【毎日】ほっこりサイト ..
[2ch|▼Menu]
2:Trackback(774)
09/08/20 16:23:11 /Q5Ndz4f
>>1さんに こっくりとした 琥珀いろの 乙を*

3:Trackback(774)
09/08/20 16:35:49 yV7aFOpv
**定期的に沸いてくるクレクレさんのために**
url貼るのはかわいそうなのでヒント
ググってね♪
バカ論 くうねるところ macaron
パリス paris match fumi
コチ  kochi 冷え取り
まりこ rose*tea 宝石箱
そして前スレ720あたりから大人気の
ことり kotori happy life

ついでに前スレ>>980から面白くなってるので魚拓とりました。
【毎日】ほっこりサイトを生暖かくヲチするスレ21【*】
URLリンク(s04.megalodon.jp)
見逃した方などへ。
追加ありましたら補足お願いします。

4:Trackback(774)
09/08/20 16:45:28 c/FqEBpq
スレ立て乙です><

5:Trackback(774)
09/08/20 17:50:18 xtgdQXlo
>>1
乙です

ブサ糞トリの仮病ネタうざい。
他の自己免疫疾患が出ていない分、楽でいいじゃんか。


6:Trackback(774)
09/08/20 18:04:00 plqXZF85
前スレ>973
>私は線維筋痛症という病気で難病認定されていて、今は治療費は国に負担して頂いています♪

これってどこに書いてあったの?
検索したらこの病気は認定どころか保険適用外って出てきたんだけど....

7:Trackback(774)
09/08/20 18:04:24 eZa5WDB1
前スレ、980では
>kotoriさんのブログは見たことがあります。

で他人を装っていたのに
989では本人丸出しですよね〜。
>あなたはよくご存知なんですね♪ ←おなじみの♪

>あと、言い忘れましたけど
>もしもこちらの影響で病状が悪くなったりしたら
>訴えることもできるんですよ。


蛇足ですが、前スレ970です。
自分語りに、971さん、972さん、エールありがとう。
誰だってみんなそれぞれ色々あるのにね。

8:Trackback(774)
09/08/20 18:07:34 eZa5WDB1
連投スマソ。
>6
**足の病気**2009-08-14 17:11:34
にありますよー。

>23歳の時に発病したのが線維筋痛症という病気です。

>体中の筋肉が収縮してしまい

>手も上げられない足の前に進める事ができない・・

>とても体中が痛くて大変でした><

>治療法も確立されておらず、難病と言われています。

あれ?難病と言われてるのと難病指定されてるは大きく違うよね?


9:Trackback(774)
09/08/20 18:17:09 /Q5Ndz4f
>>6
「通販ライフ」の※返しにあるよ
>私は線維筋痛症という病気で難病認定されていて、今は治療費は国に負担して頂いています♪

アルェー

10:Trackback(774)
09/08/20 18:21:50 /Q5Ndz4f
>>9
途中送信しちゃった
wikiによると
>要介護認定で該当判定されることは稀で、難病(特定疾患)未認定及び保険適用外である。

アルェー?

11:Trackback(774)
09/08/20 18:41:20 nON3JxGV
>>1
スレ立てして頂いてありがとうございます*
近いうちに、素敵なプレゼントを贈らせてもらいますね*

12:Trackback(774)
09/08/20 18:45:32 c/FqEBpq
>>10
それちょっと※してきてみて

13:Trackback(774)
09/08/20 19:12:30 d6r1Zs7h
>>1さん乙です。
前スレの本人降臨びっくりだw
前スレの980からの同じIDの書き込み突っ込み所満載なんですが…。
980では他人を装い、嫌なら自分のブログを見るなと言ったかと思えば、此処の書き込みて調子悪くなったら訴えると脅しw
自分だって此処のスレ勝手に見に来てるのにねぇ。
色々とヲチしているブログあるけど、ここまで嫌悪感抱いたのは初めてだ。
子撮りがmixi追い出されたのがよく分かったよ。

14:Trackback(774)
09/08/20 19:24:32 nON3JxGV
妊婦ちゃん



   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  〜
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ

15:Trackback(774)
09/08/20 19:46:09 rUwofw+w
980は本人なの?


16:Trackback(774)
09/08/20 20:03:53 0qyOcSFd
>>10
そうそう、線維筋痛症って出てすぐにどんな病気なのか気になって検索したら
そう書いてあってアルェー?状態だったんだよねw

何?やっぱり脳内難病?
調子が良い時に杖を使ってリハビリの外出…なんて言ってる割に
少し前に日光二日間の旅ではしゃぎまくった、とか意味分からん。

何かもう全部嘘に見える。
社宅の人達からのお見舞いも全部私物とか、※も自演が混じってそう。

17:Trackback(774)
09/08/20 20:16:45 izEX6u6t
そうそう、みんな書いてるけど線維筋痛症って国指定の難病一覧表に載ってなかったし、
仮に載ってたとしても医療補助が出る病気の対象になってなかったんだが。
補助で調べて出てきたのって身体障害者手帳交付された人だったし。
いったいどこから補助受けてるんだ?精神科?


18:Trackback(774)
09/08/20 20:22:59 c/FqEBpq
精神科で39条申請しても金は要るよ。
あーことりマジでうざい、イライラする。

19:Trackback(774)
09/08/20 20:59:46 AWxNIjzg
嘘だらけの自己演出がばれてマイミク切られてmixi退会したメンヘラが
称賛や同情※を自演できるブログに逃げ込んだつもりが、今度はここで
矛盾突かれて必死の降臨か・・・わかりやすい奴w

20:Trackback(774)
09/08/20 21:23:50 4/EmQSrR
つまり、社宅は田舎臭くて貧乏臭いイメージがあるけど、年下でブライダルモデルもやってた病弱なかわゆいアタシなら
貢物もたくさんもらえるしおいしいわよ〜〜
ってこと?wwwww

私が今日もがっつり働いてきて納めた税金がこんなチャラいクズに支払われてると思うとwwwwwwwwwwwwwwww
もうアホかとwwwwwwwww私負け組みなんかなとすらwwwwww

21:Trackback(774)
09/08/20 21:28:12 LzY/Fvgw
>>10
つまり枯捕りがいかに大袈裟で難病なアテクシ可哀そス><
と不幸な自分に酔ってるかを証明している訳だねw
こんな頭が沸いてる勘違いナルシストメンヘラのために血税が無駄遣いされてんのかと思うと、マジでムカつく

22:Trackback(774)
09/08/20 21:30:48 d6r1Zs7h
なつみさんという人(もしかして>>10タソ?)が子撮りに病気の事突っ込んで聞いてるけど、その子撮りの返信※がもう…。
難病指定じゃない事知らなかったとか、旦那が家計管理しているから医療費に詳しくないとか…。
極め付けは自分の病気について色々と公にさたくないと。
今まで散々病気の事書いてたのに。
また今回の返信※にも♪書いてるし。
凄過ぎるw

