ADSL 1Mコース ..
219:名無しさん@GOBANDB
05/11/08 00:46:46 5B/7UTNI.net
>>216
繋ぎっぱってのは、線繋いでモデム電源入れてリンク状態(『ASDL』ランプ点灯)に
しておけば問題無い。PC自体を接続してログインしてる必要は無し。
eAccessの取り説に書いてあったと思うが。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
54日前に更新/129 KB
担当:undef