【超激痛】食や飯に関 ..
[2ch|▼Menu]
2:Trackback(774)
10/03/27 22:41:49 qUkIWaL1
URLリンク(cobuta.jp)              (子豚)
URLリンク(ukikomaria.exblog.jp)         (ンコ)
URLリンク(kitchen-usako.com)          (クサコ)
URLリンク(yukarisann.blog59.fc2.com)     (ニキニキ)
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)  (レモン)
URLリンク(marimil919.exblog.jp)         (まりみる)
URLリンク(kogi.blog.shinobi.jp)         (仏盛り)
URLリンク(chimugukuru.at.webry.info)      (七夕)
URLリンク(alife01.blog120.fc2.com)     (クッキング先生)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)   (元調理師)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp) (ジオン)
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp) (豪華絢爛)
URLリンク(kamairuka.blog16.fc2.com) (エガちゃん)
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)  (巌君)
URLリンク(ameblo.jp)       (はのん)
URLリンク(blog.goo.ne.jp)      (鼻子)
URLリンク(blog0601.blog66.fc2.com)      (くるみりす)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp) (ゲロ料理ばばあ)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)  (有価)
URLリンク(gazoo.com) (イソギンチャク)
URLリンク(love.exblog.jp)            (アイアイ)
URLリンク(stella-bakery-shop.blog.ocn.ne.jp) (痛パン屋)
URLリンク(ameblo.jp)    (似非レブ)
URLリンク(mikagemadame1.cocolog-nifty.com) (デジャーノ)
URLリンク(nohohon.taberun.jp)       (あゆ)
URLリンク(tissue.blog53.fc2.com)       (極彩色ケーキ屋)
URLリンク(pankoubo.exblog.jp)     (自家製パン喪男)
URLリンク(ameblo.jp)       (オサーンジュニア)
URLリンク(blogs.dion.ne.jp)    (料理嫌いです)
URLリンク(ameblo.jp)    (グルメブログをブッ潰す!)
URLリンク(blog.livedoor.jp) (過激派)
URLリンク(ameblo.jp) (旦那サマ)
URLリンク(lrol.blog98.fc2.com) (モニー)


3:Trackback(774)
10/03/27 22:42:32 qUkIWaL1
URLリンク(yaplog.jp)  (平凡子)
URLリンク(ameblo.jp)  (たけパン)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)  (リボン)
URLリンク(ameblo.jp)  (なめかわ)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)  (ともももも)
URLリンク(blog.goo.ne.jp)  (バイキング893)
URLリンク(blog.goo.ne.jp)  (ジュンキママ)
URLリンク(livingroom.exblog.jp)  (サマンサ)
URLリンク(nagisamizu.exblog.jp)  (渚)
URLリンク(hiro430.exblog.jp)  (ヒロ)
URLリンク(ameblo.jp)  (メガネ女子)
URLリンク(gun10000.blog53.fc2.com)  (ガンマン)
URLリンク(shirotti.blog63.fc2.com) (しろきち)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)  (J?u?n?k?o?)
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp) (さこいも子)
URLリンク(ameblo.jp)  (fellow)


4:Trackback(774)
10/03/27 22:44:29 qUkIWaL1
URLリンク(tabe-aruki.seesaa.net)  (パン行脚喪男)
URLリンク(muse5732.exblog.jp)   (隊長)
URLリンク(ameblo.jp)  (ちょり)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp) (ようちゃん)
URLリンク(ameblo.jp)  (能登素人ケーキ)
URLリンク(tenshinohashigo.tea-nifty.com)   (三鷹汚ケーキ屋)
URLリンク(chonmageth.exblog.jp)   (ちょんまげ)
URLリンク(ameblo.jp)   (婚活タッチ姉妹)
URLリンク(merengeai.exblog.jp)   (元祖汚ケーキ)
URLリンク(nekomorisy.exblog.jp) (小粒)
URLリンク(blog.goo.ne.jp) (札幌餃子女)
URLリンク(blog.goo.ne.jp)  (一味)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp) (自信と塩分過剰)
URLリンク(yaplog.jp) (ハーゲンダッツ割る人)



5:Trackback(774)
10/03/27 23:02:01 FppTtP/T
【専スレ有り】
URLリンク(yoh.hamazo.tv)         (イッチョメ)
URLリンク(ameblo.jp)      (あさり)
URLリンク(saxman64.seesaa.net)      (オサーン)
URLリンク(blog.goo.ne.jp)   (紙皿)
URLリンク(ameblo.jp) (旦那サマ)

【更新待ち】
URLリンク(yaplog.jp)       (あず)
URLリンク(manky.blog48.fc2.com)         (ちまき)
URLリンク(blog.livedoor.jp)  (ミヤジ)
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp) (アラレ)

【パス待ち】
URLリンク(myuu9228.blog89.fc2.com) (OLみゅう)パス待ち mixi垢あり
(みゅうククパド?URLリンク(cookpad.com)
URLリンク(oisiumai.blog123.fc2.com)      (りー)

【汚料理率高い】
料理レシピとグルメのポータルSNS『いただきます。』
URLリンク(sns-walker.com)


6:Trackback(774)
10/03/29 20:12:32 N9etA6UT
>1 
乙です。

ハーゲンダッツ割る人 ← 吹いたw

7:Trackback(774)
10/03/30 13:34:03 zeZNXtCt
>>1
乙です。

ちょんまげの記事、なくなってるー

8:Trackback(774)
10/03/30 13:57:18 PAkCTQsz
>>1
乙ー。
893の>夫の連れの帰省途中土産です
この表現て何か嫌だ…
夫の友人とかでいいのに、何で「連れ」なんだろう。
しかしポテチ二人で食べるのにそれぞれの皿に分けるって('A`)
そうしないと後からどっちがどのくらい食べたか
子供みたいにケンカにでもなるんだろうか?
さすが半分「子」って書くだけあるなあw

9:Trackback(774)
10/03/30 15:04:11 +hAgcx42
バイキング893って和泉玲子さんのブログだったんですね。。
新参者なんで、今驚愕してます。
玲子さんは過去12年くらい、精神病棟で静養してました。
摂食障害とボーダーだったと思います。自分も同じですんで。
病気、治ったと思ってたけど、ブログしてたとは驚きです。
赤子は親戚の子供ですよ。虚言壁が昔から強かったから、コストコで親が買い物してきたものも、
全部自分が行ったかのように書いてるんでしょうね。
ブルーシール(友の会)は、自助グループ活動の一環です。
うつ病が主の場合、こうやって皆で集まってバイキングにでかけるんですよ。
玲子さんの場合、ご主人も居ないのにかわいそうですね。
あまり、ここで書かないでやってください。お願いします。

10:Trackback(774)
10/03/30 15:13:59 e4DOXKzW
おいおい、そんなこと書いちゃっていいのか?と思う反面、
妙に納得している自分がいる…。

11:Trackback(774)
10/03/30 16:07:40 dx/kLLdE
うつ病の自助グループがバイキングに摂食障害持ちを誘うわけないだろう。
このスレ関連でたまにこういう作り話書く馬鹿が沸くよね。
マジで頭悪いしきもい。

12:Trackback(774)
10/03/30 16:13:12 KhQtoxFM
摂食は直ったんなら別におかしくないんじゃ?

