【超激痛】食や飯に関 ..
[2ch|▼Menu]
346:Trackback(774)
10/02/16 19:39:28 T73yJiMD
893、寒くて天気が悪い日が続いてるから
出かけられなくてイラついてそうだった>ひとこと
やっぱりほとんどの行き先は子連れでしょ。

>>311
毎日※してる甘党女子、誕生日の記事におめでとうの一言もナシw
ここの住人か知らないけど、そういう気遣いができないあたり、
ガチで高校生?w

ここの住人らしき皮肉めいた※つける人が他にもいるね。
毒を含んでるのがわかるけど明らかな批判じゃないから承認されてるw
敢えて名前は挙げませんがwww

347:Trackback(774)
10/02/16 20:21:40 ok3eh/GM
>>334
家から近いしできたらレポします


348:Trackback(774)
10/02/16 20:57:00 8BOrjVK5
>>347に期待。

349:Trackback(774)
10/02/16 21:18:07 +xCyg6Mb
>>346
自演乙

350:Trackback(774)
10/02/16 21:46:17 YJDUD9+0
10年も飲食店やってるくせに、ブログでおかしなこと発信する経営者嫁。
謙虚さ皆無。自分に甘く他人(客含む)に厳しい、ピザ嫁。

URLリンク(misiayokohama.blog7.fc2.com)
会社名さらしてクレーム。

URLリンク(misiayokohama.blog7.fc2.com)
こっちもクレーム自慢。同じ飲食店なのに。

URLリンク(misiayokohama.blog7.fc2.com)
客商売のくせに「客と波長が合わない」。気に食わない食べ方をさらす。

URLリンク(misiayokohama.blog7.fc2.com)
開店記念日パーティが、なんとポットラックパーティ。自分ら夫婦の食べ物を乞う。
料理自慢の店じゃなかったのか!? しかも会費3000円!

351:Trackback(774)
10/02/17 10:34:02 tM4mhhLj
893さん、今回も派手に食べてますね

352:Trackback(774)
10/02/17 11:39:21 YgwTmXoe
893の食べっぷりさすがだよね。
記事読むのに「えっ?まだスクロールすんの?」って毎回思うわw

353:Trackback(774)
10/02/17 14:21:02 qxow38Xx
>母子共に共通点が多く
やっぱり赤さんも連れていってるのね。
それでもあんなに食う暇あるんだ。ある意味すごい技だ。
ケーキなんて全種類制覇してるよね。すげぇー

893見てると「千と千尋の神隠し」の冒頭の
千尋の親が食べ物を貪り食って豚になるシーンを思い出すんだよなぁ。
で、千尋が「お母さんやめなよー」って止めてるんだけど、
それが未来の893と娘の姿とかぶるの…



354:Trackback(774)
10/02/17 14:52:07 9Weqcx3g
ぱねっす!

355:Trackback(774)
10/02/17 15:03:42 eJxsLRyL
しかも食いながら写真も撮ってるんだよねw
まず写真→食う→写真→食う→時々赤の世話(あるんだろうかw)→食う、ひたすら食う
こういう人とは一緒に食事したくないわ
友の会なんて募らなきゃならないほど、リアルで一人ぼっちなのがよくわかるw
塚、友の会もあんま集まってないような気がするけどねw


356:Trackback(774)
10/02/17 15:40:52 4LJ5Gruy
URLリンク(murasakiazuki.blog83.fc2.com)

この人かなりヤバイねwww

357:Trackback(774)
10/02/17 16:05:53 30POAUMq
ようちゃん、あちらの人にしては、
文章の中でよく漢字使うよね

>・。・。・。・。・・。・。。・********・。・。・。・。・・**********。・。・。。。。
(?????)з ????????????????ε(?????)з

これとか、文章読みながら思った
もしかして、ようちゃん池沼?

358:Trackback(774)
10/02/17 16:26:22 bVGpcgPi
上はよくある罫線だろ
下もたぶん罫線のつもりだと思うけど、はじめてみるな
もしやよっちゃんオリジナル?
ヤフーブロガーはこんなん多いから
周りになじもうと必死で真似してる気もするけど
よっちゃん基本的にセンスがアレだしなぁww
本気で日本の顔文字可愛い!って使いまくりなのかもしれん

359:Trackback(774)
10/02/17 20:14:13 rARZSjuA
>>356
こんな人が職場にいなくて良かったよw


360:Trackback(774)
10/02/17 22:15:29 El07nTSJ
>>356
ご飯の記録よりも職場の愚痴の方が多いw

361:Trackback(774)
10/02/18 00:39:39 Gb9I9zxL
893ってしょっちゅう「済みませーん」って言ってるけど
某スノボ選手の「反省してまーす」に通ずるものを感じる・・・

この人って10年経っても20年経っても、
今みたいな性格&食生活のままなんだろか?

362:Trackback(774)
10/02/18 01:45:26 AQ6SOY4x
893ほんとよく食べるね
あんな安っぽい物ばかりの食生活でも
ちゃんと子供産んでるし健康そうなのがすごい


363:Trackback(774)
10/02/18 03:33:07 5KReD8fR
ようちゃんw
「☆ラムのカルビ焼き♪」って・・・・・www

ラムにもバラ部位があるけど、ようちゃんの場合
何か違う意味で「カルビ」って言い切ってるのだと思う。

いつか「ぼんじりのカルビ焼き♪」が登場する予感。

364:Trackback(774)
10/02/18 07:26:41 5vh1Hj3T
よっちゃん、今日もスゴイw
目玉焼きの乗った、残飯みたいなものは何だろう?

365:Trackback(774)
10/02/18 08:52:35 FhUrX55r
>>356
同僚のことを『頭が悪いのを露呈』とやたらバカにしてるけど
この人も相当なwww

飯もまずそうだが惣菜をパックのまま並べて
写真を撮る神経がw

366:Trackback(774)
10/02/18 09:23:40 9xqO1Ru4
>>364
春菊入りの生たまごの焼き飯♪だそうですww

お皿にいつものケチャップかと思いきや醤油だったwww
醤油は焼いてる時にかければ香ばしくて美味しいのにね
美味しくなさそうだけど家族には好評だったそうです
ようちゃん家族は多少不味くても、なんでも美味しいと言いそうwww



367:Trackback(774)
10/02/18 09:41:50 No3dI1J5
>>356
頼むからこういう人間は親にならないでくれ、と思う。
自分自身は何も気づけない人なんだろうな。

368:Trackback(774)
10/02/18 11:08:33 0daXn3dk
>しかし、性格の悪い女って可哀想ですね。

お ま え も な w w w

相手も相当なのかも試練が
ここまでしつこく愚痴り続けるのもかなりのもんだよ
しかもネットで公開して

369:Trackback(774)
10/02/18 11:23:27 IASiBFOc
>>356
パスつきになってるけどw

370:Trackback(774)
10/02/18 11:25:47 HT/2tpb3
ようちゃん・・・・ほんともうお腹痛いwwww
最近またようちゃんが気になって気になって仕方ないよw
オムライスの上に苺ジャムXだっけ、あれ又読み直してこよwwww

371:Trackback(774)
10/02/18 11:41:36 FhUrX55r
>>369
凸コメがあったみたいだね
ツマラン

372:Trackback(774)
10/02/18 15:15:26 oyIN9qEx
ようちゃん
>妹のためにも〜クリームシチューを作りました♪
いつ妹さん(外国人?)が来たの?www
流れから言ったら娘なんだけど、どう考えても間違えようがないんだよね
さすがようちゃんwww


373:Trackback(774)
10/02/18 17:35:28 PnDIjnqa
なんで893ってスタバでタンブラーばっかり買ってるの?
まさかオクで売りさばいてるとか?



