【毎日】ほっこりサイトを生暖かくヲチするスレ31【*】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
200:Trackback(774)
14/03/07 17:56:05.56 u/Iljm+o.net
>>198
書いてたけど断言してなかったんじゃないかな?

夫と子どもを一度になくした未亡人かもしれない、とかは思わなかったですか?
(中略)
いろんな理由が考えられるよ、と言いたいです。

これ去年の7月の話。
それ以降に断定してたらスマソ

201:Trackback(774)
14/03/07 22:05:01.57 RayKY5+P.net
それそれ。
断定せずぼかして書くのはまりこの得意技だよね
横山とのあれこれとかもぼかしてたし

202:Trackback(774)
14/03/07 23:09:21.00 y7zlyv0N.net
二人の男の間で揺れてるアテクシみたいなふざけたスレをたてて、それに対してお前は既婚者だろという突っ込みに対し死別かもしれないのにと反論したのがそもそもだったよな。
思いつきでほざいたのが見え見えなのにいつの間に本人の中では事実になってるとしてらマジホラーw

203:Trackback(774)
14/03/08 08:48:36.48 HolXPWJ7.net
「こころの花 」は残ってたから改めて見てみたら
横山の名前出した次の日には、出さずに相手は横山と分かりそうな表現だったりと
あの徹底しなさは何なんだろね。
マジで病んでる人は文章が支離滅裂だが、そういう感じじゃないし。
あれかね、今話題の偽ベートーベンみたいなもんかw

>>197
意に介さないアピに3000点
悩みがなさそう飄々としてるアテクシだもんね。
いちいちアピールする辺り誰より気にしてる証拠w

枯れた主婦ばかりのベネは話が合わないから行かない宣言していたのに
ここぞの話題に出しゃばって来るあたり常駐してるんじゃね?

204:Trackback(774)
14/03/08 10:28:45.77 cWpscmEv.net
こころの花、きっついねww
終いにはかわいそうになってきた。

205:Trackback(774)
14/03/08 11:06:30.91 MmhE0bkY.net
人を翻弄する以前に自らの術中にハマって病んでしまった印象。
人に誇れるような取り柄なんかひとつもないくせに根拠のないプライドばかり高くて優越感感じてないと生きていけないタイプだとは思ってたけど、
妄想まで繰り出してひとり悦に入ってるのかと想像すると気の毒になるね。

206:Trackback(774)
14/03/08 19:30:14.64 opk65nL1.net
色白
176センチメートル
55キログラム
関西弁
優しい
人見知り
照れ屋さん
長男気質

私のそばにいる人


ワロスwww

207:Trackback(774)
14/03/09 18:18:22.51 PRLwGchB.net
不思議なんだけどまりこってベネの芸能人スレでは
今も相変わらず横山の名前を出すのに
声優スレではまったく誰の名前も出さないね
昔は出してたようだけど。

もう飽きて他にターゲットが移ったのかな。
だからブログも消したとか?

208:Trackback(774)
14/03/09 19:05:06.60 ZR/MTLWr.net
>>207
ほんとだ、消えてる
でもこころの花の方はずっと残ってるね

209:Trackback(774)
14/03/10 07:59:05.48 Am7KTh+f.net
そのブログは横山用だから残してあるとかw

でもだいぶ昔の日記だね。短期間しか書いてないしお試しで作っただけなのかな
その時期は同じくアメブロの小さな宝石箱がメインだった気がする

210:Trackback(774)
14/03/10 15:04:51.10 pBeGAglc.net
>>207
ドラマの石原さとみに触発されて
新たな妄想を始めたんじゃないかとゲスパーwwww

211:Trackback(774)
14/03/10 17:11:03.04 Am7KTh+f.net
俳優の本郷って人のファンでもあるようだし
そろそろ年下の彼氏の話も出てくるころだと思ってる

ベネでちょうど似たような妄想スレが今出てきてるからw

212:Trackback(774)
14/03/11 15:30:35.17 bRvI83TA.net
まりこの去年今頃は田舎の無能な専業主婦だったのにね、たった一年間足らずで
都会暮らしにキャリアウーマンに新しい彼氏についでの旦那死別とはw

自己顕示欲が強いまりこがブログ閉鎖したままにするはずかない。
念願の職に就いた設定だし何かしらの妄想ブログを発信するでしょうね。

213:Trackback(774)
14/03/11 17:49:44.33 PipDfztl.net
やっぱりキーワードは穴取り絵と横山かしらね

それとも声優オタクに変貌?w

214:Trackback(774)
14/03/12 10:40:45.23 tH5+67IP.net
ベネヲチ達に色々自慢したくてしょうがないだろうから
そのうちベネHNやプロフにヒント置きそうw

215:Trackback(774)
14/03/14 21:43:56.59 yYhWKGfB.net
>>195
今どうしてるんだろうかw

216:Trackback(774)
14/03/16 15:11:12.43 gGQZJ2YI.net
すっごい久しぶりにコチ見てきたけど
ますます頭湧いてきてんのね

217:Trackback(774)
14/03/16 20:13:15.96 MZxZrFec.net
オカルトも入ってもう取り返しがつかないレベルw

218:Trackback(774)
14/03/16 23:06:36.83 VtXFRH/5.net
ほっこり屋が靴下履いてせっせと毒出ししたらパワースポットとか宇宙に宣言とか言い出し
もはや冷えとりをお笑いに昇華させたとしか思えないw

219:Trackback(774)
14/03/17 07:23:16.04 ZI4+MKYD.net
見たら悪寒がした、危ない危ない

220:Trackback(774)
14/03/19 09:33:33.23 +ACnGzqp.net
>>219
自分は「読んだらかゆくなる」
危ない危ない

221:Trackback(774)
14/03/19 13:06:36.27 DEkDhpGc.net
まりこ、熱しやすく冷めやすい人のスレで
声優にはまったけどすぐ飽きたと書いてた
某ジャニーズはまだ好きらしいw

ベネの話ね

222:Trackback(774)
14/03/19 15:10:19.31 Wd/JT7mI.net
まりこってさ、ここの事知ってるんじゃね?
横山 穴取り柄 でググったら痰壺や他のブログも出てくるがココも出てくるもん。
んでココで彼氏声優説見てマズイと思って痰壺消したとか?
>221の飽きた発言も何かわざとらしいと勘ぐってしまう。

223:Trackback(774)
14/03/19 15:21:47.66 DEkDhpGc.net
どうだろう
自慢したいなら隠すかね

ベネのオチ達には喧嘩売ったりアピールしてたから
気が強い女だと思う。
ここをもし知ったとして、それでブログ消すことはない気がする
逆に前みたいにアフィリの客扱いしそう

声優とのあれこれが本当なら消すだろうけどね
知られたら不味いから

224:Trackback(774)
14/03/19 15:25:55.76 DEkDhpGc.net
ついでにまりこが横山アナ取り柄で
わざわざ検索するとは思えないw