13:Trackback(774)
10/03/30 18:12:21 nr41ysBp
ようちゃんのエビチリ、
ヘルシーってどんなとこがヘルシーなのか書いてない…
きっと油で揚げてないってことだろうけど。

14:Trackback(774)
10/03/30 19:07:02 Qom6Gpxp
バイキング関連のスレ何年間も荒らしてる精神異常者がいるわけだが、それ聞くと893臭いな。
すげー思い込み激しくて、自分に不利な書き込みは全部一人がやってると信じきってるキチガイ。

15:Trackback(774)
10/03/30 20:09:36 33s79rNy
こんなうそ臭い作り話信じるなよw

16:Trackback(774)
10/03/30 20:13:53 KhQtoxFM
はなこやかなぶぅ、摂食上がりのキチガイブログを何人か見てきたから
つい信じたくなるw

17:Trackback(774)
10/03/30 20:22:44 I3bilWZD
なんかこわいw

18:Trackback(774)
10/03/30 20:34:33 Qom6Gpxp
いやー、だってそういう下地が出来てるし。執念深く人のブログにトラックバック飛ばしてくるところとか。
こいつの記事でTB埋め尽くされたから言及リンク無し不可にしたんだけどね。
ほんの少し関連ワードが入った記事にガンガン飛ばして来るんだよ。マナー違反もいいところ。
宣伝うざ杉。マジで死んで欲しい。

19:Trackback(774)
10/03/30 23:28:07 0/c20oVP
893、あのパッケージのにわとりを可愛いと言っちゃうあたりやはりセンスがバブルw

そしてたっち姉妹はまるで事故現場へのお供え物のような画像やめれww

20:Trackback(774)
10/03/31 00:44:39 BH1+S0hs
たっち姉妹、たけのこデカッ!
咽喉につかえそうな一口大だなww

21:Trackback(774)
10/03/31 01:13:45 rKXNnsjF
>>18
それ自分がやられたら無茶苦茶怒ってたよね。
コメント欄で相手に喧嘩ふっかけてたの覚えてるわ。
そしたら893がやった言及なしTBのお返しTBでしたというオチ。

>>12
治ってないからw

22:Trackback(774)
10/03/31 03:30:09 uIsJSbn5
>>21
なにそれwww
893それわかってなんて言い訳したの?
TB消しちゃって知らん振りかな?

23:Trackback(774)
10/03/31 07:17:29 D1mECyiC
>>19
たっち姉妹のおそなえ画像。妙なパンも写ってる。
カーテンの不思議なモザイクといい、ほんと謎の人だな。  

24:Trackback(774)
10/03/31 09:53:13 ZG41nEDx
マジで事故現場のお供えwww
禿げワロスw

25:Trackback(774)
10/03/31 11:36:00 k3lowSL4
わぁこわいw
いつもレシピのせてるが、
誰も参考にしないだろ。
しかも小さじ4て。


26:Trackback(774)
10/03/31 12:56:32 tCKb0Ana
たっち、花は花瓶に飾るとかしろよと思った
でも花瓶にいれるとますます事故現場?w
カーテンのようなものが見えるが、もしかして出窓かなんかの上で取ってんのか?
そしてモザイクには何の意味がww

27:Trackback(774)
10/03/31 12:58:28 tCKb0Ana
連投ごめん
>>25
小さじ4って吹いたwww

28:Trackback(774)
10/03/31 12:59:39 WXdH3U6x
みずばしょう・・・
それはまた希少な・・・

29:Trackback(774)
10/03/31 13:45:46 D1mECyiC
>>28 
みずばしょう…あの花束の、カラーじゃないか?
みずばしょうってどこかの県の天然記念物だったような。

30:Trackback(774)
10/03/31 13:59:00 D1mECyiC
連投ごめん。
たっち姉妹、リンク先リスト見てたら怖くなってきた。
なんか人間の念みたいの感じて。
その中で唯一輝く「ブログだけのアフィリエイトで稼ぐ方法」に
癒されたような、怖さが増したような。


31:Trackback(774)
10/03/31 14:30:53 tCKb0Ana
>>30
確かにこわいwなんか必死だね・・・
リンク先、30代のなんとかが多いけど、やっぱたっちも30代なんじゃないかなぁ
どう見てもセンスが20代女性のブログじゃないような

32:Trackback(774)
10/03/31 19:26:12 WXdH3U6x
ようちゃんって、甘いパンとおかずパン、一緒に焼いちゃうのかなあ。
オーブン庫内、すごいにおいになるんじゃないか?

つか、高確率でパンとパンどこかくっついて焼きあがってるよね。

33:Trackback(774)
10/03/31 23:17:17 D1mECyiC
たっち、だから水芭蕉じゃないっつーに。
?つけるくらいなら調べろ。
花束とパンだけの画像になったら、ますますお供えくさくなったな。

でもこの人(本人申告)お見合い相手医者だの弁護士だの
学者だの理系研究者(ピンきりだが)だのスペック高いんだよね。
いい大学でてるのかな。

34:Trackback(774)
10/04/01 11:25:32 VtSt7qxT
たっち、家庭的で結婚向きなワタシアピールだったら、
料理のUPはやめたほうがいいね。

というかちょっとアレな人なのかなあ。
だんだん、力士エとか渚水帆と似たニオイを感じるようになってきた。

35:Trackback(774)
10/04/01 11:45:11 RiiTgciJ
>>32私もずっと思ってた。気になってたw
丸いパンのはずなんだろうけど、どっかがひっついて、ちょっと欠けてる。
これも、よっちゃん流なんだろうね。ようちゃんw

36:Trackback(774)
10/04/01 16:10:15 WNyuvzH5
ようちゃんお弁当真骨頂。
ちくわin the 卵焼きwithケチャップ〜

37:Trackback(774)
10/04/01 16:23:24 +XJzihH0
でさらに焼きちくわってw


38:Trackback(774)
10/04/01 16:24:29 RiiTgciJ
でたね。伝説のちくわIN卵焼きwww

これを初めて見た時、衝撃すぎた。
お弁当の中のオムレツおにぎり?苺ジャムXくらいの衝撃だったw

39:Trackback(774)
10/04/01 17:19:18 Sa2p4hqu
うごめく写真にたまげたじゃないか、ようちゃんw

40:Trackback(774)
10/04/01 17:33:51 Yj5n56eh
隊長といっちゃんは何か特別な関係なのか?