23:Trackback(774)
09/08/20 21:33:33 UcOrANJa
本当に病気で辛いなら、身体を大事にして病気とうまく付き合ってください

それより、♪やら**やら、いい大人なんだから使う場面を考えた方がいいですよ
まじめな話をしてるのに♪とか、ふざけてるとしか思えない

24:Trackback(774)
09/08/20 21:42:14 OZ5lFNt0
>自分の病気について無知なのかもしれません><

それなのに、病院や医師についての批判満載ww


25:Trackback(774)
09/08/20 21:42:38 /Q5Ndz4f
>>22
>>10ですが、自分はnrnrしたいだけなんで※はしてません。
しかしひどいつかすごい物件だw
いつまた雨限定にするかわからないのでコピペしとく

>なつみ様♪
>線維筋痛症は難病指定ではないのですか?
>知りませんでした!
>私は色々合併症がある為自分の病気について無知なのかもしれません><
>でも難病指定で医療費控除を受けているので
>(うちは旦那様が家計をやってくれてるので
>手続きも私はやっていないのです><)
>何が医療費控除されているのか
>ちゃんと聞いてみますね!
>御指摘ありがとうございます**
>でも残念ながら私は色んな自分の病気を
公表したくないのです↓
>線維筋痛症は同じに苦しんでいる
>お友達がこのブログを見てくれているので
公表したまでです・・*>こんな拙い(しかも全然PCも詳しくありません!)私のブログに興味を持ってくださり
>意見を言ってくださって
>本当にありがとうございます♪
>これからも文章には充分気をつけようと
思います♪

ことり**

26:Trackback(774)
09/08/20 21:54:47 4/EmQSrR
てかさーなんで難病なのにかかりつけの医者がいないわけ?
それがもう分からん
出産だってしたわけだし、難病なら必要だったんじゃないの?ねえなんで?

27:Trackback(774)
09/08/20 22:01:26 FTKOLjRy
自分に都合のいい先生を捜してるんじゃない?


28:Trackback(774)
09/08/20 22:02:58 FTKOLjRy
ごめん、先生→医者で。

29:Trackback(774)
09/08/20 22:11:48 rUwofw+w
自分の病気のことなのに
なにが医療費控除になってるのかも知らないの?
ネットで通販やってるなら
そのぐらい調べたりできないのかな?
しかも自分はずっと家にいるのに家計は旦那任せ???
なんか変、この人。
子供産んでるのに、この人が子供みたい。


30:Trackback(774)
09/08/20 22:14:23 r00a4teZ
ことり、ここ見るよね?
なつみさんって人へのレス読んで、もうガマンできない。

ことりがマジで難病だという前提で、だけど、
自分の病気をもっともっとよく知るべきだろ?
同じ病気で闘っているお友達のためにブログで病名を公表した、って何?
んなら尚更もっともっと勉強すべきだろ。
難病指定だとか医療費無料だとかデタラメ書いてさ、本気?
同じ病気のお友達がそのデタラメ読んだらどう思うだろうね。
医療費控除とかダンナに任せてるなんてただの言い訳じゃん。
何度も出てるけど、なんで難病なのに主治医がいないワケ?
病気に無知だから医者にナメられてんじゃないの?
そんな状態じゃ、いくら探したっていい医者になんて出会えないっての。
日本語もおかしいしさ。

でさ、私がギモンに思うのは、
その難病を乗り越えて結婚したってことや、出産したってことに
まったく触れてないってこと。
これだけナルシストなのに、なんでそういうエピソードをブログに書かないの?
やっぱ脳内難病?




31:Trackback(774)
09/08/20 22:15:07 /Q5Ndz4f
「通販ライフ」のなつみと自分の※計4件削除!
ここにもずーっと張り付いてんだろうな…


32:Trackback(774)
09/08/20 22:17:52 s/LsZ2li
>調子が悪いってブログに書いたらちょっと
>大変で><
>書かなければ良かったなぁ・・><
>病気に理解がない人はスルーして欲しい!!
>(愚痴っちゃった><ごめんね><)**

まだこんなこと言ってる><

33:Trackback(774)
09/08/20 22:22:27 Tx/xuRxS
足の病気のコメント欄ではリカコという人へのレスで
>主治医の先生も親身な先生で休みの日でも形態から電話してくれるような
>温かい人なの
と書いている。ようわからんくなってきた。

34:Trackback(774)
09/08/20 22:22:59 Mtnqs4tH
こんなに叩かれる物件て今まであったっけ?

35:Trackback(774)
09/08/20 22:23:55 zyAOKPAt
子取りの話題続くとこ悪いけど、
まりこの「 夜 は イタリアンで ラ ン チ」に昆布茶ふいた

36:Trackback(774)
09/08/20 22:26:51 c/FqEBpq
まりこは単なる買い物依存性だからイライラしないよね
むしろたまに微笑ましい

37:Trackback(774)
09/08/20 22:47:36 nON3JxGV
>>35
ざんwwwしんwww

38:Trackback(774)
09/08/20 22:49:08 d6r1Zs7h
また子撮りネタに戻しちゃうけど…。
>>31
早速消えたね。
自己紹介欄が面識の無い方からの※は読まずに削除しますって内容に変わってるw
ブログって不特定多数の人達とやり取り出来るのがいいんじゃないの?(勿論、危険な側面もあるけど。)
決まった人達と仲良くしたいならずっとmixiやってたらいいのに。
本当にお宝nrnr物件だわw

39:Trackback(774)
09/08/20 22:59:02 Hf8k5Pgu
>>18
細かいけれど、今は自立支援法の通院公費負担です
昔は何条だっけ?32条くらいじゃなかったかなあ。


40:Trackback(774)
09/08/20 23:04:16 4/EmQSrR
そろそろ子取り旦那に泣きつく→旦那スレを見る
って流れにならないかなw

見てますか?旦那様w
奥さんずっと家にいて暇みたいで、世界中に顔と下着と病気のこと晒してますよー。
そろそろ止めてあげたほうがいいんじゃないー?
ついでにインターネットリテラシーについて夫婦で勉強することを強くオススメする。
昔ブライダルだかの雑誌に顔だしてたのとは訳がちがいますよー。
やっぱ年配の人って、そういうことわかんないんだねwww

41:Trackback(774)
09/08/20 23:05:48 0qyOcSFd
>>33
私もさっきそれを発見してどういう事かと思った。

もう全部精神がヤバイ人の妄想なんじゃないかとも思えてきた。
「旦那さん」も「娘ちゃん」もぜーんぶマボロシ!!w

42:Trackback(774)
09/08/20 23:13:30 c/FqEBpq
まずは林先生に相談かなwww

43:Trackback(774)
09/08/20 23:17:16 AtGhZrWP
えっとURL(合ってるかな?)
マイページのない面識のない方を持っていない方のコメントは
読まずに削除しています**


面識のない方を持っていない方のコメントは???