374:Trackback(774)
10/02/18 17:55:12 Gb9I9zxL
カラオケとかネカフェに何個も持参して「汲んで」帰ってくるとかw
スタバのコーヒーなんて、試飲の記事しか見たことないしwww

しっかしあのハーゲンダッツ割る友人も893といい勝負だねw
たまに893ブログ読んでるのかと錯覚するよwww

375:Trackback(774)
10/02/18 18:41:29 5vh1Hj3T
>>374
ソレダw

376:Trackback(774)
10/02/18 19:23:54 JoRoWh7s
モニ、ご飯はきれいに盛るように。

377:Trackback(774)
10/02/18 19:26:55 PnDIjnqa
>>374
それか!あーすっきりした。
スタバでお茶した記事が皆無だし、
今は産休中?だから職場に持ってく感じでもないだろうし
何であのケチの893がタンブラーばかり???と
自分の中ではかなり謎だったの。ありがとう!

378:Trackback(774)
10/02/18 21:11:50 MQLAIblH
>>377
スレ的には面白いけど
あのタンブラーいくらすると思ってんだよw
3000円はするそうだぞ
ホントに汲んで帰るために買ってるんだとしたら893バカスw

かつて田舎もんによるスタバ信仰みたいなものがあったが
それに近いものを感じる
誕生日のウェッジ・ワイルドストロベリーとか
すでに終わった流行(というのもおこがましい代物だが)をいまさら追ってる気がしてならない

379:Trackback(774)
10/02/18 23:56:21 GUqqYFV7
>>378
そうそう。ワイルドストロベリーって可愛いけど、皿の上に載せる物を
選ぶ柄だよね。あれにゴテゴテしたケーキ置くと、ケーキも皿も安っぽく
見える。
なのに、バカの一つ覚えみたいにいっつもあれ。ウェッジウッドなら間違いない
だろっていう感覚なんだろうけど、そのセンスが果てしなく田舎臭い。
ブログ読むかぎりお金に不自由しているようではないのに、どうにもこうにも
貧乏臭いのもそういうセンスのなさが災いしてると思う。


380:Trackback(774)
10/02/19 00:07:54 jRqnlMxM
あのテーブル見て一発でセンス無いのわかるなあ。>893バースデーケーキ

381:Trackback(774)
10/02/19 08:41:46 NMkToHJ2
>>380
そしてケーキの横にある花、コップに入れてある?
近所の土手から摘んできたんじゃないか?w
あの皿も引き出物だろうね。

382:Trackback(774)
10/02/19 09:12:23 KPaCKtca
893誰が触ったかわからないアイスの袋に
直にアイス置いてる…

383:Trackback(774)
10/02/19 10:39:12 r5iKbNbJ
893は貰ってばっかりからセンスなんて磨きようがないよw
そんな暇があるならバイキングで山盛りケーキを食ってるか、
安物情報を集めてるんでしょw

そして無駄に年も食ってるwww

384:Trackback(774)
10/02/19 10:49:45 QewMK2il
つくし弁当の人、顔写真本名さらして講習会の宣伝してる。
久しぶりに見たら。
いいねー、田舎だとあの程度で仕事あって。(近隣の方々ごめんなさい)
同じく野菜や食育系のなんたら資格を持った汚料理&汚菓子ブロガー@東京、
得意満面で講習会やるようになったら、即効仕事なくなったよ。
東京はシビアなんだよね。
いくつも無駄に開いてたブログやHPも全閉鎖。
今は全然別の仕事で、相変わらずバリキャリ気取りでやってるらしい。
バリキャリ気取りのくせに知識もスキルもなくて、その言い訳がまた見苦しいんだよね。

385:Trackback(774)
10/02/19 10:51:18 EZPbfA4x
893はまさにバブル時代のオババって感じw

三鷹ケーキは焼き菓子ばかりでなく、破壊的ナッペのケーキうpして〜

386:Trackback(774)
10/02/19 11:25:59 rE0Yu60+
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

ようちゃん、一体どこをどうアレンジしたの?
違いがさっぱりわからないんですが
息子は生卵のせるのに、ようちゃんはのせないとか?
塚、カレーを海苔巻きにしたのかと一瞬期待しちゃったんだけど

387:Trackback(774)
10/02/19 11:41:05 eRU2xicC
>>386
コメントに
>カレーはターメリックやカレー粉をさらに加えたので〜より一層美味しくなった
ってあるね。なんか息子、かわいそうかも…。

388:Trackback(774)
10/02/19 11:43:51 Mftvo3bR
バブル時代にバブルに乗れなくて、今ちょっとなら乗れるから
嬉しくて買っちゃうんだと思う>ワイルドストロベリー、タンブラー
タンブラー買うと1杯入れてくれるよね。
それも嬉しいんだろうなー。
あと、家でインスタントコーヒー入れて悦に入ってそう。

389:Trackback(774)
10/02/19 11:46:34 pRBh9qs0
ようちゃん。グロさに拍車をかけるから
接写するのは勘弁してほしいw


390:Trackback(774)
10/02/19 11:52:10 rE0Yu60+
>>387
d
※欄で解説されてたのかw
たしかにちょっと息子が可哀想になる米だ

391:Trackback(774)
10/02/19 12:16:56 t5H6Fhcn
>>385
ワイルドストロベリーの件といい、
年甲斐も無くピンクっぽい甘いデザインが好きなところといい
絶対バブル世代(40代)だと思うんだけど、それを言うとまた893に
ひとこと欄で怒られちゃうんだよなー。

392:Trackback(774)
10/02/19 15:03:02 oYQTj5iD
>>389禿同
もう、ホントやめてほしいよねww
でも怖いもの見たさでついついみてしまう
ようちゃんマジックだwwwwwwwww

393:Trackback(774)
10/02/19 15:17:03 jRqnlMxM
ようちゃんとこ、王子がカレー作る頻度高すぎ!
カレーの王子様か!
それともようちゃんのご飯に不満でもあるのか!
量とカロリーはどうみても十分すぎるほどだから味か!やっぱり味か!

