【毎日】ほっこりサイトを生暖かくヲチするスレ21【*】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
1:Trackback(774)
09/05/10 23:52:28 j7D14ydF
「ほっこり」「まったり」「ていねいにくらす」をキーワードに、
(どこか妙な)ハンドメイド作品や(あまり美味しくなさそうな)料理を通して自分語り…
そんな、ほっこりサイト(ブログ)をヲチスレなのです…

前スレ
【毎日】ほっこりサイトを生暖かくヲチするスレ20【*】
スレリンク(blog板)l50


2:Trackback(774)
09/05/11 00:48:51 QVwk7LRs
>>1
乙です。スレ立てありがとう。

前スレ最後の方のこち夫だけど、至って普通と思う。
お宮参りのスーツ姿も普通だし、おしゃれ?って感じ。

マカロンはフォーマルなパーティーに高額とはいえmimaのリネンワンピは如何かと…。

3:Trackback(774)
09/05/11 00:53:54 j9Kifjuv
乙です

びっくりした。このひとこれでいいと思ってんの?
ありえん・・・平服で参列すなっ。新婦や義父に恥かかせるなっ、バカ論!

4:Trackback(774)
09/05/11 08:06:58 iQsukGWm
minaのOP、ダサ!!!

5:Trackback(774)
09/05/11 08:18:55 0g1nlag/
バカっぷりと見栄っ張り炸裂だなー
リネンなんてカジュアルだよ平服にもならん
しかも知らない人にはさっぱり理解不能であろうminaかよw

創立記念パーティ?身内集めたくらいのパーティで創立記念とか書いちゃうんだ

会社の規模なんてピンキリだもんね〜
じゃあ、うちの父さんも創立記念パーティしなくちゃならんな
創立30周年だおー
オオバカ論


6:Trackback(774)
09/05/11 09:58:37 CNORhCfO
パリス、整理しだしてるね。
久しぶりに更新する気になったかな?


7:Trackback(774)
09/05/11 11:23:02 j9Kifjuv
>>5
創立30周年オメ
そうでした。平服にも該当しないや。失礼。


脳内およばれ、脳内創立記念パーティーで単なるフィクションだよな。
なぁ、バカ論、そうだと言ってくれ〜。

8:Trackback(774)
09/05/11 13:05:35 Il8iN60d
>>5
身内だけのこじんまりパーティーにしたって
あのリネンワンピはいくらなんでもないよね
あんなの、旅行先で着てりゃいいものを…
TPO分かってないにもほどがある

9:Trackback(774)
09/05/11 16:30:56 zDMPlM/o
びっくりしたー。
あれが「キチンとしたワンピ」????
普通の人が見たら
しまむらの吊るしと変わらんよ。頭おかしいよこの人。

牛肉が自慢アイテム。
感覚が庶民である何よりの証拠だね。
ホントのセレブは、しば漬けのおいしさを
教えてくれたりするものだよ。

10:Trackback(774)
09/05/11 18:28:41 0g1nlag/
バカ論、そそくさと更新してるw

創立記念パーティーは身内じゃなく、普通は取引先関係者がメインだと思うんだけど・・・
と思っていたら、脳内およばれ、脳内創立記念パーティー説に納得!
牛肉自慢=庶民説もなるほどと思った

次はどんな自慢をしてくれるかな〜
この話題を忘れさせるために、今週は忙しく更新しなきゃねバカ論ちゃん


11:Trackback(774)
09/05/11 22:41:13 zDMPlM/o
バカ論はここ知ってるんだよね?
だったらどうして散々pgrされた北欧ネタ自慢で
恥の上塗りをするんだろう?
しょせん楽天の買い物なのに、「わたしセンスいいでしょー、舶来物よー」

田舎臭いしおばあさん臭いからやめれ。
おばさんですらないよ。

12:Trackback(774)
09/05/11 23:41:25 Mgls7+kH
コチ夫、襟立ててるw
だせぇw
あれがこないだ膀胱炎になって、夜中に股間にこんにゃく貼ってた旦那でしょ?

13:Trackback(774)
09/05/12 01:41:19 1tlakEBG
バカ論見てきた(笑)確かに…あのワンピースはあり得ない!若い女の子が着てはじめて似合うデザインだと思う。自惚れも甚だしい。値段高ければ何処でも出れると思っているのかしら?

14:Trackback(774)
09/05/12 12:47:12 FcYHxQH1
>>12
襟もそうだが腰になんか巻いてるし、ジーンズの裾のびみょーな捲り具合といいw
肉食って具合悪くなったとか文句言うんだったら食わなきゃいいじゃんよ
牛だって食われるわ文句は言われるわじゃ浮かばれないよ。牛に謝れー
何か根本的なところが間違ってる気がする

15:Trackback(774)
09/05/12 13:14:18 V4EhEdvM
前スレで既出だがコチ夫
ワニポロの襟立て、セーター(?)の腰巻き、
ジーンズの折り返し。バブル時代の大学生そのまま。
おしゃれに気を遣っているとは言うけど
「自他共に認めるお洒落さん」はないだろう。

16:Trackback(774)
09/05/12 13:49:55 5PC/2gMH
夫は肉食べたいんじゃないの?ほんとは。

17:Trackback(744)
09/05/12 14:51:21 Ocvg+hmJ
肉食べれないならバーベキューくんなよ!って思われてるよね。
具合悪くなったとか言われたら周りもいい気分しないし。
嫌な夫婦。

18:Trackback(774)
09/05/12 17:11:29 xml/c5EC
夫婦で水虫なの?子供にも真夏に靴下何枚も履かせるのかな。


19:Trackback(774)
09/05/12 17:22:14 JOmYroIc
20年以上の前のファッションをいまだ引きずっているのは
おしゃれじゃない証拠だよな。
単なる乳児湿疹を母乳の質が悪いとか言い出して
エセ科学かよ
着物の着付けも襟足もきちゃないし、終わったことだけど
もうなんとかして〜。

バカ論はこれから、いろんなものに★を刺繍するつもりかしら?

20:Trackback(774)
09/05/12 18:08:16 JamcpXbh
靴下破けることが毒抜きと関係あるのだろうかwwww
デトックスや毒抜きって単語をやたら使いたがる人は、実際にそれをわかっていないのが現実

21:Trackback(774)
09/05/12 18:36:26 5PC/2gMH
あれだけ靴下何枚も重ね履きしてりゃ、
摩擦で薄くなるだろうよ。
なんでもかんでも冷えとり様のおかげとは、どんだけめでたい夫婦なんだろ。

22:Trackback(774)
09/05/12 18:48:43 d9qDFxbK
>>17
確かに。
いったい何しにバーベキューへ行ったのか。
周りもコチ夫に気をつかっていい迷惑w
冷えとりしてもいいけど周りを不快にするなと。

23:Trackback(774)
09/05/12 19:43:19 ZohZfXGt
バカ論、お次はフェス行ってましたアピールか〜
わざわざ書かなくていいのに…
てか、なんかボタンのアップ、ぱっつんぱっつんじゃない?