いったい何が言いたいのやら・・・
虚言癖で知的にも弱い方なのかもしれませんね。
読まずに削除? ぷぷぷ しっかり読んでるクセに。

あら 嫌だ こんな時間に来客が

44:Trackback(774)
09/08/20 23:20:40 AtGhZrWP
>>40

さすがに旦那に見せられんだろw
「わたしの歯並び汚いっていわれてるの」
「チンクルって呼ばれてるの」
「こんなに大勢の人に嫌われてるの」
なんて、恥ずかしくて恥ずかしくて。

45:Trackback(774)
09/08/20 23:25:26 AtGhZrWP
URLリンク(images.google.co.jp)

チンクル

URLリンク(stat.ameba.jp)

46:Trackback(774)
09/08/21 00:07:55 ZMeieZi7
口の中まで汚らしいのに顔モデル、浅はかな知識で病気を装い同情を得たい卑しさ。
叩かれる事が目に見えているウンコトリを紹介した、まンこの腹黒姐さんぶりにgkbr

・・・にしても、バカ論含めて、なんでこんなにいじりやすいハンドルなんだろう。

47:Trackback(774)
09/08/21 01:14:32 01o12uVd
ついさっきたまたま知った病気なんだけど、ググッたらこれってことりの事なんじゃないのかとw

【ミュンヒハウゼン症候群】
自分に周囲の関心を引き寄せるために虚偽の話をしたり、自らの体を傷付けたり、病気を装ったりする症例の事。

調べれば調べるほどこれじゃねーの?って思ってしまう。
病気をカミングアウトする前はそれらしい事は何一つ匂わせなかったのに
公表した後は毎日調子が悪いだの良いだの病気アピール。
本気で林先生の出番かもw

48:Trackback(774)
09/08/21 01:40:48 nLdejonN
>>47
それって代理ミュンヒハウゼン症候群にもなりやすいやすい病気だよ
ただでさえ自分大好きかまってちゃんだから
最近影が薄い娘ちゃんがますます心配だ

毎日毎日鏡の前で自分の母親が奇妙なポーズで
写真ばっかり撮っている姿を見て娘はどう思っているんだろうか

49:Trackback(774)
09/08/21 02:03:43 5EvpYlDu
実生活が満たされないからってモデルやら病気やらで気を引きたいのは分かるが
辻褄の合わない医療費の事で合併症だの旦那に家計を任せているだの
どう見ても苦し紛れの言い訳にしか聞こえない
mixiを追い出されたのも本人に問題があるのに他人のせいにしてるんだろうな


50:Trackback(774)
09/08/21 05:45:25 1pV/Vu90
>>48
>毎日毎日鏡の前で自分の母親が奇妙なポーズで
>写真ばっかり撮っている姿を見て娘はどう思っているんだろうか
本当だよなw
あと、外食とか買い物行っても写真ばっか撮ってるんだぜ…
ドン引きだな

51:Trackback(774)
09/08/21 06:44:59 zMXZAuOB
化けの皮剥がれると困るから、取り巻きの目に触れる※欄に制限を設ける辺りにウンコトリの姑息さが伺えるなw
ここで友達いない社会不適合者なんだろ〜と叩いていたら、社宅の話題なんか持ち出してテラワロス
しかも根拠なく「田舎くさい」「貧乏くさい」と上から目線発言かましまくりw
引きこもりのくせにブーツ買って珍奇な着画うPしたり、自称難病患者なのに病気のこと良く知らないと今までの病気自慢から一転したり、専業主婦のくせに家計は『旦那様』任せだったり、ほんっと真性のバカ丸出し日記w所詮チンクルなメンヘラの戯言かw
こんなクズと結婚して子供まで作った『旦那様』ってよほどの物好きか、ウンコトリに騙されてるんじゃねーの?

52:Trackback(774)
09/08/21 07:52:54 frjzz4/p
>>51
確かに。
※欄制限やら小鳥のブログの※から腹黒さや姑息さがプンプンするw
旦那が小鳥と結婚したのは自業自得だけど、娘ちゃんwは可哀相だね。
母親があんなだから…。
ぜひ反面教師にして欲しい。

53:Trackback(774)
09/08/21 07:56:06 rteKpeyi
>35
笑ったww

いままでまり子がいちばんイライラするほっこりだと思ってたけど、
コトリをみた後だと、まだまだ微笑ましいもんだね〜

54:Trackback(774)
09/08/21 08:00:59 7gpJMQ5G
何年間に、自分で放火しといて自分のblogに
怖いよ〜><ってUpして逮捕された
自称熊田曜子似のイタイ女がいたけど
コトリさんblogからはその女と同じ臭いがする。


55:Trackback(774)
09/08/21 08:27:52 NqnKYfyi
子取りサンのプーぺひとこと日記より抜粋*

>ブログって色んな人がいて平和じゃないのね**
>1人の人なんだけど
>しつこい中傷・・見るたび気がめいるね><
>のんびりやりたいだけなのにー!!!
>だよね*たった一人のために
>やめちゃったら勿体ないし・・気にしないのが1番ね!
>ありがとう!!!


56:Trackback(774)
09/08/21 12:00:04 1pV/Vu90
>>55
子取り 1 人 が不特定多数を不快にさせているのにね♪

>>54
なつかしいw確かにww

57:Trackback(774)
09/08/21 12:06:06 0MT495bc
ある意味こんなに「前向き」wな物件も珍しいかと。

58:Trackback(774)
09/08/21 12:32:56 6d0zMTHV
イライラするだけ損だからニラニラすることにしたわwww
ボロがはがれる日が楽しみwww

59:Trackback(774)
09/08/21 12:55:05 zMXZAuOB
ウンコトリが一番痛いのは、なんでも独り善がりな『イメージ』だけで物事を上から目線で語ってるところが他のニラニラ物件より飛び抜けてるから。
どんだけ妄想族なんだかw
現実に全く適応できていないネット依存症が語ることなんて浅くてたかが知れてるがww
雨風呂から総スカン食らった後が見ものだね〜
※してる取り巻きも同様に痛いから、まだまだしぶとく居残りそうだけどw

60:Trackback(774)
09/08/21 13:07:48 AouzN9Wd
>病気に理解がない人はスルーして欲しい!!
>(愚痴っちゃった><ごめんね><)**

自分の病気のこと、本人がよく分かってないくせにねw

61:Trackback(774)
09/08/21 13:17:03 1Xpiuly1


23歳の時に発病したのが線維筋痛症という病気です。

体中の筋肉が収縮してしまい

手も上げられない足の前に進める事ができない・・

とても体中が痛くて大変でした><

治療法も確立されておらず、難病と言われています。

*********************

自分語りが好きな小鳥ちゃんなら、

「どこの病院行っても原因は分かりませんとか言って痛み止めもらって*
○個目の病院でやっとこの病気のことが分かったんです*」

みたいな文章がきそうなものですが
ないですね*

繊維筋痛症って診断基準も確立していないようだし、診断されるまでには
すごく時間がかかりそうですよね。

もしや、小鳥ちゃんは、たけしの本当は怖い…あたりを見て
あ、私の病気コレだわと勝手に自己診断してるんではないのかなあ*

予想なので、これからぼろが出るのをゆっくり待ちませう。

62:Trackback(774)
09/08/21 13:49:44 Zwr8M9gI
アホウドリ、グチグチ言ってる今でも昔よりはだいぶ良くなってんでしょ。
痛くて起き上がりもできなさそうな時によく子作りできたな。

お取り巻き様だと羊もなかなか良物件

63:Trackback(774)
09/08/21 13:52:07 UvZvEh4T

**社宅のイメージ**
のコメント返しで

私なんて中学の頃2年間も入院してるのに・・

ってあるんだけど、新たな虚弱アピール来た?