41:Trackback(774)
10/04/01 18:43:48 qwLrMWsI
モニあぼん?
前スレでのポニョ=モニ疑惑が当たってたのかな

42:Trackback(774)
10/04/02 09:26:45 OA0Bfiim
最初に言わないならこそっと伝える必要なし。

43:Trackback(774)
10/04/02 09:54:56 5sDJk5S0
ちくわの穴を見ると不要でも何か詰めたくなるものなのにその空洞を
生かすなんて素敵。
カレーライス&ごはんもちゃんと入った海苔巻きもよろしくね。

44:Trackback(774)
10/04/02 16:25:28 xQN8WWvq
>>41ポニョって何?
教えてちゃんでスマソ!!

45:Trackback(774)
10/04/02 20:19:16 uW/70wuu
カレーに海苔巻きって何だよ!!!
あーほんとイライラする。
ようちゃん、日本人はカレーと海苔巻きを一緒に食べませんよ。よろしくね。

46:Trackback(774)
10/04/02 20:43:11 xQN8WWvq
(嬉p$q'3`)←これって、なんなんだろw
これもよっちゃん流??

最近、ようちゃんイライラ度が増してきたね。
目まぐるしい写真の編集とかwアバターの若作りとかw
どこまでいけば気が済むんだろ。激痛東南アジア系オバサン。

47:Trackback(774)
10/04/03 01:04:04 3CWet6+s
母国で流行ってる顔文字か?w

48:Trackback(774)
10/04/03 10:46:37 QCOlFUfj
ようちゃん?よっちゃん?
必ず9分台に記事投稿。ランダム狙い確信犯。
これにかかると訪問者が増える。
人気ブログと本人勘違いしてるような。

49:Trackback(774)
10/04/03 14:40:37 yStEgGY7
あんな汚いご飯でも沢山の人に見てもらえたら嬉しいもんなのかー

50:Trackback(774)
10/04/04 01:22:43 rTJTmyEy
>>47ワロタw

>>48ようちゃんでもよっちゃんでも、どっちでもアリだそうです>過去コメント本人談w

>>49ようちゃん絶対気づいてないよね。
自分の汚料理についてw

51:Trackback(774)
10/04/04 09:51:03 fhdGAbne
よっちゃんの豚足。左上のが人間の手みたいで怖いです。

52:Trackback(774)
10/04/04 22:51:03 swFY4ZEf
マカロニサラダがペンネなのは
年代の違いや酒呑みか否かで違うんだろうが
何だか受け付けないw
ようちゃんの場合、この「何だか」が結構ある。

53:Trackback(774)
10/04/05 10:21:39 Jhg7Uw5T
初めて見たけど、刺激が強いよw
一食であの量?よっちゃんwでも息子はピザってないな
玉子焼きだけは焼き方うまいな

54:Trackback(774)
10/04/05 20:17:31 AQfYXNi1
れもん

蕎麦作りに失敗したのはいいが、※の返しに
>私の力を持ってしても まだまだでした〜 
って・・本当に自己評価高いなw

あの汚料理でよく言うよw

55:Trackback(774)
10/04/06 00:42:07 plip4OVv
よっちゃん、とんかつやフライは「油料理」ではなくて「揚げ物」って言うんですよー。よろしくね。
9分台の投稿の話を聞いてますます嫌いになったわ。

56:Trackback(774)
10/04/06 01:33:16 jM7CFrcV
9分台って?

57:Trackback(774)
10/04/06 01:35:52 jM7CFrcV
今見てきたら、
ぎゃあ!!こわい!!
9分ばっかだ。
失敗して0もあるけどw

9分てなんか意味あんの?

58:Trackback(774)
10/04/06 01:36:42 jM7CFrcV
ごめん、>>48に書いてあったんだね。

59:Trackback(774)
10/04/06 01:38:42 CUOHGskG
9が縁起のいい数字とされている所は
中国・マカオ・タイくらいじゃなかったっけ。

60:Trackback(774)
10/04/06 09:09:34 Rvhcwu9y
なんかがっかりだな〜ようちゃん
もっとのほほんとした人かと思ってたのに
結構ガツガツしてんだねw


61:Trackback(774)
10/04/06 13:51:58 UMSKR1Xg
ぎゃぁ!!ちょ、9分て怖すぎる!!
何、9、9、9、9分ばっかじゃんotz

ようちゃん、ニラ物件にしては癒し系だと思ってたのに、
騙された。ガツガツだね。うわ、この事実驚愕だわ。

62:Trackback(774)
10/04/06 18:04:33 /nzcbFMN
まりみるの日本酒イベント参加費高いのに偉そうだなw

63:Trackback(774)
10/04/07 07:32:19 nDhhKgqN
隊長のメガ飲みの日のコメント感じ悪い〜
奥さんが朝まで飲んでて風邪引いた→無理にさそった人が悪い
みたいな書き方してるけどあんなコメント欄で書くことないのに
いい大人なんだから飲んでた奥さんに一言家で注意すればいいんじゃない?
そもそも体が弱いんだったら「メガ飲み」に参加するなっつーの。
こちらとしても気分悪い。


64:Trackback(774)
10/04/07 08:15:22 dO7CKAm+
9=ガツガツしているっていうのがよく分らないけど
病的なこだわりで怖いw

たまに失敗して0になっているって事は
投稿時間を設定しているんじゃなくて手動だよね
こえーよw

65:Trackback(774)
10/04/07 09:30:59 v4HufQ0m
9分台の説明については>>48
ほんわかしてそうでガツガツしてるって一番嫌なタイプだ。

66:Trackback(774)
10/04/07 09:36:21 PQ2Cj9JT
9=ガツガツです
基本やほーは手動投稿だから9分台を狙って投稿
やほーはランダム、とういうのがあって(右上にある)そこをポチっとすると
ほぼ全員が9分台に投稿していることがわかる。
訪問者がたくさん欲しい人がする姑息な技
したがってよっちゃんはそれを知ってやっている、したたか者=ガツガツ

