【超激痛】食や飯に関するブログ・39【カモーン】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
[前50を表示]
850:Trackback(774)
09/10/28 09:34:03 VvrVFWTa
LSEって何?ってググッたら小田急ロマンスカーって出てきたよw

このおっさんってスペルミスの多い人と認識しますたw

851:Trackback(774)
09/10/28 10:25:29 NharS+DG
というか、元から馬鹿なんじゃないの?

doolもあれだけど、奥さんの病名をミスするのはどうかと思うよ。

852:Trackback(774)
09/10/28 10:38:49 20xBvVCX
そんな難病なのに あんなに飲酒してもいいもんなんだね
ふーん

853:Trackback(774)
09/10/28 10:39:39 2rmfOro7
いずれ寝たきりとか人工呼吸器が必要になる難病じゃなくって?

854:Trackback(774)
09/10/28 10:40:43 7ogxjR/6
893、鍋パーティーするような友達いたんだねw
ていうか、コラーゲン鍋セットがあたったのに、「何鍋しよう!?」って
当たったコラーゲン鍋は使わないんだw
893は卑しいから、自分の当たったものは他人との鍋には使いたくないのかなw

855:Trackback(774)
09/10/28 13:45:51 2x6EjUDl
893って、ドリンクバーのところで
絶対、一口二口啜ってから、客席まで運んでると思う。
運ぶ途中も飲んでると思う。

856:Trackback(774)
09/10/28 15:54:39 fCZSZ54e
>>846
!!!!!!!
小豆婆が犯人なのか…
こえぇぇぇぇ。

スレリンク(net板)
スレリンク(net板)l50

857:Trackback(774)
09/10/28 16:25:47 02u6EBgS
オサーン専スレって復活したの?

858:Trackback(774)
09/10/28 17:39:42 moWx5WMx
>>857
スレリンク(net板)

859:Trackback(774)
09/10/28 17:47:44 02u6EBgS
>>858
トン! 逝ってくる!

860:Trackback(774)
09/10/28 22:04:18 /wWieqQG
>>846
以前ここでもブログが晒されたよ
その時は専スレがあるんだしそっちでやれって感じでほとんど話題にならなかった
専スレは当時3つあったかなぁ
ちなみに俺は女のヤフーブログに書き込みしたことあるw

861:Trackback(774)
09/10/29 01:03:24 0EN9RKB7
>>860
そのブログってもう見られないんですか?

862:Trackback(774)
09/10/29 01:49:23 o6oXgghb
>>861
昨日は見れたけど、今は繋がらないわ
アク多数で重いのかな




863:Trackback(774)
09/10/29 02:05:23 OtdF6IX8
よっちゃん、息子の弁当に豚足だとか、
寄せ鍋にレバー・ハツだとか…ほんとにどこのお国なの〜?
よく読めばどこの人か書いてあるのかもしれないけど、
いかんせん文章がアレなので、目が滑って読む気がしないw

864:Trackback(774)
09/10/29 09:49:18 99v5parO
893、回転寿司のレーンと案内された場所にまで文句言ってるwww
しゃべってて寿司の皿見逃したのは自分が悪いと思うんだけど…
何かしら文句を書かないと気がすまないの?
ホント性格悪いわーw

865:Trackback(774)
09/10/29 12:46:08 otww7f4c
>>856
小豆婆のキャッシュ見た後にンコのブログ見たら哀しくなったw

866:Trackback(774)
09/10/29 13:10:27 zo5uy4U1
>>865
4周年記念でますます絶好調なウンコさまのことですね、わかります

867:Trackback(774)
09/10/29 14:16:33 AyU5Af4/
小豆婆、ヒントお願いします

868:Trackback(774)
09/10/29 16:02:04 v0zTSf45
ヒントもへったくれも…流れ見て関連スレ探せよ。

869:Trackback(774)
09/10/29 16:05:44 3GPBu6G5
ヒント:詐欺

870:Trackback(774)
09/10/29 16:13:56 Hjbbzzqo
かなえキッチン?ってここでも扱われてたのかな・・。


871:Trackback(774)
09/10/29 17:37:48 AyU5Af4/
>>869
アリガトン!
ググってみたらキャッシュ残ってた。
顔半分画像はまじでキモいよ。ゾっとした。