64:Trackback(774)
09/08/21 14:06:24 66Da1zfb
>Kちゃん「ねぇ?病院に長くいたら恋しちゃわない!?」
>私「えっ!?誰に!?」
>Kちゃん「うんとね、先生とか!」
>私「しないよーーーー><」
>Kちゃん「そう?Mちゃんママ見て先生お顔赤くならない?」

〇〇〇〇ですね。


65:Trackback(774)
09/08/21 14:06:42 +3QN7p0o
入院は嘘で本当は不登校だったんじゃない?
嘘つきって嫌われるから…。

66:Trackback(774)
09/08/21 14:08:13 NrnFv1qm
コトリの今日の日記

「そう?Mちゃんママ見て先生お顔赤くならない?」

って子供からもかわいいって思われてるアピール?


67:Trackback(774)
09/08/21 14:20:57 W8w/TBC6
>>66
かもね。
社宅やコメントしてる人達に本性みせたいよ

68:Trackback(774)
09/08/21 14:22:39 6d0zMTHV
相変わらずすくっと二本足で立っておられますねwww
着画も杖持てばさらに同情かえるのにwww

69:Trackback(774)
09/08/21 15:21:58 UvZvEh4T
>>66
>「ねぇ?病院に長くいたら恋しちゃわない!?」

>私「えっ!?誰に!?」

>Kちゃん「うんとね、先生とか!」

>私「しないよーーーー><」

>Kちゃん「そう?Mちゃんママ見て先生お顔赤くならない?」

前半は、「小鳥が先生に恋しちゃわない?」なのに、
後半は「先生が小鳥の顔見て赤くならない?」
って繋がりがわかりません><
先生からのモテ自慢(妄想)なんじゃ?

70:Trackback(774)
09/08/21 15:29:42 6d0zMTHV
いい先生みつけましたよ!って林先生のHP教えてあげたら

71:Trackback(774)
09/08/21 15:50:52 6jnwRgqn
妄想日記にしか思えなくなってきたw
>>54 自分もそう思った
>>58 確かに、イラッとしたら、損だね イラッとするけどw

72:Trackback(774)
09/08/21 16:19:57 YJpTaL6J
闘病中で(しかも難病w)、毎日子どもと向き合った良いママで幸せ生活送ってて
社宅では先輩奥様や、近所の子供にも人気者で、昔はモデルしてて、中学の時も入院してて


で?妄想であってもなくても、ネットに素顔を晒すなんてキ○ガイでしかない・・・

73:Trackback(774)
09/08/21 16:56:35 rteKpeyi
不自然な会話〜
そんなこと言う小学校3年の子どもがいるわけないじゃんw

74:Trackback(774)
09/08/21 17:18:15 ZMeieZi7
>>63
相当鬱屈した中学時代だなー。
嘘に付き合って考えると、2年も入院していたら進学できんぞ。
ブログの内容や誤字、ネットのスキルからして、かなりの低学力だよね。

怖いわ、こんなメンヘルが近所に住んでいたら。

この病気って全身痛くなるから杖もついていられないはずだけどな。

75:Trackback(774)
09/08/21 17:18:15 1pV/Vu90
今日の着画は8月13日の日付ですね

76:Trackback(774)
09/08/21 17:28:47 6d0zMTHV
イライラもニラニラもこえて段々怖くなってきたよ

77:Trackback(774)
09/08/21 17:30:04 UvZvEh4T
>(大脚の見苦しい足ですいません><)
大根足の誤字脱字?(かなーり変)と思ったけど、
「おおきゃく」でO脚が出てくるので、単純な誤変換か。
いつも「おー」で出してたから、知らなかった。
ひとつ賢くなりました*
ありがとう、小鳥さん♪

確かにO脚だー。

78:Trackback(774)
09/08/21 17:46:56 IsqIcHke
>私はすごく子供にモテます(自慢)笑*
>それは!精神年齢が近いから♪
>(これ間違いなし)**

相変わらずピキピキさせてくれるw

79:Trackback(774)
09/08/21 17:48:53 aUo+dUW5
ことり、自分の言動が周りをイライラさせてることに全っっく気づいてないんだろうな。
先日のQさまに出たさかもと未明のように…

80:Trackback(774)
09/08/21 18:10:26 frjzz4/p
小鳥、今日の内容も凄いね。
子供にも可愛いと思われちゃうアピールw
亀だが本当に不自然な会話だと思う。
多少の差はあっても小学3年生の女の子はあんな事言わないだろう。
もう現実とネットの世界が脳内でごちゃごちゃなんだろうな。
最初はnrnrだったけど昨日の前スレへの凸※位から本気で怖くなって来た。

81:Trackback(774)
09/08/21 18:29:10 A4aI4CPG
子取り着画、安物なのはいいとしても
組み合わせがいつも本当に酷いなw

82:Trackback(774)
09/08/21 18:33:20 6jnwRgqn
本当、イライラ超えて、怖くなってきた

83:Trackback(774)
09/08/21 19:14:51 01o12uVd
私も怖くなってきた。
どう見ても真性基地です><

旦那様ってのは存在してなくて
娘ちゃんってのは姪っ子か何かじゃないかと思ってるw

84:Trackback(774)
09/08/21 19:44:09 Psgh8gM9
嘘っぽい設定が次から次へと良くもまぁこんなに。
妄想だけで成り立っているブログ…何か怖いです><

85:Trackback(774)
09/08/21 20:16:54 MKUaIHdy
いや、これカンペキただのメンヘラだってwww
それかミュンヒハウゼン?
ヤバい人だよこりゃ。さわっちゃいけなかったのかもしれん

86:Trackback(774)
09/08/21 20:20:26 J6Vw3qwg
初めて見た。歯並びに引いた…
しかもそれを自ら晒す神経
モデル、どんな需要があったんだろう

87:Trackback(774)
09/08/21 21:02:45 01o12uVd
モデルの写真は顔隠してあったしなー。
やっぱり別人の写真なんじゃない?

88:Trackback(774)
09/08/21 21:37:01 IsqIcHke
小鶏って自分が作った料理の画像とかはのせないね
毎日どんなもの作ってるのかすごく気になる・・・(´・∀・`)

89:Trackback(774)
09/08/21 22:16:35 4dLLAgRj
家事とかやってないんじゃね?