394:Trackback(774)
10/02/19 15:50:20 VFH+ZErt
>>393
そうでしょうね味ですよねww
ようちゃんはいつもルーを使わないらしい
多分息子は印度カレーのルーを使ってるのでは?
ようちゃんのは辛いけど味が薄そうwww
息子はとろみのついたルーのカレーがお好みなんじゃないかな

395:Trackback(774)
10/02/19 20:02:48 fHITMY96
とろみのついたルーカレーって
お母さんカレーなんて呼ばれるほど
まさしく現代日本の母の味じゃね?
外国人のようちゃんにはハードル高いと思われw

396:Trackback(774)
10/02/19 23:46:03 YSTpxLnL
素人ケーキ、
>どのメニューも300円なんです!
URLリンク(stat.ameba.jp)
250円に見えるのは気のせいだろうか

汚ケーキ・汚料理・汚写真以前にこの人には欠けてるものがあると思う


397:Trackback(774)
10/02/20 00:19:41 ulg/axTX
>>396
ガイシュツだが、何度見ても不思議な記事だよな
しっかり値段写ってる画像があるのに
何をどうやったらこういう間違いができるんだろう
汚ケーキ以前に、まともに店切り盛りできるんだろうか
250円のケーキを300円で計算して、客に怒られそうw

398:Trackback(774)
10/02/20 01:34:34 7t3fRumN
893ってホント物乞いが趣味w

URLリンク(monipla.jp)

書いてる内容もくだらなすぎ…こんなのチマチマやってる暇があるなら、
もっと子供の相手しろよ。

399:Trackback(774)
10/02/20 10:56:47 B2Xr9E4M
893の年齢、確かどこかに40歳って書いてあった記憶があるんだけど…
と気になってググってみたんだけど、もう書き換えられてる出産報告の記事には
元々は「○十歳の子育て」って書いてあったんだよ。
で、高齢出産と書いてあったので四十歳だ、と皆思ったんだね。あーすっきりした。
39か40かこだわってる893がなぜ「○十歳」と去年の時点で四捨五入して書いたのかは謎だが。

以下スレ38より
286 :Trackback(774)[sage]:2009/08/01(土) 15:43:59 ID:6qVe72Rw
>>261
ありがとうございます。見れました。
ぱっと見普通の文だけど、よく読むと「大切な天使」とかちょっとね。やっぱね。
「○十歳の子育て」ってまさか、よ、よんじゅっさいなの?


400:Trackback(774)
10/02/20 12:30:12 vOT8AFlE
>398
みてきた、すごいねー。
モニター当選とか言ってるけど、本当は物乞いしてもらったものなんだろうねw
毎日「食べてみたいです!」「ほしいです!」「届いたらうれしいです!」って
せっせと書きこんでいる40代のおばさんって悲しいわ・・・。

401:Trackback(774)
10/02/20 13:02:00 iHRW+fZf
ようちゃんどうした?
画像が小さくなってるんだが
まさかここバレタ?

402:Trackback(774)
10/02/20 13:59:39 pM0qOZkw
>>401
よっちゃんのやることに、深い意味なんか無いw

403:Trackback(774)
10/02/20 16:56:55 mxJid7u/
ほんとだ、小さくなってるw
いささか寂しいですよ、ようちゃんw

404:Trackback(774)
10/02/20 17:56:08 KFTvuVBs
>>399
へー変なの
じゃあどう考えても四十歳じゃんねw

405:Trackback(774)
10/02/20 19:30:06 6X5zXxQF
38とか39なら893の性格上、絶対○十歳とは書かないね。
41か42なら四捨五入して○十歳とか書きそうだけどw


406:Trackback(774)
10/02/20 22:45:55 RIfJvuQT
893がギリギリ30代だろうと、40代だろうと別にどうでもいいんだけど、
>>399の記事をわざわざ「○十歳の子育て」から「○歳からの子育て」に修正してから
削除したのは姑息だと思ったw
キャッシュに残るのを警戒したんだろうけど、893のレス含めて52もお祝いの
コメントが入ってるのに。
せっかくの好意のコメントもバッサリなかったことにしちゃうってのもなぁ。
ブログに書いてあることが全てでもないし、このスレで40代に思われたって
どうってことないと思うんだけど。

修正前が「○十歳の子育て」と確かに書いてあったのかはわからないけど、
「○十歳代の子育て」だとしたら、別に現在30代だってありうると思うけどな。
子育てはこれから10年以上も続くんだから、出産は38〜39歳だとしても別に変じゃないし。

407:Trackback(774)
10/02/20 23:00:01 lRCvf+fY
その記事のURL貼ってみて
もしかしたらネットのどこかに残ってるかもしれない

408:Trackback(774)
10/02/20 23:02:05 BUcfmdfT
遅ればせながら、
ホントだ、ようちゃん小さくなってる。
さみしいですwwwww

409:Trackback(774)
10/02/21 00:07:14 cpQqxAFA
れもん…そのニットは娘さんが着るのか…?
いじめられたりしないだろうか…。

410:Trackback(774)
10/02/21 00:26:01 sIcHl0pd
あのニットやばすぎるね
レモンも多少自覚してるみたいだけど

411:Trackback(774)
10/02/21 01:10:31 QilCWmnj
>>398
なんか昔話題になった、ハムさんを思い出したw

小さい子がいるのに、一日中PCに張り付いてる人だったなあw

412:Trackback(774)
10/02/21 08:40:10 9JaX8UVG
>>409
ニットも酷いが
ひき肉は安い肉だから美味くないみたいなこといってんのもなぁ
子供たちが食べないのは、お前の料理がへ(ry


413:Trackback(774)
10/02/21 10:04:25 ry2l87aK
ハム懐かしー。
その頃の私のヲチスレはハムとハルナ中心だったな。
ダメ人間だな自分w


414:Trackback(774)
10/02/21 11:03:12 3IXQywzS
あれ、確か昨日893のブログでデジカメ物乞い記事が掲載されてたような
気がしたんだけど消えてる?
自分の気のせいだったらスマソ

415:Trackback(774)
10/02/21 11:05:05 Fv/Dh0Rw
>>407
記事は削除されてるから、該当URLでも別の記事(退院の日の京樽の記事)に飛ばされる。
消された記事は「皆様にお知らせ」

「皆様にお知らせ」「reikoizumi」でググれば出てくる。

URLリンク(blog.goo.ne.jp)

