ADSL 1Mコース ..
[2ch|▼Menu]
323:名無しさん@GOBANDB
06/06/01 18:42:49 .net
>絶対に遅延しないと? 途切れないと?

「絶対に」とか限定付けちゃってさ、そんなに滅多に切れないなら問題ないじゃん。

>絶対に遅延しないと? 途切れないと?

なんて言ったら光100MだってNOだろう。PCの環境だってあるし、サイトのサーバー自体の問題もある。
ボトルネックの問題なんか、いくら速くしたって解決しない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

54日前に更新/129 KB
担当:undef