90:Trackback(774)
09/08/21 22:50:15 01o12uVd
なーんて話してると明日あたり料理ネタ出してきそうw

体調悪いけど家族の事を考えてお料理だけは頑張ってます**とかってw

91:Trackback(774)
09/08/22 02:02:32 PJwBe4fX
>>64
キチガイでいいんですか?

92:Trackback(774)
09/08/22 02:18:06 i34bOlMX
これは旦那様にも娘ちゃんにも好評のお料理です*
社宅の先輩ママたちにもお裾分けしたら、これまた大好評で**
若いのにこれだけ作れるなんてすごいねって褒められちゃいました♪

93:Trackback(774)
09/08/22 09:09:42 8Y3K4ZGI
ことことことこと*
ていねいにていねいに*
ル・クルーゼでお豆さんを煮ました♪

94:Trackback(774)
09/08/22 09:25:29 a6KlFgYo
>>93
なんかちょっと違う

95:Trackback(774)
09/08/22 10:38:28 WLTy5eFi
URLリンク(ameblo.jp)

小鳥にコメしてる方のブログ。この人も微妙なんだけど・・・
小鳥のコメが↓↓

ハイブランドは全然興味がないんですが
ヴィトンのバックはプレゼントで
幾つももらってます*
プレゼントしやすいんでしょうね♪
大事に使ってます!

シャネルはお化粧品しか使ったことありません!
高いですー><;

本当に持ってるならば
お披露目キボウ

96:Trackback(774)
09/08/22 10:53:24 6EyML2Ky
>>95
プーペに2つ載せてるけど
URLリンク(pupe.ameba.jp)
URLリンク(pupe.ameba.jp)


97:Trackback(774)
09/08/22 11:33:54 r08DnWZm
>>96
ミニバッグばっかりw

98:Trackback(774)
09/08/22 12:12:12 o99kfbe2
>>96
トップに破産宣言とか書いてあるけど

99:Trackback(774)
09/08/22 13:58:35 nfIFAvXW
>>95>>96
2つしかないのに、幾つもって普通言わないよね
ブランドに興味ないはずなのに何の見栄なんだよ

100:Trackback(774)
09/08/22 14:23:22 mjJPL3Gv
プーペにお金つぎ込むんだったら、実際の服をもうちょっといいもの買えばいいのに。
クローゼット見てる限り、ハイブランドに興味がないんじゃなくて、バッグに合わせることが
できる服を持ってないんだと思う。

101:Trackback(774)
09/08/22 15:16:44 JV1P0PB/
ヴィトン持ってるんだ、
全然服のテイストと合ってないね・・・。

弧盗り見て感じるイライラ感は
懐かしのフォギエと同じだと思った
華の無い地味顔なのにモテちゃう自慢。
実際の出来事だとしても普通誰もわざわざ書かないようなこと
書かずにはいられない、中学生並の精神構造
アピールしたくてたまらないんだろうなぁ。


102:Trackback(774)
09/08/22 15:28:53 a6KlFgYo
 フォ ギ エ

103:Trackback(774)
09/08/22 17:17:06 HumfBZNy
>>95
リンク先が404で見られないんだけど、そのコメのポイントはやっぱり
「プレゼントで幾つももらってます」の所なんだろうねw
ウゼー!!

104:Trackback(774)
09/08/22 17:58:58 a6KlFgYo
>>103
多分、最後にl足したら見られる

105:Trackback(774)
09/08/22 19:30:44 o3ChqiQ+
更新まだ?

106:Trackback(774)
09/08/22 20:24:37 mjJPL3Gv
今日の写真もきっつい。

子取り、前の記事かなんかで華奢だ、みたいなこと言ってた割には
鎖骨が埋もれ気味な気がするんだけどどうなの?
ウエディングドレスのモデルってもっと首筋からデコルテラインが美しい人が
するもんじゃないの?

107:Trackback(774)
09/08/22 20:33:42 HumfBZNy
>>104
見れた!ありがとう。

コメ返しが…w
>HIROもほとんどプレゼントですよ
>シャネルもヴィトンも自分であまり買わないです
微妙に女同士のドロドロした感じがあるねw

108:Trackback(774)
09/08/22 20:41:10 o3ChqiQ+
タワレコ店内撮影禁止だよね
呆れる…
ぶさいことりうぜえええぇ
毎週末出かけられる難病www

109:Trackback(774)
09/08/22 20:43:16 o3ChqiQ+
>>107
ヒロ、メンヘラ自称医者の男だよ…

110:Trackback(774)
09/08/22 21:04:26 0vjcujvy
今日って19日だっけ?

>>109
だよね。
自称w医者w
>ことりさんの子供にうまれたかった。
>きょうもきれいだね。
とかキモすぎ。

111:Trackback(774)
09/08/22 21:06:15 P80IhdW3
ここまでコトリ一色になると
他のほっこりの話題が出しにくくなるね・・・

112:Trackback(774)
09/08/22 21:19:17 o3ChqiQ+
>>111
ことりはほっこりともちょっと違うし単独スレ立てしてもいいのでは?

113:Trackback(774)
09/08/22 21:27:26 HumfBZNy
>>109
あ、そうなんだ。
職場の不倫女の話とか携帯の待ち受けがピンクのハートのリズリサとか、女だと思ってた。
下の方見たら雨男とかって書いてたから男なのか…キモイなぁ…。

114:Trackback(774)
09/08/22 21:48:57 JJ67ufQs
音楽大好きとか言いながらジャニーズってなんなの

115:Trackback(774)
09/08/22 22:06:12 HumfBZNy
幅広く聞いてるってわりに邦楽しか紹介してないよね。
洋楽とクラシックで何聞いてるのか興味ある。

116:Trackback(774)
09/08/22 22:09:37 8Y3K4ZGI
この人、本当は子供居ないんじゃない?
まったく子持ち臭がしないんだよなあ・・・
子持ちの生活じゃないよ絶対に。

117:Trackback(774)
09/08/22 22:15:39 /T2hNSFk
旦那もいないよ。専業主婦で家計の管理もしてないとかさ。
近所の貢ぎ物も、家族のいる主婦を気遣ってあげる内容のものじゃないでしょ。自分でコンビニあたりで買ってきたものなんかじゃないの?

118:Trackback(774)
09/08/22 22:23:40 3uJvinMb
ほっこりブログつくって、そろそろスネークするかw

「音楽命」とか書き方がもうビキビキさせるよね
ハチクロで知ってからずっと嵐ファンだというわりには、いまさらベスト版を買っている中途半端さがもうww

119:Trackback(774)
09/08/22 23:00:41 grQyYu2V
ことり腕太いwwwwwこれで華奢はないだろwwww
ヘッドホン写真、モサくて垢抜けないから田舎の中学生って感じがする
いつまでも若くてかわいいアタシアピールがウザかったけど悪い意味での童顔だろ
しかも難病なのに出歩きすぎ
てかなんで服は通販なのにCDは買いにでかけるんだろ?

