【毎日】ほっこりサイトを生暖かくヲチするスレ31【*】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
350:Trackback(774)
14/11/10 17:20:39.62 dlgQUr32.net
鬼太郎!ヤツの本体は靴下じゃ!

351:Trackback(774)
14/11/11 15:09:22.54 1PWxtGt4.net
コチ
>一日中 次は何を食べようか、何を作ろうかと考える毎日です。
>特にお休みの日。。
>ずっと お腹すいた お腹すいたを連発する ムスメと夫 涙
>宇宙のエネルギーを取り入れて生きていければ。
>そんな人が増えれば。。

宇宙のエネルギーなるものを取り入れると、空腹を感じなくなるのだろうか…

352:Trackback(774)
14/11/12 18:27:57.05 6huuc21f.net
>>351
仙人か即身仏なら

353:Trackback(774)
14/11/12 19:22:34.30 MY6GwmaY.net
ちょっと聞いていい?
ビジュアル分析学とか、ほっこりに入るのかな

354:Trackback(774)
14/11/13 09:18:59.62 XRYEfKO6.net
>>351
娘は仕方ないけど大人の旦那までもがコチのいいなりになってるのかと思うと気持ちが悪い

355:Trackback(774)
14/11/18 16:00:09.96 ReTGJLzj.net
>>341

もっとちゃんとお米とか炭水化物を食べれば
そんなおなかすいた連発しないはずなんだが・・・
年中空腹とかひもじすぎるだろ

356:Trackback(774)
14/11/21 20:28:29.05 HvbkPWmI.net
>>351
普通に毒親

357:Trackback(774)
14/12/28 15:13:41.13 lz2gCzFE.net
厳密には「ほっこり」ではないかもしれないんだけども・・・・。

URLリンク(lowcostlife-sawara.com)

節約とシンプルライフのテーマで、一見賢くて良い人そうにブログ書いてあるんだけど、
自分の肌の画像アップを載せたり(多分、お金かけてないのに美肌-って言われたいんだろうけど)
夫と毎日一緒に風呂に入ってることとか、「夫を満足させる妻」とかいうこととか、夫とのセクースをにおわせるような表現が結構ちりばめてあったり、
誠実そうに切り詰めて節約してる割に、投資して儲けたい的な色気が書いてあったりして、色々な意味で気持ちが悪い。

358:Trackback(774)
14/12/31 13:40:11.05 DzPkTTQI.net
パソコンのことがまったく分かっていないということは分かった
悔し紛れにそういう時期だったとかw素直じゃないコチタン

359:Trackback(774)
15/01/04 20:32:36.17 riA4TSG3.net
前「ウンコバッグ」って呼ばれてた人のブログ久々に見たら
放射脳になって岡山だかに移住して
3人め生まれて上の子ふたりの保育園に小学校にやめさせて
フリースクールみたいなの作るって意気込んでる
ヒッピー気取りもいいけど、学校行かせないとかどうなの
なんか凄く不気味

360:Trackback(774)
15/01/06 19:43:06.83 8U/0kvsY.net
ありがたいなんとやらのヒトだよねw
放射脳をきわめるとああなるのかと思いながら見てますよ

361:Trackback(774)
15/01/06 22:41:38.50 1a6PXFL5.net
>>359
それ怖っ
毒親一直線

362:Trackback(774)
15/01/07 13:11:15.93 LUaX5lWQ.net
岡山といえば放射脳なパン屋もあるし

363:Trackback(774)
15/01/17 15:43:56.16 pmioiidUc
コチ、パソコンが入院したあとに上げてるブログは
どうやってあげたの?パソコンなくてガラケーなんでしょ?

それにしても素人のお楽しみ会みたいな集いで7000円とるなんてびっくり!

364:Trackback(774)
15/01/17 15:44:36.62 pmioiidUc
すいません!下げます

365:Trackback(774)
15/01/14 00:47:03.85 DrmIIk92.net
>>359
ウンコバック!なつかしい。
あんだけ息巻いて旦那実家の近くに引っ越したのに、
半年で湘南に出戻って、すぐ岡山移住とかw
あたらしいブログ、やばいね。長女は学校に適応出来てないみたいだし、
コチんとこもそうだけど、親がアレだと子どもは苦労するね。

366:Trackback(774)
15/01/14 00:59:22.86 DrmIIk92.net
連スマ
何か、食い詰めて介護施設のパートしてるみたいね。
今は産休か?

367:Trackback(774)
15/01/21 07:48:17.96 vyZyaTfX.net
旦那は彫金かなんかやってたんだっけ
岡山の古民家を安く借りたとしても資格もない介護パートじゃ
家族5人どうやって食ってるのか、ナマポ?

久々に見たと言えば絵本
着物にはまったとかなんとか
着物のことはさっぱりわからない自分でもひどい着方だと思うし
小首を傾げて赤い着物を着てる画像はどうみてもキ〇〇〇
こっちの夫婦もどうやって食ってるのだろうか

368:Trackback(774)
15/01/21 20:47:34.73 3prj9Jpx.net
>>367
絵本見たw
描く絵と同じでtoo much感が凄い…
秋のピクニック記事にワカメみたいな頭のるるらしき人物も発見

369:Trackback(774)
15/01/22 15:09:09.66 OGSYnilp.net
>>367
絵本見てみたら
>るるちゃんの手が写ってる(笑)
>もうすぐ関東へ引っ越してしまう彼女には、
>どうしても一度 我が家に来てもらいたかった
とあった
るる旦那の転勤かな

370:Trackback(774)
15/01/23 02:57:05.12 4cbFVPgW.net
ええええ!
関東ってどのあたりだろう?近くだったらどうしよう。
というか、引っ越ししだばかりだったよね。ずっと神戸だったのに、
るる自身は関東には全く縁故が無いはずだし、大丈夫なんだろうか。
去年から更新止まってるけど、何かいろいろあったんかね…
そして、絵本の帯がww

371:Trackback(774)
15/02/01 15:18:11.66 +pCkI9S8.net
るるてんてーどうしてるかと思ったら関東に⁈
超気になる。

372:Trackback(774)
15/02/01 15:28:00.61 46upeeNf.net
これはマジで・・・
童貞の自分にも出来てしまった
URLリンク(sn)●net/s11/0201runa.jpg
●をn2ch.に変える↑

373:Trackback(774)
15/02/09 11:16:25.90 1Qa4bs6p.net
絵本、永田萠から着物をもらう…ってなにがなんだかw
実母はおそらく韓国人でアメリカにいて
義母とは同居だけど義父は?とかワケわかんない

374:Trackback(774)
15/02/10 17:29:02.23 kmylfQwo.net
パリス久々に見たけど、迷走してるね
一応今時を目指してるのかな

375:Trackback(774)
15/02/10 17:36:12.97 bMFOBTxu.net
パリスってなんだっけってくらい遠い記憶の彼方ww
美容院の人だっけ

376:Trackback(774)
15/02/10 19:28:13.68 kmylfQwo.net
そうそう
旦那が美容師で自分は受付してるんだよね
確か栃木住み

377:Trackback(774)
15/02/11 00:14:54.02 PfUADE/K.net
思い出した。
kapitalとか着てソバージュ、みたいなロングの髪だよね
まだやってんだ

