ADSL 1Mコース ..
347:デイリー
06/06/19 16:17:47 xqaWNBbc.net
>>346 >nifty(eAccess)1Mから3Mに速度アップした場合は
モデムは1Mで貰ったやつでいいの?月いくらですか?
モデムはレンタル品780円/月です、WD605CVを継続使用です。
348:名無しさん@GOBANDB
06/06/20 21:48:09 .net
>>347
1Mの時も、モデムは無料じゃなくて「レンタル品780円/月」払っていたんでしょ?
同じものを継続使用で急に取られるようになったとは思えないし。
349:デイリー
06/06/20 22:30:11 lV2Em6C+.net
>>348
ご指摘通り、モデムは貰ったものでなくレンタル品です。
350:名無しさん@GOBANDB
06/06/20 23:30:03 .net
キャンペーン中に1Mに入ればモデムは貰えたが、3Mはモデムレスメニューが無いのでやはり借りなきゃだ
351:名無しさん@GOBANDB
06/06/20 23:42:48 0b+IoR9G.net
>3Mはモデムレスメニューが無いので
……え?
352:名無しさん@GOBANDB
06/06/20 23:48:18 .net
>>351
何を驚いているんだよぉ
353:名無しさん@GOBANDB
06/06/21 01:47:34 .net
あー確かに不可になってるな。
前はeAccess+ライトでもモデムレスできたのにな。
いつの間に変更になったんだ?
354:名無しさん@GOBANDB
06/06/22 02:04:59 .net
>>350-353
↓に書いてあることだよね。
スレリンク(isp板:224-246番)
これが今は出来なくなったの?
最初960kモデムレスで加入した後に3Mモデムレスに変更しようかと企んでたので(´・ω・`)ショボーン。
↓の画面から変更手続きできないのかな?
URLリンク(www.nifty.com)
今はniftyに加入していないので確認が出来ないし・・・。
355:名無しさん@GOBANDB
06/06/23 10:32:29 jmYS1aTY.net
じゃあ、他のプロバイダーで貰ったモデム使えるところないですか?
356:名無しさん@GOBANDB
06/06/23 21:59:56 .net
いまさっきサイトみてきたが3Mにはモデムなしコースあるみたいよ
……っていうか、それ見て今のモデム使えないかとここへきたわけだが
357:名無しさん@GOBANDB
06/06/23 23:10:26 .net
>>356
>3Mにはモデムなしコースあるみたいよ
そのURLを示して下さい!
358:名無しさん@GOBANDB
06/06/24 01:38:39 .net
>>357
356ではないが一応四国電力、北陸通信、東北電力のADSL回線には
3Mコースモデムレスでの申し込みは可能。アッカ・イーアクその他は強制。
まぁ当スレ住人にはこんなこと基本だろうけど念の為。
359:名無しさん@GOBANDB
06/06/24 01:59:48 .net
>ADSLライトコース(TOHKnet、HTNet)に限り、ADSLモデムをご自身でご用意いただく
>モデムレスメニューが選べます。この場合、モデムレンタル料は不要となります。
URLリンク(www.nifty.com)
小さくて読み難いが。
新規加入じゃなくて既存会員がコース変更したときにどういう風になるかは謎だけどな。
>>354の別スレの書き込みは3月(前年度)だしな。
モデムレスのまま移行できたら儲けもん、くらいの考えでいくべきだろうね。
360:名無しさん@GOBANDB
06/06/24 02:36:38 .net
960kbpsコース 夜になったら遅すぎ120kbpsしかでない
これじゃダイアルアップと大差ない
361:名無しさん@GOBANDB
06/06/24 18:24:17 .net
>960kbpsコース 夜になったら遅すぎ120kbpsしかでない
そんな状況じゃ光100Mにしても遅くなるんじゃないか?
一体どんなエロエロサイトを覗いているんだか
362:名無しさん@GOBANDB
06/06/26 04:13:06 Wc1gA/dx.net
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
URLリンク(www.bspeedtest.jp) v3.0.0
測定時刻 2006/06/26 04:12:01
回線種類/線路長/OS:ADSL/4.5km/Windows XP/埼玉県
サービス/ISP:eaccess 1Mbps/nifty
サーバ1[N] 591kbps
サーバ2[S] 599kbps
下り受信速度: 590kbps(599kbps,74kByte/s)
上り送信速度: 370kbps(377kbps,47kByte/s)
診断コメント: eaccess 1Mbpsの下り平均速度は800kbpsなので、あなたの速度は少し遅い方ですが、線路長が2km以上であれば問題ありません。(下位から20%tile)
363:名無しさん@GOBANDB
06/06/26 16:25:30 .net
旧ライトコース1M→5Mキター!!!
URLリンク(www.nifty.com)
364:名無しさん@GOBANDB
06/06/26 22:47:19 .net
>>【1M→5M限定】速度アップ手数料無料キャンペーン
>詳細期間: 2006年6月20日(火)〜 2006年8月31日(木)
>対象: ライトコース(イー・アクセス)1Mを利用中のお客様
>特典: 1)速度アップ手数料3,000円(税込3,150円)が無料
> 2)NTT工事費3,050円(税込3,203円)が無料
365:名無しさん@GOBANDB
06/06/27 03:11:18 qdVVEyrj.net
モデム情報から下りの速度(リンク速度(kbps))を確認したら、「3520」。
……速度アップしたのか…な…?