120:Trackback(774)
09/08/22 23:13:20 LaMFY5aN
>>98
破産ってなんのことだったんだろうね?

121:Trackback(774)
09/08/22 23:47:46 ipdL1DRp
毎度チンクルの自分大好きってしょーもない内容なんだよな
子供と精神年齢が『近い』んじゃなくて子供より精神年齢が低くて幼稚のマチガイだろ
あ、マジ基地だから当然かww
専業主婦と自称してる割に自分語りばかりで、これだけ勘違いナルシストなのに『旦那様』のことは大して話題にもせずってのが嘘臭い
本当は旦那も子供もいないか、旦那にはとうに愛想尽かされてて欲求不満のはけ口をネットで満たそうとしてるよーにも見えるw
いちいちみんなから愛されるアテクシアピールが余りにもご都合主義で、かつブログ内容が薄っぺらで写真が貧乏くさいだけにそんな気がするw
大体あの演出過剰なわざとらしいブリブリポーズを外出先で撮る神経がイカレっぷりを象徴してる
空いてようがいまいが普通の人ならあそこまでしないだろーがw無知な上に羞恥心が欠落しているとしかw

122:Trackback(774)
09/08/22 23:55:00 bMunAuYM
脳内仲間多いねー。
ヒロなんて日記読んでも医者らしさのかけらもないし。


123:Trackback(774)
09/08/23 00:29:50 haedWrVD
ヒロwwwwwwww
プロフィールから醸し出されるメンヘラ臭がハンパない

124:Trackback(774)
09/08/23 00:38:18 Gff8o0MP
普通はヒロみたいなのに目をつけられたらスルーしたいわな
メンヘラ同士、気が合うんでしょうねw

125:Trackback(774)
09/08/23 00:50:51 /7hBpif9
小鳥のブログが投下(ま○この仕業?)されてからのスレへの※数が半端なく増えてるw
皆が何か書きたくなる位強烈だもんな。
Hiroって人もプロフィール等怪し過ぎるw
そのHiroって人のブログの8月20日のイジメの記事への小鳥※がまたもう…。
中学校2年間休んだ後沢山の男子にちょっかいだされて女子から妬まれてイジメなれたってw
しかし小鳥ってなんでここまでモテモテな私アピールしたいのかな。


126:Trackback(774)
09/08/23 01:00:48 cHjtayFQ
子取りと愉快な仲間たちは単独スレを立ててヲチするに足る物件だな。

男が寄ってきて、女には嫉妬で虐められたって、普通にそのメンヘラっぷりを
からかうために男が寄ってきて、勘違いっぷりが女に嫌われてただけだと
思う。
学年に一人はいる「あの人いつも私のこと見てるの、私のこと好きなのね」
って勘違いしてるタイプ。しかもちょっとブサが多い。

127:Trackback(774)
09/08/23 01:18:54 Gff8o0MP
規制で立てられないのでどなたかことりと愉快な仲間たち単独スレお願いします。

128:Trackback(774)
09/08/23 01:30:53 K+B64381
ヒロのレス返し早っ!PCに張り付いてるんだね。

129:Trackback(774)
09/08/23 01:58:16 p8CIvQXv
子取りの更新きた。やっぱりここ見てるね。
今度は結婚式画像だよ。脳内じゃないですよーってことか。

130:Trackback(774)
09/08/23 02:15:11 K+B64381
あれ?ブライダルモデルしてた役得でプレゼントしてもらったドレスは着てないんだ。
なんかすっごい素朴な感じ。とてもモデルの新婦とは思えない。

131:Trackback(774)
09/08/23 02:22:05 UqKt3c9r
最後の「みなさんにも幸せが訪れますように・・♪」がなんとも上から目線w


132:Trackback(774)
09/08/23 02:34:42 8YoG8/WG
手のかかる3才児がいる虚弱で難病持ちの主婦が
blog更新するような時間ではないよ、子取りさん
旦那の顔隠して参列者の顔そのままとか常識無いのにも程があるわ

参列者に子供が多いのって単に周りより行き遅れてるからでは?
最後の写真の子取りシワシワだし、胸はガバガバだし笑える


>>130
ピンクのドレスと書いてある下2枚がそうだと思う

133:Trackback(774)
09/08/23 03:19:20 VQcniWZ8
旦那も子供もエアなんじゃね?的なレスがついてから急に結婚式の写真アップするなんて
ここ見て必死になってるとしか思えないw
しかし「自称難病持ち」が夜中の1時にブログって…
本当に病気で苦しんでるならとっくに休んでる時間だっつの
「痛みがひどくて寝付けなかったの><」とか言い訳きそうだけど
それだったらブログもアップ出来るはずないしな



134:Trackback(774)
09/08/23 03:42:32 xR1uJErb
スレ立てるならやっぱりヲチ板だよね?

135:Trackback(774)
09/08/23 03:51:13 xR1uJErb
ちょっと待て!
「神前式〜♪♪♪」ってどう見ても違うだろ!!www

136:Trackback(774)
09/08/23 03:59:49 tnn0cs0P
>>131自分だけが幸せだと思ってるのか。
よく「妬みですか」っていう人いるけど、別にそうでもないよ。


137:Trackback(774)
09/08/23 04:04:39 CE5vCMq1
この頃から子供になつかれてたんですねぇ・・(嬉)**


どの写真みてもなつかれてるようには見えませんがww

138:Trackback(774)
09/08/23 04:31:44 rNyToxCj
コトリ マジにメンヘラだよ。

139:Trackback(774)
09/08/23 05:47:23 luMkuMQ+
23歳で発病して25歳で結婚したとか言ってる割にピンピンしてる写真ばっかりでね?
やっぱり自称難病かw
子供になつかれてるようには到底見えない写真ばかりなのが笑える
最初の方の子供はどう見ても仏頂面だしw
最後の写真で前の写真が入れ胸なのがモロ分かりww
ここを明らかに意識した更新ですねえウンコトリ

140:Trackback(774)
09/08/23 06:07:54 aeGSSF2q
私もブライダルモデルやったことあります。
ブライダルモデルってね
モデルの中で1番レベルが低い人がやるんですよ。
モデルの中で口外するのは恥ずかしいことなんです。
でも一般の人にはそのへんわかりづらいから
blogで口外してチヤホヤしてもらってるんですね。

ブライダルモデルは
顔が人間で、あとは細くて白けりゃ
誰でもできます。
ことりさんは
モデルとしては負け組ですよ。


141:Trackback(774)
09/08/23 06:38:37 aeGSSF2q
ちなみに
モデルの子で妄想癖(虚言癖の方が近いか)ある人多いですよ。
レベルが下のモデルに特に多いです。
プライドの高さ故、自己を保つために嘘をつくのでしょうね。
blogを読んでみて
ああ、この手の人かと納得しました。
本当に売れてるモデルはセレブ婚する人が多いですが
団地妻ではね…。
虚言を吐いて自己を保ちたくなる気持ちもわかります。