24:Trackback(774)
09/05/12 20:46:36 BbhQiC69
こちがわからないので、ヒント教えてください。

25:Trackback(774)
09/05/12 21:04:36 XjOSMOD3
kochiと冷え鳥でググればおk

26:Trackback(774)
09/05/12 21:10:06 RoFTwHE9
マリコもなんだかなー

27:Trackback(774)
09/05/12 21:28:52 /oEgCRqD
おバカ論の着画像、男かと思ったw

28:Trackback(774)
09/05/12 22:59:05 4c3LYOpJ
バカ論、痛いほど必死の更新
ここ見てるから何とか話題逸らそうと必死だし
創立記念パーチー話を消したいんだろうね
本当に「バカを論じてる」女だな

29:Trackback(774)
09/05/12 23:35:28 3LsHftTg
バカ論がわからないので、ヒント教えてください。


30:Trackback(774)
09/05/13 00:02:12 ETMRbhSy
くうねるところ 楽天

31:名無しさん@ゴーゴーゴーゴ‐!
09/05/13 00:14:48 mhCxPwRL
aya sweet知ってる?アメ風呂のほっこりナース

32:Trackback(774)
09/05/13 08:40:05 5vcrF2XP
マカロン、すごい気の強い頑固な奴なんだろうな〜
ここでこんなにたたかれてそれを知っててあの更新。

「私、負けるもんか!」って感じなんだろうね。
もう引けない感じ。
こうなったらとことん頑張ってばかっぷりを出しまくってほしいw

33:Trackback(774)
09/05/13 10:18:39 PEx7NTw1
バカ論、ここを見てると思われたくないから
必死に更新してるんでしょうね
創立記念パーティー・牛肉自慢日記は久しぶりに笑えましたよ
ファッションネタも大して知らなかったり聞きかじりで
真似して買っただけなのに「目をつけてました」的な発言
パーティーも牛肉も初体験なのかな?
自慢したかったんだねきっと

羨望の※を期待していたんでしょうけど、ひとつも※ないわねw
それにしても恥知らずな女ね。あ、男なの?あの着画!

34:Trackback(774)
09/05/13 13:23:18 ceFPhUz9
コチ夫、モモヒキ2枚やら靴下4枚やら履かされているのは、浮気防止の為?w

35:Trackback(774)
09/05/13 14:22:11 sH3POBPl
バカ論のパーティーリネン服は「こんなにも非常識な理系大卒の私」アピの
一環なのかと思ってしまいましたw

36:Trackback(774)
09/05/13 22:23:29 PcEwG7R3
URLリンク(blog.excite.co.jp)

37:Trackback(774)
09/05/14 01:29:13 ajG9ru2A
>>36
こ、これが草食系男子か…!
きめえええええええ

38:Trackback(774)
09/05/14 03:35:34 OAmicPcW
>>36
この人どこかで晒されてたの?
移転したみたいね

39:Trackback(774)
09/05/14 07:24:29 ZzkgtbBk
>>36
文章意味不明すぎ


40:Trackback(774)
09/05/14 09:37:29 ZzkgtbBk
>>38
いや、多分だけど、気を引くために、休止と再開繰り返してると思われ



41:Trackback(774)
09/05/14 09:47:36 5VQUlpjc
バカ論ってよほど自分のスタイルと着画に自信があるんだー
「ちょっと画像おおきすぎたね」って書いてるくせに小さくしないしw
妄想中小企業社長嫁&庶民の牛肉自慢で※もらえなかったから
今度はギスギススタイル自慢
次はどんな妄想やバカッぷりを披露してくれるか楽しみ!

42:Trackback(774)
09/05/14 11:53:58 I+z/0IUk
バカ論自意識過剰

43:Trackback(774)
09/05/14 15:30:58 Jp2vHvIR
URLリンク(kaorinne.exblog.jp)


44:Trackback(774)
09/05/14 17:16:24 5VQUlpjc
せっかく自慢の着画をいつもよりサービスして大きく載せたのに
お褒めの※がこなくてイライラー
着画が駄目なら、また何か妄想ネタでいくか
理系大学、グラフィックデザイン学校、創立記念パーティー
次は何?wバカ論

45:Trackback(774)
09/05/14 18:04:55 2urYCjTC
お胸がえぐれているのはなぜですか?

46:Trackback(774)
09/05/14 19:46:55 5VQUlpjc
えー乳飲み子がいるから今は大きいほうでございまふ
バカ論更新必死です
みんな早くパーティーと牛肉のこと忘れてね!

47:Trackback(774)
09/05/14 21:25:46 YwYaK2S5
ま●子 凄いな毎日ワンピースとっかえひっかえだね。学習能力ないなぁ。

48:Trackback(774)
09/05/14 21:28:18 ajG9ru2A
まりこの親、いつも可愛い服着て幸せそうねー、発言にふいた
ほんとはカネコマなんです><とはさすがに言えないよね〜

49:Trackback(774)
09/05/14 23:58:55 mqdW3dvA
っていうか、着てる服で幸せそうだとか言う親もどうかと。

50:Trackback(774)
09/05/15 00:09:01 hOzUEvWg
>>49
だって、ほら、まりこの親だし
似たもの同士なんだよ
即物的な所はまさに親の教育の賜物w

51:Trackback(774)
09/05/15 09:46:07 sDyG1z1G
デブはナチュ服着るとヤバィ。しかも昔の着画はとっとと削除。
URLリンク(plz.rakuten.co.jp)


52:Trackback(774)
09/05/15 09:58:06 7Yh2gzBP
あれ?まりこのゆるい服にダメ出しする、実家のかあちゃんの事だよね。
どうしたんだろう。

自分も嫁さんの格好や人生は、旦那の収入、ヨメに対する心がけによると思うので
かぁちゃんの言ってる意味はわかる。

ただカネコマりこが、わざわざブログで書くところが
いつもの胡散臭い幸せアピールだろっと、ニラニラしてしまうw

53:Trackback(774)
09/05/15 10:47:39 B1/Xpn/z
ま●子とバカ論て、胡散臭さやうそ臭さ、妄想的なところが共通してる
なりたい自分や環境をほっこりほっこりと妄想してるうちにいつも暴走

54:Trackback(774)
09/05/15 11:48:31 ngF2gyF4
10代の女の子に言うならまだしも、30過ぎの女に
「いつも可愛い服着て幸せそうねー」なんて
完全に馬鹿にしたような皮肉を感じるんだけどな。

55:Trackback(774)
09/05/15 12:05:19 GywlDLYb
母でしょ?
お姑なら皮肉と思うけど、意味不明でただただ日本語が不自由な感じが‥。
さすが実の母だけあって血は争えん。
幸せ幸せの連呼が、かえって可哀想な人っぽく虚しいわ


実の

56:Trackback(774)
09/05/15 13:53:32 hOzUEvWg
バカ論の素敵な刺繍見て北。
丁寧に刺したのはよく分かる。
しかしあれを「お見せできる」レベルと言い張らないでほしいw。

57:Trackback(774)
09/05/15 14:51:27 MIfm8yg+
今まであんまりマカロン見た事無かった

ミナのワンピース凄いね
風呂上がりのおばちゃんのムームーみたい・・


58:Trackback(774)
09/05/15 15:50:44 3Y3vaTK5
普通にバーベキューパーティーだろう。あのパジャマワンピw
または盆と正月に親戚一同で、仏間+居間で座卓をくっつけて皆で飯食うような集まり。


59:Trackback(774)
09/05/15 17:59:19 XAIuDr3e
バカ論の素敵な刺繍www
うさぎのひげは、ひじき?