67:Trackback(774)
10/04/07 11:11:22 Q5xKe3KY
藤原家・・・もうね、
中国産も気にしない安く、そして30分で4品同時進行で熱々を食卓へ!の「私すごいでしょ」アピール
あと、下に着てるTシャツすら毎日同じ服の子供達
新築のキッチンになってから始めたコゲコゲの年季の入った安物フライパンがガスコンロに並ぶレシピ写真
豪快に食べる子供の顔もいいけど服は毎日洗った方がいいよ

68:Trackback(774)
10/04/07 12:02:22 YBJniOU5
よっちゃん、実は野心溢れるオバサンだったわけかw
ところでいつだかのビーフンの袋にmade in taiwanって書いてあったから
そちらの人でFAかな?普通のスーパーはビーフンも国産物が多いし。
まぁもはやどこの人でもいいんだけど

69:Trackback(774)
10/04/07 12:49:59 gie1yQjf
ようちゃん、とうとう化けの皮が剥がれたね

3日の晩御飯で
>そして頂く時に好きなタレやゲチャップをかけて〜大好評でした♪
相変わらずケチャップを間違えてますよ〜♪
ランダムや画像に時間をかけるなら、ちゃんと日本語を勉強して!





70:Trackback(774)
10/04/07 13:16:28 w/GY2veq
よっちゃん、日本語が不自由なふりをしてるだけだったりしてw

71:Trackback(774)
10/04/07 14:42:02 NZMHL7iq
ようちゃん、頭が不自由だったりして。

72:Trackback(774)
10/04/07 16:25:30 5Vw2Ic/8
ここでの予想通り、893はロイホのパンケーキ食べ放題に行ってたw

最近思い出して故・西の横綱スレを読み返してるんだが
小粒婆がダブってくるw
持ち寄りパーティーにやたら気合の入れた料理作りまくるところとか
>「今回は参加者多いよ〜」って言われていたので、頑張りました。
>準備は前日しかないってのに、よく考えたわ、私、天才だわ。
>作戦天才だ〜。
おめでてーなyと言いたくなる自画自賛っぷりとか

73:Trackback(774)
10/04/07 17:30:25 xqIRXZOn
ようちゃんの画像の文字って娘が書いたのかな?
前にトップにあった画像の文字はもっと汚かった。

74:Trackback(774)
10/04/07 17:37:10 wbjtazgh
モカ&C

和食屋に行きたいけど、経済的にどーのこーのでCだけを送り出すも
既にモカの料理も作ってあるという連絡で・・・みたいな記述。

こういう事を公けの場に書くモカもなーと思う反面、書かせるCもなーと
思ってしまうのは変なのでしょうか。

でも、何だかんだ言って別れたくなさそうだ。あれだけ何人もの人が
心配して書いてくれたというのに。

75:Trackback(774)
10/04/07 19:06:58 v4HufQ0m
何をどう間違えたらケチャップがゲチャップになるの?
中国人の発音の問題?中国語堪能な人いたら解説お願いします。

76:Trackback(774)
10/04/07 22:51:25 7veu2PCp
レモンがまた※でチュプぶりを発揮w

お疲れ様で気持ち良く終わる
子育て中向けのパートにしたいって。

見つかるといいねw

77:Trackback(774)
10/04/08 06:56:55 c0wpGZuj
そんな仕事、無い

78:Trackback(774)
10/04/08 09:37:08 QT7Xilwg
ゲチャップって…。なんかグロい。

79:Trackback(774)
10/04/08 10:53:14 jZCtfV1B
ようちゃん、娘の顔出しはNGなのか
しかしあの写真だとどこの高校か
地元のひとにはわかりそうだな

80:Trackback(774)
10/04/08 11:35:57 nBGXOASh
>>78
どっかの店のゲーキ思い出した。


81:Trackback(774)
10/04/08 14:26:51 d3wXRDM3
自分は浜松のサバト思い出した

82:Trackback(774)
10/04/08 14:46:39 QT7Xilwg
三鷹のおっさんが焼く、
その名はズバリ「汚ゲーキ」

やっぱ、「ゲ」がつくとグロいわw

83:Trackback(774)
10/04/08 17:36:39 Q5ml9qpt
中国語は濁音と清音の区別がつきにくいから
ケもゲも同じように聞こえるんじゃないだろうか
(鼻月賦テンテースレより)
ケッチャップは浜松の巨顔だっけ?

84:Trackback(774)
10/04/08 18:08:07 K+EcHI3q
知ってるフィリピン人は「ケチャープ」と言う。
余談だが、日本名は「洋子」

ようちゃんといい、浜松の巨顔といい
「よう」さんって、ケチャップが不自由な法則でもあるのか・・・?

85:Trackback(774)
10/04/08 20:13:24 dN8M9kUp
893はお邪魔したお宅の負担なんか考えていなさそう・・・
場所を提供する人はそれなりに準備やら片付けやらしないといけないのにわかっていないな。
何が「安く済んで良かった」だよ。
そして893に利用された運転役の友達

86:Trackback(774)
10/04/08 21:24:21 UQFep2Zz
893ほんと貧乏くせーな
場所提供してくれたんだから食べ物余ったならそのまま友人にあげなよって思う…
金出してる分はきっちりいただかないと気が済まないのね

87:Trackback(774)
10/04/09 00:24:08 jAFcCtQG
小粒痛いな…
あんなジコチュー性格でよく福祉なんてできるよな。

88:Trackback(774)
10/04/09 07:59:07 /EXzWoSt
893こわい。
ケーキ10個以上でも平気ってやっぱりいろいろ壊れてるよ

89:Trackback(774)
10/04/09 09:53:18 Pnn9H4Y2
育児も家事も頑張っててすごいと思う…
でも、一体何本入れれば気が済むんだw

URLリンク(ameblo.jp)

90:Trackback(774)
10/04/09 10:00:30 4UhP3vV+
やっと規制とけた。
たっち姉妹の鍋焼き、あそこまで(婚活含めて)細かく表記するほどの
性格の人なんだから(というか、もしお料理できますアピールだとしたら
なおさら)、だし汁くらい自分でとればいいのにとちょっと思った。
それにしても鍋焼きにハート型の人参が入っていると
なぜかぎょっとするのは私だけか。

