【毎日】ほっこりサイトを生暖かくヲチするスレ30【*】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
150:Trackback(774)
13/03/24 13:52:05.34 b2fshEyH
沖縄へ夫婦で旅行してた人が、土産を写真入りで公開してたんだが、

オリエンタル・マース・カレー って、名古屋の物ですからww

151:Trackback(774)
13/03/24 15:16:26.72 928mpRt6
↑www

>近所に住んでた息子の初恋の子お家に事情で急にお引っ越しすることになり、
マカロン、これって早口言葉か何か?

152:Trackback(774)
13/03/24 20:08:24.21 5SJufXQz
24日はるコーデの方が破壊力凄い!毎日毎日凄いね〜。本当に何の仕事してるんだろう?絶対浮いてるだろうな。

153:Trackback(774)
13/03/24 21:48:54.21 w0JmexEl
新種のペンギンみたいw
重ねれば良いってもんじゃない

154:Trackback(774)
13/03/25 06:30:49.52 AWe+W47L
23日よりマシだと思ってしまったんだがw
ペンギンベストが余分だけど

155:Trackback(774)
13/03/25 07:10:41.93 3cisZD4x
はるの最新記事見たら、クリーニングペンギン吹いたwww
ペンギン繋がりww

156:Trackback(774)
13/03/25 17:31:31.45 vdCBA9wB
自分へのご褒美に韓国人がお勧めするバターって・・・いいのか?w

157:Trackback(774)
13/03/25 18:21:41.00 UIaYJX9s
価値観は人それぞれだからなぁw
テレビか雑誌の影響でご褒美だと思ってるんでしょw

158:Trackback(774)
13/03/25 19:17:35.30 po/1rBe0
はるの間に合わなかった画とか
なんかわざとにあんなポーズしてるようにしか思えない

しかし毎日毎日ほんと凄いなw

全く良さが分からない…まだ無名なナチュラルブロガー()の方がオサレだ

159:Trackback(774)
13/03/26 08:55:44.74 81e3iaCG
何がどうなって間に合わなかったんだ?っていうポーズだよねw
間に合わなかったなら撮り直せば良いのに、きちんと載っけてる辺り意図的なのが
バレバレw
自分はイケているという思い込みが、あんなボロ布ペンギンファッションに
進化させてるんだろうなぁ

160:Trackback(774)
13/03/26 14:21:58.59 1bHtA8Yf
少し前からでてる“はる”“やこ”って誰?
ずっとここ見てるけど、そんな人いたっけ?

161:Trackback(774)
13/03/26 14:24:18.43 nAAbTaYK
千春やはるは、ファンがいるから応えなきゃいけないのよ。

162:Trackback(774)
13/03/26 20:32:17.56 36YmEPNT
知らんがな

163:Trackback(774)
13/03/27 09:29:18.54 J4DMbiiG
16枚の人更新しなくなっちゃったねぇ
熱あるのに風呂入れて、死にかけさせてやっと自分の
愚かさに気付いたのかな

164:Trackback(774)
13/03/27 14:20:33.65 QwGq+j6H
気がついてれば良いけどね
旦那と大喧嘩中とか?
つーかこういう人の旦那ってコチ旦那みたいに冷え取り一緒にしてるんだろうか

165:Trackback(774)
13/03/27 17:58:29.90 iW2it1tc
風呂に入ってて鼻の痛みがなくなったってのは、単に湯気で潤っただけだろうに

16枚の人のその後が知りたい

166:Trackback(774)
13/03/28 10:51:01.47 oAWibL6G
>>160
自分も「やこ」がわからない
「はる」もわからないから一度ここで聞いたけど、返答なし
テンプレに無いから最近の人だと推理してる

167:Trackback(774)
13/03/28 12:02:32.63 D8+YJrkV
>>166
ほっこりさんじゃないから知らないんじゃない?
ほっこりアイテムをちょこっとカジュアルに合わせてるだけだから。

168:Trackback(774)
13/03/28 13:51:58.76 CodKBfrN
まいめろは息子の記録より自分のいろいろな記録を気にしろよ

169:Trackback(774)
13/03/28 14:21:00.35 i4ys7VbR
ブログ村のナチュラル系ランキング上位の人達で千春仲間だよ。やことはる

170:Trackback(774)
13/03/29 16:57:03.59 WgKAftGx
>台所仕事出来る人は仕事も出来るというのがわたしの持論になっているので
じゃ、仕事ダメですねw

>La-もお料理好きになって欲しいなぁ〜

>大切な人たちの胃袋を掴んで欲しい!!
いまのままじゃねぇ。
娘さん本当に気の毒だわ。

171:Trackback(774)
13/03/29 22:04:09.27 Alj9zSMg
コチタソがコチ夫さんの胃袋をわしづかみにしたと聞いて_______

172:Trackback(774)
13/03/29 22:41:05.39 dPk3Dz5+
マイメロ、春休みだから出かけられない、自由がないって愚痴ってるけど、子供中2くらいだよね?
二人なんだし留守番くらいできないのか。

173:Trackback(774)
13/03/31 10:58:55.00 xShjIP3/
>>171
ストマッククローですねw

174:Trackback(774)
13/04/01 13:31:08.97 Q183lBNS
まり子ベネで


高校時代、中学生の頃に好きだったひとから告白されました。

ただ、告白されると飽きてしまい、すぐ振ったんですけど。。

短大の時はバイト先で好きだったひとに告白されたのですが、
その人、女性にはみんなに優し くするひとだったので、信じられなかったというか、
こちらも素直になれず、告白されたこと に満足したのもあり、すぐ振りました。

そして社会人になってから。。 だいすきだった上司に告白されました。
これは嬉しかったですね。 私もわかりやすくアピールしてたので「落としたぞ♪」
という思いもりました。 毎日会社に行くのが楽しかったですね。
わけありな関係だったので結局別れましたが。

自分の場合、好きなひとには結構積極的かもしれません。
そして、落とせたらもう満足して少し冷める部分もあります。。

片思い中が一番楽しいんですよね。

今好きなひとも落としたい(笑)




だってwwwwwwナニコレ妄想?w

175:Trackback(774)
13/04/01 13:51:57.98 bVD+/Fd5
まともに付き合ったことないんだろうな

176:Trackback(774)
13/04/01 13:53:24.30 bVD+/Fd5
女友達もいない、男となともに付き合ったこともない。
洋服と関ジャニと妄想だけが楽しみの寂しい法令線おばさんpgr

177:Trackback(774)
13/04/01 13:56:50.38 tXv5vBjP
ネットで妄想しか出来ないかわいそうなまりこww
横山も落とせると良いねw

178:Trackback(774)
13/04/01 18:23:09.58 mqPEyk1X
関ジャニファンではないから詳しくないんだけど横山って彼女と撮られたんでしょ?
ラジオも卒業だとか

まりこの言動が気になる所なんだけどベネでその話題にはスルーなんだよね
なんでだろう

179:Trackback(774)
13/04/01 18:25:01.17 EUvgs8SJ
ここには関係ない話だね

180:Trackback(774)
13/04/01 20:40:55.70 mqPEyk1X
ブログサイトの話ではなかったね。ごめん

181:Trackback(774)
13/04/01 21:21:28.50 Q183lBNS
改めて読むと、独身時代は不倫吹っ掛けて、既婚の今は不倫願望強し。
これの何処が、育ちの良いお嬢様系おっとり天然なんだかw
強い自己愛と妄想ばっかで旦那と子供が不憫。

