【毎日】ほっこりサイト ..
[2ch|▼Menu]
54:Trackback(774)
13/02/18 22:56:32.92 Kv42g3vi
>>53
きこタソで最近もっともワロタのはこれ
>それにしてもこの糀ってやつはほんとうに不思議。あためてないのにあったかい。
>そういえばわたしたちの体温もあたためてないのに勝手に36℃前後に保たれている。発酵してるね、にんげんも。
>フリーエネルギーだね
URLリンク(twitter.com)

>>50の下のエントリの※欄に若杉本からの引用があったけど
>今の納豆は人工の納豆菌を使って短時間で大量生産されているもの。
>自然の摂理からかけ離れた作り方をしているから、
>むしろからだに悪いんです。
で ┐(゚〜゚)┌ となりますた
それから本文で「ニトロスワニン」って書いているけどニトロソアミンのことかしら

>>52
>でも、変な選民意識をくすぐるのがお上手なのよねw
コチタソは「ミョーに上から」なお人柄だしその辺がツボったのかも


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3448日前に更新/205 KB
担当:undef