「横山 ブログ」とかなら検索しそうだけど
なんとなく

225:Trackback(774)
14/03/19 15:41:34.14 2Likwbub.net
バカのくせに自己顕示欲と気だけは強いから
いまさらここを見つけたところで喜ぶだけで消すことはしないと思う。
最近ベネでも挑発的な書き込みしなくなったところを見ると他に遊び場を見つけたとか?
ブログを消したのは他の理由だろうね。

226:Trackback(774)
14/03/30 09:21:07.50 M/NarYAW.net
コチタソの更新が1ヶ月ないのでさびしい_______

せっかく見に行ったので,過去エントリの「冷えとりコーディネート 春」を拝見してまいりました。

>靴下7枚 シルクズボン下 スパッツ2枚
>綿ジャージパンツ 絹綿二重構造レッグウォーマーと
>写真に見えるところの下に重ねています。

とりあえず全部同じに見えたのは秘密です_______

227:Trackback(774)
14/03/30 16:55:10.69 nhJZ9rEV.net
08.4.48のこち、ギプス足に巻いてるのかと見まごう程の
着膨れっぷりだねw
血行が悪くならないのだろうか

228:Trackback(774)
14/03/30 16:56:09.67 nhJZ9rEV.net
4.48になってた
4.28の間違い

コーディネート春の所ね

229:Trackback(774)
14/04/03 10:37:57.54 3o2NcqUJ.net
ほしゅ

230:Trackback(774)
14/04/05 22:56:07.66 5iuo9Dbz.net
まりこ、ベネより
ファッションで迷走しないために…


年上の女性で「こんな風になりたい」という人を見つけるのが良いかと思います。

テレビに出てる人でも良いし、身近な人でもいいですが
できれば自分とイメージが遠くない雰囲気の人が望ましいかと思います。
例えばですが、色白ほんわか癒やし系の人が、小麦肌のシャープな女性を目指しても大変かと思いますし

私の場合、実母が結構お洒落なので実母みたいな感じを目指しています。

お正月に実家に帰ったときなどは
デパートに母の買い物に付き合って母世代の服のお店を覗いたりしてイメージを膨らませたりもしています。
今の自分ではちょっと大人すぎるけど将来は着たいなと思うファッションブランドも見つけました。

もちろん、芸能人で私より少し年上くらいの人の服装チェックもよくしています。
自分にもできそうなものもあれば、無理というものもありますし様々ですが
ドラマの中での服装などは結構役に立ちます。
(ドラマの中の役ですと、結構現実的な服装をされていたりするので芸能人然とした感じでもないので参考になる)


自分のパーソナルカラーを知っておくこと、似合うテイストを知っておくことも必要だと思います


とあるファッションエッセイで
「28歳のときに似合った服のテイストはその先ずっと年を取っても似合うはず。逆に言うと、似合わなくてはいけない。」
とありました。似合わなくなったということは自分磨きを怠ったということだそうです。
その言葉も念頭に置きつつ、自分より年上の素敵な人を参考にするのが良いかなと思います。


ちなみに私が迷走したのは産後です。
ファッション感覚も鈍っていたし「子育て中だから」と妙に自分をカテゴライズしすぎて
おかしな方向にいっていたのだとおもいます。
そのときはナチュラル系ブランドにはまっていました。
もう消したい過去です(笑)

とのことです

231:Trackback(774)
14/04/05 23:45:51.30 tR8BQt8D.net
ふーんw

くだらん過ぎて突っ込むのも面倒

232:Trackback(774)
14/04/06 00:54:50.14 GtltLMI9.net
>>230
スレチだが、ベネのヲチ版の古田家
過去ログ入っちゃったけど、どなたか立て直してくれないかなあ〜

233:Trackback(774)
14/04/06 10:27:10.49 lDh+T25q.net
とのことです

に吹いたw

234:Trackback(774)
14/04/06 11:16:25.12 oeDkXaxI.net
コピペしてくれたのはいいけどちょっと面白いよねw

235:Trackback(774)
14/04/06 14:42:08.10 tRX+O8oX.net
まりこ、迷走はファッションではなくて人生だろうがww

子供の事に触れてるが、旦那と死別した設定で子供はどうしてるつもりなんだろ?
子供二人も死別設定?
誰かベネで突っ込んでくれないかな。

久しぶりに子の話題らしきモノが出てきたのがオサレネタのついでなのが、
脳内を支配してるのは子供より可愛く着飾った自分なんだね。

236:Trackback(774)
14/04/06 18:35:59.48 oeDkXaxI.net
子どものことに触れてるといっても
出産したときの話だしね。

出産したことは忘れてないみたいで良かったw

237:Trackback(774)
14/04/07 11:01:12.25 Kbgaqv6A.net
>232
ベネのヲチ版、古田家の新スレ立ってたよ

まりこって子供を目の前にしてても
「これは現実じゃない。夢なんだ。」ぐらいにボヤっと逃避してそうw
死別設定?にド直球に切りこむ強者現れたら応援するwww

238:Trackback(774)
14/04/07 20:00:20.95 nd55kSWj.net
>237
切り込みセンスバツグンな猛者に、去年からの一連の流れ
一人になりたい→訳あって独身→二人の男で揺れる私。。
→新彼氏とのバブルデート&東京好きな事だけ暮らし
含めブった切って欲しい。
援護なら出来るw

239:Trackback(774)
14/04/08 23:06:50.22 AyrWacuX.net
残念ながら孟者はいないようだね

240:Trackback(774)
14/04/09 09:10:52.00 7PfhKjKz.net
猛者は古田家にいるか?

241:Trackback(774)
14/04/10 21:27:34.94 PVGorHaA.net
いないみたいw

242:Trackback(774)
14/04/12 19:34:18.63 P4RijXOZ.net
マイメロ婆のツイッター見ると相変わらずの外食三昧だなぁw
こいつが家で料理作っている描写って一度も出てない気がするわ

243:Trackback(774)
14/04/14 09:17:28.47 +c6lKHNs.net
マイメロ、休みの日はランチ&デザート&テイクアウトに焼き菓子とかw
相変わらずよく食べてるな。
これじゃどすこい体型のままだろうね。
せっかく汗だくでお掃除の仕事頑張ってるのにね。

244:Trackback(774)
14/04/14 17:05:53.99 xdFXgJT1.net
マイメロ、今はツイッターだけだよね。
小文字で“ゆみまる”

あんなに可愛い物が好きなのになぜ自分自信を可愛く(綺麗に)しようと努力しないのか不思議で仕方ない。
可愛い物を持っててもあのスタイルじゃ全然可愛くないし、おしゃれなカフェに行ってもデブが際立つだけなのに。
現実逃避しすぎだわ。

245:Trackback(774)
14/04/14 17:46:18.88 +c6lKHNs.net
学校にだす採尿が〜って呟いてるけど
もう高校生なんだし、自分で採って持っていくもんじゃないの?
そんなことまで手伝ってるとか?
なんか気持ち悪い

246:Trackback(774)
14/04/14 18:23:05.88 Pv1LlVBe.net
確かにww
手伝ってるのもキモいし、それをTwitterにあげてるのも
キモい。

247:Trackback(774)
14/04/15 07:26:44.39 TnJI320H.net
婆のむちゅこタン愛の大きさはクソトメへの道まっしぐら

248:Trackback(774)
14/04/15 17:49:54.04 Sk4x6xSu.net
そして今日もランチしてスイーツ食べて、かわいいものを買っているw

249:Trackback(774)
14/04/15 17:56:55.10 0LtvIqwt.net
>>248
そのとおりすぎてワラタww

250:Trackback(774)
14/04/16 17:43:36.54 CTrKaoCR.net
ツイッターヒットしないなー・・・ 最初のゆだけ小文字ですか?