なんか中途半端で喜んでいいんだか悪いんだか。
366:名無しさん@GOBANDB
06/06/27 19:04:29 .net
>>365
>……速度アップしたのか…な…?
してるよ。3Mだと1024×3=3072超は無理だと思うので、メデタク貴殿は5M!
でもショボイ環境だな
367:名無しさん@GOBANDB
06/07/05 17:09:23 .net
やったぁ!と思ったら、手持ちのモデムが5Mに対応してないらしい…orz
368:名無しさん@GOBANDB
06/07/05 18:48:11 .net
>>367
1.5M用のTE4111?
8M対応のモデムならハードオフとか2・3千円で売ってるんじゃない?
それにしても今までどんなコースに入っていたんだろ
369:367
06/07/05 20:17:06 .net
>>368
手持ちのモデムはDR201。
なんかダメみたい。
でも、そんな安いモデムってあるのかぁ。買ってみようかな。ありがとね。
URLリンク(www.nifty.com)
>現在下記ADSLモデムをご利用のお客様へ
<該当機種>
TE4121C/DR202などのDR200シリーズ/DR302などのDR300シリーズ
速度変更に伴いADSLモデムの交換が必要です。
370:368
06/07/05 21:28:44 .net
>>369
TE4121Cは8Mまで対応しているし、DR202Cなら12Mまで対応しているはず。
12MでTE4121Cを使うと上限速度が8Mになってしまうだろうけど、使えないことは無いんじゃないかな?
速度云々より今のモデムレンタル料金&サービス内容に見合ったモデムに切り替えるって事なんでしょう。
(安いモデム料金設定を新しいコースでしたくないんだろうね)
TE4121Cは420〜525円でレンタル、IP電話機能無し。
今のエントリーコースはIP電話機能付で料金819円。
371:368
06/07/05 21:34:27 .net
>速度変更に伴いADSLモデムの交換が必要です。
の後に
>ADSLモデム交換が必要なお客様へは、後日、ライトコース5Mで利用するADSLモデムが発送されます。
と書いてあるんだから、待っていれば新しいのが届くのでしょう。だったら問題ないような・・・・。
それともモデムレスのまま、5Mにスピードアップしたのかな?(今でも可能なの?)
それだと新しいモデムは来なくて、自前で調達しなさいよ!って事なのかな?
いまいち貴殿の状況が飲み込めない・・・・
372:368
06/07/05 21:38:26 .net
ところで、DR201Cは8M対応機種だと思うんだけど・・・・それなら5Mにアップしても普通に自動対応できると思うけどなあ。
もしかして申込み前でNiftyの「URLリンク(www.nifty.com)
>現在下記ADSLモデムをご利用のお客様へ」を読んで想像しただけ?
373:名無しさん@GOBANDB
06/07/06 12:26:16 .net
というか、当該機種をレンタルしてるユーザーには問答無用で新モデムが送りつけられるんでそ?
>ADSLライトコース(TOHKnet、HTNet)に限り、ADSLモデムをご自身でご用意いただくモデムレスメニューが選べます。この場合、モデムレンタル料は不要となります。
と書いてあるから、原則モデムレスは不可みたいだし。
問答無用でモデムレンタル料が上がるんだよなぁ。IP電話使わないのに…
374:名無しさん@GOBANDB
06/07/07 08:06:57 .net
eAccessで1 Mです。少なくともモデムレスから
モデムレスは大丈夫みたいですよ。NTT-MEの
MN7530を使ってます。あれば1,980~2,980円
くらいなので、3、4ヶ月で元が取れます。
ファームウェアをアップデートしないとハングしますが。
375:名無しさん@GOBANDB
06/07/07 18:53:15 .net
>ファームウェアをアップデートしないとハングしますが。
どういう事ですか?分りやすくおねがいします。
376:名無しさん@GOBANDB
06/07/07 20:43:07 t2kL1xoO.net
age
377:名無しさん@GOBANDB
06/07/07 21:12:19 5gc9HjPe.net
NTT回線使用料を安くする方法
URLリンク(www.ntt-east.co.jp)
378:名無しさん@GOBANDB
06/07/07 23:45:50 .net
>>375
文字通りで、連続運転してると接続が切れる
ようです。最新ファームで改善します。家は
間欠利用なので、古ファームでも気になりません
でしたが。
379:名無しさん@GOBANDB
06/07/08 23:26:31 HVsmWG0v.net
最近、深夜〜早朝にかけて頻繁にリンクアップが切れるんだが、中の人が何かしてるのか?
初めは工事だろうと我慢してたが、うちはとっくに回線速度5M化されてんのに頻繁に切れるから、
いい加減腹立ってきた。
380:名無しさん@GOBANDB
06/07/11 11:46:52 kk0tTOcP.net
>>365
速度アップする場合って,モデム側で何かしないといけないの?
それとも自動で調整されて「リンク速度」が上がるの?
381:通常は
06/07/11 18:33:09 .net
×速度アップする場合って,モデム側で何かしないといけないの?
○それとも自動で調整されて「リンク速度」が上がるの?
382:380
06/07/11 22:11:01 QL9Y7tr5.net
>>381
そうか。うちも先週1M>5Mにしてもらったんだけど,
モデム設定画面で見ると下り速度が1024のまま。交換局からは1km以内。
ピッタリ1024ってことは5Mなのに実効速度が遅いってわけじゃないよね?