182:Trackback(774)
13/04/01 23:31:07.81 QW0r/S04
ブログを更新しなくなったまり子をオチしたいのだけど
そのためだけに登録するのもためらわれるぜ

183:Trackback(774)
13/04/02 07:54:58.67 IjRCpSuQ
横山の週刊誌ネタに対するまりこの意見を聞きたいw

184:Trackback(774)
13/04/02 11:16:54.71 KWds3Zng
横山と週刊誌に撮られたのは自分だと、既に脳内変換済みだと思うよw

185:Trackback(774)
13/04/02 11:31:36.33 cmjUPtyk
ちと調べてみたら横山の本命は37歳位の元ダンサーみたいだね。
まり子は37歳がいけるなら34歳の自分が落とせると思ってそう。
でもね、まり子ちゃん。
彼女は現役モデルで、君は只の法令線おばちゃんだからw

186:Trackback(774)
13/04/02 22:19:49.40 S9dBBKXW
>174
( ゚Д゚)ハァ?バブルで時代が止まってんのか・・

あえて別れたと書いているからには、社会人になってからの
上司との不倫は、振ったんじゃなくて振られたってことか。

187:Trackback(774)
13/04/06 12:57:21.09 1R50Ag73
誰にでもやらせる人って、自分はモテルと勘違いしてるよね
中学生で妊娠しちゃった人は、愛がどーとか言う
原因と結果の因果関係を理解できてない

188:Trackback(774)
13/04/09 18:22:02.36 qhdPeJal
はる が着てた服ってテーブルクロスみたい

189:Trackback(774)
13/04/09 20:21:18.42 trHUgrSZ
はるのコーデは被っただけみたいだよね。靴のバランスも変だし。

190:Trackback(774)
13/04/10 17:03:47.91 dJZS5qjQ
ちはる、IKEAにネットショップがあると思い込んでいる…

191:Trackback(774)
13/04/15 19:11:36.23 najWIzoF
14日のはるの着画、、、、、、、、

192:Trackback(774)
13/04/15 22:00:04.33 3GgX7Edz
はる…相変わらずホームレスだねぇ。

193:Trackback(774)
13/04/15 23:42:40.31 BzEziouj
はる、貫頭衣で充分なんじゃないかい?

194:Trackback(774)
13/04/19 17:08:07.56 ivePocmp
あげ

195:Trackback(774)
13/04/21 12:38:18.43 ROkO87NE
コチタソが更新しておられるではないか____
布小物をたくさん見せていただけたよ!
(使用済みティッシュを入れるスペースって何だ?)

196:Trackback(774)
13/04/21 13:26:44.86 8/ITTHzC
見てきたw
ゴミ箱ないところで使うこと前提なのかもしれないが
使用済みのものを入れるのは別のほうが衛生的な気がするなーw

197:Trackback(774)
13/04/22 21:05:02.39 u9fVHlPq
ちょっと良く分からなかったんだけど、ポケットティッシュじゃなくて
ボックスティッシュカバーだよね?どういう状況で、ボックス
ティッシュのカバーに鼻かんで汚れた使用済みティッシュを
しまう場所が必要になるの?

198:Trackback(774)
13/04/23 15:07:20.74 AeYTW5QA
ボックスティッシュの中身をポケットティッシュみたいに持ち歩くためのカバーなんじゃないかなーと。
フェリ○モでそういうの見たことある。
もし純粋なボックスティッシュカバーなら使用済みは即ゴミ箱に捨てて欲しいものだが。

199:Trackback(774)
13/04/24 12:10:41.91 z+v/F/DX
どういう物かはさておき、使用済みはビニール袋に入れた方がいいような…
ビニールに入れて、それを収納する場所ってことかな?

マカロン、デニムが激しく似合わないね
裾の折り返す分量とかが、いちいち変
ショールの巻き方と同じで、色々残念

200:Trackback(774)
13/04/26 13:12:55.43 tKjdmiBi
マカロン久々。実際あんな格好の女性見かけないなぁ。オーバーオールなんて特に。

201:Trackback(774)
13/04/27 13:09:17.76 M2+dWBMh
マカロンのあの扮装はいくらなんでも変過ぎ。
部屋で一人ファッションショーやってるだけじゃね?

202:Trackback(774)
13/04/28 14:56:57.60 RR5/VIIn
イントレチャートで「きちんと感」。
あれこそカジュアルバッグでしょ。
意外とカジュアルでもいける、とかもう。。
シメノぱくりを自分語り。。

203:Trackback(774)
13/04/28 20:04:57.25 xIbHMf5I
マカロンあのバッグをフォーマルにつかうのか?

204:Trackback(774)
13/04/28 22:06:32.19 yOAUE7MZ
どこの ぬりかべ かと思ったぞ、はる

205:Trackback(774)
13/04/29 00:30:27.22 2VaMXjBJ
はる怪し過ぎるw

206:Trackback(774)
13/04/29 09:31:34.94 BHX53r2W
はる見てフイタw あれでオシャレだと思ってるのが凄いわ。

207:Trackback(774)
13/04/29 11:15:39.69 V114MI2I
はる、予想遙かに超えた着画に驚いた!後ろ姿酷すぎ!

208:Trackback(774)
13/04/29 11:51:45.59 0uQaxJrD
マカロンのフォーマルな場ってのは友人とのランチ程度の意味かと。
「麻のワンピース」「ロングブーツ」「ペタンコのバレーシューズ」
「うさぎの毛皮のティペット」さらには「イントレチャートのバッグ」だもん。
パーティーはもちろん、ディナーの席でも無理がある。

209:Trackback(774)
13/04/29 15:29:54.26 EzcyK3zJ
フォーマル って意味、絶対に勘違いしてるよね

他人の居る場所にお出かけなら何でもフォーマル
ちょっと買い物程度がカジュアル
みたいな

210:Trackback(774)
13/04/30 00:51:58.19 RMXB07Td
平服で
という記載をみてどんな格好で出かけるか興味あるな

211:Trackback(774)
13/04/30 15:33:57.52 UvlDQRoB
まかろん、ハーフパンツを普段着にしようと思って…って。
普段着以外に何に使うつもり?

212:Trackback(774)
13/04/30 18:23:57.01 wBlQ6IFQ
↑ダメだったら部屋着にしようって書いてあったねw
普段に着るつもりなのに、ジャケットに合わせるって書いてあるし
ジャケットを、普段着る生活してるんだね〜

ジャケットに合わない=ダメ→部屋着にって、なぜに一択なのかも謎

213:Trackback(774)
13/04/30 18:28:12.67 PkakisTG
ジャケット着て、スエット穿いて、あみあみバッグ持って素敵にお出掛けします。

214:Trackback(774)
13/04/30 19:51:58.19 qGQcXqXU
スウェットとジャケット??
本当にまかろんのセンスは判らん…

215:Trackback(774)
13/05/01 08:52:53.10 DTE/R8w5
veritecoeurってほっこりに大人気らしいけど
何がいいのかさっぱり…
はる、今回も何だか凄い。あれで外出してるのかしら。

216:Trackback(774)
13/05/01 09:28:14.60 iINIR7Qm
もうはるには何も驚かないw
自分のセンスがおかしい事に気が付かないのかなぁ
つか、良い加減気付けw

217:Trackback(774)
13/05/01 11:30:09.47 96V2tmJX
はるって人はナチュカジとかいうやつのこと?

