【毎日】ほっこりサイトを生暖かくヲチするスレ30【*】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
350:Trackback(774)
13/07/11 17:40:50.87 5bcrp+b4
コチ、気象予報士気取り?
後出しじゃんけんばかりだな、ホントに

351:Trackback(774)
13/07/14 00:03:36.40 yeVfo37s
age

352:Trackback(774)
13/07/14 14:08:46.10 GUolIARv
URLリンク(megalodon.jp)

353:Trackback(774)
13/07/16 17:39:11.49 aI61ys4D
hage

354:Trackback(774)
13/07/17 08:39:07.60 wZ5ocqaa
まり子楽天ブログも更新してたんだね
気付かなかった
相変わらず痛いこと書いてるw

355:Trackback(774)
13/07/18 21:16:21.04 w5PcKgc/
今日のブログの内容w
ププww

356:Trackback(774)
13/07/19 08:47:12.36 HNu71pEp
八百屋のおっさんにでも言われたんだろpgr

357:Trackback(774)
13/07/19 08:48:37.41 HNu71pEp
八百屋のおっさんにでも言われたんだろpgr

358:Trackback(774)
13/07/20 01:29:33.32 2tqXCfSb
法令線が目立つババア顔って言われたのが余程悔しかったのかね。
また若く見える自慢が痛いw
絶対メンヘラだよな。

359:Trackback(774)
13/07/20 01:53:12.52 IyETvR5v
10歳若くってwww
アホだろwww

360:Trackback(774)
13/07/20 04:58:20.67 ZuLPGTSE
誰に向かって発信してるのか知らないけど必死過ぎ
ちっとも飄々としてない件pgr

361:Trackback(774)
13/07/20 08:01:19.10 +oPkGY7T
確かにw
何の為のブログなんだろう?
悩み無さそうって言うのは、バカそうって事の裏返しだけどねw

離婚だってしてないだろ
プーぺではフローリングの写真変わって無いし。
またいつもの妄想だろうね

362:Trackback(774)
13/07/20 08:41:40.27 SFj0CuuZ
そりゃあベネであれだけいろいろ絡まれても嫌み言われても
どこ吹く風で平気な顔をしてるからね。

どこまで鈍感なのか天然なのかわからないけど
あの性格なら悩みはないでしょうよw

ほんと図太い性格。

離婚のほうは、もし未亡人説が正しかったらフローリングの色が同じでも
説明がいく気はする。
よく旦那が子どもだけ連れて出かけたりしてたみたいだし。

このへんはあまり言うと不謹慎だから自粛するけど。

363:Trackback(774)
13/07/20 09:11:48.85 SFj0CuuZ
続けてごめん

クローゼット見てきたらずっと買い物してるみたいだし、
フローリングの色は変わってないし
離婚説も未亡人説もぜんぶでたらめかもね
特に離婚説はぜったいでたらめだと思う

364:Trackback(774)
13/07/20 09:20:40.81 SFj0CuuZ
ついでにいうと44歳の芸能関係の男に誉められた話は本当で
それを不倫だとか言われたからあわてて未婚設定にしたんじゃない?
ベネで不倫は嫌われるし

あれもただ誉められてだけで浮かれて質問しただけにみえたけど。

365:Trackback(774)
13/07/20 09:50:53.22 ZuLPGTSE
ベネで絡まれてもどこ吹く風って本人が必死に演出してるけど
かえってキィーっとムキになってるようにしか見えないw

まりこの浅はかで見え透いた術中にまんまとはまるヲチャもいるんだな
笑える

366:Trackback(774)
13/07/20 12:38:41.64 2tqXCfSb
>>365
そうそう。

天然ぶってるけど、可愛くみえるように計算してる腹黒女。
ベネでもブログでも能天気を装ってるけど、実際は全然違うはず。
内心はかなりキーッてなってるよ。

しつこすぎる幸せ自慢から必死さがうかがえるw

367:Trackback(774)
13/07/20 12:42:37.37 ZuLPGTSE
この短期間にHNがコロコロ何度も変わったのも動揺っぷりが伝わってくるねw
この踊り子さんは舞台から降りたくないらしいから
せいぜい無様なヒロインっぷりを嘲笑ってやろう

368:Trackback(774)
13/07/20 13:12:42.16 SFj0CuuZ
HNまた変わったの?
比較的ころころ変える人だよね
飽き性なのか

でもブログの名前は相変わらず変えないね

369:Trackback(774)
13/07/20 16:36:40.72 U+WfiTF+
離婚してたらあんなに服買えないよね
相手が出て行って生活費もらってるとか??

370:Trackback(774)
13/07/20 22:36:06.70 2tqXCfSb
見えないネットやらブログの世界で見栄張ったり自慢のオンパレード。
実生活では友達とか全然いなくて、身内しか話し相手がいなさそう。
すごく可哀想でミジメな人に思えてきたわ。

371:Trackback(774)
13/07/21 08:42:41.20 OAITap8a
まりこのあれは一応ヲチャをキィーっとさせたいつもりなんだろうか?
あんなクソみたいなこと書くくらいなら大人しくしていた方がマシなのに。

あれは宝石箱っつーより汚物入れだな
いや痰壺のが合ってるかpgr

372:Trackback(774)
13/07/21 13:32:16.24 MzkwV43r
まりこはウォチャーのアイドルだねw

臆面もなく、よくあんなことが書けるものだ

373:Trackback(774)
13/07/21 15:31:21.59 B/q7fnc3
ホントにまりこが書いてるのかな
誰かがなりすましている気がする

374:Trackback(774)
13/07/22 06:17:52.42 StX1d/G/
ちょっと精神的に…
なんかこわい人だよね

375:Trackback(774)
13/07/22 09:06:56.30 ynGcWFvL
新宿でナンパって、絶対にキャッチとかだよね。
一人で歩いてるもっさい女なんて絶好のカモだし。
女として魅力あるとかってすごい勘違いwww

376:Trackback(774)
13/07/22 09:14:14.90 QQ5+LUXF
ニセモノ説もありかもw
どっちにしても頭悪過ぎてつまんない
今はベネでセコイ自己顕示欲誇示してる姿が一番笑えるねw

377:Trackback(774)
13/07/22 10:29:21.04 ZOl/f7cn
>>375
>>376
キャッチだろうねw
だって>>352 だよ?

そしてあまりに露骨な文章だから偽物説も否定できない。

378:Trackback(774)
13/07/22 16:32:00.42 yw2wkf2C
小学校中学年で絵本読むの?
今の子って、そんなに読書力が落ちてるの?
それともドットの所だけ?

379:Trackback(774)
13/07/25 17:43:04.08 hVYEQCS4
age

380:Trackback(774)
13/07/31 09:43:10.51 2rqObwgb
保守

381:Trackback(774)
13/07/31 21:47:15.98 WNIFZXDj
マカロン、読書のすすめをブログに綴ってたが
モヤモヤするのは私だけ?

