レザボ146
at UWASA
1:名無しさん@お腹いっぱい。
18/04/28 11:22:14.09 .net
あくまでもBBAの妄想雑談スレです
sage厳守(メール欄に半角sage入力)
実況禁止(板に迷惑がかかりますので番組等終わるまで書き込みしない)
アンチや荒らしその他頭のかわいそうな人はスルーな方向で
次スレは900が立てること 踏み逃げ厳禁
無理な場合は誰かに必ず依頼すること
前スレ
レザボ145
スレリンク(uwasa板)
レスを読む最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
2868日前に更新/159 KB
担当:undef