218:Trackback(774)
13/05/01 16:16:59.15 cZP8k1Ek
>>217
その人です。いつもゴミ袋被ったファッション晒してます。NANAみたいなヤンキー臭するよ。

219:Trackback(774)
13/05/02 07:50:40.38 NY4k7cWu
veritecoeurはちょっと地味だねぇ。
ユニクロで普通に売ってそうな。まぁ着まわししやすいのかな

220:Trackback(774)
13/05/02 10:47:07.44 Od++sIa0
30代半ばの方に質問です。

年上、年下、どちらに惹かれますか?

約10年前、私が24歳のとき、35歳のとある女性に
「あなたもあと10年経てば、年下の男の魅力が分かるわよ」
と言われました。

その35歳の女性は7歳年下の男性と結婚した人でした。

私はずっと年上の男性に惹かれがちなタイプでして、同級生ですら「子どもだ!」と
思っていました。

年下なんてまずありえない、そんな考えだったので、その7歳も年下の男性と結婚した女性の気持ちがよく分からず、「私は年下って駄目なんです」とおもわず言った際に返された言葉が上記の言葉です。

あれから約10年。
私も34歳。今年35になります。

「年下の良さ」はまだ分かりません。

ただ、たとえば自分から7歳引いた年齢の男の人はもうそんなに「お子様」な年齢ではない、という事実には気がつきました。
うーん、でもやっぱりないかな〜(あちらからも願い下げでしょうが)

包容力や物知りなところや懐の深さのような、そういった大人なものを相手に求めてしまうから駄目なのでしょうか。

また、同年代については、もう同年代もいい年齢なのでたぶん「立派な大人」です。昔みたいに「同年代は子どもだ!」とは思いません。自分よりしっかりしてると思ったりもします。

でも所詮同学年。同じ目線で見てしまうんです。だからやっぱりまだまだ足りん!と思ってしまう。というかやっぱり若いですよ(←悪い意味でも)いろいろと。40歳くらいの男の人に比べると何かが違う。。
(年齢が近いと思うとなめてかかる部分もあるのかな?) 

というわけで、私はまだ年上が好きなようです。。
40歳前後くらいがいいです(笑)



それなら横山に妄想で粘着するのやめたら?まりこ

221:Trackback(774)
13/05/02 17:08:10.36 K8PlWcSh
スエットにジャケットが判らないって言ってるのって、おいくつの方なんですか?
それともすっげー田舎モンなのかな?
こんな人と同じスレにいた自分が、急に恥ずかしくなったわ。 

222:Trackback(774)
13/05/02 17:11:55.61 WDNqXghs
今スエット素材流行ってるからアリだけど年配受けは悪そうだね

223:Trackback(774)
13/05/02 17:26:37.30 J/9np1NX
むしろスウェットにはジャケットとかのカチッとしたアイテム合わせる感じだよね今。

224:Trackback(774)
13/05/02 17:38:10.80 WnPnyxDP
まぁスウェットハーフパンツにジャケットなんてあまり見かけないよ。場所にもよるでしょう。若い人なら可愛いんじゃない。

225:Trackback(774)
13/05/02 17:40:37.82 72MdPXEP
スエットって書く人いるんだ…

226:Trackback(774)
13/05/02 17:50:47.83 WnPnyxDP
マカロンに合うようにワザとスエットなんじゃない?

227:Trackback(774)
13/05/02 18:27:57.73 ZlIwoWMe
スエットwww

デズニーランドと同じレベルw

228:Trackback(774)
13/05/02 23:36:24.39 pXIzS0cr
流行なぞ無関係な田舎住まい
スウェットにジャケット着てたら、この辺りでは変人扱いされそう

なにせユニクロのフリースがあちこちで被りまくりのエリアだからw

でも、はるの貫頭衣はなあ…

229:Trackback(774)
13/05/03 03:15:25.77 2TblZUUh
アクネの服スエットになってるね…

230:Trackback(774)
13/05/03 09:20:40.34 DXWk0fg+
マカロン先生は都会住まいだから、
ジャケにスウェット、オーバーオールが
浮かないんだよ

231:Trackback(774)
13/05/03 10:40:56.21 o0Q6ZH0n
一応都会に住んでおりますが、ショップ店員さんならみるけど主婦ではそんなにみないよ。雑誌みて頑張った人じゃないの。

232:Trackback(774)
13/05/04 13:43:11.80 gTg8+d/o
>>221
普段に着るつもりなのに、ジャケットと合わせるって変だねって書いてあるよ
マカロンは小さい子どもさんがいるから、普段にジャケットなんて着るかなぁ?
って意味でしょ
つまりは、マカロンのコーデ云々ではなく、いつもの妄想乙って話題

233:Trackback(774)
13/05/04 16:05:48.42 6e+s49eY
はるのエプロン、なんじゃありゃw cheerっていうのも人気だよね。

234:Trackback(774)
13/05/04 16:28:01.75 bkDNf+Lf
>>232
小さいって言っても下が幼稚園の年中か年長じゃなかった?
1歳2歳児いても普段にジャケット着ることあるし別にそこはおかしくないかと。
マカロンのコーデのセンスは別として。

235:Trackback(774)
13/05/04 18:04:05.86 uqgqxy8W
あんなエプロン、ホント良いと思ってるのかね?
オマケで腰に付けたポケットみたいのは何?
更におかしくなったねw

236:Trackback(774)
13/05/05 07:54:45.64 ODNK4+2K
はる馬鹿みたい。

237:Trackback(774)
13/05/05 11:08:47.17 0GRdPnyA
>>234
そうなの?公園やスーパーでジャケット着てる人なんて見たことないけど、地域によるんだね。

はるみたいな格好の一団いるけど、皆裾からレース出して歩いてるw
でも髪形は何故か普通のおばさんなのが謎。

238:Trackback(774)
13/05/06 18:40:11.15 yFAEb5U+
気がつけばコチタソが更新しておられた
自家製糠床の研究に邁進されているモヨリ
けどいちいちアレなんだよな_____


>良い気の漂うところの方が 発酵食品が上手に発酵すると聞いたことがあります。
>荷物少なく こざっぱりして リビングは全て珪藻土で
>マイナスイオンがたくさんと思われる我が家。
>ぬか漬けの成功にもきっと関係していると思います。
>お部屋の片付けが お料理にまで関係するのですよね、
>ほんと、すべての事が繋がっていると感じます。

239:Trackback(774)
13/05/06 20:28:02.40 5bGK2S91
自分のウチを良い気が漂うとか
マイナスイオンがいっぱいとか
もはや宗教だね
マイナスイオンなんて効能の科学的な証明がされてないからインチキ科学って言われてるし
部屋を綺麗に掃除してるから余計なカビや菌がいないので糠床上手に出来そうくらいにしとけばいいのに

240:Trackback(774)
13/05/06 23:55:51.21 zXdWh5uS
我が家は子供がいるのに綺麗にしててすごいでしょ?!
ってな感じかね、コチ先生。

241:Trackback(774)
13/05/07 00:26:45.34 XBgVAN0j
>>237
髪型は何故か普通のおばさん 
て鯛だね

242:Trackback(774)
13/05/07 16:27:16.55 vZM3GOFO
はる何がおかしいってあのポーズが酷い
立ち方がおかしいセンスもおかしいけどw

で、毎回思うけど靴がやたらデカすぎる
ロベルタさん(笑)なんか履いてる時とかもう、、、



オバサンヘアーで鯛が出ててワロたw
ハットたちが激しく似合ってないよね。顔が分からないからあれだけどw

243:Trackback(774)
13/05/07 20:25:32.63 dtp6pdfF
買い回り=買い漁り

1枚1万位する服をジャンジャン買える専業主婦のダンナって
何してるんだ。

ダンナをオットちゃんとか呼んじゃうのも何だかな。

244:Trackback(774)
13/05/07 22:18:01.05 w7P34YfH
>>242
頭になんか巻いてるし、大きな靴を履くことで、頭を小さく見せようとしているんじゃ?

