金田一少年の事件簿 犯人の量刑予想スレ at RCOMIC
[2ch|▼Menu]
1:名無しの裁判官
18/12/08 19:29:45.88 88tt6QA9.net
週刊少年マガジン連載の『金田一少年の事件簿』に登場した犯人達が裁判で判決が下るのか予想するスレです
アニメ原作の両方を参照、量刑は事件当時(1992〜2000年)に基づく
※参考
定説のように雪夜叉の綾辻の無期懲役判決は剣持の勝手な感想に過ぎず確定情報で無い
剣持は量刑を決める立場に無い。現行法をどう解釈しても綾辻は死刑不可避
剣持は仏蘭西銀貨の高森ますみに対しても「大した罪に成らないだろう」と無知な発言してるので全く宛てに成らない↓
○高森ますみの罪状
ヒロシへの障害致死(救命措置や救急車を呼ばずに放置)と死体遺棄、鳥丸に脅迫されて六条と犬飼を毒殺、君沢への殺人未遂と銃刀法違反
原作ではヒロシは正当防衛の意見が有るが、ヒロシは真澄を殴って無いし怪我をさせてない。つまり殺害意図が無い相手を殺害した時点で正当防衛は成り立たない
原作のレイプ未遂なんて誰も観てない事は証明不可能、鳥丸もレイプしろとは指示してない
これだけやらかせば死刑or無期懲役は確実、未成年なので15〜20年の懲役、剣持の言う「大した罪」の基準が解らん

115:愛蔵版名無しさん
22/06/12 07:56:48.09 .net
>>113
この記事で問題になった通称ネトサヨオナニーの問題ですが、これは知的障害ネトサヨが引き起こしていたようです♥
掻い摘んで説明すると
・知的障害ネトサヨは、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、知的障害が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が知的障害ネトサヨであるという状況が生まれた
・ネトサヨオオナニーは意味のない行為ですし、価値はない
 しかも健常者の集まりに身の程をわきまえない知的障害ネトサヨがでしゃばるする為
 クソスレ排便や贅六オナニーに対して、知的障害ネトサヨが間接的に影響力を行使できるようになった
・シャベツ認定は知的障害ネトサヨが行っている為、健常者が差別主義者でっち上げられ、トラブルになっていたのですが、
 知的障害ネトサヨはその緩さに目をつけて、ネットがガバガバな状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
 健常者の住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・ネトサヨオナニーは地元のシナチョンとの緊密な連携によって行われる為、腰抜け相手にはし放題できますので
 知的障害ネトサヨは腰抜けを懐柔してゴミクズ側に取り込んでしまい、差別主義者にでっち上げた健常者への嫌がらせに加担させました。それでもシナチョンネトサヨ負けました(笑)
・主に便所に勤務すると考えられる知的障害ネトサヨのガイジを動かして、恐らく非番の日だと思いますが、職権自体がないにもかかわらず
 健常者を偽装させて国内を歩いて回らせて、シャベツ反対をお願いしますと健常者住民に協力を求めて回り、
 防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を健常者の住民らに行わせた(シャベツ反対と称して依頼して回っていたシナチョンネトサヨの正体は便所勤務の虫けらです)
 ※これに加えて知的障害贅六が同様のお願いをして回っています
・こうしてシャベツ反対を悪用し、健常者の住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、シナチョンネトサヨらも党員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり便所に勤務する知的障害ネトサヨ、シナチョン、知的障害贅六がネット荒らしの黒幕です♥

116:愛蔵版名無しさん
23/06/21 11:10:35.59 zJu133t73
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人政治やってる論理もクソもない□クに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能カを有してる奴が多いのは橋下徹の意向て゛容赦なく知的能カの足切りやってる成果なんだろうけと゛,いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり.曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家の覇権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危險極まりない原発推進すれば電気料金は下がるだのほざきか゛ら鉄道の3〇倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてヱネ価格暴騰させて温室効果カ゛ス倍増させて気候変動させて災害連発させて貿易赤字に、そんなバカの象徴萬博を誇っ
てみたり,騒音によって知的産業に威力業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレヘ゛儿にまて゛日本の技術力低下させて.勉強妨害して犯罪
惹起しなか゛ら動物虐待は罸則強化しろ、子の虐待には金くれてやれた゛の、いつの間にか憲法の下の平等に反しないベ‐シックインカムも言わ
なくなって社會分断惹起して治安悪化とか.頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
URLリンク(i.imgur.com)

117:愛蔵版名無しさん
23/08/28 21:02:37.95 WG1alB9rn
最近地球破壞テ□リスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
自閉隊とは、國民の生命と財産を守る存在ではなく.税金泥棒しながら、エネ価格に物価にと暴騰させて、住民の権利を強奪して破壊して
氣候変動させて災害連発させて国土まで破壊しながら私腹を肥やすテロリストの典型だと理解しよう!
ウクラヰナの軍事予算はGDP比4%以上あったわけだし、軍のクーテ゛ターによって政権掌握されたミャンマーはGDP比2%台、
徴兵して拒否すれば犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが防衛予算のために増税まで計画している岸田増税文雄
ちなみに、2014年にマレーシア地球破壊テ□リスト機MН17を地対空ミサイ儿9Κ37ブークで見事に撃墜したのは、戦闘民族ウクライナ人な
真の防衛として.利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害虫クソ公務員を全滅させて、
新三種の神器、拳銃、スティンガ ─,手榴弾を一刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなくロシア逃亡民みたいな目に合うぞ
(羽田)ttρs://www.сall4.jP/info.phρ?тype=items&id=I0000062 , URLリンク(haneda-projec)<)ebaownd.com/
(テロ組織)Tтps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

245日前に更新/77 KB
担当:undef