ADSL 1Mコース ..
333:デイリー
06/06/13 09:41:12 k8qDCfY4.net
4月中旬に、nifty(eAccess)1Mから3Mに速度アップしました。
最初の1週間位は順調に2.1〜1.5M出て動画も大画面で見られました。
その後不安定になり800k〜200k位に、速度調整を何度かして貰いましたが
解決しません。モデム(WD605CV)の電源を抜き差しすると一時的にアップ
しますが…無線ラン(Aterm WL54AG使用)の影響?ケーブル接続でも同じです。
1Mの時は安定して700k出ていたので、エントリーコースに変えたほうが得かなと
ただIP電話が使えるのか心配です。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
50日前に更新/129 KB
担当:undef