【毎日】ほっこりサイト ..
[2ch|▼Menu]
580:Trackback(774)
13/09/10 07:39:57.17 dtb8UWz+
年齢は28くらいにみえた。30手前くらい

残念ながら可愛いとも綺麗ともいえそうな顔立ちでした
一番に思ったのは色素薄い感じだなと。色白だった。目はたぶん二重っぽい
鼻筋は通ってたと思う。少なくともにんにくではなかったw

あの画像は目も隠れてたし
実物は少し違ってみえるものだろうとは思うけど
どうだろうね。違う人だと思うw

ただかごバッグは確実に同じ
ゴールドの靴も似てたんだよな
白いチュールスカートはよくあるとしても

581:Trackback(774)
13/09/10 08:08:34.40 dtb8UWz+
続けてごめん
そういえばまりこは東京にいるんだっけ?
じゃあやっぱり別人だなw

582:Trackback(774)
13/09/10 08:14:40.63 GWkbSr+A
本当は鼻筋通ってるのに、にんにく画像になるかね?

あと性格って顔に出るけど、悪そうな顏してた?

583:Trackback(774)
13/09/10 09:13:19.81 n4ST80we
まりこ東京進出はエアじゃね?w
実年齢より若く見えるのは事実で(かといって可愛いかは別)案外本人かも。
でも売ってる店周辺で同じ品持ってる人もいるだろうし趣向って似通うから別人かも。
分からんね。リアルまりこ知ってる人いないかな?

584:Trackback(774)
13/09/10 11:30:02.00 GWkbSr+A
目撃した人物が、山口もえと小林麻耶に似ていれば、
まりこ決定だねw

585:Trackback(774)
13/09/10 11:31:46.28 GWkbSr+A
忘れてた
ゆうこりんも追加で。

586:Trackback(774)
13/09/10 13:27:49.64 dtb8UWz+
てかその3人顔の系統違うんだけどw

自分が見た人はどれとも似てなかったよw
性格悪そうにも別にみえなかったけど
さりげなくちらりと確認しただけだから性格までわからんw

ただその人独特の雰囲気があった
ふわっとした雰囲気というか上手く説明できないけど
変わった感じというかクラスでひとりいるような不思議な雰囲気

587:Trackback(774)
13/09/10 14:48:18.79 iqC5275+
しょっちゅう買い物して更新してたpupe(服)の更新が一ヶ月ないから
東京にいるんじゃない?

588:Trackback(774)
13/09/11 08:02:48.80 A2KzQrxW
でも東京進出語ってた頃もプーぺ更新してたよね?
フローリングが変わってないし。無垢のフローリングだからわかりやすい。
アナトリエは東京にもあるよ。
離婚して金無いとか?ww

589:Trackback(774)
13/09/11 08:16:18.32 1cCFmzJB
身ばれしそうになってやべぇと思っただけじゃね?
ブログも当初は馬面ほーれー線写真削除しただけだったけど、結局削除した。
去勢張ってたけど流石にネット垂れ流しに警戒してるのだと思う。

590:Trackback(774)
13/09/11 08:18:45.88 1cCFmzJB
勘だけど東京にもいないし離婚もしてないと思う。
もしかしたら入院してるかもね。

591:Trackback(774)
13/09/11 08:41:55.01 wLtgWeda
>>590
まさに>>565かwww

592:Trackback(774)
13/09/11 09:03:04.29 7XWO8yD9
プーペのひとことでよく楽しそうなこと言ってるし
脳天気に過ごされているだろうと思いますw

ほかの婦ペ友にも普通にコメ書いてるようだしいつも通りな感じじゃない?

洋服は投稿しないけど毎日着せ替えてるよね
そして投稿した日を見てると案外一ヶ月近く間が空いてる月もある

東京に出てお金ないというのもありそうな理由だけどw

593:Trackback(774)
13/09/11 09:14:10.51 7XWO8yD9
もしネット垂れ流しに警戒しているとしたら
あのお花畑にそれだけのまともな意識があったことに安心するw

594:Trackback(774)
13/09/11 10:52:55.96 4txXEz9+
>>578
その人!
よく分かったねw

595:Trackback(774)
13/09/11 11:05:14.85 kmBscdTg
何か発言する度に批判レスがつくから最近ベネでも発言してないね。

離婚や東京進出が事実なら、子供捨てて身軽なのに実家におんぶに抱っこな気がする。

596:Trackback(774)
13/09/11 12:46:41.72 7XWO8yD9
ベネは主婦しかいないから場違いだと思ったのかも

597:Trackback(774)
13/09/11 16:27:44.37 1IjzEp4U
一人で自由にってもっともチュプ臭い願望なのにね

598:Trackback(774)
13/09/11 17:12:35.44 7XWO8yD9
結婚しててもこの人自由に過ごしてたよね
もう消したブログによると休みの日も旦那に子ども預けてふらふらしてたよ
関ジャニのライブには毎年行ってたしね

599:Trackback(774)
13/09/11 17:33:12.21 1cCFmzJB
そもそもそれは彼女自身が書き散らしたことだからねw
その自由に価値があるという感覚はやっぱりチュプ臭いと思うよ

600:Trackback(774)
13/09/11 17:44:09.12 7XWO8yD9
そのチュプ臭い願望を実現させたわけだw

ベネにいりびたってる時点で十分チュプ臭いと思う

601:Trackback(774)
13/09/12 16:47:58.48 ZAn12ZTB
まりこ久々にベネ登場。ふりと蒼井優スレ
ロクシタン見てる?w

602:Trackback(774)
13/09/12 20:38:11.26 eWN5SeVP
昨日の世界仰天ニュース見た人いるかな
統合失調症っていう、有名人からメールがきて困っている 盗聴器を仕掛けられている など
妄想と現実の区別がつかなくなる病気があるらしいよ

603:Trackback(774)
13/09/12 22:53:46.45 9IIUclBK
統合失調症の妄想はもっと不自然。
本人があのブログの内容を真実と思って書いているなら、妄想性障害の色情型。

604:Trackback(774)
13/09/12 23:24:44.25 RoSCFk3h
自己愛性も追加でしょ
私すごいでしょー羨ましいでしょーってアピールするのは
劣等感の塊なのかなぁと思う

605:Trackback(774)
13/09/13 00:35:05.97 sPmPxXQx
どっちも加齢と共に育ちゆく病だよね…。
加齢が劣等感を刺激しちゃう。
確かに、若く見られた、っていう発言がやけに多いね。

おまけにどっちも本人も困ってないからあんまり治らない。

ちなみに妄想は周囲が否定すればする程、強固なものに。
周りが何と言っても本人にとっては妄想は現実の一部で、
消えそうな自尊心を守るための防具なので、
優しく見守ってあげて〜

606:Trackback(774)
13/09/13 15:35:25.34 bWxf3PbQ
盛り上がってないね

607:Trackback(774)
13/09/14 10:44:51.51 4CwLeKt6
妄想は案外ここにいる人達の方が得意かもw
たまにすごい推理してる人いるからねすごい想像力と思うw

608:Trackback(774)
13/09/14 22:45:59.18 AyUXgG1S
小ネタ。まりこベネ『友達といて楽しい』スレ。

楽しいです。

たまに会ってたくさん喋るとすっきりするし、会えて良かった〜っと思います。
昨日も友達とたくさん会って喋って笑ってすっきりしました。

でも、「明日も明後日もあの人とおはなししたい!」というのはないですねー
お知り合いになりたいというのなら、今もあります。
最近も習い事のスクールで素敵な雰囲気の方に話しかけて仲良くなりました!