872:Trackback(774)
09/10/29 21:12:02 kF66t9Lr
鬼女に専用スレがあるけど

URLリンク(ameblo.jp)

料理がゴミみたい…。



873:Trackback(774)
09/10/30 00:30:12 H2uFc++7
うっへー!初めてみたよ、渚かと思った。

874:Trackback(774)
09/10/30 00:51:29 cI+IaDeq
>>872
釣りだと言ってくれw

875:Trackback(774)
09/10/30 02:00:11 pycohKZ+
>>872
なに、この顔力www

876:Trackback(774)
09/10/30 04:08:25 8f+/ADbh
>>872
このブログまだ生きてたんだw
ヲチ板にスレがあった頃から、降臨しては同IDで一人三役自演とかやってたなぁー
病気の人っぽくて、マジ怖い

877:Trackback(774)
09/10/30 06:01:48 2+k5FxRH
パカ゚にするな〜!
ぴし゚ん゚た゚ろ゚ヴ

さ〜てクイズ出すよ。

878:Trackback(774)
09/10/30 15:21:03 A0G8EBi9
>>872
おもしろすぐるwwwww
毎回顔のドアップから始まってるし。こえぇww
これで1984年生まれ、24歳?信じられん・・40ぐらいに見えるけどw

879:Trackback(774)
09/10/30 16:45:03 82s7ZWV+
ちょw
顔ドアップおもしろスグル〜!
でも、ちょっとアレスグル感じが・・・。


ようちゃん、久々にみてきたw
絶好調だねー。お弁当、また蓋閉まらんようだしw
「頂き物」のカテゴリに、すごい苺ケーキが連発してた。
あれってようちゃんが焼いたかと思ってたけど「頂き物」だったのかね。
それともようちゃんのわけわからんいつもの間違いかねー。

880:Trackback(774)
09/10/30 16:56:33 82s7ZWV+
↑ageスマソ

sage!!

881:Trackback(774)
09/10/31 00:27:47 Bhfg0uzx
病んでる人ってなんか同じ臭いするね。

882:Trackback(774)
09/10/31 08:48:16 hSzHVVOy
872のwikiみたらすごい人だな!
実際は47才独身?

食事の話題だと生ハムサラダはポテトと混ぜないほうがいい

883:Trackback(774)
09/10/31 09:24:36 lxzi0Jst
子豚、感じ悪いなぁ。
あの書き方じゃひつじさんwのロールキャベツが
イマイチだっみたいじゃないかー。

ああー規制うざすぎる


884:Trackback(774)
09/10/31 09:30:32 ax0GASHt
さすが893
しゃぶしゃぶ店でサラダバー&ソフトクリーム食べ放題のみ!しかもクーポン利用w
そりゃあ客商売だから店側も断らないだろうけど…

885:Trackback(774)
09/10/31 10:05:04 42b5UJsU
>>884
すごいよなぁ。サラダバー単品オーダーにさらにクーポン…自分には真似できないや。

886:Trackback(774)
09/10/31 10:27:20 Bhfg0uzx
またまた来ました凸米

887:Trackback(774)
09/10/31 10:33:37 gVuNkOhZ
子豚、うしさん、ひつじさん、っていうのやめたのかな?ほんと、あれやめたほうがいい。
読むたびに背筋がゾワゾワしたしw
幸せアピールすればするほど、いまの子豚が全然幸せそうに見えないんだよね。
前、使い捨て容器で弁当作っていたときのほうが楽しそうだった。

888:Trackback(774)
09/10/31 10:34:42 qy9IHcYA
落ちてるものでも拾って喰いそうな勢いだよね。

889:Trackback(774)
09/10/31 11:05:36 JNvTeGA3
>>884
店側はまさかサラダバーのみの注文があるなんて思ってなかったのではw
今後サラダバーのみの注文はできなくなったりして〜ww

890:Trackback(774)
09/10/31 11:38:08 xi/hPvi2
サラダバー560円にクーポンか、、、。


891:Trackback(774)
09/10/31 11:57:31 JNvTeGA3
イヤミ米がきてるw

892:Trackback(774)
09/10/31 13:42:11 +b/LYheP
>>889
イヤミ※のリンク先みてみ
鍋も頼まず、いきなりあそこから注文する客なんて
完全に想定外だろw

