更新するたびフォロワ減ってるのに意地になってる負けず嫌い。

738:Trackback(774)
17/06/28 23:10:54.68 GBC8cq1j.net
今度はフリマアプリ作りましたってw
売れなさすぎてあちこち手出しすぎww
あんだけフォロワーいるのにみんなアンチのオチャなの?

739:Trackback(774)
17/07/01 02:11:50.44 j8iy3AhP.net
不正アクセスでHP削除疑い 神戸の男逮捕
6/22(木) 12:55配信
神戸新聞NEXT
ホームページ(HP)に不正にアクセスして閲覧できないようにしたとして、兵庫県警サイバー犯罪対策課と灘署は22日までに、
不正アクセス禁止法違反(不正アクセス行為)と電子計算機損壊等業務妨害の疑いで、
神戸市灘区都通3、ウェブクリエーター根本義(つとむ)容疑者(31)を逮捕、送検した。
逮捕、送検容疑は、昨年12月〜今年1月、根本容疑者が直前まで勤務していた神戸市灘区のHP制作・管理会社のHPに不正にアクセス。
同社と、同社が管理する遊具製造会社など計3社のHPのデータを削除して閲覧できないようにした疑い。
同課によると、根本容疑者は昨年11月に解雇され、「解雇に腹が立ってやった」と容疑を認めている。
同12月、制作・管理会社が被害に気付き、灘署に相談。3社のHPは今年3月に復旧したという。

740:Trackback(774)
17/07/02 11:24:50.16 QEMfrcJ0.net
>>738
投稿すればするほどフォロワー減ってる人はじめて見たww

741:Trackback(774)
17/07/03 23:22:26.82 KJPDkBeC.net
気持ちがあがるきっかけはいつもigからって、
リア友いないからだろw
まず服欲しいのないだけでやたら落ちてるの怖い。
ほかに楽しみないの?

742:Trackback(774)
17/07/05 09:10:08.37 ow7Rl+SA.net
>>741
自分語りすごいね。
リアルでなんにもないからigに依存してる典型的なタイプ。気の毒。

743:Trackback(774)
17/07/05 14:59:14.13 ow7Rl+SA.net
あらためて見たら同じ服で7枚も投稿してるw
それもババくさい割烹着みたいな作家()のトップス。
今洋裁習ってもない主婦が何か作っちゃ作家さんとか名乗れちゃうなんて怖いわ。
チアキも専門出てるでもなくイラストレーター気取りでフォロワーいなかったらただのゴミ。

744:Trackback(774)
17/07/06 23:59:02.14 jCrbBrj+.net
パリス、細いのが自慢なんだろうけど細くてもババアのたるんだ身体のラインはみっともないからやめろ。
誰も履いてないとか10年前のとか期待を裏切るのが趣味とか自分はみんなと違うのっていう上目線変わんないねー。
あと変わらない平野ノラばりのちり毛のヘアスタイルもww

745:Trackback(774)
17/07/07 11:29:53.96 SbDbsBn9.net
>>742
今日もigしかない繋がり語り。
いつもの仕事中。
そんなんだからリアルで総スカンくらってんでそ。

746:Trackback(774)
17/07/07 14:43:47.83 4QnyWVS4.net
チアキとかいう人へのレスって一人で回してない?

747:Trackback(774)
17/07/07 19:16:54.70 vNA82nfa.net
>>746
ん?たまにレスしてるけど690とは違うよー。
と言っても信じないかw

748:Trackback(774)
17/07/08 09:23:39.18 I5pZA4ya.net
私怨扱いwww
コチに飽きてたから久々の物件に食いついただけだけどw
ターバンで7枚投稿キターーー!!!

749:Trackback(774)
17/07/08 13:20:40.29 I5pZA4ya.net
今日だけですでに8枚くらいポストしてたw

750:Trackback(774)
17/07/08 18:51:01.11 VJo2INE5.net
キチガイ連投と仕事中のゴミガキがなければ別になのに、凸られてるみたいだからそれなりに嫌われてるんじゃないw

751:Trackback(774)
17/07/11 22:41:26.45 efNg8EBJ.net
プリンスエドワード島にお泊り中のるるてんてーの格好凄まじくてワロタ

752:Trackback(774)
17/07/11 23:13:43.90 FxusakYr.net
>>751
黒髪で犬触ってるのなら、あれはダイアナ(役)だよ
確かに一瞬テンテーかと思ってギョッとしたけどw

