ADSL 1Mコース ..
[2ch|▼Menu]
203:名無しさん@GOBANDB
05/10/20 00:58:27 .net
USBポート一つだけか? 普通二つくらいあると思うんだが…。
質問は…どこだろな。PC・ネット系の各板の初心者質問スレなら大丈夫だと思うけど。
それかメール送ってよこせ。
se_a21c@yahoo.co.jp
ほれ。ちなみに、190=192=198=201だ。
あんまここでやってると他のヤツに迷惑だから、あとはメールよこすか、他の板の
初心者質問スレ探してな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

50日前に更新/129 KB
担当:undef