251:Trackback(774)
14/04/16 18:20:11.82 lehsmTD0.net
>>250
全部小文字で見つかったよ。

252:Trackback(774)
14/04/16 19:50:40.55 x4VGZvZf.net
まりこ、ツィーターしてないのかな。
甘ったるい食いもん載せて、幸せ。。。とかやってそう。

253:Trackback(774)
14/04/16 20:08:25.40 BiMCpSfY.net
>>252
「また若く見えるって言われた・・・大人っぽい女性を目指しているのに。。。(涙」とかねw
つか、ツィーターになってんだけど?w

まぁツイなんてやったらすぐにボロが出そうだから手はださんだろうね。

254:Trackback(774)
14/04/16 20:37:49.00 x4VGZvZf.net
>254
あらイヤだわ、お恥ずかしい。
逝ってくる。

255:Trackback(774)
14/04/21 15:00:25.58 z/2HRQrw.net
ほしゅ

256:Trackback(774)
14/04/21 22:58:04.55 gzEEDjLX.net
コチの更新がなくてつまんない。

257:Trackback(774)
14/04/22 10:33:25.41 ppHaR9QC.net
まりこが踊んなくてつまらない。

258:Trackback(774)
14/04/22 14:37:53.04 1ydsvf2N.net
まりこならベネに釣りに行ってみたら?

259:Trackback(774)
14/04/23 09:20:02.05 IDb5Ol+0.net
>>256 つまんないよね
ご自慢のタロットや3500円も取る
おうちパワースポットの話でも書いてほしい

260:Trackback(774)
14/04/23 09:40:57.20 fvp++cZm.net
マカロン先生のファッション講座も見たいのに
全然更新しないね。

261:Trackback(774)
14/04/25 14:42:05.77 1f4WRTwJ.net
ヤホーニュース見てたら、
小林麻耶がブログの内容を自慢と批判され号泣。
というのを見た。
自称ソックリさんのまりこ、自身も経験ある内容だけに
何かしらアクション起こすかも。とニラニラしてるw

262:Trackback(774)
14/04/25 19:48:56.90 UJ0wLc21.net
私もそんな気は無いのに〜…とかほざきそうだねw
ソックリとか歌江が何を言うwww

263:Trackback(774)
14/04/29 10:00:49.25 /ni07nr4.net
保守しておきますね

コチタソの更新が待たれる______

264:Trackback(774)
14/05/01 06:50:15.77 57M2T4Ni.net
千葉県松戸市六高台2-78-3

265:Trackback(774)
14/05/09 16:11:25.81 bdb7uimx.net
保守

266:Trackback(774)
14/05/13 20:47:31.90 T6VOcFkq.net
ほしゅ

267:Trackback(774)
14/05/15 21:26:24.80 3D5bNrHl.net
コチタソー
帰っておいでー

268:Trackback(774)
14/05/16 09:02:35.94 lKKcT1ND.net
まりこー
踊ってちょうだーい

269:Trackback(774)
14/05/20 01:24:47.54 HkMmQad1.net
今日も静かだぬ
保守しておきますよ

270:Trackback(774)
14/05/26 11:07:34.38 bWHgLuTA.net
ゆみまるの「ゆ」は小文字にできるけど
「みまる」はどうやって小文字にしたらいいのか分からないのは自分だけ?

271:Trackback(774)
14/05/26 21:06:37.18 9v+ifCSU.net
ドスロリゆみまる鍵かけやがったかw
鍵かけてもデブはなおらんよ

272:Trackback(774)
14/06/01 19:59:38.97 qwLv+Q+8.net
保守しておきますね

2014年版
夏のほっこりファッソン
夏の冷えとりファッソン
拝見しとうございます…

あと,みなさまの「梅仕事」のご様子などもぜひ______

273:Trackback(774)
14/06/01 21:46:31.29 qwLv+Q+8.net
と思っていたら
コチタソ更新キター!!!!!

あらゆる面であいかわらずのご様子でなにより________

274:Trackback(774)
14/06/01 23:42:03.01 QdChMG9Y.net
コチタソ時々1万円のお小遣い稼ぎするんだねー

275:Trackback(774)
14/06/02 00:16:43.50 EODhrBWP.net
色んな事をやり過ぎて、効果が全部相殺されているような…<コチタソ

276:Trackback(774)
14/06/02 16:04:59.69 qdW5Pkj4.net
あんな狭いとこでランチせんでも…
でも更新嬉しいわw

277:Trackback(774)
14/06/05 19:09:05.10 R9CbwocU.net
宇宙さんありがとう、って…

278:Trackback(774)
14/06/07 14:52:40.11 zaw8qvLjU
あの人、大したことないのに私はすごい!!と大げさらしいよ

279:Trackback(774)
14/06/07 14:57:12.68 zaw8qvLjU
まちがえました

280:Trackback(774)
14/06/07 15:39:12.70 zaw8qvLjU
近くにいたら、いろいろ教えてくれそうかも

281:Trackback(774)
14/06/07 18:06:24.79 zaw8qvLjU
べねがわからない

282:Trackback(774)
14/06/08 16:32:32.58 8BlQ8kpm.net
コチタソ、昨日も更新しておられた_____

けど,ちとパンチに欠ける気がしなくもないの
もっと啓蒙デムパを発信しておくれ_______

283:kochi
14/06/11 20:23:37.26 c5dXctl7.net
アンダーバー連続ウザい。Twitter以外でやるなよ。

284:Trackback(774)
14/06/12 19:59:42.44 qK8Rnkzp.net
___ってケツ穴みたいなの?
ツイッター見たことないから知らんのだが。
ぱっと見ほっこり乙って感じ

285:Trackback(774)
14/06/12 23:29:32.13 BBHAHF9p.net
>>283
極東版の「海江田民主党等研究」スレをご覧になれば使い方がわかると思うの____
(ツイッタ−はシラネ)

286:Trackback(774)
14/06/12 23:56:54.45 ZATic0y3.net
ディズニーシー行く日もタロットに聞くんだね。
そしてらーちゃんのドレスと靴下のコントラストが異様

287:Trackback(774)
14/06/13 05:31:35.50 ksq9I7VW.net
しかもダンナが聞いてくれってw
この部分が創作であることを願うよ

288:Trackback(774)
14/06/13 05:54:14.08 RXHcVcGj.net
>>286
靴下ワロタ
ほんとにどこ行ってもアレだね

しかしディズニーなんてコチからすれば食べたらいけないもんが山ほどあるのにどうしたんだろう

289:Trackback(774)
14/06/13 10:21:10.97 ToTGX+q5.net
そら金入ってきてるからじゃない
宇宙に感謝しまくってるだろうw