友達沢山アピ

609:Trackback(774)
13/09/14 22:55:02.44 xVdKEQ7J
薄ら寒いウソってのがバレバレだなあ。

610:Trackback(774)
13/09/15 08:03:42.92 B4jNETvJ
ベネでは友達いるアピも多いよね
ブログではあまり書かないけど。

ブログ更新しないから仕方ないけど
あまりにも小ネタだとスレチな気もする
ベネスレもちゃんとあるんだし

611:Trackback(774)
13/09/17 07:11:09.68 8vQBTu8y
まりこ、台風でに久しぶりに一人でのんびりって
友達もいないし、「彼氏」とやらは忙しいし
いつも一人なんじゃないのか?

612:Trackback(774)
13/09/17 08:15:48.51 nw2YZcts
台風って、石川と東京どっちが強かったの?
台風ネタ持ち出して、東京進出にリアリティ持たせた?

613:Trackback(774)
13/09/17 08:22:06.38 y+KnFwTd
レイトショーが トイレショーに見えたw
さすが痰壺まりこw

614:Trackback(774)
13/09/17 09:49:09.93 pahm0Qfv
まりこ、石川県なのか?( ゚д゚)

615:Trackback(774)
13/09/17 11:52:28.18 sVEbeF2M
金沢じゃないの。前のブログでは家族や家の中とか写していたよね。その時はキャスが好きだったと思う。

616:Trackback(774)
13/09/17 12:11:10.99 y+KnFwTd
前に部根のプロフ欄で晒されてたよw

旦那八歳年上 24で結婚翌年出産
2011春/太陽♂小学生・陽菜♀幼稚園/32才石川県金沢市出没
北陸女学院
タリーズ /ビーンズ
スタバ/ フォーラス
パン /アルティジャーノ

617:Trackback(774)
13/09/17 12:49:29.44 SNi9ryZ0
まりこ批判はいいけど
ここの人達の東京が一番という選民意識もバカみたい
東京進出って何?東京に住むってそんなに偉いの?

618:Trackback(774)
13/09/17 12:54:36.34 HuYUdmMR
誰が東京一番なんて言った?
東京進出ってよくある言葉じゃないの?

619:Trackback(774)
13/09/17 13:10:35.35 SNi9ryZ0
東京一番と言ってなくても東京に住むのはすごいと思ってるんじゃないの?
だからまりこが金沢か東京かに拘ってるんじゃないの?
東京のような都会に田舎者のまりこが行くわけがないと思ってるんじゃないの?

まりこが住む金沢より更に田舎の者もこのスレ見てることをお忘れなく

620:Trackback(774)
13/09/17 13:11:13.35 5rchRrGV
上京が正しいのか?東京出没が正しいのか?

まりこブログから
田舎に無いオサレな生活☆東京で生活出来る特別なアテクシ☆
感が溢れてるぞ?

621:Trackback(774)
13/09/17 13:23:51.87 5rchRrGV
連スマソ。
東京か金沢か、というより、離婚はリアルかフェイクかの方が感心があるよ。私は。
憧れの横山と付き合いたくて東京に行った的な話っぷりだからね。
ベネで、既婚者まりこが二人の男性に揺れるのは如何なものか、とツッコまれて
慌てて死別まで持ち出してシングルだと言い出したから、それが真実かどうかなと。

622:Trackback(774)
13/09/17 16:57:31.00 y+KnFwTd
まりこ自身が、華の都大東京にこだわってんダロw
東京がそんなにすごいか?とか誰かが凸したら
今度はパリやらニューヨークやら行く(妄想)んじゃね?
世界に羽ばたく まりこwww

623:614
13/09/17 18:04:56.88 pahm0Qfv
スマン、親戚が石川県に集中してるんでビックリしただけなんだ
とりあえず、親戚の一人じゃないみたいで安心したw

624:Trackback(774)
13/09/17 19:51:20.71 iCEA/XuC
>>621
死別なの?

625:Trackback(774)
13/09/17 20:30:05.83 4mZ8L2kD
>>624
既婚じゃねーの?と突っ込んできたヤシに
「今現在、「未婚」です」と返答。
それに対して
「ご主人に親権を渡して独り身になりたいとい希望がかなってよかったね〜」と
更に突っ込まれて
「夫と子どもを一度になくした未亡人かもしれない、とかは思わなかったですか?」と
まりこが返しただけ。

いつもの苦し紛れの設定変更だと思われ。

まぁ自分は死別も離婚もしてないと踏んでるが。

626:Trackback(774)
13/09/17 21:10:38.97 nw2YZcts
621です。625が説明してくれた通り。
死別が本当なら、家族の死から間も無いのに男狂いな女なんて恐ろし杉。
ベネでも、死別の人は貴女みたいに軽々しく直ぐに他の男に走らない、死別の人に失礼。
と叱られてたな。

627:Trackback(774)
13/09/18 00:31:15.12 z26rXZpC
横山が年上のモデルと同棲してるってwww

628:Trackback(774)
13/09/18 00:58:35.18 J6VW3uDt
>>627
まりこのことかもよwww
って冗談はさておき、
もう一人の中年設定にしておいてよかったね、まりこw

629:Trackback(774)
13/09/18 07:31:02.71 PMaB5l3P
ジャニヲタでは有名な話だったんじゃね?
ツッコまれると思ったから、急遽第二の男出したんじゃね?w

630:Trackback(774)
13/09/18 07:53:50.67 3UF8iBb7
ベネに横山スレたってるw
まりこ出てくるかな?

ジャ二オタでは有名だったの?
じゃあまりこも知ってたのかね

消したブログによるとただの知り合いの友達だったみたいだから
横山に相手にされなかったのかもしれないね
知り合えばイコール付き合えるというわけじゃないし
相手にも選ぶ権利があるw

631:Trackback(774)
13/09/18 09:42:21.80 SAarqfP1
横山の年上彼女報道は結構早い段階で週刊誌に載ってた
でも同時期にまりこは2人の間で揺れ動く妄想をしてたねw
なんだかかわいそうになって来たwww

632:Trackback(774)
13/09/18 09:54:05.57 1nYCTwh5
ジャニヲタと言うか関ジャニファンだけど
横山のモデルの彼女はファン内では有名な話。
今年の初めに週刊誌に撮られてるし彼女の名前も出てる。
まりこはそれを知ってじわじわ横山離れの設定にしたんだと思う。

633:Trackback(774)
13/09/18 12:41:28.32 PMaB5l3P
救急でも同じ話題が上がってたわ。
まりこ、どこ行っても人気者だねw

634:Trackback(774)
13/09/18 14:45:05.14 3UF8iBb7
ほっこりのジャ二オタって意外といるんだね
木綿とか麻とあのぎらぎらした感じが似合わないからなんか違和感

635:Trackback(774)
13/09/18 16:42:40.04 3UF8iBb7
横山のスレ見てきたらこの横山って人も相当な嫌われ者みたいだね
ぼろくそに言われてたよ

嫌われ者は嫌われ者に惹かれるものなのかしら
ある意味お似合いだったのにね、残念ww

636:Trackback(774)
13/09/18 16:45:38.00 qOFTA03i
本人自覚ないみたいだけど育ちが悪いところも共通してるから惹かれるのかもねw

637:Trackback(774)
13/09/18 17:20:34.41 3UF8iBb7
横山って育ちも悪いみたいだね
腹黒で捻くれてるのはそのためか

638:Trackback(774)
13/09/18 21:12:21.78 eTISpZS4
16枚の人の写真がグロどころじゃない
あれって、一部壊死してない?