893:Trackback(774)
09/10/31 16:36:40 tmfxmqXu
いやー・・・
私なら嫌過ぎるな、アイスと菜っ葉の食事なんて。
なにを詰め込もうととにもかくにも腹いっぱいになればおkなんだね893って。

894:Trackback(774)
09/10/31 17:54:44 ax0GASHt
最もらしく、行く人が全員肉好きとは限らないって※返ししてるけど、肉苦手な人がいたらしゃぶしゃぶ店は普通チョイスしない

895:Trackback(774)
09/10/31 18:00:35 42b5UJsU
>>894
だな。
鍋頼めば、鍋用の野菜だってあるだろうし。
無理矢理な言い訳だな。

しかし、差別用語ってなんだ?

896:Trackback(774)
09/10/31 18:24:04 swr8++uP
>>895
※削除したんだね。見れなかった。
誰か見た人いませんか。お願い。

897:Trackback(774)
09/10/31 18:48:52 R5XhWXug
>>896

削除された※読んだけど、
差別用語ってほどのことは書いてなかった。
あえて言うなら「摂食の方はお断りですよね?」とか、
893に対するイヤミが一言。

893摂食障害って言葉に相当反応したみたいね。

898:Trackback(774)
09/10/31 18:52:30 R5XhWXug
↑スマソ、ageてしまった

sage。

899:Trackback(774)
09/10/31 21:18:51 Bhfg0uzx
「乞食みたい」って言葉もあったよ


900:Trackback(774)
09/10/31 22:01:50 oP54MW9D
自分だけかもしれないけど
サラダとソフトクリームを交互に食べるっていう感覚も
いまいち理解できない。

901:Trackback(774)
09/10/31 23:02:45 OYX0IROF
>>872
1984年生まれのわけがないw
9月3日の友人結婚式の写真?!何年前のファッション?
10年前どころじゃないよw

902:Trackback(774)
09/10/31 23:14:30 e+GV5SJi
>>900
いまいち所か、全然w
だから摂食とか言われるんだよw


903:Trackback(774)
09/10/31 23:33:22 JNvTeGA3
野菜が食べたくなったなんて口実でしょ。
ただ食べ放題したいだけ。
しかもいかにセコく食べ放題できるかw

904:Trackback(774)
09/11/01 03:40:49 qtPpJaoC
893のセコケチは凄いねw
何でもいいからとにかくお腹を満たしたい。
自分で工夫して作るのは面倒だから食べ放題へ...って感じがww
自宅の食事を晒さないのはろくな物作ってないからか??

905:Trackback(774)
09/11/01 08:09:59 uWE1cvD+


まずそう
URLリンク(blog.crooz.jp)

906:Trackback(774)
09/11/01 09:32:31 nR3E2dg/
ラーメンライスの人写真撮りすぎ。

907:Trackback(774)
09/11/01 10:04:44 z3ZXgzXu
子豚、「お義母さん」「主人」になったようだw
誰か言ったのかな?

908:Trackback(774)
09/11/02 18:32:28 RTv7lxqO
URLリンク(blog.auone.jp)

マチコの彼氏に作っている肝硬変療養食 メニュー公開、いつかな?

どうせ、できないね!

仮にブログに記しても、作ったかは、不明ですよ。

不味い餃子ばかりで、ますます、悪化だね。

悔しかったら、検査数値のせて、マチコの、病気看護記録見せてみろ!
いつ、肝硬変の数値がどんだけよくなるか、みてやるよ!
馬鹿で下品は、本読んで研究できないよ。
デートでおいしいもの食べた自慢チェックしますわよ!

あいつ、2チャンネル意識した記事かいているからね!

すぐ、反応して挑発しているマチコさん。

ボロ、たくさんだすの、待ってます。

肝硬変の彼氏と平気で、お酒飲む、ありえないね!

自分だけに満足する恋だよ。

大事な彼氏だとしたら、飲まないよ。

遊びだね。孫があわれ!