753:Trackback(774)
17/07/11 23:22:29.09 efNg8EBJ.net
>>752
違うのか、失礼しました
日記時代のヒラヒラフリフリ柄ごちゃごちゃ普段着
+のっぺり黒髪の地鶏思い出して同じくギョッとしてしまったよ

754:Trackback(774)
17/07/12 00:25:00.54 gZ5Js445.net
>>752
私もるるてんてーかと期待したのにちょっとガッカリしたわw

755:Trackback(774)
17/07/13 13:04:48.59 FoYRQPcj.net
>>750
フォロワーに会うだけでまた連投だよw

756:Trackback(774)
17/07/13 23:19:24.83 BgofHoz+.net
久しぶりにてんてーのインスタ見たけど
お弁当のゴチャゴチャ感がパワーアップしててすごかったw
正直ちょっと汚いと思ってしまった…でもあれで料理教室やってたんだよなぁ…

757:Trackback(774)
17/07/15 10:06:31.61 FKi0JLyw.net
チアキ、使用済みのパンツ載せるとか気持ち悪いんだけど

758:Trackback(774)
17/07/15 13:40:51.40 kYACSPs/.net
なやりずむ

759:Trackback(774)
17/07/19 06:33:25.00 BU+fX1VS.net
なやなや

760:Trackback(774)
17/07/20 08:33:42.81 Y7mglzjo.net
ここでチアキの名前見るなんてw
ただのほっこりオサレさんインスタと思ってフォローしてたんだけど
商売始めてからはニラヲチ対象に成り下がった
構ってちゃんだけど確かに友達の影はないね

761:Trackback(774)
17/07/30 08:20:33.47 Mt5et3pf.net
チアキの過去pic連投とか切り抜き加工とかナルシーすごくて引く
あのロッタンとこでの全顔出しとまるで違うw

762:Trackback(774)
17/07/30 10:20:59.49 SW3lQwIj.net
モデル気取りだけど若作りのちんちくりんおばちゃんだよね
センスもおかんぽくてダサい
どこを勘違いしちゃったんだろうね

763:Trackback(774)
17/07/30 11:12:58.69 U7EEdfOJ.net
1日のこと全部実況中継インスタしててあれしたいこれがやだとかリアルで話す友だちいないからなんだろね。

インスタでお気に入りってポストして即フリマアプリへ出品、自転車操業オツww

764:Trackback(774)
17/07/30 16:28:22.33 Mt5et3pf.net
>>762
ほんとどうやったらあんなに勘違いできる要素があるのか不思議

765:Trackback(774)
17/08/03 22:44:16.11 WGc06g6B.net
この頃まともな投稿多かったのになにあのハンドメイドw ダッサwww

766:Trackback(774)
17/08/20 22:04:43.30 C5NxrzQK.net
久々チアキ見たらエロパン推しすごいけど全然似合ってない
頭デカいしちんちくりんが加速してる

767:Trackback(774)
17/08/20 22:10:12.24 ua5Bttut.net
あの不細工な顔下半身隠しポーズも口臭クッサいおばさんにしか見えないわ

768:Trackback(774)
17/08/20 23:40:01.55 qJ33nJ/I.net
手で隠しきれてない法令線w
それもすげー深くない?

769:Trackback(774)
17/08/21 00:09:52.71 zwq+n/i0.net
お婆ちゃんだからそれは仕方ないわ
勘弁してあげて

770:Trackback(774)
17/08/21 08:35:08.84 R0+6iWL4.net
ワロタw お婆ちゃんであのパッチワークスカート履いてたら3度見するわー
今日もスキニー履いてるけどほんとバランス悪すぎww

771:Trackback(774)
17/08/30 08:27:39.35 enCBagnU.net
チアキのチョッキ変すぎ
ヅラみたいなヘアスタイルも含めおじさんみたいな変なおばさんになってるね

772:Trackback(774)
17/08/30 18:07:42.60 IrUNPcSy.net
それよりセーラー襟の気持ち悪さ!
似合わないを通り越して吐き気、、、

773:Trackback(774)
17/09/06 21:50:20.28 l9RKuBG2.net
今度はしつこいぐらいタートル推し。
気に入ったら狂ったように連投してすぐフリマ。病気だね。

774:Trackback(774)
17/09/06 23:16:12.57 BJc2fg60.net
お金儲けアカウントになったらウザいからフォロー外しちゃった
ウォッチする価値もないかな

775:Trackback(774)
17/09/07 23:20:27.59 agwtFzE3.net
口臭婆さんの自称チョッキ、あれチョッキなのかw
中途半端なエプロンにしか見えない
ビンボーな子供の服装みたい

776:Trackback(774)
17/09/08 00:02:40.36 xmB0EvK0.net
>>775
付録のキャップでまた口臭ポーズだねw
あの深いほうれい線より隠したいのはなんなんだろ、まさかのしゃくれ?