383:381
06/07/12 00:14:06 .net
>うちも先週1M>5Mにしてもらったんだけど
Nifty内部の処理じゃなくて、ユーザーの地元の各電話局での対応。
だから申し込んで1日や2日では変わらない。1週間〜2週間位待てば?
>モデム設定画面で見ると下り速度が1024のまま。
それはリンク速度でしょ?1024なら1Mフルリンク。
実側値はモデムでは分らなんでしょう・・・・計測サイトじゃないと。
あと、工事が終わってもモデム設定のせいで1Mのままという状況はありえる。
回線タイプはG.992.1(G.dmt)or G.992.2(G.lite)が自動判定に通常はなっていると思う。
強制的に1M用G.992.2(G.lite)に手動設定されてると、回線は5Mなのにリンク速度は1Mって状況になる。
回線5Mの状況で、1Mしか対応してないTE4111Cを繋いだような状況。
まあ、コマンドメニューを知らなそうだから、その可能性は極めて低いと思う。
とにかく、何日か待て。そのうち速くなってるさ!
1kmなら5120フルリンクか?
384:374
06/07/18 21:44:23 .net
今日、工事が終わりました。モデム再起動したら、3456 kbps で
リンクしました。speedtest で 800 kbps が 2.3〜3.0 Mbps に
なりましたので、3 倍くらいですかね。2.8 km なのでこんな
ものでしょう。
モデムは自前の MN7530 で、モデムレスで申し込んだらそのまま
です。送ってきません。
385:名無しさん@GOBANDB
06/07/19 19:55:34 .net
>>380
>2.3〜3.0 Mbps
ってのは随分とブレ幅が大きいね。
URLリンク(www.oak.dti.ne.jp)
ここのDTI(左から2つ目)で測っても同じような感じになるのかな?
もしかしてグラフが綺麗な放物線にならない?
ギザギザだとPCスペックや設定等の影響もあるらしいよ。
386:名無しさん@GOBANDB
06/07/19 23:28:28 .net
>>385
アドバイスどうも。バラつくというか、いくつかの
speedtestサイトの結果です。言葉が足りなくて
すみません。紹介いただいたサイトでは、
2.78 Mbpsでした。グラフも放物線上で滑らか
でした。
387:名無しさん@GOBANDB
06/07/20 10:16:22 1NL2/dId.net
1Mから5Mに変えたのに下りリンク996-1024k。
こんなことよくあんの? がっかりだぜ。
回線からは850m。テストサイトで計ると実測800kくらいは出てるけど。
388:名無しさん@GOBANDB
06/07/20 12:46:12 .net
>>387
>>383嫁
で、その速度は「工事が終わったよ」と通知がきた後の話なのか?
389:名無しさん@GOBANDB
06/07/20 18:34:24 .net
>1Mから5Mに変えたのに下りリンク996-1024k。
1M時は常に1024kフルリンクだったのに、5Mにしたらリンク996-1024kになったと言うことか?
まあ、その可能性は低いだろうから、
>下りリンク996-1024k
というのは変更前からなんでしょ?
1Mや1.5Mで常にフルリンクの1024Kや1536Kじゃないというのは、回線状況は芳しくないと言えるだろうね。
回線長850mでは異例の悪状況か?
390:387
06/07/20 21:12:26 1NL2/dId.net
>>389
1Mのときも996-1024で、5Mにしてからも同じ。
変更通知はとっくに来てるんだけどね。
まさかNTTの工事ミスなんてないと思うけど。
850mでこの速度はありえないんだったら何か対処するべきか。
391:名無しさん@GOBANDB
06/07/20 22:37:08 .net
線路長が短いと必ず高速が約束されてる、というわけでもないようだよ。
・近くに電話局があって線路長が短いと思っていたら、実はその間に大きな国道なんかを跨いでいて線路長が長かったり(そんな登録ミスの可能性は少ないか)。
・ISDNユーザーがいっぱいいる(もう解約しているだろうしなあ)。
・電線自体が古くてオンボロ(凄ーく古い街だとあるらしい)
・実は光収容からメタル線に収容替した(だったらリンク1Mでもラッキーかもよ)
1Mコースなら線路長2kmでも常時1024でフルリンクするのが普通。
996だと少ししか欠けてないから良い環境かと錯覚するかも知れないけど、1Mでフルリンクしない時がある=回線はバッドコンディション、という可能性が高い。
8Mとか24Mとかでも駄目かもよ。
392:名無しさん@GOBANDB
06/07/20 22:45:09 .net
隣近所にADSL加入の知り合いはいないの?
1Mや5Mじゃなくてもいい、24Mとか50Mbpsでもね。通常の環境で850mなら、リンク速度は1M付近なんて事はまずない。数M〜10M台とか。
隣近所でも1M前後なら、ADSLでは高速を望める環境じゃないと諦めるしかないような・・・・。
反対に隣近所で10M以上出ていたら、NTTの手続も疑うなり問合せをするなり行動を取れば良いんじゃないの?
線路長が短い=高速が約束 とは限らないと肝に銘じよう!