>>243
1万ぐらいするのに、見栄えしない服ってのは、似合ってないってことだよね
せっかくの服を裾上げして、シルエット変えちゃったりとか
自己満以外の何物でもなさそう

245:Trackback(774)
13/05/08 21:33:38.40 8xL6ba8b
>>244 都会だと、chee○とかの服も違和感ないんだろうか。
お店の中にいると、気にならないかもだけど、普通にあの格好で電車乗ったら
…その人の顔見ちゃうな。
かわいい小顔ならいいけど、オバさんが若づくりして着てるのはイタイ。

246:Trackback(774)
13/05/09 07:58:22.76 FQI55KMV
都会に行くと、色々な服装の人がいるし、人が多いから気にならないんだろうね
地元でやったら、「ずた袋着てる」なんて言われるよ

地元だと車移動必須だから、あまり見られないかww

247:Trackback(774)
13/05/11 10:31:01.88 ysSHfzU2
はるのお出掛けファッション、駅前にいるホームレスに似てて笑った。

248:Trackback(774)
13/05/11 10:40:37.01 AYYpmN79
>>247
ぶっw

はるのワンピ、あれ裾上げに幾らかかるんだ?
どうして自分に合うサイズの服を買わないのだろう。
ああいうワンピなら何処にでも売ってるだろうに。

"どこ"のワンピなのかが大事なんだろうけど。
なんかもやもやする。

249:Trackback(774)
13/05/11 13:45:41.04 5rAqVjnZ
あの立ち方いつも妙なかんじ
枝に引っかかったビニール袋みたい
わざわざセルフタイマー使ってあんなポージングしてんのかと思うと笑えるw

250:Trackback(774)
13/05/13 10:27:45.17 qFuVZxD4
はる、ロベルタさんは大きいサイズから無くなる。そうなんだ〜。

251:Trackback(774)
13/05/13 11:34:45.29 u+76F10T
はる、わりとおしゃれだよね
あんなホームレス見たことないもん

252:Trackback(774)
13/05/14 20:22:52.65 Cge/Qo2j
冷えとりさせられてる小学生♀がいる。靴下5枚、パンツも5枚。
トップスはペラペラなオーガニックコットンのTシャツ。(たまにプチバトー)
見た目は下着。乳首が何となく分かる
かーちゃんは屈むと乳首見える服を着ている。
同級生と遊んでいるのを見たことがない。
体育の時の着替えは大変だそうだw
クラスメイトからは「なんかいつも笑っていて気持ち悪いんだよね」と言われている。
コチの子もそうなるのか?

253:Trackback(774)
13/05/14 21:33:31.99 SiJbB8YA
>>252
なんか可哀想だわ

254:Trackback(774)
13/05/14 21:47:44.94 ti/1FnE/
これから暑くなるのに…可哀相だね。

255:Trackback(774)
13/05/15 11:24:16.61 80KUZU/B
冷え取りって、上は冷やしてもいいんだね。知らんかった。

マカロン、全然似合ってないっす。
帽子、スカーフ、靴も含め、バランスが悪いから、一度上から下まで
雑誌の丸パクリをしてみたらどうだろう?

256:Trackback(774)
13/05/15 13:19:44.28 HLYopWoI
>>252
乳首が見えるのはいかんよ…

257:Trackback(774)
13/05/15 16:48:49.98 kj1nkT4k
マカロン、昼間に商店街うろつくオヤジみたいよ。マジでいるよ!

258:Trackback(774)
13/05/15 23:57:31.82 PMFg8p03
>>252
子供って、冷え取りしなくても、元々体温高いのにね。
親のエゴで子供まで巻き添えは可哀相だわ。

259:Trackback(774)
13/05/17 20:49:47.38 hpHZZSiA
ところで、クミンが最近disってるのは誰のこと?たい?はる?ちはる?

260:Trackback(774)
13/05/19 18:15:23.36 fO1yPctG
上の方の「スエット」ってマジで一瞬意味がわからなかったよw

261:Trackback(774)
13/05/20 00:29:26.33 aIpB0oAa
コチタソ始動にwktk_______

>わたしの新しい試み。
>やっと お友達や親兄妹向けに 冷えとり靴下のヒエトロジーソックスの
>お取り扱いをさせてもらうことになりました。
>冷えとりLifeも7年目に突入して、
>その間 妊娠出産を経て 大きなめんげんも経験したりして
>子どもたちの冷えとりについても思うところがたくさんで、、
>そろそろまた冷えとり講座もやってみようかしらと思っています。
>少しでも 素晴らしい健康法 冷えとり が正しく広がって行きますように・・・
>わたしの出来ることを少しずつ準備していくつもりです。
>モチロン、ブログにもまた書きます!
>どうぞお楽しみにしてください。

262:Trackback(774)
13/05/20 01:01:34.27 JIofOoiB
布教開始ってわけだねw

263:Trackback(774)
13/05/20 20:01:34.45 BCpjOrN9
はるの破壊力、さらにグレードアップw

コチ、お友達ってママ友とか?
危険過ぎるw

264:Trackback(774)
13/05/21 07:49:21.05 xUy/4Nf0
冷えとりって宗教だな。はる、だから〜ホームレスファッションどや顔でキメられても。あのニット帽笑ってしまう。

265:Trackback(774)
13/05/21 08:30:46.13 6HFYfnyu
冷え取りグッズを扱うって…。

アム○ェイみたく、ねずみ講もどきの販売形態になってんのか?

266:Trackback(774)
13/05/21 13:31:45.18 ZjxosbmI
なんで無理に勧めて来るんだろう

良ければとっくにやってるっつーねん

267:Trackback(774)
13/05/21 14:13:42.53 qmcC8PIh
>少しでも 素晴らしい健康法 冷えとり が正しく広がって行きますように・・・

このセリフが本当に気持ち悪い
正しく広がるはまさに宗教の発想
正しいか正しくないかが判断基準の人は盲目的で独善的だから必ずトラブル起こす

自分は悪くない正しいことしてるって思い込んでるからこれからが見ものだよw

268:Trackback(774)
13/05/22 08:42:17.38 Aym32PMP
はる、あのエプロンは本当にやめたほうがいいよw
trippenを白長靴に替えたら、洗い場のパートのおばちゃんだよ〜w
ニット帽もピクミンみたい。

269:Trackback(774)
13/05/22 09:55:37.28 Qyc6+CjF
ちはるグループ、エプロンブームなんだね。ゆーり(まる)何か婆さんになってるし!はるはホームレス面白いね。

270:Trackback(774)
13/05/22 11:09:58.43 4rWBMFdi
>なので、似合ってろうがなかろうが今年もかけることを心に違いました。

マカロン、何が言いたい?

