【毎日】ほっこりサイト ..
[2ch|▼Menu]
2:Trackback(774)
09/02/15 11:32:17 yybiH8dO
URLリンク(m.ameba.jp)
可愛い(*´∇`*)

3:Trackback(774)
09/02/15 14:07:05 J5UiHvII
>>1
乙です。

4:Trackback(774)
09/02/15 16:26:43 vc6vbDyo
>>1 乙です。

5:Trackback(774)
09/02/16 10:55:26 8VtWT6YG
前出で、
saitaだっけ?元いちすけのオクが出てたけど、
当たりだと。
ブログでお披露目しているアイテムそのまんまでは?

楽天ブロガーのオクアドレス、
結構わかるよ。大体ブログ内でお披露目してるやつに
限って、出品してるし。

にゃー耳も知ってるし エトセトラ・・・

でも↑のsaitaが一番アホみたいだ。ほとんど着てないで出品だもの。

6:Trackback(774)
09/02/16 12:34:59 pgue0AaK
やっぱり剥ぐの着こなし変だよ…。
自慢なのかい あんなの。

7:Trackback(774)
09/02/16 15:25:34 vcnqTHqC
saitaってよく買ってるから余裕あるんだろうなぁーって思ったら
一度も着ずに出品してたなんて。マジで驚いた。

8:Trackback(774)
09/02/16 16:04:01 TFOhS8dZ
みんなそーなんじゃないの?
PEKOだって 相当出してたし、今もHN変えて出品してんじゃんね。
にゃー耳も しょっちゅうは出してないけど、
見つけてしまった。。。
saita も 買ってばっかだよね。




9:Trackback(774)
09/02/16 17:18:54 gnHx9DBZ
旦那が仕事に行ってる昼間に家の中で1人ポーズとって自分撮り。
出品する前提だから丁寧に扱いますw
リアル友で見てくれる(褒めてくれる)人が居ないから
ブログでお披露目。
賞賛のコメントもらってホッ。
旬が過ぎる前に速やかに出品します。

お疲れ様としか言いようがない。

10:Trackback(774)
09/02/16 18:30:51 mIQAG3Sv
コチタン汚ネタktkr
お尻拭き用のトイレットペーパーケース
自然派コチは母乳育児目指すだろうから
大のオムツも1日中取り替えまくる羽目に

そのうち1回ぐらいは手についたウn(ry

汚い話な上に余計なお世話だけど
そうなるのが目に見えているよ

そして自己流育児ktkr

>>お肌ケアのパウダーは コーンスターチでいいと思うし
>>オイルも ごま油かオリーブオイルにするつもり。

…料理?

11:Trackback(774)
09/02/16 18:53:34 mIQAG3Sv
連投スマソ
どうせだったらシャツ着道楽ダンナの
お古でもどんどん端切れに切って
使い捨てのお尻拭きにしたほうが
コチらしいとオモタ

しかしこの人
子供生まれたら
●の画像までどアップにしそう
「離乳食になって初めて形になりました」とか
「母乳時代の●です」とか

12:Trackback(774)
09/02/16 21:06:44 9mVtebc9
パリス、頼むからスネとか出さないでください…
「勝手にカスタマイズごめんなさい」って、誰に謝ってんの?
ただの自慢じゃん。

13:Trackback(774)
09/02/16 21:47:01 vmCSCu/B
パリスおすすめの快晴堂カバンが楽天で完売。
商売繁盛ですな。


14:Trackback(774)
09/02/16 22:27:15 nYPLJg6/
>>10>>11
>わたしも夫も 肌が強い上 アレルギーも全く持っていないので
>ベビーちゃんもきっと大丈夫なはず!!

どんな育児をするのか怖くなるわ。

15:Trackback(774)
09/02/16 22:54:29 ZGUoZxdI
パリス、モッズコートにハーフパンツでスネ出しとかw
若くてスタイルのいい可愛い子ちゃんだったらイイけど、
40過ぎの魔女がやっても怖いだけだって。

16:Trackback(774)
09/02/16 23:51:12 dah6baiJ
>>14
育児をなめてはいけないよね。想定外のことが起こるのは日常茶飯事。
まあ、経験して初めてわかることだけど。

17:Trackback(774)
09/02/17 00:04:28 +/jEktg0
>>10
>彼の同僚の奥様、わたしと予定日が一週間違いなのですが
>ベビーちゃんの推定体重が約一キロ少ないそうです。
>冷えとりベビーちゃんは 毒が少ないから
>栄養をどんどん吸収できるんじゃないでしょうか。。

てめえが何を信じて何をやろうが構わないが
人様を貶めるような言い方最低だ。
なんか新興宗教にハメられ勧誘する人の典型みたい。

18:Trackback(774)
09/02/17 00:50:21 KTb0KaM3
最近オッサンの買いっぷりが鈍っているような。
やっぱり不景気のせいか。

19:Trackback(774)
09/02/17 02:09:41 2OJtwkLz
>>15魔女ってすごい的を射ているわ。
あのゆるいだらしないパーマ、ギスギスにやせた体、醜いよね‥

20:Trackback(774)
09/02/17 07:04:18 chszGt5d
>>15
同世代でも、多少脚出しても上手く着こなしてる人もいるけどね。
パリスがやると痛々しいのはどうしてだろうか。

21:Trackback(774)
09/02/17 08:05:54 jCqUJ06N
はぐって「雑誌に出てたもの」がすべての基準のミーハーなんだね。
自分で良い物を見抜く目が無さそう。


22:Trackback(774)
09/02/17 10:15:51 H5d0GKVT
コチのブログ、ここで話題になって久々にのぞいてみたよ。
あまりのイタさにあきれ果てた・・・
おむつ用琺瑯を用済み後に梅干や漬物用にするなんて、
どんな発想よ!?
>>17も書いてるけど、あまりにひどい言い草だよ。
大きけりゃ素晴らしいってもんじゃない。
ま、これからさんざん育児で苦労してくれ。
こんなブログがブログアワードかなんかで賞もらうなんて、
全然読んでないのまるわかりだわ。



23:Trackback(774)
09/02/17 10:24:18 H5d0GKVT
ごめん。ノミネートみたいだな。

24:Trackback(774)
09/02/17 11:21:29 Mj5B+TDZ
フランス人知り合いもそうだけど
日本人でもフランス語分かる人
増えてきてるんだから
「フランス陸軍」ってさあ…
メーカーにつっこんだらいいの?
パリスにつっこんだらいいの?

話題になってるパリスのすね出し
昔流行ったグランジを思い出した

25:Trackback(774)
09/02/17 11:33:14 2OJtwkLz
パリスって、DCのころはどっぷりDC、グランジのころはどっぷりグランジだったと思う。
で、都度「あたしは人とは違うの」って言ってきたんだろうね。
常に、自分が知ってる世界が全てで、自分が一番って思って生きてきたんでしょう。
ある意味、羨ましいわ。

26:Trackback(774)
09/02/17 14:50:35 yr/dIOIa
その他大勢の一人なのにね、自意識過剰過ぎ
美容室ネタを出しるってことは、調べられたらどこに住んでて
こんな顔してますって、わかるわけでしょ。
そんなに美人なの?自信ありすぎじゃないですか?