393:名無しさん@GOBANDB
06/07/20 22:50:02 .net
>下りリンク996-1024k。
でも、これも疑わしい状況だね。
工事が終わっていれば、1028とか1048とか、1024を僅かでも超える事がありそうなもんだけど、ねえ。
394:387
06/07/20 22:59:58 1NL2/dId.net
>>391
>>392
コメントありがとうございます。
850mで996はやっぱりひどいレベルなんですね。
大きな国道はない、政令指定都市のど真ん中。
建物は10世帯の賃貸マンションで築20年はたってないはず。
近所に知り合いなし。
niftyは「ベストエフォートなんで…」とお約束の返事。
eAccessかNTTに直接問い合わせできるのかな。
395:名無しさん@GOBANDB
06/07/21 00:48:49 .net
その他の遅くなる要因
・インターホンやガスの検針器がスプリッタの手前(モジュラージャックとスプリッターの間)に
取り付けられている
↓
インターホンやガス検知器をスプリッタの後ろ(電話との間)で接続すると改善されるかも知れません。
・ブリッジタップ外し
NTTに工事を依頼します。電話回線にある分岐点の数を減らす作業です。
1万円以上かかるので、効果がありそうかNTTに事前問合せできれば、その応答中に回線状況の情報が得られるかも知れません。
意味なさそうなら問合せだけして工事申込みをしなければ良いでしょう。
・モデム電源の入れ直し
最近のモデムは電源スイッチの無いものも多く、長時間電源を入れている間に速度が低下している場合があります。
常時電源ONタイプであれば、そうした予防の意味合いからも、1週間に1度位は電源の入れ直しを。
396:387
06/07/21 08:57:34 xz8KSKQI.net
>>395
・インターホンは部屋に備付けでモジュラージャックに差し込まないタイプ。ガス関連の機器はおそらくない。
・モデムの電源は何度も入れ直しして徒労。
あとは電電公社頼みか・・・。
397:379
06/08/05 23:27:11 6P/uIGOH.net
いい加減頭にきて工事のときなんかやったんじゃねーのかゴラァ、て問い合わせたら
不安定になってるので帯域調整しましょうかと言われ、帯域調整してみた。
安定した。
が、3.5M→2Mになったので、いまいち喜べない。
まぁ安定したのはいいんだけど。
398:名無しさん@GOBANDB
06/08/07 00:23:44 .net
>帯域調整してみた。安定した。
>3.5M→2Mになったので、いまいち喜べない。
無いものねだりと、世間では言います。
安定して2M出れば善しとするものです、なんてったって電話線利用のADSLなんですから。
一般的には1Mでも2Mでも十分な速度だと思います。ネットサーフィンとかメールとか。
高速で動画を見るのに2Mじゃ遅い・・・・という人は光やCATVを検討するのがベターです。速度と距離は関係無いし。
399:名無しさん@GOBANDB
06/08/07 00:28:14 .net
ADSLが出始めた頃、メタリックだったかイーアクセスだったか
下り512kbpsの案内があったのを覚えている。
ADSLで数Mとか数10Mとか実測で出ている人は、当りオマケが付いていたくらいに思った方が良い。諦めが付きます。
400:名無しさん@GOBANDB
06/08/07 00:30:59 .net
諦めが付きます、というより諦めを付けたり割り切った人が選ぶサービス、
そう速度速度と求めない人のスレだと思います。ここは
401:名無しさん@GOBANDB
06/08/08 14:03:20 .net
ベストエフォートですからね。フレッツ光やCATVもそうじゃなかったかな?
どうしても速度保障を受けたかったら専用線引けっつー話。
同じ金払ってんのに速い人と遅い人がいるのは不公平っつー気持ちわからんでもないが。
402:名無しさん@GOBANDB
06/08/08 18:07:39 .net
>ベストエフォートですからね。フレッツ光やCATVもそうじゃなかったかな?
光やCATVとは次元が違う。
ボトルネックやプロバイダ・サーバーの混み具合などの面の、ベストエフォート
それはADSLも光もCATVも同様にある。
しかし、電線やケーブルの長さ等による減衰はADSLに対し、更に加わる2重苦みたいなもの。
電話局から遠いことによる光の速度ダウンは基本的に無い。
403:名無しさん@GOBANDB
06/08/10 14:11:40 h3BGZGQX.net
このレンタルモデムはどこに返すのですか?
モデム買うのでもう必要ないんです
404:名無しさん@GOBANDB
06/08/16 12:51:25 RKTiEaUc.net
5Mに変わった人はこちらに来てください
スレリンク(isp板)l50
405:名無しさん@GOBANDB
06/08/19 03:51:41 k1zOb7xk.net
>>403
ニフのサポートページ見れば書いてあるだろ。
406:名無しさん@GOBANDB
06/08/21 12:08:32 ZW94kBEK.net
>>405
君の亀レスの間に、とっくに着払いの用紙が届いたよ。
ノロマな亀レスなんて世の中で意味ないよ。
407:名無しさん@GOBANDB
06/08/23 08:20:40 IbVE5bL/.net
あ、バカがいる。
408:名無しさん@GOBANDB
06/08/23 18:24:05 /2Uol0sa.net
↑
>>405>>407
409:名無しさん@GOBANDB
06/08/23 18:25:04 /2Uol0sa.net
あ、バカが来る。
↓↓↓↓↓↓
410: ◆.PT9876/4U
06/08/27 14:24:14 .net
>>409
えへへ, よんだ〜 ?
