WordPress at BLOG
[2ch|▼Menu]
981:Trackback(774)
06/11/13 23:15:35 WdC3vBcC
誰かwordpressとbbpressの連携の仕方を詳しく教えていただけませんか
必死にググったりbbpressのフォーラム見たりしたがようわからん・・・
config.php書き換えるだけじゃ駄目なのかなぁ

982:Trackback(774)
06/11/14 01:35:00 vCiQHHEX
初めて使うんだけど質問。
index.phpからCSSまで全て自分のデザインを使う場合は、
./wordpress/wp-content/themesに新しくフォルダを作ってやれば良いのかな?

./wordpressにあったindex.phpを弄ったら真っ白なページしか表示されなかったんで。

983:286
06/11/14 07:05:30 eqMvsL3r
>>981

試しては無いけど
URLリンク(wordpress.org)

984:Trackback(774)
06/11/14 15:19:05 +cOJj3FN
Windows Live Writer使ってみたんだけど EUC-JPにしてるせいかカテゴリが文字化けする…
変え方ワカラネorz

985:Trackback(774)
06/11/15 01:12:43 0giN2npG
>>982
そう。

986:982
06/11/15 15:46:25 vWlMT1x7
>>985
そうしてみたんだけど、真っ白なページになっちゃうんだけど・・・。
何か特別に記述しないと認識されない?

987:Trackback(774)
06/11/15 18:24:16 xvDHHnWm
>>982
URLリンク(codex.xwd.jp)

988:Trackback(774)
06/11/15 22:22:38 pDUUEqpK
>>984
個人的にはBlogwriteってやつの方が使いやすかったよ。

989:Trackback(774)
06/11/15 22:37:40 pPVAXx/D
MEの最新版(2.0.5)を使っているんですが、
「ほげほげ - ぴよぴよ」のようなハイフン区切りのタイトルで投稿すると、
記事のIDナンバーがいくつか飛んだ値になってしまいます。
なんとか解決する方法はありませんかね?

990:Trackback(774)
06/11/15 22:54:57 5xE32Sme
>>989
URLリンク(special_letters.at.infoseek.co.jp)
マイナスというのが表の中にある

991:990
06/11/15 22:56:31 5xE32Sme
ちゃんと使えるかどうかはわかんね。
次スレってあんのかな?

992:Trackback(774)
06/11/15 23:16:12 gXX9C5+V
WordPress (ワードプレス) その2 PHP MySQL OSS
スレリンク(blog板)

立ててみました。
スレタイはSEO対策に勝手に変えました。
テンプレにある関連スレも落ちたみたいなのではずしました。

問題なければ移動よろしくお願いします。

993:Trackback(774)
06/11/15 23:29:14 pPVAXx/D
>>990
すみません
後からもう一度確認してみたところ、どうやらタイトルの「-」は関係ないようで、
画像をアップロードする毎に記事IDが+1されてしまうバグのようでした
よく確認せずに投稿してしまって申し訳ないです

対処法の分かる方は教えていただけるとうれしいです

994:Trackback(774)
06/11/15 23:59:10 5xE32Sme
>>993
ああ、なるほど。記事IDが飛ぶのは仕様じゃない?
通し番号振りたかったら自分でプログラムしないといかん予感。
ID自体は新たに作られた何か(写真やページ・リンクなど)すべてについてるんじゃないかな。
>>992


995:Trackback(774)
06/11/16 00:08:25 gY5bndfx
>>994
うーん、そうですねぇ
一応オプションのパーマリンク構造設定では記事ナンバー(%post_id%)として使われている値なので、
できれば記事毎の番号になるのが良いかと思うんですが。
本家版でも同じ現象はあるんですかね?

まぁ、実用面で支障はないのでしばらくこのままで使ってみることにします

996:Trackback(774)
06/11/16 07:26:20 DIKPJXXN
h

997:Trackback(774)
06/11/16 07:26:52 DIKPJXXN
t

998:Trackback(774)
06/11/16 07:27:39 DIKPJXXN
t

999:Trackback(774)
06/11/16 07:28:03 9N3TsWL0
p

1000:Trackback(774)
06/11/16 07:28:10 DIKPJXXN
p

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4888日前に更新/279 KB
担当:undef