【毎日】ほっこりサイトを生暖かくヲチするスレ30【*】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
900:Trackback(774)
13/11/13 11:46:37.19 pMma70SU
>>898
やたら話の長い人だね
文章を書くのはどーたら書いてたけど、書けばいいってもんじゃないような

靴下教の人は温泉地に移住して、一日中足湯してればすぐ健康になるんじゃない?

901:Trackback(774)
13/11/14 19:21:42.78 W2ZGrHKU
URLリンク(btys.jp)

902:Trackback(774)
13/11/15 21:33:53.67 UaFFuAAA
まかろん、恒例の打ち間違い

ワードロープwww

どうやったら間違えられるんだ?
ガラケーから投稿してるのかな?

903:Trackback(774)
13/11/17 21:43:27.34 XxUti/wL
マカロンさん、おいくつ???35〜45歳くらい???

904:Trackback(774)
13/11/17 22:26:38.26 XwZiaJxB
アラフォーって言ってたからその位かなぁ?

905:Trackback(774)
13/11/18 12:38:26.46 YxXr3BmY
年の事言っちゃだめだよ!
ちょっと前にマカロンの年の話が出た時、いつもの人が絡んできてたからw

ほっこりブロガーは打ち間違いというか、カタカナ弱いよね
バッグはバック、アボカドはアボガドがお約束

906:Trackback(774)
13/11/18 18:45:13.25 eGEJT72p
>905

あと、グッズをグッツって書く人も多いよね。

907:Trackback(774)
13/11/18 22:59:30.71 1aD3T7Be
>>906 あるあるw

908:Trackback(774)
13/11/19 02:27:34.50 jujqyN87
↓    ↓    ↓    ↓   ↓    ↓    ↓   ↓   ↓ 
スレリンク(blog板:117番)

909:Trackback(774)
13/11/20 10:51:18.21 xls+wXR6
乳児にも冷えとりって、SIDSを引き起こす原因にならないのだろうか。
大人が勝手にハマって水虫になる分には自己責任だけど、
小さな赤ん坊を暖め過ぎるのは取り返しのつかないことになりそうで怖い。

910:Trackback(774)
13/11/20 13:46:32.42 hR4tQiLl
>>909
禿同
赤ん坊は自分で体温調節できないから、
適宜、様子を見ては衣服で調節する必要があるのに

しかも自分の子供にやるなら自己責任だが、
他人様の子供にまで口出しするって神経が判らん
責任とれるのかね?
赤ん坊に冷え取りした科学的な検証データがあるなら別だが

911:Trackback(774)
13/11/20 20:15:37.75 2TMfgm1E
冷やすのは良くない、いや暖め過ぎは良くない、裸足がいい!と数年おきに
「健康にいい」事が変わるからなぁ…
まっ、何があろうと水虫になってる状態が良いって事は絶対無いわ

マカロン、服と靴たくさんありますの〜アピしてる
似たような服ばっかり買う前に、ダウン一枚も持ってない、欲しいって
言うんだったら、まずダウン買えばいいのに

912:Trackback(774)
13/11/21 18:11:11.67 RQxoMFOQ
マカロン、たくさん靴持ってる割に
コーデがワンパターンだねw

913:Trackback(774)
13/11/21 18:27:59.47 57ThV8G5
マカロンの靴の写真て、
誰かのブログとか、
雑誌とかから持ってきたんだと

あんなキレイな写真て初めて見た気がする

914:Trackback(774)
13/11/22 09:19:53.66 K3oGNUqS
マカロン ロベルタのサンダルの所で
ルザーサンダルって書いてない?

ルザーwww

915:Trackback(774)
13/11/22 11:33:10.31 1Y/QmmpN
あの程度の靴の数なら、記憶出来ると思うけどな??
むしろあの「ファイル」が一冊出来た事で、物が増えてると思うけど

916:Trackback(774)
13/11/23 19:14:09.15 N7f6nEcS
まりこ ネタ切れ?

917:Trackback(774)
13/11/23 21:24:24.71 hBE7l00H
まりこ、妄想が幻覚に悪化して鉄格子のある病院に入院中とか?(笑

918:Trackback(774)
13/11/23 22:07:15.24 KPTvsJ/m
関ジャニのライブが終わったのに動きがないので
心が風邪をひいて入院中とゲスパーしてたけど
プーペは更新しとるのな

919:Trackback(774)
13/11/24 08:32:05.40 edbEE+8F
ひとこと日記しか更新してないね
オウムみたいに感謝感謝ってwww

920:Trackback(774)
13/11/26 09:42:39.37 +nmHyAEZ
ベネのファッションスレで見かけたよ
ここに書くほどのネタでもないけど
いつも通りお元気そうでしたw

921:Trackback(774)
13/11/26 16:48:40.09 BOl/MigG
まりこ、久しぶりにベネに出てたよ
『「人に悪口を言われるということは幸せ」って、どういう意味?』
ってスレに

嫌いと好きは紙一重、という言葉を聞いたことがあります。
愛情から憎しみが生まれるともいいますし。
可愛さ余って憎さ百倍とも(これはちょっと違うかな)

その「幸せなんだよ」と言った人は、おそらく「自分に興味をもってくれているだけマシなんだよ。」というような意味で言ったのではないかな?

芸能人なんかでも、ファンが多い人はその分アンチが多いといいますし、好きな芸能人上位にランクイン為ている人は、嫌いな芸能人上位にも入っていたりするものです。
良くも悪くも目立つのでしょうね。

また、幸せな人は他人の悪口を言わないイメージがあるので、そういう意味では言うより言われる側の方が幸せな人、という見方もできますね。

だってさw

922:Trackback(774)
13/11/26 16:51:36.29 BOl/MigG
おっとサゲ忘れ、スミマセン。
自分は人気があるって思ってるみたいよw

923:Trackback(774)
13/11/26 17:36:22.96 Yg9Qy/ch
お幸せな人wwww

924:Trackback(774)
13/11/26 17:39:50.67 uudii4Db
あらまーww

925:Trackback(774)
13/11/26 17:51:15.29 YKaYgzgf
理解そろそろ構ってちゃんの血が騒ぎ出したかなpgr

926:Trackback(774)
13/11/26 17:52:43.35 YKaYgzgf
すまん、理解はゴミ

927:Trackback(774)
13/11/30 23:32:54.59 lVCvQ1VN
まりこがブログ更新してますけど、面白なさすぎてスルーですか?

928:Trackback(774)
13/11/30 23:59:45.44 K47WTA1Q
あのバッグ、おばさんすぎて相変わらず趣味悪い

929:Trackback(774)
13/12/01 00:25:53.06 cnw/LSbF
つまんないねー
構ってやる価値なし

930:Trackback(774)
13/12/01 14:58:23.65 K3y2St7m
夜8時ぐらいで夜遅くとか意味ワカランwww
業界人設定どうした?ww

931:Trackback(774)
13/12/01 16:20:42.62 ThAplCam
クリスマスには素敵なバブルデートを報告していただきたいですね(棒)
どんな素敵なプレゼントのやり取りになるのかしら
楽天から貼り付けたのじゃなくて現物を見せてね。


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3420日前に更新/205 KB
担当:undef