416:Trackback(774)
10/02/21 11:13:15 3IXQywzS
>>414
あ。自己解決しました スマソ

417:Trackback(774)
10/02/21 13:42:11 TuhrCI9N
>>415
“reikoizumi” ○十歳の子育て 
でぐぐるとログだけ残ってるけど、キャッシュは無いね           

418:Trackback(774)
10/02/21 14:07:27 n3EtrMPl
893、四十路疑惑に反論しすぎ
38も41も第三者からしたら大差ないのにw
いい大人が店でイタイ行動してるのがpgrされてるって、それだけ

419:Trackback(774)
10/02/21 15:04:48 sIcHl0pd
893痛いなあ・・・
ネットのキャッシュはグーグルだけとでも思ってるんだろうか。
一度自分が書いたことなのに、平然と隠して嘘つけるところが恐ろしい。

>>415
ヒントありがd
皆様にお知らせのURLはこっちだね
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

420:Trackback(774)
10/02/21 17:24:45 k0olDqQv
暇だから隊長のブログみてたんだけど
去年7月隊長結婚20周年だったんだって。(メガ飲みの日ね)
ダンスやってる娘って大学1年生だからちょうど結婚してすぐできた計算だよね
でもこの娘って一番下の娘なんでしょ?
てことは上の娘って奥さんの子じゃないのかな
隊長って再婚なのかしら?


421:Trackback(774)
10/02/21 23:06:48 Zk1PZwX7
>>420
もし再婚なら、今の奥さんとの間に出来た大学生の娘さん以外の
お子さんのことをブログで全く書かないのって納得できるね。

422:Trackback(774)
10/02/22 00:00:08 WMY+AIg0
うわー
やな継父〜

423:Trackback(774)
10/02/22 06:49:18 fWxbDxV4
本人達が嫌がってるんじゃないの?

424:Trackback(774)
10/02/22 07:29:06 2GUPveNh
よっちゃんの味噌汁…。キャベツとちくわとトマトw以外にも
何か得体の知れないものが入ってるよね。あの白くて丸いのは何?

425:Trackback(774)
10/02/22 07:40:04 sYH2TTaB
ようちゃん、ちくわ何にでも入れるよね。
衝撃のちくわたまご焼き思い出したw
そして、魚のむきはいつも逆w
写真のサイズが戻ってよかったわwww

426:Trackback(774)
10/02/22 07:50:45 kDw+W9TS
隊長んち、
自分は障害者手帳持ちで
嫁も持病ありで
再婚説に上の子達は云々・・・
何かとせわしい一家だね。

427:Trackback(774)
10/02/22 08:05:09 iMWLxlsW
>>425 魚の向きw
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
これなんかにらみ鯛ならぬ、そっぽむき魚になってるもんなあ。

でもようちゃんち、仲良さそうでうらやましい。
おいしいって言ってくれるとか、評判よかったとか。いいな。

428:Trackback(774)
10/02/22 09:40:48 rv2+Ylzj
>>425
>>427
ようちゃんと仲良しのおいちゃんも向きを指摘してるね
でもようちゃんこれに返事なしwww
魚の向きとか分からないんだろうね

429:Trackback(774)
10/02/22 18:27:55 sYH2TTaB
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
ようちゃん、大葉にケチャップwww

>>427-428
この日の魚の向きは奇跡だねw

・・・しかも、信じられないくらい小さな写真の意味はあるのだろうか。
さすがはようちゃん。最高ですwww

430:Trackback(774)
10/02/22 18:30:26 sYH2TTaB
h抜き忘れ、スマソ!
パソコンの電源とともに沈みます・・・

431:Trackback(774)
10/02/22 19:58:28 7J19xRjD
小粒婆、妹さんが案内してくれた喫茶店に対して
>ジャズなんて分かんないはずの妹オススメのお店です。
何この上から目線。
こういう通ぶった勘違いが一番嫌い

432:Trackback(774)
10/02/22 20:06:11 lQu9RJYh
>普段、子供達の躾に対して、・・結構いろいろ口を出す私ですが
>・・でもね、子供達の食べたいものを言ってくれれば、無理のない場合は必ず作ってあげます(^_-)-☆

これってもしかして
「何が食べたいか言わない癖に、出されたものに文句言う」って状態なのかな
でもあの食卓はさすがにギョッとするよ
え?これなに?と怪訝な顔されても当然だと思うよw

433:Trackback(774)
10/02/22 20:22:55 Xn4q5IpL
>>432
こんなの食べたくないって言われたとか。
王子がカレー頻繁に作って食べてたこともあるし・・・
何かしらあったんだろうね。


URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)

大葉にケチャップもお箸の柄もようちゃんらしいw
つかお箸、ケチャップで汚れてるw

434:Trackback(774)
10/02/22 22:25:35 5ygfEf36
ようちゃん
〆秋刀魚寿司に中華風のスープにパン?らしきものの組み合わせ!!
煮込みのスープは白いご飯に合うって....
白いご飯じゃないし


435:Trackback(774)
10/02/22 23:56:25 NssrOiiz
テールの唐揚げって珍しいよね。
牛?鶏?鮪?????


436:435
10/02/23 00:02:56 NVih1ITo
あ、鶏テールって書いてありますね。
近所のスーパーには置いてないかも・・
ぼんじり、という名なら鶏料理屋さんで見たことあるけど・・

さすが ようちゃん!

437:Trackback(774)
10/02/23 02:01:03 FwNnliDV
ぼんじりだったらちょっと前に出てきてなかった?
だから鶏ではないんじゃ?

438:Trackback(774)
10/02/23 06:51:16 dnjwGLwZ
うん、おでんに入ってた。
でもこの唐揚げもぼんじりっぽい。

439:Trackback(774)
10/02/23 09:45:34 GmXO2Taw
テールって言ったり、ぼんじりって言ったり

さすが、ようちゃんwww


>>434
私も思った。白いご飯じゃないよねwww

440:Trackback(774)
10/02/23 10:15:46 ub6up3aS
ようちゃん昨日のお弁当・・・
>にんじんとほうれん草と玉ねぎとシメジとお肉などをたっぷりつかった〜
>バランスのよいお弁当(^^です^^♪ 

おかずは肉野菜炒め1品だけなのに〜バランスとか言われてもww
しかも人参がやたら多いようなwww


441:Trackback(774)
10/02/23 10:21:25 GmXO2Taw
それが、よっちゃん流なのですょ(=^・・^=)

ww


442:Trackback(774)
10/02/23 12:54:33 GhXGxW9s
893さんに質問です。今まで出た年齢が「はずれ」だとしたら37歳くらいだと思いますがどうでしょう?