411:名無しさん@GOBANDB
06/08/31 20:58:01 .net
今日で1.5M→5M無料期間が終了するわけだが、移行しなかった俺は勝ち組になるのかと。
常時接続の話ねw
412:名無しさん@GOBANDB
06/09/03 12:03:04 VdRBYNwD.net
ニフは12Mやらないの?
12Mサービスキャンペーン
URLリンク(www.acca.ne.jp)
413:名無しさん@GOBANDB
06/09/11 08:24:10 BnDFZgng.net
so-net安いな
URLリンク(www.so-net.ne.jp)
414:名無しさん@GOBANDB
06/09/11 16:42:03 .net
>>413
IP電話つかえね。
415:名無しさん@GOBANDB
06/09/11 17:53:46 .net
(゚听)イラネ
416:名無しさん@GOBANDB
06/09/11 22:27:14 .net
おれは遠距離だから必須。
417:名無しさん@GOBANDB
06/09/11 22:39:38 .net
プラチナラインで十分
418:名無しさん@GOBANDB
06/09/27 11:56:29 .net
12Mのとこに申し込んだ
パソコン通信からずっとニフティだったけど、さよなら
419:名無しさん@GOBANDB
06/09/27 19:57:06 SFKxfx8J.net
ニフティも12M限定やれよ
420:名無しさん@GOBANDB
06/09/30 04:18:28 rbQSaqD0.net
あ どうも阿呆です
421:名無しさん@GOBANDB
06/10/02 16:30:37 .net
ニフティも12Mをやり始めたよ。
@nifty、下り最大12Mbpsの「ADSLバリューコース」を提供開始
URLリンク(bb.watch.impress.co.jp)
niftyのADSLサービスからの速度アップは続報待ち。
URLリンク(www.nifty.com)
>現在ADSL接続サービスご利用中のお客様のADSLバリューコースへの
>速度アップ(コース変更)お手続きは11月上旬を予定しております。
422:名無しさん@GOBANDB
06/10/02 21:46:59 k+02Donp.net
IP付きでこの値段
やるじゃん
423:名無しさん@GOBANDB
06/10/03 00:13:40 sufPI639.net
いや、それはいいんだけどさ。
ADSLニュースタンダードコース/3,962円〜/最大50.5Mbps/ 速度重視でNTT収容局から2km以内の方
ADSLバリューコース/2,093円〜/最大12Mbps/速度と価格を重視の方
ADSLライトコース/3,038円〜/最大3Mbps/手軽にADSLを使いたい方
ADSLエントリーコース/1,988円〜/最大960kbps/ADSLを始めてみたい方
URLリンク(www.nifty.com)
という一見すると意味不明な価格設定になってんだが…。
ニフティの企画部(正式な部署名知らんけど)、責任者は経済観念の全くない人なんだろうか…。
424:名無しさん@GOBANDB
06/10/03 01:12:17 .net
どうやら、niftyが提携している回線事業者は
イーアクセスだけじゃなくて、何社かあるようなので
ライトコースを、すぐに無くすわけにもいかなかったんでしょう。
まあ、もうちょっと書きようがあるとは思いますが。
425:名無しさん@GOBANDB
06/10/03 19:04:32 .net
現在5Mぐらいしか出ていないから、ニュースタンダードコース解約して
バリューコースにする予定。
撤去日前に新規申請しないでくれと言われた。
バリューコースが使えるまで一ヶ月かかりそう。
426:名無しさん@GOBANDB
06/10/06 16:14:07 .net
URLリンク(www.nifty.com)
固定IDが×って事は単発IDで粘着できるってこと?
427:名無しさん@GOBANDB
06/10/06 16:15:51 .net
オプションサービスの固定IPの間違いだろorz
常識的に考えて・・
428:名無しさん@GOBANDB
06/10/08 23:34:49 JBVVxyaS.net
……うん?
429:名無しさん@GOBANDB
06/12/23 15:42:53 .net
430:名無しさん@GOBANDB
06/12/31 20:23:04 .net
431:名無しさん@GOBANDB
07/04/16 23:42:26 JHYjKAjC.net
12Mに変えようかなー
432:名無しさん@GOBANDB
07/04/17 09:16:18 YE2CLQTK.net
バリューコースは、4キロ以内なら変えたら?
それ以上ならやめた方がいいかも。
433:名無しさん@GOBANDB
07/04/17 16:11:56 tNbIdokV.net
糞係長村田をオメガフルボッコしたら「ぼうやべで、ばぶう」と言ったwwww
糞係長村田のカス、オメガフルボ時にはオメガ鼻血だしながら「ぼうやべで、ばぶう」とか呻いてたのに
さっきオメガ電話あって「警察に行くからそのつもりで」だってさwwwwww
村田40なのに26の俺にオメガフルボされてイタリア眼鏡(8万)オメガバリバリされて
オメガ便器に顔突っ込まれ「ぼうやべで、ばぶう」とか
呻いててオメガ悲惨wwww死ぬしかないよね糞係長村田wwwww
糞係長村田って悲惨なオメガゴミ人間なんだねwwwwwwwww
惨めなオメガ汚物係長村田オメガワロスwwwwwwwwwww
434:名無しさん@GOBANDB
07/04/17 17:20:37 .net
9条は改憲してはならない。日本の為にならない。
日本人ではない朝鮮総連や民団でさえ、日本を心配して改憲への反対運動を行ってくれている。
私は日本人だが、「改憲すべき」などという者は、日本人として彼らに恥ずかしいと思います。
Q.中国から身を守る為、戦争に対する抑止力が必要では?