290:Trackback(774)
14/06/13 13:20:08.33 602CqVb+.net
宇宙さんありがとう!(震え声)

291:Trackback(774)
14/06/13 22:49:49.77 iAPBRW/O.net
コチたん、怖いんですけど…

URLリンク(photozou.jp)

292:Trackback(774)
14/06/14 07:23:03.16 nl8dqhm9.net
>>291
怖いw
見てはならないモノを見た感半端ない

293:Trackback(774)
14/06/14 10:03:28.06 0pIFNJfD.net
>>

294:Trackback(774)
14/06/14 10:05:13.95 0pIFNJfD.net
途中送信しちゃった

>>291
電波っていうか宗教っていうか…本当に怖い
こんな人が自分の周りにいたら恐怖だわ

295:Trackback(774)
14/06/14 19:38:50.79 Wx7/W8xS.net
完全精神病んじゃってる人じゃん

296:Trackback(774)
14/06/22 23:46:15.23 h1KeW9hL.net
ラーちゃん絶対にメンヘラになるな

297:Trackback(774)
14/06/27 01:47:10.96 YNnc9PE8.net
コチたん、本格的に銭ゲバになってきたね
話しして、紅茶淹れて3500円?
ぼったくり過ぎなんじゃない?

298:Trackback(774)
14/06/28 10:16:13.95 F+sC+iAv.net
重ねて履かなくてもよい靴下代稼がないといけないからねw
冷え取り教祖さまへの相談お電話代とか

299:Trackback(774)
14/06/28 14:12:26.35 kAU/O0Av.net
>>296
宇宙さんも罪だよね

300:Trackback(774)
14/07/01 19:55:43.58 ss5+xOos.net
他人の本の内容引用しまくりしてそうな
講座で3500円か〜昼食ぐらい出してやれよコチ

301:Trackback(774)
14/07/02 17:27:37.29 gpvVxMWQ.net
>>300
コチのあの食事を出されても困るだろう
自然食のデリバリー頼むぐらいじゃないと

302:Trackback(774)
14/07/02 23:27:37.96 KbUYqJwGB
なんでタロットの講座は税金とるんだろう。

303:Trackback(774)
14/07/03 16:32:53.85 kDC8EJ02.net
16枚の人生きてたんた

304:Trackback(774)
14/07/03 21:16:27.30 azf2/Joy.net
何かで読んだんだけど寝付きが悪くて困ってる人にただの砂糖か何かを渡して 
「これを飲んだ直後は興奮するけどすぐに眠くなるよ」
と言って飲ませると効くらしい
重ね靴下の人の言うめんげんもこういう事なんじゃないかな

305:Trackback(774)
14/07/03 22:13:18.54 +JjJg7RI.net
>>303
足の指落ちたかと案じていたのだけど無事みたいでよかったよ
しかし最後の写真は細菌とか真菌関係じゃないの?
所謂黴菌入ってそうだけどいいのかねあれ
自分の身体使って人体実験することないのにね

306:Trackback(774)
14/07/04 09:06:15.80 RRycrvyI.net
>>304
産科で、誕生後の新生児に、必要な物を与えず、代わりにこの砂糖玉(レメディ)を与えて、
新生児が何人か死亡したってのが、数年前にあったね

307:300
14/07/04 12:23:53.07 8Z/DXhOI.net
>>306
て言うか、靴下履きすぎて皮膚がおかしくなってもめんげんですよと言われれば
「これから体が良くなる兆候なんだ!!」と思うことができるからどんとんはまって行くと言いたかったんだ
最初に異変が起きても止めさせないように上手く出来てるなーって

308:Trackback(774)
14/07/04 15:26:59.97 SK3ut9bf.net
>>307
宗教のほうが近いんじゃない?

16枚の人、ご無事でよかったわw
ってかあんなになってるのに無事でいられるなら、十分丈夫だと思うんだけど
なんで冷え取りしてるんだろうw

309:Trackback(774)
14/07/05 16:07:12.43 NO2loWJ7.net
16枚の人検索しようとして「冷えとり めんげん」で検索してた。
母親の婦人科系のめんげんがすごい、と書いてた人の
次のブログが半年後になってて、母親は子宮頸がんで亡くなった、と報告されてた…

310:Trackback(774)
14/07/05 16:10:39.81 8lTvSlch.net
>>122のだね

311:Trackback(774)
14/07/05 20:00:08.55 jkvoatqr.net
レメディといえば、狼と7匹の子ヤギで狼がチョークを食べて声を良くするくだり。

なんでチョークなのかググってたらレメディに行き着いたw
ドイツ語訳とか当時の背景とかいろいろ出て来たけど、
チョーク→白墨→白亜→炭酸カルシウム→希釈→レメディらしい。
そんな大昔からレメディがあったんだね。んで、作者がその治療方法を知っていたと。

スレチスマソ

312:Trackback(774)
14/07/14 23:02:49.61 Ww2sTD17.net
コチって自己評価が高くて、看護学校に対するくだりは超失礼。
そして上手くいかない事は人のせいですか
コチも十分に娘を縛りつけてるよね

313:Trackback(774)
14/07/15 00:00:48.96 Cymm23dr.net
コチは普通に大学を卒業しただけで、何の目的も無かったんじゃない?
妹さんは目標を持って専門学校に行って資格を取って働いた
そりゃお母さんの評価が違って当たり前だよね

314:Trackback(774)
14/07/15 00:46:42.99 TnkWIqke.net
コチって自己評価が高くて、看護学校に対するくだりは超失礼。
そして上手くいかない事は人のせいですか
コチも十分に娘を縛りつけてるよね

315:Trackback(774)
14/07/19 06:09:29.54 jR9RIjcM.net
コチ…娘が可哀想すぎる

316:Trackback(774)
14/07/19 08:39:11.10 u6ob6PDe.net
自分は大人だから自己責任でいいけど
ラーちゃん可哀想すぎるだろ…
本来ならうけなくてもいい傷なのに

317:Trackback(774)
14/07/19 10:40:00.56 vn7Rm908.net
> わたしの価値観に縛られて生きるような事がないように
していけたらなぁと考えています。

よし、その汚い靴下を脱ぎ捨てろ!

318:Trackback(774)
14/07/19 16:56:05.75 jR9RIjcM.net
>>317
本当だよ
どのクチが言うか、って感じ
アトピーのひどいグジュグジュに古靴下貼ってってマジ基地

319:Trackback(774)
14/07/23 02:09:29.50 P/Qylxo3.net
作らなくてもいい無駄な傷作るとか
虐待にならんのかな…
可愛そうに

320:Trackback(774)
14/07/23 12:38:53.53 Js0Xl7KM.net
るるスレ落ちちゃった?