443:Trackback(774)
10/02/23 12:58:51 w6NnyKKG
いいえ、38歳以上です

444:Trackback(774)
10/02/23 15:04:44 GmXO2Taw
ちょ、ようちゃんが味醂使わない理由は、
やっぱり日本人じゃないからだったんだね。
使い方が分からないとみえる。
ようちゃん、わざわざ味醂は使いませんって書かなきゃよかったのにね。
残念www

445:Trackback(774)
10/02/23 15:19:42 NNuibYwy
もう2月も末なのに
素人、お店のこと依然として書かないな
もしかして流れちゃったのかね

446:Trackback(774)
10/02/23 15:23:36 bFT5bqO5
色が白いからお寿司(の酢飯部分)も「白いご飯」なんだね〜
あとほんっと日本語が不自由…
微妙なニュアンスとか、外国語を完璧にマスターするのって難しいんだなぁと改めて思ったわ

447:Trackback(774)
10/02/23 19:47:00 E12XvmO3
前にも出てた気がするけど
://poupet.blog84.fc2.com
自称元パティシエ(笑)だけどあんまりうまくない、
上から目線が得意なアレンジャーです


448:Trackback(774)
10/02/23 21:29:49 8WZG0WCf
893
はガチで40代

449:Trackback(774)
10/02/23 22:10:12 zNvSDKi0
“reikoizumi” 歳の子育て でググると415さんが見つけたのより
古い2009年11月時点のキャッシュが出てくる。
消されている「30歳頃には結婚して〜」という下りや※欄の答えから考えると
皆が40代と思ってしまうのも無理は無い。
ブログにも2008年7月時点で結婚10周年て書いているし

450:Trackback(774)
10/02/24 01:07:30 n2tbcLBX
どなたかようちゃんのケータイ版貼ってもらえませんか?

451:Trackback(774)
10/02/24 01:12:04 ZTpyqtu4
QRあるじゃん

452:Trackback(774)
10/02/24 06:57:54 LX4mvc2d
893にとって40歳は初老なんだろうか?
少なくとも1〜2年のうちにその年齢になるだろうと思われるのに、初老と認めるとは。
で、自分はいつまでも20歳のつもりでいるとは図々しい。
自分と同年代の人は初老扱い、自分は20歳のつもりってw

453:Trackback(774)
10/02/24 10:18:10 UeDnD2M9
20歳のつもりって基地害糞ババアがウゼェェェ

ハワイアンバーガーってかなりデカイと思うが
MドリンクとポテトMって良く喰えるな
「おまいは女か?」w

454:Trackback(774)
10/02/24 10:29:22 NXLUGH7X
まぁいくつでもいいんだけどね
たった1〜2歳の鯖を読むことに必死な
ヴァ〜〜カなことだけはよくわかったからw

455:Trackback(774)
10/02/24 10:35:21 wFsqWVGB
仮に35(ここから高齢出産って言われるんだよね?)で産んだとしても、
今36笑でしょ?十分過ぎるぐらい…なんだが

456:Trackback(774)
10/02/24 10:58:47 dEY90KBc
>>454 ほんとほんと。
ここの住人は別に40代なのがどうのと言ってるんじゃなくて
それを誤摩化すか、本当に30代なのか言い張る為に
「○十歳の子育て」→「○歳の子育て」→記事削除 とか
「30歳頃には結婚して子供も」→「○歳頃には〜」→記事削除 とか
そういう小細工をしてる事を痛いと言っているわけで。

自分はむしろ、あんな食生活で35歳以上で子供が出来た事に素直に驚いている。
あれだけ長年糖分と油脂を取っていたら、普通卵巣が悪くなると思うんだけど。すごいね。


457:Trackback(774)
10/02/24 11:26:58 LX4mvc2d
893は数字に対する執着がすごいよね。
献血の時の体重のことや、年齢のこととか。
かなり痩せてるみたいだけど↓
URLリンク(tamamaip.exblog.jp)
ある程度年齢がいくと、筋肉のない痩せた身体はただの鶏ガラ。
ジャンクフード三昧で、便秘の肌はボロボロ。
きっと実年齢よりも老けて見えるから、やたらと体重や年齢にこだわるのかも。

458:Trackback(774)
10/02/24 12:15:01 ovT1EMPh
もうすぐ40歳なのに
・性格悪い
・貧乏
・ケチでがめつい
・ババ臭い容姿
・食べすぎで糞詰まり
・マック行きまくり
・漫喫で飲みまくり&持ち込み&持ち帰り疑惑
・ヤンキー武勇伝並自慢(過去限定)
こんな人生いやだw

459:Trackback(774)
10/02/24 14:21:37 pWBG3blK
自分のブログではフルネームw略すなとか偉そうに言ってるけど、
友の会wのお仲間?に「reikoさん」て書かれちゃったね。
レイコ・イズミかー。

460:Trackback(774)
10/02/24 14:57:14 CD0A8WZb
893ってヤンキーだったの?
武勇伝って、バイキング自体が武勇伝のように見えるんだがw

でもさ、食い意地張ってます!こんなに食べます!みたいな事を全世界に発信して、
本人特定されたら普通恥ずかしくって外歩けないよ。
だってこれだけ食べてたら●凄い出てんだろうな〜とか、二次妄想がわく訳じゃない?

私まだまだ若いもん!みたいな感じで、必死に40代疑惑かき消そうとしてるとこも痛いし、
とにかく恥ずかしすぎる。


461:Trackback(774)
10/02/24 16:32:55 4ftXlF7G
reiko・izumi氏、
ほんとはすごくおデブちゃんだったりしてotz
まぁ、ヤンキーにしろ、なんにしろ、
奴は筋金入りの(バイキング)893だかねぇwwww

462:Trackback(774)
10/02/24 16:45:34 ovT1EMPh
>>460
書き方が悪かった、ごめん。
ヤンキーがはるか昔の武勇伝を語るように
海外旅行に何度も行ったって自慢してるから
滑稽だなと思って。
実際の893は冴えない地味子だったと思うw

463:Trackback(774)
10/02/24 17:13:09 ZGlUZ9VN
893が食べたマックのポテト、Lサイズじゃない?
パッケージに黄色のラインが入ってる。

ついに、コストコ行くための足代わりをゲットw
親じゃ、自分が欲しい物を思うようにシェアできないようで
不満そうだったよね。
893となんか行ったら、「これ美味しいみたいよ。これ評判いいよ。」と
じゃんじゃん勧められそう。
大量、大容量を買わされて、893は自分の家族分だけ買取り。
まさに893。
自分の会員カードで「連れて行ってあげてる」と思っているんだろうな。
今回の同行者に告ぐ!たった4200円の年会費なんだから、さっさと入会して
自分のペースで買い物すべし!
くれぐれも、良いように遣われないように願ってますw

464:Trackback(774)
10/02/24 17:43:08 vy6nVUT2
893、自分も夫も子ども舌なのに、ビターは夫に食べさせるんだ。
ホントそんな性格だから・・・ってことを自分では気づいてないんだろうな

465:Trackback(774)
10/02/24 19:13:01 1x2zpfSV
893の好きなカーターズの服って人気あるの?