A.前提から間違っています。そもそも、中国は日本に派兵しようと思えばいつでもできました。
なぜなら、日本には9条があるため、空母や長距離ミサイル等「他国を攻撃する手段」がない。
つまり日本に戦争を仕掛けても、本国の、命令をだした幹部の命は絶対に安全なのです。
「安心して戦争を仕掛けられる国」を、中国は、今まで攻めずにいてくれたのです。
Q.それは日米安保によるものでは? そして、その日米安保も絶対ではないのでは?
A.中国の良心を信じられないのはなぜですか? そして、日米安保は絶対です。
知り合いの韓国人の評論家も「絶対だ」と言っていますし、私も同じ考えです。
更に、9条が消えても米国の戦争に協力する義務は発生しませんが、米国が被害者の場合は別です。
米国は日本を守る為に戦っても、(9条があれば)日本は米国を守る為に戦う必要がないのです。
Q.9条が本当に「平和」憲法なら、世界中で(日本以外に)1国も持とうとしないのはなぜか?
A.これは、日本以外のすべての国が誤っているとも言えます。
「敵国に攻撃が届く国は攻められづらい」というのは、誤った負の考え方です。
(もっとも韓国や中国の軍に関しては、日本の右傾化阻止の為でもあるので例外ですが)
更に日本の場合、隣国が韓国・中国・ロシアと、GDP上位の安定した信頼できる国ばかりです。
Q.「9条改憲派」は「戦争反対派」。侵略者に戦争を挑発する、戦争憲法(9条)を撤廃したいのです。
A.それは、貧しい考え方ではないでしょうか?
中国や北朝鮮を信じる「強さ」があれば、そんな考えにはならないはずです。
日本が信じれば、彼らも信じるでしょう。そして、真に美しい関係が始まるのです。
435:名無しさん@GOBANDB
07/04/18 00:12:28 .net
線路長3km未満だからバリューコースにしようかなー
436:名無しさん@GOBANDB
07/04/18 00:42:15 .net
まあ、良いんでないかい。
経路次第だけど1Mよりはそれなりに出るでしょう。
437:名無しさんに接続中…
07/04/18 08:31:48 fL6zfD7w.net
>>435
いいと思うよ。
ただニフティブロードバンド1年以上過ぎているなら、もったいないんで
誰かニフティ会員でニフティブロードバンドしている人、知っている
なら、紹介メール出してもらって、そこから入ると3000円もらえる
ので、工事費のいくらかになるでしょう。
この紹介メール曲者だから、絶対なくしてはだめだからね。
438:名無しさん@GOBANDB
07/04/18 08:33:43 fL6zfD7w.net
>>437
名前訂正するのを忘れてました。
439:名無しさん@GOBANDB
07/04/20 08:25:54 bIKZgxsx.net
URLリンク(kakaku.com)
昨日から月末まで価格.com経由バリューコースのみ8000円の
キャシュバック復活。
440:名無しさん@GOBANDB
07/07/12 23:28:42 .net
441:名無しさん@GOBANDB
07/10/04 00:27:17 .net
tesuto
442:名無しさん
09/09/25 23:48:02 zTev/wcR.net
先日モデムが壊れた。
修理してもらえるものだと思ったら、使ってるモデムは契約時のプレゼントモデムだった。
明細見たら、レンタル料払ってなかったわ。
結局、一時的に解約して、再申し込みすることで、モデムプレゼントがもらえるってことになった。
一回回線を解約するので、3週間ほどNetが使えなかったが無料で交換できた。
しかも、新規ADSL申し込みってことで、2ヶ月の費用が無料になった。
ADSLイーアクセスの12M契約で、月額2千円ほど。
普通にネットするだけならこれで十分。
アクセス少ないので、上げておきます。
443:名無しさん@GOBANDB
10/03/30 10:05:32 .net
ニフティ ではないけど、、、、
回線 NTT ADSLエントリー 1600円くらい
モデム レンタルなし(ハードオフのジャンク) 500円くらい
プロバイダ ADSLエントリープラン、IP電話サービス付き 500円くらい/月
電話基本料金
屋内配線利用料(買い取りも可)
プロバイダを自由に選べる
NTTは2セッション可
安い!
ダイヤルアップ時代にくらべりゃ天国
IP電話は全然使わない(実験用です)
光は高いし自由度が低い?
ダイヤルアップ→→NTT1.5M→YBB8M→NTT1M
444:名無しさん@GOBANDB
10/04/15 11:01:32 .net
>>438
世の中夜勤帰りで朝から寝てる人だっているんだよ?
引っ越しの時ちゃんと挨拶行った?
顔合わせたら軽く会話するとかしてちゃんとコンタクト取り続けてる?
日頃からそういうコミニュケーションが取れてればいつ洗濯機を回していいのか
いつ静かにしなければならないのか
迷惑を掛けないように生活出来るはずなんだが
445:名無しさん@GOBANDB
11/07/13 00:14:02.18 TntlrL2Q.net
保守
446:名無しさん@GOBANDB
11/07/13 23:11:33.21 .net
てst
447:名無しさん@GOBANDB
12/11/06 08:41:55.36 .net
YahooBBのADSLにしようと思ってるんですが
最大60000円キャッシュバックと書いてありますが
ほんとに貰えるんでしょうか?