91:Trackback(774)
10/04/09 10:26:50 QIXSyrxF
>>90
あの鍋焼き、ようちゃん作かと思ったw

92:Trackback(774)
10/04/09 10:38:09 kVbCPZC3
とってつけたような前半の賞賛はいらんw>89

93:Trackback(774)
10/04/09 11:32:17 Ho7aA8/r
>>89
他の日の弁当は普通なのにその日だけ嫌がらせワロタ
会社で喧嘩した次の日の弁当かと思われそうw

>>90
自分も味噌煮込みにハート型人参は何か違うと思った…
最近アクセス数上がって(多分ヲチャのおかげ)『皆さんこんにちは〜』とか人気ブロガー気取りになってきた気がする
イイヨイイヨーw
コメントの少なさが全てを物語ってるけど…

94:Trackback(774)
10/04/09 11:39:10 Z+mN5x7M
>>90
タッチの細かい表記といえば
ククパのマイキッチンだかのデータまで転載してて必死だよなw

鍋焼きのハート人参は自分も嫌だ
本人は可愛いさアピのつもりなんだろうが
幼児性の抜けないブサ婆にやられてもなぁww
キモイだけだわ

95:Trackback(774)
10/04/09 14:22:34 +QrVAY2B
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

96:Trackback(774)
10/04/09 14:49:50 FiH+drFi
>>89
お宮参りの服にたまげた
URLリンク(stat001.ameba.jp)

URLリンク(stat001.ameba.jp)
URLリンク(stat001.ameba.jp)
別お日も頭のリボンがすごいw
辻ちゃんか

URLリンク(stat001.ameba.jp)
URLリンク(stat001.ameba.jp)
丼弁当も迫力あるw

97:Trackback(774)
10/04/09 15:05:54 BFDhN/3h
>>96
怖いー。スタンプから外れてる目が怖いよー。

いつも思うんだけどこの人ってどこで弁当撮ってんの?
最初の弁当写真にブロック積と地面が写ってるけど
外に出て撮影してるの?

98:Trackback(774)
10/04/09 15:08:59 8Za1QUTu
>>74
規制中で書けず亀レスだが、この人なんか無理してるよね。
基本的に悪い人じゃないんだろうが、どこか全てズレてるかんじ。
たまに幸せアピールしてみせてもかえって痛々しいし
身体は正直だな。

仕事はともかくとして
・飲み過ぎだし
・総菜とか出来合いのもの食べ過ぎだし
・身の丈に合わない社交(経済的にも年齢的にも)
・将来の見えない男とのつきあい
・忙しいといいつつ、扱いにくそうな(洗いにくそうな)食器類・・等々

とにかく、持ってる能力以上のことをやろうとしすぎてない?
もっとパワフルな人はいるだろうけど、自分の限界を見定めてもいい年齢だろうに
メカに強いんです!って自負してる人ほど、そういう穴にはまる気がする。
腹黒くもないし、一生懸命らしいのがわかるだけに哀れだわ。

99:Trackback(774)
10/04/09 15:17:08 x4L4NDGi
本人も変わってると思うけど、それ以上に男も相当に変わってると思う。

100:Trackback(774)
10/04/09 16:06:35 blYdlF2W
>>97
自分はかわいいと思ってるのか、
自分だけ完全に顔隠さないんだよね。
ビミョーに見えるようにしている。

101:Trackback(774)
10/04/09 16:18:29 4UhP3vV+
>>100
URLリンク(ameblo.jp)

何かパーツのバランスが変だぞ。こわ〜

>>97
ほんと必ず塀が写ってる。弁当持ってカメラ持っていちいち外行くんだろうか。

102:Trackback(774)
10/04/09 16:39:01 Kp9fwCa2
>>96

スタンプから外れた目、グロすぎ!!
めちゃ、怖かった・・・・。新型よっちゃんばりやん。

103:Trackback(774)
10/04/09 21:40:19 cpdduZO/
娘は普通の地味顔だし、きっと母親は付け睫毛とかフル装備に盛って
あのファッションに合わせようと顔を作りこんでるんだろうなあ
その結果があのホラー目w

自分で豪快弁当と言うからには少しは自覚があるらしいw
豪快と言う名の手抜き

104:Trackback(774)
10/04/10 08:01:19 g2xOKzcN
>>88
そのくせ、「パンケーキ5枚じゃ多いでしょ」とか
ぬけぬけと言っちゃうんだよねw

105:Trackback(774)
10/04/10 10:07:26 KUaMRECK
タッチの人、本当に20代なのか。
言葉に出来ない古さを感じてしまうわw

あと、ブログの素材見てると何故か貧乏日記思い出すw

106:Trackback(774)
10/04/10 12:54:19 gW7HvBE+
いい年したそこそこ地位のあるおっさんが
ココイチなんぞで必死に写真撮ってる姿、
見てるほうが恥ずかしくなるぞ、隊長。

辛くするのって
とびからスパイスを油で溶いたのを足してるだけでしょ。


107:Trackback(774)
10/04/10 13:21:39 xzmplEVI
>>105
分かる
言葉にできないけどものすごい古臭さを感じるよね
普通料理ブログやるような人って写真に写る食卓もおしゃれにしようとつとめるはずだけど、タッチのは写真がピンボケだったり暗かったり、文字のフォントが明朝体wだったり、写り込むものがおばあちゃんみたいなセンスだったり…
20代であのセンスはないな〜

108:Trackback(774)
10/04/10 15:42:31 /wwzwDgM
何年かぶりに不二家(レストランじゃないほう)に行ったけど
ケーキが大きい事に驚き。
あらためて893の壊れっぷりを感じましたわ。


109:Trackback(774)
10/04/10 15:45:50 0ls6P99x
たっち、新しいパン作り、牛乳の量15〜30CC増やしたって書いてるけど
そんなに違うものなの? パン作らないからわかんないんだけど。
工夫した割には出来上がりのアンパンマン(?)風パン、
どろどろなんだけど。

110:Trackback(774)
10/04/10 16:12:34 g2xOKzcN
たっちのパン。
マーガリンを使ってるってことだけでも不味そう。

111:Trackback(774)
10/04/10 18:42:54 GrCEthOD
>>104
さらにそのくせ、8枚?も食べちゃったりしてるんだよねw

112:Trackback(774)
10/04/10 18:50:35 xzmplEVI
>>109
アンパンマン大量生産ワロタ
そしてさりげなく置いてあるコアラがイミフww
またそのコアラが20代の女が持ってるコアラじゃないんだよな…
古臭いデザインっていうかなんていうか