321:Trackback(774)
14/07/24 21:41:38.43 n13Qi7qf.net
コチたん、なんか色々と突き抜けちゃったね
止めてくれる人がいないと、あーなっちゃうんだ…

322:Trackback(774)
14/07/25 13:17:18.68 OJBjkQliX
みんなで幸せ!とかね。マルチや宗教の臭いのする言葉が好きだよね。
読んでる本も胡散臭いし、パワーだのエネルギーだの、ただの電波さんになりつつある

323:Trackback(774)
14/08/02 10:08:02.42 1JhSW2Rw.net
腫れた足の画像有り。こんな看護師嫌だ!
URLリンク(ameblo.jp)
うちの入居しているあるお婆ちゃん。
私が、まきちゃん先生から教わって
靴下の重ねばきによる冷えとり方法。
真っ先に頭に浮かんだのが、このお婆ちゃん。
動脈解離という病気から、血液の循環不全が著しく、足は、いつも真っ青、
腫れまくっていて、とても痛そう。
なんとか出来ないかと思い、うちの定番の手当てのショウガ湯での足浴などをしていたけど、
なかなか改善もなく嫌な寒い季節がやってきてしまった!
数日前から小さい傷が、悪循環の為に猛烈勢いで悪化。
炎症を起こしヤバイと、これは躊躇なく冷えとり靴下しかない!と
今日から私の靴下をはいてもらう事にしました

324:Trackback(774)
14/08/02 11:06:23.52 q14j1ido.net
ホメオパシーのレメディで赤ちゃん亡くなったのも看護師のせいだったよね
看護師は医師の指示に従って、余計なことはしないで欲しいよ

325:後日談
14/08/02 14:33:47.67 1JhSW2Rw.net
これって、おばあさん感染症で重体になりそうな気がする・・。
てかナノバブルってなんだよw
URLリンク(ameblo.jp)
先日のブログで書いた冷えとり靴下お婆ちゃん。
凄いことになってます。今日で一週間。
凄いスピードで進展中。前回写真にも載せた小さい傷。
あっという間に大きさ4センチ、深さ1センチのジョクソウのような状態になりました。
恐らく、中でジワジワ腐ってきていたみたい。靴下の毒だしでいっきに穴が開きました。
腐った細胞を除去してしまえば、後はオゾンナノバブルの登場です。
凄い凄い、毒だしを改めて実感。
靴下履かさなければ、まだ足は色が悪く、腫れたままだったでしょう。
確かに足に傷はありますが、ワーカーんもビックリする位
足の血色のいいこと!別人の足です。
早速、後二人の入居者の方にもはいてもらう事になりました。
ワーカーさん達ノリノリです。
写真、載せたい(^-^)vけど、あまりに、すごい進化なので、しばらく宝物に温存。うふふ。
なんだか、凄い。嬉しい。靴下万歳\(^-^)/

326:Trackback(774)
14/08/02 21:31:51.49 dbh3UCsz.net
怖い怖い
脚自体が壊死しそうだけどいいのこれ?
娘さんは今すぐ医師に診察させるように手配したほうがよくない?

327:Trackback(774)
14/08/02 23:07:12.36 /RiP/4JP.net
眠り続けてる患者に靴下履かせて

>私の看取りアイテムにはいりそうです。
>冷えとり靴下さま。ありがとう。

だって。何が看取りアイテムだよ、基地外。
玄米食べて冷え取りしたら全てが解決すると思ってる奴、多いよね。
水だってそんなに凄いものならとっくに医療機関なり世間で使われてるはずでしょ。

328:Trackback(774)
14/08/03 10:18:01.63 /pG3c1pa.net
>>327
>水だってそんなに凄いものならとっくに医療機関なり世間で使われてるはずでしょ。

どうもこっち方面から、似非科学信者が喰らいついたみたい。
この学会も医師とかいるが、どうもうさんくさいんだよなぁ。
URLリンク(ameblo.jp)

329:Trackback(774)
14/08/03 21:43:11.90 Pa5+OnNP.net
>>328
代表理事がホメオパシー学会で講演してたりしてるし
やっぱりそっち系の人が食いつくように出来てるんだね

330:Trackback(774)
14/08/06 08:24:50.79 0PCV4iM2.net
この人cheerを転売しまくりなんだけど関係者なのかなー。
URLリンク(sellinglist.auctions.yahoo.co.jp)
同じ物を何点も出している。

他にもsm2やSTUDIO CLIPなど転売しまくり。
(主にセール品やアウトレット品)

331:Trackback(774)
14/08/06 15:44:48.20 TdZPa+5x.net
タダでもいらない、こんな服

332:Trackback(774)
14/08/09 09:27:02.18 L9JN8wjky
コチ、念力だのタロットさんのおかげだの、本気で言ってるところが怖いわ

333:Trackback(774)
14/08/12 00:43:51.56 lIIkMmoo.net
子供のアトピーのグジュグジュを
嬉しそうな顔しながら撮る母親とか
壊死しそうな患者の足を撮る看護師とか
想像するだけで寒気がする。

334:Trackback(774)
14/08/13 07:40:58.91 1zXr4jOl4
trifoliumのmeguさん結婚してるやん!久々にみたらびっくりしたwww

335:Trackback(774)
14/08/13 09:03:09.43 5ad9K3QY.net
イラストレーターで収入が少ないからと30代後半で漫画家になろうとする、ひきこもりのバカ発見。
足立区に住んでいるそうだ
URLリンク(inumenken.blog.jp)

336:Trackback(774)
14/08/13 11:11:07.98 b/NoaB6W.net
めぐが結婚してるねー。
なぜ男の存在を隠す必要があったのかwww

337:Trackback(774)
14/08/15 05:19:08.72 nNnomvtu.net
銭ゲバコチ

338:Trackback(774)
14/09/15 13:56:02.98 P0C/uTeq.net
とんと話題がないね

339:Trackback(774)
14/09/15 21:42:31.77 o/1kTrRr.net
話題が無いってことはアレだ
騙される・巻き込まれる被害者が減ってるんだよ恐らく多分きっと

340:Trackback(774)
14/09/30 18:16:43.65 ewPZNMrA.net
スワンとか、今はどうなってるのかな?

341:Trackback(774)
14/09/30 21:19:39.89 sGCUJorY.net
熱を出した可哀想なアテクシ
流産した可哀想なアテクシ

の人か。
気持ち悪い人だったなー。

342:Trackback(774)
14/10/18 08:27:40.23 jvkwkfU7.net
16枚のブログ最初から読み直してたら
放射能も冷えとりで治る(出る?)
みたいなことコメント欄に書いてて、びびったわ
よくそんなん信じられるな

343:Trackback(774)
14/10/18 13:05:12.04 q+eLpTaf.net
>>342
放射性物質云々でもなく放射線被曝でもなく「冷え取りで放射能が治る」ってすごいねw

344:Trackback(774)
14/10/19 08:32:11.80 ZJYKao+Y.net
なんで冷え取りしてるのにいつも調子悪いの?
やらない方がよっぽど元気なんじゃないのw

345:Trackback(774)
14/10/31 17:29:26.60 3ZGhvWDa.net
少し前ですがブログで、やっぱり次郎のエロ日記と言うのが
ありました、。
もてない男のブログですがお腹を抱え笑いました。
動画の情報も載っていたし文章も面白く楽しみにしていたのですが、
もう書いてないようです。
また始めると書いてましたが、
どこかでアップしているのでしょうか???
URLリンク(jirou2009.blog84.fc2.com)
ビックなペニスも載ってました。
無料動画より文章や写真がいいです。
どこかでアップしているの知っている人教えてください。