経皮毒よりも、あんたの足の指の方がヤバいよ
って…言ってやる気は無い

639:Trackback(774)
13/09/18 21:24:59.70 SAarqfP1
肝臓だの何だの言ってる場合じゃ無いでしょw
爪が折れ曲がってるし、下手すりゃ切断じゃないの?

640:Trackback(774)
13/09/18 22:31:14.70 XZW0gQXE
無理やり病院連れて行っても治療拒否しそうだよね
だれかハッキリ言ってやれよ、それ水虫!ってさ。

641:Trackback(774)
13/09/19 00:25:20.68 xMkmXVc+
あんな状態で写真で晒すなんて、
自分の足の状況を客観的に全く見れてないよね?

なんか輸血拒否の宗教を思い出した

642:Trackback(774)
13/09/19 00:32:44.26 cXmUADzB
あの足、相当痛むよね。よくガマンして生活できるわ。
冷え取りこわい。

643:Trackback(774)
13/09/19 00:59:02.41 qfl1hfzX
自分の足が腐り落ちそうになってるのに病院にいってはいけない宗教とかあるのか?
エホ証の人たちでも病院は普通に行くよ・・・

644:Trackback(774)
13/09/19 01:07:16.26 auEafQOS
いいじゃない貴重な人体実験で
冷え取りが文字通り万能かどうかはっきりするんだから
本人だって全身冷えずに死ねたら本望でしょうw

645:Trackback(774)
13/09/19 13:08:49.06 YNMO8+2G
皿の破片だかなんだかで足ざっくり切れた時も「毒だし感謝☆」とのたまうようなお人だ
仮に指が腐り落ちても「体のすべての毒素を持っていってくれたんだね(ハート)」くらいは言ってくれるはず

646:Trackback(774)
13/09/19 17:02:38.97 QbuO1YLt
冷え取りしながら、お寿司とアイス食べるとか
縫うくらいの怪我をしたのに血を流しながら半身浴を続けたり
やってることがもう・・・頭の弱い人なのかしら。
あと、指毛が気になるw

647:Trackback(774)
13/09/19 17:36:26.12 +4w+llYM
>>646
自分も気になったw

648:Trackback(774)
13/09/19 20:15:56.79 yZx3vByJ
ハートワロタww
指毛私も気になってたwww
冷えを気にする前に指毛をなんとかした方が良い。水虫も。
気にする所が全てにおいて間違っている

649:Trackback(774)
13/09/19 20:32:31.30 NyV9qx1W
毒出しねぇ、、、それ以前に水虫自体が毒という事に気づいてないw

こういう奴らって西洋医学を目の敵にしてるよね
うまく使い分ければいいのに。宗教みたいでこわいわ!
ぜったい目がいっちゃってるんだろーな

どこだかの自然派?助産院でリスク妊婦が死産してなお、
「ほんの少しでも妊婦体験させてくれたベビたんに感謝」とか
のたまってるオメデタイ人を思い出す
愛知かどこかその辺りで、なんとかタカミとかいう女優が出産したとこ

650:Trackback(774)
13/09/19 20:44:48.99 NyV9qx1W
連スマソ
まりこが「お世辞じゃなくキレイなアテクシ」アピw

こいつ、まえは外食とか買い物内容とかよくあるホッコリだったのに
ここんとこ自分アゲに必死だよね
やっぱり病んでるのか

651:Trackback(774)
13/09/19 20:48:17.36 EkS6d8X+
608

652:Trackback(774)
13/09/19 20:50:32.02 yZx3vByJ
kwsk

653:Trackback(774)
13/09/19 20:52:58.63 EkS6d8X+
おっと送信ミス
>608に出てくるスクールだよね。何のスクールだろ?
「ホラ!他人が綺麗って言ってるんだから!!!アテクシは綺麗なの!!!」
ヲチャへのアピに必死杉w

654:Trackback(774)
13/09/19 20:55:55.56 6joJkBe+
マメさんが久々にブログ更新してたね。
相変わらずキャンプ山登りLIVEか…
元気だね〜。

655:Trackback(774)
13/09/19 21:16:17.66 WKQ8iU8t
>>653
お世辞に決まってるけど人に言わせてるところが姑息w
必死すぎて病的なものしか感じないがね。

656:Trackback(774)
13/09/19 23:56:35.69 xMkmXVc+
>>649
あそこ、ハイリスク分娩になると、近くの総合大病院に丸投げだよ
割と近くに住んでたので、関心があったけど、内情聞いてから、
ドン引きしたわ

657:Trackback(774)
13/09/20 11:04:22.06 YXZxjv0f
マカロン柴漬けワロタwww
ほんっとセンスゼロwww

658:Trackback(774)
13/09/20 11:07:34.09 YXZxjv0f
連投スマソ
センス無いのに何で無理してブログなんて続けてるんだろう。
アフィだって大した金にならないだろうし
自分でもセンス無いのは文章から見ても自覚していそうだし。

659:Trackback(774)
13/09/20 12:46:18.39 0g9Z/OW7
まりこのブログは相変わらず具体性が全く無くて薄っぺらいな。

映画は何を見たとかさ、どこそこのイタリアンとかさ。
ネットで調べればテキトーに書けるだろうに。
やるならちゃんとやってよ〜とヲチする側としては思ってしまう。

660:Trackback(774)
13/09/20 13:21:21.61 bF0qTIrj
小学生の日記のがまたましかもね。
幸せ連呼する割にはちっとも幸せそうじゃないし羨ましさがひとかけらも感じられないのは、具体的な描写がないからリアリティが感じられないんだよね。
自らステージを用意したならせめてヲチャを悔しがらせるくらい華麗に踊ってくれよ。

661:Trackback(774)
13/09/20 14:22:23.97 hjbSupEH
>>654
上のお兄ちゃんが受験でもキャンプ三昧、父親が試験でもキャンプで外泊って…
せっかくキャンプ行っても「どこどこのカレーは美味しい」とか外食して、
人で溢れてる山で無理やりテントはってコンサートって、アホか?って感じだねw

662:Trackback(774)
13/09/20 15:47:22.71 YXZxjv0f
まりこ自分ageに必死過ぎ
なんで顔も見えないブログで必死になってるんだ?
ま、一度歌江師匠は拝ませてもらったけど。。。☆

663:Trackback(774)
13/09/20 16:36:28.24 beCAnsPt
>>654

キャンプっていったって人ごみの中で普通に電気使いまくりだしねえ・・・。
なんか意味わからん。

きー君が楽しそうなのはまだ救いだけどね。

664:Trackback(774)
13/09/20 17:29:39.42 05NM9v2+
まりこのベネの書き込みより

高校の頃、中学時代の同級生に公園に呼び出され、告白されてOKしたら軽くキスされました。
中学の時にほのかに想いを寄せていた人からの告白だったので嬉しかったな〜(笑)
そのとき着ていたお洋服までしっかり覚えています!

おえっキモー

665:Trackback(774)
13/09/20 17:43:39.22 bF0qTIrj
ほっこりぶってるけどつくづく精力旺盛なオンナだ
2人も子供産んでも枯れないなんてw

666:Trackback(774)
13/09/20 19:30:36.37 rIQg/9IT
そもそもまりこってほっこりなの?

