風来のシレンGB2 砂漠の魔城42F at RHANDYG
[2ch|▼Menu]
1:NAME BOY
19/03/27 00:52:48.24 Jc1ZfulW.net
■救助に関するルール
【依頼者】
 必ずダンジョン名と階層を書く
 諦める場合は一刻も早く宣言する
 お礼の呪文を忘れない
 マルチポスト厳禁
 欲しいアイテムがあれば明記する
 気長に待つ(特に深い階層の場合)
 「SOSのじゅもん」と「おれいのじゅもん」は、メニューで確認できる
〔書くと救助者が助かるもの〕
 最終装備とその能力
 開幕モンスターハウスの有無(覚えていれば出た階層も)
 深い階層の場合、天と地の恵みの有無(覚えていれば出た階層も)
【救助者】
 かち合う場合があるので、なるべく宣言してから救助へ行く
 救助中に出ないアイテムを渡す場合は「あとで」を選択し、倉庫から持っていく
 ふっかつのじゅもんは、グッドの隣のおねーさん(セツ)に聞けば確認できる
【共通】
 sage進行推奨
 パスワードはしっかり確認してから書き込む(4、5字で区切ると見やすい)
■公式 ※バグ情報→[不具合に関するお知らせ]
URLリンク(www.chunsoft....shirengb2) 
前スレ
風来のシレンGB2 砂漠の魔城40F
URLリンク(kohada.2ch.ne...)
前々スレ
風来のシレンGB2 砂漠の魔城39F
URLリンク(yuzuru.2ch.ne...)
■シレンアイテム板(クロンアイテム・通常アイテム交換)
URLリンク(jbbs.livedoor...5412) (PC入口)
URLリンク(jbbs.livedoor...bs) (携帯入口)
■データ・攻略・テクニック
URLリンク(w2342.nsk.ne....ster)
URLリンク(erimakitokage...u.at.infoseek.co.jp)
URLリンク(kakaru.gozaru.jp)
★データ初期化の方法
1 ←+A+B+STARTを押しながら電源を入れる。(メニューが出ない魔城の画面になる)
2 ↓、↑、←、→、START、SELECT、B、Aの順にボタンを押す。(音が鳴ると成功)
3 電源を切り、再び電源を入れると「日記をつくる」だけになる。
○救助依頼提出用
【  ダンジョン・階層  .】
【  SOSのじゅもん  .】
【  救助待ちの期限  】
【  希望アイテム    】
【  最終装備レベル  .】
【    備    考    .】
【救助達成度報告期限】
○救助完了報告用
【 復活のじゅもん 】
【 渡したアイテム .】
【 ご褒美アイテム 】
【  そ  の  他  .】
【 お礼のじゅもん .】

479:NAME BOY
23/01/19 17:47:25.27 vhwp7s6+.net
成仏印でぼうれいはんにゃを殴った時の反射ダメージって固定じゃないみたいだけどどういうダメージ計算式なんだろ

480:NAME BOY
23/07/17 14:27:04.89 n8j0ijbTd
最近地球破壞テロリス├税金泥棒自閉隊か゛都心付近まて゛クソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して,住民イライラ犯罪惹起、税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして、
エネ価格に物価にと暴騰させて,気侯変動.土砂崩れ.洪水,暴風、大雪.干ばつ.森林火災にと國土破壞するのか゛國防た゛の笑わせんなボケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクラヰナをネ夕に軍事國家化を推し進めて,自閉隊と結託して選挙無効を━方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんでることに.お前らもそろそろ気つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は.財源が必要だなんだと囗車に乗せられて増税まて゛して.足すくわれてミャンマ―状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ囗リス├どもに対抗するために,利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害蟲
クソ公務員を全滅させて、新Ξ種の神器、拳銃、スティンガ─,手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTΤPs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

481:NAME BOY
23/08/04 06:32:52.48 /RXKnzpM0
ク゛テ━レス國連事務総長が世界最惡殺人テ口組織公明党国土破壞省齋藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞帝国主義文雄の行為を気侯
変動による殺戮と明言したな.税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して,世界中から非難されて
いなか゛ら,カによる―方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の3〇倍以上もの莫大な温室効果
カ゛スまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風.突風.灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテ囗政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きのマゾ國民た゛な,観光というテロ行為が
経済にプラスとかいうプ囗パカ゛ンダを信し゛てるバ力か゛多いのかな.騒音にコ口ナに温室効果ガスにとまき散らして.官民ともにシステム障害に
情報漏洩にと連発,口ケッ├は爆發,知的産業が根底から壊滅し尽くされた現実はネット上に曰本語の技術情報か゛消滅したことからも技術者は
実感してるだろ.大量破壞兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないだろうに.国連はテ□国家日本に制裁かけろよ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤtρs://i.imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

276日前に更新/89 KB
担当:undef