【AEON/イオン】まいばすけっとでアルバイトPart46 at PART
[2ch|▼Menu]
1:FROM名無しさan
22/12/23 02:48:54.24 WyKalDd4.net
まいばすけっとは、イオングループのまいばすけっと株式会社および
イオン北海道株式会社が展開している都市型小型食品スーパーマーケットである。
質問禁止ではありませんが、質問スレでもありません。
・仕事始めは誰でもわからないことだらけですし、誰でも忘れてしまうことがあります。
 そういう時は出来るだけ現場で他のスタッフに聞いて教えてもらうか店舗に置いてあるマニュアルを読んで覚えましょう。
・スタッフ同士での会話は意思疎通を図って円滑に業務を進める上でも大いに役立ちます。
「基本的な仕事内容」
・レジ ・清掃 ・品出し
「参考情報」
・当然ながら入れる時間が多ければ多いほど採用の可能性は上がります。
・ジーパン・髪色の派手な染色・アクセサリー類は禁止です。 上は襟付きシャツが必要になります。(カーディガン等を羽織るのはOK)
・基本事項として荷物の搬入・品出しが計3回、農産便が1回、冷凍便が1回あります。(店舗によって到着時間や回数が変わります)
・自動釣銭機なので基本的には計算間違いや遺算は出ないので安心です。
・センター便従事者は腰に気をつけましょう。米とか重量級の荷物もあります。
・採用が決まったらトレーニングセンターでレジ操作の“基本”を教えてもらいます。
 店舗配属後はレジ以外にの業務もあり、覚えることは格段に増えます。
>>950を踏んだ人は必ずスレ立てを行って下さい
立てられなかった場合はアンカー指定をしましょう
■前スレ
【AEON/イオン】まいばすけっとでアルバイトPart45
スレリンク(part板)

726:FROM名無しさan
23/09/11 10:55:14.02 NhRPuFleb
四六時中気候変動問題についての報道やってるか゛、その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道のз0倍以上ものクソ航空機た゛の
空港た゛のカンコーだの推進するプ囗パガンタ゛を平然と続けるマスゴミって頭に大量の虫が湧いてるとしか言いようがないよな、世界最悪の殺人
組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫なんて、いまだに地球破壊支援だなんた゛と税金でテロ資金まで供給して都心まて゛数珠つなぎで
大量破壊兵器であるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果ガス無駄にまき散らして気候変動させて日本どころか

727:「界中で土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて、これ程の破壊活動してるテ囗国家なんて曰本くらいなものだろうに、それでいて白々しく口シアガ―た゛の戯言ほざいてみたり,結局、自民公明ってのは何もかも100%てめえらの私利私欲が目的だし、クソ航空機に無駄に石油燃やさせて工ネ価格暴騰させて,日銀に金刷らせて物価高騰させて、隣国挑發して軍拡して使途不明金作って、すでに世界トップレヘ゛ルの実効税率の中さらに異次元増税利権倍増、パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義シ゛ャップ胸糞悪いな(羽田)tΤps://www.call4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.com/(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

728:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

165日前に更新/121 KB