466:Trackback(774)
10/02/24 19:17:13 dEY90KBc
さぁ…安いんじゃない?きっと。



467:Trackback(774)
10/02/24 22:13:17 ZGlUZ9VN
カーターズって、アメリカのアカチャンホンポでしょ。
何とも垢抜けないデザインと色。
部屋着には良いけど、これをプレゼントされたらちょっと引くw

468:Trackback(774)
10/02/24 22:27:06 FzAxPLz9
893は武勇伝どころか
エアなんじゃないかってくらい
海外慣れしてないよなw
行ったとしてもパックツアーのおのぼりさん状態が数回だったんだろう

469:Trackback(774)
10/02/25 01:07:01 vNxm0i0K
ようちゃん。
>☆2月23日晩御飯**鮭の昆布巻きとマーボー豆腐といかのセロリカレー風味炒めとチャーシュー麺とわかめのアボカド&オニオントマトサラダ**♪
って、タイトル長すぎww

しかも、
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)の、小さすぎる画像は、
一体何なのだろうか。
謎スグルwwwwww

470:Trackback(774)
10/02/25 05:58:23 uvUj8UoB
>>463
うわぁぁぁ・・・
コストコへの足代わり。
ほんとにそうだ。
最悪だね893。

初めに893って書いた人を尊敬するw

471:Trackback(774)
10/02/25 06:23:29 dkZPb5xy
893、親から柚子貰ったのか。
やっぱり四国方面出身の可能性…。

472:Trackback(774)
10/02/25 07:43:10 R5q9UMpv
>>471
さすがにそれは決め手にならんだろ
四国関係なく、庭木として柚子育ててる人はたくさんいる
ほっといても良く実がなるから
うちもたくさん貰うよ

473:Trackback(774)
10/02/25 09:38:24 8W0D1cLj
>>469
小さい画像って言うと、最後の真鱈か?と思ったら
チューリップの下になんかあるぅwww
これはいくらなんでも小さすぎだよ、ようちゃんw


474:Trackback(774)
10/02/25 10:28:03 uT8Wayz7
極小!ワロタw
薄切りラディッシュ満載のお弁当もなかなかイイですよ、ようちゃんw

475:Trackback(774)
10/02/25 11:26:34 gEAPGhtP
>>471
自分の感じでは、893親の代から八王子近辺で地方公務員やってるイメージ。
893自身も地方公務員な気がする。郵便局とか役所関係とか…。

476:Trackback(774)
10/02/25 11:47:16 4mj3BByY
893の職場は立川じゃなかったっけ?
過去の内容を見てそう思った記憶がある。


477:Trackback(774)
10/02/25 12:20:07 dfoR3/E4
893っていう人のバイキングでの食べっぷり
(それも甘いものばかり)には驚いた・・・。
で、大体の年齢知って驚愕!
年齢のわりにお子さんまだ小さいんだから、長生きしないと。
今の食生活のままだとよくないと思うなあ。
あと、家のご飯をほとんど載せていないのが不思議です。

478:Trackback(774)
10/02/25 13:18:03 UEXiC6oh
>>477
> あと、家のご飯をほとんど載せていないのが不思議です。

なぜなら、作れないからです。
モニター当選の時だけ、一応作ってるみたいだけど、どれもマズry

URLリンク(blog.goo.ne.jp)
たまに載せたと思ったらカレーとシチュー

URLリンク(blog.goo.ne.jp)
から揚げは夫が作ってるし、お重の詰め方のセンスがw

URLリンク(blog.goo.ne.jp)
焼きそばの上にソーセージが2本ドーン。そしてマスタード絞り出し

URLリンク(blog.goo.ne.jp)
箸の向きが逆

URLリンク(blog.goo.ne.jp)
箸バラバラだしw



479:Trackback(774)
10/02/25 13:35:26 jrVtVEGn
893の出身校は○野高校だよ

480:Trackback(774)
10/02/25 13:37:43 dfoR3/E4
>>478
拝見しました・・・。
あれは、載せないで正解ですね。
特におせち・・・目が点になりました。
あれをお正月に出されたらきついですね。
センスのなさ以前に、料理に興味を持ち始めた中学生レベルの内容ですね。
ご両親もご健在みたいだから、基本的な事だけでも習われたらいいのに。
なんだか全て、色々な意味で残念なお料理でした。

481:Trackback(774)
10/02/25 13:40:12 gEAPGhtP
>>476
自分も立川かな、と思ったこともあったんだが
2008年10月には八王子の「天安」にランチに行っている。
2009年1月には八王子東急スクエアの「MAR」でランチ。
で、八王子かな?と。

>>478 肉じゃがもあるよー。どんな料理でもこの白い皿なのね…
URLリンク(blog.goo.ne.jp)

482:Trackback(774)
10/02/25 13:42:00 jWoPd6No
>>479
自分もそう思ってましたw

483:Trackback(774)
10/02/25 14:44:49 IhqT5SEz
>>478
ポークチャっプひでえwww
なにこれデリ婆並みww
普段どんな料理作ってんの?って言うか普段全く作らない人の料理だよねこれ。
小学生の家庭科でももっとマシw

484:Trackback(774)
10/02/25 14:48:01 UEXiC6oh
>>479
URLリンク(megalodon.jp)

去年の夏の高校野球の記事で、出身高校のことにふれてたと思うんだけど、これも削除した?

485:Trackback(774)
10/02/25 14:52:58 IhqT5SEz
頭悪いんだね。

486:Trackback(774)
10/02/25 14:53:22 R2yRqqYB
>>478
ヤキソバの上のソーセージ。市内なので私もよく買いに行く店のやつだった。
はっきり言って、893のようなジャンク舌に食べさせるのはもったいない。
893は魚肉ソーセージでも食っとけと思う。

487:Trackback(774)
10/02/25 15:22:38 aODn5woD
豚切りスマソ
ようちゃん、季節外れの伊達巻つくり

>家族みんなが「美味しい♪おいしい〜♪
>お上手に出来ましたね・・」。。と言ってくれました(^u^)

ていねいだ。

488:Trackback(774)
10/02/25 16:00:05 vNxm0i0K
>>487ワロタwww


URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
肉燥飯から始まるこのへんのようちゃん記事
激しく日本人ではなさそうだなw
皿のセンスもアジアちっくだ。

489:Trackback(774)
10/02/25 16:46:00 bd6l7zk0
>>448
>できれば〜味は薄めにしないのほうがいいと思います。
>多少は濃いめのほうが美味しくて、色んな料理にも使えますよ

