ADSL 1Mコース ..
335:名無しさん@GOBANDB
06/06/13 22:51:20 wtUtZv0r.net
おいらも6月頭からnifty(eAccess)1Mなんだけど、
最初の頃600k前後だたものが今では300前後になってしまった(体感的に全然違う)
イーアクの野郎なにか操作してるんだろうか。。。
IP電話にも支障が出てるから今問い合わせ中なんだけど面どくせー。。アッカにすれば良かった。。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
50日前に更新/129 KB
担当:undef