909:Trackback(774)
09/11/02 22:15:27 9XVpdnL4
子豚って、お義母さんが作ってくれた料理について絶対に褒めないね。

910:Trackback(774)
09/11/02 22:16:18 HIzqPvRV
日本語でおk

911:Trackback(774)
09/11/03 03:48:47 MGcxO7Sa
めがね女子、終了したね。あの「隠弁当」が見れなくなるのは寂しいけど、頑張れ〜って言いたい。ってか楽しかったから終了したら寂しいのは私だけ??

912:Trackback(774)
09/11/03 11:35:32 DWukWHJ1
Unknown (うつき)
2009-10-31 10:00:02
こういう店で食べ放題のみって、常識はずれというか恥ずかしくないんですか?
みっともない。
しかも常人の数倍を乞食みたく食べまくって・・・・。
お店の人もあきれ果ててたことでしょう。
「やだわ。あの人、安いお金でどれだけ食べるのかしら。
摂食異常者お断りにしません?(笑)」
とか、笑いものにしてそう。

913:Trackback(774)
09/11/03 12:19:29 oEBD9uME
何を書かれてもへこたれない893って素晴らしいw

914:Trackback(774)
09/11/03 12:59:35 zHl3oshO
隠食の人、最後に顔出ししてるね。
思い切り光飛ばして若く見せようとしてみっともない。
こんなオバサンがやってたのかと思うと引く。

915:Trackback(774)
09/11/03 13:21:41 oryD5RqM
>>912
消されたコメントですね。トンです。

で、答えがあれかぁ。頭悪いね893

916:Trackback(774)
09/11/03 15:19:36 j91MUgof
まっ、旦那さんのお土産にも当選した商品にもケチつけるぐらいですからw

917:Trackback(774)
09/11/03 23:19:19 k7Wkp4KM
>>895
差別用語=乞食だよ!

918:Trackback(774)
09/11/04 00:20:04 CIFM7H0/
子豚、新居で台所(料理)は自分が絶対〜に譲れないから
ムリヤリ義母は、料理よりお裁縫が得意!
なので私は料理担当!とか押し付けてそうwww

だってお姑さんも休みの日は料理作ってるじゃないねぇw
でも勝手に、義母手作りのロールキャベツの味変えるわ
他の作ってもらった料理に関しては、味の感想一切入れない
ところ見ると、台所は入らないでムキー!って感じなのかな。

919:Trackback(774)
09/11/04 01:29:46 qcE/924i
ロールキャベツの日なんて、題名が「キャベツ消費メニュー」だもんねw
消費だよ、消費。義母の料理を消費だよwww
でも、“キャベツが柔らかくなりすぎちゃってたので煮込みなおし”って
なんかヘンだよね。 作りすぎたから味を変えてみました、とか
言いようがあるじゃんw

あと、里芋としらたきの日なんか、「前日義母は休みだったから料理を作った」
みたいな言い方わざわざして、決して美味しいとか、真似してみたいとか、
絶対ほめない。 ほめたとしても「作り置きできるおかずが少しでもあると
お弁当が楽で助かります(*´∇`)ノ」 だもんねwww

URLリンク(cobuta.jp)
URLリンク(cobuta.jp)
こんなこだわりのキッチンwを作ってきたのに、他人と共有するなんて
子豚的には大丈夫なんだろうか?

920:Trackback(774)
09/11/04 08:59:09 B4MSHsoX
893さん
今日も平常運転中。
「量が多かったのでシェア」
を強調してる?

921:Trackback(774)
09/11/04 11:41:54 eCcna4Er
子豚の自己紹介が未だに↓のままな件
>家族 優しい旦那さまと2人暮らし

これ書くと即訂正してくれるかなw

922:Trackback(774)
09/11/04 12:19:26 +wMUOTir
ヤクザがバイキング行くと最近必ずイヤミ米入るねw

923:Trackback(774)
09/11/04 14:04:36 sIqc5A3v
あんなけ食っといて「胃袋が底なしだったら〜」とは言えない

924:Trackback(774)
09/11/04 15:48:24 yq8/miDV
アク規制ウザー。

893、凸米したところで雑音くらいにしか思ってなさそう。

横に「突っ込みは無用」ってあるけど読者への挑戦のつもり?