60:すもも
09/05/15 18:09:16 RR9uLfSJ
URLリンク(tamagopane.exblog.jp)

すももんの繋がり。。やっぱり大きくわが子の顔UP

61:Trackback(774)
09/05/15 19:00:10 B1/Xpn/z
バカ論の刺繍素敵スギです
やっぱりあのminaのワンピで創立記念パーティーはないよな
逆に、あのワンピでOKな程度の身内の会合ってこと?


62:Trackback(774)
09/05/15 19:04:11 B1/Xpn/z
連投スマン
バカ論すごい更新だねー
あのパーティー&牛肉自慢日記をトップページから消し去りたい一心とみた
持ってるmina総動員かけてる感じが痛い

63:Trackback(774)
09/05/15 19:19:33 3jYEmp23
バカ論、痛すぎて、ある意味楽しみw
写真と文章、ミカンズをパクっている気がする〜
さすがだわw

64:Trackback(774)
09/05/15 19:32:10 P4ZdQRBL
>胸の貧弱な私にはサイズSで丁度いいんだけど、
>授乳期で胸が若干大きくなったもんだから(期間限定だけどね^^;)

ごめんね。お胸がえぐれてるとか言って・・・

65:Trackback(774)
09/05/15 19:52:09 GywlDLYb
>63 同意、もろパクりですね!昨日の写真も思ったけど、今日のも雰囲気そのまんまですね。
ミカンズがいなくなったから別にいいじゃーんってことかしら。
なんでも横取りしちゃうなんてお育ちが悪いのねw



66:Trackback(774)
09/05/15 20:26:19 B1/Xpn/z
横取りーw勝気で腹黒ー
理系大学卒と言ってたのがグラフィックデザイン学校出で
ムームーで出席の義父の創立記念パーティがあって
母の日には神戸牛のステーキを贈って
痛いよ痛い!楽しすぎ


67:Trackback(774)
09/05/15 20:32:36 3jYEmp23
>65 やっぱりそう思いましたよね。
昨日の写真もそう思ってたんです。
なんなんだろうね、バカ論って。
最近の※って、くもすけかにゃー耳だけ。
みんな、スルーだね。
気が付いているんだか、気が付いてないんだか。
図太い神経なのは、間違いないw


68:Trackback(774)
09/05/16 00:43:26 kr7KW2hP
タイトルだって古典落語のパクリ・・・

69:Trackback(774)
09/05/16 03:48:18 7VAKHfGL
>>68
ヨシヨシわかったわかった
よく知ってるね〜

70:Trackback(774)
09/05/16 07:27:42 A7BFFBG4
ダレだ?
おっさんに※したのは。

71:Trackback(774)
09/05/16 08:21:01 Oj3w9itF
バカ論じゃね?w

72:Trackback(774)
09/05/16 08:45:42 n44ckwP6
うわっ最悪w
凸するやつはここ来る資格なし

73:Trackback(774)
09/05/16 09:21:23 1oWWEDrh
>>71
なんか納得!>>51もバカ論かも??ここ見てるんだよね
胸はないけどデヴじゃないしってか?
オッサンが身幅を気にするのに対してのやっかみ?

74:Trackback(774)
09/05/16 11:59:17 shkV5hLQ
>>36
久々に衝撃うけたわ
男でほっこりでも草食でもなんでもいいけど
顔出していいレベルじゃない
よく晒せるね
自信があるのかな

かっこいい僕の顔みてね*
みんなを癒します*

75:Trackback(774)
09/05/16 13:51:19 Oj3w9itF
絶妙なタイミングでいきなり無関係な人が晒されたり
ずーーーーっと前の話題が蒸し返されたりとか
本人?って疑うときあるよ

76:Trackback(774)
09/05/16 15:09:25 shkV5hLQ
マカロン、ガリレオのスペル間違ってない?


77:Trackback(774)
09/05/16 17:07:48 9LoGjjig
>>76
するどいね。
galireoではなく、galileoが正解。


78:Trackback(774)
09/05/16 22:27:55 KawAz8ON
>>60

うあわ

79:Trackback(774)
09/05/17 00:15:58 eINQRJi6
パリスもちょこちょこいじってるよw

80:Trackback(774)
09/05/17 00:29:48 hgPsySv5
バカ論て友達の前でも見栄を張って妄想語りしてそう
自分でも前の嘘の数々を忘れちゃうじゃないの
バカ論明日の更新の話題は何だろうw楽しみ

81:Trackback(774)
09/05/17 08:20:40 7reT8dKH
URLリンク(yaplog.jp)

82:Trackback(774)
09/05/17 13:15:44 5tj3YyG5
バカ論の着画、見えている部分(顎下、首、腕から下、脹脛から下部分)だけでみると
50手前のおばさんくさいな。

83:Trackback(774)
09/05/17 17:02:39 cpYaRULx
俺はこの人のブログ好きなんだよな〜
何がってわけじゃないけど…
URLリンク(minblo.com)

84:Trackback(774)
09/05/17 18:02:41 hgPsySv5
バカ論さん
必死すぎですよw

85:Trackback(774)
09/05/17 19:06:07 bcXtXuqu
おっさんよりオジサンっぽいよなバカ論

86:Trackback(774)
09/05/17 19:42:36 JDfFz9mE
マジでバカ論だったのか・・・

87:Trackback(774)
09/05/17 19:43:10 hgPsySv5
オジサンぽいのもそうだけど
腹黒いし、計算高いし
平気で嘘つくみたいだし
妄想入ってるしーw

88:Trackback(774)
09/05/17 23:56:37 n4fLKHc0
マカロン以外触れちゃダメな流れだったら空気読めなくてごめん
>>36
ほっこり男ってことが気になってみちゃった
自分撮りもだけどポエム衝撃的
破壊力すごいよー



伝えたい温度が 

手の指の その向こうにも

伝わるようになったと 感じるのは


この子がぼくの ものになって ぼくの匂いがして

そんな風に 思うのです



89:Trackback(774)
09/05/18 10:24:38 qR7Dm89o
バカ論以外は駄目なんてことはないだろうけど
してやったり!と思うだろうねバカ論は
流れを変えたいと一番思ってる張本人だからさ

ほっこり男は気持ちが悪いからよそでお願いしたい
ほっこりも男と女じゃなんか違わないか?