271:Trackback(774)
13/05/22 19:36:24.36 YHMEMyYf
まかろん ワロスwww

相変わらずだねぇ

272:Trackback(774)
13/05/23 19:04:00.90 gArDEpKj
16枚の人、久々に更新

…やっぱりグロ写真だたorz

273:Trackback(774)
13/05/23 19:30:34.46 UhDzJFP2
16枚の人、母乳って何?
赤ちゃんがいるわけでも無いし、分泌物は危ないんじゃないの?
ホルモンバランスが崩れてるだけならまだ良いけど…。

相変わらず爪水虫も酷いし。
感覚を狂わせる冷え取りってほんと怖い。

274:Trackback(774)
13/05/23 19:59:15.54 /4DS8KWz
>>273
去年だったか、胸にしこりがあるけど冷え取りやってるから大丈夫って書いてあった。
非常に危ないと思うわ。

275:Trackback(774)
13/05/23 21:37:56.66 gArDEpKj
>>274
しこり&分泌物って、速攻で乳腺外科行きだよ

本当に冷え取りって正しい判断を狂わせる、恐ろしい思考だね

276:Trackback(774)
13/05/23 22:08:57.27 TyqeR5+M
他にも脇がヒリヒリするとかやばくない?
バイアスかかってるどこじゃないよね

靴下に穴開いて腎臓〜とかおめでたい脳内お花畑は死ぬまで枯れないもんか興味ある

277:Trackback(774)
13/05/24 00:52:42.82 rkh+Qk5z
ひえとりに染まった時間と同じくらい時間かけないと洗脳は解けないとおもわれ
それまで命がもてばいいけどね

278:Trackback(774)
13/05/24 03:37:03.49 TPTipd80
まかろんイッタラのシール貼ったまま使ってるのなんなんだろう。。
ほっこり達は結局ブランド好きの落ち着きのない人たちだよね

279:Trackback(774)
13/05/24 06:55:53.41 2DK4Tx19
マカロン、やっぱセンス悪いわw
よくあんなんで晒す気になったな

16枚は子供に靴下5枚にズボン下ってw
このクソ暑いのに虐待だよね

280:Trackback(774)
13/05/24 06:57:46.70 h5B5Ew75
16枚の人
爪の横やばいじゃん
あれは大丈夫なの?
足の指もふやけてるし

そのうち腐って指なくなるんじゃない?

281:Trackback(774)
13/05/24 08:49:23.77 kn/Tlgea
冷え取りの人、興味ないからスルーしてたけど初めて見に行ってみた。
ねたとしか思えない。

282:Trackback(774)
13/05/24 10:13:29.52 Wk+QraR7
マカロン、柄と柄合わせてお洒落でしょうですか?変です!後、イッタラシールの件、インテリアオチで物議ありました。ブロガーが本社にメールして剥がすの剥がさないの〜!!と。答えは好きにしなさいだったな。

283:Trackback(774)
13/05/24 10:33:42.21 FWjLFdpZ
個人的には食器にシール貼ったままなんて汚くて無理。
でも本社にメールしてとかきもすぎ。
日本人の恥晒すな

284:Trackback(774)
13/05/24 14:23:43.02 JagP+1Sz
>>280
あの画像見て確信したわ
冷え取りだの靴下だのは百害あって一理なし

285:Trackback(774)
13/05/24 15:21:25.20 5wxRG7qN
食器のシールなんて剥がすもんだと思ってたけど、そのままの人もいるんだね

マカロンの柄on柄は、それ以前の問題だよね
センスは悪いけど、豆みたく不潔感は無いからまだいいけど…あっ、汚ビルケン!

286:Trackback(774)
13/05/24 17:56:44.62 bAJSmcKi
フィンランドの本を読んだ時に、地元の人はイッタラのシールを貼ったまま使う
とか、豆知識が書いてあった
なので、もしかしたら貼っててもいいのかもしれん

だが、会社に凸するのは愚かだ

287:Trackback(774)
13/05/25 08:59:09.79 qtIKH6gu
コチの語りが気持ち悪すぎる

288:Trackback(774)
13/05/25 09:49:53.99 JNhEgh8L
>>287
最終的にはぜ〜んぶ自分ageに持っていくよね

289:Trackback(774)
13/05/25 14:34:49.63 sa2jxacX
数少ないママ友にも冷え取り勧めるんだろうなぁ〜
私ならドン引きする

クラッカーがどうのこうのって書いてあるけど、素材とか人一倍気にする
コチたんなのに他人が作ったものを食べられるのかなぁ?
もしかしてもうお友達も冷え取り信者なのか?

290:Trackback(774)
13/05/25 18:31:30.71 yxomF4HV
>>287
サービスって…コチ、激しく勘違いしてるよね
コチのは押しつけ

291:Trackback(774)
13/05/25 23:16:46.20 Ny/EqIbX
16枚の人、明らかにいろいろ悪化している感じ。
文章もなんかますます変になってきてるし。

292:Trackback(774)
13/05/27 21:18:53.40 QqPPR1EM
16枚の人…本人はいいけど、家族・特に子供を死なすような目に遭わすなよ
医者に行かないって、ある意味虐待じゃないかと思うんだが

293:Trackback(774)
13/05/27 22:03:03.10 HbXgaz5s
頑なに病院いかなそうだもんね
めんげんだからとか好転反応だからって訳のわからないこと言って連れていかないっぽい
大分前に宗教上の理由で子どもの輸血拒否して結局亡くなった事件あったけど冷え取り信者もそうするのかな?

294:Trackback(774)
13/05/27 23:55:51.87 zg11uR9n
16枚さんの息子がいくつかしらないが、月に一回体調崩すなんて十分虚弱体質だと思うけど、それもめんげんで済ませちゃうんだよねー
だいたいあんな一年中湿疹だらけだったり、食べ過ぎただけで体調悪くなるくらいなら、毒たまってた方がいいわw

295:Trackback(774)
13/05/28 08:28:55.90 Kg6iECbu
ホメオパシー儲なみに怖いよね

296:Trackback(774)
13/05/28 11:28:15.42 Nzq8NCf7
冷え取りやってる人は生活にそっちも取り込んでると思うわ
つーかどっちもオカルトだから相性イイのでは?

297:Trackback(774)
13/05/30 11:41:12.80 pSQMKp48
保守

298:Trackback(774)
13/05/31 21:06:19.92 981x5H+0
マカロン、今度は育毛剤って…前は歯茎がどうの言ってたし、いくつよ?

299:Trackback(774)
13/05/31 21:58:19.15 ZF5Anpi5
>>298
同じ事オモタw
歯周病の時もえっ?って思ったけど
今度は育毛剤って完全にオッサン・・・
帽子の蒸れで頭皮が〜って結構深刻だな

300:Trackback(774)
13/05/31 23:51:16.25 W+Snh3Q3
>>298
もう50歳近い?