378:Trackback(774)
15/02/28 09:27:36.07 I4Iq35CQ.net
>もっと輝ける自分になるために
>目の前のことを その時その時の課題を
>精一杯やっていきたいと思っています。
娘を実験台にご苦労様です
本人は子供のとき散々好きなことして好きなもの食べてきたくせに笑わせんな

379:Trackback(774)
15/03/04 11:34:03.08 Bmgs4Fhg.net
ずんずん運動のオバサンも「宇宙の〜」とか言ってた。
怪しげな事を家族意外に強要すると、コチたんもそのうち…

380:Trackback(774)
15/03/05 16:46:30.57 8bC54f2r.net
そういえばコチのブログ更新されてたね
処方通りに薬飲ませないとか虐待なんじゃ…

381:Trackback(774)
15/03/05 22:28:39.18 6Iy6vY3j.net
必ず全部飲んでくれと言われたということは、抗生物質だろうね。
勝手に判断してやめさせるから耐性菌が出来て、治りにくい風邪が出てきてしまう。
中耳炎もほったらかしすぎだろ。
インフルエンザになった事が無いなんて人いないんだってね。
そう思い込んでいるだけで、罹っているらしいね。
宇宙脳だからもう何を言ってもダメなんだろうけどw

382:Trackback(774)
15/03/06 21:52:15.15 qmwpg6os.net
URLリンク(s.ameblo.jp)
買わずに試着室で着画。
アフィ乞食。

383:Trackback(774)
15/03/07 13:32:30.80 KyoTTgWE.net
>>382
アフィ無くても非常識
どんだけ試着室占領してたんだ

384:Trackback(774)
15/03/07 13:37:26.22 +1D+Ymnk.net
>>382
全然ほっこりしない
肘たるんでるし
しかし買わないねーw
おばちゃんで貧乏かな
UNIQLOもこんな客相手に可哀想

385:Trackback(774)
15/03/08 11:47:55.69 zanPgRys.net
プロフィール
ニックネーム
まい
性別
おんなのこ
職業
主婦
www

386:Trackback(774)
15/03/10 13:01:27.11 Pi25FeVv.net
>>382
こいつ、楽天のモニターしてる店の服ばっか。
貧乏www
あんなに大量の服を買わずに自撮りしかしないなんて非常識。

387:Trackback(774)
15/03/10 13:55:10.67 o4Il2VNQ.net
>>382
店のブラックリストに載ってそう

388:Trackback(774)
15/03/11 20:36:36.36 HcXTBeVY.net
絵本
毎回毎回あれだけの着物どうやって集めたのだろうか?

389:Trackback(774)
15/03/12 23:42:51.06 IrEVA/o9.net
めぐ 3月に七五三って何だよ
大好きな家族って 保健室の先生って
なんか 学校の先生って常識ないの?
家族も(じじばば) 誰か変だって言って
せめて 七五三の後撮りって言って欲しかった

390:Trackback(774)
15/03/18 15:50:34.13 ul0LA6RO.net
預言カフェ…(´Д`)

391:Trackback(774)
15/03/19 11:42:29.11 9Lh8lNDW.net
センシュツ性て何だよ、滲出性中耳炎だろ。
レメディとやらで子供の耳も治すつもりか?
既に聞こえが悪いみたいなのに。
()

392:Trackback(774)
15/03/19 20:13:49.98 9QHYFzkj.net
>>390
見たw
統一教会系の噂もあるようなところで涙するコチたんwww

393:Trackback(774)
15/03/22 14:05:54.66 F1dBe/if.net
コチのアテクシ着物くらいささっと着れますの自慢と相変わらずの基地外厚着に胸がいっぱいになった

394:Trackback(774)
15/03/22 20:52:19.28 0gN6Z5aR.net
コチってまだ靴下履いてんだw
そろそろ健康になれないならニセモンなんじゃない?
世の中そんなことしなくたって冷えとは無縁の人いるのにねー

395:Trackback(774)
15/03/29 16:05:01.30 rZliC4xt.net
卒園式の画像見て、旦那も靴下たくさん履いてるのかなー
臭そうだとおもた

396:Trackback(774)
15/03/29 17:11:46.83 Sz6w0dC8.net
旦那も母親もムスメも靴下重ね履きとか笑っちゃう
着物もなんかだらしないし
宇宙がどうの言っちゃう人とか怖いw

397:Trackback(774)
15/04/15 19:13:38.76 shMHZDjp.net
しばらくコチ見てなかったら突然の冷えとり否定でワロタw
さんざん冷えとりベビー()のla-ちゃんは
他の子と違ってお利口で健康で…って言ってたくせに
まあ靴下が生のものを食べるってなっただけで
病名が変わっただけだけどねw

398:Trackback(774)
15/04/15 22:27:27.32 xrgZX4yAm
>>397
ほんとだ(呆
あれだけ冷え取りのお蔭でって言ってたくせに嘘だったんかい
プラシーボ体質を生かして色んな団体にお金落として経済回してね〜

399:Trackback(774)
15/04/15 22:47:46.97 GmXUDUqC.net
>>397
同じくワロタw
思想的に極端に片寄って、何かを信じてないと自我が崩壊するのかね
まあ自分で考えなくていいから楽なのかな
コチの宗旨替えには笑うけど、娘には謝罪しないとね
親の宗教に付き合わされて、しなくていい我慢強いられてたんだから
バランス良い生活してリスクを分散させながら自由に楽しく生きることは理解出来ないんだろうな
過ぎたるは猶及ばざるが如しって言葉を噛みしめるがいい
しかし冷え取り講座とか言ってたけど、どうすんだアレw
宇宙さんはインチキ宗教のことは教えてくれないんだねぇ

400:Trackback(774)
15/04/18 18:44:39.83 fulfj6c6.net
きちんと加熱していないもので食中毒おこさなきゃいいね

401:Trackback(774)
15/04/19 23:03:44.12 E8wh0CHT.net
食中毒、なりそうw
でも毒出しだとか言うんだろうね

402:Trackback(774)
15/04/24 19:16:18.56 ZmmtLn+N.net
ごぼうってホントに生で食べていいもんかね?

403:Trackback(774)
15/04/25 03:26:02.19 gBVX0AU/.net
美味しくはなさそう

404:Trackback(774)
15/04/29 11:14:16.55 7RRNytdk.net
あれだけ冷えとり冷えとりいってたのに・・・
受講者?さんに、裏切られた!とかいわれないのかな?だいじょうぶ?

