ADSL 1Mコース ..
[2ch|▼Menu]
337:名無しさん@GOBANDB
06/06/14 01:17:35 .net
>>333
>1Mの時は安定して700k出ていたので、

1Mフルリンクなら800K以上出るはず(WIN98とか古いPC&OSのデフォルト設定でも)。
1Mでフルリンクしないなら、ADSL環境としては良いとは言えない。
3Mとか8Mにしたら不安定になるのは仕方ない。

安定化のためには1Mや960Kエントリーにするとか、TOKAIとかのロングタイプを検討すると良いんじゃない?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

50日前に更新/129 KB
担当:undef