777:Trackback(774)
17/09/08 09:54:56.29 m4hgLxdZ.net
>>774
この頃仕事中のイラスト描きや販売しなくなったね
売れないから諦めたか仕事場に凸られたか

778:Trackback(774)
17/09/13 20:18:24.24 JdXtcleh.net
チアキがこんなにデブだったとは、、
なんだこのちんちくりんのおばはん

779:Trackback(774)
17/09/19 08:57:10.07 ruScysJL.net
朝からしつこい
エロパン()似合ってませんけどw

780:Trackback(774)
17/09/19 09:52:49.69 3a4LtSmz.net
パリス鍵開けたり閉めたりココ見てるのかな
それにしてもダサくて昔のハッソンリーダーの成れの果てww

781:Trackback(774)
17/09/25 04:48:53.06 78cmR1Md.net
香菜子さんの娘ちゃんかわいいね

782:Trackback(774)
17/09/26 11:36:19.71 4o+U+LZe.net
チアキの仕事中のポストいらつく。
複垢の告知もフォロワー増えなかったらどうせまたURL貼り付けすんだろが。
ひとりごとしたいがためにいちいち過去に出したお気に入り()画像再ポストすんならツイッター行けババア。

783:Trackback(774)
17/09/27 01:43:05.48 gGQ5r/AR.net
>>782
ほんとにプロフに複垢貼り付けててふいたww
毎回必死さが気持ち悪いわー

784:Trackback(774)
17/09/30 14:26:11.38 4TR+qjPE.net
ほんとに 目 だ け 自信あるんだね
何回もその構図見たけど全然可愛くないw
wearの祭りをigにも載せてせっせとフォロワ増やし

785:Trackback(774)
17/10/03 17:36:27.61 nGxKCL6k.net
チアキの商売のTシャツだけイイねが少なすぎてふいたww
そろそろフォロー外そうさかな。
ほんと見る価値もない。

786:モモ
17/11/27 21:36:53.41 ETOef76Nk
チハルやアヤコは アフィリエイトで生活してるのかな?

787:Trackback(774)
17/12/08 17:42:13.43 nL+GJsQ5.net
僕がブログなどでネットの収入を自力で得ることができた方法など
⇒ URLリンク(denken3shu3.sblo.jp)
参考になるかもわからないので、一応書いておきます。
OUHELDHQBB

788:Trackback(774)
17/12/09 12:57:39.80 ccUOyIUm.net
コチはもうこのスレではお触りしない方が良い?なんか新しいブログが詐欺サイトまんまなんだけど。

789:Trackback(774)
17/12/09 14:36:03.14 G94n1nMf.net
>>788
ヲチ仲間から教えられて見てきたけどドン引きしたわ
悪い意味で俗っぽくなったと感じたわ

790:sage
17/12/31 22:08:25.89 NtBS38XAv
あーね

791:Trackback(774)
17/12/31 22:08:50.08 NtBS38XAv
あーね

792:Trackback(774)
17/12/31 22:09:12.12 NtBS38XAv
あーね

793:Trackback(774)
18/11/08 18:02:08.36 UHYVrB11.net
すごい過疎ってるけど落ちてないんだね
久々に絵本見たら中古物件買ってた
色々と大丈夫なんだろうか

794:Trackback(774)
18/11/11 07:27:55.15 31BlGs5l.net
るるてんてーも元気なのかな

795:Trackback(774)
18/11/12 01:09:14.45 j6KTQa/v.net
>>794
インスタ見る限り何の進歩もない感じ
休日にるるおとマーケットに行くだけの生活
せっかくアメリカにいるのに未だに日常英会話もあやしいレベルかもね

796:Trackback(774)
18/11/16 16:37:44.61 kODD1FOb.net
たまたまみてたら元カノで幸せそうだったから虚しくなった
URLリンク(vt.tiktok.com)

797:Trackback(774)
18/12/05 17:34:54.75 GYBwwuhC.net
まだスレあったんだ〜!!
しかもパリスとかルルとか懐かしいw
チアキは私も見てる!口元を隠してニヤニヤしながら地鶏してるのが、何とも変だわー。

