【ひろゆき氏】漁業関係者の不安は新聞の責任でもある。 「処理水放出しても福島の海産物を食べる」と言う人達を取り上げれば良い。 [少考さん★] at SEIJINEWSPLUS
[2ch|▼Menu]
1:少考さん ★
23/08/23 23:20:06.83 JPDKUrAV9.net
ひろゆき@hirox246
記者「生活の先行きを懸念する漁業者の不安を増幅させることにつながる」
不安を口にする人ばかり記事にするので新聞を見た漁業者が不安になるのは当然。
「処理水放出しても福島の海産物を食べる」と言う人達を取り上げれば良い。
漁業関係者の不安は新聞の責任でもある。
岸田首相、あまりに性急では?海洋放出まで「最終段階」と明言 「漁業者の理解」は後回しでいいの?:東京新聞
URLリンク(www.tokyo-np.co.jp)
午前10:59 · 2023年8月23日
URLリンク(twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)

202:あなたの1票は無駄になりました(東京都)
24/06/14 21:56:45.21 hrpx15ae0.net
>>201 1「#マネが丸見えだったら眠れない夜よ」「#マネがニュース見ててユミタソ」「#マネが変な声で聞こえてね」「#マネがワールドカップだけになんたら」「#マネがなんたらで洋服にこだわり持ってなんたら」「#マネが演技しててこれで」「#マネが巨チンだとイジメられて」「#マネがチャーハン持って言うのー?」「#マネが聞こえなくって納得」「#マネが5人で出してるんだよねー?」「#マネが巨チンで聞いてなかった?」「#マネが判明だったらジロー?」「#マネたらユミちゃんで聞こえるってかー?」「#マネが一人だと聞いてるー?」151「#マネがESPだってー?」「#マネたら書き込んだ?」「#マネがダイエットで出しててー?」「#マネが答えだして死ねっ」「#マネが一人エッチでするんだ?」「#マネが新聞配達ですんげーウケるー」「#マネが一人でやってマスコミ」「#マネが一人じゃなくチェックするー?」「#マネが太郎でマスコミなんていなーいーー」10「#マネたら赤の他人だろー?」「#マネがアラジンで聞いてるー?」

203:あなたの1票は無駄になりました
24/06/16 12:50:55.89 y5J/hjhD0.net
>>202
出先で嫌われ物障害者聞こえないといけないの?
こいつら聞いてると頭おかしくなる
姥捨て山で障害者のグループホームに捨てられてるのに
なにを勘違いしたらかわいい子どもたちなの?
ウソつき障害者って人の話全く聞かないよな?
「アレルギー蕁麻疹で1日2回猛烈にかゆくなる」何回も何回も
って言ってて 「不潔だから臭くて体をかいてる」
キチガイ聞こえなくちゃいけないのにこいつら人の話聞かないよな?
こどもたち(キチガイ)聞こえなくちゃいけないとか発狂しそう
姥捨山で障害者のグループホームに捨てられた人たちなのに

エニタイム中板橋のキモ女 スマホ電源入れず&持ち歩かなかったら
トレ中有酸素中全く気づかなかったよな
人のトレ中人の視界に入ってくるキモ女だったのに
女でショートカットでメイク薄い女好きじゃないんだよな
トランスジェンダーよりキモいじゃん
号令にしたがってヒゲ剃って毎日風呂入って身支度してるじゃん?
号令にしたがって女らしくメイクしろよ?キモ女

204:あなたの1票は無駄になりました(東京都)
24/06/19 09:37:43.18 dxmAmj0B0.net
>>203
ギャスパリのサイズオンってサプリメントを陰茎のサイズアップサプリだと思っていたサヨコ「チンポが小さすぎるからだよ」と発言

「(24時間)ジムに男の裸を見に行っている」と発言

「男の裸を見て、はあはあ言っている」と発言

老眼だから文字が読めない60代70代の女の子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5ちゃんに書かれてることを声に出して読んでみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビの世界がもし100人の村だったらのファミリーマート中野区哲学堂公園前店にいた子供エキストラだと思ったらぜんぜん関係ないのww会ったこともないwwwwwwwwwwwwww

老人ホームに住んでて子どもたちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

心配しなくても老眼だから文字読めないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

24時間前に更新/106 KB
担当:undef