【毎日】ほっこりサイトを生暖かくヲチするスレ20【*】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
981:Trackback(774)
09/05/08 13:14:01 WnhKU93+
安価の付け方も>>1から読み返し検索かけて見ることもしない奴になぜそんなに教えてやるのか

982:Trackback(774)
09/05/08 13:51:38 7QOMTqPD
変な事にこだわる人もいるねw
別に教えたっていいじゃん。

983:Trackback(774)
09/05/08 14:11:22 Zkjjk+3t
ベネでのまり子
あちこち書き込みまくってるなw
子供の頃親子関係から拒食症だったとか 貧乳より無くて無乳だとか
最近はローラアシュレイにハマってエプロン スカート買ったとか
ほんと嫌でも目に付くよ

984:Trackback(774)
09/05/08 15:18:41 HxqYnkck
最近はベネにはまってるようだね
そんなに暇ならブログ更新しろって思うw

985:Trackback(774)
09/05/08 15:45:09 J0vEvwQ6
コチのうなじ汚い…
だらしなさすぎ。

986:Trackback(774)
09/05/08 18:38:24 xt3FEXQn
子どもの歳はここでばれたから
情報操作、工作活動だろ
幼稚すぎる米が実証している
まり子=木綿子=木綿

987:Trackback(774)
09/05/08 19:47:37 HxqYnkck
>986
ベネ読んでる自分としては、小町のパート主婦はまり子じゃない気がするな〜
専業主婦だとかいうコメントを、先日のベネでもしてたし。

それよりも気になるのが、ベネで「友達がいない」というトピが良く立つんだけど
まり子、それに関してはスルーしてるのか絡んでこないんだよね。
友達がいないのは明らかだと思うんだけど、悩んでないのか?w

988:Trackback(774)
09/05/08 19:57:09 HxqYnkck
今改めてパート主婦の方を読んだけど、
試用期間過ぎて4ヶ月目でしょう?

ベネのスレや、ブログの内容を比較してもやっぱり違う人のような気がする
だって、4ヶ月前ではまだ下の子も幼稚園前だし、パート出られないだろうしね

小町では同じ木綿子が「専業主婦の年間予算」のトピを立ててるけど、こっちはまり子。
ベネでも似たような内容のトピ立ててたし確実。
それにパート主婦なら「専業主婦」とは書かないだろう


989:Trackback(774)
09/05/08 23:31:54 5O4rudBJ


990:Trackback(774)
09/05/09 00:53:00 psvlZ79X
に?

991:Trackback(774)
09/05/09 07:48:58 6uduYrLA
>>987
同意!同じ浜木綿子でも、服は「。。」の書き方でマリコだと思った。
馬鹿だし長文打てないから、文章に区切り多いし。だから、パートのは違う。


992:Trackback(774)
09/05/09 11:31:43 mh9DGxFc
シュクルタソ温室が欲しい欲しいっていうのは、不要品売って荒稼ぎした金で温室設置、
数ヶ月後にブログにアップの伏線でちゅか。

993:Trackback(774)
09/05/09 12:36:43 7g8RfJ+U
こちは宗教にはまっている人みたいに無駄な自信と幸福感に満ちてますねw

994:Trackback(774)
09/05/10 15:07:49 uG3Hz1kk
こちダンナ、どのへんが自他共に認めるお洒落さんなんだろう

995:Trackback(744)
09/05/10 18:36:09 YTIoZpcl
お洒落さんワロタw
ヨーカドーのチラシみたいだな。

水虫画像や穴のあいた靴下をブログにアップするって
頭おかしくないとできないよね。
キレイと汚いの区別がついてないから見てて気持ち悪い。

996:Trackback(774)
09/05/10 19:49:36 7QAzK3Ta
自:ダンナ
他:こち

カンペキな自家発電ですね

997:Trackback(774)
09/05/10 20:14:03 nYGSRDUO
>>994
見た
うっわダサっ!モサっ!

998:Trackback(774)
09/05/10 22:15:26 6vAKRAxu
バカ論きたよー期待通りの自慢日記
minaのワンピがキチンとしたワンピか?
しかもリネンでしょ?麻は素材としてカジュアルなもののはず
「義父の会社の創立記念パーティー」だって
はいはいセレブな方ですね
そして義母に神戸牛を贈ったのですね
はいはいセレブな方ですね
でも普通は会社の創立記念パーティーは取引先の方ばかりをお呼びしないか?
身内を呼ぶパーティってどんだけ小規模?


999:Trackback(774)
09/05/10 22:56:32 wItVIjrh
バカ論見て来たけど、本当にバカ論だったな
リネンにぺったんこ靴。
フォーマルじゃないとか言い訳書いてるけど、
常識知らずのバカとしか言いようないね

1000:Trackback(774)
09/05/10 23:00:47 j7D14ydF
1000!

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3474日前に更新/233 KB
担当:undef