零細2chコピペブログ管理人スレ110 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
950:Trackback(774)
14/03/06 16:34:22.54 IWLZdu1h
【速報】 JIM 「ブラジルが攻撃した」 トオル★ 「P2が2ちゃんねるの定期ログを取りに行っただけ」
スレリンク(news板)

Jim無能すぎんよー

951:Trackback(774)
14/03/06 16:34:53.35 3378X142
ネタバレは怒るわ。でも記事削除だけで済むんだな

952:Trackback(774)
14/03/06 16:37:17.54 gN0s/In4
>>948
何を話してもネタばれになる可能性があるからもう漫画の話は出来ないじゃん。
2chもネタばれのレスはどんどん削除しないといけなくなるわ

953:Trackback(774)
14/03/06 16:37:40.77 znNXBRIp
もうちょっとだぁ?
ビビってんじゃねーぞ

例えばこことかなんて名前欄改変とかせず嫌儲で晒された後も記事を消さずに堂々と転載しているけど
見ての通り未だにアドセンスあるぜ?
URLリンク(blog.livedoor.jp)


【悲報】嫌儲のスレが堂々とアフィブログに転載される【豆速vipブログ】
スレリンク(poverty板)l50

954:Trackback(774)
14/03/06 16:43:56.02 KHVya8JK
ネタバレも出展は2chだし、出版社やマスコミが、著作権()絡みで一斉に騒ぎ出したら、jimさんがどんな対応するか見ものだな
俺も困ったことになるわけだけど

955:Trackback(774)
14/03/06 16:46:01.65 49pCHrS0
jimの会社ならひろゆきよりも金取れそうだからな

956:Trackback(774)
14/03/06 16:46:04.99 KHVya8JK
赤くならないから帰る

957:Trackback(774)
14/03/06 16:49:15.40 NdaWwYSR
ひろゆきが処理していた賠償金関連の問題をjimはどう処理するのだろうか

958:Trackback(774)
14/03/06 16:53:35.08 eUr06VLF
ひろゆき優秀すなあ

959:Trackback(774)
14/03/06 16:55:43.92 TBKNg4L6
「まとめサイトが消えたら2ch衰退とかアホの論理」
「書き込みが75%減ったとかよく鵜呑みにできるな常識的に考えろ」
「つーか俺が2ch追放されたときに何て言ってたか覚えてるか他サイト?」
URLリンク(yaraon.blog109.fc2.com)

960:Trackback(774)
14/03/06 16:56:58.13 R58/aZ4p
>>952
こうなるのは当然予測出来た事態だろうが頭沸いてんのかアフィカス

961:Trackback(774)
14/03/06 17:01:06.70 nC3dhuTV
別に潰れてもなんも困らないんだがな。
困るのは結局業者だけ。

962:Trackback(774)
14/03/06 17:03:19.59 IWLZdu1h
>>959
今はオタ人口も増えてるから自動的に2ch住人も増えるだろ

もう何年も人口減り続けてるけどなw

963:Trackback(774)
14/03/06 17:03:48.84 CvBjoluq
>>953
聞いたことも無いようなブログならまだ良いけど
企業が運営してるような大手は真似できないな

964:Trackback(774)
14/03/06 17:04:57.62 PdUa0ljx
名無しで転載禁止されるような害悪ブログのくせに被害者ずらすんなよな

965:Trackback(774)
14/03/06 17:05:15.85 nC3dhuTV
アドセンスも今は一発BANとかはないよ。警告がくるだけ。

966:Trackback(774)
14/03/06 17:06:50.26 PdUa0ljx
livedoorのデフォルトアドセンスとかいうオチはやめろよ恥ずかしいから

967:Trackback(774)
14/03/06 17:09:04.42 Wln9Nvas
>>948
>また、キャラクターの画像を無断で使用しているケースについても出版社側では問題視しており、
>「まとめサイトさんは特に危ないもしれないですね」ともコメントしている。

      ,,,
( ゚д゚)つ┃

968:Trackback(774)
14/03/06 17:11:38.90 0xd1xiMX
ジャンプのネタバレブログが
出版社からの警告で記事を削除してるみたいだね
ロンダしてもこれじゃ無理

969:Trackback(774)
14/03/06 17:22:14.06 IWLZdu1h
書籍系のネタバレが今まで黙認されてたのが凄いな
どう考えてもダメだと思ってたが

970:Trackback(774)
14/03/06 17:23:27.91 fdiSy27R
「まとめサイトさんは特に危ないもしれないですね」
「まとめサイトさんは特に危ないもしれないですね」
「まとめサイトさんは特に危ないもしれないですね」

包囲網やのうw
アフィ剥奪だけやなくて、記事の関係者から削除依頼が来る可能性もあるんや
煽り系とかもこれからは大変やろうな

971:Trackback(774)
14/03/06 17:30:28.88 QPBSJYA/
これからは
出版社に通報するのも
面白いなw
警告なしで警察に被害届とか
あるかもしれん

972:Trackback(774)
14/03/06 17:32:19.90 0xd1xiMX
アフィブログは漫画の転載多いからな
出版社に連絡してあげよう

973:Trackback(774)
14/03/06 17:37:41.61 TqdZx2kv
ジャンプまとめ速報の管理人死んでくれねーかな

974:Trackback(774)
14/03/06 17:37:47.85 7D+R15VC
痛いニュースもopen2chに誘導始めたね

975:Trackback(774)
14/03/06 17:44:53.64 g337p6K9
オープンに誘導してる管理人はねらーが皆まとめに載りたがってると思ってるのか
一般人が皆テレビに出たがってると思ってるテレビ局員みたいだな

976:Trackback(774)
14/03/06 17:45:34.02 M7jkq88b
ネタバレっていうのはどこまでを言うんだ?
発売前のジャンプの画像をまとめてるとかそういうこと?
すでに発売された本の感想とかの中にもネタバレ要素は満載なわけだが、それはいいの?

