【超激痛】食や飯に関 ..
[2ch|▼Menu]
327:Trackback(774)
10/02/15 16:25:36 138Xm7z6
れもん。
子供の友だちがお泊り会するのを許して、迎えておきながら
「迎える方はそれなりに大変だからもう勘弁して欲しいわ」

結局、急に帰宅することになった夫が蟹食べに連れていったようだが
「楽で助かった〜(ハート)」
って。母親として、なにか子供が喜ぶようなもおもてなしを準備してなかったのか???

バレンタインのチョコを手作りしてる子供らに対して
「本当すっかり行事になって 親としてはくだらないって密かに思うんですが」

前にも、下の子の友だちが学校帰りに家に来て
すごい迷惑だった、みたいな言い方してたけど、
れもんって、なんだか冷たいっていうか自分本位っていうか、
しれ〜っと毒吐くところ、異様なかんじがするよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3698日前に更新/254 KB
担当:undef