27:Trackback(774)
09/02/17 15:55:27 O46hZI+C
やっとパリスわかった・・・。

28:Trackback(774)
09/02/17 16:22:41 9rVSKICm
ハグとまり子 キモい…
自分が無くて知性を養おうと頑張らなく放蕩主婦。

29:Trackback(774)
09/02/17 17:23:59 Mj5B+TDZ
まりこのバラチョコ
これまた子宝飴かと思った自分おげふぃんw

30:Trackback(774)
09/02/17 19:03:53 CRKyCP2Q
はぐGAP行き初めてってそんなんいちいち載せるの
はずかしいよあなた。
また買い物してるし・・・。
バカ女・・・。

31:Trackback(774)
09/02/17 19:18:45 vckRELIx
ハグなんてただの猿真似女じゃん。
猿w

32:Trackback(774)
09/02/17 19:23:32 yr/dIOIa
にゃーみみのやふID
プリーズ凄く知りたい

33:Trackback(774)
09/02/17 20:16:52 FiOQ1DgC
バカ女…。

お下劣ねw

余裕のある人はあるなりに。
無い人は無いなりに。
皆同じレベルではないので
自分と比べるのはよしましょう。


34:Trackback(774)
09/02/17 21:27:52 9rVSKICm
比べてないと思うよ。気持ち悪いんだよ〜何とも言えないネバネバした感じが…


35:Trackback(774)
09/02/17 22:25:07 aON9of5o
自分を誰と比べるの?
比較対象相手を誰とするか教えて?

36:Trackback(774)
09/02/17 22:36:47 PY3Ag/jm
くもすけの指が何だか怖い

37:Trackback(774)
09/02/17 22:40:05 eyhvO9mu
しわしわ?

38:Trackback(774)
09/02/18 08:35:26 qpwnWIl8
ニャー耳のIDかなり知りたい。
そして入札したいw

39:Trackback(774)
09/02/18 08:59:37 DMyWtde6
>>22
初めてみてみたけど、すごいね。
教祖のような…何につけ自分を正当化。
育児を知らないからこそ、あそこまで言えるんだろうけど。

>まぁ、時と場合によって 流動的になるとは思いますが。。

一応逃げ道を作っておくんだね。

毒がでたという指が怖い。親指は爪水虫?




40:Trackback(774)
09/02/18 12:09:17 XODeWQmm
>>27
頑張ってさがすのでヒントプリーズ

41:Trackback(774)
09/02/18 12:39:27 +t4ZSZLw
paris 快晴堂

42:Trackback(774)
09/02/18 12:44:16 IUvZe9cK
コチ…怖すぎ。一生懸命ピュア信仰してるけど
体弱そう…普通に生活すればいいのに。あんなこと全世界に向けて
発信できるなんて怖すぎるよ。

>>40 paris match fumi も見つけられないなんてダサ

43:Trackback(774)
09/02/18 12:50:10 XODeWQmm
>>41
なんと言ってお礼を言えばいいのやら
ありがとうありがとう。

44:Trackback(774)
09/02/18 12:50:41 qC+TSskc
なんであんなガタガタの裁縫披露できんの?恥ずかしい。
それに、口に入れられるものが赤ちゃんに安全だなんて、
なんて安易な発想なんでしょ…

45:Trackback(774)
09/02/18 12:52:16 XODeWQmm
>>42
お気に入りが増えて忙しくなりますw

46:Trackback(774)
09/02/18 18:06:04 DXteNNIM
まり子の車検代(車検はユーザーの義務でしょ)と自分の無駄遣いをくらべんなっ!
だったら、車を棄てればいいのに!


47:Trackback(774)
09/02/18 18:31:24 zjP//A5H
ハグ、「なんてゆぅんだろう」とか、「〜とゆうのは」は、間違った日本語だと分かってないの?
かわいいと思って使ってるの?

子を持つ親でしょ?同じ大人として恥ずかしいよ・・・

48:Trackback(774)
09/02/18 19:05:10 KOvabAqN
「まま」もキモいよ ハグ

49:Trackback(774)
09/02/18 19:35:11 TSqvbp8L
剥ぐは買い物の仕方何が変わったの?
欲しいもの買ってるだけでしょう?無駄なもの2つ買いw
どうしようもないね。

50:Trackback(774)
09/02/18 19:45:37 DXteNNIM
ホントにくもすけの手がっ!!
シワシワwww

完成度の高いシャツ!?パリスが着てるから?
どうにも、変なシャツだとおもうんだけど・・・


51:Trackback(774)
09/02/18 21:58:05 IUvZe9cK
あのシャツは何?全然着こなせてないパリスに、ちょっと和んだw
やはり「アテクシ人とは違うの」ってな方のセレクトはおもしろいwww

52:Trackback(774)
09/02/19 00:08:49 JbK22j0Q
写真見るたびパリスの肩が気になってしまう

53:Trackback(774)
09/02/19 10:06:01 D24W+pUx
パリス、もともと肩幅広いみたいだけど、
あのポージングがイケてると思ってるんだよね…
ちょっと肩をすくめたかんじで立って、親指をパンツのポケットに引っ掛けて、
ぐぐっと恥骨を前に出す立ち方ww
信者のランドセルが昔、全く同じポージングしてたよね。
余計肩目立つのに。

しかし何だあの変なシャツ。
全く着こなせてないね。
あんな似合わないものに、16000円も出すなんて…

54:Trackback(774)
09/02/19 15:48:13 uOXHQgXo
畳の上で内股ポーズ
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

55:Trackback(774)
09/02/19 16:10:58 OwJkKWRw
↑…凄いな 畳の上はやめてほしい

56:Trackback(774)
09/02/19 17:35:14 njXZXz8W
くもすけって、相変わらず・・・

57:Trackback(774)
09/02/19 17:37:47 WIsc/cji
剥ぐ旦那もナビ位つけろや…
剥ぐのカゴバッグやガラクタ買う分でお釣がくるだろ。
破れ鍋に綴じ蓋つか、お似合いの〇〇夫婦だな。

58:Trackback(774)
09/02/19 19:03:14 JmKuZ0ww
ハグ旦那は生粋の親方職人なんだろうね。
そういう人ってすぐガッ!って怒るからしかたない。
しかも彼女車運転しないから分からないんだよね。
自転車乗ってるつもりで言ってるだろうし。

剥ぐが散在型だから旦那はホントに必要なもの以外
購入しないんだろ。彼なりに辛抱っていうか
節約してると思う。

名古屋の人って言い方は語弊あるかもしれないけど
もちろん人によりけりだけど案外財布の紐はきっちりしてる。
剥ぐはお金あれば全部使うタイプだから正反対だね。
彼女常に自分が正統派なのはやめてほしい。

59:Trackback(774)
09/02/19 19:05:27 JbK22j0Q
剥ぐがコマッチャタイプなら旦那の物になんて金はかけないだろう
旦那の金は私のもの、私の金は私のもの
旦那にいらいらさせられた分は、旦那の金で買い物するのでイーブン
みたいな。

ところで剥ぐはあんな暇そうなのにチョコ手作りしなかったんだな

60:Trackback(774)
09/02/19 19:08:55 Q5j5qWuK
くもすけの黒ニット19950円・・・
体に合ってないし買いすぎだ。

パリス、あのシャツはないわ、変。

61:Trackback(774)
09/02/19 21:09:33 KxWgi30/
ぱりーす爆笑!何あれ?いい加減潮時だってwww
一生懸命ファッションリーダーしてるんだろうけど痛すぎる
ぶりぶりワンピやレースも婆さんには似合わないけど
個性的過ぎるものもかなり似合ってないね

62:Trackback(774)
09/02/19 22:59:56 LUzGKsRn
パリスはねー;年末?に見たぶかぶかニットとか
裾がギザギザのコートとかには、流石に仰天させられたー
コーデがすっきりして見える時もあるけど
年齢を考えると凄まじいものがあるわ 
自分を客観的に見られないのかね?