382:Trackback(774)
13/08/01 00:12:31.24 z4CAt+91
>>381
モヤモヤどころじゃないよ
林真理子大嫌い
ずっとバブルを引き摺ってる感じが耐えられない

16枚の人が更新してたけど、相変わらずグロだった
コチは石にハマり始めてるが、相変わらず何かが間違ってる
面白くて目が離せないw

383:Trackback(774)
13/08/01 08:15:49.81 oaEuP27m
16枚の人の右足の親指腐り落ちそう…

384:Trackback(774)
13/08/01 10:34:14.72 U3ygbmFO
16枚の人、足の指が腐り落ちても「凄いめんげん!毒が出た!」で済ませそうで怖い。
冷えとりする人ってゴールはあるの?
ずーっと「どこかが痒かったり痛かったり」って生活、嫌だよ。

385:Trackback(774)
13/08/01 11:49:16.72 Rx+zFbAX
マカロンって読書と言ってもエッセイで小説なんて読まない(読めない)だろうなぁ。まりこも恋愛小説ばかりだったよね。

386:Trackback(774)
13/08/01 15:50:30.32 z4CAt+91
>>385
有川浩ぐらいなら許すけどw

387:Trackback(774)
13/08/06 06:48:43.25 3CrhyUZO
まりこ痛すぎる
今度は40代の人に言い寄られてるんだってさ

388:Trackback(774)
13/08/06 08:17:19.03 o3AwFQ3t
あれ偽物だろ
釣られたらあかん

389:Trackback(774)
13/08/06 08:18:12.89 o3AwFQ3t
ベタ過ぎてつまらん
まりこも偽まりこも頭が悪過ぎるw

390:Trackback(774)
13/08/06 14:02:31.62 o3AwFQ3t
257345 どちらの男性を選びますが?
(☆小さな宝石箱☆ :: 2013/08/06 12:20)
〇自分より三歳年下。見た目はかなり自分好み。経済力は申し分ない男性。
性格は優しく長男気質。でも少し子どもで神経質でプライドの高い性格。
料理は女がするものと思っている。
仕事してる姿はカッコイイけど、仕事にたいする姿勢はうーんと思うこともある。
趣味はゲームくらい。


〇自分より10歳年上で、見た目は普通。でも背が181くらいで高くすらっとしていてお洒落なので「オジサン」と言いたくなるような雰囲気ではない。経済力は申し分ない男性。
性格は優しく長男気質。大人な包容力もある。ちなみに男の料理もできる。
仕事してる姿も魅力的。仕事に対する姿勢も素敵。
ただ、趣味がパチンコ(借金とかはない)



としたら、どちらに魅力を感じますか?
また、付き合うとしたらどちらと付き合いたいと思いますか?


「結婚」とか、「子どもを作るとしたら」とか、そういった話は抜きにして
単純に恋愛相手にするとしたらどちらがいいかで答えてください。

391:Trackback(774)
13/08/06 14:04:28.95 o3AwFQ3t
まままさかの本物?
精神的にかなりやばい状態じゃねーの、かれ

392:Trackback(774)
13/08/06 20:08:03.18 3CrhyUZO
>>390
ここのネラーなのか辛辣なレスもついてるな
掲示板でも嫌われてるってどんだけなんだよ

393:Trackback(774)
13/08/06 21:18:19.07 o3AwFQ3t
ハートの数100超えって相当嫌われてるなw

394:Trackback(774)
13/08/07 12:22:28.98 kF6g+paV
>>388
いや、本物だ アリスから宝石になってるね

395:Trackback(774)
13/08/07 13:47:20.81 5f0VGHxi
まり子のブログwww
もっともっとベネで踊って欲しいわ〜

396:Trackback(774)
13/08/07 14:57:09.77 kF6g+paV
本音が出たね
恵まれた=自分の容姿の事か

離婚して子供は捨てたのか??

397:Trackback(774)
13/08/07 16:38:25.02 1wTh/xlZ
自慢にもなってないこと自覚してないんだろうなwww
妄想であんなに優越感に浸れるなんて
ある意味お手軽で羨ましい

398:Trackback(774)
13/08/09 08:47:25.44 kvesBKG6
誰もまりこの妄言など信じてないのに
楽しい〜幸せ〜と壊れたレコードみたいに躍起になって連呼するのは、狂喜を感じてゾッとする

399:Trackback(774)
13/08/09 16:01:19.57 2qIQ4nql
まりこ更新www

400:Trackback(774)
13/08/09 16:03:01.38 2qIQ4nql
前からウザかったけど最近はまたウザさに
磨きがかかったね
童顔だってwどこの馬面が言ってるんだろ

401:Trackback(774)
13/08/09 16:08:06.35 kvesBKG6
ウザいというかひたすら滑稽w

402:Trackback(774)
13/08/10 17:39:24.00 xLLaQfgi
まりこの戯れ言!あのデカい鼻を思い浮かべてしまい笑えてくる。逃避してるよね。大丈夫なのかね?

403:Trackback(774)
13/08/11 07:23:07.35 Bo0pycH2
ほーんと
あのにんにく鼻でよくいうよ

404:Trackback(774)
13/08/12 08:43:44.91 /xCJYCDY
44歳に充分釣り合うオバハン顔pgr

405:Trackback(774)
13/08/17 20:27:46.93 U+4HKMm6
久しぶりにココやベネ板来たら、まりこがオモロイ事にw
東京で好きな仕事に就き、2人の素敵な男性(業界人)に愛されてるアテクシ設定って
田舎の冴えないオバチャンならではの妄想としかw

真実であれ妄想であれ子供達が不憫でならん、存在を否定されてるんだもんな。

406:Trackback(774)
13/08/17 21:49:03.67 P93vi+0y
hanaman好きだったな。

407:Trackback(774)
13/08/20 08:17:20.54 LPhEQL9d
>>406
どんなほっこりさん?

408:Trackback(774)
13/08/20 13:00:51.27 R86I8/MX
ああいう人を見て、「わざとやってるのだろう」という人の気持ちがわかりません。

本当に、キャラを作っていると思っているのでしょうか。

好きでアニメ声みたいな甘ったるい声でいるわけじゃないと思います。
ぶりっこといわれるのも、天然といわれるのも言われてる方は心外です。
それを更に、「わざとだろう」と思われるのはもっと心外です。
普通にしているつもりなのに。

だいたい、作れるなら元に戻せるということですよね。
戻しかたを教えて欲しいくらいです。

テレビのタレントなら、そういうので売っている人もいるでしょう。コリン星のゆうこりんや、今よく出てるももちもそうでしょう。

でも、たとえば小林麻耶さん、あれは素だと思うんです。
小林摩耶さんは結構「声が嫌い」だとか「ブリッ子キャラ」だとかいろいろ悪く言われてますよね。
自分も先日あんな感じの声や雰囲気だと言われました。
その後で、小林麻耶さんの嫌われ具合を聞き、なんともいえない気分になりました。
だいたい、声の質まで文句言われても変えようがありません。。

ちなみに、母にはゆうこりんを見てると貴方を思い出すと言われました。
顔が似てるとかではなく(似てないです)、ああいう雰囲気だそうです。
もっと前、学生の頃には、裕木奈江を見てると私とかぶると言われたこともあります。。(これも顔立ちではなく雰囲気だとは思いますが)

山口もえさんもよくいわれます。

たぶん、あんなちょっと見てるとイライラする感じのボーッとした雰囲気を醸し出しているのだとは思います。

どうしたって、ああいうキャラは他人に与える印象が悪いと思います。
女性受けはもちろん男性受けも悪いと思います。

というか、嫌われますよね。苦手な人多いですよね。

わざわざ、嫌われやすい印象になるために「キャラを作る」人などいるのでしょうか。
相当捻くれた人以外、いないと思います。

もしいるとしても、テレビタレント(ももちとかキャラ売りしてる人)くらいではないでしょうか。(良くも悪くも目立つのが吉と出ることもある独特の世界だと思うので。。。)