448:名無しさん@GOBANDB
13/03/28 17:54:34.33 .net
, ィ
// |
ト、 / / |
`、ヽ、 / ト'\ | ,ヘ.
` 、\, へ.| iヾl / _/ 」 ヽ
__V___ | i | / / `゙ -、, - ァ
/ ノ\i、l ヽ{ ∂ </
/ / ノ~ 人. _ ∂ i'
/ ,イ__ " ヽ ノ
/ , -'" `゙'ー'' ン ー-ィ'"/\
レ'" ( 、 ヽ ̄|. >
ト、 トーイ____|/
| >、___,イヽ=='
:::::::::::::::'ー' ヽ_.ノ
449:名無しさん@GOBANDB
13/04/12 18:02:47.34 8oQwHR1+.net
適切なスレ見つからなかったからここで失礼
今度フレッツ光ファミリーから
フレッツ光ネクストなんちゃら隼に変えるんですけど
接続するためのパスとか変わってしまうんでしょうか?
450:名無しさん@GOBANDB
13/06/22 23:20:32.23 .net
ノノハヽ ノノハヽ
( *`ω´) 川∂_∂ル
/ っ日~-0日~⊂)
(´ )、J
[i=======i]
451:名無しさん@GOBANDB
14/11/11 19:54:43.32 .net
ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) dd
/ ~つと)
452:名無しさん@GOBANDB
14/11/11 19:55:30.21 .net
ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) dd
/ ~つと)
453:名無しさん@GOBANDB
14/11/11 19:56:51.23 .net
ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) dd
/ ~つと)
454:名無しさん@GOBANDB
14/11/18 05:58:18.09 .net
____
/, # \ | | | |
/ ,─、 ,─,\ | | | |
/ 。(,;━.) , . (,━;).,,\ | | | |
,{ ".、(,__人_,,), # _〉 | |. | |
/⌒ヽ 、 )┃⌒,i!゙( ,ノヽ、 | | | |
./ :::.. `丶 #_ ー‐ _ , ´ .、 \ | , | | |
/ /、::..  ̄`´ ̄ ,/ヽ_ ヽ |ノ 、| .| 、|
__( ⌒ー―ィ⌒ヽ、 ;, ;,/⌒`ー'⌒ ,) ノ_____,ゝソ___ゝ
━━`ー─-ゝィソノー─―ヾy_ノー─" _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒.}
明治
455:名無しさん@GOBANDB
14/11/18 06:00:11.86 .net
____
/, # \ | | | 立教
/ ,─、 ,─,\ | | | |
/ 。(,;\.) , . (,/;).,,\ | | | |
,{ ".、(,__人_,,), # _〉 | |. | |
/⌒ヽ 、 )┃⌒,i!゙( ,ノヽ、 | | | |
./ :::.. `丶 #_ ー‐ _ , ´ .、 \ | , | | |
/ /、::..  ̄`´ ̄ ,/ヽ_ ヽ |ノ 、| .| 、|
__( ⌒ー―ィ⌒ヽ、 ;, ;,/⌒`ー'⌒ ,) ノ_____,ゝソ___ゝ
━━`ー─-ゝィソノー─―ヾy_ノー─" _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒.}
明治
456:名無しさん@GOBANDB
14/11/18 06:02:07.05 .net
立教にすら完敗ニカ?そ、そんなはずはないニダ
しゃ、謝罪するニダ、賠償するニダー
____
/, # \ | | |立教
/ ,─、 ,─,\ | | | |
/ 。(,;\.) , . (,/;).,,\ | | | |
,{ ".、(,__人_,,), # _〉 | |. | |
/⌒ヽ 、 )┃⌒,i!゙( ,ノヽ、 | | | |
./ :::.. `丶 #_ ー‐ _ , ´ .、 \ | , | | |
/ /、::..  ̄`´ ̄ ,/ヽ_ ヽ |ノ 、| .| 、|
__( ⌒ー―ィ⌒ヽ、 ;, ;,/⌒`ー'⌒ ,) ノ_____,ゝソ___ゝ
━━`ー─-ゝィソノー─―ヾy_ノー─" _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒.}
明治
457:ギンコ ◆BonGinkoCc
16/02/28 17:09:44.94 .net
光回線で言えば、以前のBフレッツみたいに100Mbpsの格安の光通信技術みたいなもの。
最近では、最高で1Gbpsの光回線も珍しく無い。
458:名無しさん@GOBANDB
16/12/15 02:34:23.80 7eOwJ5UT.net
殺人未遂も朝鮮塵なら無罪放免!
459:名無しさん@GOBANDB
17/04/16 21:59:01.37 NarYHpE8.net
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: URLリンク(www.musen-lan.com) Ver5.6001
測定日時: 2017/04/16 19:34:28
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 1.53Mbps (190.67KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 1.59Mbps (198.26KB/sec)
推定転送速度: 1.59Mbps (198.26KB/sec)
460:名無しさん@GOBANDB
17/04/18 01:09:33.64 l/CXbdvr.net
URLリンク(goo.gl)
これは嫌だなー。。本当?