977:Trackback(774)
14/03/06 17:47:42.25 NdaWwYSR
本格的にオープン2chVS旧2chになってきたな
大手が全員オープン2chに誘導すればワンチャンあるで
結局人の多いところに人は行くからな

978:Trackback(774)
14/03/06 17:49:59.64 d8nRVyH0
>>975
的確な例えだなw
正直自演してますって公言した板にはネラーは行かないだろ
それならまとめ勢を入れた方が遙かに現実的

979:Trackback(774)
14/03/06 17:52:38.88 1a0bed5o
>>976
やり過ぎれば目を付けられるのは当然の話

980:Trackback(774)
14/03/06 17:53:11.80 zYiLVpIZ
ブログ以外で誘導してる奴は嫌儲

981:Trackback(774)
14/03/06 17:53:14.42 IWLZdu1h
p2騒動でブラジルvsJimも揉めそうかね?詳しくは知らんが

982:Trackback(774)
14/03/06 17:53:56.99 EAtixNsH
出版社関連で⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!なのは漫画、ゲーム、芸能か
去年、相互先の漫画まとめがいきなり画像転載やめて閉鎖してしまったの思い出した
FC2だったから凍結するぞと警告されたんだろうけど

ジャンプまとめ関連も去年から画像うpしなくなったな

983:Trackback(774)
14/03/06 17:54:00.61 N6PbR+5b
つーかそもそも2ちゃん自体にバレ画像どんどんはられてるわけで
それも訴えられる可能性が出てきたわけだけどwwwwwwww
Jimひろゆき式で乗りきれるの

984:Trackback(774)
14/03/06 17:54:13.71 blR4qkj7
>>977
まとめブログを見る連中がオープン2chに書き込みするとは思えないけどな

985:Trackback(774)
14/03/06 17:56:31.85 lKeY1C3H
ケンモメンは会話に入ってくんなよwwwww
931んだよ

986:Trackback(774)
14/03/06 18:01:58.37 lKeY1C3H
URLリンク(www.2ch.net)


2ちゃんねるのご利用は利用者各位のご判断にお任せしています|

987:Trackback(774)
14/03/06 18:02:02.31 nuuHsCi4
既出?

URLリンク(twitter.com)
URLリンク(i.imgur.com)
2ちゃんねるの転載禁止の件だが、
一部の板において板住民が転載禁止を望んでいないところに嫌儲民があらわれ投票スレを立て、
数にものを言わせてスレに賛成票を短い時間で入れまくり、多数決で転載禁止を議決する。
という行為が行われている模様。

988:Trackback(774)
14/03/06 18:02:30.39 ty6VCGRm
2chにネタバレの書き込みしたら2chも訴えられるんじゃねえの
自分で著作権を主張してるわけだし

989:Trackback(774)
14/03/06 18:03:07.97 ynIaa+T3
>>987
一部どころか嫌儲板以外全ての板でそれだろw

990:Trackback(774)
14/03/06 18:03:10.30 7D+R15VC
>>984
まあ、掲示板まできてくれる人はブログのコメ欄に書いてくれるような人たちだよね

991:Trackback(774)
14/03/06 18:03:39.15 blR4qkj7
コピペブログはもうおわりだよ
大手は膨大なアクセスとコメで自給自足できるが中堅以下は生き残れない
リアルタイムでネタ探しつつコメ抽出して多更新維持なんて無理だ
今日やって良くわかったよ

992:Trackback(774)
14/03/06 18:04:50.17 eUr06VLF
>>984
検索もあるだろうけどJIMはまとめが客を奪ってるって考えもあっただろうに失敗だな
2chに流れてくる期待もあったろうに、積極的にオープンに流されたら激おこ状態ちゃう

993:Trackback(774)
14/03/06 18:05:18.16 PWjIU3rw
まあ大手はどうにでもなるだろうね

994:Trackback(774)
14/03/06 18:05:35.09 x6/Jsf0I
>>986
投票とはなんだったのか。
というか、嫌儲涙目すぎるだろ、これ

995:Trackback(774)
14/03/06 18:07:06.72 d8nRVyH0
>>989
流石に全部は言い過ぎだろ
見た感じ各板でヘイトが上がり過ぎててわからん
ただキッカケ作ってんのが嫌儲なのは確か、いきなり議論スレ立ってるからな

996:Trackback(774)
14/03/06 18:07:35.78 7d0lPUEB
どうにもならなかった大手の痛いニュースとかいう古参

997:Trackback(774)
14/03/06 18:08:06.28 7d0lPUEB
あ、このスレ次スレいらないね、埋め

998:Trackback(774)
14/03/06 18:08:40.43 7d0lPUEB
埋め

999:Trackback(774)
14/03/06 18:08:41.83 eUr06VLF
建てるなよ!

1000:Trackback(774)
14/03/06 18:08:52.89 PWjIU3rw
>>989
投票されてるnanja見たけどVIPとなんJが多かったよ

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3772日前に更新/255 KB
担当:undef