ADSL 1Mコース ..
231:名無しさん@GOBANDB
05/12/20 01:31:43 2KJw0xuK.net
同じような質問になりますが、私もニフティーからの誘いでADSLにしていますが
月々3000円くらい払っています。しかし、知り合いから高いといわれました。
もしかして、最初のダイアルアップの料金のままにしていませんか?って!
なんか安くするコースってあるんですか?少しでも安くあげたいのですが!
教えてください
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
50日前に更新/129 KB
担当:undef