63:Trackback(774)
09/02/19 23:20:46 nEsw0urv
>>59
チョコ作ると思った

鳥の木箱が余程欲しかったみたいだね


写真のキラキラエフェクトが気になってムカつく

64:Trackback(774)
09/02/20 00:12:04 9NU/OC1C
パリスはさー
「私は平凡な一般人とは違うの」って意地もあるのかね、
時々、突拍子もない服を着るんだよね。
でも、それも所詮ほっこりブランドのモノなので、オリジナリティのかけらもない。

65:Trackback(774)
09/02/20 01:39:36 Ej2NyG4k
ここ初めて来たけど、すんごいネ!
みんな悪口言いたいんだ..
悪口言ってる人のコーデに興味あるw
案外、笑ける格好だったりして..


66:Trackback(774)
09/02/20 02:16:38 /DDro/nL
笑けるw

67:Trackback(774)
09/02/20 08:37:11 efKEBqRI
>ここ初めて来たけど
いつもいつも見ている人に限って言い訳する
人間の心理は面白い

68:Trackback(774)
09/02/20 08:55:42 5zPH/ZQo
私もはじめて来た時は驚いたけどね。
うわ〜怖ぇ〜!

今はある意味勉強させてもらっている。
こういう受け取り方する人間もいるんだと…
でも所詮は2チャンネル。
叩いている ほっこりよりはるかに
世間には受け入れられない場所だからね。
そこを踏まえて見ているよ。

69:Trackback(774)
09/02/20 09:30:58 wqFnciFC
マカ論は「いよいよ陣痛が始まりました」とかUPしそう。


70:Trackback(774)
09/02/20 11:50:28 c2GyTlEZ
しょっちゅういろんな人からプレゼントをもらって、
るるたんのお宅は物で溢れ返ってしまわないのかな。
お菓子類も消費するのが大変なのでは…と要らぬ心配をしてしまう。



71:Trackback(774)
09/02/20 11:51:05 c2GyTlEZ
るるスレに書こうと思って誤爆ったー

72:Trackback(774)
09/02/20 13:39:00 fecuCtAz
>>68
正しいことも言ってるよね

おなじの2つずつ買ったり、揚げ物やバター炒めばっかの弁当なのにヘルシー目指してるとか言われても…
変なものは変なんだよ

73:Trackback(774)
09/02/20 14:32:39 5rhBiR63
亀だが>>20
年寄り特有の筋っぽさとか?

74:Trackback(774)
09/02/20 14:41:06 RNe02AyK
マカロンマカロンマカロン
大嫌いw

75:Trackback(774)
09/02/20 14:54:52 5rhBiR63
ま○こも嫌いw

>>「いま、私ぼーっとしてるの」

で夢見がちなアテクシカワユスアピール(はあと

>>「そのセリフは普段ぼーっとしていない人のセリフ」
>>「いつもぼーっとしているお前が言うのはおかしい」

旦那に突っ込まれてテヘ(はあと

呆れられてるんだよ?
で車が2台ある自慢ですかそうですか
軽は貧乏くさいから嫌で
でも小さい車じゃなきゃいやなの
だって運転ヘタ出しオンナノコだしー

車2台は別に珍しくない
ドンくさいオバサン乙w

76:Trackback(774)
09/02/20 16:17:43 cmsXLJKh
まり子さん、もう店頭にはエキスパート並んでるよ。


77:Trackback(774)
09/02/20 16:22:53 cmsXLJKh
MOHEDA TOFFELN だったわ・・・店頭に並んでたのは。
まり子並びに行って来ます・・・・orz

78:Trackback(774)
09/02/20 17:11:33 7CAcXAgk
まり子やはぐって何故に自分可愛いとアピールするの?
そんなに他人に言ってもらいたいの?
ひきこもりの専業主婦で普段人とあまり接しないから
せめてブログ見てる人に何か言ってもらいたいのかな。

でもいい歳したおばさんなんて誰も興味ないよ。

79:Trackback(774)
09/02/21 00:07:54 d4STbqf/
>>73ギスギスの痩せ体型で、ハリのない肌、魔女的パーマヘアで、
ズタ袋みたいな服着てるからねぇ。

ギャルソンのスーツあたりは好感持ててたんだけどなぁ
だんだんエスカレートしてきてる気がする。

80:Trackback(774)
09/02/21 07:49:36 /vSRepg7
またパリス婆の自慢が始まったねw
パリスとマカロンって基本的に同じでそ
マカロンの方がパリスより腹黒いからあんなにストレートに表現しないけど
「アテクシ自慢気質」は全く同じやわ

81:Trackback(774)
09/02/21 13:36:53 a6Hr9ghv
剥ぐのリンネルの日記とか、頭弱いとしか思えない…
旦那への悪口雑言も不愉快だし。

そういえば吸わんたん、ブログはショップ用にするとか言っといて
弁当や体調のこと書いたりしてるんだな。
「どうしたんですか〜」「大丈夫ですか〜」「無理しないでくださいね〜」
って言って欲しいの?

82:Trackback(774)
09/02/21 13:55:43 Z6/BXwm5
そりゃそうでしょ。
熱出して可哀想なアテクシ、流産して可哀想なアテクシ画像公開する人なんだから。

83:Trackback(774)
09/02/21 17:03:52 zIax+jTo
ハグ、旦那への不満や雑言確かに不愉快だよね…自分大好きだから気持ち悪いし中途半端に雑誌の影響受けて放蕩するし…ブログ見てる分には突っ込みどころ満載で面白いよね。

84:Trackback(774)
09/02/21 17:56:51 ObAVdJZ0
パリスはブーツ見せびらかしてたのに、誰も突っ込んでくれないから
自分で自慢始めちゃったよ

「オッサンくさいコーデ」って誰かさんも言ってるよね
パクリマカロン、パクリパリスwww

85:Trackback(774)
09/02/22 10:42:42 4xSxynk5
パリス・・・さすが田舎の美容室だね。
奥さんがどんなにおしゃれぶってても
あんなスタイル作る美容室になんて絶対行きたくないよー

86:Trackback(774)
09/02/22 12:43:22 bWKGVZYV
ハグは息子君と買い物(無駄遣い)しか楽しみが無いんだろうか…。
雑誌の件とか自分が無いから影響受けやすいんだろうね。
今はほっこりだけどその内違う路線に行くかもね。
旦那に色々不満はあるんだろうが、あれだけ服買ったりお茶したり出来るのは旦那の稼ぎがあるからだという感謝の気持ちはないのか。
いずれにせよ子持ちの30代女性としてイタタ…だな。

