【新生FF14】初心者の ..
[2ch|▼Menu]
329:名も無き求道者
14/08/04 15:27:31.09 3ibp8lv6.net
IDで初心者ボーナスがPT全員にもらえるシステムですが、誰かとPT組んだ状態で、ダンジョン参加申請しても貰えるのでしょうか?
それともPTメンバーはルーレットで選んだ時でしかボーナス貰えないのでしょうか?

初見ダンジョンが溜まってるので、フレを誘ったのですが、フレはPT組んで行くと貰えないよ、と言ってたので
調べてみたのですが、そういう類の事はネットで見ないので、こちらで質問させていただきました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

48日前に更新/172 KB
担当:undef