どっちなんだと思わず突っ込みたくなるw

490:Trackback(774)
10/02/25 18:23:27 1dBQgvZW
893のブログ内の写真って日付バラバラなんだね
ちょっと驚いた

491:Trackback(774)
10/02/25 19:29:46 yyqY+BT9
URLリンク(ameblo.jp)

ゲ●かと思った・・・
この人、飲食店みたいなのに食器と盛り付けのセンスが無さ過ぎる。

しろきちとすずかも※常連だったけど 生活レベルが違うんだから。

492:Trackback(774)
10/02/25 21:39:49 ezJxrwc3
トマトすき焼き・・・orz
誰もマネしないから写真にHP名入れなくていいよ。
これで飲食店やってるの?絶対行かねぇw

493:Trackback(774)
10/02/26 09:59:50 55s6wTck
>>491
なんかウザイ人だなー。

娘自慢ていうか自己評価高杉の
「頑張らなくても営業成績がいいのは私譲りなのでしょう」なんてこと
書いてるわりに、料理がアレだから笑える。
あと、カテゴリーのgdgdさが、かなぶぅ並。

URLリンク(ameblo.jp)
弁当もひでえ。ブリくさいだろ。

URLリンク(ameblo.jp)
生ハム、パックの形そのままでワロタ

長文スマソ



494:Trackback(774)
10/02/26 10:40:11 UzaPePxv
>>491
その人の別ブログ
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(u.tabelog.com)

ドラミの知り合いのはず。
飲食店といっても夜のいかがわしいお店じゃないかなあ。

スレリンク(net板)l50
【お連れさま】銅鑼美ヲチスレ【ドラえもん】2

495:Trackback(774)
10/02/26 12:46:20 UB43GISd
893のゆずの記事・・・

家には黒砂糖やきび砂糖等が沢山あるけれど、
砂糖って案外減らず、使えていません。

当たり前じゃん。
あれだけ外で糖分を海賊食い(893食い?)して
毎日毎日家でも駄菓子を食べて
ろくな料理を作らないなら 調味料としての砂糖は減るわけがナイっ




496:Trackback(774)
10/02/26 12:49:14 ddHcxGTX
そしてまた不二家ですよ

497:Trackback(774)
10/02/26 14:30:52 0v5eGn7M
893って色んなお店に行って食べてレポってるのに
店の場所や金額はどうして書いたりしないのかね?
フツーは店のリンクを貼ったりしそうなもんだけど
何だか中途ハンパ。

498:Trackback(774)
10/02/26 16:48:35 8jYWxfZH
893さぁ、
>今回は子連れの団体さんで混み合っていて、
>注文や会計時に店員さん待ちと言う事が多かったです。
自分だってよく子連れで団体で食べ放題行ってるじゃん。
こういうことってお互い様なのに、自分が待たされれば不満タラタラー
ほんと自己中だなぁ。

499:Trackback(774)
10/02/26 17:03:49 nItiUcYm
よっちゃん、仲良しの台湾人で鬱のナナさんのところで
>パパさんのため。。ボメちゃんとあずきちゃんのため〜
>もっと、もっと頑張ろうね^^☆
ひぇ〜!!鬱の人に頑張れは禁句だよ〜!!!
今は精神状態が良いみたいで本人は気にしてなかったけど・・・
また同じこと書きそうで怖いな



500:Trackback(774)
10/02/26 17:10:20 4CihlQKJ
うわーーー!!よっちゃん、無礼と言うか、
無知というか…。矢張り外人というか…。
禁句ですよ、頑張ろう^^☆はotz
>>499ほんと怖いね

501:Trackback(774)
10/02/26 17:14:50 VROnTm67
テンプレにあるたっちの姉妹の人、最近輪をかけて汚菓子大量生産でワロタ
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(ameblo.jp)
なんかもうぐちゃぐちゃw
URLリンク(ameblo.jp)
「楽しい雛祭り」に吹いたw
相変わらず画像のセンスが20代と思えぬ古臭さ


502:Trackback(774)
10/02/26 17:27:38 4CihlQKJ
>>499
ようちゃん、ななさんところの※削除してるotz

503:Trackback(774)
10/02/26 18:08:28 QkVpQ+ys
>>502
ほんとだ〜!!
ということは、ようちゃんここ見てるんだね
小さい写真のこととか納得

でもいきなり※消したら、ななさんが驚いて鬱に拍車がかかるかも・・・
ようちゃん、ここ見てるなら
ななさんに※削除のフォローした方がいいですよ

504:Trackback(774)
10/02/26 18:13:03 YAVLFBOA
893の柚子皮に砂糖かけただけのやつって「ジャム」か?

505:Trackback(774)
10/02/26 18:15:47 Ttw7QC5Q
見てるのかようちゃん

ようちゃんいつもご飯作りがんばってるね
毎日たくさん作っててえらいね
写真はもっと大きな方が見やすくて好きです
あまり気にしすぎずこれからもブログがんばってね^^☆

506:Trackback(774)
10/02/26 20:12:24 Z+3Kwjmx
キモ

507:Trackback(774)
10/02/26 20:23:55 aUZvqFTP
>>494
ブログ読んだら店にジャニーズが来るとかスポーツ選手がくるとか。
老舗って書いてたよ。六本木の。
17でワッツ(夫)と出会ってどうのこうの・・・
ワッツってなんだよ。
この人、文章がなんかムカツク。

508:Trackback(774)
10/02/27 10:45:44 nguL33Du
ようちゃん?好!
変な日本語で外国人なのバレバレだからちゃんとブログ上で
中国人(台湾人?)である事認めてね〜!
隠してないって言う人もいるけどどうみても隠してますよね〜?

509:Trackback(774)
10/02/27 11:19:08 35zFvqv0
・・・追いつめてどうすんの?
変なネトウヨ呼んで貴重なヲチ先つぶさないでほしい

510:Trackback(774)
10/02/27 14:39:40 2I+76UGJ
ようちゃんは最高のニラ物件ですからwww

だけど、どうしてもたまにイラっとくる。
だから、ここで皆と分かちあうんだな〜。基本は癒し系、ようちゃんシェイシェイ!

511:Trackback(774)
10/02/27 14:52:02 5lSFCJrX
mokaの腹、コメント欄なくしたんだね。
ストレートに「結婚して魚の通販してください」ってコメントが効いたのか。
結婚って禁句なんだね。やっぱり。

512:Trackback(774)
10/02/27 15:03:32 uo25R0CK
え?コメントできるけど?

