ADSL 1Mコース ..
315:名無しさん@GOBANDB
06/05/31 04:05:33 OeyuQRXh.net
まぁ使い方次第だな。
動画見るとか、ストリーミングで音楽聞く予定があるなら、ライト(3M)にしたほうが
いいと思うが…。
1M(エントリー)はホントにメールチェックくらいしかしない人用だな。
最近は普通の商用サイトでもFlash使ってて重いから、光から1M線にすると、その落差に
ビビると思われ…。
日常使うならライト推奨。たまにしか使わないならエントリーでいいと思うけど。
ってもう申し込んでしまったのかな…。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
50日前に更新/129 KB
担当:undef