405:Trackback(774)
15/05/02 07:50:33.65 F8teLCbX.net
なぎちゃんはどうなっちゃったのかねぇ

406:Trackback(774)
15/05/03 02:57:51.46 uRmYI3XO.net
自然食品冷えとり靴下ほっこりとは違うのだが。
URLリンク(hizakurige8.hatenablog.com)
自称アーティストにありがちな、男ほっこり&女ほっこりの現実離れした文章の羅列。
たぶん物乞い道中が終わったら、反原発運動をおこないつつ、炭焼きでもするんだろう。
>今欲しいもの。
>・ごま油と食器洗剤のお裾分け。容器はあるんです…。
>・素敵な椿油。つげ櫛や髪に使えるもの。
>・兵庫で泊めてくださるおうち
>・ボディオイルかクリーム。優しい使い心地だと最高です。
>・目薬。コンタクトに使えて清涼感控えめだと◎。
>・ヒデアキからの生理記念日のケーキ。今日の楽しみ。  ←なんだそれw

407:Trackback(774)
15/05/03 06:27:56.44 5JHKkC30.net
椿油やらなんやら、みんな恵んでくれって言ってんのかな
ボディクリームだって目薬だって、縦断中にどこでもあるだろうに

408:Trackback(774)
15/05/03 09:32:48.44 z/Z5ZThe.net
>>406
いい感じで気持ち悪いわw
物乞いリストの内容も図々しい
こいつらの親はなにしてんだろ
浅ましい生活してんなー

409:Trackback(774)
15/05/03 16:04:42.77 rA7uPHzw.net
気持ち悪っ!
面白いことしてるとは思うけど、書籍化とか狙いまくりなのが透けて見える
地震後、西日本に逃げて来たほっこりが古民家カフェやり始めて、店で使うものをことごとく人から貰おうとするんだよね
商売に使うものをタダで何とかしようと言うのがとにかく嫌悪感
Twitterで物乞いせずに、まずは足で探すか自分で買えよ!

410:Trackback(774)
15/05/03 19:17:28.43 q8dRNyuOB
家がなくて大変ねと言われるが私たちにとっては何ら大変ではない、とか言いつつ
タダで泊めてくれる所を必死で探してばっかりだし
リヤカーで日本一周とか使い古されたコンテンツ満載で
これじゃあ出版社も喰い付かないだろうね

411:Trackback(774)
15/05/05 08:18:41.11 gXm+7jIFe
今のところコチ旦那だけだけど、1日1食とか絶対興味持つと思った
で、その内寝なくても良いんだ!とか言い出しそうw

412:Trackback(774)
15/05/06 10:25:36.88 OZbzzE19.net
生理記念日なんて、勝手にやってりゃいいじゃん。
わざわざ他人に「うちらカップルは生理記念日をしてますぅ」なんでアピールしなくてよろしい。
汚いなぁ。徘徊しているから余計不潔に思えてくる。

413:Trackback(774)
15/05/08 23:29:40.69 mpX0B/Sz.net
生理記念日の意味がわからんw
ま、二人で好きなことをやってる分にはいいが子供は作るなよ!

414:Trackback(774)
15/05/10 17:40:07.15 8UrnkEQa.net
>婚前道中膝栗毛
>うちらの間には「生理記念日」というのがある。生理になると、
>ケーキを買ってきてくれるのです。旅でも、買ってきてくれました。ありがとう、ヒデアキ!
>辛かったり、痛かったり、憂鬱になりがちな生理だけど、このお陰でいつもその憂鬱が減ってるんだ
> 福岡県 豊前市
「自分は今生理」なんてアピールが臭そうで嫌だね。
今結婚前だからこんな汚らしいことも恥も外聞も無く世の中にさらけだしてのろけているけど、
こいつら倦怠期や、離婚さわぎになったらものすごく憎みあいそうwww

415:Trackback(774)
15/05/10 20:28:29.29 KAVl48Lp.net
気持ち悪いつがいだねw

416:Trackback(774)
15/05/11 19:22:12.96 TYMP0RsU.net
絵本
もうどこでも着物なんだね
そのうちアオイの授業参観に着物着ていきそう

417:Trackback(774)
15/05/14 16:02:36.02 qZy1X5NZZ
美容室のブログでメイシー発見
ちっちゃいおばちゃんって感じだな…
しかし何が原因で脱ほっこりしたんだろうか
URLリンク(blank0326.jugem.jp)

418:Trackback(774)
15/05/15 20:24:15.45 ON3KdhDE.net
>>416
着物にベレー帽の組み合わせにコーヒー噴いた
URLリンク(blog-imgs-76-origin.fc2.com)

419:Trackback(774)
15/05/15 21:28:28.07 LUxOgqMk.net
>>418
売れない漫画家のコスプレみたい

420:Trackback(774)
15/05/16 16:48:30.18 kkQpya2a.net
>>418
うちの義母さんにそっくりでびっくりした。
いや、着物にベレーはしませんよ。

421:Trackback(774)
15/05/17 00:27:50.85 g11BC4xH.net
くみこ、久々に見たら路線変更してる?
菊池京子に憧れてるみたいだけど、安物ばっかで薄ぺらさ半端ないw

422:Trackback(774)
15/05/24 11:44:12.08 ao4mfKsuR
コチさん、一日一食は旦那と自分だけだよね?まさか育ち盛りの娘もなんてことないよね…?

423:Trackback(774)
15/05/24 22:16:55.90 8VGvvrRRt
>>406
奥さん(まだ結婚してないか)大学の時の同級生だわ。
今こんなことしてんだ。

424:Trackback(774)
15/05/26 00:55:30.41 OXDQXTHM.net
母娘で手作りって聞こえは良いけど
ローラって30近いんじゃない? そのトシでピーナッツ親子??
 URLリンク(carolinei.exblog.jp)

425:Trackback(774)
15/05/29 21:01:46.68 vRcmRlIM.net
>>418
絵本めちゃくちゃ太ったなあ・・・。

426:Trackback(774)
15/05/29 22:10:32.21 rxaXlSPF.net
チハル 真似っこばっかり(笑)

427:Trackback(774)
15/06/03 16:13:25.11 fNVzLMoR.net
絵本親戚の結婚式で只今ハワイだってさ
まさかあのやっすい着物で参列とかないよね?
以前親が韓国人だとさらっと書いてたけど同じ民族衣装を着るならチマチョゴリにすればいいのに

428:Trackback(774)
15/06/14 08:20:30.01 6djbZJy4.net
力士エの被害者風呂具
と思ったら違った

URLリンク(blog.goo.ne.jp)
これおまけな名前は本物
URLリンク(twitpic.com)

429:Trackback(774)
15/06/19 20:46:26.17 evVaWWir.net
>>427
あのやっすい着物でドヤ顔で参列すると思う。
そしてみんなに喜ばれたとか言いそう。
は〜、るるたんとかアロマは元気かな。
一時期この辺踊り子さんの巣窟で楽しかったな〜。

430:Trackback(774)
15/06/20 06:56:13.65 Ixt5Nevm.net
コチ、指腫れまくってるな
しばらく更新ないけど大丈夫なのかね

431:Trackback(774)
15/06/22 23:07:25.05 MedXuIaqN
更新あったね。

432:Trackback(774)
15/06/23 00:43:59.74 8l608smWI
外科で手術までしたのにまだ毒出し?だの天のサポートだの言ってるんだね
つける薬が無いとはこのことか
自分の考えに沿わない事には絶対に従わないのが凄いわ

433:Trackback(774)
15/06/23 09:53:37.86 YL2a7biMl
なんでこんなに腫れるんだろう。
膿がたまってるんだろうけど絶対病名を書かないから
(医者から言われてるはず)何だか分かんないよね。
コチってこういう時必ず「友達が〜してくれた」「人に助けられた」
みたいなこと書くけど
こんな変わり者のところに自然に人が集まるわけないじゃない。
近くにいたら絶対近づきたくないわ。