667:Trackback(774)
13/09/20 21:15:17.09 PQIBADcL
>>665
その昔はSM2とかナチュラル系着てて
その後徐々にテチチとかに移行し
今に至るって感じ
ナチュラルの頃からここでヲチされてるから
その名残でいるんだと思う

668:Trackback(774)
13/09/21 00:41:04.52 021Sj7/F
告った相手にいきなりキスって素敵なキスの思い出なのかな?
簡単に落とせてヤれると思われたんじゃね?

669:Trackback(774)
13/09/21 06:29:14.83 j7m90Yeu
少女漫画の見過ぎ。また妄想だろ
そんな変態シチュエーション滅多に無い
だって顏歌江だよ?w

670:Trackback(774)
13/09/21 12:00:52.09 T3UffpDa
>>663
そのきーくんも、小さい頃から毎日ジャンクフード食べさせられて、週末は
父親や兄は家に残って、自分と母親だけキャンプって生活だから、将来
自分勝手なメタボ青年になるだろうけどね
ほんと、親は選べないってよく言ったもんだよ

671:Trackback(774)
13/09/21 13:41:19.04 mxHZXGWu
ほっこりでオチされてたときってどんな感じだったの?

672:Trackback(774)
13/09/21 14:26:58.07 9Xp9vfrv
自分ときーくんの服をキャピタルで買いまくってた。

673:Trackback(774)
13/09/21 15:04:14.53 asQxzGtl
まりこのほっこり→フリフリ移行期からしか知らないけど、
理想の可愛い家に、年上の高収入旦那に愛される可愛い主婦。。。☆だったよ。
「主人に、何してるの?と聞かれたから、ぼ〜っとしてるの☆と答えたら
普段からぼ〜っとしてる人はぼ〜っとしてると言わないよ。。と言われたの☆」みたいな
子供達の名前や顔も晒してたらしい。
若くて可愛いママだから周りから少し浮いてると言わんばかり。
節約する☆とか言いながら、節約を小馬鹿にした発言があったし
終いには
「ネットで家計診断かなんかしたら子供達を私立に入れても
今のままのお金の使い方でも、将来お金は全く困らないと判明しました☆
いいんですか〜☆これからも好きな物ばんばん買っちゃいますよぉ〜☆」
と、のたまいやがった。
移行期にベネで
「今までの(ほっこり)服が趣味に合わなくなったから捨てた。
新しい服を揃えるのに、今年に入って三ヶ月しか経ってないのに
70万も使ってしまった。誰か叱って下さい。。。」とも。

自分が知ってるのは、これ位。他に知ってる人ヨロシコ。

674:Trackback(774)
13/09/21 15:25:35.20 j7m90Yeu
ヴァカな女まりこwww

675:Trackback(774)
13/09/21 17:37:55.06 CgH3eQjn
ナチュラル系の服全部すてた発言は覚えてるw
ブランド名挙げていかにも金持ってると言わんばかり。

アナ取り柄やら手乳にはまり出した頃は
一万円以上の服しか買えないアテクシ自慢を悩みと装って相談してたw
一万円てのがいかにも中途半端で笑えたが

676:Trackback(774)
13/09/21 18:08:53.67 K6Do+X4n
そもそもまりこって
ここでよく話題になってた夏すいかの日記にコメントしてた
節約家の夏すいかに
節約ネタのたびに
「私には無理ィ〜」「心まで絞られてしんどくないですかぁ」などと
よくディスってたっけ

そんな経緯からここでもヲチされるようになったんだよ

677:Trackback(774)
13/09/21 19:24:37.21 SzzWmyvi
見下し厨ってやつかw
本人自分で思ってるほど幸せじゃないんだろうな

678:Trackback(774)
13/09/21 20:52:32.34 RHZXEC8V
まりこ、痰壺でほざいてるw
事実だとしたら、遊ばれてる典型的パターンw

679:Trackback(774)
13/09/21 21:01:23.69 SzzWmyvi
。。。だらけで目がチカチカするわw

680:Trackback(774)
13/09/21 21:26:20.19 6pDW0lCP
上っ面だけの文章
典型的な妄想。。。

681:Trackback(774)
13/09/21 21:39:39.09 SzzWmyvi
薄汚い淫乱女、まりこw
ベネでプリンカミングアウトすればたくさん構って貰えるだろうに

682:Trackback(774)
13/09/21 22:02:53.07 j7m90Yeu
アフィリエイトの釣りでしょ?
そうじゃ無ければ病気だろ

683:Trackback(774)
13/09/21 22:06:19.99 /IRm/+IB
おいらの読解力がないのか
今の年上の彼()が昔不倫してたオトコなのか?
。。。はいらんから段落作れ

684:Trackback(774)
13/09/21 23:53:49.96 s3ZV2swE
ここまで来るとさすがに、世の主婦たちを怒らせたいだけだよね。
じゃなきゃ、わざわざ不倫ネタなんて持ってこないでしょ。
あんたたちみたいな既婚主婦の旦那、盗ってやったわよ、って言外に匂わせて。

妄想でもなんでも、すごい執念だと思う。
とにかく何でもいいから人より上に立ちたい人なんだろーね。

685:Trackback(774)
13/09/22 00:33:30.00 Amk2Vw+b
優位に立ったと思い込んだところで所詮は虚言なのに虚しくないのかね?
病んでるなぁ。

686:Trackback(774)
13/09/22 01:15:46.10 la9J+Td5
不倫相手は会社の人だったな。つっー事は短大卒なんだ。
どうでもいいまりこ情報が一つ増えたw

なんだかんだ言ってるが、今カレは自分の為に離婚してくれたと言いたくて仕方ないんだろ
男の人生を変えてしまった魅力的なアテクシ☆ってか?w

687:Trackback(774)
13/09/22 07:19:05.60 wvq3pgv/
ベネ主婦の食いつきそうな話題なのにブログに書くなんてもったいない!!

688:Trackback(774)
13/09/22 07:23:21.44 wvq3pgv/
続けてごめん

これが本当だとしたら最低だよね

不倫とか、もう消したほっこりブログの雰囲気では考えられないわ
もし上に書いてるみたいに魅力的なアテクシ自慢だとしたらほんと引く
まったく魅力的じゃないから。むしろ魅力半減。(もとからそんなものないが)
不倫するような女なんてサイテー

ベネでぼろくそ言われればいいのに

689:Trackback(774)
13/09/22 08:35:16.67 YCw2PR7Y
ただの妄想自己満足で終われば良かったものの

690:Trackback(774)
13/09/22 08:42:35.13 YCw2PR7Y
ゴメン間違えて書き込んじまったw

横山との妄想だけでは満足出来なかったんだろう
さらにさらに羨ましく思って欲しい為に不倫ネタまで妄想して書き込むなんてね
ほんと頭が弱いというかなんというかw

ベネで出せば良いのにwwwwwたくさん釣れるだろう

691:Trackback(774)
13/09/22 09:01:19.14 la9J+Td5
ベネで「旦那と子供達を捨てて男に走った」エサも付けたら大漁だねw

嘘でも本当でも子供達が可哀想。
結局、子供達も「幸せなアテクシ」をアピるアイテムの一つだったのか?
ほっこり服みたく、趣味に合わなくなったから捨てたのか?

