ヒキオタの独り言4 at YUME
[2ch|▼Menu]
1:夢見る名無しさん
20/02/03 07:42:29 0.net
このスレの目標
「前スレよりも自分に自信を付けられるようになって、
少しでも自分を好きになれるように頑張る事」

272:ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
20/03/08 14:06:14 0.net
知り合いのコテさんのスレが放置状態で悲しい…
でも逆に言えば僕のようにスレに依存してない証拠でもあるのだからリアル視点で見たら喜ばしい事なのかなぁ…
あれはもう5ちゃん自体覗いてないんじゃないの?と思わせる感じだわ

なんつーか、こう顔も知らないような相手と意地を張り合って…って疲れる気がする
仮に自分なら申し訳ございませんでした!って終わりにしちゃうけど、
それは僕がプライドが無い人間だからであってプライド高い人にとっては譲れない何かがあるのかな?

つーかぶっちゃけ自分のスレなんだし独り言板なんだしで気に入らないならスレじゃなくその人個人を放置してしまえば良い気もする
まぁその対象をスルーする労力を割いてまでスレ利用したくないんです!と言われてしまえば、それまでだけど…

二人とも良い人だと思うけど気が強いのだけがネックなのかな?
気が強い者同士が衝突したらこうなってしまうのだろうか?いやはや人間関係は難しいね…
好きなコテさんだから是非復活して欲しいんだが

僕は根がDQNだから手の届かない所での揉め事なんて謝った者勝ちだと思っちゃう
報復方法が無いんだから揉めるだけ疲れるし、揉めるくらいなら仲良くなりたい
話しても分かり合えない人も沢山居るけど話して分かり合えた時って最初から意気投合するより嬉しいしな

273:ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
20/03/08 22:03:53 0.net
半年に一回くらいの血が騒ぐ感じが来ちゃったかぁ…熱も37.3ぐらいあるし厄介だな…

ここは恐らくだけどアポロさん以外にも女性の方が覗いてくれてるだろうから、
あんまり品の無いレスは書きたくないし僕自身、下品なレスを好まないんだが、
まぁさすがに未成年の方は居ないだろうし、ちょっと触れてみるか

非細菌性慢性前立腺炎と呼ばれてるが実際の症状は膀胱径部硬化症と同じらしい(大田区の某医者オリジナルの解釈かもしれないが)
これになると膀胱の入り口が狭くなり小水が出づらくなったり、下腹部や腰に痛みを感じたりする
なので膀胱の入り口を拡げる薬(αブロッカー)を飲まなきゃいけないんだが重大な副作用があるんだよな…

飲む薬の種類や個人差はもちろんあるが副作用として逆行性射精(精液が膀胱に逆流する)という現象が起こる人が居る
んで自分はモロにそれに当てはまると

そんな訳でマトモな男女交際は不可能なんだけど、それも問題だが一番の問題はEDとは違うという事
性欲だけは普通にあるのに出来ない…というホント男として生きててつまらない状態だ…
もう疾患してから何年も経ってるから普段は精神力で抑えて考えないようにしてるが反動なのか半年に一回くらい盛りがついた猫みたいになる

「逆流しても良いや、小水と一緒に排出されるんだし」、これが可能ならどんだけ楽か…
その代償として激痛が必ず来るんだよな、だからやりたくても出来ない

痛みのレベルでいうと空手の時に肋骨折られた事があるが、あれとどっこいか、もうちょい上…
痛すぎてマトモに呼吸が出来なくなる…そうなるとさすがにどれだけ性欲湧こうが無理、地獄だし…
続く

274:ヒキオタ ◆Tax1VZpQow
20/03/08 22:05:44 0.net
だから今日みたいな日はジッと我慢するんだけど精神おかしくなって泣き出したりする
なんでこんな目に合わなきゃいけないんだ…って
最初かかった時は本気で自殺考えたもんなー…もう「オスとして終わった」と

でも治療法が成功率の低い膀胱径部拡張手術しかないんだもんな…
前立腺取っ払っても幻痛で自殺した人が複数居るなんて説明聞いて手術に踏み切るのは僕には無理だ…

もちろん中には手術のおかげで排尿も射精もマトモに出来るようになった人は居るけど完治は4〜5割で良くならなければ再手術
中には十数回手術を繰り返した方も居るそうな…

で、手術代は保険が利かないので一回約30万
十数回の人は手術代だけで4〜500万ぐらい吹っ飛ばしたわけだ
手術自体痛み凄いだろうにね…尿道から内視鏡突っ込むなんて胃カメラで死にそうになった僕なんか気絶するわw

主にコイツのせいで元カノとも別れて人生に絶望してヒキったわけだが、
今日みたいな日は本当に生きてる意味が分からなくなる

覗いてくれてる男性の方は容易に想像つくだろう
実際、自分がそうなるとホント死んだ方がマシと思うようになりますよw

なーんでこんな体になってまで生にしがみつくのか、自分でも良く分からない…
でもきっと思い付かないだけで生きるだけの理由は何かしらあるんだろうな

はぁ…早く鎮まらないかなぁ…この病気さえ無ければ神店員さんにだって2秒でコクってるわ…
好きになりたい人を好きと認めると辛くなるから違うと自分自身を洗脳する作業、いい加減疲れた…

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1552日前に更新/207 KB
担当:undef