87:Trackback(774)
09/02/22 13:04:50 I28a4m2u
剥ぐってバチあたりだよ。旦那だってあんなに気をつかって
くれて幸せなのに。自分に従順なひと
以外は一切受け入れないんだね。バカチンが。

88:Trackback(774)
09/02/22 14:11:09 7DD3s/TY
剥愚やまんこの一種独特なメンヘル感は・・・

公園のブランコに白い犬抱っこして咥えタバコで腰掛けて、まわりの反応見ながら
白い長いワンピースをたくし上げて、股間ぼりぼり掻き出す怖い婆思い出してモニョる。
そして夕方、まっとうそうな小学生の息子が、その母ちゃん?連行して帰るのさ
かなりキモチワルイ書き込みでスマンけど、この人とダブってしまうよなぁ。

89:Trackback(774)
09/02/22 19:05:19 su4EVCbw
剥ぐが無駄買い(外食含む)してない週がないような気がする。
それでよくゴミ屋敷にならないなという点においては尊敬する。
ただ、ほっこりブロガーたちはアフィったり素敵な生活をブログに載せてるせいで
余計に無駄な出費をする羽目になってるんだと思う



90:Trackback(774)
09/02/22 19:42:01 XyUi56bY
はぐの生活レベルは高いって事?
無駄使いとか外食とかなんであれで叩かれるのかわからん???
つうか週末外食ってお約束じゃないの?


91:Trackback(774)
09/02/22 21:08:00 zHcXmG3K
パリスの痛さにここにお邪魔するようになったのだが
ハグがわからない
どなたかヒントくださいませぬか

92:Trackback(774)
09/02/22 21:31:57 bWKGVZYV
>>91
hug-hideでググルべし。

93:Trackback(774)
09/02/22 22:28:05 PqOrcjOh
ハグってヤンキーあがりな感じ。義姉に良く似てる。昔はヤンキーで今はリンネルとか見て影響受けトラックの懐かしいアメリカぽい家具好きで凄いよ!

94:Trackback(774)
09/02/22 23:01:32 I3srTJLl
どうでもいいが、本当に息子の名前はゆいまろなの?
だっせwwいじめられそう。ヤンキーかww

95:Trrackback(774)
09/02/22 23:15:16 B+8pKlut
>>94
ゆいまろじゃないよ、確か日記のはじめの方で本名書いてあるよね。

96:Trackback(774)
09/02/23 00:34:25 8m3kaZ1g
ところで、剥ぐネタがいくつか続くと擁護っぽいのが出てくるけど
ご本人様か関係者?それともまったく赤の他人?
ちょっと気になってみた

97:Trackback(774)
09/02/23 00:58:34 pRrxpTps
ハグって人のとこ
今日初めて見たけど、センスが悪すぎて気持ち悪かった
多分、もう見ることはないと思う w
写真もセンスないし、サイトもごちゃごちゃ

98:Trackback(774)
09/02/23 01:22:17 h93miaYr
ハグ見たけど、キラキラがうざかった..。
見ずれー
若そうだネ!

99:Trackback(774)
09/02/23 01:54:50 Ha7X0StH
まろが寝てるとこに無理やりクマの人形突っ込んだんだろうねw>はぐ

100:Trackback(774)
09/02/23 10:55:44 sF4c1oO3
>>95
自分も以前日記のはじめの方で本名を見た。以前スレで指摘されてたし。
かなーりヤンキー臭いDQN名だったから、剥ぐ元ヤン説に納得した
で今はほっこりに移行したから
趣味に合わなくなったガテン旦那をこきおろしてるとw
インテリアやガラクタ・服装はそっくり取り替えられるけど
旦那は難しいもんねw

でも今みたら本名が載ってた記事「まろ」に訂正されてた。
ここ見てるの確実だね。
まあ見てなければおすすめにCCBスレが入るなんてあり得ないかw

101:Trackback(774)
09/02/23 10:56:49 5ZJC28Dz
>>98
本当に若ければこんなに叩かれないと思う。



102:Trackback(774)
09/02/23 11:32:12 bmKs7yt0
>>98
え〜っ。。。37歳になったんだよ?
結い麻呂を30歳前後で産んでるって事だし全然若くないよ
ってか、37歳であの格好や思考は痛過ぎるw

103:Trackback(774)
09/02/23 12:37:09 qR8bn4Tj
>趣味に合わなくなったガテン旦那をこきおろしてるとw
>>100タン笑わせてもらいました。
ほんとあの旦那のセレクトはヤンキー嗜好ですもんね。

でも元ヤンにしては出産遅い、もしや2回めの結婚ですか?

104:Trackback(774)
09/02/23 13:12:16 uAaNQBu5
本当に若ければ、あのキラキラ画像はまあ許せるというか
若いからねーアホっぽいのは仕方ない となる訳だが…

105:Trackback(774)
09/02/23 15:13:33 Q+zkOg7G
ま●子 いちいち2ちゃん見て言い訳する事ないよ…ウザい。

106:Trackback(774)
09/02/23 15:15:53 GS8w9p2w
マリコ、何自分を正当化してんの?
収入自慢か?
そういうところが、世間知らずでダメな感じ出しまくってるんだよな…

107:Trackback(774)
09/02/23 15:47:04 uAaNQBu5
それよりも、また似たようなワンピを買ったことを突っ込まなきゃw

あのひとつ前の記事のワンピ、何気にハグとお揃い?

108:Trackback(774)
09/02/23 16:17:15 3ca443uu
まり子ってホントに感じ悪いね。
あの不気味な黒猫バッグを登園用にするか?
うさぎバッグも・・・
これからもセンスのない買い物を晒して楽しませてほしい。

109:Trackback(774)
09/02/23 16:28:16 uAaNQBu5
うん、でもバッグは通園用だし必要なものとして(娘が選んだものみたいだし)
それよりワンピばっか買いすぎじゃない?

もう楽しむの通り越して呆れてるんだけど…

110:Trackback(774)
09/02/23 16:38:14 bmKs7yt0
ふつう私立は指定バッグなのに
通園バッグが自由なんて珍しいね
これじゃ保育料も安いとこだろう

家計簿診断の話 元・宿敵スイカが見たらどう思うだろう


111:Trackback(774)
09/02/23 16:40:21 /ChB3W6x
マリコは某鼻ピョンと同じメンタリティみたいだね〜
リアルでは誰も可愛いとかリッチで羨ましいとか言ってくれないからブログで吠えるんだね〜
吠えれば吠える程オチする方は羨ましがったり妬むわけではなく、哀れに見えるだけなのに。

112:Trackback(774)
09/02/23 16:59:00 uAaNQBu5
>110
あのスイカが見たら吠えるだろうね〜
とくに最近記事は節約魂スイカの神経を逆撫でしそうw
スイカじゃなくとも読んでて感じ悪いけどね
自慢ですか?って感じで

そういえば彼女は今頃どうしてるのかね
お給料=アフィリポイントが無くなったから路頭に迷ってないか心配w



113:Trackback(774)
09/02/23 17:19:14 IAmnD4vU
まり子とやらがどっーーーーしてもわがんね
誰か親切な人教えて
だめなオイラにヒントだけでも教えてくれーー


