ADSL 1Mコース ..
[2ch|▼Menu]
219:名無しさん@GOBANDB
05/11/08 00:46:46 5B/7UTNI.net
>>216
繋ぎっぱってのは、線繋いでモデム電源入れてリンク状態(『ASDL』ランプ点灯)に
しておけば問題無い。PC自体を接続してログインしてる必要は無し。
eAccessの取り説に書いてあったと思うが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

54日前に更新/129 KB
担当:undef