90:Trackback(774)
09/05/18 18:52:58 uHqGCt0Q
バカ論歳までサバ読みっすかw
それにしても、香ばしくて更新が楽しみ過ぎます

91:Trackback(774)
09/05/18 19:52:57 qR7Dm89o
本当に更新が楽しみです
なんだ、九州人なんじゃない

92:Trackback(774)
09/05/18 22:41:40 0KxG2GbE
DQNほっこらーの移動雑貨屋んさんw
1周年祝うのはいいけどこんな時期にイベントですか。
やっぱDQNやなw


93:Trackback(774)
09/05/19 07:12:25 TctM0Khl
この時期どこ行ってもイベントの嵐w
>89 たしかに。

ほっこり男きめぇーw

94:Trackback(774)
09/05/19 09:32:31 hyCc81cI
ちょっ!コチ、汚いもの見せるなよ。

95:Trackback(774)
09/05/19 10:19:33 EuWGz6rV
>>94
うぉぇっぷ
マジで吐き気を催したわ…
文字通り味噌クソ一緒。
別に飲尿してようがウンコ入れた容器で梅干しつけようが
何してようが構わないけど
Webで全世界に公開とか。人として恥じらいとか、マナーとか、気遣いとかないのか。
全く宗教だよ。教祖様のものなら爪の垢でもいただく、みたいな。
あーやだやだ。

96:Trackback(774)
09/05/19 13:40:38 Ch9kboo2
うわっほっこり男初めてみた
ぼくの臭い*
てなんだよそれ

たしかに男と女違うかもねー
ある意味男のが本気で脳内湧いてそう
女は計算

97:Trackback(774)
09/05/19 13:53:07 ms14jAqF
ほっこり男、上のアドから行けなくなってるし探せない〜
ブログタイトル教えてくれ!!

98:Trackback(774)
09/05/19 18:23:12 McGzEd+h
>>97
エキサイトでこの人のID入れればTOPからいけるよ。

私はそんなに衝撃的でもなかったけど。
写真が趣味の人でこういう人けっこういるよ。
本格的な写真じゃなくてトイカメラとかの流行りにのった人。

99:Trackback(774)
09/05/19 19:20:36 JPM0l4iH
確かに、そんなに衝撃的ではない。
この程度の夢見がちなカメラ好きは結構多いもんな。

100:Trackback(774)
09/05/19 19:21:24 lgUBEXoa
話題そらしに、ちょっと変り種を投下してみただけでは?

101:Trackback(774)
09/05/19 20:14:12 Z9oM8rFM
なるほど〜やっぱりな
バカ論必死だな

102:Trackback(774)
09/05/19 20:17:48 Z9oM8rFM
ネタがないから本来のアフィ乞食っぷり
早く次のホラ吹き日記が読みたいのにな


103:Trackback(774)
09/05/19 20:38:26 ms14jAqF
>>98 ありがとう!見つけました。
ポエムは痛いけど、写真はいいと思う。
ほっこり?ではないと思うけど・・・・

104:Trackback(774)
09/05/19 22:16:59 fWIPJcOu
そんなに話題だから見てきたが、リアルでグラフィックデザイン科卒の
私から言わせると、何が撮りたいんだか、わからないような写真。

話題そらしに、人様のブログ晒すなんて性悪バカ論。

105:Trackback(774)
09/05/19 22:53:06 Ch9kboo2
うーん
普通にきもいけどな
※とかね
カメラ系にはそんなにいっぱいいるの?キモほっこらー


106:Trackback(774)
09/05/20 00:52:55 tQzQZPSi
どうでもいいけど、このスレで取り上げるようなほっこりではない。

107:Trackback(774)
09/05/20 03:16:52 jGiFDUpg
あれは写真系ほっこり男で、もちろんそれなりにキモいが、生活系
ほっこりだとボクチンとかキムチン夫とか真性がいるね

108:Trackback(774)
09/05/20 09:03:02 pqVNhvwa
ほっこりってことでキモ男をだしたんだろうけど
このスレとは違うよね
性悪バカが必死になってるんじゃないの?w

109:Trackback(774)
09/05/20 11:15:59 ReHZmjeZ
アフィ貼りまくりだな
あるいはみっともない体晒したり、ヘタクソな刺繍晒したり


110:Trackback(774)
09/05/20 14:40:04 NuO5msFu
なんでああバカみたいに長靴をほしがるの?

111:Trackback(774)
09/05/20 19:59:20 pqVNhvwa
欲しがっちゃいないさ
欲しいのはアフィPだけ〜
強欲腹黒だから平気で嘘もつける
大卒だったりグラフィックデザイン学校出だったり
妄想疑いの創立記念パーティだったりなんでも出てくるw

112:Trackback(774)
09/05/20 22:01:15 w+Fb0fH2
>>107
写真系と生活系か
いろいろ棲息してんすね
まぁどっちにしても関わりたくはないって事で。


113:Trackback(774)
09/05/20 22:35:14 rpBsxyOi
ti●tiさん今なにしてるのかなぁ

114:Trackback(774)
09/05/21 08:31:04 VLvXyGTM
どうして今更ti●tiの名前を出すの?


115:Trackback(774)
09/05/21 08:36:58 dUfCRehq
>>111
たしかに・・・まったく買う気はないけど、アフィPの為べたべたなんだね

116:Trackback(774)
09/05/21 16:44:26 VLvXyGTM
今回の日記のアフィっぷりは凄まじいね
強欲さが前面に出てるw
アフィ乞食より嘘八百の日記が楽しみだから
猛スピードの更新望みます!頑張れバカ!


117:Trackback(774)
09/05/21 17:36:41 PQ/IFWAU
>114
ふと思っただけです。
昔のスレ見れないからあのいわれっぷりをもう一度見れないのだ。


118:Trackback(774)
09/05/21 22:50:45 0r26tIgm
おしゃれぶってminaをのせるほっこりにロクなのいないかも。マカロンしかり。
前から好きで見てたほっこりが子供に安っぽい変身キャラクターパジャマを着せてる画像をのせてた。
なんかだまされた気分でがっかりした。おしゃれな人を想像してたし。
本当はダサい人だろうなと目が覚めた。

きっと変身パジャマを着せることだってできる柔軟な私ってのを演出してるんだろ。
ほっこらーは演出過剰だよ。

119:Trackback(774)
09/05/21 23:23:51 VLvXyGTM
自分演出がどんどんエスカレートしてく
平気で嘘並べるようになるし
ブームに乗ったほっこりは所詮嘘の塊っぽい
ね、バ〜カ論

120:Trackback(774)
09/05/22 07:07:07 D9/vfQtp
>>118 よつ葉の人?w

121:Trackback(774)
09/05/22 17:19:27 aMjhuQGC
マカロンのベスト、可愛くない。
レッドスネークカモンの人みたい。

122:Trackback(774)
09/05/22 17:23:37 zCkK2RFJ
「ほっこりだけどサブカル好きの私」の自己演出にはウヘェだけど子供のパジャマくらいでそこまで深読みするか?

123:Trackback(774)
09/05/22 19:02:18 vjdZwasQ
>>122
だね。
なんか最近書き込んでる人の中にも深ヨミっつーか同族だからわかるんですねって感じの人多いですねー

124:Trackback(774)
09/05/22 21:05:23 QkasCZy1
たまたま着てたものの上から羽織っただけなのだけど、
なんとなくお洒落に見えちゃうところがベストの醍醐味ですね

↑なんとなくも何も、おしゃれに見えませんけど?

