【超激痛】食や飯に関するブログ・41【カモーン】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
981:Trackback(774)
10/03/27 22:32:46 SqsKncqE
URLリンク(blog.crooz.jp)

982:Trackback(774)
10/03/27 22:46:50 qUkIWaL1
次スレです
スレリンク(blog板)
テンプレ追加修正などあったらよろしくです

983:Trackback(774)
10/03/28 00:14:34 MzVUd/2B
マクドナルドから株主優待券が届いた。

893がいつもポテトとドリンクがLサイズの理由がわかった。
優待券ってどのサイズにでも交換できるんだね。


984:Trackback(774)
10/03/28 01:31:10 pDQ7TXJj
>>979
なんかテンションがすごいねw
小食ですし(ヲイ)って書いてるからネタみたいだよ
大食漢なのは自覚してそうw

ホルモン焼屋で他人がじっくり焼いていたホルモンに箸を出して
それを箸でよけられたって言うのに笑ったw
周りの人が「あ!」って言ってたとかw戦いがwww
餃子女と一緒で食い意地張ってて大食いなんだね
変なテンションだけど餃子女より文章がまともだし愚痴っぽくないからそんなに嫌じゃなかった

985:Trackback(774)
10/03/28 10:10:49 YI2YtNR2
ようちゃん渋谷の109にて家族全員でお買い物
子供だけじゃなくて自分の服も購入・・・
ようちゃんのセンスからすると、すごいの買ってそうな気がするwww

986:Trackback(774)
10/03/29 00:33:59 1yZjW1+v
札幌餃子女、ネチっこそうだな。
こういう奴と絶対一緒に飯行きたくない。

987:Trackback(774)
10/03/29 01:56:04 oO8uxw9O
しかもさ、餃子女って、
札幌のグルメレポーターのつもりで書いてるんだよね。
すげえや。

988:Trackback(774)
10/03/29 07:36:49 uV3kZb74
>>982
遅くなりましたが乙です!

989:Trackback(774)
10/03/29 08:26:48 rwCRfCkI
>>985ようちゃん109記事どこにあるの?
教えてちゃんでゴメン!

990:Trackback(774)
10/03/29 09:43:06 X+14cX0q
>>989
こちらです
26日の夕飯がないと思ったら、回転寿司を食べたんだね
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

991:Trackback(774)
10/03/29 15:11:27 rwCRfCkI
>>990トン!今からみてくる!


992:Trackback(774)
10/03/29 20:32:14 mjWD5vjw
新スレ乙です

小粒婆って心底下品だ
>●●●●●さんはお仕事でやってるのに金魚の◎ンコみたいに「アレ食べたいアレ食べたい」
>「おせーておせーて」ってくっついて回るわけにもいかないので、
>頑張って自分で作りました。

ついでにクレクレ誘い受けも見えて嫌だ


993:Trackback(774)
10/03/30 01:42:20 qa5Xz3F3
ようちゃんの日曜日の夕飯・・・グロイ〜w
牡蠣のお好み焼き風が特に凄い!
牡蠣にちゃんと火が通ってるのかな?


994:Trackback(774)
10/03/30 02:23:12 dx/kLLdE
>>993
グロって言うかゲロだね!
お好み焼きを名乗るには圧倒的に粉が足りない。

ようちゃん、魚の煮付け2種もあれだけど
輪切りじゃん。魚が痛がってるよ。

995:Trackback(774)
10/03/30 06:51:05 hLOsQdmS
893、ひとことやめちゃったんだね。
自宅でポテチを夫と二人で食べるのに、別々の皿に分けるとはw
さすがマックでできたてのポテトをどっちが食べるかでもめる夫婦だw

996:Trackback(774)
10/03/30 07:26:22 gURw670h
>>993
>>994
ほんとゲロですよねwww
さすがようちゃん!!
久し振りの汚料理最高です!!





997:Trackback(774)
10/03/30 07:35:16 qq1dOizt
新スレ立て乙
ようちゃん、顔文字に春がきとる…

あの牡蠣完全に生だ。あのあとひっくり返したのかな。
いや、すでにケチャップかかってるし。
本当にケチャップ好きだね〜

998:Trackback(774)
10/03/30 08:28:28 dOjFCpsz
スレ立て乙です。



999:Trackback(774)
10/03/30 10:35:51 I5zrkk+m
お好み焼きにはみえないよなぁ
最初、牡蠣の炒め物(生焼け)だと思ったよ
せめてソース塗って、青海苔と鰹節でもかけたらみえなくもないのに
なぜかケチャップだもんなぁw
ようちゃんの中でお好み焼きとはどういった定義になっているんだろう

1000:Trackback(774)
10/03/30 11:04:35 qq1dOizt
1000ならみんな、美味しいもの食べられる

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3656日前に更新/254 KB
担当:undef