40半ば過ぎると、薄毛になってくる人もいるらしい

301:Trackback(774)
13/06/01 11:43:36.32 z7X3pla9
マカロンって子供さんが小さいから30過ぎくらいかと思ってたよ。
バターケース、母の日のプレゼントなんて書いてるけど、今さらだし
自分で買ったんだろうな。

302:Trackback(774)
13/06/01 22:52:35.12 Kv1wD4mH
コチ、タロットやる気満々で怖い

「誰かの為に」と言いつつ、物凄い自己満足に浸っているのが見え見え過ぎる

303:Trackback(774)
13/06/04 22:51:34.66 cvMzXWYJ
あげ

304:Trackback(774)
13/06/05 01:08:31.12 J2gPgUYL
なんつーかダサいデザインのタロットだなぁw
最近ハワイ系の占い流行なのか?

305:Trackback(774)
13/06/07 13:43:34.52 izigyxYr
孫の水浴び写真をパソコンに保存していたおじいさんが、児童ポルノ単純所持の罪で逮捕される。
スレリンク(news板)
【英国】 孫の水浴び写真をPCに保存したお爺さん 児童ポルノ単純所持の罪で逮捕、起訴される[13/06/07]
スレリンク(news5plus板)

306:Trackback(774)
13/06/08 10:57:24.79 3KB85/4f
↑汚豆に教えてあげなよw

307:Trackback(774)
13/06/08 13:01:23.09 +mfZnVnx
>>306
豆は子供のそういう画像は整理したんじゃまいか?
最近はFBとかに移ったのが更新稀だし。

308:Trackback(774)
13/06/08 15:33:41.73 Kf/VsHWj
辺根掲示板で幸せか?という問いのスレでのまりこのレス
>幸せですよ。
>
>好き勝手にできているので。
>大人っていいですね。

そりゃそうでしょうね

309:Trackback(774)
13/06/08 15:39:58.57 6hZ8NR3o
まりこってこの手のスレに必ず食いつくのをみると、幸せアピールせずにいられない不幸な人なのかもと勘ぐってしまう。
あと容姿自慢なw

必死なのかなオバサン

310:Trackback(774)
13/06/09 11:01:56.86 /TqJlIkF
>>307
久々にアルバム見てみたら、マメの短パンM字開脚画像にオエェェ。

裸の写真は無くなってたけど、紙オムツ一丁のもアウトなんじゃないかな?
特に親が抱っこしてるやつは、オムツが隠れてるから裸に見えちゃってる
それにしても何で親も裸なんだ?

305の記事だとマメみたいに子供の裸を世界に発信してるだけじゃなく、非公開の
個人のアルバムに保存してるだけでも違法って事なんだよね
なんだかやり過ぎな気もするけど

311:Trackback(774)
13/06/12 19:39:38.95 R4fLwA91
>ちなみにいつももヘアケアは

マカロン、いつもの誤字おつかれさんw
着画も毎度の事ながら、変だったよ!

312:Trackback(774)
13/06/12 21:35:49.42 VYldlDok
小さな子供が居る場所で「おまえ」とかって…
普通はそういう言葉遣い、子供の前では避けるもんなんだけど
柄が悪そうな感じ

小さな子は大人のやる事言う事、ちゃんと見聞きしてるから怖い

313:Trackback(774)
13/06/16 09:49:01.01 5uIXy7uw
コチ夫さんはあの献立で不満はないのだろうか
(まあ,平日は外で何でもたべられるわけだが)

コチ家のすべてが,コチタソの思う通りに運営されているっぽいのがなんか「気味悪い」…

314:Trackback(774)
13/06/16 10:43:31.59 4VwPswei
コチって何かと押し付けがましいのが、まさに
宗教っぽいよね

315:Trackback(774)
13/06/16 17:03:42.49 Di8TRw7U
今朝テレビで俳優の大倉孝二さんが
奥さんが冷え取りやってて洗濯物が靴下だらけで、
しかも5本指のをいちいちひっくり返すのが
イライラする、と言っててワロタ。

316:Trackback(774)
13/06/19 08:49:38.68 LYHwi7SQ
コチ旦那、オシャレを自負って…

そんなに自信があるんだね
世話無いねw

317:Trackback(774)
13/06/19 09:05:03.63 NSTLf+ni
>>316
ワイシャツ50枚とか…
コチがズボラなだけなんじゃない?

靴だって…
何処に行くにも革靴って人もいるけどね

ラコステ着て、革靴でお出かけなんだ…

318:Trackback(774)
13/06/20 06:58:41.10 CtDpzU3G
笑える>コチ旦那
コチも旦那も幸せならそれでいいけど娘だけはまともに育ててやって欲しいわ
食事すら好きなもの食べられなくて気の毒

319:Trackback(774)
13/06/20 07:58:30.79 z/+dOFgH
マカロン 結婚記念日と誕生日のプレゼント、自分のを選ぶのねww
旦那へのプレゼント選ぶのかと思ったら、指輪だのピアスだの出てきたw

母の日のバターケースも自分で選んだんだろうね
貰ったって書いてあるけど、エピソードも何も無かったし。

320:Trackback(774)
13/06/21 22:25:15.98 CC3cZJA2
マカロンのプレゼントとパーティーは妄想だからね
職場もおしゃれな結婚式場で名刺も作ったはずが、職場が引っ越しになって
自転車通勤にという奇妙な顛末だった

321:Trackback(774)
13/06/21 22:35:57.08 ksS2CEyQ
まかろんのオーバーオール見飽きた

322:Trackback(774)
13/06/22 22:42:00.35 O3HL3K8R
16枚の人、更新ないけど死んだとかないよね?

323:Trackback(774)
13/06/24 14:23:04.10 rM3vOURy
まかろんは普段もジャケット着用するおされな都会人さんだから、
オーバーオールもきっと深い理由があって、しょっちゅう着てるんだよ
前にこのスレに現れた、田舎もんをバカにする人が言ってたから
間違いないよ

324:Trackback(774)
13/06/24 20:27:21.55 ItXCMez3
汚豆、ライブ中の写真とか普通禁止じゃないか?
それとも、どこかから無断転載?

やっぱり常識ないなー

325:Trackback(774)
13/06/24 21:36:19.26 4Fpebcxu
>>324
仮にライブ中に撮影したとしても
多少は良識があるならブログには載せないよね。

326:Trackback(774)
13/06/27 11:22:05.13 lYAshhaU
trifoliumのmegu?
「少しの間フランスへ行く」と思わせぶりな事を書いてあったから
留学でもするのかと思ったら
あじさいが終わるまでって・・・・・・。

単なる取材か旅行じゃないですか・・。

327:Trackback(774)
13/06/27 12:36:11.88 7wZ/ihR/
>>326
単なる旅行に一票

フランスの何処に行くかにもよるな

328:Trackback(774)
13/06/28 22:22:51.32 8DZP5mOD
16枚の人の破壊力は相変わらずだった…
信者は怖い

329:Trackback(774)
13/06/28 23:00:45.40 VMAvhJWe
ソファの後ろに服積んであってワロタw

330:Trackback(774)
13/06/28 23:10:24.42 /VxqzoOc
>>328
>相変わらず、母乳は出ていますが。。。。
>出ている事に感謝して

やばいよー
めんげんとやらじゃなくて体調不良が長期に渡って続いてるだけじゃん
旦那は何をしてるんだ

331:Trackback(774)
13/06/29 14:47:45.86 QLHLh55j
>>324
何やらしても常識ないね。
たかがキャンプするだけなのに「豪華有名どころメンバーさん」って何様w
己の欲望の為に自然破壊してる「有名な」メンバーですって書いとけ

332:Trackback(774)
13/06/30 10:09:00.45 KoWIqETt
>>331
自分も豪華有名どころの意味わからん。
お前の周り限定だろ!と思った。

333:Trackback(774)
13/07/01 14:44:08.59 maDSEw22
↑有名人気取りで、痛い集団ってことなんだろうね。

汚豆の写真、ぼんやり汚い感じ。ああいう画質がおされと自己満なんだろうけど
ただでさえ不潔な外見なんだから、勘弁してほしい。

334:Trackback(774)
13/07/02 16:40:23.60 SbJysSAz
まり子が某掲示板でKY発言してるよ
よく言うよ!