125:Trackback(774)
09/05/23 19:04:43 C6QkMjwD
マカロンに対する個人的な恨みすら感じるよ
馬鹿みたいに反応して…くだらない

そうしたい誰かさんかな?
まぁ自演乙とかいわれても困るしwww

126:Trackback(774)
09/05/23 20:17:35 4R6gnwem
前から一人、異常にマカロンに反応してきついこと言ってるやつ
いるよね しかもそいついつもあげてるし。
マカロン別に好きじゃないけどね

127:Trackback(774)
09/05/23 20:47:21 5DnULhb5
マカロンも好きじゃないけど、mikaの方がもっとイラっと来る。

128:Trackback(774)
09/05/23 21:36:58 TXydj1JC
単発IDばっかw

129:Trackback(774)
09/05/23 21:57:24 gxdvyrjV
最近殺伐としすぎじゃないか

130:Trackback(774)
09/05/23 22:20:05 3e9mfEex
>>127
mikaイラっとくるね〜

131:Trackback(774)
09/05/23 22:30:31 wfSdzBba
バカ論、コチ、パリス、mika…
どいつもこいつもお洒落じゃないし人真似ばかりで目くそ鼻くそ

132:Trackback(774)
09/05/23 23:51:22 cuEYmhjO
どのブログもみんなアフィリばっかり。


133:Trackback(774)
09/05/24 00:00:31 eBUArLdw
いい流れ具合だな

134:Trackback(774)
09/05/24 11:19:23 xt73VK0H
コチは本当に汚れたままのオムツを撮影していたんだね。
いきなり見せられてオエ〜。
旦那も煮洗いまでやってることに驚き。

135:Trackback(774)
09/05/24 12:49:01 AVN6RE+k
>>134
>夫のアンダーシャツのワキのシミ
まで全世界に公開してやるなやw
恥知らずっていうか、書いていい事悪い事の区別がつかないっていうか。
「汗抜きに」って書けばいいだけじゃん。
kochi夫婦ってちょっとアryっぽい?

136:Trackback(774)
09/05/24 13:05:25 CoZzSgZf
まり子 ここまできたら極めて欲しい! ワンピース博士になれ(笑)

137:Trackback(774)
09/05/24 13:58:04 Umkk2eY1
まり子は陽菜が入園した後もタリーズだのワンピと変わらないね
友達もいない可哀相な人

138:Trackback(774)
09/05/24 14:18:16 0/gWdkr7
うわっ、今にやるかもと思ってたけど現実になった。
そうだよな〜足の水虫公開しても平気だったもんね。
煮洗いって30分も煮込むのかー家の中蒸気でモアモアだろうね。

139:Trackback(774)
09/05/24 18:06:47 kMCZ47An
よかったねバカ論

140:Trackback(774)
09/05/24 22:49:44 1xQMGEsG
139=91.101.102.108.111.114.116.119.124
最新50より…怨みを感じるよ
ヲチというより粘着だね


141:Trackback(774)
09/05/25 01:29:08 cYHk8f+s
ひろろん、いいとこ住んでるんだねーーー

142:Trackback(774)
09/05/25 08:10:53 /X7jxuUH
>>140

胴衣

ねっちっこいよねーw

143:Trackback(774)
09/05/25 08:13:32 RlflfE2i
なんでそんなにバカ論にこだわるんだろうね
ねっちっこいって可愛いw

144:Trackback(774)
09/05/25 08:40:24 r/PtIA1h
>>141
うん、ひろ論はセレブだもんw

145:Trackback(774)
09/05/25 13:00:43 AyWg7UyB
ひろろんって人 パン教室やってんの〜??
フランスパン酷い… クープの入れ方、あんなんだっけ?

146:Trackback(774)
09/05/25 13:01:07 D/htQc7f
ま●こ、あれ、割烹着?orz
家事放棄、育児放棄なんだから、割烹着着ることもないだろ。

147:Trackback(774)
09/05/25 14:03:41 YCPLmP2D
はぐ復活してないかなぁ
なんだかんだいって好きだったよ

148:Trackback(774)
09/05/25 14:45:20 Qt1JC2OE
147さん同感!なんやかんや言って、はぐ結構好きやったわ〜
ブログ村、はぐ似いっぱいいるんやけど、なんか違うねんなぁ〜
復活ないんかなー

149:Trackback(774)
09/05/25 15:59:24 qgQO+T9i
まり子は子供の時から「かわいい」って言われなかったのかな
30もとうにすぎて、いちいち喜んでるのって変じゃない?

150:Trackback(774)
09/05/25 17:25:23 BLdFRbzf
あの、あげてる人・・・いい加減にしたほうが・・・

151:Trackback(774)
09/05/25 21:45:23 20PbFksQ
コチ、得意気に琺瑯のバケツ?をオムツ入れにしてるとかアピってたけど
どう見ても戦後の病院かサナトリウムにしか見えん
侘しいったらないわw

152:Trackback(774)
09/05/25 22:50:09 w8Xf4mty
>>151
あらゆることが宗教だと思うと
コチに怖いものはない。
La-様が小学3年生くらいになった頃が見ものだわ。
絶対娘に軽蔑されると思う。

153:Trackback(774)
09/05/25 23:03:14 k6SRjL5G
>>152
それならいいけど、子供がいじめられるんじゃないかと心配だよ。

154:Trackback(774)
09/05/25 23:10:47 P7ot4Zdy
新型インフルエンザも
ビワの葉の焼酎漬けとコンニャク湿布で
治ると思ってそうな気がする


155:Trackback(774)
09/05/26 11:42:40 ef/igWWn
改めてコチの電波読んでみたんだけど
>靴下は一番外側だけが 薄くなって破れてきます!
って、分厚く重ね履きしてれば(してなくても)
靴と擦れて一番外側のが一番先に穴があくのはしごく当然なのでは…
なぜか内側から「毒」のせいで穴があく、ってんなら不思議かもしれんが…

156:Trackback(774)
09/05/26 13:10:24 q56ohlPG
昔観た「A」っていうオ●ムのドキュメンタリー映画に、
水虫かイボか忘れたけどそれを「カルマの解放だ」とか言ってるシーンが
あった気がするけどコチ似てるなと思った。

157:Trackback(774)
09/05/26 14:59:27 1/H0u5QM
ホメオパシーとかやりそう>コチ

158:Trackback(774)
09/05/26 19:12:50 SRKFvjuB
ホメオパシー自体はちゃんとした歴史ある療法だよ。
ほっこりが中途半端な知識で手を出した途端、怪しい扱いを受ける。
まじめにやってるホメオパスに失礼。

159:Trackback(774)
09/05/26 20:36:01 eHPJdJd3
そんな間にパリス復活

160:Trackback(774)
09/05/26 21:09:18 khHo8+ua
ほんとだw
パリス久しぶり〜

161:Trackback(774)
09/05/26 21:36:08 1/H0u5QM
>>158
ホメオパシーを否定してるわけじゃないよ。
痛い人が多いなとは思ってるけど。

162:Trackback(774)
09/05/26 21:48:05 Bcz3Z/zf
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

さて、
自他共に認めるお洒落さんである夫が
どんな冷えとりコーディネイトをしているか教えてほしい、
っと以前リクエストしていただきましたので
昨日写真を撮らせてもらいました

どこが?コチまじで頭おかしくない?
煮洗い中の画像って…気持ち悪すぎ!
こいつ本当に頭おかしいよね、何で誰も凸しないの?
誰よりもおかしくない?