692:Trackback(774)
13/09/22 11:09:42.64 tAoMUE49
>>691
捨てられたから、虚栄心で幸せアピールしてるんじゃないの?w

693:Trackback(774)
13/09/22 11:49:25.55 wvq3pgv/
500歩くらい譲って
穴トリエ服買い物三昧と旦那に子ども預けて遊んで暮らせる三昧は
少し羨ましいかもしれない

でも不倫はまったく羨ましくないよ
羨ましい人いるの?
これ自慢になるの?
もてたことに入るの?
マジでわからん

まったく羨ましく見えないんだけど

どうせ嘘書くならもっとちゃんとした幸せ自慢の嘘を書いて欲しい

そして本当だとしたら最低

694:Trackback(774)
13/09/22 20:13:31.88 QF9abwqb
>>683
大丈夫。まりこの文章が下手なだけだから。

「大人っぽく」というタイトルなのに「こんにちわ」ってヴァカかwww
まりこの言う大人っぽいとは見た目だけのことなんだな。
人間的にも薄っぺら。

695:Trackback(774)
13/09/22 20:26:33.65 TT88IH50
ロクシタン、またベネでまりこ不倫スレ落とすも呆気なく撃沈。
落とすなら観客が少ない連休中は避けたらいいのに。

696:Trackback(774)
13/09/22 20:51:23.00 aqhgFEbD
ロクシタンここ見てるだろうから言っておく
またやるつもりなら今度からまりこが書き込んでる日か
平日午前中にするがいい
今のやり方では「変なスレ立てする基地」扱いで何も生み出さない
ベネスレではまりこと同等の基地認定されてるぞw

697:Trackback(774)
13/09/22 21:04:42.68 wvq3pgv/
ロクシタンも基地入ってるからね
同じジャニオタだしw

今思えばベネの不倫スレにまりこがいつも絡んでた理由がよくわかった
「経験者は語る」だったんだねw

698:Trackback(774)
13/09/22 23:08:24.94 L3DSthI3
不倫を嫌うベネ主婦とは違うのよアテクシは☆スタンスで喰らいついてるね。
昔の不倫はまりこから仕掛けたんだよね。不倫をイケてる女のステータスと思ってそう。

ロクシタンへ、目ぇつけられてっからハンネだけでも変えたら?

699:Trackback(774)
13/09/23 17:58:14.25 Gro98lBi
そういえば、まりこは祖父のコネで入社したっけな。そこでよく不倫仕掛けたもんだ
バレて訴えられらジィさんの面子丸潰れだろうに、頭悪い

700:Trackback(774)
13/09/23 21:23:48.67 vj2FIE7V
常に自己愛にまみれた自己中カンチガイ女だから仕方ないw
旦那と子供をポイ捨て出来る女だもん

701:Trackback(774)
13/09/24 07:47:53.38 ttnGlXEd
>>693
不倫が羨ましいとされる行為って思って虚言してる時点で程度が低いよね。

702:Trackback(774)
13/09/24 20:31:56.63 Vjpq3bKD
バブル脳を未だに引き摺ってるだけのおバカさんなんだよ

703:Trackback(774)
13/09/24 23:46:26.05 UpgsdjiT
まりこ以前ベネで
「ドラマなど見ながらこうなりたいなと 思い描いていた通りのOLにはなれました。」
だってw 昔、松嶋菜々子で不倫ドラマあったな。アレの事?w
さらに
「自分で選択してここまできたので、夢が叶わなかった事はないのかもしれない。
希望どおり。だって全部自分で決めたから。」
旦那と子供達を捨てて、この台詞…。どんだけツラの皮厚いんだか。

704:Trackback(774)
13/09/26 21:30:21.77 Ztt0Subv
>良い物を買っても毛玉はできます 
おいマリコ!いつお前が良いニットなんぞ買った?

705:Trackback(774)
13/09/27 07:31:42.77 kG709+xp
安物ばかりのベネマダム視点では良い物なんじゃないの?w
トータルファッションネタとか見てたら皆安物ばかりだし
そんなマダム達と比べてるのだと思う
夏スイカともそんな感じだったし

706:Trackback(774)
13/09/27 07:57:28.60 pUVi+Lio
世間的には穴取り柄なんぞ高級でもなんでもない
若いお嬢さん向けブランドに過ぎないけどねぇ
あの程度であの大きな鼻の穴を膨らませられるんだから
いいものと言ってもたかが知れてるw

707:Trackback(774)
13/09/27 09:34:24.77 1whtiGLr
>705
まりこがオサレ番長気取りで常駐してるファション部屋は
ハイブラントバッグを普通にマザーズバッグにするような人が結構いる。
私はまりこがあの部屋で安物ばかり出してくるのが厚顔無恥だと思ってた。

708:Trackback(774)
13/09/27 12:18:03.05 kG709+xp
いやいや結構安い人もいるよ
ユニクロがメインとか高くても5千円以上出せないとかよく出てくる話題
あのファッション部屋読んでみたらわかる
普通の主婦の感覚としてはそれが普通とも思うけど。

穴トリエは30代雑誌にも載ってるから若いお嬢さん用とは思わないけど
高級ではないよね。
自分は主婦なのであのくらいの価格を安物とは思わないけど
あえて自慢するほどの高級なものでは無いと思う

709:Trackback(774)
13/09/27 12:29:34.72 kG709+xp
続けてごめん

まりこの服を見てるとやっぱりナチュラル系ファッションが一番と再認識した
穴トリエも正直可愛いと思えないし値段はするかもしれないけど高級感ゼロ
アレに比べたらまだ無印良品の方が高級感あると思うw

710:Trackback(774)
13/09/27 12:32:44.15 HqVIiJCE
ここでわーわー言われてる裏で
まりこはアフィで大儲けだろうな
楽天優勝したから近々ブログうぷして
更にウマーだと思うと腹立つなw

711:Trackback(774)
13/09/27 13:21:16.59 1whtiGLr
ロクシタンがまりこ汚ログをベネに載っけてから、
一般ベネ主婦も大分痰壺に辿りついたろうね。
結果的にロクシタンはまりこアフィリに貢献w

優勝セールもあるし、そろそろ「先週のデートの報告。。。☆」うPしそう。

今までブログは、これ買ったの〜☆いいでしょ〜☆だったのが、
アレ欲しぃ〜☆コレ欲しぃ〜☆クリックしてよね☆アフィリウマー。
ATM(旦那)が使えなくなったのは確かかもね。

712:Trackback(774)
13/09/27 13:24:58.93 0/YCz8pa
アフィなんてたいした金にはならないでしょ

自分は絶対クリックしないw

713:Trackback(774)
13/09/27 15:18:20.61 yvcq9bFu
同感。
数人クリックしたとしてもたかが知れてる。
まりこにとってははした金ではないかもしれないけどねw

714:Trackback(774)
13/09/27 15:59:17.71 kG709+xp
バカがクリックするんだよねw

715:Trackback(774)
13/09/27 16:05:28.03 HqVIiJCE
興味本位でクリックしたら最後
楽天のアフィって30日間有効だから
他のショップで買ってもまりこの懐にガッポリ入るんだぜw

楽天のブログだけ残してるところ見ると
相当儲かってるんだと思う

716:Trackback(774)
13/09/27 16:45:36.03 pUVi+Lio
でもクリックしたところで楽天で買い物しなけりゃいいんでそ。
クリックもしないし買い物もしない自分なので、
仕切りにもーかるもーかる言ってる人いるけど眉唾としか思えんw

717:Trackback(774)
13/09/27 16:46:24.50 pUVi+Lio
そもそまもーかる言ってるのは同じ人なのか?