作ってなくて素のままの状態の人のことまで「わざとだろう」とか思わないで欲しいなと思います。


つぶやきでした。。


以上、まりこのベネでのつぶやきw

409:Trackback(774)
13/08/20 13:04:22.12 R86I8/MX
↑おっと、タイトル抜けた。
タイトル:アニメ声とかぶりっこな人とか天然とか。。

410:Trackback(774)
13/08/20 15:44:05.44 +jjvqwe+
相変わらず可愛いあてくし広報に必死だなpgr
ヲチャに嫌味かまされてよっぽど悔しかったのかブログでほざいてる

411:Trackback(774)
13/08/20 15:54:15.78 R86I8/MX
408だけど。ついでに〆発言。

自分自身が直接「声が嫌い」とか「ブリッ子キャラ」とか「わざとだろう」
とかの批判を言われたことは無いのですが、(天然とかは私もよく言われるけど)、
私が似ているといわれる芸能人はことごとく本文に書いたように嫌われているので、
まるで自分が言われているような気分になってしまってなんだかもやもやしてましたが、ここに吐き出してすっきりしました。。。
(あ〜でも、小学生の頃にブリッ子とも言われたことあったかな。
嫌いな女の子だったのでその子に言われても平気でしたが。)
作る人が居ると言うことは需要があるということなのかもしれないですね。

412:Trackback(774)
13/08/20 15:55:22.75 R86I8/MX
↑続き

この声や、本文に書いたようなボーッとしたような印象は自分の弱点だと思っていたのですが、長所でもあるのかと気付きました(笑)
その声が可愛いと誉められたりもするので、前向きに考えていこうと思います♪
悪く言う人のなかには、確かに嫉みなどもあるかもしれませんね!

413:Trackback(774)
13/08/20 16:11:13.85 R86I8/MX
アゲてしもた、スンマソン。

痰壺見たけど、詳しく言えないだのぬかしながら自慢したいのはミエミエw
あんなクソ妄想話でヲチャが妬むつっー思考が哀れ。

414:Trackback(774)
13/08/20 16:32:23.32 wbniIkxm
>>413
よっぽど悔しかったんだねw
問題は法令線でなく、大きな鼻だと思うのだがw

415:Trackback(774)
13/08/20 16:33:26.14 o7vnu+kJ
>>413
あのブログ、年下=横山ってわかるけど
年上は誰で妄想してるんだろ。
病んでるなーww

416:Trackback(774)
13/08/20 20:35:20.18 InPaeTxr
>>415
好きだって言っていた声優さん?
名前は思い出せないが

417:Trackback(774)
13/08/20 22:29:47.68 lq5dvpah
まりこ面白い!めちゃ意識してる。口角下がって形の悪い鼻してるじゃない!そこにふれなさいよ!

418:Trackback(774)
13/08/20 23:31:59.88 R86I8/MX
あのお鼻は本人曰く鼻筋が通ったご自慢のパーツだそうよw
まりこ顔もツッコミ処満載だか、
ご満悦の髪形も美容院でセット仕立てとは思えないテキトーな髪
全てにおいてあの程度で自慢出来るなんてお手軽ねw

419:Trackback(774)
13/08/21 12:27:37.37 1RQ0XOzM
16枚の人 更新
相変わらずグロ 怖
半身浴 7時間ってバカだろ

420:Trackback(774)
13/08/21 14:19:15.32 LrxbTMZT
異常だよねw
冷え取り盲信してるけど全然効果出てない

421:Trackback(774)
13/08/21 23:20:06.12 WgzLu7PB
まりこが痰壺でほざいてるw

422:Trackback(774)
13/08/22 07:46:36.30 SwFBJQyx
ってかさ、まりこ誰に向かってほざいてんの?
ホント病的で怖いわ

423:Trackback(774)
13/08/22 08:56:43.75 QRGuKuNk
ここじゃなくて巨大掲示板()のヲチャと文通してるつもりなんだろうね。
飄々が聞いて呆れる踊り子っぷりw

424:Trackback(774)
13/08/22 18:59:30.19 xEDpGaw5
まりこ素敵なプリマね!どんどん踊ってちょうだい。

425:Trackback(774)
13/08/22 22:00:55.39 kp7aJVG6
>>420
16枚の人のブログ探すのに検索してたまたま出て来たページのコメに
18年冷えとりやってて冷えのぼせがあるという人が。
冷えがとれてないww

426:Trackback(774)
13/08/23 12:23:14.79 AhQ8Hlu2
まりこ、ベネで「正司歌江似」ってレスされてて腹抱えてワロタwwwww

427:Trackback(774)
13/08/23 15:19:04.91 Dl9D3AV4
まりこすげーw
他人のHN出してるよーww
怖い物しらずだね
まあ、まりこの振りした他人かもだけど

16枚の人の風呂水写真、見たのが食事の後で良かった
あんな汚い物をアップして自己満足?

428:Trackback(774)
13/08/23 15:38:42.22 QBMh02uv
まりこの事、そら気になるでしょうよw
誰も僻んでないけどねw

429:Trackback(774)
13/08/23 16:43:46.05 og4JFSHV
つか、まりこの痰壺、凄いアフィ収入ありそうだな。むしろ狙ってやってんじゃねえの?

430:Trackback(774)
13/08/23 17:45:58.22 QBMh02uv
妄想自慢の終着点は、横山さんと交際。。。だと思ってたがねw
横山以外の相手設定で妄想にリアリティでも持たせたか?w
相手は詳しく書けない。。。と言いながら、身長で横山匂わせてるしw

ハンネさらすわ呼び捨てだわ、天然が聞いて呆れる。

431:Trackback(774)
13/08/23 20:37:28.92 /+Jsn3YY
蟻巣の年上の彼って、ズバリ誰なの?
横山と共通の…ってことは芸能関係だよね。
プロデューサーとか、画面に出てこない人?

432:Trackback(774)
13/08/23 21:07:41.84 Gcpg72Z4
妄想だろ

433:Trackback(774)
13/08/23 23:06:40.91 /+Jsn3YY
>>432
ごめん、書き方が悪かった。
横山も年上も妄想ってのはわかってるんだけど、
誰を想定してるのかと思った次第です。

434:Trackback(774)
13/08/26 11:43:38.22 0OWcVSys
まりこと同じ地元の者だけどプベ見てたらアナトリエばっかりだしとても上京したとは思えない
遠征ざんまいおつかれさまです

435:Trackback(774)
13/08/26 20:13:06.06 gYZKcFUr
遠征も妄想かと思われ・・・

436:Trackback(774)
13/08/26 20:55:55.89 DK2bgQPG
>>434
タリーズで張って実物写真up希望!