925:Trackback(774)
09/11/04 16:34:31 k05jc5tC
関係ないけど一番最初に米してる人、
どこのブログにも米しててこわー。
私の見るとこ見るとこにいるわw
自分にポチして欲しくて必死。

926:Trackback(774)
09/11/04 18:26:02 eEBQnNvH
昭和初期のような味のあるキャラで笑った
ネタかな?

URLリンク(minsanroom.img.jugem.jp)
URLリンク(minsanroom.img.jugem.jp)
URLリンク(minsanroom.img.jugem.jp)
URLリンク(minsanroom.img.jugem.jp)

URLリンク(minsanroom.jugem.cc)
URLリンク(minsanroom.jugem.cc)
URLリンク(minsanroom.jugem.cc)

927:Trackback(774)
09/11/04 20:25:41 xN4qD6pV
あそこまで限られた食材でシンプルにキャラを表現って
ある意味すごいと思うがw
手芸なんかの創作はちゃんとしてるから
ネタでやってるだけなんじゃないか
どうも娘の反応を楽しんでる風だ

928:Trackback(774)
09/11/04 21:57:14 sIqc5A3v
しりあがり寿さんの絵を教えてあげたいw

929:Trackback(774)
09/11/05 04:49:14 YL7/bHaq
893、最近野菜食べてますアピがうざ。
サラダ=野菜、と単純に思い込んでる節があるけど。
そしていつもそれ以上の脂質や糖質とセットになってるけど。
てか家でちゃんとまともに作って食えよ。

930:Trackback(774)
09/11/05 09:42:06 5w0vE3O3
>>919
うわぁ。その冷蔵庫の中見ると義母が勝手に料理して
材料使ってしまったり、タッパの位置変えたりしらた
ムカっってしそう・・・こぶたwwww



931:Trackback(774)
09/11/05 14:19:48 Lht5YH44
893、親が外国のチョコを美味しいかどうかなんて判断できないでしょーが。
過去3回も「まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい」言われてたら、
いろんな種類買って、怒られないようにしようとするよ・・・。
かわいそうに。

挙句に「そんなに高いのなら、輸入食品屋で買ったほうが安かった。
無理して買わなくても大丈夫だったのに〜」って・・・・。

この人みたいな「悪意なき暴言・失言」って、ほんと嫌。
悪意があって暴言吐くより、たちが悪いし救いようがない。
あー、この人は要所要所で、悪意ある暴言も吐くっけ。ダメだこりゃ。

932:Trackback(774)
09/11/05 17:05:45 GhI8J4Xn
ノルウェーのこと
「ツアー代も高いのに物価も高いなんて、
 行く機会が無さそうな土地です。」だって。
本当に可哀想になるくらい貧しい発想だね。
普通は異国の文化や風物に触れるために海外を旅行するのにさ。
893の頭には「いかに少ない金額で沢山食べられるか」という価値観しかないの?

933:Trackback(774)
09/11/05 21:33:50 NJHCSbWK
またカロリーがどうとか書いてるし。どの口が言うか。

しかし893の親って結構お金に余裕あるんだね。

934:Trackback(774)
09/11/05 23:30:09 PA2BF8ef
893の親って70歳ちょっとくらい?
だったら60歳から年金貰ってるし、公務員だったら
ノンキャリアでも共済年金がっぽりだぞ

935:Trackback(774)
09/11/06 00:10:13 KEgHvvfT
すごい凸コメントついてるね。
あと縦読み。


936:Trackback(774)
09/11/06 00:11:38 KEgHvvfT
すんません

937:Trackback(774)
09/11/06 00:18:51 hKHe1Rro
>Unknown (がざ)
>2009-11-05 23:43:06
>お土産に文句を言う人間は最低だと思う。
>しかも親のお土産・・・
>たかが500円のチョコが高いってw

>どこの店でも、10円20円とちまちまとクーポンを使うせこい貧乏乞食で、低価格のレベルの低いバイキングで、一心不乱に必死でガツガツ食いまくる、はしたない人間だからしょうがないか。