718:Trackback(774)
13/09/27 17:13:41.04 kG709+xp
夏スイカじゃないの?w
あの人たしかアフィリエイトを「お給料」と呼んでたからww

719:Trackback(774)
13/09/27 17:25:07.43 HqVIiJCE
>>718
夏スイカちゃうしw
自分も楽天アフィやってるからよくわかるのよ

720:Trackback(774)
13/09/27 17:28:52.87 pUVi+Lio
儲かるの基準もあなたの懐具合次第だからねw
まりこ的にはそんなんでも踊り子さんの衣装代の足しになるならいいんじゃないの?

721:Trackback(774)
13/09/27 18:33:09.98 pUVi+Lio
芸のない更新来たわ〜w

文才も想像力もないのでクソ面白くもないが

722:Trackback(774)
13/09/27 18:41:49.95 0/YCz8pa
綺麗な人の方が絶対に有利。。。

ワロタwwwww中身スカスカの文章、アフィ目的しか考えられんww
みんな絶対クリックすんなよ〜

723:Trackback(774)
13/09/27 18:43:00.01 1whtiGLr
分かりやすーーく更新したね。色々ツッコミ所はあるが…
とりあえず、バブルデートでそんな服かよw

724:Trackback(774)
13/09/27 19:18:53.07 HqVIiJCE
>>723
自分もそれ書きに来た
あれは綺麗な人じゃなくて体型がアレな人が着る服だわなw

725:Trackback(774)
13/09/28 08:13:38.75 P/r74zPs
近くでって…
単なるエキストラだろww

726:Trackback(774)
13/09/28 09:39:39.86 I+rwktOL
しかし毎度のことながら
服の型といいビミョーな色といい
田舎にすっこんでる夢見がちな子持ち中年女チョイスそのものだw

727:Trackback(774)
13/09/29 09:02:16.37 QMpUOXdU
まりこ、また朝っぱらから挑発的にほざいてるww
痰壺読んでから魚拓写真見るとマジで笑えるんだよな、鼻で

728:Trackback(774)
13/09/29 09:55:08.80 /U12ysi2
最近はせいぜい一週間置きの更新だったのに
楽天がセールだからアフィ活動に余念がないねw

その新しい街花の都大東京でオサレな相手なら、オサレな服や鞄にしようよw

729:Trackback(774)
13/09/29 10:38:40.12 gqtvC17e
なんだこのロボットみたいな冴えない安物のバッグwww
チュプに嫉妬されるような幸せなアテクシ演出したいなら、もっと具体的な素敵なデエトとやらをない頭からひり出さないと〜

730:Trackback(774)
13/09/29 13:34:26.87 /U12ysi2
ゴメン。
楽天で買い物する事はないのでクリックしてみたら24万のブランドバッグだった。
一応チュプをギーーと言わせたいバッグを選択したのかもよ。
こんなバッグ。。。って、穴取り絵やらの安物バッグしか持ってないじゃまいかw

731:Trackback(774)
13/09/29 20:58:40.34 gqtvC17e
え…w
きっと本人も未知の領域だから値段だけ見て選んじゃったんだろうね。
やっちまった感高いわ〜

732:Trackback(774)
13/09/29 22:36:45.93 Zxyy/8oG
だから何?って内容だよねw

内容ペラペラ

733:Trackback(774)
13/09/30 05:32:07.10 R25hL/6m
具体的にどこへ行ったとか、何を食べたとかひとつもないからなあ。
ニラヲチ要素が見事にない。
でも身バレしたくないから詳しい事こと書けないんじゃなくて、本当に経験も想像力もないんだろうな。

734:Trackback(774)
13/09/30 14:12:46.42 HPHa2vlh
予想では本人さすがに今は身ばれも気にしてると思う
本当はもっと自慢したいけど我慢してるんじゃない?w

バッグついでに前の記事のあのワンピースもネタだよ
まりこはもうあんなほっこりワンピは全部捨てたはず
本人もほっこりは似合わないと書いてたし
婦ペのクローゼットを見たらあんなワンピ無いのは一目瞭然

735:Trackback(774)
13/09/30 15:38:33.88 R25hL/6m
時々湧いてくるあなたには悪いけど、
自慢できるようなネタがあるとは思えん

736:Trackback(774)
13/09/30 16:01:45.24 o386c/kq
まりこは、ディオールの化粧品すらベネ・ブログ・プペ3つ使って自慢する奴だから
本当にブランドバッグなんか買った日には自慢しまくりだろうw

737:Trackback(774)
13/09/30 16:20:20.11 g9jgs+tU
全部エアなのか。哀れだな。

738:Trackback(774)
13/09/30 16:56:31.40 HPHa2vlh
正直アフィリ画像は今までの画像も全部まりこの趣味じゃないと思う
本人はそれが気になってる風を装ってるけど

まりこストーカーみたいで自分でも気持ち悪いけどw
以前のブログもチェックしてたし婦ペもベネも全部チェックしてるから
まりこの趣味はなんとなくわかる

少なくともほっこりワンピとクレド欄のバッグとレペットの靴は絶対
彼女の趣味じゃないよ
レペットは足に合わなかったはず。ちゃんと本人が書いてた。

739:Trackback(774)
13/09/30 17:15:03.28 qL1cksEN
だからアフィ目的だと何度言えば・・・w

740:Trackback(774)
13/09/30 17:16:04.94 o386c/kq
そういえばネットショッピングは色々失敗したから
今は実店舗で試着してから購入してると宣言してた気が。
加えて色々ショップのある東京で優雅に暮らしてるならネットで買わないよね。
あくまで貼ってある商品に似たのを実店舗で探してる体で書いてるのかもしれんが
それはそれで、回りくどくい。

741:Trackback(774)
13/09/30 17:19:21.73 R25hL/6m
どこかピントがズレてるねw
アフィ目的に適当に見繕ってるテキトー感は誰もがさんざん指摘してきたこと。
ストーカーが知らないけど、
まりこが処分したほっこり服はあのブログに貼り付けてるタイプとは違うナチュラルほっこり服だよ。

742:Trackback(774)
13/09/30 22:08:59.32 B3xXnyo/
マカロンが書いてる
>オットの会社の創立◯◯年記念パーティー
って一体何なの?!

743:Trackback(774)
13/10/01 16:53:01.02 MEZkpy07
まかろんも妄想だからwwww

744:Trackback(774)
13/10/01 18:51:57.42 tkcHoLBy
妄想と思ってた方がいいもんねwwww

745:Trackback(774)
13/10/01 22:22:56.03 sQHoxR9V
まりこは痰壺で今の自分をどういう設定で書いてるの?
日中にデートwとか仕事の面接を受けたとかあるから、
関東で一人暮らしを始めた、無職のアラフォー金持ち毒女 ?
やなんか、人生詰んでる感が半端ない設定だね。

746:Trackback(774)
13/10/01 23:46:48.50 eJN52/nj
それはそうと、最近の日記で気になることは
いつの間に語尾が「。。。」に定着したの?
一個増えてるw

前はほぼ「。。」だったのに。←が気持ち悪くてずっと気になってた
3点リーダもそれとしてちゃんと使ってたのに。

747:Trackback(774)
13/10/02 06:38:28.38 23WuYMEV
妄想度合いで増えるシステムなんじゃないのwww

まだまだ増えるよ

748:Trackback(774)
13/10/02 07:10:12.18 kxsVhmW9
本当にあのブログってまりこ本人?
見れば見るほど、誰かがまりこを装ってアフィ儲けをしようとしてるようにしか思えない。

