ADSL 1Mコース ..
208:名無しさん@GOBANDB
05/10/27 22:47:36 XMYviT1J.net
上のレスずっと書いてるものです(T_T)CCDセンサーの30万画素のカメラをとりつけたいしWin98ではダメそうなので新しいPCを明日買いにいこうと思います!WEBカメラのスレってどこかにあるんでしょかw(-_-;)w
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
50日前に更新/129 KB
担当:undef