ADSL 1Mコース ..
[2ch|▼Menu]
319:名無しさん@GOBANDB
06/05/31 22:21:09 qVlO0WXS.net
いや記載されてる要求自体がISDN相当でも、実際は3M〜くらいないと回線が
混雑してるとき途切れるよ。
要するに「のりしろ」が多いほうがいいってこと。
混雑していてバッファを使い切ったときに回線速度が速いほうが、バッファの
戻りも早い。
1Mだとカツカツだからな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

50日前に更新/129 KB
担当:undef