434:Trackback(774)
15/06/29 06:42:28.67 jj3ChMNu.net
医者じゃなく占いに感謝するコチw

435:Trackback(774)
15/06/29 09:31:04.84 8l4qEza/.net
コチってまさに「信者の末路」ってかんじする
冷えとりで騙されたの忘れちゃったかなw
メンタルが弱いんだろうね、何かに依存しないでいられない自覚がない

436:Trackback(774)
15/06/29 16:17:42.99 utRB6wGa.net
エヴァ・アスカの絵の模写会で忠実に描かない奴発見。
貞本さんはプロだし格が違うかと。謙虚になって、そのまま模写した方が学べるはずだ
URLリンク(inumenken.blog.jp)

437:Trackback(774)
15/07/09 19:08:15.45 2BwNNas3.net
久々にコチ見たらなにあの手…
でもコチにしては病院行ってよかった
前もひどく顔や首、手足がただれてたけど結局あれはなんなんだろう

438:Trackback(774)
15/07/15 18:36:57.55 mIjqGxCT.net
コチ、大天使様ってw
ヤバいね、もう
コチの手の腫れだけど、蜂窩織炎じゃ無いかと思う。
家族が罹ったので調べたら似てるな〜と思って。
水虫とかの菌でもなるんだよ、確か。

439:Trackback(774)
15/07/15 19:37:30.76 rYjVYHLQ.net
コチワロタ
宇宙だの大天使さまだのと言えば聞こえがいいけど、オカルトで言う低級霊の降霊儀式と何が違うのか
コチ本当はものすごく不幸なんじゃないの?
ギラギラガツガツと幸せになりたがるのが気味悪い
指もあんななるまでほっておくとかおかしいって

440:Trackback(774)
15/07/21 19:56:40.90 PCMY9F84.net
過去の記事で子供に食べ物の好き嫌いは人の好き嫌いにつながるって注意したみたいだけど、冷え取り()で食べ物の選り好みしていたのはコチの方だよね
まさにブーメランだな

441:Trackback(774)
15/07/22 17:31:20.61 JIMtDHRn5
るるテンテーのインスタみつけたよ
yumenohibi
雑なお弁当の詰め方だなーと思って見てたら、まさかのるるだった!
犬飼って仕事もしてるらしい

442:Trackback(774)
15/07/26 19:58:59.87 NOa/xPIYn
コチ、久々に覗いたら凄いことになっててびっくり。
何で普通に暮らせないんだろうねぇ。
世の中の人の大半は「何気ない日常」を静かに送っているというのに。
自分自身の存在を意味あるものにしたいんだろうけど
「自分探しを続けるとこうなる」っていう悪い見本みたいになっちゃってるね。

443:Trackback(774)
15/07/26 22:56:01.46 mvEAq8i54
るるのインスタに絵本が※してた
絵本のインスタもなかなか…

444:Trackback(774)
15/07/30 09:22:47.93 a2jepRi7.net
コチは典型的な自己愛

445:Trackback(774)
15/08/12 20:05:07.51 6/n9vJkX.net
コチ、ついに過去生まで行っちゃったよww
大丈夫かよ。ダメだろうな。子供はどうか無事に育ってほしい。

446:Trackback(774)
15/08/13 08:46:37.00 S1NE9qdR.net
URLリンク(ameblo.jp)
こいつは既にでてるんでしたっけ?
ガキできてから頭がおかしくなったっぽいな。
露出大好きおばさん

447:Trackback(774)
15/08/13 17:59:32.69 aIKlm8gF.net
コチ、もはやほっこりですらないね
北欧で修道女をしていたとか適当に耳触りの良いこと言われて騙されてるよ
あれが冷えとりの末路か

448:Trackback(774)
15/08/14 13:21:00.09 FGjkUlNP.net
露出大好きおばさんも、かなり香ばしいねw
まぐあうとかなんぞ?と思って調べたらセクスの事なんだね
そんなプライベートをバンバン載せてるけど大丈夫なのかねぇ
私、可愛い!幸せ!とかも多いし、自分のセミヌードも載せてるね
可愛くないですよw
周りの友達関係のブログも見たけど、
子宮委員長やら1人宇宙(1人エッチ)とかもうよくわからん

449:Trackback(774)
15/08/14 14:00:00.83 t6hxJk4A.net
ほっこりが子宮至上主義になるのはどうしてなんだろう
性別逆にして考えてもかなり気持ち悪いと思うんだけど気づかないのだろうか

450:Trackback(774)
15/08/14 14:19:38.87 Pr+PXVh+.net
ほっこり推進してる連中はフリーセックス主義なのかねー?
頭使わないで身体つかうだけならあるていど健康ならだれでもできる。

451:Trackback(774)
15/08/17 12:59:09.57 OoYUcW62.net
URLリンク(ameblo.jp)
まん子ちゃんww

452:Trackback(774)
15/08/17 13:09:37.44 OoYUcW62.net
連投スマソ
URLリンク(ameblo.jp)
ジェムリンガなんてのがあるんだね
膣に入れるらしい
そんなもの入れて大丈夫なのか
ちなみに25000円したらしい

453:Trackback(774)
15/08/17 17:11:50.38 79Lo2Mrz.net
>>452
宗教団体の洗脳でしょ?
気持ち悪いよねこれ
意識高い系を拗らせるとこんなんなるんだね

454:425
15/08/18 22:39:03.16 xS/rz2Yc.net
>>451
ほんっと気持ち悪いよね、このおばさん。
まん子ちゃんと名付けました、
とかこのババアのブログ、どこのページ見てもおかしい。
洗脳から覚めた後、なにやってたんだかって
すっげー恥ずかしくなるのかね。

455:Trackback(774)
15/08/18 22:54:49.37 uRmPufhz.net
洗脳解けずに別の宗教を上書きされるんだよ
コチが冷えとりから宇宙さんとの交信にジョブチェンジしたように

456:Trackback(774)
15/08/18 23:52:46.84 WxSQs3i4.net
コチもその内ジェムリンガ入れ出しそう

457:Trackback(774)
15/08/20 08:02:44.47 S0RguJMi.net
エロ教祖に出会えば、すぐ始めそうねw

458:Trackback(774)
15/08/27 19:03:40.39 bUiMcC3j.net
>新開地の串カツデビューと、トーベ・ヤンソン展満喫して、お茶もしてきましたぁ。
絵本、そこ新開地じゃなくて新世界や。

459:Trackback(774)
15/09/06 17:13:13.48 bm9dGG6d.net
まん子ちゃんの人、また夜の夫婦生活の事言ってるね
しっかり旦那とエネルギー交換ってw
その割に、ときめける男性といつか出逢いたいだとほざいてるし
よくあの顔で…といつも思う

460:Trackback(774)
15/09/06 21:57:35.70 K9nlojJH.net
あの顔だからだろうね
哀れな女

461:Trackback(774)
15/09/14 09:23:36.79 9YxLlLE9.net
ジェムリンガや子宮系の人用スレ
スレリンク(net板)