>店舗に自宅から持ち込みして、料金をちょっとでも浮かそうとする常識知らずだしw

>旅行にいっても、景色なんて目もくれず、ひたすら食いまくるだけの卑しい人間に、いくら高くてもノルウェーの自然を楽しんだ他人を批判する権利なし。

こりゃまた手厳しい凸※だねw
例によって差別用語が入ってるとか理由つけて
朝には消されちゃうんだろうけど。

最近の893、批判の匂いがするものはすべてシカト
もしくは開き直りで対応することにしてる様子w
それにしてもここの親子関係を見てると、
親にとってはずいぶん大切で立派な、偉ーい娘のようねw

938:Trackback(774)
09/11/06 00:32:36 2oJMPjC/
>>935
どうやら縦読みには気が付いてないらしいw

939:Trackback(774)
09/11/06 04:02:53 FhCZick9
文句言うならちゃんと調べて銘柄指定すればいいのに。
自分だって結局、外国の美味しい物は知らないじゃん。

940:Trackback(774)
09/11/06 07:07:54 j5aVwSF/
893みたいな人を必死になって庇う人の思考回路というか感覚がわからん
世間は広い

941:Trackback(774)
09/11/06 07:11:51 mToeZnp+
>>940
違うよ。
要するに凸※するなという事だよ。

942:Trackback(774)
09/11/06 09:17:18 435LZ3+C
悲嘆隊長の嫁って何の仕事やってんの?



943:Trackback(774)
09/11/06 09:20:12 bjQ24FYt
凸コメってマリオさんって人の事?
あれは「いやしくキモい」でFAかな?

批判コメあったけど、後のフォローがあったから消されなかったね。
フォローが無かったら即行消してただろうねw


944:Trackback(774)
09/11/06 09:26:49 oqDZWNj7
過食きもい じゃ?

945:Trackback(774)
09/11/06 09:59:25 KEgHvvfT
>>953
いや、がざ って人の。

946:Trackback(774)
09/11/06 10:43:58 bjQ24FYt
>>945
縦読みの件での事だよ〜


947:Trackback(774)
09/11/06 11:51:37 pYizNU3m
スタバの※(胃袋ちゃん)も縦読み・・・
さすがにこれは気づくだろうね。

948:Trackback(774)
09/11/06 13:44:11 hKHe1Rro
最近の過去記事、探すと結構縦読みの※があったのねw

ここの存在を匂わす※がつくとソッコー消すけど
内心pgrの読者の方が多いとは思ってもみないのか。
893って何でも他人のせいにする傾向があるから、
「楽しみにしている 大 半 の 読 者 が不愉快になるので
※を承認制にします」とかそのうち言い出しかねない雰囲気。

949:Trackback(774)
09/11/07 13:58:21 I9vWS7IL
893は毎日食べ歩かないにしても、外食してない日でも何かしら毎日甘味やおやつや新製品をレポしてるのがすごい
しかもその日のことをレポしているのではなく『先日〜した』とか『一週間かけて消費した』とか書いてある
てことはあんだけ外食で食いまくった日でもさらに帰宅後むさぼり食ってたんだ…と思うとほんとすげぇ
どう調整してるんだよと毎回思う

950:Trackback(774)
09/11/07 19:02:12 vAsBiAXq
>>914
隠弁の人は他ブログでしょっちゅう顔出ししてるよ。
光とばしまくり画像なのに、若く見られるってばっかり言ってる。
ちょっと病んでると思われ。

951:Trackback(774)
09/11/07 20:26:13 a0JTBYoz
>>949
893のいう調整=嘔吐or絶食or下剤+授乳w
聞かれてもいつも誤魔化してる。
書けないようなことしてる証拠でしょw

やっぱり※承認制になったね。
かえってキツい凸※が増えちゃったりしてw

952:Trackback(774)
09/11/08 12:22:48 KMxuDd+G
ここ最近のオサーンのブログきもいww耐えきれんww
今日のランチとか鳥肌たった…

953:Trackback(774)
09/11/08 14:11:15 2e183o7v
カップヌードルのエビなんて、入っていようが無かろうがどうでもいいようなエビだというのにエビが一つしか入ってないとか一々貧乏たらしいw

