ADSL 1Mコース ..
[2ch|▼Menu]
216:名無しさん@GOBANDB
05/11/07 11:55:09 .net
ブロードバンドスピードテスト URLリンク(www.bspeedtest.jp) v2.4.0
測定時刻 2005/11/07 11:42:39
回線種類/線路長/OS ADSL/3.5km/Windows XP
キャリア/ISP/地域 その他ADSL/nifty/北海道
サーバ1(さくらインターネット) 884kbps
サーバ2(さくらインターネット) 747kbps
下り受信速度: 880kbps(884kbps,110kByte/s)
上り送信速度: 210kbps(207kbps,25kByte/s)

本日、ISDNからエントリーコースに切り替え。
どっかのスレで、数日間つなぎっぱに汁って見たけど、やったほうがよい?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

50日前に更新/129 KB
担当:undef