437:Trackback(774)
13/08/27 18:53:40.03 sSsQxPGS
マカロン久しぶりだ〜。昔、本屋でバイトしてたって嘘っぽいなぁ。何となくだけどね。

438:Trackback(774)
13/08/28 07:58:07.76 /WE6mtvt
アナトリエって全国にあるよw

439:Trackback(774)
13/08/28 08:01:54.73 /WE6mtvt
↑ごめん書き加え

東京にもアナトリエはあるから買ってる物だけで判断は難しい
プペみてるとどこにでもある服屋でばかり買ってるし判断しにくいね

ついでにまたデート(笑)で外泊したみたいだよ
プペの着せ替えが今週末だけしてなかったから

440:Trackback(774)
13/08/28 08:32:03.61 h1h5zRRC
エアデート()

441:Trackback(774)
13/08/28 13:18:11.25 PBZ+YT4i
>>437
大学〜っていうのがそもそも嘘だから仕方ないw
専門卒じゃなかったっけ
ハルキストはウケた

442:Trackback(774)
13/08/28 18:38:03.32 lkV5wpY7
本屋でバイトって、マカロンがいかにも憧れそうな設定だもんね
誤字脱字は問題外として、あの文章力で「活字中毒」とか、よー言えるわ

443:Trackback(774)
13/08/29 01:41:28.36 y3kt3CxD
>>442
ビブリア古書店とか影響入ってるかもw

>>442
活字中毒は読み専みたいな感じだから
書かせても書けない人はいると思うよ

本を読む人全てに文才があるわけじゃない

444:Trackback(774)
13/08/29 02:09:01.39 hhklk8Ba
>>439
私も元地元民だけど、ほとんど金沢フォーラス一か所で揃うんだよね
本当に上京してたら他に店もっとあるでしょ、と思う

445:Trackback(774)
13/08/29 08:48:08.80 8QgTYWGR
でもまりこってなるべく同じブランドでしか買わないことにしてるんでしょ?
よくブログでも言ってたしベネでもそう言ってるし
やっぱり買い物だけではわからない部分もある

446:Trackback(774)
13/08/29 10:03:10.45 sDdvmcTN
まりこは全部エア設定でしょ。
プペの写真のフローリングが変わってないし。

結婚設定すらもエアで独女が既女の話聞いて妄想膨らませてたのだと思って読んでた。

・・これ見たら撮影場所変えるんだろうな。

447:Trackback(774)
13/08/29 10:16:02.34 8QgTYWGR
そこまで疑ってたんだw

まりこの初期のブログでは子どもの写真も載ってたから
さすがにそれは想像しすぎだと思うけど
最後の方では子どもの写真どころか子どもの話すら出てこなかったしね

いろいろ謎

448:Trackback(774)
13/08/29 10:55:52.32 Ub2HRtFx
まりこってハリセンボン春菜みたいな見た目にフリフリの服の画像貼られてた人だっけ

449:Trackback(774)
13/08/29 11:00:35.38 U+Ex75s+
>>443
日常的に本読んでたら、自然と文章力も上がるんじゃない?

マカロンのブログは妙な改行が気になるわ…

450:Trackback(774)
13/08/29 12:48:17.34 aBneVH3G
作家並みに読ませる文章は無理だとしても、
普通に読んで違和感のない、日本語がおかしくない文章は書けるよねw

451:Trackback(774)
13/08/29 13:15:08.25 HcxlzN/k
まりこはあの掲示板とは交換日記()してるけどにちゃんは見てない印象。
馬鹿だからたどり着けないのかな?

452:Trackback(774)
13/08/29 13:50:30.55 8QgTYWGR
ベネばかり気にしてるよね。

ベネスレは伏せ字だし、ここではまりこって言われてるし
鈍くさいまりこにはたどりつけないのだと思うw
このスレにいたってはおそらく自分のことをほっこりとも思ってないだろうし
探しようがないのかも

プーペのオチスレとかあればいいのにね

453:Trackback(774)
13/08/29 14:28:19.67 JwfWLQiU
まりこの人生をまとめると(現実か妄想かさて置いて)
学生時代は、母実家が金持ちで楽々コネ入社。羨ましいでしょ〜。
OL時代は、一昔前の適齢期で寿退社。相手は大企業勤務。羨ましいでしょ〜。
結婚後は、素敵な家を建て、高収入旦那に愛される優雅な専業主婦。ついでに子供は2人。羨ましいでしょ〜。
今は、男2人に愛される若々しく可愛いらしく、そして自立した女。羨ましいでしょ〜。
で構成されてる。羨まれポイントがその程度なのが、まりこクオリティ。
本人は自分の人生選択が全て正解で幸せだと言い張ってるが、他人に羨ましがられたいだけ。

454:Trackback(774)
13/08/29 14:48:47.36 a28wOOI3
まりこって、「恵まれてる」のレヴェルが低すぎる。
低いレヴェルの中で満足できるんだから、そりゃ幸せだわな。

455:Trackback(774)
13/08/29 14:55:51.38 HcxlzN/k
高かろうと低かろうと黙って満足してりゃいいのに
壊れたレコードみたいに方々に書き散らして回らなきゃいられないのは
やっぱりリアルはこんなささやかな幸せからも縁遠いということなのかねえ。

456:Trackback(774)
13/08/29 15:00:47.33 8QgTYWGR
そりゃ旦那に子ども押しつけて暢気に服買ったりライブ行って遊んでるんだから
あのベネでは異色でしょうよ

もっとベネで踊って欲しいからなにかエサを与えようと思うんだけど
食いついてくれるようないい内容ないかな

457:Trackback(774)
13/08/29 15:14:50.21 8QgTYWGR

ごめんさすがに最後の2行はスレチだったかな
でもここで言っててもまりこには響かないし
ベネでしか交換日記できないからw

458:Trackback(774)
13/08/29 15:53:54.95 JwfWLQiU
まりこ曰く、幸せを連呼するのはプラスの言葉で更に幸せを呼び込んでるそうで、
そのパワーで今まで全て願いを叶えたそうよpgr
プラス思考の幸せ発言がヤツのモットーらしいが、卑しさが隠しきれてないw

ベネで食いつく話題は、天然・痩せてる・少食・小綺麗、最近は不倫が追加されてるなw

459:Trackback(774)
13/08/29 16:04:54.05 HcxlzN/k
卑しいというか意地汚いね
そこまで行くとw

460:Trackback(774)
13/08/29 20:42:03.82 VupJ7Yey
まりこ。ベネ「貴女の夢はなんですか?」スレにて

やりたい仕事がみつかったので、それに向けて今スクールに入って勉強しています。
一年後にはプロとして活動している予定です。

ほかにも趣味のような感じですがとある創作(恥ずかしいので詳しくは書きませんが)にはまっていて、コンクールに出して賞をもらったりしています。
こっちでもいずれプロとして活躍できたらと思っています。


だって。

461:Trackback(774)
13/08/29 20:54:05.07 HcxlzN/k
文筆業ってこと?
あの句点だらけの気持ち悪いポエム書くような普通以下のレベルの人間がへそが茶を沸かすね

462:Trackback(774)
13/08/29 21:10:22.82 APFTol0P
何かのプロになったり入賞するようなセンスの持ち主には到底思えない。
妄想もここまで来たかと思うわ。
妄想にマジレスだけど、スクール通った位でプロになれると思ってる?資格商法じゃね?
>543自己レス
趣味が高じてプロになれるの。羨ましいでしょ〜。が追加。

463:Trackback(774)
13/08/29 22:59:10.23 8QgTYWGR
前にブログで洋服屋さんになりたいとか書いてなかった?
でもそれだと資格とか関係ないかな。
カラーセラピストの勉強とかお洒落関係の仕事のような気がする。
まりこってお洒落にしか興味なさそうだから(それと横山)