114:Trackback(774)
09/02/23 17:48:37 uAaNQBu5
楽天で小さな宝石箱

115:Trackback(774)
09/02/23 18:26:22 uXdY3dZ8
ひでえなま○こ
「シュミレーション」ってw
「シミュレーション」の間違いだってば

>>ちゃんと子どもを私立に入れる

この辺の発言からしてすでにだめなわけだが。
お脳の弱い私立学校はどうしてくれるんじゃい
家計のシュミレーションwの前に
自分の腐った脳みそどうにかしろwww

116:Trackback(774)
09/02/23 18:52:17 xRwUE4jq
ハグはヤンキーやるほど根性ないよw
ただの流行追っかけ屋w

117:Trackback(774)
09/02/23 19:22:06 8m3kaZ1g
いやいや、真性ヤンキーじゃなくって昔ちょっとワルやってたのよ、と
いきがってみる小物ヤンキーのほうじゃない


118:Trackback(774)
09/02/23 21:41:58 GS8w9p2w
わー!スイカって懐かしいわ。
私の中では、最強に痛いほっこりだったけどね。
開き直ったり、自分のやってる事正当化するって点では、
マリコは通じるところがあるね。
そういう意味じゃ、ハグはまだハナクソ程度かと。

119:Trackback(774)
09/02/23 22:27:16 ezhGWHVM
ま○子って、ここで突っ込まれることに反論するように
ブログ書くけど、ママ友だちいない、同じ年頃の子ども同士で
遊ばせないにはいまだ反論しない不思議


120:Trackback(774)
09/02/24 01:16:10 8dv8nK7M
剥ぐは38になったんだよ・・・


121:Trackback(774)
09/02/24 01:58:42 XWxMr7tH
CCB英樹好きならそのくらいの年齢だよね

122:Trackback(774)
09/02/24 06:50:43 wjZt0bXq
>118

でもさ、今思えばスイカって頑張ってたと思う
お金無いなら、開き直ったり葬式にそぐわない靴を履いていったりするのも
まあしょうがないなと。アフィリたくさん貼るのも

まり子やハグの散財日記から比べると、まともな金銭感覚の主婦だったと思う

123:Trackback(774)
09/02/24 08:31:07 wjZt0bXq
>ママ友だちいない、同じ年頃の子ども同士で
遊ばせないにはいまだ反論しない不思議

それはただ反論する必要がないからじゃw

まあやろうと思えば
「タリーズへママ友と♪」などと簡単に見栄っぱりな嘘がつけると思うけどね〜
意外と正直な方なのかもw



124:Trackback(774)
09/02/24 11:42:28 LRyQawWl
自分大好き過ぎてママ友ができないだけなのに
ママ友とランチやショッピング=いい年した大人がつるんでてみっともない
みたいな強がりをまりこ時代日記だか
スイカへの※かなんかで読んだような覚えがある

ママ友うんぬんより気になるのは子供達が同年齢の子達と遊んでるのか?という事
呼ばれないなら呼ぶとか少しは子供のためにやってやれよと思う


125:Trackback(774)
09/02/24 12:01:47 wjZt0bXq
自分も、前の日記時代から読んでるけど
「ママ友」という言葉すら彼女の日記で読んだことないw

でも、学生時代の友人はみんな芸術系に進んだという日記は読んだ。
それだけ覚えてるな




126:Trackback(774)
09/02/24 12:08:27 Fp1+2u4J
剥ぐ、不都合・手抜き・横着・ツケ=結婚(旦那)って…
思ってても世界に向けて発信するなよ!
本当に恥ずかしい奴。

あと「〜ないんだもん」38にもなってβακα丸出し。

127:Trrackback(774)
09/02/24 12:15:45 XQTl/SgM
>>124
子供と旦那置いて買い物(しかも自分の物だけ)行ってばかりの人だよ?
子供の為になんて考えないだろうね。

はぐも旦那がチョコを一つも分けてくれないとかクドクドしつこく言ってるが
いつも食べてるベーグルだとか甘い物は独り占めなんでしょ?

まり子とはぐ似てるよね。自分だけ散々楽しんでおいて
がんばってる自分にご褒美とかw


128:Trackback(774)
09/02/24 12:27:35 2L/YuH94
>>127
本気でチョコくれないのを怒ってネタにしてるんじゃないでしょ?
チョコを一個もくれないんですぅ〜、んもうっ♪
箱が欲しいのにじらされてるのぉ〜
みたいな感じだと思ったけど。要はお惚気?w
いずれにせよ、良い感じはしないがw

129:Trackback(774)
09/02/24 12:30:37 XIqWBjLU
かばんが自由って、収入によっては非常に安い公立幼稚園しか思いつかん・・・
大阪の方、どうなん?
同年代の子供と遊ばせなく、外遊びもしなく、母子ともども引きこもっている事は
本人も良くないと思ってそうだなぁ。

130:Trackback(774)
09/02/24 12:33:05 wjZt0bXq
>127

いまちょうどハグの日記読んでて、「なんかまり子と似てる」と思ったところ

ハグの今日の日記、同じような服ばかり買うというのが、まさにまり子と一緒!
で、買った分だけ捨てるとかいうのも、まり子も以前言ってたなと思った。
そしてまり子は大量の服でゴミ袋いっぱいにしてたよね。

ハグはあの要らない服達をどうするんだろう。お金に換えるのか、潔く処分するのか?

131:Trackback(774)
09/02/24 12:48:29 NiIDYIpC
ハグ 皆さんに向けてのブログだろ?大人なんだから旦那の事、考えてから書けば? 不愉快だよ〜!放蕩日記 まり子とセットで見るのは楽しいけどね。本当に似てる(笑)

132:Trackback(774)
09/02/24 13:03:17 wjZt0bXq
>129
まり子って大阪なの?

こちらは大阪ではないけど、地域によると思うけど本当にいろいろ。
バッグ指定ありもあればバッグ指定なしもある。
もっと言うと、私立しか無いwww

133:Trackback(774)
09/02/24 13:24:39 Wkhour3q
そうなんだよ。同じく公立が殆どないなw

134:Trackback(774)
09/02/24 14:18:39 LRyQawWl
大阪人のくせに「〜なの」とか ブリブリ語りがキモい

135:Trackback(774)
09/02/24 15:44:39 Wkhour3q
大阪人の自分もびっくりw

136:Trackback(774)
09/02/24 15:54:55 wjZt0bXq
え?大阪人なの?


137:Trackback(774)
09/02/24 15:58:50 Akqvu96R
まり子は石川県

138:Trackback(774)
09/02/24 16:13:40 eok6JCg5
>>137
石川だったんだ。
金沢は以前住んでたけど私立だけだったな。


139:Trackback(774)
09/02/24 16:22:57 wjZt0bXq
え?石川県なの?
てかみんな、大阪とか石川とか出てくるけどどこかに書いてあったの?

自分もまり子の日記は結構読んでる方だけど
住んでる場所は気付かなかった…

140:Trackback(774)
09/02/24 17:51:13 iDASKASC
URLリンク(00ryo00.blog60.fc2.com)
既出?