335:Trackback(774)
13/07/02 18:18:43.73 jXAaD065
>>334
kwsk

336:Trackback(774)
13/07/02 20:04:55.87 qvdcE/rH
>>334
いつものこと

337:Trackback(774)
13/07/02 23:17:06.51 MJUi8hU2
美容院に行くのに小さな子を一人で留守番?
まだ3歳ぐらいだよね?
しかもカットだけの予定が、パーマまで

旦那が休みの日に旦那に子供見て貰って行けばいいのに

338:Trackback(774)
13/07/04 15:04:19.67 ntmaRmIM
某掲示板のまりこwwww




たくさんのご意見ありがとうございました。

やっぱり30代でもありなんですね♪♪
恋愛対象になるという意見が多く、安心しました!

30代が丁度良い関係という意見もあり、そうなんだと納得しました!


実は、私のことなんです。
最初に書いてしまうと「口説かれたという自慢か?」とか思われたら嫌だな〜っと思い伏せておきました。

男の人って20代の方がいいんじゃないの?とか思ったり、「私を若いというなんて」とか思ってみたり(そりゃ10歳若いけど)、「なぜ私に好意を?}と、よく分からなかったので。


結婚という流れになるのが普通なのにどうして結婚はいいのかというと、
お互い、もう結婚も子どももいいよね、とよく話しているんです。

彼の職業がちょっと特殊(芸能関係とでもいえばいいのかな。とにかく一般企業とちょっと違う)というのもありますが。。。

あ、私もすでに上に書いてますが、今現在、「未婚」です。
いろいろありまして。
詳細は書きませんが^^;

今、夢というかやりたいことがあり頑張っているところなので、そういうのもあり、もう結婚とかいいです(笑)

恋愛はするにしても、一生独身という選択もいいんじゃないかなと思います。
おっと、話がそれてきました。ごめんなさい。


あらためて、質問に答えていただいた皆様、ありがとうございました♪

339:Trackback(774)
13/07/04 15:04:58.01 ntmaRmIM
リコンされたのか知らないが必死

340:Trackback(774)
13/07/04 15:41:39.38 P//rtm8n
離婚したってことか

341:Trackback(774)
13/07/04 18:41:44.10 V1RIrNx4
これでもう買い物三昧もできないな。

342:Trackback(774)
13/07/04 21:58:32.36 oyB1mMxT
もう結婚とかいいですって言うなら色気づくなよババアw
実は私のことですとか相手は芸能関係とかいちいちうざいし面倒臭い

343:Trackback(774)
13/07/05 08:52:39.34 Gx+FWOx5
友達もいないからベネでしか言えないんだね・・・かわいそう

344:Trackback(774)
13/07/05 11:17:52.96 Xo07xOnD
>>338
何時も思うんだけど、何かこの人は気持ち悪いし書き方に不快感が漂うんだよなー

345:Trackback(774)
13/07/08 09:19:17.27 L6CiHmhF
まりこ離婚したのか?子供の親権は旦那さんだと良いね。今朝の読売新聞にスエットパンツで街歩きとあったよ。スエットパンツと書いてあったよ〜。マカロン良かったね。

346:sage
13/07/08 19:45:55.97 wi1e6LDu
まりこって上京したみたいだよね。
どうやって収入を得ているのか気になる。

347:Trackback(774)
13/07/08 19:55:41.96 6v64RrFB
紅子のクローゼット見る限りでは
相変わらず田舎にすっこんでるようにしか見えないw

348:Trackback(774)
13/07/09 11:05:40.35 hgv0CQPk
マカロン一家のビルケンが、全部汚ビルケンw

349:Trackback(774)
13/07/09 14:05:58.99 QSvFbsWd
>>347
まるで学生か20代前半OLみたいな服

350:Trackback(774)
13/07/11 17:40:50.87 5bcrp+b4
コチ、気象予報士気取り?
後出しじゃんけんばかりだな、ホントに

351:Trackback(774)
13/07/14 00:03:36.40 yeVfo37s
age

352:Trackback(774)
13/07/14 14:08:46.10 GUolIARv
URLリンク(megalodon.jp)

353:Trackback(774)
13/07/16 17:39:11.49 aI61ys4D
hage

354:Trackback(774)
13/07/17 08:39:07.60 wZ5ocqaa
まり子楽天ブログも更新してたんだね
気付かなかった
相変わらず痛いこと書いてるw

355:Trackback(774)
13/07/18 21:16:21.04 w5PcKgc/
今日のブログの内容w
ププww

356:Trackback(774)
13/07/19 08:47:12.36 HNu71pEp
八百屋のおっさんにでも言われたんだろpgr

357:Trackback(774)
13/07/19 08:48:37.41 HNu71pEp
八百屋のおっさんにでも言われたんだろpgr

358:Trackback(774)
13/07/20 01:29:33.32 2tqXCfSb
法令線が目立つババア顔って言われたのが余程悔しかったのかね。
また若く見える自慢が痛いw
絶対メンヘラだよな。

359:Trackback(774)
13/07/20 01:53:12.52 IyETvR5v
10歳若くってwww
アホだろwww

360:Trackback(774)
13/07/20 04:58:20.67 ZuLPGTSE
誰に向かって発信してるのか知らないけど必死過ぎ
ちっとも飄々としてない件pgr

361:Trackback(774)
13/07/20 08:01:19.10 +oPkGY7T
確かにw
何の為のブログなんだろう?
悩み無さそうって言うのは、バカそうって事の裏返しだけどねw

離婚だってしてないだろ
プーぺではフローリングの写真変わって無いし。
またいつもの妄想だろうね

362:Trackback(774)
13/07/20 08:41:40.27 SFj0CuuZ
そりゃあベネであれだけいろいろ絡まれても嫌み言われても
どこ吹く風で平気な顔をしてるからね。

どこまで鈍感なのか天然なのかわからないけど
あの性格なら悩みはないでしょうよw

ほんと図太い性格。

離婚のほうは、もし未亡人説が正しかったらフローリングの色が同じでも
説明がいく気はする。
よく旦那が子どもだけ連れて出かけたりしてたみたいだし。

このへんはあまり言うと不謹慎だから自粛するけど。

363:Trackback(774)
13/07/20 09:11:48.85 SFj0CuuZ
続けてごめん

クローゼット見てきたらずっと買い物してるみたいだし、
フローリングの色は変わってないし
離婚説も未亡人説もぜんぶでたらめかもね
特に離婚説はぜったいでたらめだと思う