749:Trackback(774)
13/10/02 11:59:23.84 CVavrIqR
>>742
おととし位にも書いてたよ
その時は麻のワンピを着て行くとか言ってて、パーティーにあれは無いわと
笑われてた
創立記念パーティーを毎年やってるんですねー(棒
結構大きな会社でも5年とか10年刻みなのに凄いねー(棒

マカロン、久々に見てきたけど相変わらず酷い格好だった…

750:Trackback(774)
13/10/02 16:50:32.86 jq9DYWqd
関係ない嫁が呼ばれるって、まずないと思うんだけど。
ずいぶんと世間ずれした人もいるもんだねー。

751:Trackback(774)
13/10/03 10:52:18.76 smFGWc3t
>>745
更新したけど、
ひり出す妄想すら枯渇したのか言葉少なw
ますます人生詰んでる感ハンパない。

752:Trackback(774)
13/10/03 12:42:41.10 ihvjAR6j
紅子のクローゼットからはあんなティストの服はなかった。
フリフリ好きを捨てて何の設定にしたいのか…。
にしても、やはりバブルデートでソレ?

753:Trackback(774)
13/10/03 13:11:38.47 ihvjAR6j
752です。
紅子のクローゼットみたら似てなくはないワンピはあったわ
だったらソレうPすればいいのにと思ったが
楽天ブログって楽天内の写真以外使ったらダメなの?

754:Trackback(774)
13/10/03 13:22:33.13 6bMZQJeL
>>753
だって他の写真を使うとアフィできなくなるから。。。

755:Trackback(774)
13/10/03 13:23:40.14 smFGWc3t
アフィなんて儲からないのにね

756:Trackback(774)
13/10/03 13:33:00.73 ihvjAR6j
>754
やっぱりアフィリ目的なのか。
まりこってヤフオクを僅かな小銭稼ぎとディスてたけどアフィリも同じなのにな。

757:Trackback(774)
13/10/03 14:25:21.30 45h0DUTE
ちまちま稼いでるまりこダサいwww
アフィも稼げるし、妄想も書けるし一石二鳥なんだろうw

758:Trackback(774)
13/10/03 20:34:08.16 6bMZQJeL
まりこがまたアフィブログ更新して
自分アゲ、ベネチュプ批判してるwww
妄想に嫉妬だと?
可哀想って言葉そのまままりこにお返しするわ


ロクシタン、ベネに貼るなら慎重にだぞw

759:Trackback(774)
13/10/03 21:09:08.64 JUXXb0eA
今日はベネで自称恵まれた奴の見下しスレが乱立してたから
まりこが痰壺で何かほざきそうと思ったら案の定w分かり易いバカw
まりこが妄想であれ何であれ幸せなのは結構だか、
捨てた家族の事は微塵でも考えてない奴は幸せになる資格はない

760:Trackback(774)
13/10/03 21:14:56.10 smFGWc3t
たぶん、捨ててるのは心の中で、だと思うわ。
実際捨てるのとどっちが罪深いかね。

761:Trackback(774)
13/10/03 22:34:43.44 ihvjAR6j
まりこが擁護してるスレの主も相当痛いw
「可愛い子は可愛い子を褒める」まりこ理論でいえば
「見下し厨は見下し厨を庇う」だなw

762:Trackback(774)
13/10/03 23:10:50.39 smFGWc3t
哀れだなぁ
妄想で無理やりでも優越感に浸れる
「あてくしを妬む」ギャラリーを作りあげないと幸せでいられないのってw

763:Trackback(774)
13/10/03 23:12:28.46 45h0DUTE
まりこ、最近本当にどうしちゃったんだろう
前からウザい女だったけど、今ほどじゃなかったような。
新しい鬱か何かとか?
それとも離婚して精神が崩壊したのかな
だからわざとらしく、1人が気ままでいいわ〜とか強がってるのか。

764:Trackback(774)
13/10/03 23:14:24.96 smFGWc3t
壊れた蓄音機みたいに幸せ連呼してないと精神保てないとか?
限りなく断末魔の香りぷんぷんだな

765:Trackback(774)
13/10/04 00:00:58.98 YI97Qcx6
ただ単に年の離れたダンナに飽きられただけなんだろ。
離婚もしてないし子供も捨ててないと思う。
おっさんからチヤホヤされた昔のモテ経験()から離れられずに
日々妄想を繰り返す寂しい毎日。。。
だと想像してるw

766:Trackback(774)
13/10/06 10:18:28.52 OVdlDw8h
チュプ共と合わないからベネには行かない宣言してた、まりこ。
そのベネの専業主婦は社会のお荷物スレにて


子どもを預ける先が問題なのではないでしょうか。
核家族化がすすんで、働いている間子どもを見てくれる家族もいない。
待機児童の多さはよくニュースでも話題になっています。
働きたくても状況的に働けない母親も多いはずです。
〜中略
家事は今の時代その気になればいくらでも手抜きできますけど、
子どもを放っておくわけにはいきませんから、
やっぱり保育園の充実は大切な課題だと思います。


。。。無しでマジレスしてます。

767:Trackback(774)
13/10/06 16:19:29.63 p1aOyyU2
trifolimのめぐってさ、ああゆう仕事だけで生活が成り立つのも不思議だけど、
家具やらなんやらにお金もかかってるだろうし、引越しも多いみたいだし、
フランスに旅行もしてるし、そこまで儲かってるん?
不思議でしょうがないんだけど。

768:Trackback(774)
13/10/07 08:10:34.58 A7/I0sX8
>>767

教員?時代の貯金があるんじゃない?
去年くらいは並行して
臨時教員の仕事をやってたはずだから
暮らし作家()と並行して、仕事も
ちょこちょこやってるんじゃないかと
ゲスパー

769:Trackback(774)
13/10/07 19:42:36.97 D9VmHWC0
>>768
それっぽいですね。
でもあんだけ着るものとか食器とか家具とかこだわってるのに家庭科の講師とか臨時職員っていう不安定な職で貯金も出来てるならそれはそれで謎ですねw
あーあ、なぎちゃんでないならそう宣言してくれないかなー。
なぎちゃん目当てでたまに嫌々チェックする程度だけどもうそれすら苦痛だわあのブログ。

770:Trackback(774)
13/10/08 14:34:46.34 Bi1N+Bie
マカロンが書いてる
>ペディキキュアしたり
って一体何www
普通間違えないわ

771:Trackback(774)
13/10/08 18:24:36.44 OovY1S32
↑今年に入って一番うけたw

772:Trackback(774)
13/10/09 02:57:11.81 eSAXSJC5
見てきた。

理系で、留学経験のある大卒の(院卒だっけ?)知的なアテクシ設定がww
『キ』が一つ多いだけで台無し。

773:Trackback(774)
13/10/09 13:28:43.81 2rJI/V/8
人間だから間違いは誰にでもあるだろうけど、自分の書いた文章見直さない
ってのが、知的ではないと何故気が付かないんだろう

それにしても、毎年タイツタイツ言い過ぎ

774:Trackback(774)
13/10/09 19:26:21.30 5j83076M
>>772
院に行ってたら、明らかに学歴ロンダリングだよねw
東大に入るより東大院の方が入りやすいんだものww

775:Trackback(774)
13/10/10 00:13:27.33 1f1P+GJj
買い漁り最中のヴェリテクール中毒たち。
cheer中毒たち。
あの服着てどこ行くんだ。

776:Trackback(774)
13/10/10 08:41:17.83 WzZQCqA6
>>775
あの服に万単位の金をかけるのが判らん
身内(に見せかけてるがライバル同士)の牽制なのか?