464:Trackback(774)
13/08/30 08:51:34.61 kPp8qCwR
まりこを踊らせて色々吐かせたいねw

465:Trackback(774)
13/08/30 09:02:35.71 I1nWrgb0
王君野侭よろすく

466:Trackback(774)
13/08/30 11:36:25.29 0FkLHYra
小ネタ。まりこベネにて

自分のコンプレックスを自信に変えてくれた子がいました。

中学の頃は、自分のひとに与えるイメージが女の子らしい感じだということに気付いていて、それがコンプレックスで、ぶりっことか言われるのが怖くて(当時ブリッ子と言われていた某芸能人に私が似てると親に言われたのです)、無理にボーイッシュにかっこつけていました。
でも本当は可愛い感じのものが大好きでした。


そして高校に入り、出会った子が私とそっくりな顔立ちと雰囲気で(新学期にはよく間違われたりするくらい)、でも、その子はいつも堂々と自分をさらけだしていて、お洒落な子だったのですが可愛い物も臆することなくつけていて、それが似合っていて素敵でした。

その子に出会ってから、もっと素直になろうって思いましたね。
いっきに私の服のテイストも変わった気がするし、お洒落に目覚めたのもその子のおかげかも。
(その子はその後服飾系にすすむくらいに当時からお洒落好きな子でした)


また、その子は本当に自然体で、我が道をいく感じだったのですがなんともいえない不思議な魅力があって、その子に学ぶことが多かったです。
自分らしくぶれずに堂々といこうと思えることができるようになりました。
毎日を楽しむこともその子に教わった気がします。


いつも姿勢良く、というのも、その子に教わりました。



本人的には友人アゲした素敵エピのつもりだろうが、自己愛の高さがダダ漏れ

467:Trackback(774)
13/08/30 12:43:04.37 r2Xjdu5A
こうありたいという理想はともかく
実物があれではなw

468:Trackback(774)
13/08/30 13:21:03.81 4IIOlM5I
オシャレオシャレ言うけど
年甲斐もなくあんなブリブリひらひらした服着て
同年代+αとしては小っ恥ずかしい限りだけど

469:Trackback(774)
13/08/30 13:34:38.59 RvhQNTpE
あの顔で松田聖子に一瞬でも顔立ちが似てる時期があったなんてw
ほっこりブログ書いてる人達って、少女マンガが好きなんだってのは
よーく分かった

470:Trackback(774)
13/08/30 13:37:56.09 I1nWrgb0
自己演出もその顔立ちや雰囲気の似てる素敵な同級生の真似ってことだったのか
つくづく他力本願で自分がない馬鹿w

471:Trackback(774)
13/08/30 15:09:39.35 kPp8qCwR
年齢的にあの格好はアウトだし、その前に人間的にもアウトw
馬面顏のどこがゆうこりん?www笑わせんな

彼氏の設定が横山だったらツッコミどころ満載でもっと面白かったのにw
その知り合いにしたのは突っ込まれても良いように逃げで設定したんだろうな

プロとか何プロなわけだ?自己愛プロなのはよーくわかるがw

472:Trackback(774)
13/08/30 17:41:24.42 P8u/I0JJ
ベネでのまりこの発言ってどう検索すれば出てくるの?
なかなか上手く探せない…

473:Trackback(774)
13/08/30 19:12:59.57 j6ZLxEMl
>>472
わざわざ探さなくっても最近踊りまくりじゃないか
まさかとは思うが、HN知ってるよね?

474:Trackback(774)
13/08/30 20:52:49.38 TtAsX4Kc
まりこ、3+5=7ってw
妄想が過ぎて1年生の計算も出来なくなってるぞ
鼻デカ馬面顔、どこをどう見たら24才に見えるってんだよ

475:Trackback(774)
13/08/30 21:18:01.70 kPp8qCwR
3+5=7って何?
ベネ?

476:Trackback(774)
13/08/30 21:25:02.34 TtAsX4Kc
>>475
痰壺見た?さっき更新してるけど

477:Trackback(774)
13/08/30 21:25:55.01 kPp8qCwR
ごめん痰壺見て来た
計算間違いワロタww

歌は上手なんです。。。☆って事は歌手設定?
靴がボロボロになるまで歩くデート?
ギョーカイ人と??いくらなんでも有り得んだろその設定はw

478:Trackback(774)
13/08/30 21:26:27.72 0FkLHYra
ホテルは一般人とは違う特別扱いとか、友達にバンドマンがいるだの妄想乙w

479:Trackback(774)
13/08/30 22:03:53.68 j6ZLxEMl
まりこさ〜
「友達のライブが決まって」ってファンクラブ情報そのままじゃねーかwww
お友達なら発表される前から知ってんだろ?
で、まりこの事だから「やっと皆さんにも話せます」(羨ましいだろ〜)
って書くパターンじゃんw
友達設定崩壊pgr

480:Trackback(774)
13/08/30 22:20:16.58 dK88Am2l
汚物箱、いたせりつくせり、ってw
これでもし文筆業目指してるなら終わってるw

481:Trackback(774)
13/08/30 23:26:40.17 P8u/I0JJ
>>473
ありがとう。HNは知っています。
ふりとによく出没するんですよね?まめにチェックしてみますw

482:Trackback(774)
13/08/31 10:49:31.18 4viA3Gmj
まりこ、靴のあれは取って付けたような文章だし
ただのアフィリ目的じゃないのw

日記自体がもうなんだかわざとらしいというか
ベネから来てると思ってわざとアフィ目的で書いてるようにしか思えないんだけど

今までのブログも自慢ブログだったけどあそこまで露骨ではなかったw

483:Trackback(774)
13/08/31 11:20:55.12 nb0TdWYO
あれで釣りブログのつもりなんだろうね。
しかし馬鹿だから策に溺れるのが関の山のようなw

484:Trackback(774)
13/08/31 11:23:45.26 l6nXClxC
まりこ、設定がバブル過ぎて痛いw
踊れ、踊れ、もっと踊ってくれwww

485:Trackback(774)
13/08/31 14:57:21.68 4viA3Gmj
相手が40代だからバブルでしょうよw

それにしてもここであれこれ突っ込んでもまりこには響かないから
やっぱりベネであれこれ突っ込みたい
まりこに届くうまいやりとりの方法はないものか
アホ相手だから嫌みとか通じにくそうだし難しいな

486:Trackback(774)
13/08/31 15:06:20.35 KTp2RoXs
踊る〜まりこを見るのは楽しい。計算間違えたりして案外怒りながらやってるのかも。

487:Trackback(774)
13/08/31 15:47:42.08 PyePoISo
現実だとしても、中年田舎女が業界人とバブルデート。詐欺かヤリ捨てパターンw
そもそもマトモな人間なら、子供捨てて好き勝手に男関係含め遊んでるなんて恥ずかしくて言えない。
旦那側に土下座モンだろ。アレの親は何をしてるのか。
妄想なら、病院なりカウンセリングなりに連れて行けよ。
もえだのゆうこりんだのの前に親として祖父母として責任果たせ。

488:Trackback(774)
13/08/31 23:24:11.84 q8zzqo1u
コチの針金ハンガー、せっかくのプリントが全く判らないうえに
端切れの糸がほつれまくって、みっともない
せめてもう少し厚みのある木のハンガー(100均とかで売ってる)でないと…