462:Trackback(774)
15/09/20 17:41:49.57 fy92/qLk.net
ふと思い出して久しぶりにkochi見に行ったら顔出ししてたw
いつも若く見られるって言ってたので
どんなにかわいらしい人なのかと思ってたのに
ご夫婦共に40代後半くらいにしか見えなかった…

463:Trackback(774)
15/09/20 19:27:37.94 GeiY3BZM.net
コチは想像よりははるかにマシだった
まん子ちゃんをもっとドブスにしたイメージだったのでw
旦那さんはオジサンだね

464:Trackback(774)
15/09/20 20:33:42.39 roXew/9f.net
コチ、いかにもな感じだったわ
ゆんゆんしてる

465:Trackback(774)
15/09/21 22:37:11.09 LTDqdU3v.net
コチはもっと薄い顔だと思ってた。
自他共に認めるおしゃれさんの旦那さんがダサいw

466:Trackback(774)
15/09/21 23:50:01.90 0HT/LQPL.net
るる、あんたの飼っているゆめちゃんはドックではなくドッグだ
ずーっとバッグもバックって書いてたよね
もう一生直らんだろうな

467:Trackback(774)
15/09/22 17:04:03.23 wngO8HTY.net
>>466
テンテーの日記見つけたの?!ヒントを教えて下さい

468:Trackback(774)
15/09/23 22:36:33.88 7xD6fh9c.net
>>467
このスレのどこかにあったと思ってたら、scの方への書き込みだったみたい
インスタ yumenohibi
で検索してみて
犬がらみでフォロワーも多いし東京で元気にやってるみたいよ

469:Trackback(774)
15/09/24 12:10:32.51 hJWio9SU.net
るるテンテーだいぶ変わったね
ドックとかべたっとした髪は相変わらずだけど
お弁当は前に比べたらまともになったし
モノトーンフリフリばかりだった服もカラフルになった
しかし、ゆめちゃん可愛いな

470:Trackback(774)
15/09/25 08:19:59.30 Yc2ecWtI.net
>>466
>>468
見つけました!ありがとう!
犬の名前ゆめちゃんっていうのか
確か実家の犬が姫ちゃんだっからひめ、ゆめにしたんだろうね

471:Trackback(774)
15/09/28 20:34:15.37 4joAXCVD.net
テンテー、頭にでっかい花つけてる…
相変わらずのセンスですな

472:Trackback(774)
15/09/28 23:17:18.56 gRBpL/tx.net
テンテーの犬かわいい。
インスタ仲間は犬つながりばかりみたいだね。
2chで専スレあった人だとは知らずにw

473:Trackback(774)
15/09/29 00:58:14.21 G0NMEhlG.net
今は「るる」って名前出してないしね。
かよちゃんって書かれたバースデーケーキは載せてるけど。
これで過去のことは全部忘れて、新天地の東京でリセットしたことにしてるんでしょ。

474:Trackback(774)
15/09/29 01:05:44.22 IgNf9/Un.net
るるってここのスレ初だった?
なんとなく激痛スレかと思ってた
汚料理のイメージが強すぎて

475:Trackback(774)
15/09/29 09:31:11.83 pRB9WVZM.net
テンテー
犬をテーブルの上に乗せるのはお行儀が悪いですよ
犬に罪はないし可愛いしだからこそ躾は大事

476:Trackback(774)
15/09/29 22:32:06.00 Lqk0yMdv.net
>>473
生徒さんの連絡先だって握ってるんだからHPにお知らせくらい入れればいいのにね

477:Trackback(774)
15/09/30 16:13:26.73 1BaAQwHT.net
>476
常連さんにはお知らせしてるかもしれないけど
HPで生徒さん募ってやってたんだから挨拶くらいのせなきゃね

478:Trackback(774)
15/09/30 17:03:31.07 zmuKHb8p.net
まーたコチ銭ゲバってる…

479:Trackback(774)
15/10/01 09:06:42.24 e5UUJ+19.net
コチの貪欲さとかガツガツギスギスさはほっこり()とは真逆だよね
本人はていねいに暮らす、みたいなこと言うけど常に何かに狂信的にのめり込むああいうタイプ怖い
ひえとり中の娘とか死ぬんじゃないかと思ったわ

480:Trackback(774)
15/10/01 16:18:26.21 TINjLC+o.net
>だから これからは どなたからもしっかりとお金頂戴します!
>わたしも もっと豊かになります!!
うわぁ…

481:Trackback(774)
15/10/01 16:38:35.15 fL9/iahZ.net
テンテー東京で働いてるんだね

482:Trackback(774)
15/10/04 12:06:55.49 m3OIdHTk.net
>>475
あれみても何とも思わない人が集ってるんだな〜
どんなところでも同レベルの人が集うんだなぁと
しみじみ思ったww

483:Trackback(774)
15/10/04 13:31:37.17 DVdbjX45.net
>>482
てか、そこで「お行儀悪いですよ」ってコメントして
もしテンテーにブロックされちゃったら
ヲチできないじゃないですか〜w

484:Trackback(774)
15/10/07 13:59:48.56 4UKRZQ0B.net
紅茶のティーパックがどっさり入った段ボールに犬を乗せてる写真にドン引き

485:Trackback(774)
15/10/08 21:23:54.08 8AW+Qcmv.net
ホームベーカリー使い始めた写真で
若い頃パンを焼く仕事をしてて云々
自分でやってた紅茶教室で生徒様にふるまってたことはなかったことに?

486:Trackback(774)
15/10/09 19:44:59.82 5A6VFdNa.net
いっさいなかったことになってますね

487:ンスタ yumenohibi
15/10/09 20:57:47.39 +vDzAWIA.net
テンテーは何故東京に?
関東に引っ越す前に家賃を下げた所に住み替えてみたり、今の所も社宅じゃなくマンション?だったり。
単に旦那の転勤にしては、なんだか謎が多いんだけど。

488:Trackback(774)
15/10/10 01:38:42.67 Rs7sxVxB.net
安いところへの住み替えはともかく、
東京の社宅の間取りが好みじゃないとか、
どうしてもワンコを飼いたいとか、
そんな理由で賃貸マンションなんじゃないかと。
そしてるるテンテーは過去を封印してゆめちゃんママに生まれ変わった。

489:Trackback(774)
15/10/10 01:51:23.08 S23VkiBQ.net
マンションていうか、団地っぽく見えるよねw
パートも始めてるし、金コマなんだろうか

490:Trackback(774)
15/10/13 23:19:38.04 0eUSX/Uy.net
団地で犬は飼えないでしょ

491:Trackback(774)
15/10/14 01:04:48.10 OLQXlU/Z.net
URになら一部ペット可物件あるよ
でもテンテーの部屋は単に古いマンションだろうね
キッチンが昭和臭w

492:Trackback(774)
15/10/17 18:27:10.11 +Njf63EV.net
直傳靈氣とか、まぁ次から次から色々なもの見つけてくるよねw

493:Trackback(774)
15/10/18 01:27:02.79 YxvjVoRG.net
完全にお金に目がくらんでる
Skypeでセッションwして請求するとか、犯罪にならないの?

