【新生FF14】初心者の ..
329:名も無き求道者
14/08/04 15:27:31.09 3ibp8lv6.net
IDで初心者ボーナスがPT全員にもらえるシステムですが、誰かとPT組んだ状態で、ダンジョン参加申請しても貰えるのでしょうか?
それともPTメンバーはルーレットで選んだ時でしかボーナス貰えないのでしょうか?
初見ダンジョンが溜まってるので、フレを誘ったのですが、フレはPT組んで行くと貰えないよ、と言ってたので
調べてみたのですが、そういう類の事はネットで見ないので、こちらで質問させていただきました。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
48日前に更新/172 KB
担当:undef