513:Trackback(774)
10/02/27 17:40:21 5lSFCJrX
ほんとだ。
でもここ数日できない日があったんだよ。
しかし今日もまたプライベートツッコミ入ったね。
やめときゃいいのに。
なんか打たれ弱そうだからな。



514:Trackback(774)
10/02/27 18:40:17 nSna2H+v
なんか…すごいツッコミだね。凸ではないんだよね、文章の感じからみても。
でもこれって答えなきゃいけないのかなぁ?
そりゃmokaさん無理して合わせてるなぁ、とは思うけど子供じゃないんからさ。

515:Trackback(774)
10/02/28 02:09:39 zPdrVFDB
M腹、遡って読んでみた。
う〜ん。変な男だね。なんでつきあってるんだろう。
親を亡くしたショックとか体調不良から救ってくれたってのはあるかもしれないけど
この人の人生にこれからプラスになるようなキャラでもなさそう。

たぶん向こうには結婚する気ないだろうね。といって別れを切り出す気もなさそう。
負い目を背負いたくないんだろうし。
捨てられた高齢喪女の末路なんてミジメすぎるよ・・・

そうならないためにも、Mの方から別れを切り出すかプロポーズしたらどうかね?
もっとまともなアフター5を過ごせる相手はいると思うんだけどなあ。
睡眠不足で内職してる彼女に皿洗いさせてTVなんて信じられん。
まだオサーンwの方がマシかもよ。

516:Trackback(774)
10/02/28 02:12:12 zPdrVFDB
あ、撤回する。
オサーンは家事は一切やらないだけでなく、性格も悪いんだったっけ。
最近みてないから忘れてたよ。

517:Trackback(774)
10/02/28 08:16:48 yBT6Wfbb
餃子女の美味しいって言ってる菓子類って
何か微妙なの(はっきり言ってマズ…ry が多いけど、メインのラーメンや餃子も
本当に旨いんかな?

518:Trackback(774)
10/02/28 17:35:04 R7W+Wsk+
札幌餃子女の食いっぷりはやぱ凄い。

519:Trackback(774)
10/02/28 20:40:46 bwecM3dy
>>516
オサーンは家事は一応やるけど(毒男だし)、腹の黒さは他の追随を許さないと思う。
まあ、でも彼女や奥さんができたら、家事一切丸投げだろうね(それが目的っていうか
理想だろうし)。

ヲチスレ賑わってるから、是非w

520:Trackback(774)
10/03/01 02:16:40 i3SMKSvY
料理好き・TV関心なし・ライブ好き・・結構合いそうじゃん>オサンとモカ
何でもかんでもブログに書いちゃうところも似てるw
でもモカはオサーンみたいなのは御免被るだろうし
オサンも年上&同世代は気圧されちゃってダメだろな

自分もCはそろそろ卒業したらどうかねとオモッテル
人生って意外と短いもんだ。ムリして時間を浪費するのはもったいない・・
もちろん余計なお世話だから※欄に書いたりはしないよ

521:Trackback(774)
10/03/01 10:37:13 Oo6i8FfJ
隊長とおかしな仲間たちの集まり、
ぐっと地味になったねー。
今までならぼやけてはいるものの姿かたち晒しまくりだったのに
今回は料理だけかよw

522:Trackback(774)
10/03/01 10:51:10 M6jHIUdt
素人、料理は義姉が作ってくれたって
おまえ、なんにも持っていかなかったんかい?
お祝いに菜っ葉のケーキもっていけばよかったのになw

塚、素人もここ気づいた?
ケーキをまったくうpしなくなったし
無難な記事ばかりだな

523:Trackback(774)
10/03/01 11:38:03 jDOj6CoL
三鷹汚ケーギの方、前のブログ消したでしょ?
あんまり下手っぴなんで、我ながら営業妨害になると思ったのかなw

524:Trackback(774)
10/03/01 13:13:29 qtGei0Ld
そりゃURLなんて貼ってたらアホでも気付くよ。
ヲチ先つぶしたくなきゃテンプレ化はやめればいいのに。
今時ご丁寧に貼ってるヲチスレ、ないよ。

525:Trackback(774)
10/03/01 15:51:14 er9w0ssQ
ようちゃん

>☆にほんブリグ村ランキングに参加中です(^^♪

ブリグが一瞬、ゲリラに見えて恐ろしかった。



526:Trackback(774)
10/03/01 16:18:41 RtrMHhes
>>524
ほんとそう思う。
ここってスレ終盤になるとテンプレ整理にえらくハリきる人がいるよねー。
で、意見すると「テンプレの中の人?そんなに消してほしい?w」って言われちまうんだぜ。

527:Trackback(774)
10/03/02 22:38:59 Gg+uq7f0
893がいってる最近引っ越した壱発って
新八王子店のことかな?
徒歩圏内とかいってんだけど
駅から徒歩で行けるって意味なのかなぁ

528:Trackback(774)
10/03/02 22:44:21 D0Qvlohx
>>527
もし、そうだとしたら相当ご近所だ・・・

529:Trackback(774)
10/03/02 22:49:22 D0Qvlohx
あ・・・そうだとしたら893と私は相当ご近所だ・・・ってことです。

ちなみに自分はワンタン屋とかなりご近所です。




壱発は八王子駅南口から7分ぐらい。
前出の北海道のスープカレー屋さんは駅から5分ぐらいです。

530:Trackback(774)
10/03/02 23:11:40 +tNwDlXT
893は八王子警察の方でしょ
ロイホ、どん亭、ヤマギシに出没

531:Trackback(774)
10/03/02 23:13:49 PIX6SUYn
ようちゃん
いと蒟蒻に鶉卵・・・・・
うずらはともかく、いと蒟蒻と書く人はあんまりいないと思うww
やっぱり外人だわwww

532:Trackback(774)
10/03/03 01:35:32 fLoM7qwG
いと、蒟蒻=とても、蒟蒻(現代語訳)

533:Trackback(774)
10/03/03 02:06:11 mV6Nyfag
893、シズラーの記事でまたアメリカ滞在アピっちゃってるね。
まさかその成果がひとこと欄の「話half」って言いたいわけじゃないよね?
わざとルー語(古w で書いてみたんだよね?
でもってシズラーでもちょーっと食べすぎだよね?

子供のことも年齢のこともその他全て、そもそもはみずから
ネタ振ってるんじゃん。ここでpgrされたからって
ムキになって言い返すなんて、とんだお門違い。

まー「気に入らなければ見に来るな」を持論にしちゃえる人じゃ仕方ないかw
ほんっと頭弱いねー。もう食べ物のことしか考えられないんだねwww

534:Trackback(774)
10/03/03 03:12:09 0PNQjiu3
親がすごい勢いで食事している中、こどもはバナナで気を紛らわされているんだね。
恐らく、写真は府中のシズラーかな。
「誕生日で割引になる」をえさに足を探したのでしょう。
1歳くらいで食べ放題三昧ってホントすごいね。



次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3786日前に更新/254 KB
担当:undef