自己主張が強いのに、かたくなにほっこりな人。
どこかで真似たサイトができて、カテゴリ一つやめるらしいんだけど、

141:Trackback(774)
09/02/24 18:07:55 rHiKfDX4
まりこも剥ぐも名古屋人だがね〜
ちゃんと読んでるのかい?
名駅でお買い物三昧だがね〜www


142:Trackback(774)
09/02/24 19:26:54 Akqvu96R
あれは石川県金沢市

143:Trackback(774)
09/02/24 19:40:27 hFpZ7K1q
剥ぐって本当に残念なオツムしてるね。w
試着の意味が分からない?
自転車漕がないとどちらが好きか分からない?
普通の人はそれを試着で見極めるのだよ。
要は無駄遣いの言い訳したいんだよね。
あと横着=旦那との結婚って…。
旦那がいないと無駄遣い出来ないのに。
剥ぐは人にして貰う事は当たり前で自分の事は恩着せがましい感じがウザイ。w

144:Trackback(774)
09/02/24 19:53:29 wjZt0bXq
>142さん、
詳しく教えて〜

定かな情報でしょうか?
どこかに書いてあったの??

誰かが大阪とか名古屋とか言ってるけど…

ハグは愛知だったかどっかに書いてあった気がするし本当そう


145:Trackback(774)
09/02/24 20:04:31 i/lkWDKA
>>143なにマジ読みしてんの?
あんなの本気で書いてる訳ないじゃん、ほっこり天然気取ってるだけよ。
ハグに釣られるようじゃ…

146:Trackback(774)
09/02/24 20:48:14 cMYAcs5D
ベクトルに違いはあるものの、年の割にはな痛さと、さりげなくここチェックして(るっぽい)
日記に自己弁護載せるさまと、批判意見が続くとここきて意見そらししてる様は
どっちもどっちの同レベルじゃないの、はぐまり

147:Trackback(774)
09/02/24 21:36:09 rHiKfDX4
今朝の尾張は 冷たい雨 ですが
って今日の日記にも書いてあるし、
名古屋ドームやら、名古屋空港跡地のアピタやら
名駅から栄に地下鉄にのってメルチルドレステリアでお買い物って
メルチルは名古屋しか無い!
藤が丘のペコリでランチってなってるのに、
金沢はどこから出てきてるの?

148:Trackback(774)
09/02/24 21:40:46 rHiKfDX4
URLリンク(ameblo.jp)
ここをちゃんと読め!

149:Trackback(774)
09/02/24 21:56:24 Akqvu96R
ID:rHiKfDX4
まり子が石川県金沢!
ハグは名古屋!

150:Trackback(774)
09/02/25 00:42:05 CmfkftEF
ハグは自己弁護の知恵も持ち合わせてない気がするが。

151:Trackback(774)
09/02/25 01:40:23 WlX5l31w
名古屋の女は したたかだから要注意…と
いういわれがうちの地方に言い伝われてます。

152:Trackback(774)
09/02/25 06:44:03 giAkzKq2
そうそう、ハグのは読めば分かる。
でもまり子はどこに石川県だとか金沢だとか書いてあるか分からない。

友達?あ、いないかw
本人?


153:Trackback(774)
09/02/25 07:25:24 sRlpw8gA
>>152
まり子時代にカウプレとかで裏メッセで直接やり取りしてたリン友


154:Trackback(774)
09/02/25 08:07:50 MB69QxmS
メルマ限定の告知をブログにUPしてもいいの????
某ショップの福袋情報だけど。

155:Trackback(774)
09/02/25 08:31:17 giAkzKq2
まり子とのリンクしてた人といえば、スイカしか思い浮かばないしw

そういえば、スイカにまり子が要らない服をあげてた気がする
スイカのブログのコメント欄で、そんな会話のやり取りしてたの覚えてるわ

153がスイカだったら面白いw



156:Trackback(774)
09/02/25 11:00:17 86cHnre2
<154
ショップ名や商品名がきちんと記載されていれば
アフィは貼りつけていいと思うが

メルマガ限定のは
よくやってくれちゃう人がいるよね

楽天のファッションブロガーに多い
ミカ●ズやpe●oなど



157:Trackback(774)
09/02/25 11:21:51 yMkzDJ/J
しっかしまり子は、人が汗水たらして稼いだお金なのに
何の恥ずかしげも無く、このまま浪費家でいいんだー!
なんてよく言えるよな


158:Trackback(774)
09/02/25 13:01:37 q2bnI5N4
まりこ あの程度で上流気取りが面白い。
自分より低所得しか見ていないと思っているのかな?
安いワンピーばかり着ているし、量販店御用達子供服のブランシェス。
本人思い込みの優雅、エレガントの連発。
強引にお金の話に持っていくところが中途半端成金の下品さだなって思う。
寄付や募金はしているのかな? 買い物ばかりじゃだめよ!

159:Trackback(774)
09/02/25 13:22:37 giAkzKq2
ayakoって人のブログにも上から目線コメしてたよ

アヤコが「憧れのアーメンは高いのでルグラジックに〜」というようなことを
記事に書いていたのを受けての発言
「私も安い方と悩んだけどやっぱりアーメンにしました」

自分だったらちょっとカチンとくるわ

まり子がよくコメしてるayakoもsm2だのスタジオクリップんだの安いブランドをよく着てるし、
子どもにはしまむらで十分とか言ってる。
スイカにいたってはほんと貧乏丸出しの節約アフィリ乞食。
だからたぶん、まり子がよく読むブログ主がそういう下のレベルのお金の使い方ばかりだから
本人、ちょっと勘違いしちゃってるんだろうと思うww


160:Trackback(774)
09/02/25 14:13:18 dEHVSHPO
わたしはミカがちょっと。
スウィーツ(笑)通り越して頭の弱い子みたい。

161:Trackback(774)
09/02/25 15:32:53 sRlpw8gA
まり子の娘の幼稚園
入園式に私服ってどんな私立なの?
制服のない私立だったら教育費も大してかからないよ

162:Trackback(774)
09/02/25 15:54:41 giAkzKq2
地方によるんじゃないの?
こちらだと私立はみんな似たような感じ
飛びぬけて高い安いはないな。数千円の微妙な違いがあるだけだ
指定ありなしとかあまり関係ない気も

でもまあ、かっこつけて書いてても普通の一般市民でしょw

159にも書いたけれど、
彼女が読んでる周りのブログがランク下なモノ買ったりアパート暮らしだったりしてるから
「私の方が金持ち」と勘違いしてるだけでw



163:sage
09/02/25 16:38:44 nrXJ8VPZ
家も私立だけど制服、かばん指定だよ。
保育園なんじゃないの?スモッグ着用の?
買い物だってひとつひとつの単価安いし。
買ってる物もブランドに悪いがどれも三流。
いたって庶民的なレベルの買い物だと思う。
どの程度の裕福さかはわからないけど上には上がいるからね。
所詮はローン利用しないと家も建てられない程度だし。
中流の上程度なんじゃないの。
本物はほんとすごいからね。
カードだってゴールド越えてブラックだよ。

164:Trackback(774)
09/02/25 16:43:26 2EhKYBCw
スモッグ(笑)

165:Trackback(774)
09/02/25 16:45:34 giAkzKq2
>163

園バスが家の前まで来るって前に書いてあったから
私立の幼稚園というのは、まあ本当だと思う

スイカが下としたら、中くらいなんだろうね
で、まり子が見てるブログが下〜中ばかりなので
上を知らない、とw


前に、「ローンも少ないから節約しなくていいんですぅ〜」 みたいな自慢してたけど
上流はキャッシュだろうからね。やっぱ庶民
ちょっと親近感沸いてきたわww



166:Trackback(774)
09/02/25 17:22:51 86cHnre2
>154
メルマ限定の告知をブログにUPしてもいいの????
某ショップの福袋情報だけど