494:Trackback(774)
15/10/23 17:24:55.57 /FTwesrt.net
>自分のエネルギーの出力に対して価格が安すぎると感じていましたので
コチすごいね。1時間1万円に値上げwww

495:Trackback(774)
15/10/23 17:46:51.63 ORYlklK1.net
コチ、リアル友との悩み相談なんかのお喋りまで金にしようとしてる
これから子供の世界もどんどん広がる年齢なのに、親が阻止してどうするよ
神様とやらのお告げも誰にでもあてはまる事に気付けよ…

496:Trackback(774)
15/10/24 07:54:48.40 sZx7Ho4w.net
やっぱり夫婦仲も拗れてたか
旦那は理解してる顔して、陰で離婚準備してるんじゃね?

497:Trackback(774)
15/10/24 07:59:22.53 sDpwcNoT.net
るるてんてーの新天地()は武蔵野公園付近かな?
近くならヲチれたのに残念

498:Trackback(774)
15/10/25 23:26:30.66 SgEZDU66L
コチの娘はお察しでちゃんとコチから自立しようとしてるんだね。
涙ぐましい。

499:Trackback(774)
15/10/26 18:09:34.43 j3y64ntU.net
うわぁぁ久しぶりにこのスレ見たらるるてんてーの名前がwwww
嬉しすぎてテンション高くてごめん

500:Trackback(774)
15/10/26 18:14:08.64 j3y64ntU.net
連投すマン
実家で飼ってる犬がゆめじゃなかったっけ。
高齢っぽかったし亡くなったのかな

501:Trackback(774)
15/10/26 19:44:57.05 U9Hf+X0V.net
>>500
実家の姫ちゃんは亡くなって、花ちゃんという新しいマルチーズを飼ってるらしい

502:Trackback(774)
15/10/26 20:21:32.89 jtqHCo2o.net
実家の姫ちゃんが死んだ翌年に
喪中言い出したから「まさか実家の犬が死んだから?」とヲチスレで言われてた記憶があるw

503:Trackback(774)
15/10/26 21:58:23.95 btzIOfx5.net
絵本は母親が来日してたんだね。
いまは韓国に行ってるけど団地みたいだから親戚の家かな?

504:Trackback(774)
15/10/26 22:25:35.07 j3y64ntU.net
>>501
ありがとう
姫ちゃんだったかw

505:Trackback(774)
15/10/28 10:49:30.46 U9wY3M4Q.net
☆ 日本の核武装は早急に必須ですわ。☆
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。

506:Trackback(774)
15/10/28 14:37:54.21 P9P6xxnC.net
>ゲージからベッドを引っ張り出し
るるてんてーがベッドを覚えた!
しかしゲージ…

507:Trackback(774)
15/10/29 10:51:08.19 8be7Kx+D.net
青幇はっしー とは?

・埼玉県川口市在住 30歳 無職
・生活保護受給者の在日スロッター
・家賃も払わず平然と滞納し続けるパチスロ中毒者
・どこにでも顔を出しては嫌われる
・所属団体の回胴連内部でもトップ中のトップで嫌われ者
だが本人はそれに気づいていない様子
・回胴連の女性にストーカー行為 被害者多数 現在もストーカー継続中
・2ちゃんねる 様々なブログを荒らして自慢をする
・アメブロトップブロガーの跳梁跋扈を2ちゃんねるで執拗に叩き
跳梁跋扈本人には粘着して火消しのつもりで擦り寄っている
・毎日同じ服を着ている 悪臭を漂わせエナ徘徊

gmkzのすろっとる日記
URLリンク(s.ameblo.jp)

508:Trackback(774)
15/10/30 18:42:16.87 JPvenIrL.net
コチさん、私のエネルギー出力に見合った値段により、お家パワースポット二万ですと。
ものすごく普通の家だし、インテリアはむしろ安っぽい。

509:Trackback(774)
15/11/02 16:18:56.03 RaAD5z4j.net
絵本のキッシュがやばいw
pic.twitter.com/JYOWlVLQe6

510:Trackback(774)
15/11/08 07:47:26.49 YkXIjtD8.net
絵本はなんちゃって日本人?

511:Trackback(774)
15/11/09 13:34:04.61 jt3vQok7.net
>>510
そういう説あったね
アメリカ在住の母親に会うためにハングル勉強したんだっけか
ゆめちゃんママ()なるるてんてーったらカーブス通ってるんだ…
犬の散歩もあるし外で働いてるしさすがに少しは痩せたのかな

512:Trackback(774)
15/11/09 19:15:48.65 SYofVOuc.net
るるテンテー、フラも再開したようだね
しかしなんでカーブスなんだ…まぁテンテーには合ってるだろうけど
たまにゆめちゃん抱っこしたテンテーがインスタに載ってるけど
そう言えば痩せた?くらいかな

513:Trackback(774)
15/11/12 22:00:05.13 NxExC7JK.net
なんで「るる」の過去を封印?
あんなにお茶会だのなんだのしてテンテー扱いされて喜んでるように見えてたけど、
本当は違ったのか。
武蔵野公園?むさことかひがこあたりなの?
小金井公園なら守備範囲なんだけど。一応気に留め置くわw

514:Trackback(774)
15/11/12 22:20:55.39 NxExC7JK.net
連スマ
>>487
るる夫の転勤、あの年齢で地元が関西なのに不思議だと私も思ってて
ふと気付いたんだけど、ひょっとしてルネサス勤務なのかな?
(噂されてた三菱の分社だし)
あそこ、去年事業統廃合して工場を小平市に集約したんだよね。
国内各地の事業所にいた社員が小平、国分寺、小金井あたりに
大量に転居していて物件が品薄になってるって、地元の不動産屋がぼやいてた。
そうだとしたら転勤ではなく定年まで東京住みになると思う。
だから新天地で別の名前で一からやりなおしたのかもね。

515:Trackback(774)
15/11/13 15:05:47.62 M+APMinM.net
>>513
小金井神社のおまつり写真と「原っぱ公園」って単語から
駅の南側かなって思ったんだけどあんまり自信はない
るるてんてーの気配が近くてちょっとうらやましいw
るる夫は電車通勤だそうだから勤務地は少し離れてるんだろうね

516:Trackback(774)
15/11/13 22:05:02.84 x/fQqVo4.net
>>515
武蔵野神社の写真があったんだ。
じゃあ本当に武蔵小金井最寄り駅で、
中央線で隣駅の国分寺のルネサス勤務かもしれない。
こんな所で地元トリビアが役に立つとは…
うちは駅の北側だけど、ほんと小金井公園あたりで出くわしそう。
マルチーズばかり気にしてしまいそうだわw

517:Trackback(774)
15/11/14 10:09:07.36 Znh+cu6x.net
>>516
ごめん、打ち間違いだとは思うけど小金井神社ね…w
URLリンク(tofo.me)
これが小金井神社での9月27日の例大祭のことで
URLリンク(tofo.me)
この写真が武蔵野公園のはけのおいしい朝市かなと思ってて
公園行く途中に神社があるような書きかたしてるから
武蔵小金井が最寄り駅なのは間違いなさそう