やはりセンスないなあ

489:Trackback(774)
13/08/31 23:39:51.83 pWhAJgIC
コチ、相変わらず宗教じみてるね
何かあればタロット頼みだし、らーちゃんもおかしな所連れて行かれて
きっと疲れて何度も戻したりしてるのだろうに、めんげんだわ!なんて母親が
浮かれちゃってるんだもん
呆れるわ

490:Trackback(774)
13/09/01 07:53:43.37 asHepyso
まりこのブログ、薄っぺら過ぎてワロタwww
「すごく綺麗で広い」「すごい豪華」って具体性ゼロで何も伝わってこねーしww

「食べれました」(ら抜き)とかさ〜ちゃんと設定に沿ってくれよな〜
上品で可愛らしい女の子は「すごい」って言葉使わねーしwwwボロ出過ぎww
あと、40過ぎの業界人はタクシー使うからそんなに歩かねえよwww

491:Trackback(774)
13/09/01 08:41:36.75 OI0U8SdX
語彙が貧困過ぎて
どんなに脳内設定盛っても伝えきれない馬鹿w
自分で墓穴掘ってどうするよw

492:Trackback(774)
13/09/01 10:59:33.28 BZep8UuU
コチの洗濯機、汚れ過ぎだと思うんだけど、なんであんな事になるの?

昆虫の標本作る時、お湯につけるって知らんかった…

493:Trackback(774)
13/09/01 11:43:29.87 vrKgLhZJ
>>492
洗濯石鹸使ってると普通の合成洗剤よりカビやすいんだよ
あんなもん公開する神経が理解できない

494:Trackback(774)
13/09/02 09:27:13.70 vJUjsEsa
>>492
生活に必要なものはどんどん捨てて断捨離!っていってるのに
虫の死骸は取っておくんだね…

495:Trackback(774)
13/09/02 19:31:04.19 fKDaB31U
前にこのスレかなんかで見たほっこりpgrしたダミーブログみたいなのあったの、どこにあるか覚えてる優しい方、教えてください。

496:Trackback(774)
13/09/02 19:34:47.77 rOi/PZwG
>>495
今残ってるのは楽天の「ほっこり かふぇ」だけみたい
もう8年前になるのか…
カウプレとかガチでやったんだよねw懐かしいw

497:Trackback(774)
13/09/03 01:08:50.18 lAXLnD8G
>>495
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)
これかな?

498:Trackback(774)
13/09/03 08:49:24.11 EM0h0x8f
当時見たのとは違いますが、探していただいてありがとうございました!
やっぱり面白い。
記憶がどうも薄くて、ボンヌママンの瓶とかが出てきたりしてたんですが…探してみます。

499:Trackback(774)
13/09/03 13:27:05.18 WWyPwqIR
まりこのほざきがまた始まったよ〜w

子供産んだ以上は自分より子供優先すべきじゃないの?
なんでも自分自分w人格明らかに腐ってるな

500:Trackback(774)
13/09/03 14:11:16.07 W9T8uSvT
案外子供は普通程度には育ててるのかもよ別にその辺のつまらないホーレイ線おばちゃんが自分優先でもなんでもいいけど
自意識過剰な妄言をネット上に書き散らして自分アゲしようとするのが意地汚い

やっぱりこいつ加古基地に似てるな

501:Trackback(774)
13/09/03 14:54:42.41 9pAFLRAw
ここ最近は壊れっぷりが酷いね
前まではファッションスレでくだらない質問してる位だったのに

NETでこれほど嫌われる位のKYだから実生活でも友人がいないのが
納得だわ。

502:Trackback(774)
13/09/03 17:00:06.07 8hZzFaqD
>>499
要はベネの住民を“寂しすぎる集団”って言いたいんだな
直接言えばいいのにブログでしか言えないなんてちっちぇ〜ヤシだなw

妄想が生きがいよりリアルに存在する子供の方がよっぽどまともだと思うんだが

503:Trackback(774)
13/09/03 18:17:47.25 4QVsLqEu
まりこ、痰壺更新w
庄司歌江のくせに何言ってんだよ。

504:Trackback(774)
13/09/03 18:30:01.70 1Twq5WYj
誰かベネでスレたててくんないかな〜。

「将来の夢を子どもが立派に巣立つこと」って言ったらある人にバカにされました。
その人にも子どもはいるのに、自分の人生なのに子どもが全てみたいなのって淋しい人生なんだそうです。
自分は自分の人生を謳歌するんですって。
それはその人の勝手なので別に良いんですけど、子どもが生きがいってことをバカにするのは止めて欲しいです。

更に始末に負えないのが、どうやらその人のことを僻んでると思っているみたいなんですね。
まったく僻んでません。子どもが生きがいで本当に幸せなんです。
それなのに、自由を謳歌しているアテクシを僻んでいるんでしょ?と思い込んでる・・・。

どうしたらそういう発想になるのか・・・。
まぁ、放置に限るんですけど、どうにも勝手に視界に入って来るんで目ざわりで・・・。


みたいなスレwww
勇気のあるヤシ誰かたてて?

505:Trackback(774)
13/09/03 18:54:18.92 vbxGzyht
>504
つっーか、まりこ文面のままベネに落として欲しいわ。
なんだかんだ言ってベネに執着してるねw

506:Trackback(774)
13/09/03 19:23:18.22 W9T8uSvT
>>505
賛成w

捨垢取って痰壺コピペでスレ立てたら
ベネチュプは蜂の巣つついた騒ぎになるだろうな

507:Trackback(774)
13/09/03 19:49:43.98 pyYuT/MD
なんか最近あからさますぎて「偽物」臭が...

もっとさらっと
しかも裏に深い「アテクシは違う」感があったのに。

508:Trackback(774)
13/09/03 20:43:59.56 WWyPwqIR
偽物なんてあり得なくない?
だってアカウントが違えば書き込み出来ないよね?

509:Trackback(774)
13/09/03 21:11:01.64 W9T8uSvT
策に溺れてるとしかw
デムパ垂れ流して痛いわー

510:Trackback(774)
13/09/03 23:28:30.75 8hZzFaqD
>>505
キタ━━(゚∀゚)━━!!

511:Trackback(774)
13/09/04 03:08:16.92 tS+qD9S3
>>505
盛り上がってるー♪
もっと踊らせてー!