461:名無しさん@GOBANDB
17/12/29 22:59:16.43 kdVCZ9Se.net
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
YPGGFJ28W6
462:名無しさん@GOBANDB
18/05/22 16:39:32.32 Akmkurau.net
ユニークで個性的なネットで稼げる情報とか
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
Q1VVL
463:名無しさん@GOBANDB
18/06/27 01:19:07.96 .net
なんで
464:名無しさん@GOBANDB
19/09/10 20:23:28.83 .net
1M
465:名無しさん@GOBANDB
20/03/04 10:28:15.94 .net
やばみ
466:名無しさん@GOBANDB
20/06/21 14:12:06 .net
銅?
467:名無しさん@GOBANDB
20/10/26 17:02:28.70 .net
オワコン
468:名無しさん@GOBANDB
21/01/10 01:12:37.69 .net
URLリンク(i.imgur.com)
469:名無しさん@GOBANDB
22/02/10 13:58:44.83 N3WvphiE.net
冨田姉
銅銅銅
470:名無しさん@GOBANDB
23/01/24 16:03:54.75 dyhKNLU5s
弾道ミサイ儿はヤタ゛けど、核ミサヰ儿を遙かに超える地球破壊活動のクソ航空機の存在はスル─とか、どんなお笑いのネタだよ
都心まて゛数珠つなぎて゛私権侵害するJΑLだのAΝÅだのクソアイ又ドゥだのクサヰマ─クだのコ゛キブリフラヰヤ一だのシ゛ェットクサ−だの
女風呂のそ゛きなか゛ら威カ業務妨害ヘリグ儿ク゛儿飛ばして住民ヰラヰラかつてない頻度で挑發を繰り返して犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者
た゛らけのクソポリ公だの温室効果カ゛スまき散らして気候変動.土砂崩れ.洪水.暴風,大雪、干ばつ、森林火災にと災害連發、
地球破壞殺人テロをスル━しなか゛ら寝言は寝てからほさ゛けや
北のミサイルはと゛こも破壊してないがクソ航空機は墜落に金属部品落下に地球まで破壊しまくってるってのにキチガイにも程があるだろ
むしろ正義のミサヰ儿バンハ゛ン飛は゛してテ□リストの巣窟霞か゛関や入間地球破壞基地を標的に四六時中撃ち込んて゛くれよな
地球の外を飛ぶミサイルなんかよりクソ航空機のほうが圧倒的に脅威,これこそ人類に対する敵対行為た゛と認識しろやクソ税金泥棒
創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтТРs://i,imgur,сοm/hnli1ga.jpeg
471:名無しさん@GOBANDB
23/12/27 04:13:55.64 xOOLIDyyw
四六時中飛は゛してる伊丹一羽田を1回飛ばすたびに7000kWh火力發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛は゛してる新千歳―羽田を1回飛は゛すたひ゛に14000kWh火カ發電した際に発生するのと同等のCO2を排出
四六時中飛ばしてる成田ークソウルを1回飛ばすたひ゛に28000kWh火カ發電した際に發生するのと同等のCO2を排出
燃料がなくなるたびに乗り換えてるポリ公のへリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出
要するにこれほどの発電能力をクソ航空機に無駄に廃棄させながら増税に原発放射能汚染利権に戦爭利権にと拡大してるのが岸田文雄な
四六時中猥褻がらみて゛逮捕されて望遠力メラて゛女風呂やらのそ゛き見して遊んて゛るクソポリグルク゛儿威力業務妨害へリや
地球破壊の権化小池デ夕ラメ百合子の工シ゛プト旅行費や岸田異次元増税文雄の世界ー周地球破壞費を違法にしないとダメた゛ろ
入国税1000万圓航空燃料税1KL1千萬円離発着税1回1億円上空通過税1Km100万圓も実現しよう!
(ref.) URLリンク(www.call4.jp)
URLリンク(haneda-project.jimdofree.com) , URLリンク(flight-route.com)
URLリンク(n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com)
472:名無しさん@GOBANDB
26/04/22 07:14:51.20 Eaub9epOt
ストーカー殺人た゛のガキが殺されただの何の関係もないのに現場で手を合わせてるやつって気色悪いよなこういう右脳思考のやつに限って
力ンコーた゛のとクソ航空テロリストにテロ資金くれてやって莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動災害連発人殺しまくってるわけだが
海に囲まれた曰本て゛わさ゛わざ陸域クソ航空機飛ばしまくっていまだに凶惡殺人犯斉藤鉄夫航路すら撤回せず密集住宅地上空を低空で数珠つなぎ
PM2.5よりも小さな直径0.1μmの超微粒子まき散らしてこれは車とは異なる航空機特有のエンジンオイルが大気中に排出されることが原因で
毎曰グルグルやってるクソポリ公へリも例外て゛はないか゛このUFPは肺の最深部に到達して肺胞を通過して血液に入り込んで全身を巡って
脳に心臓に胎盤にと汚染して慢性閉塞性肺疾患肺機能低下不整脈癌心臟病白血病高血圧糖尿病認知症を引き起こしてることがCE Delftなどの
研究機関によって実証されてるわけだが献金賄賂癒着腐敗組織クソ自民だの天下り賄賂癒着クソ国土破壊省だのはこの重大な事実カ゛ン無視クソ
成田まで拡張して殺人によって私腹を肥やし続ける気満々なのが世界最悪の強盗殺人テロリストに乗っ取られた人の命が世界一軽い日本の現実
令和の成田闘争頑張ろう! noise.wеb.fc2.com
最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
50日前に更新/129 KB
担当:undef