ADSL 1Mコース ..
319:名無しさん@GOBANDB
06/05/31 22:21:09 qVlO0WXS.net
いや記載されてる要求自体がISDN相当でも、実際は3M〜くらいないと回線が
混雑してるとき途切れるよ。
要するに「のりしろ」が多いほうがいいってこと。
混雑していてバッファを使い切ったときに回線速度が速いほうが、バッファの
戻りも早い。
1Mだとカツカツだからな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
50日前に更新/129 KB
担当:undef