ADSL 1Mコース ..
[2ch|▼Menu]
335:名無しさん@GOBANDB
06/06/13 22:51:20 wtUtZv0r.net
おいらも6月頭からnifty(eAccess)1Mなんだけど、
最初の頃600k前後だたものが今では300前後になってしまった(体感的に全然違う)
イーアクの野郎なにか操作してるんだろうか。。。
IP電話にも支障が出てるから今問い合わせ中なんだけど面どくせー。。アッカにすれば良かった。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

50日前に更新/129 KB
担当:undef