142:Trackback(774)
09/08/23 06:49:36 2s64vk0z
ぶはっ団地妻ww
確かにウエディング姿って非日常的な姿で女だったら誰でもきれいに見えるしね。

143:Trackback(774)
09/08/23 06:52:21 aeGSSF2q
何度もカキコミごめんなさい。

もうひとつ。
blog内で「ブライダルの仕事が多かった」と
書いてありましたが
では、ブライダル以外の仕事はなんだったかというと
これは多分確実にスーパーのチラシモデルです。
ブライダルレベルのモデルなんてそんなもんです。
でもチラシモデルについてはイメージ悪いから
口外しないんでしょうね。


144:Trackback(774)
09/08/23 07:03:54 aeGSSF2q
ブライダルにしてもチラシにしても
一生懸命やってるモデルはたくさんいるので(私も含め)
あまりレベルが低いとか言いたくないのですが
コトリさんblog読んでるとつい…。
典型的な、イタイ(元)モデルですね。

145:Trackback(774)
09/08/23 07:05:07 YpTizI5X
コトリを投下するほどの悪知恵がま○子にあるか?
バカ論かもとも思ったが・・・

コトリ単独スレたて失敗しました
どなたかよろしくお願いします

146:Trackback(774)
09/08/23 08:25:29 3e6jkmnf
仕事で結婚式場やPRビデオのモデルさんを何人も見たけど
いくら何でももう少し奇麗で整っているぞ!

どんなブライダルモデルだよ・・・

147:Trackback(774)
09/08/23 08:53:39 haedWrVD
スレ立てする前にスレタイ考えませんか?
【難病ながら】小鳥と愉快な仲間たち【毎日更新】

148:Trackback(774)
09/08/23 09:30:27 JnexYEpj
モデルも病気も完全エアだろうしなぁ。
これ真冬にガーデン?一般的な結婚シーズンではないよね。
なんか四十近そう
完全自己満足DQNな式じゃん。

149:Trackback(774)
09/08/23 09:31:03 nhRuCqtk
ここに子取りを晒したのはまり子
以前 夏スイカを晒したのもまり子
なかなかしたたかな女ですぞ

150:Trackback(774)
09/08/23 10:41:05 luMkuMQ+
まり子は「ささやかな幸せ」などとうそぶいてるけど、実際は食べた物と買った服しか話題の無いしょーもない奴だよね
年甲斐もなくTPO度外視した格好と内容の無い脳みそスカスカ日記で害の無いフリ装ってるが、自己陶酔と自己愛の激しさのだだもれ具合はウンコトリと一緒
まったり丁寧に暮らしたいと言ってるほっこらーほど実際は神経質で腹黒いw

151:Trackback(774)
09/08/23 11:09:01 bWrddxl+
>>150
でもモテる自慢と病気ぶりっこしないだけ
ま○子のがまだマシかも?w

152:Trackback(774)
09/08/23 11:56:32 LkGysAaC
>アメンバーの方だけだととても寂しいので
>前撮りでの髪型を載せます♪

わーいヲチャにもご尊願おすそわけしてくださるってえ〜♪
真性〇〇〇〇だわ…

153:Trackback(774)
09/08/23 12:06:13 9CB7R+sy
すげぇ、自己顕示欲www

154:Trackback(774)
09/08/23 13:53:43 Gff8o0MP
ヒロきめええぇ

155:Trackback(774)
09/08/23 14:44:20 yGRi0Sjv
ことりの顔見てきたが・・・正直びっくりしたw
ホントに綺麗だったら何も言うことないけど、
こんな顔でモテる自慢って恥ずかしくないのかなw

コスプレしてチヤホヤされて勘違いしてる女に似てる。
ブサイクなオタでも声かけやすい微妙な物件だもんな...
いくらモテ自慢してもいい男にモテなければ自慢にならないぞww


156:Trackback(774)
09/08/23 15:15:09 6IbEJnBZ
>>135
人前式と間違ってるのかも

写真の日付は加工した日か取り込んだ日?
22日に買ったと言ってるCDの写真が19日...

157:Trackback(774)
09/08/23 15:17:13 6IbEJnBZ
連投スマン、※返で
>中年から高齢の方にもすごく慕われるよ!

だそうですw

158:Trackback(774)
09/08/23 16:36:06 Li9+Zghl
でも子どもと中年&高齢の間の広い世代には嫌われてんだよなw

159:Trackback(774)
09/08/23 17:17:23 NDYriZgf
頭でかい

158センチ42キロらしいけど、写真みたぶんじゃ47キロくらいありそう
あるいは筋肉量の少ない隠れ肥満

160:Trackback(774)
09/08/23 17:32:23 CkhWf6Ku
>149
そうなの?

夏スイカ懐かしいな
彼女って、まりこが晒されるだいぶ前からここでたまにヲチされていたよね

貧乏臭いアフィリ乞食生活を一生懸命「素敵生活」アピールしてて痛かったけど
まり子よりは毎日頑張ってたしまだマシだったかも。

ことりを投下したのは元ミクシー仲間と踏んでるんだけど、違うの?
すいかはまり子かもしれんが…

まあどっちでもいいや
こんな美味しい物件そう見つからないからねw

161:Trackback(774)
09/08/23 22:10:54 ItMhUpXE
ブライダルモデルって具体的に何するか分んないんだけど、
ドレスとか着て撮影とかあるんだよね?

>1日(結婚式を入れると二日間?)だけのお姫様気分です♪

なんかココに違和感を感じる。
コトリ、モデルやってたんなら「モデルの時はこうで〜♪あ〜でぇ〜♪」って
自慢書きそうなんだけど、一切触れてないよね。
脳内なので忘れてる?



162:Trackback(774)
09/08/23 22:36:01 9CB7R+sy
>でもどこのローリーズも店員さん感じ良くないよね><;

また不満??ことりって、サキちゃんっていうのか・・・
セレクトショップの店員してたとか?
三か月ほど古着屋で働いてたとこ、ほんとに思いつきのコメントだらけだねwww


163:Trackback(774)
09/08/23 22:56:38 9CB7R+sy
プペのコメント見てるとおもしれぇ〜♪

小鳥、OL時代はずっとエビちゃんだったって?
え?ショップ店員と古着屋のバイトはいつしてたの?
ブライダルモデルの仕事は7年間って、いったい何歳なの?

>慎重全然ないからもっぱら顔モデルだったの*

って、どういう意味?

164:Trackback(774)
09/08/23 23:56:32 8YoG8/WG
子取りの横顔ヤバイな
取って付けたかのようなあの鼻w

この写真の時に25歳とかありえない、老け過ぎだろ

165:Trackback(774)
09/08/24 00:03:28 84AVXDCj
人前式?草加なんか?
だから人前? チーン

166:Trackback(774)
09/08/24 00:23:49 XyTpxs7j
>今年は・・・絶対インフルエンザが去年より多いよ

>なんかワクチンが足らなくて困ってる光景が見えそう

>マスク買っとこう

>タミフルも準備!