346:Trackback(774)
14/11/01 01:23:11.14 4ZzJZ49G.net
16枚の人、めんげんで物欲がすごいってw

靴下で脳内の物欲も出てくるのか、すごいなー

347:Trackback(774)
14/11/01 15:56:38.23 OmEYiMJD.net
少し前ですがブログで、やっぱり次郎のエロ日記と言うのが
ありました、。
もてない男のブログですがお腹を抱え笑いました。
動画の情報も載っていたし文章も面白く楽しみにしていたのですが、
もう書いてないようです。
また始めると書いてましたが、
どこかでアップしているのでしょうか???
URLリンク(jirou2009.blog84.fc2.com)
ビックなペニスも載ってました。
無料動画より文章や写真がいいです。
どこかでアップしているの知っている人教えてください。

348:Trackback(774)
14/11/02 01:26:07.27 6j6Bj/76.net
>>346
靴下に支配されすぎだろww

349:Trackback(774)
14/11/02 12:30:18.59 F/oA7KuK.net
靴下が本体

350:Trackback(774)
14/11/10 17:20:39.62 dlgQUr32.net
鬼太郎!ヤツの本体は靴下じゃ!

351:Trackback(774)
14/11/11 15:09:22.54 1PWxtGt4.net
コチ
>一日中 次は何を食べようか、何を作ろうかと考える毎日です。
>特にお休みの日。。
>ずっと お腹すいた お腹すいたを連発する ムスメと夫 涙
>宇宙のエネルギーを取り入れて生きていければ。
>そんな人が増えれば。。

宇宙のエネルギーなるものを取り入れると、空腹を感じなくなるのだろうか…

352:Trackback(774)
14/11/12 18:27:57.05 6huuc21f.net
>>351
仙人か即身仏なら

353:Trackback(774)
14/11/12 19:22:34.30 MY6GwmaY.net
ちょっと聞いていい?
ビジュアル分析学とか、ほっこりに入るのかな

354:Trackback(774)
14/11/13 09:18:59.62 XRYEfKO6.net
>>351
娘は仕方ないけど大人の旦那までもがコチのいいなりになってるのかと思うと気持ちが悪い

355:Trackback(774)
14/11/18 16:00:09.96 ReTGJLzj.net
>>341

もっとちゃんとお米とか炭水化物を食べれば
そんなおなかすいた連発しないはずなんだが・・・
年中空腹とかひもじすぎるだろ

356:Trackback(774)
14/11/21 20:28:29.05 HvbkPWmI.net
>>351
普通に毒親

357:Trackback(774)
14/12/28 15:13:41.13 lz2gCzFE.net
厳密には「ほっこり」ではないかもしれないんだけども・・・・。

URLリンク(lowcostlife-sawara.com)

節約とシンプルライフのテーマで、一見賢くて良い人そうにブログ書いてあるんだけど、
自分の肌の画像アップを載せたり(多分、お金かけてないのに美肌-って言われたいんだろうけど)
夫と毎日一緒に風呂に入ってることとか、「夫を満足させる妻」とかいうこととか、夫とのセクースをにおわせるような表現が結構ちりばめてあったり、
誠実そうに切り詰めて節約してる割に、投資して儲けたい的な色気が書いてあったりして、色々な意味で気持ちが悪い。

358:Trackback(774)
14/12/31 13:40:11.05 DzPkTTQI.net
パソコンのことがまったく分かっていないということは分かった
悔し紛れにそういう時期だったとかw素直じゃないコチタン

359:Trackback(774)
15/01/04 20:32:36.17 riA4TSG3.net
前「ウンコバッグ」って呼ばれてた人のブログ久々に見たら
放射脳になって岡山だかに移住して
3人め生まれて上の子ふたりの保育園に小学校にやめさせて
フリースクールみたいなの作るって意気込んでる
ヒッピー気取りもいいけど、学校行かせないとかどうなの
なんか凄く不気味

360:Trackback(774)
15/01/06 19:43:06.83 8U/0kvsY.net
ありがたいなんとやらのヒトだよねw
放射脳をきわめるとああなるのかと思いながら見てますよ

361:Trackback(774)
15/01/06 22:41:38.50 1a6PXFL5.net
>>359
それ怖っ
毒親一直線

362:Trackback(774)
15/01/07 13:11:15.93 LUaX5lWQ.net
岡山といえば放射脳なパン屋もあるし

363:Trackback(774)
15/01/17 15:43:56.16 pmioiidUc
コチ、パソコンが入院したあとに上げてるブログは
どうやってあげたの?パソコンなくてガラケーなんでしょ?

それにしても素人のお楽しみ会みたいな集いで7000円とるなんてびっくり!

364:Trackback(774)
15/01/17 15:44:36.62 pmioiidUc
すいません!下げます

365:Trackback(774)
15/01/14 00:47:03.85 DrmIIk92.net
>>359
ウンコバック!なつかしい。
あんだけ息巻いて旦那実家の近くに引っ越したのに、
半年で湘南に出戻って、すぐ岡山移住とかw
あたらしいブログ、やばいね。長女は学校に適応出来てないみたいだし、
コチんとこもそうだけど、親がアレだと子どもは苦労するね。

366:Trackback(774)
15/01/14 00:59:22.86 DrmIIk92.net
連スマ
何か、食い詰めて介護施設のパートしてるみたいね。
今は産休か?

367:Trackback(774)
15/01/21 07:48:17.96 vyZyaTfX.net
旦那は彫金かなんかやってたんだっけ
岡山の古民家を安く借りたとしても資格もない介護パートじゃ
家族5人どうやって食ってるのか、ナマポ?

久々に見たと言えば絵本
着物にはまったとかなんとか
着物のことはさっぱりわからない自分でもひどい着方だと思うし
小首を傾げて赤い着物を着てる画像はどうみてもキ〇〇〇
こっちの夫婦もどうやって食ってるのだろうか

368:Trackback(774)
15/01/21 20:47:34.73 3prj9Jpx.net
>>367
絵本見たw
描く絵と同じでtoo much感が凄い…
秋のピクニック記事にワカメみたいな頭のるるらしき人物も発見

369:Trackback(774)
15/01/22 15:09:09.66 OGSYnilp.net
>>367
絵本見てみたら
>るるちゃんの手が写ってる(笑)
>もうすぐ関東へ引っ越してしまう彼女には、
>どうしても一度 我が家に来てもらいたかった
とあった
るる旦那の転勤かな

370:Trackback(774)
15/01/23 02:57:05.12 4cbFVPgW.net
ええええ!
関東ってどのあたりだろう?近くだったらどうしよう。
というか、引っ越ししだばかりだったよね。ずっと神戸だったのに、
るる自身は関東には全く縁故が無いはずだし、大丈夫なんだろうか。
去年から更新止まってるけど、何かいろいろあったんかね…
そして、絵本の帯がww

371:Trackback(774)
15/02/01 15:18:11.66 +pCkI9S8.net
るるてんてーどうしてるかと思ったら関東に⁈
超気になる。