512:Trackback(774)
13/09/04 07:37:43.16 34ILGarq
もっとって、まだ本尊ちっとも出てきてないじゃん

513:Trackback(774)
13/09/04 09:06:34.28 EezpVzCZ
あの見暢夕性さんも出てきてますます盛り上がって欲しいのに
肝心の主役wが出てこないねつまらないわ

見暢夕性も関ジャニと同じ職場とか妄想で相手してるのがおもしろいw

514:Trackback(774)
13/09/04 09:45:25.35 Z7830f+1
ベネ見れなくて残念
誰かリポートお願い

515:Trackback(774)
13/09/04 09:57:59.24 lMsqhTN6
ロングだからな〜。
最近ベネは会員になるのも簡単だった筈。
会員なってログインしてちょ。

516:Trackback(774)
13/09/04 10:16:13.09 EezpVzCZ
それに本人まだ出てこないしね

517:Trackback(774)
13/09/04 10:39:16.06 6ueN5iQM
>>516
あれだけ埋もれると気付かず仕舞いじゃね?
レスをガンガン入れてる日にやらないとな

518:Trackback(774)
13/09/04 14:53:45.11 STC88dUz
意味がわかってないのにレスするチュプがウザいな
中には本当にスレ主が書いた文章だと思ってる人もいるみたいだし

519:Trackback(774)
13/09/04 16:14:12.88 EezpVzCZ
完全に勘違いしてる書き込みあるよねw
あそこにいるのが全員ここの住人ではないから仕方ないにしても

520:Trackback(774)
13/09/04 17:54:35.48 CoVIhYMX
ハートの数がはんぱねーwww

521:Trackback(774)
13/09/04 18:11:45.39 EezpVzCZ
でも完全にスレ主さんが悪者と思ってる人もいるよね主さん気の毒w

522:Trackback(774)
13/09/04 20:56:22.74 lMsqhTN6
踊り子登場しないまま幕は降りた。
案外見ててギーーーーーーッとなってるのでは?痰壺の更新が楽しみw
それとも消すかな?

523:Trackback(774)
13/09/04 21:01:47.83 6ueN5iQM
ロクシタン姐さんはここの住人よね?
お疲れ様

524:Trackback(774)
13/09/05 06:59:31.51 LN6W2v4f
プロフも最高
本人がブログを消せばムキーとなってる証拠

525:Trackback(774)
13/09/05 07:43:39.56 deuLgIZB
このロクシタンもジャ二オタのようだね
まりこへの嫌がらせはお疲れ様だったけれど
ジャ二オタの性格の悪さはやっぱり異常と証明されたw

どっちにしてもまりこは気付かないと思うw

526:Trackback(774)
13/09/05 19:11:35.79 EiqT5pjF
どうやらまりこは昨日のベネでの祭りを気付いてないようだ

527:Trackback(774)
13/09/05 20:50:31.77 mtlnbTQN
顎のラインがどうたらこうたら何回書きゃ気が済むんだかw
田舎の行きつけ美容師に言われたんだろうけど、
田舎を出たのなら美容院も変えるはず。でも変えてなさげ。

528:Trackback(774)
13/09/05 21:31:50.75 nw/Tu1zM
昨日の「。。。」祭りのあとだと、まりこの「。。。」がいつもに増して滑稽だわw
美容院じゃなくて、ほんとは10分カットじゃねーのpgr
六志誕姐さん、次の祭り期待してまっす

529:Trackback(774)
13/09/05 22:51:40.62 /VhcZj8c
まだ読んでないが、
例の画像を見る限りでは34歳にしては頬から顎のラインがタルタルと緩んで
フェイスラインからして老けて見える。

530:Trackback(774)
13/09/05 23:26:07.69 t8rlzcA0
例の画像plz

531:Trackback(774)
13/09/05 23:45:45.76 /VhcZj8c
過去ログくらい嫁

532:Trackback(774)
13/09/05 23:51:37.98 mtlnbTQN
>352 見なはれ

これとは別に、やや横むき写真があったけどあれはもう見れないのかな?

533:Trackback(774)
13/09/06 06:32:16.45 zoaEXdy2
見れないなあ

534:Trackback(774)
13/09/06 07:56:00.86 XDz/T08p
URLリンク(megalodon.jp)

これでどうかな?

535:Trackback(774)
13/09/06 08:02:01.37 K9Fvm7JD
>>534
同じ年だ、、、、、、、、、、、、、
どうみても45くらいにしかみえねぇよ、、

536:Trackback(774)
13/09/06 08:03:21.24 XDz/T08p
何度もすまぬが。。。

これで34歳?!
50代のうちのおかんがちょっと若作りした感じとよく似てるんだけど。。。
リアル34歳でも驚愕なのに26歳に間違われてたとかバカじゃね?
マジで老けて見える
誰かが言ってたけどにんにく鼻だね

537:Trackback(774)
13/09/06 08:05:11.10 qTj/sCpo
まりこの肩をもつわけじゃないがあの例の画像は確かにまりこの言うように
少し違ってみえてる写真なのかもしれん

横向きの画像のほかにも
アメブロでも顔の画像を目だけ隠して映してたけどそれはまた違う感じだったし
どちらにしても痛いのには変わりないんだけどw

一応地元民の人向けに書いてみた(見つけたらレポよろしく)

538:Trackback(774)
13/09/06 08:13:55.07 qTj/sCpo
続けてごめん

ほかの画像のときは髪の毛がこの法令線画像のときより長かったんだよね。
だからまだ老けてはみえなかった(目は隠してたので分からんが)

まりこさん、あんたの美容師間違ってるよw

ショートとか短いヘアは可愛い子が似合うから
可愛くない子は髪の毛を伸ばして雰囲気美人を目指した方が良いよ
ここ見てないだろうけど言っとくww

539:Trackback(774)
13/09/06 08:48:51.53 7GgkGmBx
ずっと前にうちの旦那にまりこの魚拓見せたら、
「誰?このババア」って言ってたwww
「いくつに見える?」って聞いたら「45?」だってw

540:Trackback(774)
13/09/06 09:39:58.14 l9QRVl0B
違う向きの写真も大差なかったよw
緩んだ口角にやたらテラテラ光ったくちびる、でか鼻w

541:Trackback(774)
13/09/06 09:41:19.50 l9QRVl0B
確か画像一覧の魚拓もあったはず

542:Trackback(774)
13/09/06 11:43:47.00 zoaEXdy2
自分だけ見れないのか・・・・orz

543:Trackback(774)
13/09/06 11:55:37.62 28O1zz1P
ショートヘアって維持費が掛るから、美容師が勧めるのは営業トークじゃないの?
ドヤ顔でショップ店員に言われた事も何回も出してくるが、
向こうは客の気分上げて売り上げ上げるのが仕事だっーの。

他の顔画像も見てみたいわ。

544:Trackback(774)
13/09/06 12:25:22.82 l9QRVl0B
URLリンク(megalodon.jp)

どこが華奢やねんと思わず突っ込みたくなる
カーディガンの腹がパツンパツンに弾けた着画の入ったバージョンも見つけたわw

545:Trackback(774)
13/09/06 13:44:26.42 yzyZ08jc
>>542
まさかとは思うが>>534が貼ってくれたところに飛んでから
“上のリンクをクリックして下さい”のをクリックしてるよな?
ダイレクトに見れないぞ

546:Trackback(774)
13/09/06 14:31:03.83 +wQwFpMD
これってほっこり?
少女趣味のおばさんが若い頃買えなかった服を今着てますって感じ…

547:Trackback(774)
13/09/06 15:06:40.32 uu/gccSr
埃まみれになったドライフラワーのような
薄汚れた色合いがお好きなのかしらね。
似合うといえばお似合いだけどw

548:Trackback(774)
13/09/06 15:55:01.58 J5ZdnfVB
もう、まりこ専用スレ立てた方が良くない?www

549:Trackback(774)
13/09/06 16:21:57.96 7GgkGmBx
確かにwww
まかろん先生とかコチたんとか薄れてるw

550:Trackback(774)
13/09/06 16:39:11.89 zoaEXdy2
>>545
もちろんもちろん 544は見れましたありがとです
顔が長いです

551:Trackback(774)
13/09/06 17:09:52.65 KBfTU/cc
ピンクと白は無いわ〜
センス悪いよね

552:Trackback(774)
13/09/06 20:39:21.31 qTj/sCpo
専用スレたてるには今話題に出てるの消した昔のブログのことだけだからね
すぐに話題も切れる気がする

今のブログも更新遅いしアフィリのネタブログにしかなってないしつまらん

やっぱりここはベネに任せるべき

553:Trackback(774)
13/09/06 21:58:14.86 gl3E/Z2O
>>539
旦那性格悪いな

554:Trackback(774)
13/09/06 22:01:34.39 yzyZ08jc
>>553
うちはババアとは言わなかったけど40代後半って。
これも性格悪いのか?
いくつならOK?

