ADSL 1Mコース ..
277:名無しさん@GOBANDB
06/03/23 12:03:19 cAs45kLP.net
昨日からエントリーコース(イーアクセス)つながってさっそくオンゲームしてたら
30分おきくらいに切断される。
DION12M(回線業者イーアクセス)だったときは1度もそんなことなかったのに・・・。
原因考えられることだれかわかります?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
50日前に更新/129 KB
担当:undef