ADSL 1Mコース ..
[2ch|▼Menu]
217:名無しさん@GOBANDB
05/11/07 16:03:59 pFxOOISC.net
ブロードバンドスピードテスト URLリンク(www.bspeedtest.jp) v2.4.0
測定時刻 2005/11/07 15:57:27
回線種類/線路長/OS ADSL/3.0km/Windows XP
キャリア/ISP/地域 その他ADSL/nifty/神奈川県
サーバ1(さくらインターネット) 843kbps
サーバ2(さくらインターネット) 841kbps
下り受信速度: 840kbps(843kbps,110kByte/s)
上り送信速度: 250kbps(254kbps,31kByte/s)

>215
IDはそのまま使えると思う。電話で確認するがヨロシ。

>216
普通はモデムの電源、入れっぱなしじゃないの?
まぁ、そんだけ速度出てれば不満なしでしょ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

50日前に更新/129 KB
担当:undef