364:Trackback(774)
13/07/20 09:20:40.81 SFj0CuuZ
ついでにいうと44歳の芸能関係の男に誉められた話は本当で
それを不倫だとか言われたからあわてて未婚設定にしたんじゃない?
ベネで不倫は嫌われるし

あれもただ誉められてだけで浮かれて質問しただけにみえたけど。

365:Trackback(774)
13/07/20 09:50:53.22 ZuLPGTSE
ベネで絡まれてもどこ吹く風って本人が必死に演出してるけど
かえってキィーっとムキになってるようにしか見えないw

まりこの浅はかで見え透いた術中にまんまとはまるヲチャもいるんだな
笑える

366:Trackback(774)
13/07/20 12:38:41.64 2tqXCfSb
>>365
そうそう。

天然ぶってるけど、可愛くみえるように計算してる腹黒女。
ベネでもブログでも能天気を装ってるけど、実際は全然違うはず。
内心はかなりキーッてなってるよ。

しつこすぎる幸せ自慢から必死さがうかがえるw

367:Trackback(774)
13/07/20 12:42:37.37 ZuLPGTSE
この短期間にHNがコロコロ何度も変わったのも動揺っぷりが伝わってくるねw
この踊り子さんは舞台から降りたくないらしいから
せいぜい無様なヒロインっぷりを嘲笑ってやろう

368:Trackback(774)
13/07/20 13:12:42.16 SFj0CuuZ
HNまた変わったの?
比較的ころころ変える人だよね
飽き性なのか

でもブログの名前は相変わらず変えないね

369:Trackback(774)
13/07/20 16:36:40.72 U+WfiTF+
離婚してたらあんなに服買えないよね
相手が出て行って生活費もらってるとか??

370:Trackback(774)
13/07/20 22:36:06.70 2tqXCfSb
見えないネットやらブログの世界で見栄張ったり自慢のオンパレード。
実生活では友達とか全然いなくて、身内しか話し相手がいなさそう。
すごく可哀想でミジメな人に思えてきたわ。

371:Trackback(774)
13/07/21 08:42:41.20 OAITap8a
まりこのあれは一応ヲチャをキィーっとさせたいつもりなんだろうか?
あんなクソみたいなこと書くくらいなら大人しくしていた方がマシなのに。

あれは宝石箱っつーより汚物入れだな
いや痰壺のが合ってるかpgr

372:Trackback(774)
13/07/21 13:32:16.24 MzkwV43r
まりこはウォチャーのアイドルだねw

臆面もなく、よくあんなことが書けるものだ

373:Trackback(774)
13/07/21 15:31:21.59 B/q7fnc3
ホントにまりこが書いてるのかな
誰かがなりすましている気がする

374:Trackback(774)
13/07/22 06:17:52.42 StX1d/G/
ちょっと精神的に…
なんかこわい人だよね

375:Trackback(774)
13/07/22 09:06:56.30 ynGcWFvL
新宿でナンパって、絶対にキャッチとかだよね。
一人で歩いてるもっさい女なんて絶好のカモだし。
女として魅力あるとかってすごい勘違いwww

376:Trackback(774)
13/07/22 09:14:14.90 QQ5+LUXF
ニセモノ説もありかもw
どっちにしても頭悪過ぎてつまんない
今はベネでセコイ自己顕示欲誇示してる姿が一番笑えるねw

377:Trackback(774)
13/07/22 10:29:21.04 ZOl/f7cn
>>375
>>376
キャッチだろうねw
だって>>352 だよ?

そしてあまりに露骨な文章だから偽物説も否定できない。

378:Trackback(774)
13/07/22 16:32:00.42 yw2wkf2C
小学校中学年で絵本読むの?
今の子って、そんなに読書力が落ちてるの?
それともドットの所だけ?

379:Trackback(774)
13/07/25 17:43:04.08 hVYEQCS4
age

380:Trackback(774)
13/07/31 09:43:10.51 2rqObwgb
保守

381:Trackback(774)
13/07/31 21:47:15.98 WNIFZXDj
マカロン、読書のすすめをブログに綴ってたが
モヤモヤするのは私だけ?

382:Trackback(774)
13/08/01 00:12:31.24 z4CAt+91
>>381
モヤモヤどころじゃないよ
林真理子大嫌い
ずっとバブルを引き摺ってる感じが耐えられない

16枚の人が更新してたけど、相変わらずグロだった
コチは石にハマり始めてるが、相変わらず何かが間違ってる
面白くて目が離せないw

383:Trackback(774)
13/08/01 08:15:49.81 oaEuP27m
16枚の人の右足の親指腐り落ちそう…

384:Trackback(774)
13/08/01 10:34:14.72 U3ygbmFO
16枚の人、足の指が腐り落ちても「凄いめんげん!毒が出た!」で済ませそうで怖い。
冷えとりする人ってゴールはあるの?
ずーっと「どこかが痒かったり痛かったり」って生活、嫌だよ。

385:Trackback(774)
13/08/01 11:49:16.72 Rx+zFbAX
マカロンって読書と言ってもエッセイで小説なんて読まない(読めない)だろうなぁ。まりこも恋愛小説ばかりだったよね。

386:Trackback(774)
13/08/01 15:50:30.32 z4CAt+91
>>385
有川浩ぐらいなら許すけどw

387:Trackback(774)
13/08/06 06:48:43.25 3CrhyUZO
まりこ痛すぎる
今度は40代の人に言い寄られてるんだってさ

388:Trackback(774)
13/08/06 08:17:19.03 o3AwFQ3t
あれ偽物だろ
釣られたらあかん

389:Trackback(774)
13/08/06 08:18:12.89 o3AwFQ3t
ベタ過ぎてつまらん
まりこも偽まりこも頭が悪過ぎるw

390:Trackback(774)
13/08/06 14:02:31.62 o3AwFQ3t
257345 どちらの男性を選びますが?
(☆小さな宝石箱☆ :: 2013/08/06 12:20)
〇自分より三歳年下。見た目はかなり自分好み。経済力は申し分ない男性。
性格は優しく長男気質。でも少し子どもで神経質でプライドの高い性格。
料理は女がするものと思っている。
仕事してる姿はカッコイイけど、仕事にたいする姿勢はうーんと思うこともある。
趣味はゲームくらい。


〇自分より10歳年上で、見た目は普通。でも背が181くらいで高くすらっとしていてお洒落なので「オジサン」と言いたくなるような雰囲気ではない。経済力は申し分ない男性。
性格は優しく長男気質。大人な包容力もある。ちなみに男の料理もできる。
仕事してる姿も魅力的。仕事に対する姿勢も素敵。
ただ、趣味がパチンコ(借金とかはない)



としたら、どちらに魅力を感じますか?
また、付き合うとしたらどちらと付き合いたいと思いますか?


「結婚」とか、「子どもを作るとしたら」とか、そういった話は抜きにして
単純に恋愛相手にするとしたらどちらがいいかで答えてください。

391:Trackback(774)
13/08/06 14:04:28.95 o3AwFQ3t
まままさかの本物?
精神的にかなりやばい状態じゃねーの、かれ


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3424日前に更新/205 KB
担当:undef