ADSL 1Mコース ..
[2ch|▼Menu]
341:デイリー
06/06/14 20:57:00 XGg4wI+J.net
>>337
路線長4.13km 伝送損失41では、ADSL環境として悪すぎですね。
今、ニフティからメールが届いて5Mに速度アップすると言うけど…
余計に不安定になりそうです。
現在goo計測で珍しく1.96M出ています。このまま、このままで!
5Mの状態を見て960Kエントリーを考えます。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

50日前に更新/129 KB
担当:undef