113:Trackback(774)
10/04/10 22:00:40 R/f2dta5
たっちの料理は全てが薄汚い

114:Trackback(774)
10/04/10 22:54:34 8I8EtiTg
過去のコアラケーキやプリンもなかなか…
顔と耳が同じ大きさからかホラーだ。
食べるのがもったいないみたいな事を言ってるが
あれが可愛く見えるのかそれとも強がりなのか。
一時期使ってた手書きらしい「作り方」とかのコアラのアイコンも怖い。

そしてべしゃっとして見えるパンは発酵不足に焼き時間も足りないんじゃないかと思う。


115:Trackback(774)
10/04/11 01:04:29 ABLgbkyQ
URLリンク(ameblo.jp)
いつもベトベトした気持ち悪いパンが並んでいるので
たっちのところは敬遠していたけれど 魔がさしてのぞいたら・・・
クックパッドの閲覧数自慢が。
しかし 35万回の閲覧数よりも目を引くのがつくれぽ数23件。。。。
少なすぎる!! 悲しいほど少ない!!

116:Trackback(774)
10/04/11 05:27:34 QjLst8j/
URLリンク(blog.auone.jp)
URLリンク(blog.auone.jp)
URLリンク(blog.auone.jp)

写真の写りが悪いせいだけじゃじゃないよね。
この人、なかなかの汚料理作るw

117:Trackback(774)
10/04/11 07:31:59 AQggqg6R
>>116
確かに汚料理だが、コタツの上に乗ってる犬の躾もなってないな。

118:Trackback(774)
10/04/11 08:27:07 g/h8EvD1
焼きうどんに納豆って斬新スグルwwwwwww

119:Trackback(774)
10/04/11 08:38:57 deKh49Er
URLリンク(cookpad.com)
URLリンク(ameblo.jp)

同じ写真なのにクックパッドに載ってる方がピントが合って美味しくみえる。
でも作ろうとは思わないけど。


120:Trackback(774)
10/04/11 08:42:37 6zbVK9XC
結婚2年以上経ってこのレベル…若い人なのかな〜と思ったら三十路超えてんじゃんww
妙なアレンジといい、旦那メシマズ嫁スレ住人じゃなきゃいいけど

121:Trackback(774)
10/04/11 13:33:27 oxaxwSAg
たっち、新着のつくしうどん。なぜこうも昭和風味になるのか。
ちくわがいけないのか、飾り切りしてない巨大なしいたけがいけないのか、
主役のつくしをもっと表に出してピントあわせたらいいのに。
それと前にもあったけど、婚活ブログなら出汁くらいとった方が
印象よくて好アピールになる…か?

122:Trackback(774)
10/04/12 00:18:17 nGywpTy0
作り方をみてたら つくしが・・・・ まずそう。
子供のころ母に「こういう育ちすぎたのはおいしくないからとっちゃだめ」と
いわれたことを思い出した。育ちすぎのやつはパサパサで風味が悪い♪

123:Trackback(774)
10/04/12 00:21:32 nGywpTy0
>>121 思うにクックパッドでの閲覧数をのばすためにダシは市販のを使うのでは・・・・
 クックパッドでは顆粒ダシとかクレイジーソルトとかポッカのレモン果汁とかつかうと閲覧数がのびるらしい・・・・・

124:Trackback(774)
10/04/12 06:23:17 H6JHW06C
>>123
そうなんだ。ほんと、食ブログはがめついのが多いな。

125:Trackback(774)
10/04/12 09:44:24 Bo/CMUiq
たっちのつくしうどん、本当に期待を裏切らない出来だわwwww

大量のアンパンマンとコアラのコラボにもフイタw
あのコアラ、抱っこすると痒くなりそうww

126:Trackback(774)
10/04/12 13:53:17 /I/u431q
土筆ドコーと思ったら
卵とじの中か……
あんなにしちゃったらもうw
土筆の味もなにもあったもんじゃないと思うけどな
どこか貧乏臭い画像のせいか
季節や野趣を楽しむ風流さが微塵も感じられず
ただの貧乏汚料理にしかみえないよ

127:Trackback(774)
10/04/12 17:12:07 op+DorJ7
つくし80本 卵8個ってすげーw
何でそんな大人数向けのレシピ?婚活女子なのにw

128:Trackback(774)
10/04/12 17:14:07 dEc6AChh
土筆の卵とじ自体はめちゃくちゃオーソドックスな食べ方じゃね?
胞子が育ち過ぎて真緑わろたw

>>121
別で作ってるのに、なぜか完成形では
麺も具も全部いっしょくたに煮込みました風になってるのが敗因かね。
盛り付けが汚すぎるよね。適当ってレベルじゃない。なにあの繋がったネギ。

129:Trackback(774)
10/04/12 20:41:35 H6JHW06C
>>127
それで4人分

130:Trackback(774)
10/04/12 20:44:23 H6JHW06C
連投スマソ。ちょっとたっちに浮気してたら
ようちゃんの料理三角コーナー化してる。
コチジュウジャンてなに?

131:Trackback(774)
10/04/12 21:13:45 H79sgWl1
小粒婆、いきなり東北のブロ友んとこに押しかけたのか…

132:Trackback(774)
10/04/12 22:00:03 SrtMFu/6
そもそも20代女子が土筆なんて自分で作って食べるかな〜?何もかもセンスがおばあちゃんだよ

133:Trackback(774)
10/04/12 23:50:56 cA/pcUZY
小粒……

「え〜?そんな手があったか、わーい!
あーー!!山形行けるなら、絶対行きたいお店がある!
平牧の直営店で、お肉たべたいっ。トンカツ食べる。今日はお野菜はお休みする!」

お肉って…
お野菜って…
この人そろそろ定年のはず。
突飛で元気いっぱいで破天荒なワタシってかわいい!とか思ってるんだろうな。
それに「てけ」って愛人でしょ。なにやってんだ、婆は。

平牧直営店なんて、東京にあるし…


134:Trackback(774)
10/04/13 01:34:22 0Z9G/juZ
小粒の所とか見ると思うけど、手作り系グルメブログやってる人って、みんなあんなに沢山ブロ友に贈り贈られするもんなのか?
昔記事にあった宅急便シフォンとかジャムとか肉もすごいが、他人の分いれてもあんなに大量にジャム渡すのか。
多種多量と言う点では楽しそうで美味しいんだろうが、ちょっとすごいな。