楽ブロのふみ○るっていうやつ?
しつこいくらい
アフィアフィで新着してる

しつこそうだよね 性格も

167:Trackback(774)
09/02/25 17:54:49 APw00N8O
まりこ勝手に大阪と思い込んで書いてしまいました。混乱させて失礼。

金沢みたいな地方都市なら、服買って捨てるような
地球に厳しい生活していても生きていけそう。

私の近所に、無認可幼稚園で制服もなければかばんも無し
弁当持参で家の前までバスが来る、小規模園で保育料施設料も安い・・・
という園がある。
もしや金沢と云うより、私の住む街だったりしてgkbr

168:Trackback(774)
09/02/25 18:19:52 WquvKfbo
まりこは月謝の高い私立だから云々〜あったよね。
月謝の安い公立とそれなりの私立の混在する場所に住んでるのかな?
だから公立を見下してるような・・・
うちの市は私立メインで公立はわずかだけど隣の市は半々位なんだよね。
2マソは違うからな〜
まりこは勘違いしてるんだろーな。

169:Trackback(774)
09/02/25 18:27:13 APw00N8O
URLリンク(baby.yahoo.co.jp)
まりこごときでなんですが、調べた。
金沢市は制服がある園のほうが少ないんだね。


170:Trackback(774)
09/02/25 18:35:38 giAkzKq2
>167
大丈夫w
まり子の園は週1だけ弁当だからと
日記のどこかに書いてあった

>168
そんなこと書いてあったね
でも月謝が安い高い関係なく、
普通は2人の子どもが幼稚園に行くとなれば少しは節約したりするのが
主婦なのにね。
自分のことしか考えてないんじゃ?と思う買い物の仕方に呆れる。
まだ春にもなってないうちからワンピースいったい何枚買ってるんだろう?
ばかみたいだわ

171:Trackback(774)
09/02/25 18:45:24 jFzpk01t
でも>>163は決して自分が言うところの上流ではないわけでwwww
むしろ中の上にもひっかからないわけでw

172:Trackback(774)
09/02/25 19:16:43 LScidC0h
剥ぐ自分にだけ投資しないで
息子のこと何か習わせればいいのに

173:Trackback(774)
09/02/25 19:26:38 JHPQZ5v4
↑ 166ってマカロンかpekoでそw


174:Trackback(774)
09/02/25 19:45:03 3WnpOlr5
まり子のブログでサティにいったと書いていたことがあった
金沢サティに行ったらまり子が見れるかもw


175:Trackback(774)
09/02/25 20:04:20 giAkzKq2
もう金沢決定なの?

まり子時代の元リンク友さんもういないのかな?
詳しくお話が聞きたいのにw

すいかとやり取りしてたくらいしか思い浮かばないんだよね
まり子のリンク友



176:sage
09/02/25 21:06:08 nrXJ8VPZ
<171
うん ごめん。
中の上にもひっかからないです。
高額所得番付の方だから。




177:Trackback(774)
09/02/25 22:50:29 dubN80Dz
負け犬の遠吠えの見本ですね
わかります

178:Trackback(774)
09/02/26 00:07:40 0y+i9oFE
番付載る様な人は此処には来ないでしょw

179:sage
09/02/26 03:09:19 1gX+q3jK
はぐは自転車で空港アピタに行けるらしいし、
名古屋市内かは微妙w  

180:Trackback(774)
09/02/26 07:25:57 zNBkrJIy
まり子さんのブログを拝見させて頂きました。
私、多分彼女と同じ高校出身の同学年です…
ご本人様の事は全く存じ上げませんが…驚きました。

181:Trackback(774)
09/02/26 07:49:59 hD9NgoLD
それでまり子さんはどんなお方なの?

182:Trackback(774)
09/02/26 08:35:05 xEanrXE3
確かミッション系の女子高だったとか書いてあったよね。
だから、金沢だと分かれば限定されるのかも!

自称元リンク友さんのいってた「まり子は金沢」が本当とすればのお話だけど

180さん、まり子のブログにメッセでも送れば?
「もしかしてまり子さんですよね?」とかw

183:Trackback(774)
09/02/26 09:35:45 x/e6tfMB
H学院高等学校ですね

184:Trackback(774)
09/02/26 11:30:25 aWTLYPTo
オハナタン、気が向いて見てきたけど
(この人はほっこりに入れていいんだっけ?)

もしかして太った?

URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)
URLリンク(plaza.rakuten.co.jp)

185:Trackback(774)
09/02/26 12:45:21 k+2wMAcS
ハグ、腐らないためにとか書いてるけど
旦那の愚痴を発信している時点ですでに腐ってるから心配すんなよw

186:Trackback(774)
09/02/26 17:19:03 1zXSZWQx
剥ぐは春日井でしょw

187:Trackback(774)
09/02/26 17:39:03 x/e6tfMB
パリスは栃木県民だけど U字工事みたいに訛ってるんだろうね

188:Trackback(774)
09/02/26 18:19:23 S6Ta0Nsb
またくだらない買い物してるね はぐ

189:Trackback(774)
09/02/26 18:27:31 vAofw5dA
U字工事ウケたw
パリスさぁ、「知り合いのファッション関係の人」とか書いてるけど、所詮栃木でしょ?
いや、栃木に罪はないんだが。

190:Trackback(774)
09/02/26 18:51:14 skLhsPNG
ま〇こ、娘の入園式の服安っぽいなあ…

191:Trackback(774)
09/02/26 19:20:32 xEanrXE3
なにげにショッピングリスト更新してるねw

192:Trackback(774)
09/02/26 20:03:40 zqCvbjE/
剥ぐは名古屋市内じゃあないと思う。
春日井説濃厚!
自転車で空港アピタにゃ〜行けんよね。
豊山か?

193:Trackback(774)
09/02/26 20:51:05 Q2bb2yRM
空港アピタに自転車で行くなら豊山町じゃない?
名古屋市の北の端からでも、自転車ではちょっと遠いよw

194:Trackback(774)
09/02/26 21:04:00 vAofw5dA
名古屋だろうが春日井だろうが、
どっちもどっちじゃんw

195:Trackback(774)
09/02/26 22:09:48 8/3PRaSE
まろはなんだか同性の友達がいなさそうなイメージ。
あの家だと友達も呼びにくそうだし

196:Trackback(774)
09/02/27 00:06:41 /tQ4bwI9
はぐ嫌いな人って、なんでもかんでもケチつけるよね。なんか必死w
マリコの批判は何となく理解できるけど。

197:Trackback(774)
09/02/27 01:46:28 Lv1xZdiz
るる。
なんか日本のチビなババァが、海外で気取って写真撮ってるの想像するといたたまれなくなる。
あたしのお気に入りの街を紹介♪って感じの旅行番組みたいなノリも気持ち悪い。
ゴールデンウィークに小銭貯めて行った、小市民の海外旅行なのにw
よっぽど楽しかったんだろうねw いや、そう思うとちょっと可愛いな・・・