954:Trackback(774)
09/11/08 14:18:32 zhUdI8UT
何個も入ってたら入ってたで文句付けるんだろうね。

エビいっぱいあり過ぎ〜(グーパンチの絵文字)とかさ。



955:Trackback(774)
09/11/08 15:53:46 1r1/5Lnj
URLリンク(miyamiyata.exblog.jp)

平気で自分らの顔をさらしてる

956:Trackback(774)
09/11/08 16:41:10 dffdyYiQ
悲隊長 貢物ばかりだなw


957:Trackback(774)
09/11/08 19:45:30 T+d02l2o
れもんの文章って、うちの73歳の母が打つメール文みたい。
改行や句読点が、思いつき。
主語のない話し言葉で、何言ってるのか解読するのが大変。

れもんに留学やお勤めの経験があるなんて、ちょっと信じられない。

958:Trackback(774)
09/11/09 00:32:39 xsZDGOWw
どこに何留学してたの?>lemon

959:Trackback(774)
09/11/09 00:42:06 WADN72AO
悲隊長の奥さんってブスだって聞いてたけど、
結構綺麗な人じゃない?

URLリンク(muse5732.exblog.jp)

960:Trackback(774)
09/11/09 06:52:46 HA4E3yd8
>>959
どこが?
よくもまあ堂々と顔を晒せるね。

961:Trackback(774)
09/11/09 06:58:33 WADN72AO
そう? 40代で難病の持病がある人にしてはきれいだと思うけど。
この顔がブスなら、
自分なんか人間の顔してないなw

962:Trackback(774)
09/11/09 09:09:30 SH6w12BI
>>919
2、3日経ったものならわかるけど、
作ってくれた翌日に手直しするってどうよ?
リアルタイムで毎日更新してるわけでもないし。
二日続けてロールキャベツ食べろよ。

旦那の友達のオーダーまで
ネットで小馬鹿にする始末だし。。

963:Trackback(774)
09/11/09 10:15:01 SPzPrg6y
40代なんだ・・・。薄汚い。

964:Trackback(774)
09/11/09 10:43:32 LlNbf2CS
>>959グレーな感じがするんだけど写真のせい?
全体的にズズ黒いし綺麗とは思わないな。
オシャレしてるんだなとは思うけどね。

965:Trackback(774)
09/11/09 12:52:14 C4HUIAQK
多少筋っぽい&色黒だけど顔はキレイなほうじゃない?
ところでズズ黒いってどこかの方言?
ドス黒いのか凄く黒いのかどっちの意味だろう

966:Trackback(774)
09/11/09 13:26:22 a3MhTFdu
義母が沢山ロールキャベツを煮たのって、これを食べて家事楽してね的な意味だろうに、
わざわざリメイクするなんて、感じ悪いよね。 
ロールキャベツ一個一個巻くのだって手間がかかってるのに、
もし自分が義母にこんなことされたら泣くな。
こんな人が一つ台所で同居なんてしたら悲惨な結末は目に見えてるよ。

あと「柔らかくなりすぎたので煮込みなおし、柔らかく仕上げました」って
まるっきり意味がわからないw

967:Trackback(774)
09/11/09 13:30:03 WADN72AO
この顔色って腎臓が悪いからじゃないかな?
SLEの人で腎機障害がある人多いから。


968:Trackback(774)
09/11/09 13:47:14 E25qabdx
>962
旦那の友達のオーダーしたものにいちゃもん。
それ、自分も引いたよ。

郷土料理の店だから、トンカツ定食頼むなんて非常識!
と言わんばかりの、自分基準。 まるで友人を宇宙人扱い。
そこは郷土料理店なのに、トンカツを頼んだ友人よりも
郷土料理店なのに、トンカツを置いてる店に重点おくべきじゃん。

てか、黒豚使った郷土料理なんじゃないの?トンカツ。

同じものを注文しないで時間差で食べるはめになったことが
よほど癪に障ったんだと思う。
義母の料理の件も、日ごろ腹に溜まった黒いものが、記事の端々に見えるよ。

969:Trackback(774)
09/11/09 16:52:30 RkwqcB3j
>>968
高菜飯単品も豚汁定食もすごいボリュームって大袈裟w
成人男性ならガッツリ食べたいからトンカツ頼むのもありだよね。



最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4327日前に更新/241 KB
担当:undef