798:Trackback(774)
18/12/05 17:36:05.71 GYBwwuhC.net
あれ…
一年も前の話題だったんだね。何かごめん。

799:Trackback(774)
18/12/12 14:30:57.76 ZYh3PrdV.net
>>797
チアキは仕事クビになって本格的にTシャツ屋でボロ儲けしてるね。
あんなの買う信者がいるのがすごい。
UTで誰でも作れるじゃんw

800:Trackback(774)
18/12/13 17:59:45.53 dzTqJ1wF.net
あれま、一応稼いでるなら勝ち組かー
いつまで続くかヲチしなくちゃねーw

801:Trackback(774)
18/12/13 21:22:15.12 wMxozWE7.net
でもETとかパクってたりそもそもインスタでの販売って公式は推奨してないみたいねー
URLリンク(search.yahoo.co.jp)

802:Trackback(774)
18/12/13 21:29:35.43 wMxozWE7.net
今は脱税で捕まらないかヲチしてるww
あ、そもそもインスタだとスレチかな?
だったらごめん、前も話題になってたからノッてしまった。

803:Trackback(774)
18/12/16 21:15:54.87 cRkjDejq.net
もうみんな来ないのか思ったよ。
ちあきは他に何処かでオチされてるの見た事ないような。おばちゃん過ぎるからスルーなのかな。

804:Trackback(774)
18/12/17 23:49:02.46 71ZN9bOW.net
今じゃパリスもチハルもルルテンテーもインスタだもんね。
マカロンもインスタやってる気がするw

805:Trackback(774)
18/12/18 07:36:14.49 DA3e9iGA.net
マカロンて誰だっけ??

806:Trackback(774)
18/12/18 16:12:02.61 3Q6amEpm.net
>>2
↑ココにいるバカ論w

807:Trackback(774)
18/12/19 20:45:46.79 Q+IKi+7A.net
>>803
ちあきの眼だけ出してほうれい線隠さない息クサ画像キター

808:Trackback(774)
18/12/21 10:01:42.42 jIZsKD63.net
>>807
見てきた!それもだけど、逞しい背中が何ともw
服装はどれも可愛くて好きなんだけどなぁ。チアキオリジナル以外。
それにしてもあれは撮りだめかな。じゃなかったら1日何回着替えてニヤニヤ地鶏してんのよw

809:Trackback(774)
18/12/21 16:58:54.29 X9PW8slV.net
チリ毛カットしてテンソン上がって連投してんの丸わかりw
50オーバーのオバハンがあのツケマばっちばちなの違和感しかない

810:Trackback(774)
18/12/30 23:18:59.86 p/+ntO2c.net
パリスはもうブログはしてないの?
インスタ見たんだけど、あのミニスカは有りなん?
いったいいくつなんだろ…。多分もう50前後だよね。

811:Trackback(774)
19/01/06 00:28:37.33 dXXTKXgI.net
パリスはブログ鍵かけてるみたいだね。
ミニスカ云々よりトータルで変。
クラシカルにまとめた風にして流行りに乗らないオシャレな私って感じが昔と変わってないなー。

812:Trackback(774)
19/01/16 16:12:07.16 BHGdcbWW.net
また呟きたいだけのために連投してるね
話す友だちいないんだねー
何回着替えてんだよww

813:Trackback(774)
19/01/19 03:20:43.83 Rwfu6m02.net
ホント何回も着替えて、その度にポーズもモデル気取りで何回も変えたりして暇そう。顔付きは相変わらず全部ニヤ付いてる感じだし。
ここまでニヤニヤしながら自撮りする人見た事ないんだけど。

814:Trackback(774)
19/01/19 17:36:29.43 fGC6UrP1.net
ここ見てんのか連投じゃなくてまとめだしたww それもきっちり6枚ずつwww
ちょっと前に楽しめなくなったらココも引き際とか書いた矢先にファッションショーしてるし頭おかしい

815:Trackback(774)
19/01/22 07:52:54.35 aovAkQu2.net
ちあきって昔の画像とか編集して何回も出すけど全部取っておいてるのかな?
チビデブオババなのに自分大好きが凄い。

816:Trackback(774)
19/01/23 15:16:01.84 cuwj/JIq.net
3〜4日振りに覗いたら鬼更新されてたちあき。
凄いpic数だね、毎度。
持ち物それぞれ可愛いのに、何か合わせ方とかダサくなってきてない?野暮ったいというか。体型のせいかなぁ。