しかし地味な色の服装が後の風景と一体化して、まるで擬態した蛾のようだ。
URLリンク(www.insects.jp)(蛾注意:木に擬態するキノカワガ)
このあたりを連想せざるを得んw

198:Trackback(774)
09/02/27 07:36:23 pCC42qZR
はぐって40近いんだ・・・知らなかった
ボロ布みたいな服着てみっともないな

199:Trackback(774)
09/02/27 08:18:08 o0uk1+tI
剥ぐ同級生のママ友いないんじゃない?
変わり者で嫌われてるのかもねw

200:Trackback(774)
09/02/27 12:33:59 kcJ8xuxv
>>199
同感w


201:Trackback(774)
09/02/27 16:50:53 LYPMmBaf
べーグルをスーパーで見つけたから食ってみたが…ホットケーキのがいいな

剥ぐは毎日食いたいのか


202:Trackback(774)
09/02/27 16:53:04 /UX0ZFvU
スーパーのだからイマイチなのかもよ。
でも、私はベーグル嫌い。
デパ地下の有名店のも食べたけどダメ。
あの食感がイヤで。
素直にパン食べときます。

203:Trackback(774)
09/02/27 16:58:12 s4WpDPoG
まり子もハグも一緒で痛いんだよ。自分大好きなのが(笑)

204:Trackback(774)
09/02/27 17:08:16 LYPMmBaf
>>202
パン屋で探して見ようかな…あってもしばらくは買わないけど

ランチパックのが旨い
剥ぐに馬鹿にされそうだが


205:Trackback(774)
09/02/27 19:41:00 YPOqEekA
「一度着てみて捨てた」っていうのがま〇この嫌らしさっていうか
病んだものを感じるなあ。
この前の「不景気報道はうんざり」「浪費家宣言」と同様
読む人のこと、何より稼いでくる旦那のことを何にも考えてないんだよね。

206:Trackback(774)
09/02/27 19:53:57 g9Xzl3XE
あの電球、たしかに千円くらいするけど
だからってもったいないから普通の電球にしちゃったら意味無いんじゃないかな。
美意識として所有したいんじゃなくて
単にミーハーで、有名な物を自分も持っていることだけが嬉しいんだな、
底が浅いんだよ。

207:Trackback(774)
09/02/27 23:44:55 CHf1I+ou
剥ぐの擁護も必死ですね。
どうせだったらまりこの擁護もしてあげてくださいな

208:Trackback(774)
09/02/28 04:08:02 ypyzO+IL
久々にまり子見てきた。

娘の入園式のワンピ、センスわるーーーーーっ
クラシカル???
いやいや、昭和のかほりがいたしますよ。
もしくは北朝鮮のお子さんが着てる一張羅みたい。。

息子の猫バッグも吹いた。
百歩譲って娘のウサギバッグは許すが
もうすぐ年長の息子が猫バッグ????
なんかおかしくね?

209:Trackback(774)
09/02/28 09:33:27 Nw1sOumx
ま○子、最近更に「自分褒め」が凄まじいねw

210:Trackback(774)
09/02/28 10:13:39 XPkoGD/L
はぐは こちらへの屁理屈ばっかw
いちいちうざい

211:Trackback(774)
09/02/28 10:14:13 Jt+ldssD
>>204
剥ぐじゃなくてもバカにされるよ。
ランチパックなんてパンはマズーだし添加物の味しかしないし
「私は貧乏舌!」アピってどうすんの?

212:Trackback(774)
09/02/28 12:19:37 cDfvriuY
マリコは擁護しようがないわw

213:Trackback(774)
09/02/28 12:35:34 H3Q7zGUD
まり子の娘のワンピ見てきた。
クラシカル・・・クラシカル・・・レトロ・・・昭和。
いや、昭和にも失礼かと。
田舎もののオサレ全開で卒倒しそうになった。
あんなのドコに売っているんだろう。
私も田舎だがありえん。
テーマ借り物だけど「おしゃれママのお買い物♪」
だったかで、もう・・・。
いくらか分んないけど、あれならイオンの方がマシでは。
擁護する気ないけど、確かにできまへん。
ウサかばんや親の服とのバランスも悪っ。

214:Trackback(774)
09/02/28 12:35:52 B++eCy3l
ランチパックうまい!!って人がいるんだ。
ホントに美味しい?すんごく不味いんだけど。
山崎パンって全般的に不味い。

215:Trackback(774)
09/02/28 12:54:57 Fs1vZAQ1
>>213
キャサリンコテージだよ。レビュー書いてた。ワンピは6300円、ボレロ2999円…

キャサリンコテージってお姫様やアリスのコスプレ用、
もしくは1回きりの(結婚式や発表会など)着用ってイメージ…
確かにこれならイオンの方がましだわ。

216:Trackback(774)
09/02/28 13:13:56 H3Q7zGUD
>>213
>>215dクス。
キャサリンコテージにあんなワンピあったんだ・・・。
私の中でもあの店は、結婚式や発表会に一回きりたけど
可愛い服着せたい!でもお安くね♪っていう感じ。
そっか、娘は随分安上がりなんだね・・・。

217:Trackback(774)
09/02/28 15:36:04 ItKaCpAx
ほっこりな人って洋裁得意じゃないんですか??
ヘタクソなのに作られたら娘がかわいそうだけど
ワンピースぐらい作ってみろま●こ
でもリネンはフォーマルじゃないからね。

218:Trackback(774)
09/02/28 15:47:55 jXHeRt3j
エキスパート 去年の春ごろ買ったけど
裸足で履くと親指の付け根が痛くて
すぐヤフオクで売った
元より高く売れたけど

219:Trackback(774)
09/02/28 21:09:55 Vl1F4zNR
まりこの本日のお買い物ラインナップは写真の撮り方がわるいのかもしれないけど、
おばあちゃんを思い出したわ。
寝巻き(パジャマじゃなく)があんな感じの服ばっかりだった

220:Trackback(774)
09/02/28 23:36:02 5NxzlSMO
まりこは今日も安いショップめぐり…
どんなに裕福アピールしても残念ながらその程度。
ショッピングリストもほとんど1万台か以下ばかり。
さすがエレガント庶民代表。

221:Trackback(774)
09/03/01 00:03:48 mRmD6v3L
これからの事、いまの事…頑張らなきゃ。まり子とかハグ見てて思う!
初めは毎日買い物して羨ましかったけど‥どーでも良くなった。

222:Trackback(774)
09/03/01 08:05:18 Y74+CNad
本当にそうだよね。自分もいよいよ呆れてきた

まりこ、もう春もんはいいんじゃなかったの?
スーのボレロカーデ15,000円にニームのワンピ14000円
アナトリエのカーデはきっと1万超えるだろうし
安いといってもテチチでワンピは1万いく。カーデとブラウスは安いけど2枚買ってたら
1万いく。
sm2でスカート、これは7000円くらいかな?

安ものばかりで総額6万を軽く超えてるねw
ほかにも春物ワンピ2枚ほど買ってたし。
で、みんな似たものばかりだし。
このご時世によく買うねw

ハグもハグだ
あのサンダルでエレガントには無理ですよー!
そういえばまりこも予約してたな
そしてニームのワンピはひそかにまり子と一緒だよね?w


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

3478日前に更新/233 KB
担当:undef