ADSL 1Mコース ..
216:名無しさん@GOBANDB
05/11/07 11:55:09 .net
ブロードバンドスピードテスト URLリンク(www.bspeedtest.jp) v2.4.0
測定時刻 2005/11/07 11:42:39
回線種類/線路長/OS ADSL/3.5km/Windows XP
キャリア/ISP/地域 その他ADSL/nifty/北海道
サーバ1(さくらインターネット) 884kbps
サーバ2(さくらインターネット) 747kbps
下り受信速度: 880kbps(884kbps,110kByte/s)
上り送信速度: 210kbps(207kbps,25kByte/s)
本日、ISDNからエントリーコースに切り替え。
どっかのスレで、数日間つなぎっぱに汁って見たけど、やったほうがよい?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
50日前に更新/129 KB
担当:undef