【レーダー照射】東国原英夫「日本は我慢の限界にきてる。経済制裁、大使の召還、…」 ネット「アベガーの人も流石に庇いきれない」 at SEIJINEWSPLUS
[2ch|▼Menu]
1:(^ェ^) ★
19/01/12 15:06:10.32 RbqsQdp+9.net
URLリンク(snjpn.net)
韓国軍による、レーダー照射について
東国原英夫
「日本は我慢の限界にきてる。経済制裁、大使の召還、渡航の一部制限をやるべき」
デヴィ夫人
「韓国の映画は日本で映さない、韓国に金を落とすな。約70年前の事を未だに言ってるって凄い」
木村祐一
「幸せになりたかったら正直者でいろ。嘘ばっかついたらしんどいだけ」
▼ネット上のコメント
・こういう話が東国原英夫氏の口から出てきていると言うことは、どれだけ日本人が韓国に対して怒りを持ち、うんざりしているかのバロメーターでもありますねwww
・アベガーの人も流石に庇いきれないし、庇ったらテレビの前のネットしない人達にもおかしいって気づかれるもんね。
・国内法を厳格に運用するだけでもかなりの影響力があるはず。
・アカンことはアカン、ただそれだけの事が理解出来ない国。世界の笑い者になってでもウソを正当化し続けるんだろうなぁ。韓国人が教えてあげるしかない。
・大阪のおっちゃん達👍
・韓国政府もそろそろ気付けよ。日本が本当に怒っているって事をね。日本政府のなあなあは、今回ばかりは国民が納得しないでしょうね。
・国民は怒り心頭やのに何故国はもっと強気に出ないのか理解できない。

113:あなたの1票は無駄になりました
19/01/13 10:09:17.63 ZaxawrfU0.net
ハゲは喋るな!!

114:反日で恩知らずの朝鮮と国交断絶を
19/01/13 10:33:30.53 2HisYTTe0.net
韓国の李洛淵首相は12日、日本による侵略、支配の傷が「被害当事者の心にはま
だ残っている」と述べ、「その事実の前に日本は謙遜でなければならない」と呼び掛
けた。また、「日本が指導国家にふさわしい尊敬と信頼をアジア諸国から受けること
を願う」と語った。
チョン公は日本から受けた恩を忘れ恩を仇で帰す恩知らずで嘘つきな人種です。
戦時売春婦を慰安婦と呼び出稼ぎ労働者を徴用工と呼び被害者面して日本から金をせ
びるろくでもない人種です。
売春婦を慰安婦と呼ぶなら今でも歌舞伎町界隈には朝鮮人慰安婦が夜な夜な出没しお
兄さん1万コセンエンで良いから遊んでいかない等と日本人に声をかけている。
日本で仕事をしている在日朝鮮人は全て徴用工と言う事に成る。
直ぐに解雇しないと強制労働させられた等と後で金をせびられる事に成る。
この様な低民度の人種とは真面な付き合いが出来ない。付き合う必要も無い。
日本国政府が以前のように腰砕けの弱腰な対応をしないように申し入れをした。
申し入れ先は下記です。
首相官邸
URLリンク(www.kantei.go.jp)
内閣官房
URLリンク(www.kantei.go.jp)
外務省
URLリンク(www3.mofa.go.jp)
自民党
URLリンク(ssl.jimin.jp)

115:あなたの1票は無駄になりました
19/01/13 11:11:01.03 tDG4ybhz0.net
敗北宣言
韓国国防省は これ以上の反論は行いませんと表明した
哨戒機が威嚇したという証拠は何ら示されなかったように もう弾切れしてしまった

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1952日前に更新/31 KB
担当:undef