372:Trackback(774)
15/02/01 15:28:00.61 46upeeNf.net
これはマジで・・・
童貞の自分にも出来てしまった
URLリンク(sn)●net/s11/0201runa.jpg
●をn2ch.に変える↑

373:Trackback(774)
15/02/09 11:16:25.90 1Qa4bs6p.net
絵本、永田萠から着物をもらう…ってなにがなんだかw
実母はおそらく韓国人でアメリカにいて
義母とは同居だけど義父は?とかワケわかんない

374:Trackback(774)
15/02/10 17:29:02.23 kmylfQwo.net
パリス久々に見たけど、迷走してるね
一応今時を目指してるのかな

375:Trackback(774)
15/02/10 17:36:12.97 bMFOBTxu.net
パリスってなんだっけってくらい遠い記憶の彼方ww
美容院の人だっけ

376:Trackback(774)
15/02/10 19:28:13.68 kmylfQwo.net
そうそう
旦那が美容師で自分は受付してるんだよね
確か栃木住み

377:Trackback(774)
15/02/11 00:14:54.02 PfUADE/K.net
思い出した。
kapitalとか着てソバージュ、みたいなロングの髪だよね
まだやってんだ

378:Trackback(774)
15/02/28 09:27:36.07 I4Iq35CQ.net
>もっと輝ける自分になるために
>目の前のことを その時その時の課題を
>精一杯やっていきたいと思っています。
娘を実験台にご苦労様です
本人は子供のとき散々好きなことして好きなもの食べてきたくせに笑わせんな

379:Trackback(774)
15/03/04 11:34:03.08 Bmgs4Fhg.net
ずんずん運動のオバサンも「宇宙の〜」とか言ってた。
怪しげな事を家族意外に強要すると、コチたんもそのうち…

380:Trackback(774)
15/03/05 16:46:30.57 8bC54f2r.net
そういえばコチのブログ更新されてたね
処方通りに薬飲ませないとか虐待なんじゃ…

381:Trackback(774)
15/03/05 22:28:39.18 6Iy6vY3j.net
必ず全部飲んでくれと言われたということは、抗生物質だろうね。
勝手に判断してやめさせるから耐性菌が出来て、治りにくい風邪が出てきてしまう。
中耳炎もほったらかしすぎだろ。
インフルエンザになった事が無いなんて人いないんだってね。
そう思い込んでいるだけで、罹っているらしいね。
宇宙脳だからもう何を言ってもダメなんだろうけどw

382:Trackback(774)
15/03/06 21:52:15.15 qmwpg6os.net
URLリンク(s.ameblo.jp)
買わずに試着室で着画。
アフィ乞食。

383:Trackback(774)
15/03/07 13:32:30.80 KyoTTgWE.net
>>382
アフィ無くても非常識
どんだけ試着室占領してたんだ

384:Trackback(774)
15/03/07 13:37:26.22 +1D+Ymnk.net
>>382
全然ほっこりしない
肘たるんでるし
しかし買わないねーw
おばちゃんで貧乏かな
UNIQLOもこんな客相手に可哀想

385:Trackback(774)
15/03/08 11:47:55.69 zanPgRys.net
プロフィール
ニックネーム
まい
性別
おんなのこ
職業
主婦
www

386:Trackback(774)
15/03/10 13:01:27.11 Pi25FeVv.net
>>382
こいつ、楽天のモニターしてる店の服ばっか。
貧乏www
あんなに大量の服を買わずに自撮りしかしないなんて非常識。

387:Trackback(774)
15/03/10 13:55:10.67 o4Il2VNQ.net
>>382
店のブラックリストに載ってそう

388:Trackback(774)
15/03/11 20:36:36.36 HcXTBeVY.net
絵本
毎回毎回あれだけの着物どうやって集めたのだろうか?

389:Trackback(774)
15/03/12 23:42:51.06 IrEVA/o9.net
めぐ 3月に七五三って何だよ
大好きな家族って 保健室の先生って
なんか 学校の先生って常識ないの?
家族も(じじばば) 誰か変だって言って
せめて 七五三の後撮りって言って欲しかった

390:Trackback(774)
15/03/18 15:50:34.13 ul0LA6RO.net
預言カフェ…(´Д`)

391:Trackback(774)
15/03/19 11:42:29.11 9Lh8lNDW.net
センシュツ性て何だよ、滲出性中耳炎だろ。
レメディとやらで子供の耳も治すつもりか?
既に聞こえが悪いみたいなのに。
()

392:Trackback(774)
15/03/19 20:13:49.98 9QHYFzkj.net
>>390
見たw
統一教会系の噂もあるようなところで涙するコチたんwww

393:Trackback(774)
15/03/22 14:05:54.66 F1dBe/if.net
コチのアテクシ着物くらいささっと着れますの自慢と相変わらずの基地外厚着に胸がいっぱいになった

394:Trackback(774)
15/03/22 20:52:19.28 0gN6Z5aR.net
コチってまだ靴下履いてんだw
そろそろ健康になれないならニセモンなんじゃない?
世の中そんなことしなくたって冷えとは無縁の人いるのにねー

395:Trackback(774)
15/03/29 16:05:01.30 rZliC4xt.net
卒園式の画像見て、旦那も靴下たくさん履いてるのかなー
臭そうだとおもた

396:Trackback(774)
15/03/29 17:11:46.83 Sz6w0dC8.net
旦那も母親もムスメも靴下重ね履きとか笑っちゃう
着物もなんかだらしないし
宇宙がどうの言っちゃう人とか怖いw

397:Trackback(774)
15/04/15 19:13:38.76 shMHZDjp.net
しばらくコチ見てなかったら突然の冷えとり否定でワロタw
さんざん冷えとりベビー()のla-ちゃんは
他の子と違ってお利口で健康で…って言ってたくせに
まあ靴下が生のものを食べるってなっただけで
病名が変わっただけだけどねw

398:Trackback(774)
15/04/15 22:27:27.32 xrgZX4yAm
>>397
ほんとだ(呆
あれだけ冷え取りのお蔭でって言ってたくせに嘘だったんかい
プラシーボ体質を生かして色んな団体にお金落として経済回してね〜

399:Trackback(774)
15/04/15 22:47:46.97 GmXUDUqC.net
>>397
同じくワロタw
思想的に極端に片寄って、何かを信じてないと自我が崩壊するのかね
まあ自分で考えなくていいから楽なのかな
コチの宗旨替えには笑うけど、娘には謝罪しないとね
親の宗教に付き合わされて、しなくていい我慢強いられてたんだから
バランス良い生活してリスクを分散させながら自由に楽しく生きることは理解出来ないんだろうな
過ぎたるは猶及ばざるが如しって言葉を噛みしめるがいい
しかし冷え取り講座とか言ってたけど、どうすんだアレw
宇宙さんはインチキ宗教のことは教えてくれないんだねぇ

400:Trackback(774)
15/04/18 18:44:39.83 fulfj6c6.net
きちんと加熱していないもので食中毒おこさなきゃいいね

401:Trackback(774)
15/04/19 23:03:44.12 E8wh0CHT.net
食中毒、なりそうw
でも毒出しだとか言うんだろうね

402:Trackback(774)
15/04/24 19:16:18.56 ZmmtLn+N.net
ごぼうってホントに生で食べていいもんかね?