少し関係ないが、元祖汚ケーキの記事を古い順に見てみたら何だかそこまで汚ケーキじゃない様な気がしてきた。
数作るせいかデコレーション成長してるし。
味は悪くないんだろうし…って思ってしまう。
プロの作品で、買って食べたいかとか習いたいかはまた別として。
感覚が麻痺してしまったんだろうか。



135:Trackback(774)
10/04/13 02:06:52 l3i9BZKn
893、アプレシオに三時間粘って
ソフトクリームあれだけって絶対嘘だな。
またきなことか持って行ってるんだろうな。

136:Trackback(774)
10/04/13 09:18:03 J7IYzw7t
ちょり家は
いちいち食事の途中で写真撮って行儀悪いなー

137:Trackback(774)
10/04/13 10:22:29 WS8qYPKW
>>130
たぶんコチュジャンかと・・・
っていうかようちゃん、
ここを気にして日本人にみせようと、わざと間違えた??
いつもなら漢字で書くのにね

138:Trackback(774)
10/04/13 10:44:04 KU9CZ6Rf
>>135
持ち込みましたがなにか?って人だからなぁ
良くないどころか、恥ずかしいことという認識すらないし
まわりも平気っぽいから、当然まだやってるでしょうw

139:Trackback(774)
10/04/13 11:51:54 HqCWf0eg
>>135
へいへいへい、黒蜜も忘れちゃいかんぜよ!

よっちゃん、日本語はまともに出来ないくせに、ランダム機能には詳しいようでw

140:Trackback(774)
10/04/13 11:59:12 dh51PA4h
札幌餃子女、回転すし屋にてものすごい鮭まつり。
おまいは熊か。

141:Trackback(774)
10/04/13 12:20:31 RpVjkLbO
>>140
札幌餃子女子は食べてる途中の画像が、残飯みたいで気持ち悪い。

142:Trackback(774)
10/04/13 13:02:45 tAHryzrr
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

ニョッキが気持ち悪い…

143:Trackback(774)
10/04/13 13:20:28 B9NREs05
札幌餃子女、サーモンばっか気持ち悪いぞ。


893久々に見たけど(読むとイライラするから避けてたw)、
○○へgo、○○でgooと、一行ごとのグチは健在なのねー。
gooって、本当にイラっとする。
グーググー。エドはるみにも失礼だ。

144:Trackback(774)
10/04/13 13:27:06 iZmgzCzc
ようちゃん「カレーの煮つけ」ってwww
カレールー使って煮込むのかと思っちゃったお

それとね・・・
日本人は筍ご飯にイカの塩辛のっけては食べないからww
いくら子供の好物だからってpgrされると可哀想だからね

145:Trackback(774)
10/04/13 13:42:43 BFqHWp0t
熊、、、たしかに w



146:Trackback(774)
10/04/13 14:04:04 V3+HKgLG
札幌の人ほんとに女?あんなに皿重ねあげてすげーw米何合分になるんだろうか…
そしてさらに唐揚げw
やっぱピザなのかなー

147:Trackback(774)
10/04/13 15:50:46 0DEod/Hq
>>130
禿同!!
よほど筍ごはんがまずいのでは?
いつものようによっちゃんたれしか入れてなさそうwww

昔の記事みてたら、ちゃんと「カレイ」と書いてた・・
なんだかなぁ・・・

148:Trackback(774)
10/04/13 15:52:17 0DEod/Hq
>>147だけど間違えた!!

>>144です
すみません!!

149:Trackback(774)
10/04/13 18:03:20 XNL/Pzk4
筍ご飯に塩辛無いわー。折角の筍ご飯が台無し。
あと「子供達の大好物ただうれしー」の意味が分からないんだけど。

中国語でブログ書いて「海外生活」カテゴリで中国のブログランキングに参加すればいいのに。

150:Trackback(774)
10/04/13 19:31:50 U2nigIRM
>>146
サーモン食べ過ぎw

151:Trackback(774)
10/04/13 20:28:26 tAHryzrr
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)

ブログを通して料理本を出したいそうですw

152:Trackback(774)
10/04/13 20:38:21 dh51PA4h
>>151
なんか、おおいにまずそう…
つか、どうやって閉めるんだ、あの目玉焼き弁当。

153:Trackback(774)
10/04/13 20:47:58 j+2wC86W
>>134
小粒婆系集団の貢物率は異常
この人たちは「ブログのためにプレしあってる」感がスゲー
なんか必死ダナーと言いたくなる

婆が通ってるケーキ教室のうちのひとつが
最近キジョのニラに出てたな
若い人なんだけどこっちもほんのりイタイw
教室の生徒さんを写真付でブログに書きまくってるんだけど
小粒婆の日はスルーしてるとこがなんかイイヨー

154:Trackback(774)
10/04/14 00:01:26 0UQVE9tq
>>151
弁当の詰め方が下手すぎ!卵焼きが下手!とても¨ふわふわ卵焼き¨には見えん!おいなりさん変な詰め方すんな!お花見弁当の団子キモッ!弁当にヨーグルトを入れるな!
などと小一時間ビンタしながら説教したい
このカップル旦那サマ夫婦と似た臭いを感じる

155:Trackback(774)
10/04/14 00:15:32 93ch+yww
お弁当とか料理の下手な人って
つくづくかわいそう。
多少の下手はいいけど、
ここで話題になる人ってすごいもんね。

156:Trackback(774)
10/04/14 07:35:17 zcsrSwwI
お弁当に生クリーム×粒餡の団子…。
家ご飯もお弁当も汚くまずそう。
このレベルで料理本とか言えるのが凄い。
「恥」の概念が自分と違うんだろうなー。

157:Trackback(774)
10/04/14 09:04:20 qfZ/vgRu
893、連日モニターやらお試し品のレポばかりw
この人、物を定価で買うってことがなさそう
バイキング以外はすごい貧相な食事で調整wしてそうだよね

158:Trackback(774)
10/04/14 09:44:27 MeRAneLX
>>154
味覚音痴の二人が必死に「美味しいねー」って褒め合ってる感じが
なんかもうねwおまいの料理は誰が見ても下手なんだよぉ〜っ!と
ビンタしながら説教したいw
胃を休めるお弁当に仕上げましたハァトなんていう、旦那サマお得意の
おっせかい勘違いワードもありましたよw

159:Trackback(774)
10/04/14 10:02:53 RYFIm7bP
最近急に増えたよね>モニターレポ
もらうだけもらっといてレポさぼってるとか、
チェックでも入ったんじゃんw
893の家の中、使いかけの試供品だらけだろうね。
担当の宅急便屋も仕事とはいえ、あまりの頻繁さに呆れてそうw