パリス…すげー負けず嫌いだねwww
私全然へこんでません、忙しかっただけよって日記で笑える
2〜3買ったものも絶対kapitalでしょwww
信者も更新してくれないと、真似できないから辛いんだろうね
応援※でもしとくかなー

163:Trackback(774)
09/05/27 07:10:28 G3nGAKWx
コチ中国産蜂蜜使ってやんのw
梅仕事って、梅肉エキスくらい作れるようになってから言えwww
梅干しと梅酒ごときで自慢気に語るなよ

164:Trackback(774)
09/05/27 09:27:29 uj+YoELR
>>158
マジナイのほうが歴史なら長い

165:Trackback(774)
09/05/27 22:25:22 8VAH+0W/
こちの家は臭そうだな。

166:Trackback(774)
09/05/28 07:59:42 vroAv2xt
楽天がメールアドレス含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明 ★2
スレリンク(news板)

「楽天市場から個人情報がスパム業者に流出か、実名の記載された迷惑メールが楽天でしか使っていないメールアドレスに
届き始める」という記事中でも触れましたが、楽天は2005年7月の個人情報流出騒動によってシステムを変更し、楽天に出店
しているショップに対してはメールアドレスを「非表示」にしているとお伝えしましたが、実際にはまったく違っていました。

なんと、楽天市場に登録した個人情報のほとんどを各ショップは閲覧することが可能で、なおかつメールアドレスを含む個人
情報については楽天市場自身が各ショップに1件10円でダウンロード販売しているとのこと。ダウンロードはCSV形式のファイ
ルによって可能となっており、楽天市場を利用しているユーザーの個人情報がまさに「商品」として楽天から各ショップに販売
され、だだ漏れになっている実態が明らかになりました。

■楽天がショップにメールアドレスを売っている

「店舗運営マニュアル」によると「新CSVデータダウンロード」というのがあり、このサービスを利用することによって、各ショップ
は受注情報をExcelなどで扱うことができるCSV形式ファイルとして一括ダウンロードすることが可能になっています。
URLリンク(gigazine.jp)
これによって「運送業者への伝票や納品書の処理、プレゼントの一括代行発送時の発送先リスト、宛名ラベル印刷など」が可
能になるわけですが、なんとこの機能は有料となっており、100件までが1000円、100件を超える場合は1件につき10円となって
います。つまり、1件10円で個人情報を売っているわけです。
URLリンク(gigazine.jp)

長いので詳細はソース
URLリンク(gigazine.jp)
URLリンク(gigazine.net)


167:Trackback(774)
09/05/28 09:32:59 DqC/SUdo
似非ほっこりって、シーズンが来るとみんな揃いも揃ってバカみたいに梅漬け始めるけど、
コチなんて、瓶空けるためにジャム作るなんて、結局使い切れてないわけでしょ・・?
何のためにわざわざ中国産蜂蜜まで使って、そんなに作るんだ。
きっとそのうち、オムツ琺瑯に入れて保存するようになるんだろうな。。。

168:Trackback(774)
09/05/28 09:59:22 L0xa21pn
この時期に梅漬けるのは似非ほっこりだからってことじゃないでしょw
うちの婆ちゃんも母親も梅漬けてるしー
コチがああやって書くからイラッとくるけどさ
オムツのつけおき洗いの写真はサッサと削除して欲しいわ


169:Trackback(774)
09/05/28 10:09:10 DqC/SUdo
いや、昔から大事に梅を漬けてる人たちは良いんだよ。
最近ホッコリになった人たちが、使いこなせもしないのに、
バカみたいに梅酒やら梅干やら漬けて、それをやたらとブログにうpしてるのが変だと言いたかっただけ。

170:Trackback(774)
09/05/28 10:15:19 9ZAEvJBM
>>168
167は別に、梅を漬けるやつが似非ほっこりだなんて言ってないと思うがw
あと、アゲないでね。

171:Trackback(774)
09/05/28 10:19:44 X26m4srZ
赤ちゃんとはやはり温かい気持ちになりますねかわいいし。

172:Trackback(774)
09/05/28 12:19:52 86MPgqhV
>>169
「梅仕事」とか言いたいだけだと思う

173:Trackback(774)
09/05/28 12:26:27 6aWkfXz/
>>172
そうそう、その手の人たちは「梅仕事」だよねw
あと、関西だとイカナゴの釘煮も季節になるとワラワラと湧いてくる。

174:Trackback(774)
09/05/28 12:50:44 BKH+PVdU
>>173
ワラワラ沸いてくるの分かるー。
季節もののジャム、甘露煮、干し物...。
煮てる間は両手のひらでつつみ込むようにカフェオレカップを持ちお茶タイムの写真、
出来上がると瓶に手書きのラベルを貼ってズラリを並べた写真、
もうベタ過ぎてw


175:Trackback(774)
09/05/28 12:54:45 DqC/SUdo
よかった、言いたい事通じてて。

干し物も漬け物も、本当に生活に組み込まれてる人は、いちいち写真撮ったりしないもんね。
みんなして、同じような写真載せて、自分に酔ってる感じ。

176:Trackback(774)
09/05/28 13:39:52 rrGuv4R+
あーいう梅仕事アピールとかする人はブログする前からもやってたのかなあ

177:Trackback(774)
09/05/28 16:25:04 iJDhelh7
やってた訳ないだろ
生活の一つではなくファッションの一部なんだから。生活には組み込めずに持て余すのが関の山
そのうちに他の果実酒にも触手を伸ばし始めるぞ

178:Trackback(774)
09/05/28 16:39:35 BKH+PVdU
>生活の一つではなくファッションの一部なんだから。生活には組み込めずに持て余すのが関の山

だよね。
大家族ならともかく夫婦と小さな子供なら、
結構な量を作って(ル.クルーゼでコトコトw)食べきれないことも多い。
「自然の味を生かす」とかいって調味料控えめにするし。
減菌処理した瓶詰めをいつ開けるか悩んだ末、何年も放置とかね。

179:Trackback(774)
09/05/28 17:43:05 L0xa21pn
ほっこりじゃあないけど、この時期の話題には梅が扱いやすいし
それこそ他の果実酒も毎年作ってるんだけど
そう言われたら画像載せにくいなw
育児ブログだからいいかなー
笑わないでね

180:Trackback(774)
09/05/28 19:48:53 rrGuv4R+
上から目線じゃなければいんでない

181:Trackback(774)
09/05/28 20:03:01 L0xa21pn
果実酒ごときで上から目線で語ること自体不可能だから大丈夫だと思うw
梅仕事とか言えちゃうってすごいと思うよ