817:Trackback(774)
19/01/23 16:28:49.68 6wqrzhi9.net
お婆ちゃんだから仕方ない
口元より目元の方が皺がやばいよね
しわっしわの目が怖い

818:Trackback(774)
19/01/23 17:25:04.39 ywwZxx5g.net
目元もほうれい線もくっきりシワシワなのにマツエクだけ必死なんだよな。
服もだけど色々とバランス悪いよね。

819:Trackback(774)
19/01/26 21:49:14.74 kpf2xydY.net
ちあきオリジナルだっさ。
買ってる信者見てきたらさらにダサかった、、、
ちあきと相互フォローしてるオサレめな人たちは誰も買ってないw

820:Trackback(774)
19/01/29 15:00:18.52 /HgyvrD8.net
100均レベルのアレにいくらで売り付けたんやろか。買う人も居たのが凄いなぁ。
こういうのもインスタ付き合いってのかしら。
しかしあの頭…。色々言い訳を並べてるの笑ったわ

821:Trackback(774)
19/01/30 00:57:07.73 w7aaePPi.net
パーマあてた時は美容師テクで可愛く見えたけど、次の日のターバンとかクソババアだた。数日で帽子に逃げるか、首から下しか出さなくなりそうw

822:Trackback(774)
19/01/30 10:32:31.52 y5RtTm5i.net
なにあのチリチリ!コントの爆発後やん!!大阪のおばちゃんww

823:Trackback(774)
19/02/08 00:01:15.14 7BusUUuH.net
パリスのミニスカほんと無理。。
顔出ししてるけど怖いし長いし。。。

824:Trackback(774)
19/03/24 11:02:03.16 l3zSh5uv.net
なにあの陶芸の。子供の工作よりひどいのに信者は買うのか、、

825:Trackback(774)
19/10/21 05:00:01.42 rmEjrd6g.net
わー!数年ぶりにこのスレたどり着けた!
なくなったのかと思ってたよ
コチ、ずっとヲチしてるんだけどいろいろ迷走してるのを
誰かと語り合いたい…
小物だけど絶対私以外にも誰かヲチャがいるはず…!

826:Trackback(774)
19/10/21 13:09:50.24 sWKL/xkJ.net
>>825
このスレ落ちてたかと思ったら上がってきてびっくりした
数年前までは見てたけど(娘に変な治療法試してた頃?)脱落したわ

827:Trackback(774)
19/11/15 17:03:53.89 PEmgrtWX.net
>>826さん
あれ
あがってきたってことはsage忘れてましたかね
久しぶりにわかる人と話せて嬉しい!
ああもっともっと仲間が戻ってきてほしい…
みんなどこに行ってしまったのー!

828:Trackback(774)
19/11/15 17:09:48.14 dbRnb04T.net
>>827
ごめんごめん、専ブラで見てるから、閲覧履歴のあるスレに新しいレスが付くと上に上がってくるのよ
ちゃんとsageられてますよー
久しぶりに、絵本のインスタ見てみたら昔よりまともなイラストの仕事してるっぽいね

829:Trackback(774)
19/11/18 01:00:55.79 JKyIavwF.net
なるほど!
ありがとうございます
まともになってる人もいるんですね
コチは今さらポイントサイトへの誘導なんぞをしてますよ
どこへ向かっているのかわかりません…

830:Trackback(774)
20/02/27 20:29:07 bhbXpqD1.net
カリフォルニアに非常事態宣言が出されたってコロナスレで見たんだけど、るるてんてーまだいるの?

831:Trackback(774)
20/02/27 23:55:02 4ATkwei1.net
>>830
久々にインスタ見たらあと少しで本帰国っぽい
それにしてもずーっとアメリカ感の無いインスタだったなぁ

832:Trackback(774)
20/02/28 06:47:16.42 TUDex6w2.net
2週間前に「アメリカ生活もあと数週間」と言ってるから3月から日本(東京)ってことかな
本当アメリカ感の全然ないインスタだったな…

833:Trackback(774)
20/04/04 01:32:24.48 ENKJ3lXQR
ミニマリスト系ブロガーがほっこり系になりつつあるように見える
非加熱食始めたり糖質制限子供にも強要したりなんか根本的なところ似てないかこれ

834:Trackback(774)
20/06/28 13:38:42.16 mNY0UHyh.net
アメリカ感もなかったけど帰国してからの日本感も全然ないな…
帰ってきてすぐピクニックしてるのはさすがてんてーだと思った

835:Trackback(774)
20/06/28 21:33:44.24 3k0SKxtA.net
絵本は?