亀だがロイホパンケーキのレポ、あの時期のハズし方は何?
どっちみちpgrされることには変わりないのにw
すごくわかりやすいバ●www

160:Trackback(774)
10/04/14 10:46:54 XgqyfFYs
>>151
うわ〜御近所さんだ。ニライラしたいw


161:Trackback(774)
10/04/14 10:49:34 zcsrSwwI
>高校のとき、オムライスよく作ってあげたな
作って「あげた」ね…。「自己満足の為に作らせて頂いた」の間違いだろ。
汚料理な奴に限って「作ってあげた」をよく使うよね。

人の料理には上から目線、そしてアレンジャーな所が旦那サマ臭
URLリンク(ameblo.jp)
>天津飯
>食わず嫌いで、お店では頼んだことがない
>小皿に友達が分けてくれたけど不思議な味
>自分で作ってみたら、トマトベースのあんかけが大正解
>それからモグモグ食べれるようになったんだよね

礼儀はあります(キリッ
URLリンク(ameblo.jp)

162:Trackback(774)
10/04/14 11:05:24 0UQVE9tq
>ブログに何書いてる?
>『Moment』
ワロタwスイーツ(笑)

163:Trackback(774)
10/04/14 11:22:42 hWMXjvBb
>たくさんの人を照らしていける様な存在になれたらいいなと思う
旦那サマもこんな事書いてたような気がするw

164:Trackback(774)
10/04/14 11:32:28 7uurGwLS
彼ごはんへの憧れをこじらせちゃった?
普通におかずを何品か詰める弁当じゃ許せないんだろうね

「はみ出した目玉焼き」にウケて「ベーコンで鉄板焼き」で泣けたww


165:Trackback(774)
10/04/14 11:52:39 zcsrSwwI
彼氏の部屋にプチ宅配っての旦那サマもやってたよねw
彼ご飯の人に憧れてるって時点でアチャーだわ。
>>164
肉類がベーコンとひき肉以外登場していない気がする

166:Trackback(774)
10/04/14 14:21:37 yVkWSuOB
いろいろなレシピ本の
「成功のポイント」みたいの分析してる…
コワイコワイ。

167:Trackback(774)
10/04/14 14:24:10 Pk8Y+Ub0
彼ごはん信者なの?w
でも人のものを真似してみようと思えるだけ、料理ののびしろはあるかも。
かの偉大な汚料理家は、レシピ通り作るとか誰かを参考にするとか
そういう謙虚な態度とは無縁のゴーイングマイウェイなお方だったじゃないかw

168:Trackback(774)
10/04/14 14:27:24 mfcVvMRW
>>151の人、今日の記事に
>昨日のお弁当は、いろんな意味で大人気です(ランクUP)(笑)
ってあるね。もしかしてここで晒されたことを言ってる??

>体調が悪いときは、レシピも思いつかないし
>それでも作んなきゃいけないときもあります
それは分かるし、この人の料理、家庭料理としてはそこまで酷くないかもしれない。
(見た目はあれだが、味さえそれなりなら…)
でも別にブログにアップするのは義務じゃないのにねー。

169:Trackback(774)
10/04/14 14:35:00 mfcVvMRW
あ、途中で送っちゃった。

手抜きをしたり、料理が下手なことが痛いんじゃなくて、
そんな料理を恥ずかしげもなく、世界中に発信wしてるところが痛いんだと思うんだけど。

170:Trackback(774)
10/04/14 15:08:19 hWMXjvBb
>わたしには、OLなんて絶対むいてない(笑)
同棲してて無職?




171:Trackback(774)
10/04/14 16:09:28 Xnbt4Fk8
>結婚したいかって聞かれたら今はしたくない。
>正直、今のままがいい

無職で同棲って。双方の親は、何も言わないのかしら。
なんかワケありかな。

172:Trackback(774)
10/04/14 16:30:44 93ch+yww
今日のお弁当、
仕切りない方がいいんじゃ?

173:Trackback(774)
10/04/14 16:35:05 ic4kHuT0
URLリンク(ameblo.jp)
サンマが逆向きなのに料理本とな?


174:Trackback(774)
10/04/15 11:02:28 N5VDCDOv
誰か凸したのかね?

175:Trackback(774)
10/04/15 11:15:47 ZybwyUAd
彼氏のセリフ…なかなか香ばしいおふたりですなw

176:Trackback(774)
10/04/15 12:12:14 v4CILGV9
URLリンク(ameblo.jp)
14日あたりから湧いてた模様
凸はもちろんイクナイがこいつもスルースキルなさ過ぎだろw

あと「かぐや姫」って記事w
かぐや姫が求婚者に無理難題与えたってエピソードから
かぐや姫は物欲の激しい女だなんて解釈してて吹いたw

177:Trackback(774)
10/04/15 13:09:11 kUn0xMHA
たった一人の凸にあんだけ過剰反応して
強気そうなこと言ってるわりに
彼氏弁当は中止、コメもさっさと閉じてるしwツマンネ
大した物件でもなさそうw

178:Trackback(774)
10/04/15 13:17:00 dcdU1cmI
残念なメッセージ送ってきたやつがいたから体調悪くなりましたってこと?メンヘラ構ってちゃんだな〜w
ここ見せたら発狂して自殺未遂でもするんじゃない?
こういうやつと長く付き合うのは無理だな
若いうちは耐えれるけど30代40代になっても料理や性格がこんなだとウザイしキモい
久々の大物ニライラヲチ物件!

179:Trackback(774)
10/04/15 13:17:51 xF4Yj0mz
ようちゃん「カレーの煮つけ」が訂正されてるw
やっぱここ見てるんだねpgr

ついでに言えば、9分台の記事更新も見苦しいから時々にしたほうがいいよww
ああいうあからさまな野心っての、日本人は好きじゃないからw
かえって逆効果だからね〜



180:Trackback(774)
10/04/15 13:38:52 Ex8OJCl1
URLリンク(stat001.ameba.jp)

スキンヘッド、ちょりパパ?

181:Trackback(774)
10/04/15 13:48:40 wqlXc2Tk
>>176-178同じこと思ってたw


182:Trackback(774)
10/04/15 14:20:57 2M1DnifU
ごめん、完全にスレチ扱いになっちゃうんだけど、
ちょっと前にでてきたNEWよっちゃん、
URLリンク(ameblo.jp)
手術着でいったい何があった?そして2日後には猫と遊び
最新の記事ではママのごはん、何の病気なんだ。


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4594日前に更新/230 KB
担当:undef