182:Trackback(774)
09/05/28 20:07:08 rrGuv4R+
梅干し、ゆかり、梅肉エキスまでつくる人なら梅仕事って言っていいけど、本気でやるとブログなんかにいちいち書いてられんわな
梅酒ごときで梅仕事語られたらハライテだわ

183:Trackback(774)
09/05/29 08:43:16 pTkqvlG4
コチ、梅仕事の次は自分自慢と子作り指南
こいつ、一度会ってみたいくらいウザイ

184:Trackback(774)
09/05/29 08:50:05 VtJ/z8Aq
赤ちゃんは確かに執着しなくなった途端に授かったりってよく聞くけど、
就職や資格試験はちょっと違う気がする。たまたまじゃね?ってか意味が分からん。
ゆる〜い気持ちで受けたけど受かった私を自慢したいだけか、
こんな感じ(就職や資格みたいに)で子どもも授かった自慢をしたいだけか、
どっちかって感じだね。

185:Trackback(774)
09/05/29 09:14:46 SR/R/mvo
>>184
コチって人と比べてああしたこうしたって話題が多いよね。

>合格に執着していた1年目は
>点数的には合格ラインのはるか上だったにも関わらず
>1科目 まさかの足切りに引っ掛かり、やっぱり不合格で、、

単に「不合格」と書かないところがコチらしいw

186:Trackback(774)
09/05/29 09:34:08 NKiPCDZz
>>185
そう、しかも他人を貶めて相対的に自分自慢。
こういう方が執着心よりよほど醜いと思うんだが。
あと、孤恥に限らず
>赤ちゃんは 空の上からずーっとママのことを見ていて
>今だ!という最高のタイミングで降りてきくれるんですよ*
とか、「赤ちゃんは母親を選んでくる」みたいな考え、大嫌い。
虐待の果てに頃すような親を選んでやってくるってのかよ、とニュース見る度思う。

187:Trackback(774)
09/05/29 09:44:54 F0b/yAjc
>>185
すごく気になるよね。
だから何がいいたいの?言いたいことあるんでしょ?と思う。
思い込みの自分自慢。

188:Trackback(774)
09/05/29 12:20:56 tNy0oj3j
“こちらに入社出来なければ留学するか大学院に進みます”って言う人は、
全然その会社に執着してないと思うんだけどw


189:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/05/29 15:54:33 EdzGN01t
>>188
>“こちらに入社出来なければ留学するか大学院に進みます”
こんなやつ、採用する会社ないだろ笑


190:Trackback(774)
09/05/29 17:36:58 420jmpAL
仕事やめて勉強に専念して、国家試験合格した人を沢山知っているが。

191:Trackback(774)
09/05/29 20:49:37 0tl3JemZ
コチの合格した「かなりの難関と言われる国家試験」って何だろ。
司法試験ではないとして、それなりの難易度(かなりかは疑問)といったら
公認会計士か司法書士あたり?
司法試験に合格した知り合いも何人かいるけれど(恥ずかしながら私も
目指したことがあったので)生半可な気持ちで通った人はいないけどなぁ。
皆どこか鬼気迫るものがあったよ。

192:Trackback(774)
09/05/29 21:07:41 gPkzxaeW
自分で難関だと思ってるだけだったり。

193:Trackback(774)
09/05/29 21:14:49 SR/R/mvo
開業できるというと鍼灸師とか?
コチには合ってる気がするが。

194:Trackback(774)
09/05/29 23:45:37 zMCtAHbl
>>191
冷えとり資格1級
級が上がる毎に靴下の枚数が増えていく
試験内容は試験管の前で靴下早履きタイムを競い採点される


195:Trackback(774)
09/05/30 13:11:33 BtvHgzaN
冷え取りのネットワークがどうなってるか知らないけど、
水虫の足やボロボロの靴下をアップにして、
「毒だしがされてる」なんて間違った知識を紹介したら、冷え取りが誤解されるよね。
協会があるんなら注意して欲しいよ。


196:Trackback(774)
09/05/30 22:09:09 Di/5pSWA
水虫=毒出しとか…
菌が体内から沸いて来ると思ってるのか?

197:Trackback(774)
09/05/31 19:12:47 Jbkr/RAE
コチは宗教化してるからもうこのほっこりスレからずれてる気がする
気持ち悪い

198:Trackback(774)
09/05/31 20:12:40 9U/1hLs6
でも冷えとりファッションは、ほっこり系
ライフスタイルもほっこりでしょ

199:Trackback(774)
09/05/31 20:54:04 rR7t78Tv
【宗教】コチ【水虫=毒出汁】
【冷えとり儲】コチ【靴下8枚】
【オムツ煮出し琺瑯は】コチ【将来梅壺】

候補

200:Trackback(774)
09/05/31 21:42:27 Jbkr/RAE
あのオムツ画像がどうにも気持ち悪い
変態じゃないかと思うわ

201:Trackback(774)
09/05/31 22:57:39 0r+azRoO
冷えに気を付けること自体はいいことだと思うんだけど
コチの場合は視野が狭くなりすぎ。
コチのせいで冷えとりのイメージが悪くなる。
ワタシのかわいいベビちゃんの出すものは汚くない!って
そりゃお母さんは思うだろうけど、世間はそうは思ってくれないよ。
そんなことも見えなくなっちゃってるんだよね。


202:Trackback(774)
09/05/31 23:00:59 2CnaSKC3
画像から匂ってくるよね。

URLリンク(feenschloss.com)
きもすぎ!

203:Trackback(774)
09/05/31 23:54:39 iD+o/3Ld
>ココロを整えた。
>ボタンホールの練習と,本番を終えて,自己流じゃない教本通りのボタンつけをして
>このボタンに関する一連の作業を愛せると思った。
>何かちょと・・・禊のようなコトが必要なのはなぜなのだろう。

全部読んでないけどなんか大げさな人だね。
誰に影響受けてるんだろう。

204:Trackback(774)
09/06/01 06:15:38 eJpZpr8n
URLリンク(telstar.jugem.jp)
自称オリーブ少女のこの人もかなり痛い
過去と決別!だの、昔親しくしてた人も今の自分には必要ない人達ばかりだっただの
mixiも仲良しごっこで気持ち悪いみたいな事書いて退会したくせに何度も登録しなおしてるし
ブログに書いてる言葉なんて重みがない、だからわたしは面倒くさくても手打ちの日記♪
なんて書いてたくせにブログ始めたり、もう矛盾だらけで支離滅裂

205:Trackback(774)
09/06/01 08:32:48 +oxEtiL/
良く名前が出る常連も>>202>>204もだけど
根拠のない自信を持ってるせいか自分に酔っちゃってるよね
実際は綺麗事並べ立ててるだけで中身スッカスカ

206:Trackback(774)
09/06/01 09:21:48 HbDfJLO7
この手の人たちは表現がやたら大げさなのが標準仕様ですなあw

207:Trackback(774)
09/06/01 09:32:34 e9AAWcOH
「過去の自分と向き合いました」ってタイトル、何かと思えば写真の整理w
ほんと中身がなくて薄っぺらだね。

208:Trackback(774)
09/06/01 10:35:02 EQFi4TmP
>使用済み切手、テレカ、書き損じハガキ(慈善団体へ寄付)
慈善団体へ寄付って書きたかっただけなんじゃないの
普段からこういう事してる人はわざわざこんなアピールしないよ

209:Trackback(774)
09/06/01 16:53:50 yKMO4wwM
すわんタンがお古をおすそ分けしてくださるそうですよ!