518:Trackback(774)
15/11/25 08:22:17.77 MUseX2mN.net
こち、来年いよいよ自分がブレイクするって興奮してる
ついにあっちに行っちゃった感ありで怖い…
>スゴイ人になりそう〜
>ビルが建ちそう
>などなど 周りの方に必ずブレイクするっと言われ続けていたのに
>それをブロックしていたのは わたし自身。

519:Trackback(774)
15/11/25 12:14:05.50 O6fC8V95.net
コチのガツガツ感て何なの?w
なんでこんなにガツガツギラギラしてんだろう
夢が叶うと思いきやこのガツガツで大失敗ってオチだと笑えるんだけど

520:Trackback(774)
15/11/25 17:12:05.77 CYTL4LjT.net
こち、家庭を蔑ろにし過ぎて戻れない所まで行っちゃってそうで怖い。
霊氣だの宇宙の力だの、こんなオカルトな母なんていらないよ。

521:Trackback(774)
15/11/27 21:57:29.32 VKpiMJ8o.net
一時期夫婦仲が悪かったってあったから、
嫁の狂った行動に当初はへきへきしてたんだと思うんだけどね。
今は嫁の稼いでくる金に、目が眩んでいる感じがする。

522:Trackback(774)
15/11/27 22:38:18.02 DUBqVk+y.net
そのうちyoutubeとかでおかしな電波発信してくれたら面白いけどね

523:Trackback(774)
15/11/28 15:50:26.94 Cf1i0tEP.net
糖尿病の子ども死なせた自称霊能者の
ニュースみてコチのこと思い出したわ。
取り返しつかないことになる前に目が覚めるといいんだけど。
冷え取りのときとちがって、今はもう笑えないわ。

524:Trackback(774)
15/11/28 21:39:11.55 Ev+ToDJU.net
皆さん、オワコン社長をよろしくお願いしやーす。気に入ったらチャンネル登録ね!!
URLリンク(m.youtube.com)
URLリンク(m.youtube.com)

525:Trackback(774)
15/11/30 11:15:13.83 Kh7jDDhW.net
>>521
へきへきw

526:名無し
15/12/04 16:51:21.66 aeMegCo2.net
少し前ですがブログで、やっぱり次郎のエロ日記と言うのが
ありました、。
もてない男のブログですがお腹を抱え笑いました。
動画の情報も載っていたし文章も面白く楽しみにしていたのですが、
もう書いてないようです。
また始めると書いてましたが、
どこかでアップしているのでしょうか???

527:Trackback(774)
15/12/05 23:02:46.08 7q4pNx7l.net
ほっこり系のブログやってる人って 暇人が多いんだね…
スーパーセール始まるとお知らせたくさん(笑)

528:Trackback(774)
15/12/06 18:36:25.01 iIu91mH9.net
コチの作った名刺、電波な人が作った怪文書みたい。
名刺なんだから簡素にしようよ。

529:名無し
15/12/12 18:05:20.78 4pwiKHpDd
子供と自分の描いた絵が捨てられるのが分かってるってことはいつも色々捨てられてるんだろうならーちゃん・・・

530:Trackback(774)
15/12/14 06:56:22.13 L9T/8SKM.net
娘ちゃんの絵、捨てちゃうんだ…カツミさん
将来は娘ちゃんに捨てられなければいいね

531:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 10:19:53.89 Fz2qcMJp.net
コチの娘の絵、本当に気持ち悪い。

532:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 10:51:51.50 hmA0R0Ud.net
あんな母親見てて病んじゃったかな
学校行ってからは親の監視がないのかのびのびしてきたようだけど、それでも毒抜くのに時間がかかりそう
親のブームに付き合わされて気の毒だったわ

533:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:12:25.41 Y7Sh8rhz.net
コチの娘の絵は好きなように描いていいと思う
それよりせっかく描いた絵を写真撮ってから捨てるのコチが毒親すぎる
子供からしたら傷つくだろうに、「良くわかってるじゃん!また新しい絵を描いてね」で済ませるのは頭おかしい

534:名無しさん@そうだ選挙に行こう
15/12/14 11:35:42.40 eSUmYw0S.net
>>533
写真撮ったら目の前で捨ててるから「お母さん、捨てるの?」なんて言葉が出てくるんだろうからね
娘可哀想
普通は本人に管理させるとか、選り分けさせるとか、処分するにも一言謝るかこっそりするわな
サバサバ()な自分に酔ってるんだろうね
娘の気持ちも平気で踏みにじる人間がタロットで金を毟り取って何をするの?

535:Trackback(774)
15/12/14 17:07:41.57 oLLGF0am9
ほっこり、ていねいに、なんて言いながら
スーパーセールでがつがつブログアップしてる人
見てると、アフェリ目的でがめつくてちょっと、、、って思うね。
最近なおりんって人がすごい

536:Trackback(774)
16/01/04 19:37:33.06 6aeSbHov.net

この字じゃないとダメなのねw

537:Trackback(774)
16/01/04 22:08:40.87 1hK6Dhh3.net
るるてんてーは相変わらず写真撮るだけな長男の嫁してきたのかw
向こうからオブラートに包んだ「じっとしてろ、邪魔すんな」言われてるんだろうな

538:Trackback(774)
16/01/13 10:24:42.92 VSfBAN19.net
コチの顔、どんどん人相が悪くなっていく。
銭ゲバっぷりが半端ないw

539:Trackback(774)
16/01/13 19:01:26.63 J62SQ67F.net
お金大好き〜!!www

540:Trackback(774)
16/01/13 22:07:43.39 9GMmbvmM.net
るる、脂肪燃焼ってソーセージいれたら
タダのスープじゃw
で、左の方の白い物体なに?
それで旧料理研究家の野菜の切り方かねw

541:Trackback(774)
16/01/13 22:38:25.00 NU1kiwtf.net
はけの朝市行けば、テンテー見れるのか。
マルチーズ連れてるからすぐ分かるよね。
コチ、久しぶりにブログ見たらサイドの自己紹介…
こわすぎ。顔もいっちゃってる目で恐いよね…

542:Trackback(774)
16/01/14 22:23:13.47 pFk0NA79.net
る、るるテンテーがすっぴん晒してるwww

543:Trackback(774)
16/01/14 23:56:56.96 iaW1f0OL.net
見ちゃったwww

544:Trackback(774)
16/01/15 00:31:00.88 H0ZnSCWI.net
フォロワーからのコメント待ち感ぷんぷんw

545:Trackback(774)
16/01/15 15:29:04.41 HDlGDi1h.net
節子、あれはすっぴんやない。
すっぴん風メイクや。

546:Trackback(774)
16/01/15 15:47:03.49 cDa85Cgp.net
と言われても余計惨めですやん
メイクしててあの不(ryですか?

547:Trackback(774)
16/01/16 14:02:49.59 XiyNu9RS.net
アロハタロットだのフラダンスだのハワイはほっこりの聖地なのか?