836:Trackback(774)
20/08/14 11:45:06.94 ZuagRPVw.net
URLリンク(ameblo.jp)
最初から読んだら爆笑
時間つぶしに最高!!

837:Trackback(774)
21/01/08 19:55:07.17 koEnEDaM.net
URLリンク(i.imgur.com)

838:Trackback(774)
21/04/15 11:59:48.12 SL+iR71t.net
ナチョスを食べたらふとるるてんてーのことを思い出した

839:Trackback(774)
21/04/19 02:27:53.29 VbtLRSr6.net
るるてんてーって今何歳だっけ?
相変わらず全身真っ白のフリフリで歩いてるのかな…

840:Trackback(774)
21/04/19 09:05:09.64 0fLp4AFF.net
10年くらい前既に40代だったような

841:Trackback(774)
21/04/30 00:52:13.09 yg+UDR6J.net
>>839
めちゃくちゃ久々にインスタ見てみた
今年49らしい

842:Trackback(774)
21/04/30 09:14:16.02 q3IQgzFq.net
老け顔だからもっといってるのかと思ってた

843:Trackback(774)
21/06/30 16:10:26.46 2nq5upnF.net
すごい久しぶりに来たんだけど、てんてーお元気なのね
インスタやってるんだ
どんなキーワードで探したら出てくるんだろ

844:Trackback(774)
21/06/30 18:39:04.34 Z3itG6db.net
自分も今日、LINEの絵文字を検索してたらたまたま絵本のが出てきたのでなつかしくなって来てみた

845:Trackback(774)
21/06/30 20:37:29.81 UyOAOc5p.net
>>843
>>468
犬しか載ってなくて昔みたいな突っ込みどころも無くてつまらん

846:Trackback(774)
21/07/01 13:03:55.77 pN4jvyDD.net
>>845
ありがとう
見つかりました
確かにワンちゃんは可愛いけど、ヲチにはちょっと物足りないね

847:Trackback(774)
21/07/06 20:52:49.38 E5CH4cnW.net
てんてーの父もまだ生きてるんだねー
元気でよかった

848:Trackback(774)
21/10/28 14:45:30.39 IrygwFhG.net
マカロンとかことりちゃんとか元気かな?
てんてー、YouTubeしてくれないかな。
最近ライフスタイル系YouTube見ているんだけど
てんてーの動く丁寧な暮らしみたいな

849:Trackback(774)
21/10/28 14:48:25.75 IrygwFhG.net
mamecoの子ども
どんなふうに育っているんだろ

850:Trackback(774)
22/09/22 10:18:31.35 2mDJGIiUT
人を殺すと地獄に堕ちるとかお子ちゃまみたいなこと言ってるオ ├ナには唖然とするよな
騷音に温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らさせて.気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を発生させて.
土砂崩れに洪水.暴風.猛暑.大雪にと災害連発させて地球破壊して、静音が生命線の知的産業に威カ業務妨害して根絶やしにして.
医療崩壊させて助かる命まで奪い取って多くの無辜の住民の生命と財産を破壊して私腹を肥やしてる齊藤鉄夫ら
世界最惡の殺人テ口組織國土破壞省だのJÅLた゛のAΝАた゛のクソアイヌドゥた゛のクサイマークた゛のゴキフ゛リフライヤ一た゛の
テ口リス ├を皆殺しにしたら.人のみならず多くの生命か゛救われるんだから,どんな理屈をこねたところて゛、明らかに天国行きた゛ろ
税金で票買って腐敗を謳歌してきた腐敗の権化を討ち取った民主主義の教祖山上大先生も完全に天國行き確定た゛し
少しは物事を論理的に理解できる人としての最低限の能力くらい身に着けよう!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
URLリンク(i.imgur.com)

851:Trackback(774)
23/06/08 22:08:15.44 QDXS66iJ.net
間が空いてるけど書き込んで見る
てんてーおとんなくなったの?しかし双子は妄想だったのかしら
アメリカに誰も訪ねてこなかったし不思議やわ。

852:Trackback(774)
23/06/10 14:26:07.82 4NqM0hlE.net
るるてんてー気になる


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

372日前に更新/190 KB
担当:undef