>ト○フォをお借りして、私の着ていたお洋服や、
>髪をバッサリ切って、使えなくなったヘアアクセサリー、
>お店で使っていた家具などなど
>ジャンク品マーケットを開催したいと思っています!

210:Trackback(774)
09/06/01 17:43:35 e9AAWcOH
>>202
この部屋着、販売してるんだね。
18000円って....。ボタンホールを練習中の素人なのにぼったくり過ぎだよー

211:Trackback(774)
09/06/01 18:55:31 KZjgQdrg
なに、このぼろ雑巾みたいなの・・・

212:Trackback(774)
09/06/01 21:18:47 +XyJ/E1i
バカ論、オサーン着画ありがとう!

>スポーツでも何でも格好から入るタイプなのです^^;

自覚してるんですね分(ry。
ファンサービスも怠らなくて素敵だわぁ。

213:Trackback(774)
09/06/02 01:47:01 gUGJlFYY
バカ論ktkr

214:Trackback(774)
09/06/02 03:22:15 JHjymzvT
>>202
ものすごく小マシなノニって感じ

215:Trackback(774)
09/06/02 08:02:12 QtntUDla
>>209
他人が使ったヘアアクセなんて嫌だ・・・
すっかり有名人気取りなんだね、酢ワン・・・

216:Trackback(774)
09/06/02 09:38:17 hW4EWTcU
コチ、赤ちゃんに靴下は必要ないんだって。

>赤ちゃんは手と足で熱を発散して体温を調節しているので、
>靴下でおおってしまうとその機能が正しく働かなくなってしまいます。
>家の中では冬でも素足で。

それと「冷え取りあかちゃんは成長が早い」って根拠あるの?
自分勝手な思い込みと自己満足で、子供を犠牲にして欲しくないよ。

217:Trackback(774)
09/06/02 10:04:40 6/nbTxm0
>>216
麻○や〇作先生が神に見える人と同じだから
誰が何を言っても「妄言だ」で一蹴だろうね。
旦那がストッパーになるべきなのに、あれじゃ…
靴下くらいならまだしも
予防接種拒否とか受診投薬拒否とか医療ネグレクトの方に走りそうで怖い。

218:Trackback(774)
09/06/02 10:18:08 fGUKsvpg
>>216
冷え取り云々はわからないけど、赤ちゃんに靴下が不要なのは本当だよ。
このことに限ってはコチが書いてることは合ってる(体温調節機能)。
冬でも屋内では履かせなくていいって助産師さんにも保健師さんにも言われた。

219:Trackback(774)
09/06/02 10:22:44 hW4EWTcU
分かりにくかったね、スマソ。

>赤ちゃんは手と足で熱を発散して体温を調節しているので、
>靴下でおおってしまうとその機能が正しく働かなくなってしまいます。
>家の中では冬でも素足で。
↑はコチの意見じゃなくて、ネットで検索したのを引用したもの。

コチは「冷え取親子です」と、靴下履きの写真を最新日記でアップ中。


220:Trackback(774)
09/06/02 10:25:49 fGUKsvpg
>>219
ごめん。私もよく読んでなかった…しかもコチのブログ自体をまだ読んでないのに
脊髄反射してしまった。
靴下の話と冷え取りって冷静に考えたら逆の話だもんね。

穴あき靴下で首吊ってきます。

221:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/06/02 10:31:39 jplScBud
>>220
早まらないで!!

222:Trackback(774)
09/06/02 11:33:57 fGUKsvpg
>>220です。
コチ見てきた。
うわーあれは冬だとしてもやり過ぎ…
大人とは違うんだー!足先は出してあげてーーー!

>生後74日目におんぶデビュー!!
首据わっても、腰据わりまではおんぶはNGじゃなかったっけ?
どんなおんぶ紐でも目安5ヶ月からだと思う。

冷え取りしてる赤が成長早いって誰から聞いたんだろ?
もしかしてコチの「楽しい妄想」ってやつか?
縦抱き(ていうかコアラ抱き)してると首据わりが早いって言うけど、別に早いから
いいってもんではないような。

223:Trackback(774)
09/06/02 11:39:35 D2UpbB6p
>>204
似非ほっこりに多いけど昔オリーブ少女だったっていう奴は何をアピりたいんだろ。
そんなの大勢、腐るほどいるから個性的でも何でもないのに。

224:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
09/06/02 11:47:30 Bo/cDr0H
うわー!こちひどいねえ。誰か止めたれよ。
助産師はなににGOサイン出したのか・・・
この人病気だよね。保健所とか知ってるのかな?

225:Trackback(774)
09/06/02 11:50:55 Bo/cDr0H
名前間違えた。保健所いってくる・・・orz

226:Trackback(774)
09/06/02 12:06:18 hW4EWTcU
>>222
お帰り〜

うちも子供が横抱っこ大嫌いで、首すわり早々におんぶひも使い始めたけど、
「ほんとに大丈夫かな」と加減しながら気は抜けなかったよ。

>生後74日目におんぶデビュー!!
なんて誇らしげに書くことではないと思う。
「冷え取りしてるなら大丈夫!絶対大丈夫!」みたいな
何の根拠もない自信と思いこみが本当に怖い。
具合悪くなったら即こんにゃく湿布だろうな。

>>223
サブカルチャー的な立ち位置が好きなんだろうね。


227:Trackback(774)
09/06/02 13:24:17 WOHGNqO/
219>>
大人でも子供でも必要以上に厚着をすると自力で体を温める機能が衰える、
と聞いた事があるな、そういえば。
なんかこの人、どうしようもないね。怖いわ…

228:Trackback(774)
09/06/02 13:59:23 LVSX96QY
赤ちゃん熱中症で死ぬかも。止めたって聞きやしないだろうね…

229:Trackback(774)
09/06/02 14:43:40 MKnK3IXJ
旦那の両親とかは何も言わないのかな?
子供が小学生になっても靴下重ね着で登校させるの??
いじめられるよ、絶対・・・。


230:Trackback(774)
09/06/02 20:36:49 Ec1n+J18
期待していたのにバカ論つまんない
自分自慢自粛中?それともネタ切れ?

231:Trackback(774)
09/06/02 21:10:35 DaA/ee7L
赤ちゃんにあの靴下はあかんでしょ〜
体温調節する場所なのに・・・
ホント誰か止めて!!

232:Trackback(774)
09/06/02 21:24:25 e9ks9OVJ
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

コチが集めた冷え取りを信じてる人の集まり怖い

233:Trackback(774)
09/06/02 21:52:02 8oZu/qEe
この人達「ヒエトリーナ」って自分たちで呼び合ってるんだよね。

234:Trackback(774)
09/06/03 06:13:24 9O+2FRDW
>>232
こんなにキチガイがいるのか


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3440日前に更新/204 KB
担当:undef