ADSL 1Mコース ..
336:名無しさん@GOBANDB
06/06/14 01:09:21 .net
>最初の頃600k前後だたものが今では300前後
実測で600Kbps?だとするとリンク速度700K程度か。
1.5Mや1Mでフルリンクしないってことは、線路長が長いとかで
ADSLとしては相当に悪い環境なんだろう。
線路長は何kmよ?
>アッカにすれば良かった。
無駄な足掻きだ。まず徒労に終わるだろう。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
50日前に更新/129 KB
担当:undef