【超激痛】食や飯に関するブログ・42【カモーン】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
899:Trackback(774)
10/06/26 02:24:10 A7J5oUGE
鰤大根とウインナーケチャップが弁当一段占領してても平気な人もいるのか
自分はギョッとしたけどw

生臭さの耐性は個人差だね
自分は魚好きなので常温の鰤大根もたぶん大丈夫だけど(弁当一面じゃなければw)
友人は生臭さに弱いのであの弁当には卒倒すると思う
それはしょうがないね
汚料理とかの問題じゃないし

900:Trackback(774)
10/06/26 02:29:57 onsxqaDl
確かに弁当に煮魚はないw

901:Trackback(774)
10/06/26 02:30:41 A7J5oUGE
弁当箱の臭いがとれるのかも気になるw

902:Trackback(774)
10/06/26 02:49:00 onsxqaDl
何よりも旦那が汚・・・。

903:Trackback(774)
10/06/26 08:04:53 OqDXmLsQ
まあ食べる本人が耐性ありゃいいんじゃね?
私はむしろ一面だからマシだと思った。
他のもの入ってて煮汁吸い込んだりしないから。

煮物を無理やり弁当に突っ込むのはピン子の得意技だけど
あれはスカスカでご飯もいっしょの平弁当だったから
とんでもないことになってそう。

904:Trackback(774)
10/06/26 08:46:59 vURKh0WR
フライや照り焼きはいれる
煮魚はないwwなんかキモイw

905:Trackback(774)
10/06/26 10:15:46 wFQ2ETjb
塚、なんでこの時期に鰤大根?
鰤も大根も冬が一番うまいだろうに
あと調理法もちょっと心配
鰤の下処理については一切触れず

>大根は下湯でして、甘み調味料を入れ、最後に醤油等で調整。

甘み調味料ってなに?みりん?
弁当以前に臭くて甘しょっぱいだけのまずい鰤大根な悪寒がするw




906:Trackback(774)
10/06/26 10:37:59 kXPSVTIN
>>895
ろってんなら
「関西のグルメブログ・グルメサイト」スレで


907:Trackback(774)
10/06/26 11:34:15 JbOjJTGL
893の今日のチュロスって、Martのモニターで当たったものなんだね。
あのケチがお金払ってお取り寄せなんてあるわけないもんね。

908:Trackback(774)
10/06/26 14:48:08 hCBgz8ul
同じチュロスのモニター記事がたくさんあるよね
タダでもらった商品について
自分で取り寄せたみたいな記事書くのってどうなんだろう・・

909:Trackback(774)
10/06/26 14:51:38 W1sHtuL/
ウインナーとブリ大根が接触しかねない入れ方はちょっとねw
煮魚は汁がこぼれそうでちょっと
汁気はペーパーで拭き取るのか?

でも青魚は平気で入れる
鯖のカレームニエルは子供の頃から入ってたら大喜びする弁当のおかず

910:Trackback(774)
10/06/26 15:21:11 xrnT7DT7
>>907>>908
お取り寄せ、893にしては珍しいと思った!
当たったのかw納得w

紛らわしい書き方して、本当にこざかしい奴。



911:Trackback(774)
10/06/26 18:33:08 eKoUrv36
いやでも飲み物を3パターンうpする893の手間を考えるとウケるんだけど。
どうせ一日で食い尽くしたくせにw

912:Trackback(774)
10/06/27 09:13:41 kV1Qm9pi
隊長一派の飲み会っていうのは、
何か持ってかないといけないっていう決まりがあるのか?
仲良しだからの冗談だとはいっても
「手ぶらで来た」ってことをそんなに強調しなくても。
前にもどこかの家に集まったとき、持参物の差を異様に強調してた気が。

それにしても、ブロガー一派が集まる飲み会って怖いねw
どのブログ見ても料理写真だらけ。
誰か一人が載せてリンクしてあげればいいじゃんね。
料理が運ばれて来ると、何人もで、まず撮影会始まるんだろうなあw

913:Trackback(774)
10/06/27 10:39:27 Y+euW0sD
>>912
料理が来ると一斉に立ち上がって撮影w
それに今やほとんどが一眼デジだから他のテーブルの人にしてみればなんじゃこれだよね。
隊長、いつもうんちくばかり語ってるけど
ラーメンとかそばなんてガシャガシャやってるうちに伸びちゃうのにさ。
そういうのはいいんだよね。

914:Trackback(774)
10/06/27 18:34:45 8vDHMNxL
たっち、また地味なとこ旅行したなあ。
それはいいんだけど、奈良まで行ってサイゼリア?

915:Trackback(774)
10/06/27 21:57:30 6xdWAqTT
914>>なんかばばくさいよねw
ほんとサイゼリアのぼけぼけ写真なんか意味あるのかな

916:Trackback(774)
10/06/28 09:04:28 cMHoJuHL
ようちゃん、食べるラー油を
>400円を出して買うのが大変なので・・

おいおい、醤油1本に700円もかけてる人が何言ってんだかwww
ちなみにようちゃんにとってはパンやケーキも買うと高いらしい

917:Trackback(774)
10/06/28 09:05:32 sjfDo28l
893
親切な店でした、とか言いながら見え隠れする不満が満載でワロタww
久々に893らしい食べっぷりと記事だったわオエップ

918:Trackback(774)
10/06/28 17:17:44 fK/boauy
たっち、2日目はイトーヨーカドーで夕食…

919:Trackback(774)
10/06/28 17:43:16 w19AKpQk
ババくさいってか、全てにおいて田舎くさくて貧乏くさいよね。


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4593日前に更新/230 KB
担当:undef