ADSL 1Mコース ..
[2ch|▼Menu]
315:名無しさん@GOBANDB
06/05/31 04:05:33 OeyuQRXh.net
まぁ使い方次第だな。
動画見るとか、ストリーミングで音楽聞く予定があるなら、ライト(3M)にしたほうが
いいと思うが…。
1M(エントリー)はホントにメールチェックくらいしかしない人用だな。
最近は普通の商用サイトでもFlash使ってて重いから、光から1M線にすると、その落差に
ビビると思われ…。
日常使うならライト推奨。たまにしか使わないならエントリーでいいと思うけど。

ってもう申し込んでしまったのかな…。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

50日前に更新/129 KB
担当:undef