ADSL 1Mコース ..
337:名無しさん@GOBANDB
06/06/14 01:17:35 .net
>>333
>1Mの時は安定して700k出ていたので、
1Mフルリンクなら800K以上出るはず(WIN98とか古いPC&OSのデフォルト設定でも)。
1Mでフルリンクしないなら、ADSL環境としては良いとは言えない。
3Mとか8Mにしたら不安定になるのは仕方ない。
安定化のためには1Mや960Kエントリーにするとか、TOKAIとかのロングタイプを検討すると良いんじゃない?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
50日前に更新/129 KB
担当:undef