555:Trackback(774)
13/09/06 22:14:38.56 h7GvHzV0
性格悪いのはここで悪口言ってるあんたもでしょう

556:Trackback(774)
13/09/07 04:46:11.84 RKyYNC5v
なんであんなに自己評価高いんだろう?本当に幸せな人だったら妬んでる人なんて相手にしないと思うけどな…

557:Trackback(774)
13/09/07 07:46:00.72 Inj7a+UJ
あっけなくベネへの刺客終了だったね
刺客が基地扱いされてたら意味ないしw
ただあのプロフはさすがにやりすぎ
ベネ主婦はああいうの嫌うからここと同じ感覚でいくと駄目

558:Trackback(774)
13/09/07 10:49:54.92 EHsM7ze9
ベネまりこ晒し祭第二弾は失敗だったね。
。。。と一行置きをやめて語尾をちと変えて、さらにまりこ情報を入れたスレなら良かったかも

559:Trackback(774)
13/09/07 11:15:40.45 Y8IC62km
アフィ目的で妄想まりこを演じてるだけとも思えて来た

前からバカだったけど最近は酷すぎる

560:Trackback(774)
13/09/07 12:08:28.44 EHsM7ze9
痰壺がまりこ本人なのは確か。2011の日記を当時見た記憶ある。
HNとブログ名が同じだし、ベネは痰壺へ誘うツールかもね。
妄想世界に浸れるは、アフィ稼げるはでウハウハだろうなw

かなり前の日記で心が風邪ひいたとかで診療内科かなんかに行ったと書いてたから
元々風邪ひきやすい体質で、風邪がとうとう肺炎レベルになったんじゃねーかと推測。

561:Trackback(774)
13/09/07 12:14:29.77 EHsM7ze9
↑ おっと間違い。心療内科でちた。

562:Trackback(774)
13/09/07 12:55:15.54 IHGV3Kb7
うん、少し前は洋服買ってパスタ食べて。。。♪
タリーズ行って。。。♪幸せ。。。♪
程度だったのが
今は彼がどうとか若く見えるだのばっかでなんか病的

563:Trackback(774)
13/09/07 13:14:33.80 wAl1C61t
ベネでご自慢の容姿()をバカにされたから
キィーーーーーっとなってんじゃない?

ベネと合わせて読むとよくわかる

564:Trackback(774)
13/09/07 16:39:07.14 Inj7a+UJ
横山にはまってからそんな感じになってきたよね
ジャ二オタになるとキチガイになるんだよきっと

565:Trackback(774)
13/09/07 22:02:56.67 px+Q9d5f
美容院へ。。。☆が、
病院へ。。。☆に見えて来たwww

566:Trackback(774)
13/09/09 02:40:50.93 PxCQ4Nts
>>554
いやいや全然!!
いきなり他人の写真みてババアとか言っちゃうのがすごいなって思っただけ。

567:Trackback(774)
13/09/09 02:43:40.22 PxCQ4Nts
>>555
ごめん、それはその通りです。

568:Trackback(774)
13/09/09 06:20:46.92 BFFszwPF
もう良いよ
しつこい

569:Trackback(774)
13/09/09 07:37:02.58 kfhX1hcO
まりこが更新しないとここも過疎るね
つまらん

570:Trackback(774)
13/09/09 10:49:41.08 Q1jkp5oN
まりこの目隠し写真
うちの旦那にも見せたら、45?だってw

もうちょっと待ったらまたお花畑()を
広げてくれるに違いないでしょうw

571:Trackback(774)
13/09/09 11:47:28.56 kfhX1hcO
うちの旦那曰く目隠し写真は35だったよ
法令線よりもあの髪型と服がババ臭くて駄目とのことw

572:Trackback(774)
13/09/09 11:49:01.04 Us76jfxS
地味でぶすな田舎のおばさんそのものって感じ
どこで勘違いしちゃったんだろう

573:Trackback(774)
13/09/09 12:26:21.66 l2ZSrbSt
まりこは若い時は若さの勢いでちーーとは男に困らなかったかもしれない。
8歳年上旦那とその周辺や比較的若く子供産んでるから子関係では若い部類かもしらん。
でも三十半ばは世間ではもう若くないし、若い時に誤魔化せた見た目が老化してる事実に
気付いてない。てか気付きたくないんだろうね。

574:Trackback(774)
13/09/09 12:52:26.72 T7uiI9Xx
>>573
いや、美形や痩せ気味なら今の30半ば侮れない
でも、人前に出る仕事をしている人じゃないとダメだと思う

まぁ、年齢はあくまで数字で老化って人それぞれの進行らしいからさ
しかし、この住人さんよく見てますね

575:Trackback(774)
13/09/09 13:21:54.17 C+VjJFlB
↑あの顔で例え若い時とはいえ、人目を惹いたとは思えないけどな

吉本新喜劇で似てる人いるよね
名前失念しちゃった…

576:Trackback(774)
13/09/09 13:35:20.35 l2ZSrbSt
573です。
普通、それ以下でも、肌が白い、痩せてる、若さでなんとか見れたタイプかと思ったのさ。
まりこは年齢なりに老化してる。
ウチの旦那はタンポポの巨乳の方に似てると言ってた。

577:Trackback(774)
13/09/09 14:02:13.26 kfhX1hcO
まりこと同じ地元なんだけどこの前まりこ御用達のブランドのあるビル内で
同じかごバッグとゴールドの靴に白い膝丈チュールスカートに出会ったんだよね

髪の毛はボブくらいでパーマかかってて背も高くなくて
一瞬まりこかと思って顔を確かめたらあの法令線画像とはだいぶ違ったから
別人だとは思うけど一瞬どきっとしたよw

578:Trackback(774)
13/09/09 15:34:48.31 i1gzXApB
>>575
浅香あき恵とか?

579:Trackback(774)
13/09/09 20:57:00.52 yoXwRYxy
>>577
本人、あの写真とは違うって言ってるから本人かもよ?
で、どうだった?美人だった?若かった?歌江師匠に似てた?
kwskぷりーず!

580:Trackback(774)
13/09/10 07:39:57.17 dtb8UWz+
年齢は28くらいにみえた。30手前くらい

残念ながら可愛いとも綺麗ともいえそうな顔立ちでした
一番に思ったのは色素薄い感じだなと。色白だった。目はたぶん二重っぽい
鼻筋は通ってたと思う。少なくともにんにくではなかったw

あの画像は目も隠れてたし
実物は少し違ってみえるものだろうとは思うけど
どうだろうね。違う人だと思うw

ただかごバッグは確実に同じ
ゴールドの靴も似てたんだよな
白いチュールスカートはよくあるとしても


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3420日前に更新/205 KB
担当:undef