>うがい・手お洗い・マスク着用

ヒロ、医者の設定ならもう少しそれらしいこと買いてよw


>>161
私も思った〜。
>プロの方って本当にすごく上手ですよね!!!!!!
まるで初めてプロにやってもらったかのよう。



167:Trackback(774)
09/08/24 00:31:14 kn0LlqwA
そろそろモデル写真うpの悪寒wwww

168:Trackback(774)
09/08/24 00:47:47 7C3Q71QF
エア〜モデルwwww

169:Trackback(774)
09/08/24 03:28:39 h2+l48cH
火曜までに必死にネタを考えるのですね、わかります。

170:Trackback(774)
09/08/24 07:10:39 geCnvIKq
エアーモデル 確かにー
ってゆうか、これ、何かの宣伝?!
サクラ?
と思ってしまう。
それか、妄想日記を書いてみんなの反応を見て
楽しんでそうと、ちょっと思った。
どっちにしろ、痛い人に見えてしまう

171:Trackback(774)
09/08/24 07:57:57 uUwzuMdo
コトリ根拠のない自信すごいね。
仕事の合間にどんな顔かと覗いてみたら・・・モデルはないでしょwww
同僚の男が「これはきついな〜」とつぶやいてた。
これが一般人の反応だと思うw

172:Trackback(774)
09/08/24 10:06:48 QUfoMpJr
摸擬結婚式だったら、そのホテルの従業員かコネで探してくるわけで
早い話素人なんだが、そっちならブサで普通体型でもわかる。
そんなにモデルといいはるなら、具体的なクライアントやモデル事務所の
名前を出してみろwってんだよ。

173:Trackback(774)
09/08/24 10:12:47 XyTpxs7j
子供が七五三みたいな格好してるかと思えば普段着もいたり、
なんか不思議な感じのする写真だった。
あと冬物っぽいコートを手にしてるゲストもいたけど、冬のガーデンウエディングなのかな。

174:Trackback(774)
09/08/24 12:50:09 Ja8Rgixk
いろんな意味で寒そうな結婚式。
頭のおかしい人は露出してても寒くないんだろうか。

しかし鼻でかいな。

175:Trackback(774)
09/08/24 13:03:13 fYI1BAdN
小鳥って言う人今初めて見に行って来たけど・・・
八重歯が黄色いのが気になるけど既出かな?
葉糞で黄色くなるの?

176:Trackback(774)
09/08/24 13:45:44 y7vH8Fjq
>>173
なんか違和感があるよね。
いくらガーデンウェディングでも、本当に結婚式なら
もっとおばちゃんたちに留袖姿が多くても良さそうな気がするのに。
コートはクロークに預けるだろうしw
子供たちの服もおよそ結婚式とはほど遠い感じ。変なの。

177:Trackback(774)
09/08/24 14:29:59 iFcpG2dC
ことりはなんか全体的にカネコマ臭がする
セコケチ以上セコキチ未満というか。
愉快な仲間達もいっちゃってる人が多いわ

178:Trackback(774)
09/08/24 16:55:13 DWJrdD2m
出遅れた

タワレコ大好きのことりさんへ
タワレコのヘッドホンの装着方法間違ってますよwwwwwwww
正しくはここ見てね!
URLリンク(img.towerrecords.co.jp)

あのヘッドホン上からかぶってるのダサすぎwwwww
URLリンク(stat001.ameba.jp)
装着方法の図ってどこのタワレコにもあるはずだが。
本当はあまり行った事ないんですねわかります。

179:Trackback(774)
09/08/24 17:18:22 fYI1BAdN
>「ねぇ?病院に長くいたら恋しちゃわない!?」

>私「えっ!?誰に!?」

>Kちゃん「うんとね、先生とか!」

>私「しないよーーーー><」

>Kちゃん「そう?Mちゃんママ見て先生お顔赤くならない?」

こ・・・こここれはwwww
こんな作文書いて恥ずかしくないのかな
これ見て本当に子供が言ったと見てる人が思うと思う?
いやいやw無いです(`・ω・´)
誰だって妄想で書いた文って分かるよ?w
子供が「そう?Mちゃんママ見て先生お顔赤くならない?」 なーんて、言いませんw
漫画やドラマの見すぎ><

あと結婚式の写真大きなサイズで見た感想ですが・・・
モデルとか程遠い一般人の綺麗レベルにも劣る下の中位のオバチャンだと思います。

180:Trackback(774)
09/08/24 17:26:29 fYI1BAdN
何度もレスすみませんw
突っ込みどころ満載で楽しいです^^v

URLリンク(ameblo.jp)
↑こんなオバチャン顔で、こんな↓ニーハイお子様ルックだと個人的な感想として少しオカシイ人かと思います。
URLリンク(ameblo.jp)

181:Trackback(774)
09/08/24 17:27:25 gd2VOObZ
>>178
そうそう、左右を確かめようとしたら「あれ?」ってなって最初戸惑った記憶がw

しかしよく店内で撮るよなー。
信じられない。
ルルもよく店内で撮ってるけど、やっぱりヲチされる人は基本的に常識がないねw

182:Trackback(774)
09/08/24 18:12:58 q6J4699U
結婚が25歳っていうわりに老けてるね
お式前のエステとか行かなかったのかな?肌が汚い・・・><

157〜8の平均身長のおチビちゃんだそうだ。

手も足も短いの・・・>< 服が余っちゃう・・・><
髪をアップした首も短かいの・・・>< 
横顔がブサイクでごめんなさい・・・><

183:Trackback(774)
09/08/24 18:29:22 wC5yeQ0k
みなさんにも幸せが訪れますように・・♪


結婚式エピソード、この最後の一文にすごく不快な気分にさせられた。
なに?この上から目線。

結婚していない人への挑戦状?w



184:Trackback(774)
09/08/24 19:57:32 A/aS9kVB
ちょっと久しぶりに覗いてみたら何この逸材!
期待以上にバカ踊りしてくれてすごいじゃないか!w

185:Trackback(774)
09/08/24 20:29:53 h2+l48cH
>>177
服も安っぽいしダサいしでいいとこないよね

186:Trackback(774)
09/08/24 21:22:30 05qZkEg0
モデルであの内股はありえんわ

187:Trackback(774)
09/08/24 23:19:59 EtC+fmxx
今更だがウンコトリは10歳は年をサバ読みしてると思う
「あぶない刑事」をリアタイで見ていたかのような口調の過去レスからエセ臭プンプンw
今時の20代30代前半でリアタイで見た人いるのだろーか
いたとしてもウンコトリのような夢中になり方をするものかはなはだ疑問


188:Trackback(774)
09/08/24 23:57:40 qEN6XMuk
>しかも私は人を見た目で判断しないので
>怖い目つきでも優しい人なら
>ギャップがあって逆に好きかも・・♪です♪
なんだこの上から目線+色目使い…キモい…



次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3476日前に更新/224 KB
担当:undef