似たようなのがしまむらにもあるじゃんww

777:Trackback(774)
13/10/10 09:35:25.97 FnZVpCmZ
ドブ水で煮しめたようなズダ袋纏ってるように見える>ほっこり服
あれでお洒落着画とかやってるから笑うw

778:Trackback(774)
13/10/10 12:11:49.80 SnaZOAD0
>>775
幼稚園の送迎バス待ちに行くんじゃない?w
自分は可愛らしい少女のようなつもりみたいだけど、年が年だからかなり痛い
集団になってる

779:Trackback(774)
13/10/10 19:16:27.16 QVfIE746
>>775
ホームレスに見えてギョッとするときあるw

780:Trackback(774)
13/10/10 22:27:41.07 1f1P+GJj
>>776 ブティックしまむらで買うと、ほっこりすとじゃなくなるから
プチプラでした〜みたいな紹介になるのかも。あの服着てる妻に
どんな服着た夫や子が合うんだろうか。お出かけしたら家族で1人だけ浮く〜。

781:Trackback(774)
13/10/10 23:29:39.18 WzZQCqA6
着画晒してるのって、背の高い人は少ないよね
ミオだかニャソ吉だかなんだかの人の最新のやつ、
完全に服に着られてて、本体がどこにあるのか判らんかった

進撃の巨人の、巨人の中にいる人かと思ったw

782:Trackback(774)
13/10/11 17:11:50.42 GX+ScEBe
はるの着画苦手だわ。田舎のヤンキー丸出しで。他のブロガー含め可愛く見えるフィルターなんだろうね。

783:Trackback(774)
13/10/11 21:47:41.68 YDeW9tC1
16万の人が顔出ししててびっくりしたー。前から?

784:Trackback(774)
13/10/12 09:02:14.95 kPryRcF5
マカロンの今更コンバース上から目線語り
コンバース歴30年ってそれは言い過ぎじゃ・・・
一体何歳の設定なんだか

785:Trackback(774)
13/10/12 12:33:39.36 Na3rfyvC
ファッションリーダー気取りたいんだねマカロン。

786:Trackback(774)
13/10/12 15:11:45.49 sg9fJREv
>>785 アタシ、他の人と違うのよ!なニオイがしますw

787:Trackback(774)
13/10/12 18:32:38.92 h4kjtA6M
センス悪いのにねw

まりこ、ネタ切れ?

788:Trackback(774)
13/10/12 18:36:00.81 h4kjtA6M
連投スマン

まりこプーペ更新してたんだね
相変わらずのブリブリ服をご購入w
年上の彼に合わせてパンツスタイルじゃなかったっけ?

789:Trackback(774)
13/10/12 20:42:50.31 QlHKPm7T
ヲチャを意識してかブリブリ服の背景が今までと違う。
ただ手持ちの布を敷いただけにも見えるがw
OPAQUE..CLIPとやらは、まりこ行きつけのモールにあるの?
教えて。石川県民さん。

790:Trackback(774)
13/10/12 21:20:18.58 SBA2iGly
ごめん自分にはババ臭い服にしかみえん

791:Trackback(774)
13/10/12 21:32:13.26 SBGM2GCJ
特にあのおリボンね

792:Trackback(774)
13/10/12 22:03:39.97 uZLWNMYO
pal_sugar、住んでるところ、大まかに特定出来たw
ジーユーぐらいでわざわざ行くとか…

793:Trackback(774)
13/10/13 12:24:42.75 tCR+9cp6
>>789
ショップリストみると
金沢フォーラスに入ってるね
でもワールドだから全国展開してる

東京も離婚も妄想と思うのだが、妄想の証拠突きつけてやりたい
最近、鬼女のスネークぶりが優秀らしいから
誰か石川の鬼女奥がスネークしてくれないかな

794:Trackback(774)
13/10/13 13:59:49.65 gAbl2rET
>>793
ありがトン。
自称オサレなら東京で地元にないショップ開拓すればいいのになw
自分も、離婚→東京気まま一人暮らしはエアだと思う。
横山振った設定なってるけどジャニヲタ鬼女は起こらないのかな?

795:Trackback(774)
13/10/13 18:14:48.90 PuNFrP7M
>>789
私も思ったw
ここで散々、床が今までと同じって言われてたもんね
ここは是非、ファブリックの上でなく
新居wの違う木目のフローリングで撮っていただきたい

796:Trackback(774)
13/10/13 20:12:51.91 azl8Snx/
違う木目ワロタwww

ファブリックって所が安易な考えだよねwww

797:Trackback(774)
13/10/14 11:22:36.39 1nQWX5Ko
というか、まりこはここの存在知らないんじゃ?
妄想設定撹乱の目的であのシワシワの布切れ使ってるのは確かだと思うがw

798:Trackback(774)
13/10/14 17:02:54.79 vVaHeUzf
まりこの文通相手はベネだしね
意識してるとしたらベネ

799:Trackback(774)
13/10/14 20:10:29.19 ePGuYn2z
>>783
ブログ消えてない?

800:Trackback(774)
13/10/14 23:54:24.04 5/1hvbGY
16万の人、ブログ消したね

801:Trackback(774)
13/10/16 11:30:53.83 qIk7iQUP
台風大丈夫でしたか?

まりこもひとこと日記で15日に「感謝」となってるから
大丈夫だったのかな?
石川は台風来なかったんだね
あれ?東京だったっけw

802:Trackback(774)
13/10/16 13:20:22.49 VDLQA8bg
どうでもいいけど台風は今日が本番全国的に

803:Trackback(774)
13/10/16 13:22:16.42 VDLQA8bg
ついでにいうと感謝のひとことはずっと変わってないよね

804:Trackback(774)
13/10/16 13:48:43.29 qIk7iQUP
801です。
当方東京住みですが、昨日の方が雨酷かったですよ。
今日は朝から晴れてます。少し風が吹いたけど。

805:Trackback(774)
13/10/16 15:58:50.73 jEFQRLik
そうよね〜。
まだ風はあるけど青空が綺麗。

806:Trackback(774)
13/10/16 21:24:31.27 /6XfN+AV
今日は金沢も酷かったようだよ(あの人たぶん石川の金沢)
でも今日も感謝してるねw

807:Trackback(774)
13/10/17 19:46:38.57 F+7Xk5CO
わざと床にシーツみたいの敷いて撮ってるねマリコw
アナ以外の店のもあったけどやはり金沢にお店あったわ。

808:Trackback(774)
13/10/17 21:33:04.86 1diuRaV5
いまどき服なんてどこでも手に入るし住んでる所の目安にはならないと思う

809:Trackback(774)
13/10/18 23:12:10.99 MvAz4qjj
一部のナチュラルさんたちにバストアップブラが流行中

810:Trackback(774)
13/10/18 23:18:46.59 Ln72Yea8
>809
ナチュラルなんだから、ナチュラルにえぐれさせとくなり
垂れさげとけばいいと思うのw

811:Trackback(774)
13/10/18 23:49:41.53 MvAz4qjj
>>810 ワロタ〜


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3448日前に更新/205 KB
担当:undef