548:Trackback(774)
16/01/18 01:16:01.84 xP5X4WxH.net
行ったことないけど、よっぽど楽しいんだろうね。
英語が出来なくても困りそうにないし。
コチの冷えとりで大量に出てきた毒は、
お金への執着心だったのねw

549:Trackback(774)
16/01/18 07:41:25.16 AVbpuoA7.net
>>548
それだ
金金言ってみっともない

550:Trackback(774)
16/01/18 09:00:45.21 xP5X4WxH.net
行ったことないけど、よっぽど楽しいんだろうね。
英語が出来なくても困りそうにないし。
コチの冷えとりで大量に出てきた毒は、
お金への執着心だったのねw

551:Trackback(774)
16/01/18 15:41:46.54 4yIQ8wYE.net
うまく撮れたほうだよね
ルルテンテーのお顔w

552:Trackback(774)
16/01/19 09:12:41.91 OTUUF9OHt
るる、仕事やめるんだね。

553:Trackback(774)
16/01/19 21:16:45.54 39iBcfCB.net
テンテー仕事辞めたんだね
大好きな同僚にお弁当を作ったりとかしてたのに

554:Trackback(774)
16/01/20 15:12:05.10 DvHl/I8a.net
>独身時代はバリバリ働いてきたから一生働きたくないと思っていたのに
縷々よ。お前は所詮アルバイトだろw
しかし何も続かない人だね。
遅い、気付かない、そのくせにプライドが高くて首にされたんだろう。

555:Trackback(774)
16/01/20 15:49:39.20 sb7UNrE6.net
テンテーの働いてたのってドンク?
そこでるるおと出会った
違ったかな

556:Trackback(774)
16/01/20 19:40:53.49 eCKjnTJ63
年末に犬と一緒に居るために
来年は休みを増やすようなこと書いていたな。
働かないからクビになったんじゃない?

557:Trackback(774)
16/01/21 13:17:01.80 FcT0510m.net
断捨離と読書家アピで処分本晒してるるるてんてーに絵本がクレクレしてる
さすがというかなんというか

558:Trackback(774)
16/01/21 16:14:46.92 KwNYH8ps.net
絵本、流石に着付けは前よりマシになった?気がするけど相変わらず樽のようだな

559:Trackback(774)
16/01/21 16:31:47.55 jXEooo4u.net
>>555
サンマルクだよ

560:Trackback(774)
16/01/27 13:55:35.74 WrqgmoQP.net
あさイチで外国料理食べに来てた人
名前かよこさんで、顔がるるてんてーに似てたな。
まさかの本人だったのかしら。

561:Trackback(774)
16/01/28 11:18:32.46 2H9kVmUbD
縷々は仕事やめて本を売って小銭を稼ぐんだから、
クレクレしたら可哀想。
それにしてもレースペチコート凄いな。
今年で44歳くらいでしょ?

562:Trackback(774)
16/01/29 18:15:31.91 ZIiJmpp/.net
テンテー、断捨離本の中に「和菓子のアン」が2冊あるわ。買ったのを忘れて買っちゃったのかしら。
あの百草サロンってなんなの?筒状の布が1万3千円とかぼったくり価格w

563:Trackback(774)
16/01/29 18:39:22.75 JJra7hAJ.net
またほっこりホイホイ的なものに無駄金使ってるのねてんてー
絵本のインスタ見たらものすごい若作り地鶏上げてて引いた
リボンの帽子にリボンブローチってやつ…

564:Trackback(774)
16/01/30 12:57:27.32 nqfBEL+zF
絵本インスタの着物姿が凄い。
目がチカチカする。

565:Trackback(774)
16/02/05 15:24:06.06 efoO1Wy3.net
ほっこりではなくなったけど
メイシーはなぜあんなに金回りがよいの?
百草は旦那はほっこり系では有名な陶芸家だよね。

566:Trackback(774)
16/02/05 22:00:28.05 VIZ6kfCk.net
>>565
メイシーんちは湿気がすごいんだろうなと思いながら見てる
たまに皿とかほっこり時代の残骸が出てくるよね
昔から、流行ってて欲しい物はとにかく手に入れるっていうイメージがあるわ
身長150cm&四十半ばであのファッションはどうなんだろう

567:Trackback(774)
16/02/05 22:05:34.55 nDfS1+2t.net
テンテーまた引っ越しなのか

568:Trackback(774)
16/02/06 03:09:53.42 ptWGwK+w.net
テンテーがアメリカへ!
3月ってすぐだけど大丈夫なんだろうか。カタカナ弱いけど英語は出来るのかな?
なんだかワクテカだわwブログやってくれないかな

569:Trackback(774)
16/02/06 15:26:12.39 waT9fEmVk
テンテー内心は大喜びなのでは?
るるお忙しそうだね。

570:Trackback(774)
16/02/06 20:13:45.38 21UUMK6Z.net
>>565
メイシーヲチしてる人はまだいるのかw
自営業が儲かってるのかなあ
今は植物関係のコミューンの中でイキイキしてるね
植物に洋服に雑貨に、金使いがすごすぎる

571:Trackback(774)
16/02/09 17:22:48.97 4KUfEEI/.net
テンテーは何も続かない人だね。
料理に紅茶に山登り、マラソン・・・・
テレビ、旦那の会社のじゃないんだね。
いんげん1本の弁当、衝撃だわw

572:Trackback(774)
16/02/10 12:00:20.68 EzHFUAXDf
>>571
前にご飯の中央に長いウインナーを1本置いたら
主人からクレームきたと書いてあったよ。

573:Trackback(774)
16/02/12 20:51:26.23 fRIXq15k.net
絵本って四十過ぎてるんだっけ?
>おもいまふ。むっふ。

574:Trackback(774)
16/02/13 13:53:33.75 I30xJmkm.net
駐在とか帰国子女とか、イメージだけでなんとなく凄いんだと思ってた。
テンテーw

575:.
16/02/14 01:54:09.66 qON7gQfQ.net
夜の土浦駅に到着する常磐線上りE531系
URLリンク(www.youtube.com)
……………………

576:Trackback(774)
16/02/14 08:51:50.88 x0fxZFVrR
>>573
今年で42くらいかな?あれで絵本作家。

テンテーの通っているカーブスの話に
お婆さんばかりでゲンナリってコメントついてるw
テンテーはお年よりの中に入って可愛がられたいんだよ。

577:Trackback(774)
16/02/14 17:10:38.35 /KZd+se9.net
借金作った人が風俗で返済していく話、
ソープボーイの這い上がりってブログウケるから読んでみて。

578:Trackback(774)
16/02/16 20:35:37.78 UzuPEVGZ.net
テンテーの犬が安定のしつけができていないバカ犬で安心した。

579:Trackback(774)
16/02/16 22:21:56.50 bF9Ldneyn
テンテー相変わらずバックってw

皆がバッグと書いているのに気づかないかね。

580:Trackback(774)
16/02/18 07:32:01.63 NKyJApu0.net
犬に罪はないけど
ゆめたんはバカ犬臭がプンプンだよね
こうなったのも飼い主の責任だよ
絵本
美容院に着物着て行くとか有りえんわ
しかもインにタートルと首輪
相手(美容師)の事を全然考えてない

581:Trackback(774)
16/02/18 08:30:19.07 el/v/l898
縷々、駐在妻の世界は狭い
オーストリアで暮らした時はと書いているけど
そんなに長いこと居たっけ?


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

324日前に更新/190 KB
担当:undef