403:Trackback(774)
15/04/25 03:26:02.19 gBVX0AU/.net
美味しくはなさそう

404:Trackback(774)
15/04/29 11:14:16.55 7RRNytdk.net
あれだけ冷えとり冷えとりいってたのに・・・
受講者?さんに、裏切られた!とかいわれないのかな?だいじょうぶ?

405:Trackback(774)
15/05/02 07:50:33.65 F8teLCbX.net
なぎちゃんはどうなっちゃったのかねぇ

406:Trackback(774)
15/05/03 02:57:51.46 uRmYI3XO.net
自然食品冷えとり靴下ほっこりとは違うのだが。
URLリンク(hizakurige8.hatenablog.com)
自称アーティストにありがちな、男ほっこり&女ほっこりの現実離れした文章の羅列。
たぶん物乞い道中が終わったら、反原発運動をおこないつつ、炭焼きでもするんだろう。
>今欲しいもの。
>・ごま油と食器洗剤のお裾分け。容器はあるんです…。
>・素敵な椿油。つげ櫛や髪に使えるもの。
>・兵庫で泊めてくださるおうち
>・ボディオイルかクリーム。優しい使い心地だと最高です。
>・目薬。コンタクトに使えて清涼感控えめだと◎。
>・ヒデアキからの生理記念日のケーキ。今日の楽しみ。  ←なんだそれw

407:Trackback(774)
15/05/03 06:27:56.44 5JHKkC30.net
椿油やらなんやら、みんな恵んでくれって言ってんのかな
ボディクリームだって目薬だって、縦断中にどこでもあるだろうに

408:Trackback(774)
15/05/03 09:32:48.44 z/Z5ZThe.net
>>406
いい感じで気持ち悪いわw
物乞いリストの内容も図々しい
こいつらの親はなにしてんだろ
浅ましい生活してんなー

409:Trackback(774)
15/05/03 16:04:42.77 rA7uPHzw.net
気持ち悪っ!
面白いことしてるとは思うけど、書籍化とか狙いまくりなのが透けて見える
地震後、西日本に逃げて来たほっこりが古民家カフェやり始めて、店で使うものをことごとく人から貰おうとするんだよね
商売に使うものをタダで何とかしようと言うのがとにかく嫌悪感
Twitterで物乞いせずに、まずは足で探すか自分で買えよ!

410:Trackback(774)
15/05/03 19:17:28.43 q8dRNyuOB
家がなくて大変ねと言われるが私たちにとっては何ら大変ではない、とか言いつつ
タダで泊めてくれる所を必死で探してばっかりだし
リヤカーで日本一周とか使い古されたコンテンツ満載で
これじゃあ出版社も喰い付かないだろうね

411:Trackback(774)
15/05/05 08:18:41.11 gXm+7jIFe
今のところコチ旦那だけだけど、1日1食とか絶対興味持つと思った
で、その内寝なくても良いんだ!とか言い出しそうw

412:Trackback(774)
15/05/06 10:25:36.88 OZbzzE19.net
生理記念日なんて、勝手にやってりゃいいじゃん。
わざわざ他人に「うちらカップルは生理記念日をしてますぅ」なんでアピールしなくてよろしい。
汚いなぁ。徘徊しているから余計不潔に思えてくる。

413:Trackback(774)
15/05/08 23:29:40.69 mpX0B/Sz.net
生理記念日の意味がわからんw
ま、二人で好きなことをやってる分にはいいが子供は作るなよ!

414:Trackback(774)
15/05/10 17:40:07.15 8UrnkEQa.net
>婚前道中膝栗毛
>うちらの間には「生理記念日」というのがある。生理になると、
>ケーキを買ってきてくれるのです。旅でも、買ってきてくれました。ありがとう、ヒデアキ!
>辛かったり、痛かったり、憂鬱になりがちな生理だけど、このお陰でいつもその憂鬱が減ってるんだ
> 福岡県 豊前市
「自分は今生理」なんてアピールが臭そうで嫌だね。
今結婚前だからこんな汚らしいことも恥も外聞も無く世の中にさらけだしてのろけているけど、
こいつら倦怠期や、離婚さわぎになったらものすごく憎みあいそうwww

415:Trackback(774)
15/05/10 20:28:29.29 KAVl48Lp.net
気持ち悪いつがいだねw

416:Trackback(774)
15/05/11 19:22:12.96 TYMP0RsU.net
絵本
もうどこでも着物なんだね
そのうちアオイの授業参観に着物着ていきそう

417:Trackback(774)
15/05/14 16:02:36.02 qZy1X5NZZ
美容室のブログでメイシー発見
ちっちゃいおばちゃんって感じだな…
しかし何が原因で脱ほっこりしたんだろうか
URLリンク(blank0326.jugem.jp)

418:Trackback(774)
15/05/15 20:24:15.45 ON3KdhDE.net
>>416
着物にベレー帽の組み合わせにコーヒー噴いた
URLリンク(blog-imgs-76-origin.fc2.com)

419:Trackback(774)
15/05/15 21:28:28.07 LUxOgqMk.net
>>418
売れない漫画家のコスプレみたい

420:Trackback(774)
15/05/16 16:48:30.18 kkQpya2a.net
>>418
うちの義母さんにそっくりでびっくりした。
いや、着物にベレーはしませんよ。

421:Trackback(774)
15/05/17 00:27:50.85 g11BC4xH.net
くみこ、久々に見たら路線変更してる?
菊池京子に憧れてるみたいだけど、安物ばっかで薄ぺらさ半端ないw

422:Trackback(774)
15/05/24 11:44:12.08 ao4mfKsuR
コチさん、一日一食は旦那と自分だけだよね?まさか育ち盛りの娘もなんてことないよね…?

423:Trackback(774)
15/05/24 22:16:55.90 8VGvvrRRt
>>406
奥さん(まだ結婚してないか)大学の時の同級生だわ。
今こんなことしてんだ。

424:Trackback(774)
15/05/26 00:55:30.41 OXDQXTHM.net
母娘で手作りって聞こえは良いけど
ローラって30近いんじゃない? そのトシでピーナッツ親子??
 URLリンク(carolinei.exblog.jp)

425:Trackback(774)
15/05/29 21:01:46.68 vRcmRlIM.net
>>418
絵本めちゃくちゃ太ったなあ・・・。

426:Trackback(774)
15/05/29 22:10:32.21 rxaXlSPF.net
チハル 真似っこばっかり(笑)

427:Trackback(774)
15/06/03 16:13:25.11 fNVzLMoR.net
絵本親戚の結婚式で只今ハワイだってさ
まさかあのやっすい着物で参列とかないよね?
以前親が韓国人だとさらっと書いてたけど同じ民族衣装を着るならチマチョゴリにすればいいのに

428:Trackback(774)
15/06/14 08:20:30.01 6djbZJy4.net
力士エの被害者風呂具
と思ったら違った

URLリンク(blog.goo.ne.jp)
これおまけな名前は本物
URLリンク(twitpic.com)


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

323日前に更新/190 KB
担当:undef