ADSL 1Mコース ..
[2ch|▼Menu]
336:名無しさん@GOBANDB
06/06/14 01:09:21 .net
>最初の頃600k前後だたものが今では300前後

実測で600Kbps?だとするとリンク速度700K程度か。
1.5Mや1Mでフルリンクしないってことは、線路長が長いとかで
ADSLとしては相当に悪い環境なんだろう。
線路長は何kmよ?

>アッカにすれば良かった。

無駄な足掻きだ。まず徒労に終わるだろう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

50日前に更新/129 KB
担当:undef